広島
(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/広島(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/広島(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/広島(*^.^*) 画像3
こんばんは

舞美です



昨日は、モーニング娘。鞘師里保ちゃんの地元

広島でハロー!プロジェクトのコンサートがありました


(
1)

これまで、行く機会が少なかった広島だから

コンサートで行くことができて本当によかったです



初めてコンサートに参加して下さった方もいらっしゃったと思うし

なんだか珍しそうにステージのメンバーを眺めている親子もいらっしゃいました



会場の雰囲気から、そういう方がたくさんいらっしゃる事を実感できるのも嬉しかったです



遠いところから広島まで足を運んで下さった皆さんも、ありがとうございました



参加はできなかったけど、応援してくれていた皆さんも

参加して下さった皆さんも…どうもありがとうございました



楽屋には鞘師ちゃんのお母様から頂いた、差し入れも届いていました



みーんなで頂いちゃった


(
2)


ちなみに私はメロン


やっぱフルーツ最高

めちゃめちゃ美味しかったです



鞘師ちゃんママ…

お会いした事はないですが、ありがとうございました



『地元の友達もたくさん来てくれている

って、嬉しそうに鞘師ちゃんが話していました


なんか素敵


若いうちから、実家を離れて、寂しい思いもしているだろうから

ずーっと変わらずに応援してくれる人がいる



帰れる場所がある
っていうのはとっても心強いと思います



鞘師ちゃんのお友達には、いつまでも鞘師ちゃんの心の支えになってほしいです



私たちも今後、広島でたくさんコンサートができるように頑張ります



広島の皆さん、またお会いしましょうね




(
3)
帰りの新幹線で食べた、お好み焼きも

ものすーっごーく美味しかったです




そして、コンサート中のMCで言っていましたが


昨日はスマイレージ2期メンバー加入から丸2年の記念日でした



スマイレージ、2期メンバーのみんな〜
おめでとう



スマイレージのみんなは本当に元気なイメージ



この前
『誰の顔が一番面白いですか〜
』って、変顔を一人ずつ見せてきましたもん(゜o゜)/笑


これからも、お互いに頑張ろうね




では、ここからは、そんな昨日の朝の話を…


空港で、搭乗を待っている時、後ろから


『みーたん
飲む
』と声が…


振り返ると、Berryz工房の清水佐紀ちゃんが

飲んでいたブラッドオレンジジュースを差し出してくれていました



うれしい…(;_;)



佐紀からもらったブラッドオレンジジュースは別格でしたよ(笑)



ありがとう
佐紀



そして、私の隣では
Berryz工房、徳永千奈美ちゃんが眠たそうに、こんな事を言ってきました



『やじさん聞いてほしい話があるんだけど、今喋る気力がないから後で話すね


…いやいや(笑)

わざわざ喋る気力がない事を、気力を使って伝えてくるあたり…

やっぱり千奈美は面白いです


そして、すぐにコテっと寝ちゃいました
(笑)


本当、愉快な子だなぁ…
(笑)




さぁ、更新がお仕事前に間に合わず、この時間になっちゃったけど


今日も秋ツアーのリハーサルが早く終わりました


また家族とご飯が食べられそう



お腹減ったよ〜ぅ(*´-`)



ふふ
おいしいもの食べてきまーす



それでは、また明日の更新で〜



p.s.

今日、8月15日は終戦記念日。

戦争で亡くなられた多くの方のご冥福を祈り、この平和な日々に感謝します。

 
  • コメント(全242件)
  • しゅう 
    8/16 08:37

    かわい

  • キムー 
    8/16 08:53

    終戦記念日。

    犠牲になられた方のご冥福を祈るとともに、
    今生きていることへの感謝の気持ちを忘れないようにします

  • トビ 
    8/16 09:24

    俺もいつかブラッドオレンジジュー飲んでみたいな。舞美ちゃんが良くブログに載せるから気になってきたよ。
  • 43歳スケーター! 
    8/16 09:26

    戦争の悲惨さを絶対に忘れたら駄目ですね。もし世界中の人が舞美ちゃんのブログ読んだらこの世から争いが減る気がする。
  • まーらいおん 
    8/16 09:31

    おはよ


    最近は以前よりも朝晩の暑さが和らいだような気がしますがどうですか!?まあそれでもまだまだ暑いんですけど

    外では今日もセミが賑やかに鳴いてますし。

    愛理のブログにもありましたが、武道館からはじまる単独ツアーの位置付けはほぼ終わったらしいですね。何だかペースが速くないですか!?
    それだけ℃-uteメンバーの吸収力も高いってことですかね

    あと約3週間後には日本武道館公演の日がやってくると考えると早いものですね

    今日もリハーサルがあるんでしょうけど、たのばってくださいね


    明日明後日は中野でハロコンもありますが、日曜日の3公演に参加します
    行きの新幹線は帰省ラッシュに会いそうですが、時間早めて回避しようと思いま

    立ちっぱなしでの乗車は体力を消耗しちゃうからね。ライブ開演前から疲れていられないし


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    8/16 09:35

    おはょ


    今日、こっちは薄曇りでちょいと過ごしやすい天気だわ。(^^)

    そっちは、どおかな

    今日もツアーリハやって、明日明後日はまたハロコンなのかな?

    頑張ってね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • かぉる 
    8/16 09:37

    今日もコメントの日付けが一日ズレてゴメンね(´・ω・`)


    コメントしながら寝てしまってた



    広島でのコンサートお疲れ様(*^^*)

    広島は℃-uteの単独ではなかなか行く事が無かった地域やし、鞘師ちゃんの地元やけん、普段なかなか来れない方々も来れてホント良かったね(*^^*)

    鞘師ちゃんにとって地元にいる友達は昔からずっと鞘師ちゃんと一緒に居て、モーニング娘。になって離れ離れになってもずっと応援し続けてくれてて、こうやってみんなで広島のコンサートに駆け付けてくれて…友達ってホントに暖かくて大切な存在やんね( *`ω´)


    舞美にとっての友達も、鞘師ちゃんにとっての地元の友達もずっとずっと変わらずに舞美達を支えていってほしいなって心から思う(*^^*)



    ふふふ(*´Д`*)
    千奈美の相変わらずな様子に朝から癒された(´ー`)

  • まつじゅん 
    8/16 09:46

    二枚目と三枚目の写真可愛いなぁ
    やっぱり℃-uteはいいね!うん

    平和に感謝しないとね!

    そして、平和は維持するのは大変だよね
    おじさんがんばろうっと。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/16 10:08


    ちーちゃんおもしろい
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/16 10:35

    やじのblogには癒されますなぁ☆(*^^*)終戦記念日に広島でライブできたらもっとなんか意味のあるライブになったかもですね…☆

    ハローのライブで元気になった方はたくさんいると思うので

    この前ブラオレのジュレを見つけてつい食べてしまいました(笑)ブラオレの流行かなとww

    やじの平和と愛のつまったblogを見て今日も一日血眼で働きたいと思います(>_<)
  • 2014LIFE 
    8/16 10:35

    カワイイ! 素敵!
  • しー 
    8/16 11:13

    舞美ちゃんのブログはほんといつもボリュームまんてんね!
    いろんなことに気がついててえらいなー
    もー舞美ちゃんやっぱり大好きだわー!
  •  
    8/16 11:36

    舞美さんはいいひとだね。
    たけちゃんが、一番おもろい顔しそう。
  • ゆっぴー 
    8/16 11:43

    お姉ちゃんやほーヽ(・∀・)ノ

    コメント遅くなってごめんね(ノω・、)


    一昨日はハロコン@広島おつかれさまっ

    広島にもteam℃-uteいたかな〜?ってずっと思ってた(。-∀-。)

    単独ツアーでいける日がくるといいね

    俺も広島行きたいよーっ!
    お好み焼き食べたいよーっ!!←そこ?


    そして昨日はツアーのリハおつかれさま

    毎日暑いけど大丈夫??

    ちゃんと水分とって元気にリハしてね!

    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/16 11:59

    おはよう お疲れさま 広島でライブできるようになれば良いね
     頑張ってればきっと実現するよ だって,夢の武道館が実現したらね。 離れててもりほちゃんにかかわってる人達の心で繋がってると思う 佐紀ちゃん優しくて良いね 千奈美ちゃん面白いな〜
  • middle age hiro 
    8/16 12:48



    日は、みーた


    暑すぎるけど大丈夫

    (;´д`)ゞ!
    俺は、昼休みに外へ出る気すら起こらへんでー




    帰れる場所があるっていうのは、とっても心強いよね
    そして、いずれは自分が帰れる場所になって行くんだ


    スマ二期二周年オメデトウ
    四人とも変顔が得意そう!
    スマのステージは、ファンじゃなくても楽しめるよ


    みーたんは、午後から稽古
    体に気を付けて頑張り楽しんでねo(`^´*)



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 12:49

    ハロコン広島〜おつかれさま(^-^)℃-uteで広島に、いつか行けるといいな
    味しそう〜(^-^)℃-uteの秋のコンサート、楽しみ
    ログ〜最高(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • とーる 
    8/16 13:06

    行きは飛行機だったの?

  • チョコレート 
    8/16 13:31

    おつカレーライス!ブラッドオレンジ好きすぎでしょう!(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    8/16 14:01

    はろ〜


    りぽりぽ(・ω・)ノちゃんの地元ひろしまちゃんでハロコンお疲れ様でした(・ω・)ノ(


    ひろしまちゃんのハロプロちゃん人気はどんなもんなのかな


    嬉しそうでしたかに


    ふむふ
    (笑)


    だね(σ・∀・)σ
    U+1F495

    美味しそう|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    ふむふ

    がんばるんば
    |( ̄3 ̄)
    |
    笑)


    みーたん飲む|( ̄3 ̄)|ーU+1F495
    って言いましたかに


    ( ̄^ ̄)ゞ。

    さすが千奈美さ〜ん


    秋ツアーのリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ


    ばい

  • かつお♂ 
    8/16 14:14

    地元から離れて暮らすと、舞美ちゃんのように親友と旅行にもあまり行けなくなっちゃうよね。お疲れさま。今日もがんばろう
  • ヘブン 
    8/16 14:30

    こんにちは

    昨日もお疲れ様でした☆

    今日もリハーサル?
    暑いから体調に気を付けて頑張ってねU+1F60B

  • SHUN-℃ 
    8/16 14:35

    っと沢山の方にハローも℃-uteも見て貰いたい


    自分は東京まで2時間くらいなのでいきやすいけど、広島や九州の方は遠いもん


    910の日はそんな人達も集まってくれるんだろうね


    リハーサルは順調みたいなので秋ツアーも楽しみにしていま

  • みらけんさんば♪ 
    8/16 15:00

    こんにちは


    凱旋のコンサートは思いもひとしおだろうね


    広島でも℃-uteのコンサートできたらいいな


    スマイレージ2期メンバーももう2年って早いね。

    つい最近までたけちゃんがエッグだった印象なのに時間が過ぎるのはあっという間だわ


    舞美ちゃんといえばブラッドオレンジジュースというのがすっかり定着したねー

    昨日はちょっとハイキングをしてマイナスイオンに癒され、その後はずっと温泉と岩盤浴で癒されまくってきまし

    温泉で中高の同級生にばったり会ってたくさん話せたし楽しかった

  • KANA 
    8/16 15:46

    お疲れ様。

    あはは、ちぃ 相変わらず・・・

    気力を振り絞って舞美ちゃん に伝えたかった話って
    なんだったんだろ?(笑)
    この前のblogに乗せてた ちぃ の笑顔・・
    きっと、近くに居る人を幸せにしてしまう力を
    持ってる人なんだね・・・


    ところで自分、なんとか仕事が終わりそうです(^^)
    明日は舞美ちゃん に逢える・・


    舞美ちゃん は今日もツアーリハなのかな?
    がんばってね、みーたん

    (キャプテンが言ってるとこ見てみたい(笑)
    佐紀ちゃん、可愛いよね・・・)

    今日も幸せな一日になりますように・・


  • どんちゃん 
    8/16 16:03

    舞美ちゃんこんにちは♪広島には初めて行ったけど今度は℃-ute単独ツアーで来れるのを期待してる
    もうひとつの楽しみだった広島風お好み焼きも食べて夏の思い出になりました

  • ロココ 
    8/16 16:04

    それにしても、東名阪以外の都市でもハロコンできるようになったのはすごいですね


    この調子でハロー!プロジェクトがより発展するといいです


    千奈美ちゃん面白い


    でも気持ちはわかります


    疲れてるけど話したい…みたいな


    写真かわいい


    なんといっても平和が一番


    僕は、今のかけがえのない平和を無駄にしないために、今を生きる僕達が、戦争が二度と起こらないようにがんばらないといけないと思っています

    平和な日々に感謝

  • 代表 
    8/16 17:28

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    忙し過ぎて、愛理にしかコメできてない



    (どんだけ〜てか)


    まだ忙しいから、とりあえず明日一緒に、たのばろっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • まっきぃ 
    8/16 17:43

    舞美美人!
  • マブヤー 
    8/16 18:04

    今朝の「めざましテレビ」で、8月15日(終戦記念日)を知らないっていう若者がいることにびっくりしました。このブログで、終戦記念日のことを知ってくれるといいですね!
  • サブロウ 
    8/16 18:05

    舞美ちゃん、終戦記念日だけど、亡くなった人達の供養も大切で必要なことだけど、戦争のことを考えることも必要だと思います。先の大戦(第二次世界大戦・太平洋戦争)が本当に日本に必要な戦争だったのか?中国や朝鮮半島、東南アジアに侵略を繰り返していた日本が良かったのか?アメリカの言うように、戦争を早く終わらせるために原爆が、必要だったのか?色々と難しいことがいっぱいあるけど、でも今の若い人達にこそ、そういう話しが必要だと思います。今の平和な日本が、どうやって出来たのか、そこで楽しんでいるばかりでなく、きちんと考えてみてください。難しいことを言ってごめんなさい。日曜の中野のハロコンを見に行きます。暑いけど、暑さに負けずに頑張ってください。
  • ソウシ 
    8/16 18:15

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    広島でのハロコン!!これまた楽しそうで何より!!そっかぁ、鞘師ちゃんの地元なんだね!!恥ずかしながら僕は℃-ute以外のメンバーの出身地とか全く知らないんだよね…きっと、福岡とか仙台とか北海道とかも凱旋ってメンバーもいるのかなぁ?℃-uteは埼玉と千葉だもんね!!覚えやすい!!(笑

    昨日は終戦記念日だったね。僕は仕事していたけど、やっぱりちょっと思い出しちゃったよ…戦争なんてこの世からなくなればいいって思っているけど、今の日本の平和はその時にがんばってくれた方々によってもたらされているんだよね…この平和をずっと続けていく事が僕らの大事な使命のひとつだよね!!それで 世界から戦争がなくなるにはどうしたらいいのかって考えるのも大事な事だよね!!

    舞美ちゃんのブログはさ、ホンワカだけじゃあなくて、こういう事にもしっかり目を向けて語ってくれているよね!!だから僕はこの世のどんなブログよりも舞美ちゃんのブログが大好きなんだよ!!

    それなのにコメントは遅めというこの矛盾…ホント申し訳ないッス!!
    も、舞美ちゃんのブログが大好きなのはマジだかんね


    あ、佐紀ちゃんってホントに舞美ちゃんの事を『みーたん』って呼ぶんだ!?じゃ、じゃあ…次に握手会があったら…僕も…あのその…『みーたん』って呼んでもいいかな!
    あ、その代わり、大好きつけて言ってくれてもいいからさ
    !ね
    !ね
    !あ、佐紀ちゃんは神奈川県出身だよね!!それだけは知ってる


    今日もリハかな!?それとも明日がハロコンだから今日はおやすみとかかな?僕ももうちょっと仕事すれば今日は終わり!!まぁ…また明日も明後日も休日返上して仕事だけどね…お互いがんばろうね!!舞美ちゃ
    !!
  • くまいぬ 
    8/16 18:25

    広島ライブお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)りほりほの地元だもんね(o^^o)楽しく過ごせたようでなによりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいみぃのブログはいつもホンワカで嬉しいです(o^^o)まいみぃ\(//∇//)\

  • ドルマン 
    8/16 18:45

    こんにちわ
    美ちゃ


    広島でのコンサート
    普段見に行けない方にも会いに行けて良かったですね(//∇//)


    鞘師ちゃんも、地元でライブというのは
    とても嬉しいことだと思いますo(^▽^)o


    千奈美ちゃんは相変わらずで、
    癒されますね♪( ´▽`)


    ところで、地元でといえば
    今日発表になったけど、
    ℃-uteとスマイレージ、
    岐阜県でライブしに来てくれるんですね♪( ´▽`)


    自分の生まれ育った岐阜県でライブ、
    感極まってしまいました(>_<)


    こんな日がくるなんて、
    本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    ありがとうございますm(_ _)m


    楽しみにしてます(//∇//)


    p.s. 昨日よりも今日、
    今日よりも明日が、
    いい日になるとみんな幸せだね♪( ´▽`)

  • とし 
    8/16 20:48

    こんばんは


    原爆もそうですが、忘れてはいけないことですね。

    みーた

    かわい

    僕もみーたんって呼ばせてもらいたいけど、ちょっと恥ずかしいから舞美さんでがまんしよう


    千奈美さんは、やっぱりかっこいいです

  • ヘブン 
    8/16 21:56

    今週もラジオ聴くね


    毎日お疲れ様です☆
  • Only You 
    8/16 22:01

    モーニング娘。がMステに出ることについて、正直どう思っていますか?単刀直入に聞きます。ぶっちゃけ知りたいです!知りたくて知りたくてたまらないです
    ℃-uteとして、舞美ちゃん自身として、どう思っているのか。
  • オーチャン 
    8/16 22:14

    お疲れちゃーん(笑)

    ブラットオレンジヲタクや


    by おーちゃ
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/16 22:41

    舞美ちゃん(*´ω`*)
  • donkey 
    8/16 23:12

    o(^-^)o
  • やまこしたかお 
    8/17 14:29

    平和が一番だね!
  • りゅうな理由 
    8/17 15:58

    最近戦争について色々考えてしまうんですよね(*_*) 自分と同じ年位の人が国のために死んでいく。当時の人はどんな心情で戦ったんだろうとか..
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 01:38

    お疲れ様です


    今年は秋ツアーで私の地元での公演があるから楽しみに待ってるよ



    千奈美ちゃん不思議な娘や


    でも癒される理由がわかる

  • Char Aznable 
    8/18 05:37

    まいみ ありがとう 靖国の方も喜んでるよ・・・

    後から生まれる後輩達や、日本のみんなのために、散ったのだから・・
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/19 00:10

    まいみぃ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    モーニング娘。鞘師ちゃんの地元、広島でのハロコンお疲れさま

    広島には、行く機会の少なかったからコンサートで行くことができて良かったね

    それに、初めてコンサートに参加する方もいたみたいで良かったね(´・∀・`)
    楽屋には鞘師ちゃんのお母さんからの差し入れも届いて、みんなで頂いたのかぁ(^o^)
    鞘師ちゃんのお母さん、ありがとうございますm(_ _)m(笑)

    そんな鞘師ちゃん、地元の友達もたくさん来てくれていて、嬉しかっただろうな

    若いうちから実家を離れて、寂しい思いもしているだろうけど、帰れる場所があ
    っていうのはとても心強いし、地元にずーっと変わらずに応援してくれる人がいるっていうのは、心の支えになるよね

    ℃-uteも、広島でたくさんコンサートができるように頑張れ(`・∀・´)


    そして、スマイレージ2期メンバー加入から丸2年の記念日だったんだね

    スマイレージ2期メンバーのみんな、おめでとう\(^o^)/
    スマイレージの2期メンバーは、本当に元気だよね

    2期メンバーのみんな、これからも頑張れ(`・∀・´)


    朝、空港で搭乗を待っている時に、佐紀ちゃんから「飲む?」飲んでいたブラッドオレンジジュースを差し出してくれたんだね

    佐紀ちゃん、なんて優しいんだ(´;ω;`)
    佐紀ちゃん、まいみぃにブラッドオレンジジュースをありがとう


    そして、千奈美ちゃん、喋る気力がない事を、気力を使って伝えてくるあたり面白いね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.

    8月15日は終戦記念日だね
    戦争で亡くなられた多くの方のご冥福を祈り、この平和な日々に感謝しつつ、これからも平和な日々が続く様に願っています。
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/19 16:25

    遅くなったけどお疲れ様。
    いやね。遠かったぁー!徹夜徹夜で運転つかれたぁーw

    やじやじがもっと遊んでくれたらなぁ…(笑
    や、冗談ですw楽しかったでーす
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 22:04

    いろんな地方でライブ出来るっていいね

    舞美可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/25 16:07

    広島はりほりほの地

    凱旋出来て嬉しかっただろうな。笑顔はファンの方々を幸せにする

    中々行けない広島に行けて行けて良かったね

    単独でも行けたらいいよね
    そうやってteam℃-uteが増えていったらいいよね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/25 16:14

    画像まじ可愛いな

    反則の可愛さだな。
  • ざし 
    8/26 22:25

    地元で応援されるのって心強いんだろうね〜

    広島かあ、いいところだよね、海も山も近くて、街もとっても綺麗だしね
    遠征は大変だろうけど、日本各地を巡れるってのは楽しいだろうな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)