-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日もたどり着いた女戦士のリハーサル!

着々と進んでおります!

本日はダンスの振りを改めて確認しあいました。

振りを揃えるのって難しい…

けど、揃った時の気持ちよさって最高なんですよねっ

今日のリハの映像を早くみたいものですな♪



でもって

ライブの時にお世話になってるstaffさんからいただいちゃった!

-写真1-

ありがとうございます!



そして、

リハーサルが早く終わったから

皆でご飯食べに行ったよー

もつ鍋ー!!!

-写真2-

いやー、℃-uteの皆様とのお話は面白いですねっ

食べにいってよかったー




<告知>

明日のキュートな時間にて

9月4日に発売されるアルバムから

「ベーグルにハム&チーズ」が流れます!

めーっちゃ幸せな曲だから是非とも聞いてください!


中島早貴のキュートな時間は

毎週土曜深夜1時からラジオ日本にて放送されてます!

checkよろしくねーん。





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全186件)
  •  
    8/17 07:10

    もつ鍋、みんなでいったとか、ホルモン系食べたら、肌の調子は良くなる気がするから、今日あたり絶好調なんでないかな( ´∀`
  • おったま下駄! 
    8/17 07:17

    おはよ

    朝から暑暑ですけど

    今日明日とハロコンIN中野サンプラザ♪ですね

    楽しん
    かいて
    いきましょっ(^-^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/17 07:40

    さき ちょ
    10月札幌前日に帯広スマイレージとやるんやね 昨日解禁なり バス調べたり 結果 便数なく 札幌戻れないから帯広ホテル取
    ライブチケットもイープラスファンクラブ先行
    申し込みした
    ファンクラブ先行なのにサービス料金イープラスに払うのかよ (笑)
    たどり着いと内容変わるんかな スマイレージ居るから

    どんだけ北海道来るんだ 嬉しい悲鳴
    札幌住みならいいが 北海道のてっぺんだから 大変札幌まで 行き 帯広下がり また翌日札幌行き なんか複雑 でもうちから帯広行けないし
    札幌℃-ute2回見たら翌日またバスで 家へ 長旅


  • ハル 
    8/17 07:58

    なっきー、おはよう
    もついいね。夏に鍋もいいかもね
    ハロコン頑張ってね
  • Joy To Sing♪ 
    8/17 08:01

    リハーサルからの5人でのご飯っ
    とびっきり美味しそうだね:)

    ℃-uteの揃ってるダンスって
    客席からみてて、息を呑む美しさですよ
    春ツアー1曲目の【Crazy完全な大人】から
    揃ってる5人のパフォーマンスを見るたびに
    1曲目から心をつかまれて、見ることに集中しちゃって。
    改めて、この子達すごいっ…て思ってましたもん。
    これからも楽しみにしてますっ。

    リアルタイムでは聞けないけど
    「ベーグルにハム&ーズ」楽しみにしてるね!
    舞美ちゃんのblogにのってたけど
    歌詞についてアレコレ話してそう
    なっきぃの写真が可愛かった。:)
  • いとぅー 
    8/17 08:12

    なっきぃおはよー!!リハーサルお疲れさまです!℃-uteの揃ったカッコ良いダンス楽しみにしてますね!!今日の中野の帰りにもつ鍋食べに行こうかなあ…
  • なるパパ 
    8/17 08:31

    お疲れ様(⌒▽⌒)
    初めてコメントします!
    最近、せかはぴで、なっきぃ可愛いなって思ってからの初ブログです。
    これからも拝見しやす( ̄▽ ̄)
    がんばって下さい!
  • はるか@マイマイ 
    8/17 08:34

    なっきぃ、おはよ(*^^*)武道館楽しみになってきた。意外ともうすぐだ!期待してます(^.^)今日ハロコンいくからね
  • ひさちさ 
    8/17 09:04

    なっきぃおは


    昨日も秋ツアーリハお疲れさま


    舞美ちゃんのブログ見ると、リハも早く終わったりと、かなり順調にいってるみたいだ


    筋肉痛も順調になくなってきてるかな


    振りが揃ってるかの確認か

    人間1人1人だし、気持ちを揃えないとバラバラになっちゃうもん


    今日のリハの映像を早くみたいって、それだけ揃ってる自信があるのかな


    努力はもちろんだけで、リハ終わった後にみんなでご飯食べに行っちゃう仲がめちゃいい℃-uteだもんな

    本番でも鳥肌が立つような揃い方してると見えてくるな(^-^)




    どら焼だよね

    なっきぃどら焼で口元隠してるし


    スタッフさんいっぱい動いてる℃-uteにって甘いものだよね

    スタッフさんもホント素敵だねー

    どら焼のラッピングが和な感じで可愛い




    今度は目を隠してるしー

    なっきぃノーメイクだったのかな

    もつ鍋は元気でちゃうね

    んで℃-uteでのお喋りで、また元気になれるね


    仲良しな℃-uteを感じれて、たったそれだけで自分も元気ななれて嬉しくなっちゃうよ(*^□^*)



    キュートな時間で

    うれし

    『ベーグルにハム&ーズ』が聴けちゃうんだ


    舞美ちゃんがこの曲のことめちゃ書いてくれてて、聴きたくて妄想ばかりしてたんだ


    数日前に舞美ちゃんのブログに載ってたなっきぃの写真、あれ歌詞を読んで、曲の世界に入り込んで、幸せいっぱいの笑顔になってたよね(●^ー^●)
    あれって、もしかしてこの曲の歌詞を読んでたのかなってさ


    今週もラジオめちゃ楽しみだよ(*^_^*)



    コメント書いたら、中野でのハロコンの準備をするひさちさでした


    昼公演行きま

    初ソレゾーレ

    席もステージから近いし、めっちゃ楽しみだよo(^∇^o)(o^∇^)o

    写真のなっきぃはネイル(ネイルシール)してないけど、ハロコンではするのか

    そこまでチェックは出来ないかもだけど気になってさ

    髪型もどんなだろ

    デコ出しなっきぃに久々に逢いたいな(*^□^*)

    楽しみですo(^-^)o



  • えり 
    8/17 09:06

    ダンスがそろうのって気持ちいいと思います。
    そして、℃-uteは、本当にメンバー同士でそろうまで練習してそうなイメージです。長くやっているからこその一体感ってあるよね
    早く9月になって℃-uteに会いたいです
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/17 09:34

    おはヽ(´ω)ノ♪筋肉痛になりたくて腹筋しまくったらなった!やっぱ好き、この感覚。笑笑 でもあたしお腹太りにくいからどうせなら脚やらなくては(ーー;)なっきぃの脚めっちゃ憧れる!白くて細くて長いの!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/17 09:53

    11年一緒にいて、真面目な話もできるしわきゃわきゃもするし、本当に素敵な関係だなって思う!Dマガとパフォーマンスのギャップとかね!笑 色んなところ魅せられるのも長年共にしてる℃-uteの凄さなんだなって思いましたねっ突然だけど!笑 ふと思ったのでした。笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • まいける☆ 
    8/17 10:19

    なっきぃおはよ〜

    リハお疲れ様

    本当武道館楽しみ

    キュートな時間で流れるベーグル楽しみ
    代々木ではゆっくり聞かなかったから。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/17 10:28

    なっき


    俺眠い(ρд-)zZZけど頑張って

    中島早貴のキュートな時間聞いてるよ

    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュ
    で毎週聞いてるよ待ち遠しいドキドキ
    日ハロコンチケット持ってないけどグッズ日替わり写真買いに行きます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/17 10:37

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    たどり着いた女戦士リハーサルお疲れ様
    9月10日武道館参戦するよ待ち遠しいドキドキ
    シフィコ横浜ファンクラブチケット申し込みしたよ当選するようにお願いします

  • おにぎり 
    8/17 10:38

    リハーサルおつかれさまでした。

    今週、山形出張から帰ってきたよ〜。

    ってことで、今日と明日のマゼコーゼ参加します。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/17 10:40

    なっき


    俺またコメントする
    暑い(;´д`)のにモツ

    俺 ビール飲みまし

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/17 10:45

    おはよう お疲れさま なっきぃ可愛過ぎ 美少女だ
     リハ早めに終わって,皆と楽しめて良かったね。
     最後のカフェに舞美ちゃん居なかったの残念だね
     熱中症に気をつけて,ライブ楽しんでね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/17 10:47

    なっき


    俺またまたコメントするよ

    暑い(;´д`)のにもつ

    俺ホルモン食べましたビール飲みました
    9月10日武道館参戦待ち遠しい
    シフィコ横浜ファンクラブチケット申し込みしたよ当選するようにお願いします

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/17 10:48

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜



    リハーサル順調に進んでるみたいでよかったよ

    筋肉痛の方は大丈夫かな?


    たしかにダンス合わせるのって難しいけど、

    毎回あんなに難しくて激しいダンスを5人揃えて踊ってる姿見ると

    本当に5人ともスキル高くて、素晴らしいな〜って思うよ!


    これからどんどんレベルの高いダンスとかもあると思うけど頑張ってね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/17 10:48

    -写真1-

    なっき
    !staffさんから何もらったの?

    気になったからリーダーのblog読んでたら、どら焼きってわかった


    疲れたときに甘いものはいいよね




    -写真2-

    もつ鍋いいな〜!

    俺も℃-uteともつ鍋食べに行きたいな〜



    おっ!

    今晩の「中島早貴のキュートな時間」でも「ベーグルにハム&チーズ」流れるのね!?

    こないだのラジオで聴けなかったから

    今晩のOA楽しみにしてるね



    ではでは、今日は中野でハロコン

    たのばってきてね(^-^)/




  • Only You 
    8/17 10:48

    なっきーって、頭の回転速い?
    なっきーって、ツッコミ担当ですよね。多分。なんか時々突っ込む事がないから中途半端っていうか。まあ要するに、トークがうまくなって欲しいということです。
    Mステなどの番組に出るためにも。今年中にはMステに出て欲しいです。
    正直、トークで岡井さんに頼るのは不安です。グダグダになるし。℃-uteみんなが何か言われて、すぐに返せる力があったらもう感激です。今の℃-uteをTVで見てても、まいみぃと愛理ちゃんとなっきーが喋ってないのを見てると、すごくもどかしいです。あぁ。。というか。いつものパターンだっていうか。℃-uteの課題はズバリトーク力!それだけ。
    何でもいいから、喋ればいいんですよ。面白くなくても。
    言いたいことがあったら、あらかじめ台本のようにメモするとか。
    まあ僕的には本当は台本がなくても、アドリブ出来るようになって欲しいんですけどね。。でもそれじゃハードル高いですよね。。。。。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/17 10:51

    なっき


    またまたコメントするよ
    ダンス振り付け頑張ってまねして覚える

    大変だけど笑
  • 2014LIFE 
    8/17 11:01

    カワイイなぁ
  • 満腹猫 
    8/17 12:06

    ℃-uteちゃんがお鍋で温まったらTeam ℃-uteもみんな温まっちゃった今日この頃いかがお過ごしでしょうか
    ていうか、それだけみんな武道館期待して心配してたんだね
    こっちはもう安心と期待ですよ

    ℃-uteちゃんが食べるおいしいもつ鍋って丸腸なのかなあ
    丸腸うんまいよね〜
    ホルモン食べてないなー
    これからどんぶり飯にシーチキンを乗せて醤油ドボドボかけ
    マヨネーズどばーっとかけるニャンコ飯食べま
    これおいしいんだよwワサビもつけてね

    みんながニラ臭くありませんようにナム~
  • ひろ@ちゅり 
    8/17 12:44

    ベーグル、めっちゃ高評価だよね\(^o^)/(笑)まだちゃんと聞いてないから今日ラジオでちゃんと聞くわ(。・д・。)!ベーグル食いてぇ
  • くまいぬ 
    8/17 13:06

    武道館リハお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)暑さにまけずにファイト(o^^o)
  • やまこしたかお 
    8/17 13:23

    何もらったんですか!?
  • ソウシ 
    8/17 13:31

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ん〜スタッフさんからもらったものって何!?その袋の中身はなんなの!?クイズなのかぁ〜!?っていうか、くちびる隠すのやめて
    !!

    あともつ鍋!!℃-uteの栄養になる率が高い鍋だよね!!僕はもつ鍋を食べに行った事はないなぁ…今の時期だと超暑そうだし…でもおいしそう!!機会があったら食べに行ってみるね!!僕の地元にあるのかな〜!?

    あ、Pリーグ観たよ!!っていうか、毎週観ながら思うんだけどさ、何本撮りなのかは知らないけど、℃-uteメンバーで唯一毎週必ずテレビで会えるのって関東近郊ではなっきぃだけだよね!!やっぱりレギュラーって偉大だなぁって思う!!ずっとずっと続きますように


    さて、そろそろ中野昼公演が始まる頃だね!!…残念ながら僕は行けないんだけど、職場から応援してるからね!!がんばってね!!なっき
    !!
  • Franztvontutu 
    8/17 14:05

    大好き
    っきぃ

    武道館、気合入ったリハみたいで、期待してま

    ハロコンは来週の福岡に参戦なので、今日明日中野で楽しんでね

    仲の良いトコが℃-uteの最大の魅力だねぇ
    素敵な一日を

  • ポえ〜・・・。 
    8/17 14:07

    はろ〜


    たどり着いた女戦士Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(
    のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)

    はやくみたーいo(`▽´ )oU+1F495


    みれませんけども|( ̄3 ̄)|(


    ℃-uteちゃんでご飯o(`▽´ )oU+1F495

    ℃-uteちゃんでご飯o(`▽´ )oU+1F495


    はーい(・ω・)ノ


    ばい

  • BURIBURIKUMAKO 
    8/17 14:38

    リハーサル順調なようですね、武道館楽しみです。それから℃-uteちゃん本当に仲良しですね、でもおじさんモツ鍋食べれません。
  • Kensk 
    8/17 16:10

    なっきぃ、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
    みんなでもつ鍋いいな〜!
    今ね、録画したPリーグみてるよ
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • kenken76 
    8/17 16:13

    なっきぃ、こんにちは。

    連日のリハーサル、お疲れさまです!
    ダンスの振り、メンバー間でしっかり合わせていくのが℃-ute流なのかな。

    ピッと揃うと、それだけで見栄えがいいものだよね。
    やっぱり、揃っていると、メンバーもそのパフォーマンスのさなかにも「揃ってる!」って分かるものなのかな。

    リハーサル終わりにもつ鍋みんなで食べて…と思ったけれど、写真2枚目
    鍋がおいしそうなのは分かるけど、お顔が目より上カットになってしまってますがな!

    さらに「℃-uteの皆様とのお話」ってよそよそしさ満載
    長年一緒にいてもなお、トーク満載で盛り上がれるのが素敵過ぎる

    「ベーグルにハム&チーズ」かかるのね
    あの曲、以前に別の番組でもかけてくれたけれど、すごく幸せな感じで大好きなんだよね。
    しっかりチェックしますぜ

    -kenken76-
  • kasumi 
    8/17 17:02

    おつかれさまーーー!!!ベーグルにハムチーズかわいい曲だよねU+2661 発売が楽しみですっ!
  • ヒデ 
    8/17 19:41

    なっきぃお疲れ様(^з^)-☆
    モツ鍋おいしそう\(//∇//)\
    みんなでワイワイ鍋つつくのは最高だよね(^_−)−
  • 月のカノン 
    8/17 21:28

    「ベーグルにハム&ーズ」聴きたかったから嬉しい!
    今夜もキュートな時間チェックするよ♪
  • まつじゅん 
    8/17 21:55

    舞ちゃんもいってたけど、
    ふりの合わせるのがよほど順調にいったから、
    早く終わったんだろうねえ

    ℃-uteだけだと、楽だけど、ハロチカはスマイレージもいるから
    改めて確認とかもいるかもねえ。

    あ、中さん後輩の面倒見るの、いいチャンスジャン!
    勝田ちゃんあたりでもw
  • ℃〜なつ 
    8/17 22:06

    リハーサルお疲れ様です^^
    まだ筋肉痛の余韻は残っていらっしゃいますかー?
    ファンやスタッフの方に期待されていると、
    ついつい頑張りすぎちゃって無理してしまうこともあると思いますので、
    自分自身や℃-uteのことを想って「無理しない勇気」も大切だと思います^^
    釈迦に説法。僕なんかに言われなくても、なっきぃなら十分、理解していらっしゃいますよね(笑)ごめんなさい
    怪我をしない体作りもリハーサルも順調に進むことを願っています
    手ながら、なっきぃと℃-uteなら絶対に成功できると思っております
    ←上から目線に聞こえたらごめんなさい


    僕はダンス未経験者で、フリを合わせることの難しさも知らなければ、フリが揃った時の気持ちのよい感覚もわかりません。
    しかし、なっきぃ・℃-uteメンが、ファンのためや支えているスタッフの方にむくいようと努力していることは分かります。もちろん、自分たちのためでもあると思いますが、継続して努力することは並大抵のことではないと思いますし、非常に尊敬いたします。なっきぃ・℃-uteメンは、つんく♂さんや歌・ダンスの先生から出される課題に、しんしに、取組みながら自分の苦手なところを発見し、それを改善するということを11年もしてきたと思います。これは本当に凄いことであると思います。もちろん、これからもそんななっきぃ・℃-uteメンに尊敬の念を込めながら応援してゆきたいと思います

  • ℃〜なつ 
    8/17 22:16

    そしてそして
    写真の中島様がカワイイーーーーーーー!!!!!!!!!
    練習着を着て後ろお団子ヘアー?というラフな格好にキュン
    少し上目使いで、黒目が多いクリクリな瞳のカメラ目線!!!!!
    少し上がった眉も素敵ですアハ――――

    ただ、なっきぃのセクシーな唇ファンの僕としては、唇を隠さないでほしかったorz
    なんて、冗談です。十分素敵です

  • ゆっきー 
    8/17 22:33

    なっきぃおつー!今日は中野ハロコンかあ!うちは今日明日バイトです!で、月曜日から実習やからまぢハード(*_*)でも土曜日のハロコンを楽しみにがんばってきますよん(^^)/!!!モツ鍋食べたくなったー!実習終わったら食べいこっとー♪福岡ハロコン後に食べて帰れるといいね(*^^*)では、明日もお互いリア充しよっ!
  • れい 
    8/17 23:01

    中島さんお疲れ様です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も安定の可愛さですねヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/17 23:08

    ℃-uteの関係性が、素晴らしいね!! スタッフさんからも、ファンのみんなからも愛されてて、最高だと思います!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 01:57

    お疲れ



    ツアー楽しみだなぁ


    もちろん武道館やリリイベにも行くからね

  • かつお♂ 
    8/18 06:31

    美しくってのときも「幸せの途中」がイチオシて言ってたもんね!
  • BAT 
    8/18 10:17

    ℃-uteはステージでも話に夢中になってる時があって面白いよね

    乗りに乗ってる時はずーっと聞いてていたい

  • ともちゃん。 
    8/18 20:18

    もつ鍋おいしそー!
    ベーグルにハム&チーズ聞いた!
    めっちゃ可愛い曲でこっちまで幸せな気分になるね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 02:22

    ℃-uteのダンスの揃いは凄すぎ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/25 17:54

    ℃-uteほどダンスが揃ってるグループはない

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/25 17:56

    ℃-ute仲良すぎで話つきないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)