ふむむ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふむむ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふむむ(あいり) 画像2

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です




今日もツアーリハーサルでした!!
位置はほとんどついたかなー(゜∀゜)



現場はワイワイ楽しくやってます

お昼のお弁当、
めちゃめちゃおいしかったなー。
半熟卵ののったホイコーロー



活字にしても美味しそうな響き!!

おかげで、
最後までパワフルにがんばれたよ!笑


リハーサルが少し早く終わったので
お母さんとパンケーキを食べにいきましたーーーー


当初は、買い物したかっただけだったのに、、、

目の前に新しくできたパンケーキ屋さんが私たちを誘惑してきたんです



入るしかない、、、!!


ということで食べたの



夜ご飯はパンケーキ!!
(実はスパゲティも食べたけど。)笑

めちゃめちゃ美味しくて
あっという間にペロリ


またたべたいなーーー



食べたいときは食べるべき。笑
みんなは今なに食べたい?!

ふふふ(`・∀・´)



さ、明日もリハーサルだよー!!
今日も早めに寝ましょうかね



明日もがんばろうっヽ(・∀・)ノ


P.S.
今日、写真集が出来上がりました

握手会もあるんだけどー、、、
新宿のほうでは、あの服装でいこうかと思ってますよん


おたのしみに(`・∀・´)


http://www.helloproject.com/event/...




おやすみ(ノv`*)


 
  • コメント(全316件)
  • みらけんさんば♪ 
    8/16 15:05

    リハおつかれさま


    福家書店の握手会どんな格好で来るの?
    これは楽しみになっちゃったわ
  • ささえさん 
    8/16 15:17

    あいり♪やほ
    ースト、ヘアアレンジ見たよ(^o^)へぇ〜編み編みしてた時つながってたんだねなるほどー(・∀・)
    こうやってぇ」って説明されても男の僕にはちんぷんながら、髪を移動したりすると見えるウナジトカトカドキリトシタヨネ。普通に表現するとキモい気がしたのでカタカナにしてみました(^^;)パンケーキふわふわだねー(*゚▽゚)ノ
    れは愛理が喜んだはずだ
    もテンション上がってみたり( ̄∇ ̄)
    食べたいのはお好み焼きだよ美味しそうすぎる( ^^)今日の夕食は煮魚なんだ。暑いので仕事終わったら
    最高です(^^)v 23日行きますよ( ^o^)ノ
    1回だけだけどね(v_v)いつもだね。それで24日は仕事と( ̄0 ̄)笑。いいからとにかくたのばってね(^^)/
    張ります(^-^*) Love

  • ☆ほし 
    8/16 15:22

    パンケーキに誘惑されてみたいwww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 15:30

    リハーサル、おつかれさま(^-^)℃-uteの秋のコンサート、楽しみで楽しみ(^-^)美味しそう〜いいね
    -uteに会いたい(>_<)また

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/16 16:11

    愛理ちゃん、リハお疲れさま(*´ω`)ゞ

    パンケーキにスパゲティ…

    そんなに食べて、そのスタイルを維持出来ちゃうなんてさすがだね( ̄▽ ̄;

    今 食べたいのはラーメンかな。

    友達がやってる店なんだけど、これから友人で連れ立って食べに行くんだ( *´ ▽ ` )ノ♪

    今月のTop Yell読んだよ(*´ω`)♪

    去年の月刊ENTAMEでの記事より、少し大人というか、きっと本音?な意見が聞けて、なんか一人で納得してしまった(ノ∀`)

    先のSPA!さんの記事といい、やたら自信がない事を強調してるけど、もっと自信持ってくれてもいいと思うけどなぁ(^_^;)

    或いは今年の9/10を境に、少しずつ自信がついてくるのかな

    厳しい芸能界にいる以上、なかなか自信持つ事も難しいのかもしれないけど、常に自分たちの軌跡に対する誇りだけは忘れないでね(*^-')

    土壇場での不安を軽減してくれるのは、練習量や経験・実績に裏打ちされた自分や仲間に対する信頼や誇りだと思うので( *´ ▽ ` )ノ♪


    新宿はあの服装?

    福岡はどんな服装?

    気になるな〜

    ま、楽しみに待つかな( *´ ▽ ` )


    じゃ、今日もリハがんばってね(*^-')d☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/16 16:14

    もちろん愛理だよ
    いますぐね (´ 3`)
    パンケーキってパン!? ケーキ!?
    パスタも食べたか 足りないよね パンケーキじゃ
    リハーサル終わりに ママと食事いいね
    うちも昨日温泉ホテルのレストランでママさんと食べてきたよ 蟹炒飯蟹餃子セット 母親はあんかけ焼きそば 泊まり客の夕食前で予約席を開けてもらい 食べたら そく 帰り (笑)

    武道館ベースとホールは基本的同じなんかな
    だけど中野や渋谷のあとのパシフィコは内容替えてたから

    北海道も30℃だよ 暑い


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/16 16:17

    握手は行けないが サイン当たれ〜 ワニブックス
    ワニは来るまでまだかかるなぁ
  • どいはっち 
    8/16 16:24

    やほ、あいり
    ハお疲れヽ(・∀・)ノ今もリハ中かな??パンケーキおいしそう
    ルバムのジャケットかっこいい
    真集も楽しみだなぁヽ(・∀・)ノあの服装とは!?気になるー。あいり大好き
    いはっち。

  • 銀河天使 
    8/16 17:01

    愛理ちゃん、おつかれさま。おいしそうですね。写真集の握手会、制服かな?青いスカーフ、赤かな?青は大人、赤は現役?(笑)個人的には、赤いスカーフのセーラー服です。最近の愛理ちゃん、かなり大人っぽいです。目元、口元です。大人っぽさから言えば、ブレザーですよね。若々しさ、初々しさから言えば、セーラー服ですよね。ポニーテールかツインテールか?お任せします。(笑)個人的には、根元を起ち上げてるのが好きです。(昔の辻さんの様な。失礼しました。)明日、頑張ってね。ダイヤレディー、目がいいです。ちょっと悪い?ちょい悪あいり。(ちょい悪おやじに掛けてみました。)ゴメンナサイ。またね。ばいばい。

  • ソウシ 
    8/16 17:13

    ィッスゥ!!あいりん!!

    …まずは残念なお知らせ…っていうか、僕が残念なんだけど…ハロコン行けなくなってしまった…明日も明後日も仕事が確定してしまった…あいりんと出会ってから、毎年欠かさず行っていた夏ハロ…とうとう行けなくなる日が来るなんて信じらんない…そりゃあさぁまだ仙台とか福岡とか北海道とかあるけど…絶対に無理…ダイヤレディとか観る機会が他にあるんだろうか…ヘコみすぎて立ち直れない…そのパンケーキ食べると立ち直れるかなぁ…(T ^ T)

    でもって何が食べたいって、ガツンとみかんバー!!暑い時にはもうガツンとみかんバーをおかずにガツンとみかんバーを食べたいくらいに主食として食べたいくらい好きだ
    !!

    でもって写真集握手会!!あの服装ってどの服装!?着ぐるみでも着てくるんかいな!?…メッチャ行きたいけど…これまた微妙なんだよ…これまたあいりんに出会ってから毎度行ってる写真集握手会…これが行けないとなると…僕の中で何かが壊れちゃいそうな気が…例えギリギリでも1回だけでも絶対に行きたい!!…あ〜もう!!どうしたらいいんだぁ(>_<)!

    ヤバい…またヘコんだコメントになっちゃう!
    えっと、何が食べたいかだっけ!?今は超暑いから、冷たいのばっかり食べてるよ!!今日はそうめんがいいな!!メッチャ冷えてる奴!!僕はね、そうめんにあげ玉入れるのが好きだよ!!たぬきそうめんなのかな!?ところで、あいりんはあげ玉って言う?天かすって言う?

    ちょっとコメント遅れちゃってごめんね!!
    日も残りわずかだけどがんばっていこうね!!あいり
    !!
  • はーちゃん* 
    8/16 17:34

    愛理〜
    疲れさまヾ(* ´ ω ` )ノ 握手は行けないけど写真集買うからねU+1F60E
    してあの服装とはもしかしてもしかしてもしかして…浴衣!?そんなん可愛すぎてどきがむねむね
    ねがどきどきだよヾ(( ゚)д( ゚))ノ 笑 ヤングガンガンの浴衣姿、可愛すぎた
    るか浴衣なんて2、3年着てないな〜…あー!早くハロコン行きたい!!!あと2週間!愛理たん早く会いたいよー!夏バテには注意だぁーU+1F60EU+1F60EU+1F60E
  • まっきぃ 
    8/16 17:41

    あーあいり可愛いよあーあいり!写真集楽しみにしてる!
  • はーちゃん* 
    8/16 17:45

    あとあと〜、パンケーキいいね
    U+1F495山形はパンケーキ屋さんとかそんなおしゃれなお店ほとんどないからね*\(^o^)/**\(^o^)/* 美味しいパンケーキ屋さんいってみた〜い
    スタといえば!この前、美味しいパスタのカフェみつけたのU+2669U+2661 °U+2D6* 一緒に行こうよ〜
    笑)愛理に山形の美味しいお店とか案内した〜

  • はーちゃん* 
    8/16 17:51

    はるかは今から花火大変に行くよ〜U+2B50 *° 今年はじめて
    盆休み1日もなかったから、いっぱい楽しんでくるぞぉ(`・ω・´)
    きそば食べて
    らあげ食べて
    レープ食べて
    べたいものいっぱ〜いU+1F60E
    笑)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    8/16 17:54

    愛理ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノコメント遅くなっちゃった(;_;)今日からまたバイト6連勤!コメダで頑張ります!パンケーキいいなぁ!わたしもこの前スタバのパンケーキ食べたよ!バナナとくるみが入ってるのU+2661おいしかったよ!この夏は本当にバイトばっかりしてます(笑)愛理ちゃんに逢えるのもわたしの夏休み最終日兼誕生日の今月25日だけ!でも誕生日当日に愛理ちゃんに会えるなんて!嬉しすぎる!楽しみにしてるね!やまみー
  • ポえ〜・・・。 
    8/16 17:54

    はろ〜


    ツアーリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    美味しそー|( ̄3 ̄)|U+1F495


    私たちを誘惑Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495


    食べる
    〜U+1F495(笑)

    少し夏バテ気


    でも食欲は別|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    がんばれそうかも(σ・∀・)σ
    U+1F495
    笑)

    ヘアアレンジミタ|( ̄3 ̄)|


    ちんぷんかんぷん|( ̄3 ̄)|(


    ひだりのときはあい
    ちゃんみてた
    笑)


    ばい

  • きょうはらごう 
    8/16 17:57

    愛理ちゃんお疲れさ
    リハーサル順調そうだね
    パンケーキ美味しそうだけど食事としては微妙(笑)
    アレはやっぱりおやつだ(笑)
    パンケーキのパンってフライパンのパンだって
    長い間普通に食べるパンのパンだと思ってた(笑)
    まだリハなのかな?
    今日も美味しい晩御飯食べてね〜
  • くまいぬ 
    8/16 18:31

    リハお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)美味しいもの食べて元気いっぱいかな(o^^o)なんかパンケーキ食べたくなってきた笑んもー笑写真集楽しみだね(o^^o)あいりん\(//∇//)\

  • たまちゃん。 
    8/16 19:05

    ぉー!パンケーキ…食べたい〜・゜・(つД`)・゜・新宿に有名なスフレパンケーキがあるんだよ!今月…もう二回も食べに行ってた(笑)ヽ(・∀・)ノ♪だから、握手会の日も…食べに行ってこようかと…企み中!!愛理ちゃんも来る〜??近いよ、会場から(笑)って…握手会は…まさかの…水着っ(;・∀・)?(笑)んなことないか
    とにもかくにも、楽しみにしてますよー!スフレパンケーキ…(笑)じゃなかった愛理ちゃんの握手
    (〃ω〃)んじゃ、またね〜( ´∀`)/~~たまちゃんより

  • スターダスト・ドラゴン 
    8/16 19:17

    (・∀・)ノ やほ!

    今、仕事帰りの電車だよ。

    いま食べたいのは、、、肉料理!

    でも、
    その前に、いつもの!『風呂上がりのアクエリアス』!ヽ(´▽`)/

    デザートは、きゅうりに塩かけて!!

    僕もきゅうり大好きヽ(´▽`)/


    水分&塩分&その他←(^ω^)?

    毎日暑いけど頑張ろう(≧ω≦)


    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  • I would like to die. 
    8/16 19:25

    愛理大好きだよ。

  • ありさん 
    8/16 19:47

    あいりーー(^^)/今ね〜沖縄に旅行に来てるんです!!!!飛行機も久しぶりだったし綺麗な海ではしゃいで来たぜい(^_^)v愛理も色々たのしんでね〜\(^^)/がんばあいりp(^^)q
  • ナオキ 
    8/16 20:15

    愛理ちゃんこんばん


    リハーサルお疲れ様本当武道館公演楽しみにしてるよ


    パンケーキいいね食べたい時は食べないとね



  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    8/16 21:27

    昨日はお疲れ様!
    写真集予約したよ!
    たのしみで早く欲しいよ(>。<)
    今日もリハーサルかな?
    リハーサル中なら頑張ってね〜
  • なお(´ω`) 
    8/16 21:34

    愛理ちゃんこんばんは☆

    ツアーリハーサルお疲れ様


    パンケーキ美味しそ


    でも夕飯食べ終わったばかりだから、今はお腹いっぱ

    食べたい物思い付かないや
    (ノ∀`)

    新宿での握手会は、どんな格好なんだろう…
    もう高校卒業したし、制服では無いよね


    明日も頑張ろ

  • 州´・v・)<まりな 
    8/16 21:45

    パンケーキ美味しそう(丿^ω^ヽ)はーん食べたい
    真集早く見たい!20の新宿楽しみ!衣装もじーっくり見るね(キモいね私)愛理ちゃんらぶ

  • I would like to die. 
    8/16 21:48

    愛理大好きだよ。

  • Only You 
    8/16 21:51

    モーニング娘。がMステに出ることについて、どう思いますか??
    ぶっちゃけ聞きます。というか知りたいです。℃-uteとして。愛理ちゃん自身として。どう思っているのか。
  • Only You 
    8/16 22:08

    自分達もMステに出たいという気持ちはありますか?
    知りたいです
  • のん*momo* 
    8/16 22:18

    愛理
    つかれ


    新聞に載ってたよ(´艸`*)真夏の女神って

  • ヒデリン 
    8/16 22:37

    こんばんは
    ツアーリハーサル、お疲れ様です
    ・・半熟卵をのせた回鍋肉のお弁当・・美味しそうですね
    ・・パンケーキは、ホットケーキとは、また違った食感なのでしょうか
    こちらも、美味しそうです
    ・・今、食べたいもの・・カツカレーとか?
    ・・写真集、楽しみです
    それでは、ま

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/16 22:48

    写真集買うね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • donkey 
    8/16 23:05

    o(^-^)o
  • ハイ・ウッド 
    8/16 23:35

    「もしや」

    愛理ちゃん、こんばんは


    毎日、ツアーリハーサルお疲れ様ですm(_ _)m

    昨日は昼夜とも、おいしい食事が出来て良かったです



    特に、、、
    愛理ちゃんを"誘惑"し、成功したパンケーキ屋さん、その、、、

    テクニックを教えてほしいところです(笑)


    今、食べたいものですか〜

    そうですねぇ〜久しぶりに、、、

    すこし大きめの、、

    チョコレートパフェが食べたいです(笑)

    私は甘党辛党どちかと言われたら
    完璧に純粋な甘党なのです('◇')ゞ

    なかなかね、大人の男子がね、頼みづらい所もありますから(笑)


    そして、、、
    写真集完成おめでとうございます


    新宿の握手会での"あの服装"とは!?

    も、もしかして、、
    檀密さんが始球式で着ていた服装とか!?(笑)(笑)
    、、、すみませんm(_ _)m


    写真集の題名が「泳がない夏」だしなぁ〜???

    どんな服装で登場するか楽しみにしていま〜す(^-^)/~


    明日は夜公演に参戦させて頂きます('◇')ゞ


    ではでわ(^з^)♪



  • たつ 
    8/16 23:48

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    パンケーキが夜御飯
    成るの


    握手会は行かないよ…前回初参加して苦い思い出に成ったし
    、何より愛理ちゃんと喋る事無いから

  • アベベ 
    8/17 00:38

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)今日はグルメブログだね(^-^)/半熟卵の乗った回鍋肉とか美味しそうヽ(゜▽、゜)/最近卵にハマってるから、想像したたげでお腹空いてきた〜(>_<)
  • すーーーーーさん 
    8/17 01:57

    写真集絶対買いますね(^^)
  • じゅんぺい 
    8/17 09:56

    ふっくんです
    はよう
    日もお疲れ様
    理、今日も頑張ろう

  • やまこしたかお 
    8/17 13:28

    握手会いくよー!
  • よし 
    8/17 17:17

    写真集握手会には行けないけど、買うよー!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/17 23:13

    アイスかなー(笑
    ガリガリ君チョコリッチ!!w
  • かぶ 
    8/18 00:34

    pan!pan! 甘い甘いパパのパンケーキが
    って浮かんできた(笑)
    パンケーキのお店って今流行ってるよね
    カロリーがちょっと気になるけど

    写真集の握手会は行けないけど、どんな服装なのか写真楽しみにしてる!
    会場ごとに服装変えてくれるのいつも嬉しいんだよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 01:49

    お疲れ


    ツアー楽しみに待ってるよ



    もちろんその前の武道館やリリイベもね

  • むっぴー 
    8/18 08:08

    愛理ちゃん、おはです♪

    秋ツアーリハーサルお疲れさまでした。
    リハーサルは順調に進んでいるようですね。
    しかしもう位置までついたとは凄いスピートですよね
    武道館と他のホールは位置が違いますよね。
    この辺り混乱しないように覚えるのが大変だと思いますが頑張ってください。

    楽しみながらのリハーサルいいですね。
    ℃-uteみんながいるだけで賑やかですもんね
    ホイコーローは元気つきそうですね!
    電子レンジで温めて食べたら美味しそうです。
    どんな昼食が出るのかもリハーサルの楽しみの一つですね。

    ママさんとのお買いものタイムができて良かったですね。
    パンケーキに誘惑されたのは愛理ちゃんとママさんどちらなのでしょうか
    親子ともども誘惑されちゃったのでしょうね。
    どんなパンケーキを食べたのか気になりますね
    何段にも重なっているとか上にクリームがのっているとか。
    たくさん食べてもスタイルがいいので羨ましい限りです。

    今食べたいものは焼肉ですね。
    昨日スペースシャワーTVのカウントダウンto日本武道館という番組を見たのです
    メンバーが美味しそうに食べてるのを見たら食べに行きたくなりました。
    あと、次の日のブログで書いてますがモツ鍋も食べてみたいです。
    前向き隊の一員なので愛理ちゃんの食べたものがたべたくなっちゃいますね。

    写真集完成おめでとうです
    握手会新宿には行けませんが福岡には行きますよ。
    あの服装ってもちろん気になりますね。
    新聞の方にもちょこっと記事が載ってましたよね。
    早く完成形が見たいです。

    ではでは。
  • BAT 
    8/18 10:13

    どんな服装だろう

    誘われちゃったら行くしかない

  • ひーちゃん 
    8/18 17:05

    おい!愛理!暑くないか?暑かったら脱いでいいからな!
  • ともちゃん。 
    8/18 20:09

    パンケーキおいしそう!
    めっちゃふっくらしてる(*´ω`*)
    そういえば前にスフレパンケーキ食べたらめっちゃおいしかったなぁ。
    オスス

    今は焼肉が食べたい
    だけど今週末に職場の飲み会が焼肉だから我慢(´・ω・`

    お!写真集!
    新宿はちゃんと行くからねー。
    さすがに博多はお仕事があって行けないけど

    どんな服装か楽しみにしてるね

  • ★ケイタ★ 
    8/19 21:00

    コメント第501回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!またパンケーキを食べに行ったんだね♪好きだよね愛理♪その水着かわいいよね♪それじゃあがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 22:12

    写真集買うよ

    愛理可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/25 16:23

    回鍋肉美味しそうだ


    写真集発売おめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)