レッツもっつ
(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/レッツもっつ(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/レッツもっつ(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/レッツもっつ(*^.^*) 画像3

こんばんは

舞美です



ふふふふふ
(*^.^*)


今日も、秋ツアーのリハーサルだったんですけどね


(
1)


2時間半も早く終わっちゃったんです(゜o゜)/


いつもの事ながら、ノーメイクでリハーサルをしていた私…(°∇°;)



時間ができちゃったから
『みんなで、もつ鍋屋さんに行こう
』って事になって


『外に出るなら
』と慌ててメイク



愛理のメイク道具借りちゃったぁ



使うものがいつもと違うから、メイク後の顔も若干違う…



(
2)
(
3)←ちなみに、愛理が持っているのは、スタッフさんから頂いた差し入れのどら焼き


やじの分は、既に、やじの口の中に入っております(  ̄▽ ̄)
(笑)






メイクも終わり、いざ、もつ鍋屋さんへ



マネージャーさんがオススメしてくれたお店だったんですが


もぅ、めーっちゃめちゃ美味しかったです



はぁ(*´д`*)
また、1つお気に入りのお店が増えちゃったっ



そのお店の個室は、次の方の予約が入っていたみたいで、居られる時間が限られていたんですが


みんなで
いーっぱいお喋りしていたら

時間があっという間に来ちゃいましたよ〜



…と言っても、1時間半くらいはあったんですけどね(笑)



それでも、みんなまだまだ話し足りなくて


『今からカフェに移動して、もっと話そう



って、事になってました(笑)



ただ、やじは
母がもともと都内に用事があって、迎えに来てくれる事になっていたので


ここで、みんなとバイバイ…



いやー

お腹もいっぱいで幸せだし

みんなとのお喋りも楽しくて、素敵な一時でした



明日・明後日は、中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートがありますが


℃-uteは、このもつ鍋パワーで挑みますよ
(・∀・´)


コンサート、わくわく



もつ鍋効果でお肌もぷるんぷるんになれー



明日もお互いに、素敵な1日にしましょうね



また明日の更新で〜


ばいばい



□■□■□■□■□■□

今日もリハーサルしていました、

「℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』の

福岡・名古屋公演のチケットですが

明日から一般発売が開始されます



・10月14日
福岡国際会議場メインホール

・10月19日
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(名古屋)


まだチケットをお持ちでない方は是非よろしくお願いします


 
  • コメント(全245件)
  • ハル 
    8/17 07:56

    舞美ちゃん、おはよう。
    いい時間おしゃべりにもつよかったね。
    今日たのばってね。
  • ばっち 
    8/17 07:59

    充実してるね
  • さださんさん 
    8/17 08:00

    舞美ちゃんおはよう。みんな仲良しでイイね。(^ ^)。みんながライバルで争いあって強くなるのも悪くないけど℃-uteは自分の立ち位置で何ができるか、何をする事がグループとして良くなるのか、一人一人が考えて全力で頑張ってる所が好き。(^o^)。それでいて みんな個性的でちゃんとキャラクターが出てるし。似たキャラクターの子もいないから5人なのに力を合わせると何か強力なパワーを感じる。戦隊物じゃないけど ステージやテレビ見てる人も5人の誰かを応援したくなる。僕はもちろんレッドだけどね。(^O^)。なんか仲良しのバンドがリハーサル後にファミレスで語る感じなのか女子会チックなのかは分からないけど(笑)みんなが同じ方向向いてる感じがして僕は好きだなあ。^_^ お化粧は愛理ちゃんのを使うとイメージ変わるね。 僕はいつもの舞美ちゃんの方が好きかな。舞美ちゃんと愛理ちゃんと似てるようで、舞美ちゃんははっきり顔だし愛理ちゃんはしっとり顔だから真逆なんだよね。僕ははっきりした顔の子が好きだね。愛理ちゃんもこの前のコンサートで客席近くで歌ってくれて、凄いアイドルオーラだったけどね。(^_^)。二人とも美人さんです。さて、今日も長くなったけど、今からお仕事です。舞美ちゃんはコンサート頑張ってね。来週の名古屋のイベント今から楽しみにしてるよ。今日も一日、舞美ファイ
  • いとぅー 
    8/17 08:09

    舞美ちゃんリハーサルお疲れさまです!どら焼きにもつ鍋と美味しそうなブログですね!!それにしても℃-uteメンバーの仲の良さはスゴいですね!!単独も楽しみですがまずはハロコンたのばっていきましょう♪
  • こみー 
    8/17 08:20

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    もつ鍋食べた


    なかなか食べる機会もないからなぁ…

    たまには食べたいね…まいみぃと


    どら焼きを美味しそうにほおばってるシーンでもいいんだよ
    (笑)



    確かにメイクが普段とちょっと雰囲気が違う感じがするかも


    美人なことには変わりないけどね




    中野は日曜だけ行けるけど、夜公演しか入れない予定だから、久々にまいみぃに見つけてもらえるように頑張るかな…

    最近不完全燃焼が多いからさ…




    ではでは、今日と明日中野でのハロコンたのばって過ごして


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • しょう 
    8/17 08:23

    まいみぃ、おはよう


    昨夜は、まいみぃの更新を待ちつつも、見事なまでに?寝落ちしてしまった僕を許してくださ
    (笑)


    さて、秋ツアーのリハは順調に進んでいるみたいです


    2時間半も早く終わるなんて、よほど集中力を高めてリハに取り組んでいたんじゃないかな?

    そのあとみんなで食べに行ったという、もつ鍋パワー?で、今日のハロコンもたのばってください



    そして、愛理との『世界一の美少女姉妹』の2ショットありがとう


    みんなもコメントしているようですが、愛理のメイク道具を借りたせいか、いつもより更に似ているような気がします



    さあ、今日は土曜日なので、いつもなら『SATOYAMAライフ』をまず観るのですが、これから出かけなければならないため、録画して後で観ようと思いま



    じゃあ行ってきます

  • はるか@マイマイ 
    8/17 08:37

    まいみちゃん、おはよー(^.^)武道館楽しみになってきた。いくからね(=´∀`)人(´∀`=)キュートちゃんは相変わらず仲良しだね!そんかキュートがわたしは大好き!今日ハロコンも行きます(*^^*)もちろんキュートを応援するよー!
  • ひさちさ 
    8/17 08:38

    舞美ちゃんおはよう


    いーーっぱい寝たぁ゚+。(*′∇`)。+゚

    舞美ちゃんも睡眠バッチリかな



    ふふふふふ
    (*^.^*)
    ↑↑なんかいいことあったみたいだねー

    なんだろなんだろ

    読むど


    秋ツアーのリハだったんだ

    お疲れさま

    前日の3日目で、愛理ちゃんだいぶ位置がついたって言ってたし、今日の4日目でだいぶ前進したか



    ファイル持ってパシャリだ

    愛理ちゃんのもファイルだよね

    2人で同じ大学に通う学生さんだねー(o^o^o)

    そう見えた


    可愛い

    逢いた
    ←もう数時間後に逢えるぞ



    リハがまた早く終わったんだねー

    しかも2時間半とか、めちゃくちゃ早いんでないの(o‘∀‘o)


    ゲネプロ入れて6日間しかリハがなかった、今回のハロコンでさ、℃-uteは凄く成長したんじゃないかな

    だからリハも予定してたより早く終わったんじ

    なんて思ったよ(・∀・)

    ノーメイクでリハな舞美ちゃんか

    舞美ちゃんと結婚したら、そんな舞美ちゃんにいつも逢えるんだよなー(*^_^*)
    想像くらい許してください


    だから℃-uteのみんなでご飯食べに行ったの

    わあっ

    ℃-uteだなって

    嬉しくなっちゃう(≧▼≦)


    もつ鍋屋さんに行ったんだー(●´∀`●)モツモツ


    だから慌ててメイクしたんだね

    しなくていいんじゃないのかなー


    2 3
    違うね

    メイクで変わるんだと改めて思っ

    ただ可愛くて美人なのは、いーーーっし


    心にはメイクできないよね

    それこそ舞美ちゃんには必要ないよな

    と、言いたすぎて書きまし



    は舞美ちゃん、萩ちゃんとおんなじ顔してるし

    口が(●^ー^●)


    リハ中に甘いどら焼の差し入れ嬉しいね

    やじさんのどら焼は、もうお口の中に消えてっちゃったのか


    しかし舞美ちゃんが書く「やじー・やじ」は可愛いな

    そーいえば、舞美ちゃんの口から聞いたことあったっけなー

    1度聞いてみたいな



    もつ鍋屋さんはマネージャーさんのオススメのお店に行った

    マネージャーさん、美味しいお店知ってるんだなー(^Q^)/^

    はぁ(*´д`*)←とか

    どんだけもつ鍋食べて満足したんですか


    予約が入ってるとか、美味しいだけあって人気店みたいだね

    もう次ももつ鍋はこのお店にしよ
    って思ってるでしょ


    仲良しな℃-uteでは、1時間半なんて「あっ」って言ってる間くらいな時間に感じるでしょ


    話し足りないからカフェでもっと話そうとか

    そんなこと聞くだけで、本当に嬉しくて嬉しくてさー(*^_^*)
    こんな仲な℃-ute

    大好きな℃-uteが大大好きになった1つなんだ(●^ー^●)


    舞美ちゃんはそんな理由でカフェには行けなかったん


    お母さんが迎えに来てくれるって、それも聞けて嬉しくなるんだよなー

    お母さん素敵
    思ったり、舞美ちゃん楽チンで、お母さんとお喋りしながら帰れるんだなーと思ったりすると嬉しくてさ(*^_^*)



    今日から2日間、中野でハロコンだね

    ℃-uteはもつ鍋パワーで挑むか

    それは凄いぞ


    今日は昼公演に行きます

    ステージから近い席だから、もう舞美ちゃんチェックしまくっちゃ


    逢えるんだ

    嬉しすぎる


    初ソレゾーレ、むちゃくちゃ楽しみにしてるかんね(^-^)


    朝は何食べたかな

    お昼は何食べるかな

    しっかり食べて、ケガなくステージで最高に輝いてね(≧▼≦)



    秋ツアーの名古屋も福岡の会場も、Team℃-uteでいっぱいになるといい


    そんな福岡公演に友達と行くひさちさでした

    翌日会社お休みして、おいしーもつ鍋食べに行くんだ

    観光も

    舞美ちゃんの食べたもつの唐揚げがあるお店何処だろうって


    10月なのに、今から楽しみだよ(≧ω≦)




  • かなこ 
    8/17 08:39



    リハーサルお疲れ様(*^o^*)


    もつ鍋あんまり食べたことない…
    食べたい 食べたい 食べたいな(笑)
    ガールズトークは止まらないよねっ(*`ω´*)

    今日のハロコンも
    たのばってください(^O^)


    かなこ
  • Chissa-全面推し 
    8/17 08:43

    もつ鍋は冬の食べ物というイメージだけど、なんか食べたくなったなぁ


    今日のハロコンも頑張ってくださ



  • まーらいおん 
    8/17 08:43

    おはよ


    今日から2日間は中野でのハロプロライブです

    広島でのライブから中2日しか空いていないけど舞美たちにはどんな感覚なんだろうか!?
    参加する側のうちらにとっては、頻繁にライブがある事は嬉しい事ではあるんだけど

    もつ鍋パワーでたのばってきてください


    そういえば、℃-uteにも"ナルチカ"なるライブの開催が発表されましたね。さっき書いたように、℃-uteに会える機会が増える事は嬉しい事ではありますが、この"ナルチカ"は日本武道館公演から始まる秋ツアーの最中から始まるみたいだし、週末3日連続公演となる期間もあったりと結構ハードな日程みたいなので、身体が心配だったりします
    あと会場も収容人数が少ないところ、しかもスタンディング形式みたいだし…℃-ute単独のホール公演をもう少し増やして、全国各地を回って欲しかったなぁ…という勝手な想いも浮かびましたが、"ナルチカ"公演だからこそ普段なかなか行けない地域にも行ける、という事もありそうだし、ライブが好きな℃-uteなので素直に応援しま


    今日も朝から暑いですけど、素敵な1日になりますように


    P.S.
    昨日の凹んだ事…I MY ME まいみ〜を聴き逃したこ
    昨日嬉しかった事…某コンビニでブラッドオレンジジュースを大人買いした事ww
  • stac 
    8/17 08:51

    おはよ


    すでに暑いねぇ…
    (´…`)

    青森でこんなんだから、東京はどうなっているのやら

    でも、今日おいらはハロコン行かずに通り過ぎるだけ
    明日、朝から行きますわ。

    今日も頑張ってね


    お肌プルンプルンになってる?(^)o(^)
    (笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • どんちゃん 
    8/17 08:51

    舞美ちゃんおはよー♪秋ツアーのリハーサル早く終わったのは順調だからかな
    道館から始まる秋ツアー楽しみにして待ってますね
    も℃-uteみんなでモツ鍋って仲いいね
    んな仲のいいことも℃-uteの魅力じゃないかと思ってます
    今日明日のハロコンもがんばってくださいね

  • ℃-優te★ 
    8/17 09:24

    舞美ちゃんおはよー

    昨日ラジオでメッセージ読んでくれてありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

    久々だったから嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今まさに甲子園来てて、毎日全国の仲間たちと応援楽しんでるよー(^-^)/

    毎日ほんと暑くてまいってる(>_<)

    舞美ちゃんも暑さに負けないように水分摂りながらがんばってね(^_−)−☆

    ナルチカめっちゃ行きたいけど、場所が場所だから今迷い中だよー(>_<)
    新潟だったらよかったのにな(;_;)
  • 竜脈 
    8/17 10:12

    最近、ちーちゃんの身長詐称疑惑が噂になっております。
    Berryz工房は熊井ちゃんの176センチ、茉麻の169センチを筆頭に、「実際もっと大きいじゃん?」という話がファンの中で当たり前。千奈美ちゃんが、韓国アイドルグループ「ティアラ」とドンケツ対決したとき、その身長差が明らかになりました
    韓国アイドルは身長を高く発表しているし(168)、千奈美ちゃんは164と舞美ちゃんよりも小さく公表されています。
    実際は遥かにちーちゃんの方が背が高く、足も長い。
    そこがベリのオモシロサではありますが
    ちーちゃんは舞美ちゃんよりも背が高いですか
    千奈美ちゃんはスタイルの良さはハロー!でNO.1ですね
    最近は腰まわりに肉が付いて、男から見るとすごくセクシーなのです。新しいDVDも出るし、ちーちゃんの良さがいい意味で世間に伝わればいいのになぁ。
  • 鯖街道 
    8/17 10:22

    気のせいかも知れませんが、若干顔が違うかも、メイク?

    楽しいブログでした。有難う!!

    皆の顔も良くて!

    休憩時間の、ホットタイムに、和みましたよ〜

    中野でも、いい時間


    札幌で待ってます

  • おにぎり 
    8/17 10:38

    リハーサルおつかれさまでした。

    今週、山形出張から帰ってきたよ〜。

    ってことで、今日と明日のマゼコーゼ参加します。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/17 10:43

    おはよう お疲れさま リハ早めに終わって皆と楽しめて良かったね 用事あって最後まで楽しめなくて残念だね
     写真撮る前に,ドラ焼き食べちゃうの舞美ちゃんぽくて良いなって思った。 良い意味でだよ 熱中症に気をつけて,ライブ楽しんでね。
  • Only You 
    8/17 10:54

    まいみちゃんに足りないものはズバリトーク力
    何かを質問された時も上手く回答できてないのが欠点
    あとトークでみんなを楽しませようとする力。言いたいことはそれだけ。
  • まこっちゃん。 
    8/17 11:04

    最近、舞美ちゃんと愛理が姉妹のように顔が似てきた?これだけ長い間一緒に過ごすと似てくるのかな。ハロプロキッズの頃は全然似てないのにね。
  • 2014LIFE 
    8/17 11:11

    カワイイ ステキ♪
  • middle age hiro 
    8/17 11:19



    はよう



    はノーメイクってこと?


    メイク道具が変わると、顔も変わるんや
    んー、そう言われると目が違う気もするが…


    この時、舞美の口には、どら焼きが入ってるってことでいいんやね(o≧▽゜)o
    道理で美味しい顔してると思ったで(^^)


    そして、喋り足りずカフェに移動して、もっともっと喋くる℃-ute


    仲良い
    女子だねぇー
    我先にと喋くりまくる某四人のメンバーをニコニコ見てる舞美の姿が目に浮かぶ


    そんな中、母との約束をちゃんと守れる舞美は、超いいこちゃんや

    舞美も喋りたかったやろうけどな



    ところで、最近は、ハロコン以外でも歌を披露する場に恵まれているね

    ハロコン後もしっかりとコンサートツアーとライブツアーがあるし

    今は幸せな状況にあるよなあ…しみじみ


    スマさんとのライブツアー、早々に近場の会場を申し込んだ
    年も考えずに

    当選しますように


    あー、四国や東北の方々が羨ましいぜ

    ℃-uteライブが、かなり身近で味わえる『レア』もんだよ

    俺には、武道館に匹敵する位の価値があるんだけど…、遠くまでは行けなくて残念(T-T)

    でも、コンサートツアーの後半にライブツアーが並行して組まれているんやな

    切り替えも必要だと思いますが、頑張るんやで(^_-)

    ただし、スマは、かなり、かなり手強い相手だと思うよ!!


    では、今日のハロコンも、楽しんで頑張らなあかんで

  • Monkuma 
    8/17 11:37

    こんにちは!!
    昨夜にコメントする予定がまさかの寝落ち…
    今通勤の電車ですが、斜め前に座ってる女子高生があのファミマのブラッドオレンジ飲んでる!!
    美味しいよね(^_^)v
    毎日腹筋…だけではない筋トレやってるのかな!?
    2days参加する私もコメント鍛えないと満足に応援できない
    周りに流されて東京マラソンにエントリーしてしまった私(゜ロ゜;
    当選したわけでは無いけどトレーニング始めるかな(^_^)v
    もし当選したらteam℃-uteTシャツ着て走るからね\(^^)/
    この夏二度目の音霊ももうすぐだぁ!!
    単独より気楽かな!?
  • やぁぴぃ 
    8/17 11:53

    やじさん、こんにちは!

    リハ、お疲れさまでしたーん!

    もつ鍋いいなぁ!℃-uteといえばもつ鍋みたいなところあるよね。

    ん?どれがメイク後の写真や?全部そうなのかな?
    愛理さんのメイク道具を使ってメイクするやじさん、姉妹みたいやぁ!最強の姉妹やぁ
  • 終われない夏休み 
    8/17 12:00

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    リハーサル&もつ鍋で充実の1日おつカレーライスで
      話の尽きない仲の良さがホント℃-uteだな〜って幸せを感じます
      

    秋ツアーの一般発売もあるけど、ファンクラブでスマイレージとの合同での秋冬ツアーも決まったみたいで、チケット取れるか嬉しい悲鳴で
      

    今日明日の中野でのハロコンたのばってね〜

  • くまいぬ 
    8/17 12:33

    リハお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)もつ鍋いいなあ、食べたくなってきた笑中野たのばってね(o^^o)まいみぃ\(//∇//)\

  • やまこしたかお 
    8/17 13:25

    どら焼き!!!久々に食べたいなり!
  • ポえ〜・・・。 
    8/17 14:01

    はろ〜


    秋ツアーのリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    順調そうです


    外に出るならって

    そこまではどぅーしていったにか
    (笑)

    あいりちゃんがちがう|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ふくれてる|( ̄3 ̄)|
    〜(


    こんどは舞美ちゃんがふくれてる|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    はなしがつきません

    ふむふ


    よろしくお願いします(・ω・)
    (笑


    ばい

  • ソウシ 
    8/17 14:17

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ん〜舞美ちゃんっていつもノーメイクで超美人のイメージなんだけど…もつ鍋食べるのにそれ以上美人になる必要があるの〜


    それにしても、リハが早めに終わる事が多いね!!それだけ℃-uteのレベルが高いって事か!!結果、もつ鍋を食べつつ℃-uteの結束力が強まるんだからいい事ずくめだね!!話足りなくてカフェに移動とかどんだけ仲良しだって話だよね!!舞美ちゃん行けなくてちょっと残念だったね!

    今日も明日も中野でハロコンだね!!…地元から電車で1本なんだけど…仕事という壁が立ちふさがってて…今日も明日も行けないんだよ…ゴメンね…舞美ちゃん…これで今年の夏ハロは行けない事が確定しちゃった…毎年色々と思い出がある夏ハロなのに…ん〜行けなかった事も思い出になるのかなぁ?苦い思いでだなぁ…
    も!!舞美ちゃんがいつもいつも言ってくれるように、『行けないけど全力で応援』をしてるからね!!がんばれ℃-ute!!がんばれ舞美ちゃん


    あと、え〜と…1枚目の写真のあいりんが…なんか可愛いね!!


    それじゃあ中野2日間!!がんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • Franztvontutu 
    8/17 14:23

    舞美ちゃん
    んばん

    今日と明日楽しんで
    僕は来週の福岡参戦です。前日の熊本握手会から行くのでよろしくです

    ℃-uteの最大の魅力は仲の良さですよ

    そこが好き

    素敵な一日を

  • まいみらい 
    8/17 15:34

    舞美ちゃーん

    ひさびさのこめんとだよお。゚(゚´Д`゚)゚。
    なかなかこめんとできてなくてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

    あしたのハロコンいくからねー

    ひさびさの舞美ちゃんたのしみー

    まいみらい
  • ぶどう 
    8/17 15:42

    _(:3 」∠)_
    いみちゃん お疲れさまだすU+1F606
    いみちゃん レッツもっつモッツァレラってU+1F624お風呂で麩をふぅふぅみたいな感じ?ですね\(^o^)/U+1F495まいみちゃんのダジャレ
    U+1F496可愛い〜〜〜U+1F495毎日LOVEゆぅ〜抱っこ〜
    日も 暑いですぎゃ 頑張って下さいませね_(:3 」∠)_
    U+1F4AEU+1F4ACうひひU+1F606U+1F495あっそだっ
    きちゃんに一期一会 苺大福って言ってもらいたいです〜一時停止とかU+1F60BU+1F495
  • りゅうな理由 
    8/17 16:00

    今モツ食べてます!^ ^
  • Kensk 
    8/17 16:14

    舞美ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    メイク道具かわったら仕上がりもかわるんだね
    なんかすごいな〜(^O^)
    みんなでご飯いいね!もつ鍋たべたい!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • スカーレット 
    8/17 16:45

    矢島さん、もう大人の女性なんだから、ノーメイクでいるとしてもメイク道具ぐらいは持ち歩いてください

    でも矢島さんの場合、ノーメイクで歩いていても差し支えなさそうですけ


    しかし、2時間半も早く終わるってすごいですよね
    スタッフさんたちが考える以上にスムーズにリハーサルが進んでいるということなんでしょう
    さすがだなぁ、と感嘆してしまいます


    とはいえ、油断は禁物・・・気が緩むと怪我したりしますので、お気をつけくださいね


    そして、ドラ焼は食べる前に撮らないと
    食べてから撮るって、Juice=Juiceの植村さんかよ、と(笑
  • ひさちさ 
    8/17 17:23

    舞美ちゃんこんにち


    昼公演楽しかったぁ

    最高


    夜公演もふぁいと(^-^)

    舞美もケガに気をつけてね



  • てっちゃん 
    8/17 17:51

    舞美ちゃん、今晩は!てっちゃんの愛ちゃんは元気かな?(笑)。ダメダメ、断りなしに、メイク道具?エヘヘ!ハロコン中野、行きたいが、あれもこれもは厳しい
    やっぱり、単独だよね!舞美ちゃん、許してくれますかい?
  • かりちゃん 
    8/17 20:26

    ほんとみんな仲良いね(*^^*)

    武道館のリハーサル、約1ヶ月前からしっかり時間取れてるようで
    なんだか嬉しいです


    楽しみです

    たのばって

  • まつじゅん 
    8/17 21:57

    愛理ちゃんのメイク道具つかうと
    愛理ちゃんに似るねえw

    やっぱりメイクで女の子は変わるわ!うん。
    すっぴんは汗のおかげで意外と見ている気もするけど(苦笑

    舞美ちゃんは元がきれいだから問題ない
  • れい 
    8/17 23:01

    もつ鍋いいなー( *`ω´) !!ハロコンがんばれーいヾ(@⌒ー⌒@)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/17 23:12

    舞美ちゃんお疲れ様(o^^o)

    カフェに一緒に行けなかったのは残念でしたが、そういうことなら仕方ないですよね(o^^o)
    でも、みんなで食べに行けたのは本当に良かったですよね(o^^o)
    そういうのって、チームにとって、本当に大切な時間なんだと思います。
    お互いの意識を確認し合うというか、意識しなくても、きっとそうなんだろうなと思います(o^^o)
    ℃-uteの関係性が素晴らしいですね(o^^o)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 01:55

    お疲れ様です



    舞美ちゃんは写真を撮るのも忘れてしまったぐらい

    どら焼きが美味しかったんだね




    メイクって道具や方法次第で印象変わるよ



    私は騙されないようにしなきゃ(笑)



    秋ツアー楽しみにしてるから



    もちろんその前の武道館やリリイベも行くからね

  • かつお♂ 
    8/18 06:33

    レッツもつ!お疲れさま
  • BAT 
    8/18 10:16

    まだそんなに食べたことないけどモツ鍋おいしいよね

    でもこの暑い中でも食べに行けちゃうなんてさすが若

    ライブやるとエネルギー補充したくなるからか

  • ともちゃん。 
    8/18 20:14

    ものによって結構メイクって変わるもんねー。
    どことなく愛理っぽい感じ(笑)
    リハーサルお疲れ様
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/19 01:53

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    秋ツアーのリハーサルお疲れさま

    秋ツアーのリハーサル、2時間半も早く終わっちゃったんだ

    リハーサル順調なのかなぁ(・o・)?
    んで、ノーメイクでリハーサルをしていたら、リハーサルが早く終わって時間ができたから、みんなでもつ鍋屋さんに行こうって事になって慌てて、愛理のメイク道具借りてメイクしたら、使うものがいつもと違って、メイク後の顔も若干違うのかぁ…


    スタッフさんから頂いた差し入れのどら焼き、まいみぃの分のどら焼きは既にまいみぃの口の中に入ってるとか…(°∇°;)(笑)
    たしかに、ちょっとほっぺが膨らんでるね(;´Д`A

    もつ鍋屋さん、マネージャーさんがオススメしてくれたお店、めっちゃ美味しかったんだね(*´∇`*)
    まいみぃ、お気に入りのお店が増えて良かったね(´・∀・`)

    お店の個室は、次の方の予約が入っていたから、居られる時間が限られていたけど、みんなでいっぱいお喋りしていたら、あっという間に時間が来ちゃいましたんだね

    まだ、みんな話し足りなくて、カフェに移動して、もっと話そうって事になったけど、まいみぃは、お母さんが都内に用事があって、迎えに来てくれる事になっていたから、みんなとバイバイしなくちゃいけなかったんだ

    でも、お腹もいっぱいなって、みんなとのお喋りも楽しくて、素敵な一時なったね♪( ´▽`)

    ℃-uteちゃん、中野サンプラザでのハロコン、もつ鍋パワーで頑張れ(`・∀・´)
    (笑)
    まいみぃ、もつ鍋効果でお肌もぷるんぷるんになったか〜い(・o・)?

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 02:18

    ℃-uteはほんと話が尽きないね

    舞美可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/25 16:29

    もつ鍋Powerで発揮出来たかな


    秋tour リハお疲れ様〜

  • ざし 
    8/26 22:29

    ノーメイクでリハーサル?
    リハーサル会場まではノーメイクで移動してるってこと?
    それとも汗で全部流れちゃったってこと?(笑

    ノーメイクの舞美ちゃん、幼くなるよね
    ってか、メイクって基本、大人っぽくなるものなのかなあ

    もつ鍋、いいなあ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)