あはは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはは!mai 画像2

おつカレーライス!



今日も一日℃-uteツアーのリハーサルでした!




いやーがんばらないと!

色々ー!

なんか、武道館やる実感ないから怖いよね。(笑)



成功にむけてがんばるしかだね!



今日すこし、早めに終わったので
美容院にいきました!


あははーん!


また、イメチェンしちゃったぁー!


てか、どんだけ飽き性なの(笑)(笑)


明日ブログで載せるねん!



髪の毛といえば、広島公演のハロコンの時ね、愛佳が髪の毛アレンジしてくれたのー


愛佳の楽屋お邪魔したら髪の毛セットしてくれたー(笑)


あいかちん。ありがとう( ̄▽ ̄)



はやく、プチ旅行に行きたい私達でした。(笑)




でわ、今日の私服!

今日朝はやくてコーデが浮かばなかったから、ワンピースにした!

楽チンだね。(笑)


お知らせ。

萩原舞2nd写真集「まい◆廚離瓮ぅング映像特別編集版DVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売中!

受注期間:8月24日(土)
詳しくはこちら
http://www.e-lineup.com/shopdetail...



さらばじゃー!

 
  • コメント(全173件)
  • ナオキ 
    8/16 06:21

    舞ちゃんおはヨーグルト


    リハーサルお疲れ様舞ちゃん武道館の実感ないんだでも武道館公演はどんどん近づいてるよ


    美容院に行ってイメチェンしてきたんだね今日のblog楽しみにしてるよ


    愛佳ちゃんとプチ旅行行けるといいね


    今日も一日頑張ろう

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/16 06:30

    おはよー(/\)\(^o^)
    萩ちゃ

    今日もファイティン

    明日はサーフィン
    夜中はハロナイに行っちゃうからハロコンに行けますまいですが、明後日のソレゾーレの夜に行きますねんε=ヾ(*~▽~)
    楽しみしてるね(~▽~@)♪♪♪

  • きみ 
    8/16 06:58

    早く終わったとみんな書いてたけど朝早かったのか〜

    武道館の髪型どうすんの?
    まっ黄色とかでもいいよ
  • ハル 
    8/16 07:10

    まいちゃん、おはよう。
    リハお疲れさま。
    ワンピさわやかでいいね

    またね
  • 沙耶 
    8/16 07:35

    おはようございます
    リハーサルお疲れ様です
    ワンピースいいですね、かわいいです(^^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/16 08:18

    舞ちゃん、おはよう

    リハは順調?筋肉痛大丈夫?挑戦することも難易度上がってるのかな?

    どんな風にイメチェンしたか気になる〜!武道館はそれでいくのかな?

    ではでは、今日もリハ頑張ってね!バイバイ☆
  • masa 
    8/16 08:24

    おはよ〜、舞ちゃん

    ツアーリハーサルおつカレーライスです(^o^)

    ん?まだ武道館の実感わいてないの?
    どのタイミングで一番わくんだろう?
    会場でのリハーサルかなぁ

    ほう、美容院でイメチェンしてきたんだ

    ということは写真集の握手会の時の舞ちゃんは期間限定の貴重な姿だったんだなぁ…
    今回はどんな風にしたのか、写真楽しみにしてるね(o^_^o)

    さてでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん(p^-^)p
    またね〜(^o^)/
  • しゅう 
    8/16 08:38

    お疲れさま

  • からあげ 
    8/16 08:40



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も暑いな〜(>_<)
    今年の夏も長くなりそうだ(^O^)

    熱中症に気を付けつつ夏を楽しみまほー


    広島限定アレンジだったん

    イメチェンした今では見れない感じ?
    見たかったわー(≧∇≦)
    まさに全公演がプレミアム

    週末のハロコンでもなんかあるかな(笑)(゜∇゜)
    ま、明日は仕事だけどね(T_T)うるうる

    でわで

    今日も一日楽しく過ごしましーーん(」゜□゜)」

    ほなまたねー

  • こじこじ 
    8/16 08:55

    おつカレーライス!
    イメチェンしたんや、どんな感じにしたんやろ
    では、今日も頑張ってね!
  • あかね 
    8/16 09:02

    おつカレーライス!イメチェンたのしみ(^O^)
  • まいんこ 
    8/16 09:10

    おつカレー

    たしかに武道館は未知の領
    リハーサルで練習したこと
    かならず報われるの
    頑張ってくだされp(^-^)q

    プチ旅行いけるとよいです
    イメチェンどんなんかな?
    おやすみつい
  • 注)えーじ☆彡 
    8/16 09:41

    おはよ
    まいちゃん


    昨日もおつカレーライス!

    筋肉痛は大丈夫かな〜?
    大丈夫じゃないね…たぶんU+1F605

    でもがんばるんだょ
    おれには願うことしか出来ないけど…
    応援してるからね!

    ハロコンはみっつぃ〜と会えるから嬉しいね

    本当に仲良しなんだから…
    ちょっとジェラシーょU+1F629


    およよ〜イメチェンとか…
    髪の毛の色変えたのかな?
    明日会えるから楽しみにしとく〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • まつじゅん 
    8/16 09:43

    舞ちゃん、愛佳ちゃんと一緒で楽しそうじゃん
    髪の毛は、意外と濃くしたのかな
    あ、雅ちゃんと似ているのをちょっときにしてかえた??

    私服、ワンピースらくだよね。
    リュック含めてモノトーンになるから、
    帽子で少し色を入れた感じかな?
  • L★る 
    8/16 10:34

    はぎるんるん♪(^ε^)舞ちん筋肉痛大丈夫?てかまだ実感ないか?(笑)それだけ楽しくリハやれてるんやね
    メチェン楽し
    ともちんみたいにデコ出しとかかな?飽き性わかるわ〜(笑)うるうるもタラタラも殆ど使わんしwww あいかちんとプチ旅行できたらいい
    確かにワンピースは楽ちんだね
    ゆか今日「ちん」ばっかやないかいwww
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/16 10:42

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    武道館でやる実感がわかない‥
    まだ時間があるからかもね
    いつ実感わくのかな
    前日?当日?今で‥はないな(笑)

    会場が何処であれ、全力の萩原舞を全力で応援するからね


    イメチェンしたんだ、舞ちゃん
    飽きっぽいのか?
    チャレンジ精神旺盛だね

    ちゃん楽しみーんみん。(笑)

    私服可愛い

    楽チンなワンピースいいね

    舞ちゃん連れて歩きたいわ



    夏バテか?頭痛やらなんやらで調子悪いからこのへん



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ヤジ色のありっぺ 
    8/16 10:42

    愛佳とまいまいどんだけラブラブなん(笑)見てて微笑ましいっすww

    ヘアイメチェンめちゃくちゃ気になる☆(*^^*)

    リハファイト
  • ノブ 
    8/16 10:54

    ハロー(´Д`)
  • しー 
    8/16 11:08

    髪の毛楽しみ
  • タカショーZ 
    8/16 11:13

    イメチェンってのが楽しみすぎる。前のスタイルも俺的にドン☆ピシャリだったけど今回も期待しかしない
  • てっちゃん 
    8/16 11:28

    萩、おはよう!愛佳に、セット?オレもして欲しい(笑)。
  •  
    8/16 11:54

    ワンピ、かわいい



  • ヒロ君サッカー好き 
    8/16 12:02

    おつカレーライス 私服可愛い〜 愛佳ちゃん優しくて良い
     プチ旅行に早く行けたら良いね 言ったら言える範囲で教えてね 
  • し ん や 
    8/16 13:33

    マイマイ私服かわいいねマイマイ
  • れーみん 
    8/16 13:34

    おつカレーライス!!ワンピ可愛い、やばい〜U+2661U+2661ってか舞ちゃんの背よってるリュックどんなんか写真貼ってほしいです( ; ; )!!
  • チョコレート 
    8/16 13:37

    おつカレーライス!どんな感じなのか楽しみです!
  • かつお♂ 
    8/16 14:06

    おつカレーライス今回の全身が写ってる写真のファッション、今までの舞ちゃんで1番好きだな!
  • -kinta- 
    8/16 14:52

    あいかちゃんやー!
  • みらけんさんば♪ 
    8/16 15:02

    おつかれーらいす


    ニュー髪型楽しみー


  • kenken76 
    8/16 15:06

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    リハーサルは一日がかりだったんだね。
    前日の広島でのハロコンに続いてだし、お疲れさまでした。

    武道館でのライブまでもう1か月切ってるし、そろそろ進む先に武道館が見えてきていい頃かな。
    私たちはセットリストもどうなるか妄想しかできないから、楽しみなことばかり膨らんでいるわけですよ


    いいライブになるように、がんばってね


    およ、イメチェンしてきたのかー
    どんな風に変えてきたのかなー


    kenkenさんはそろそろ髪が伸びてきてうっとうしいので、ザックリ切りに行かなきゃなーと思ったりして


    最近、まーちゃんとのカットが多めだったけれど、愛佳さんとも安定のようですね。
    メンバー同士でセットできちゃうから、ヘアメイクさんも楽だったり…するのかしら


    ではでは、また次の記事で
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 15:22

    リハーサル、おつかれさま(^-^)楽しみ〜\(^o^)/℃-uteに会いたい(>_<)頑張ってるね〜♪またね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    8/16 16:43

    はろ〜


    ℃-uteちゃんツアーのリハーサルおつカレーライス(・ω・)ノ

    実感ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495?!

    はぎちゃん
    笑)

    あははーん|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑)

    どこいくの|( ̄3 ̄)|ー(


    可愛らしいに


    ちゅーもんしなきゃ|( ̄3 ̄)|ー
    笑)

    ばいば

  • ソウシ 
    8/16 17:31

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    僕も武道館公演に行けるのかどうか実感がないよ…結局、お盆休みは全部返上して仕事になっちゃったから…このまま忙しいのが続くと…ヤバい!!ホント武道館公演だけは!!9月10日だけは何が何でも!!その為に…ハロコンはあきらめるしかない!!ゴメンね舞ちゃん…職場から応援してるからね…っていうか、℃-uteにハマッてから夏ハロ行かないとか初かもしんない


    えい!!なんか暗い暗い!!DVDで…いやいやブルーレイで観るから大丈夫なのだ!!でもってそのとんがりくちびる待ったぁ!!違うのぉ!!とんがりくちびるってチューじゃあないんだぁ
    !!くちびるが表現できる可愛さの最高峰なのだ!!だからチューとは違うのだ!!だから離れて!!いくら仲良しでもとんがり近づけちゃあダメぇ〜


    よし!!元気出てきた!!休憩終わり!!もうちょっと仕事して、武道館公演に行けるようにがんばるからね!!舞ちゃんは今日もリハかな!?もうひとふんばりがんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • シロップ 
    8/16 17:59

    萩ちゃん、おつカレーライス!
    ほーっ、イメチェン?楽しみです
  • くまいぬ 
    8/16 18:28

    リハおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私服可愛い(o^^o)イメチェンも心の余裕というか大事だよね(=´∀`)人(´∀`=)
  • HBK! 
    8/16 19:09

    おつかれーらいす(ノД`)わーまいまいのワンピース癒されたー(;´ρ`) イメチェン見たいっ見たいっ
  • スターダスト・ドラゴン 
    8/16 21:16

    (・∀・)ノ
    おつカレーライス!

    1枚目の写真、姉妹みたいに見えるね!

    なんて美人姉妹だこと・・


    つか、イメチェン?した舞ちゃん、早く見たいな〜(≧▼≦)

    更新、待ってるね(≧ω≦)


    じゃ、またね(・∀・)ノ
  • Only You 
    8/16 21:55

    モーニング娘。がMステに出ますが、どう思っていますか?
    ぶっちゃけ聞きます。というか知りたいんです。℃-uteとして、舞ちゃんとしてどう思っているのか。
  • Celestial 
    8/16 22:05

    こんばんワカ
    お疲冷
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/16 22:44

    舞ちゃんガチ可愛い☆(ゝω・)v
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    8/16 22:48

    舞ちゃんやばぁかわ
  • donkey 
    8/16 23:09

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/17 00:34

    おつカレーライス
    た髪色変えた
    実際俺はいろんな舞ちゃんが見れるから、嬉しいけどね(*^^*)
  • やまこしたかお 
    8/17 13:30

    イメチェン共和国や
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/17 23:15

    駅のホームでね、舞ちゃんが愛佳ちゃんとめっちゃ話してたって言うのはそれかー(笑
    旅行とか大丈夫かーw
  • はるか@マイマイ 
    8/18 00:08

    舞ちゃん。武道館たのしみ。相変わらず、みっつぃーと仲良しだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 01:46

    お疲れ


    武道館楽しみに待ってるよ



    その前のリリイベや武道館公演後のツアーも

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 22:09

    武道館楽しみにしてるよ

    舞可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/25 16:18

    イメチェンしたんだ
    のブログ楽しみ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)