-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日もたどり着いた女戦士のリハーサル!

筋肉痛と戦いながら頑張りましたっ

いやー、筋肉痛で体動かすのは本当にしんどいものですねっ(T_T)

筋肉痛治って欲しい限りです…

今日はしっかりお風呂のお湯につかろーっと。


写真、色んなフィルムで遊んでみた。

4連写早くて笑ってしまってるのは見逃してね!




<告知>

ハロ!ステチェックしてくれましたか?

まだの方はぜひ!

愛理がヘアアレンジ企画やってますよん♪


http://youtu.be/vY32Bb7leCM


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • キムー 
    8/16 08:54

    筋肉痛、治るといい


  • こじこじ 
    8/16 08:57

    おつかれさま!
    筋肉痛なったら、しゃがんだり曲げたりするだけで痛いのにダンスとかするってなった相当しんどそう(笑)
    秋ツアー楽しみにしとるよ^^
    では、今日も頑張ってね!
  • 43歳スケーター! 
    8/16 09:37

    ℃-uteちゃんが筋肉痛って、よっぽどですね。そう言えばこの前のblogの、筋トレのBGMが鳴って‥の描写に笑ってしまった。ごめんなさい。
  • まつじゅん 
    8/16 09:44

    なっきぃの体は筋肉痛だけど、
    なっきぃの顔の筋肉は余裕たっぷりというのはわかった。

    うーん最大の謎はなっきぃの口回りの筋肉だ!
    柔軟性に富んでるな
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/16 09:54

    おはヽ(´ω)ノ♪あたし筋肉痛好きだから代わってあげたい!笑 筋肉痛になりたくて筋トレしたり。笑 でもすぐ来ないっていう〜身体がおばさんなのかも(ーー;)笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/16 09:57

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜



    筋肉痛で体動かすのは本当にしんどいもの…


    うん、わかる〜!

    てか、俺も昨日から腹筋やり始めたんだけど、

    早速、今朝から俺も筋肉痛と戦ってるよ(T_T)



    お風呂のお湯につかって、しっかりマッサージもして

    筋トレ頑張ろうね(^-^)/


    このまま続けたら、きっと℃-uteの日にはムキムキになってるかもね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/16 09:57

    -写真1.2.3-

    なっき
    のいろんな表情がみれて

    どれも可愛いからおっけ〜



    偶然にも俺も昨日4連写で写真撮ってみたんだ

    え?何撮ったか?って。


    花火


    昨日、自宅のマンションから見てたから撮ってみたんだ!


    花火きれいだったな



    なっき
    は今年花火見たかな



    ハロ!ステチェックしたよん!

    なっき
    が発案したコーナーがずっと続いてて嬉しいね



    ではでは、今日1日頑張ろうね(^-^)/




  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/16 10:01

    可愛い〜ほんとに可愛い!目も鼻も唇もほっぺも色の白さも、全パーツ好き!目がなっきぃみたいだったら…なっきぃみたいな鼻欲しい!とかね、いつも言ってる。笑 やっぱり同じ人間だとは思えないですな…笑 あ〜かわいい。今日も頑張れそうっではではヽ(´ω)ノ♪
  • 彩の国 
    8/16 10:11

    いつもいつもいつも∞筋肉痛の話しばか
    婆さんじゃあるまいし(笑
    だから5人で一人分のちんたらルーチンgreeはダメなんですよ
    なっきぃの能力錆びるよアメブロに戻りなさい!(笑
  • かおんさん 
    8/16 10:36

    なにーー可愛いんだけど(T-T)(T-T)その4連写って早さ変えられるんだよ!(笑)0.5と1.5と3.0の3段階で変えられるよ!*\(^o^)/*wwあーーー可愛いなつきいちゃんかわいい。アイシテマース。かおん
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/16 10:39

    今日はゆっくりお風呂につかろーとwwww(完全に海岸清掃男子の台詞口調ですね(笑))

    なっきぃ四連写wwww完全に作品ですねww

    筋肉痛に負けるなぁなっきぃ☆ファイトwww
  • ノブ 
    8/16 10:53

    筋肉痛で大変だろうけど頑張りーぬ(゜ロ゜)
  • しー 
    8/16 11:09

    写真にはまってるのねー
  • てっちゃん 
    8/16 11:26

    なっき〜おはよう!てっちゃんだよん!(ノ´∀`*)。今日も暑いなあ( ´_ゝ`)。写真、めちゃくちゃ可愛くない?!早速保存したよん。筋肉痛かい?てっちゃんも、昨日、筋トレしたから、大胸筋、上腕二頭、三頭筋が、バキバキだよ(笑)。
  • Monkuma 
    8/16 11:35

    筋トレの成果を早く見たい\(^^)/
  •  
    8/16 11:38

    がんばるんだ、早貴ちゃん(=゜ω゜)ノ
  • 池丸 
    8/16 11:46

    おはようございます

    筋肉痛大丈夫ー??
    今日もリハーサルみたいだから頑張ってねー

    池谷は昨日の夜中作った企画書を先生に見せに行きます( ̄▽ ̄)
    俺も学生はもう少しで終わりだから頑張らなければー

    じゃあまたコメントします

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/16 11:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    たどり着いた女戦士リハーサルお疲れ様
    ファンクラブ武道館チケット当選したから待ち遠しい
    シフィコ横浜ファンクラブチケット申し込みしたよ当選するようにお願いします


  • ヒロ君サッカー好き 
    8/16 11:59

    おはよう お疲れさま なっきぃ可愛過
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/16 12:02

    なっき


    またコメントするよ
    たどり着いた女戦士武道館ファンクラブチケット当選したから参戦する待ち遠しい早くチケット届いて欲し

    一昨日パシフィコ横浜ファンクラブチケット申し込みしたよ
    当選するようにお願いしま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/16 12:08

    なっき


    またまたコメントするよ
    コンサート参戦すると筋肉痛痛い楽しいO(≧∇≦)oけ

    青のTシャツ着てタオル持って応援してるよ
    JUMP 疲れます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/16 12:42

    なっき


    またまたコメントするよ
    コンサート参戦すると
    JUMP
    いざ、進めSteadygo青春ソング タオル持って応援してるよ
    肉痛疲れますけど楽しいO(≧∇≦)o

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 13:07

    リハーサル、おつかれさま(^-^)筋肉痛、大丈夫(>_<)??頑張ってるね
    真いいね(^-^)なっキュ
    人で可愛いくて、ドキドキ\(//∇//)\今日も頑張ろう(^-^)

  • なかじまれな 
    8/16 13:16

    リハーサルおつかれさま(`・ω・´)U+2661
    筋肉痛辛いよねー:;(∩´U+FE4F`∩);:早くなおりますように!
    無理しないで今日も頑張って!
  • チョコレート 
    8/16 13:34

    おつカレーライス!めっちゃ可愛い画像
  • し ん や 
    8/16 13:37

    魚顔もあるね(笑)
  • ゆっきー 
    8/16 13:41

    なっきぃこんにちは〜!(笑)筋肉痛きつそうやね(>_<)うちはね、この前海に行ってずっと浮き輪に捕まってただけで腕の筋肉痛、、(笑)ちなみに今は福岡に帰るバスの中だよ〜地元満喫してきた!!!明日から来週はずっと忙しいです、、なっきぃもリハがんばってるから、お互いがんばろー!! 来週のハロコン楽しみにしてます!!!では、今日もふぁいとー!\(^o^)
  • まいける☆ 
    8/16 13:53

    リハ頑張ってね!
    暑いから体調崩さない様に

    4連写のなっきぃ可愛い♪

  • かつお♂ 
    8/16 14:08

    お疲れさま。おれは暑くてお風呂に浸かってられないや。今日もがんばろう!
  • みらけんさんば♪ 
    8/16 15:01

    おつかれさま

    筋肉痛もちょっとなら気持ちいいのにね
  • kenken76 
    8/16 15:04

    なっきぃ、こんにちは。

    ハロコンをはさんでのリハーサル、お疲れさま
    筋肉痛に耐えて体をいじめて…でも、それを越えてこそ「たどりついた女戦士」になれるんだろうなー。

    お風呂にゆっくり入る以外に何か手当てはしていないのかな
    湿布をしてみるとか、スプレー剤を使ってみるとか…

    筋肉痛の快癒を願います!

    今日の写真は4連写特集か
    好きなのは1枚目かなー。コロコロと変わっていく表情。魅力的ですねぇ

    「ハロ!ステ」も観たよ。
    愛理ちゃんのヘアアレンジ、かわいいじゃん!と思ったり、器用だなぁと思ったりしながら見ていました。
    もっとも、kenkenさんには無縁ではあるけれど、みんないろんなアレンジのレパートリーを持っているんだろうなぁ。

    -kenken76-
  • ロココ 
    8/16 16:08

    なっきぃ百面相です


    なっきぃの唇のむにむに具合がなんとも


    なっきぃの次の写真集には、是非ともなっきぃの唇をフィーチャーした写真を入れて欲しいと思いま

  • ポえ〜・・・。 
    8/16 16:37

    はろ〜


    今日もΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495お疲れ様でした(・ω・)ノ(笑)

    あ( ゚∀゚ )
    そのフレーズ
    U+1F495(笑


    遊び過ぎ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    見ましたよん|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ばい

  • ひろ@ちゅり 
    8/16 16:39

    私も筋トレはじめま
  • ヒデ 
    8/16 16:57

    なっきぃ異常に可愛いな\(//∇//)\
    筋肉痛で動くのって非常に辛いよね、自負がMになった気持ちにならないとやってられないよね(^_^;)
    9日、10日の武道館と秋ツアー名古屋のフォレストホールなっきぃの応援に行くからね(^O^)/
  • ソウシ 
    8/16 17:47

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!3枚しか画像を載せられないGREEブログに実に12枚のなっきぃアップ画像
    !そしたらさ、36連射のアプリとかってない
    !?そしたら3枚載っけて計108枚のなっきぃのアップ画
    !!って、そしたら…ちっちゃすぎてアップと呼べないか!


    でもってこれはどのショットが一番いいかを尋ねている訳だね!!そうねぇ…モノクロのちょっとカッコいい感じのなっきぃもドキッとするけど、3枚目のとんがり&横向きクリクリお目目の写真が一番可愛くてドッキド
    !!ってか、その下のくちびるがずれまくってる写真もCGじゃあないなら別の意味でドッキドキだわ!!
    んなにくちびるって平行にずらせるものなのか!?あ〜もう!!なっきぃ!!くちびる芸人として活躍しているアイドルのくくりの中ではダントツで好きだわ


    筋肉痛の中、今日もリハなのかな!?筋肉痛って筋肉が壊れている訳だから、たんぱく質をいっぱい摂って筋肉を補修すればムキムキになれるよ!!バッキバキのボディのなっきぃが武道館のステージに立つところを楽しみしてるね!!…いや、バッキバキすぎるのはヤダよぉ〜!
    (笑)

    じゃあこのあともおたがいがんばろうね!!なっきぃ

  • くまいぬ 
    8/16 18:26

    リハお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)筋肉痛は大丈夫かな?キツそうだよねf^_^;ファイト(o^^o)
  • HBK! 
    8/16 19:26

    おつかれさま〜(ノД`) あ!今更この前のラジオ聴いたよ!ビキニ持ってこよーっと!のくだり最高にウケた〜!生田ってすごいとこいっぱいあるし、イイよね笑 その生田となっきぃの今後の絡み楽しみ。あの、友達とか友達じゃないとかのなっきぃの考え方教えてくれてありがとう。そこまで慎重に考えてたんだねぇ。自分が持ってない物に人はひかれるっていうけども、前からその慎重さ気になりまくってたわ!  からの自撮り祭りどうした!筋肉痛祭りwだろうけどもたのばってね、では!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 19:55

    ハロ!ステ見たよ〜(^-^)なっキ
    会いたい(>_<)またね(^-^)
  • 無我 
    8/16 21:49

    色んな表情のなっきぃ・・・素敵

  • Only You 
    8/16 21:56

    モーニング娘。がMステに出ることについてどう思いますか?ぶっちゃけ聞きます。知りたいです!
    ℃-uteとして、なっきーとして、どう思っているのか?
  • Only You 
    8/16 22:13

    Mステ出て欲しいんです!
  • donkey 
    8/16 23:10

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/17 00:32

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)俺も筋肉痛ヒドい(-_-;)筋肉痛早く治す方法ないかなぁ(;´д`)
  • Joy To Sing♪ 
    8/17 07:54

    筋肉痛に負けずに頑張ろうね!

    もはや、4連写のナカジマって感じですよね。
    1枚目の左下の笑顔の可愛さといったら
    3枚目の右下も可愛いけど:)
    なっきぃ表情豊かだな〜っ

    ハロステなっきぃから始まったヘアアレンジ企
    みんなに続いてて嬉しいね!
    アレンジしてる姿ってみんな可愛いし
    普段みられないからとても興味深いよ。
    この企画を始めてくれた、なっきぃに拍手ですよっ。
  • やまこしたかお 
    8/17 13:33

    マッスル中島
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/17 23:17

    筋肉痛が治る時は、上回った時かな?(^_−)−☆

    愛理のヘアアレンジのとこだけ見ました(照
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 01:41

    お疲れ



    めざましテレビ見たけど

    あれだけ筋トレしたらボディービルダーみたいになりそうやね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 22:07

    なっきぃ可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/25 16:15

    まだハロステ見れてないや

    リハ お疲れ様〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)