広島(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/広島(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/広島(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/広島(あいり) 画像3
こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は
ハロコン@広島でしたーーヽ(・∀・)ノ

ライブではなかなか行けない広島。
いくことができて
嬉しかったですヽ(・∀・)ノ


たくさんの方がきてくださったよ!
ありがとうございました



今日のハロコンでは

広島しかこれないーっ!って方の
顔も見れたよーー


楽しんでもらえたかなー、、、


単独ライブでも行けるように
がんばります(´・∀・`)



そんな広島は
モーニング娘。の鞘師ちゃんの地元!

今日はお友達もたくさん来ていたみたいです(。・∀・)ノ


舞台裏には
鞘師ちゃんママから差し入れが来ていました(´・∀・`)


ありがとうございましたー


美味しかったなぁ。(ノv`*)


地元ってことで
鞘師ちゃんも嬉しそうでした!!

今日は、そんな鞘師ちゃんとの写真

かわゆい。


そして、もうひとり
かわいいことしてる子がいました



佐藤優樹ちゃま。


編み込みの途中のところに
赤いゴムをしてたんです。

いつもしてないから

『その赤いゴムなぁにー?(ノv`*)』

って聞いたら、、、

『鞘師さんの地元だから、鞘師さんのイメージカラーです


だって(ノω・`)



なんてメンバー想いな行動!!

感動しましたよ、鈴木は、、、。


そんな、まーちゃんとも写真を




帰りは新幹線だったんだけど
新幹線の中で広島のお好み焼きが
でたよぉ



美味しかったです!!

また必ずいきたい(ノv`*)



次来たときは
もうすこしゆっくりしたいな。


今日来てくれた人ありがとうね(ノv`*)


よし!明日もがんばろうっ



P.S.

ハロ!ステ♯28が公開されました!


内容は

MC:勝田里奈ちゃん
・Juice=Juice ロマンスの途中(MV)初公開
・Berryz工房(マゼコーゼ公演から2曲)
・スマイレージ(マゼコーゼ公演から2曲)
・譜久村聖ちゃん
「愛あらばI'TS ALL RIGHT」@楽天

・鈴木愛理ヘアアレンジ


です!

今回鈴木は、ヘアアレンジで登場!!

簡単にできる編み込みを紹介してるので是非みてね



http://youtu.be/vY32Bb7leCM


おやすみ(`・∀・´)


 
  • コメント(全301件)
  • ももえ 
    8/15 18:08

    昨日のハロステのヘアアレンジのやつみたよー!めっちゃわかりやすかった!何回練習しても編み込みできないんだよー…(>_<)あれ観て編み込みできるように練習します\(^o^)/笑 まりなも編み込み上手いよね!この前やってもらったんだ( ̄▽ ̄)←
  • ほしまろ 
    8/15 18:11

    愛理ちゃん

    お疲れさま〜〜〜


    僕も昨日の広島公演には大阪から行きましたよ


    鞘師家からの差し入れって何だったのだろう?
    もみじ饅頭かな?
    今日の写真のりほりほはいつもよりキリッとしている感じがする。
    でも、やっぱり赤ちゃんみたいな顔していますよね


    まーちゃんは相変わらずぴったりくっついてきますね
    赤いゴムの話とか・・・無邪気ですよね
    まーちゃんも“でっかい赤ちゃん”と言われてますからね。
    しっかり“保育”してあげてください


    他の後輩たちとの距離もまた縮まりましたか?
    J=Jのメンバーとも交流はできたのかな

    僕も公演後にお好み焼きを食べましたよ
    開演前のVTRでりほりほが食べていたお店に行って
    「鞘師さんが食べたのと同じもの焼いてください」と言って
    食べてきまし


    凄くおいしかったけど、
    僕は大阪の人間なので、やっぱり大阪のお好み焼きの方が好きかな



    ハロステも見てみますね〜〜〜

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    8/15 18:28

    あれ、りほりほすごい可愛

    広島修学旅行で行ったけど
    広島のお好み焼き美味しかったなあ\(^o^)/
  • どいはっち 
    8/15 18:30

    やほ、あいり
    日まで親戚の家にいて、姪っ子の面倒みてたから爆睡してしまった(笑)でも癒された
    あいりもライブお疲れヽ(・∀・)ノヘアアレンジ、チェックしとく
    では、次の更新でヽ(・∀・)ノあいり大好き
    いはっち。

  • Metalschmitt0412 
    8/15 18:43

    こんばんはヾ(*・∀・`)
    日はなーにしてたの(n´-ε-`n)ん?またね
  • 中路正樹 
    8/15 18:44

    ハロコンお疲れ様。
    広島の人たち、喜んだでしょうね

    鈴木愛理ヘアアレンジ見ました。
    男性のファンも最初から最後までじっと見ていると思う。
    見ていても自分でできるわけでもないのに・・・。
    ライブにはない、表情やしぐさや話しするところを
    見ているんだろうな
    これで、なっきぃと愛理のヘアアレンジが済んだけど
    面白いので、他の℃-uteメンバーもやってください。
    それと、ハロステでみずきのソロ歌は2回目になりましたが
    ℃-uteメンバーのソロ歌もどんどんお願いします。
    それと、最初の頃にあったゴルフのクイズも面白かった。
  • みりい 
    8/15 18:50

    あいりちゃん!ハロステみたよ\(^o^)/
    ヘアアレンジの愛理ちゃんかわいすぎてなんか泣きそう( ´ω` ) こんどあの髪型するねっ!U+2661
  • ポえ〜・・・。 
    8/15 19:29

    はろ〜


    ハロコン@ひろしまちゃんお疲れ様でした(・ω・)

    楽しんでくれたかな(σ・∀・)σ
    U+1F495
    (笑)

    だね


    あれ

    りぽりぽぢゃないの(・ω・)ノ?U+1F495(


    ( ̄3 ̄)ゞ(


    あらま
    笑)

    まーちゃまΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    あら〜


    まーちゃんたら|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ふむふ


    美味しそ|( ̄3 ̄)|


    良かったに


    みなき


    昨日ガリガリ君買ったよー(・ω・)ノ
    今日食べる|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑

    ばい

  • めろん☆彡 
    8/15 19:33

    編み込みってあんなちょっとずつ髪とっていくんだーとかゆーのが知れたU+203C動画でわかりやすかったーU+203C
  • ひさちさ 
    8/15 19:33

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は広島でのハロコンお疲れさ


    広島のファンの方、ハロコンが決まった時点でも、凄く嬉しかったろうな


    笑顔いっぱいだったでしょ

    初めて見る面々だったかな


    ℃-uteでは来年は絶対に広島行けるでしょ

    期待してるTeam℃-uteいっぱいだと思うな



    鞘師ちゃん広島出身だもん

    赤のペンライトでお祝いしてもらったって、メンバーブログで見た


    鞘師ちゃんのお友達やママさんも来てたんだね

    あーんなにメンバーいるのに、広島でのハロコンは鞘師Specialになるね



    写真3枚もだ

    ありがとう



    鞘師ちゃんだいぶ大人な顔つきになってきたな

    けどまだまだかなり幼いよなー

    なのに踊ってると別人かと思うよ




    まーちゃん素

    そんなこと思って赤いゴムしてるんだ

    ちょっと、まーちゃん株が上昇だ


    いい子だねー

    だから好かれるんだ

    素敵なエピソード教えてくれてありがと




    わあっ

    新幹線の車内、お好み焼き屋さんだー

    新幹線の席順知れて嬉しい



    今まであまり行ってないとこは、特にゆっくりして観光とかしたくなるよ

    イベントで広島なんて1番いいんじゃないかな



    ハロステ週末チェックする

    愛理ちゃんのヘアアレンジだもん

    ハロステでやった髪型は、今回のハロコンでやってるのかな



    夏休み明けの仕事を終えて眠さ全快なひさちさでした

    もう寝


    愛理ちゃんはどんな1日でしたか
    寝不足なら自分を見習って寝ましょう




  • 梅昆布 
    8/15 19:50

    今日さっそく編み込みしたよ〜!!
    いつもよりめっちゃ上手くできたo(^-^)o
    ありがと♪

  • どーなっつ 
    8/15 20:06



     よかったね!!
     いいなぁ広島!
     行ってみた



     あいりのヘアアレ見るね
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    8/15 20:19




    ヘアアレンジみたよ
    最近あいりさ
    キレイになったね

    顔の感
    違って見えた


    メイクのせいかな?

    夏バテ気味なので身体を動かさなきゃ

  • やぁぴぃ 
    8/15 20:21

    愛理さん、こんばんは!
    昨日、愛理さんがブログに載せてたガリガリ君食べましたのほうれんそう

    昨日の広島でのハロコン、お疲れさまでしたーん!
    広島に訪れるのはかなり久々だったりするんかな?

    ℃-uteのステージをはじめてナマで観たって人もたくさんいたんだろうなぁ…
    そんな人たちに℃-uteのライブに足を運んでみたいって思わせるようなパフォーマンス、魅せられましたか??(*^^*)

    まずはシングルのリリースイベントからでもいいから、℃-ute単独で広島にまた来れるといいね!

    今回は日帰りだからゆっくり出来なかったんかな?新幹線移動は大変やぁ…!
    次の機会では、お店でお好み焼き食べられるといいね、鞘師さんのおすすめのお店で!

    あと、ハロステ観たよー!愛理さんのヘアアレンジ講座!

    もうね、なんなんですか、あのかわいらしい生き物!
    どの瞬間を切り取ってもかわいくってにやにやがとまらん…
    カメラを前に丁寧に説明しながらアレンジしてく愛理さんのかわいさ、五大陸に響き渡るで…

    これ、愛理さんの髪型をマネしたい子にとってはうれしいやろうなぁ。
    残念ながら自分はアレンジ出来るような髪の長さもなければ女子力も器用さも持ち合わせていないのヽ(;▽;)

    でも、みているだけでたのしかったよ!ありがとう!

    ではでは、明日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • たっくん☆ピンキッス 
    8/15 20:22

    愛理〜!よっすーさんU+203C( ´ ▽ ` )ノ…名古屋ハロ紺の後オールでヲタカラやって風邪引いて、その後も寝ないでちょーしこいて遊んでて悪化して寝込んでた、たっくんです!(・ω・)ノ←やっとコメントする元気が出た(笑)広島ハロ紺楽しめたみたいで良かったU+203C( ´ ▽ ` )ノ…まーちゃんの心遣い…ほのぼのするなぁ…( ̄▽ ̄)何かほんわかする(笑)…愛理もキュンときたみたいね(笑)写真もいい笑顔してる(笑)…愛理のヘアアレンジ見たよ〜U+203C(≧∇≦)愛理可愛いぃぃぃいいいいU+203CU+203CU+203CU+203C\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\…ダメだ…またお熱が…愛理ぃぃいいい…大好きだ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ…週末までには治して中野には行くからねU+203C( ´ ▽ ` )ノ愛理も風邪とか引かないように…笑顔で幸せでいてくだしゃいU+203C( ´ ▽ ` )ノ…でわでわ…さらばじゃ〜(笑)
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/15 20:34

    愛理のヘアアレンジ動画可愛いすぎた(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0
    まじ心の支えだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/15 21:09

    ライブお疲れ様 皆可愛いな〜 りほちゃん色にするまーちゃん面白いな
  • たくてぃ 
    8/15 21:29

    鈴さん こんばんは 

    ハロコン広島公演 お疲れ

    ハロステのヘアアレンジ見たよ
    簡単? 女の子って器用なんやね 
    男で良かった 笑

    まーちゃん ええ子やなぁ 


    よし 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • さえぽす 
    8/15 21:38

    愛理ちゃん久しぶり!さえぽすで
    日ハロコンお疲れさま!ハロステのヘアアレンジ見たよ〜!すごく可愛かった(T_T)やっぱり愛理はわたしの生きがいです!さえぽす
  • えりけろ 
    8/15 21:40

    愛理ちゃーんU+203C
    名古屋行かれんくなったよ(;_;)
    でもねー福岡の写真集のイベゎ行くけまっとってねーU+2661
  • お〜かや 
    8/15 21:41

    次は是非ともお店でお好み焼きを満喫して下さいね
  • かぶ 
    8/15 21:42

    ハロコン広島公演お疲れ様(・ω・)ノ
    広島といえば、もみじ饅頭に牡蠣に広島焼き!
    写真見た感じだと広島焼きは食べたのかな?

    やっぱ凱旋コンて特別なんやねー
    愛理だと凱旋て千葉になるん?
    地方にそれぞれの地元あるのは娘。のいいとこだよね(^ω^)

    あ、ハロステのヘアアレンジ見たよ。
    編み込み簡単って言うけど難しそうだったー!
    いつもあんな大変なことしてるんだからこれからは髪型ばっかり見るようにするね←
  • マー坊 
    8/15 21:52

    愛理が共演した中山優馬くんがドラマで川島海荷とキスしてたよ。(笑)本田翼さんもショムニでガンバってるね。愛理も早くドラマ出てほしいな
  • まさお@小春は俺の妻 
    8/15 21:59

    愛理U+1F495可愛

  • ★うらはら★ 
    8/15 22:08

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    と、思ったんだけど、まだ、めざましライブから1週間経ってないんだよね…
    のに、すごく淋しい
    愛理
    会いたいなぁ〜♪
    の笑顔を観るとすごく幸せになる
    、すごく安心するんだよね
    ←『あっ♪、愛理
    笑顔で居てくれる♪』って感じるから♪
    から、愛理
    会えない期間は寂しい時間だよ…
    も、その間も愛理
    頑張ってくれてるから、それを知れると安心するよ♪
    つも、ありがとね♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ヒデリン 
    8/15 22:12

    こんばんは
    広島でのハロコン、お疲れ様です
    ・・広島のお好み焼き・・美味しそうで、羨ましいで
    。・・りほちゃんにとっては、地元凱旋のような感じで、嬉しかったでしょうね
    ・・優樹ちゃんのさりげない応援は、素敵です
    。引き続きのハロコンも、楽しく頑張って下さ
    。それでは、また

  • 抹茶 
    8/15 22:16

    まーちゃん良い子やねー(^o^)/
  • BAT 
    8/15 22:24

    流石まーちゃんは愛理も射程圏内に納めました

    これには密かにやっしーも嫉妬してるか

  • れれお 
    8/15 22:26

    今日ね、早速編み込みして出かけたよ!ストレートにしたんやけど、巻いたのもチャレンジしたいん、、愛理は内巻き?外巻?ミックス?今度は巻き髪講座ねっ!( ´ ▽ ` )ノ
  • のん*momo* 
    8/15 22:35

    愛理
    つかれ


    まーちゃん可愛すぎ

  • むっぴー 
    8/15 22:44

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロコン広島お疲れさまでした。
    ℃-uteが広島でイベントを行うのは2007年のCutie Circuit以来ではないでしょうか。
    自分も6年振りに広島での℃-uteを見に行ってきました!
    途中尾道に寄ったりしたので危うく遅刻しそうになりましたが何とか間に合いました。

    なかなか中国地方に来れないこともあり℃-uteファンの割合は多少少なめに見えましたがどうでしょう。
    そんな中でも5人の熱いパフォーマンスで会場も盛り上がりましたね。
    少しでも℃-uteの魅力に気付いてくれた方がいれば嬉しいです。
    自分自身もいつも以上に楽しめました。

    最後の曲ではすぐ横を愛理ちゃんが通ってくれてめっちゃテンション上がりました!
    まさか来るとは思わなかったのでかなり舞い上がりましたがとても嬉しかったです。
    幸せなひとときをありがとうございました。

    鞘師さんの地元だけあってファンの皆さんのTシャツは赤が多かった気がします
    友達もたくさん来ていたみたいだし、開演前の広島紹介VTRに出演したり、鞘師さんデザイン
    ステッカーも配られたりとプチ鞘師さん祭りしてた気がします。
    ところで鞘師ママからの差し入れはなんだったんでしょうか
    もみじまんじゅうくらいしか思い浮かばないのですが
    タカハシスターズのツーショットは久々ですね

    佐藤さんのエピソードは可愛らしいですね。
    ということは福岡は緑、仙台は青、北海道は自分の色のエメグリになるんでしょうか。
    見えないところにも気を配るのは佐藤さんらしいです
    ツーショットは二人の顔の距離が近くて羨ましいです。笑
    この後も後輩との仲良しショットを期待しています。

    広島のお好み焼きはさぞかし美味しかったんでしょうね。
    でもできればお好み村に食べに行ってほしかったです
    ちなみに自分は関西人なのに広島焼きが好きだったりします
    でも関西のお好み焼きも美味しいのでまた関西来たときは食べて帰ってください

    また広島での単独ライブができるといいですね

    ハロステ#28は取り急ぎ愛理ちゃんのヘアアレンジコーナーを見ました。
    分かりやすく解説してくれていたので皆さんの参考になるのでは。
    途中から編みこみ速度が速くなってとても器用だぁと感心しきりでした。
    自分もPCの前で準備しましたが髪の毛が短くて断念しました。笑

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    8/15 22:58

    広島行きたかったー
    なかなか行けないとこだからみんなのテンションも高かったんだろうなぁ
    鞘師ちゃんもハロコンでも来れて嬉しそうだね
    二人のツーショットが良い感じ


    いつか℃-uteの単独でも行きたいね

    そしたらもみじ饅頭と広島焼きをいっぱい食べるんだ(`・ω・´
    地方で℃-uteを待ってる人もたくさんいるし、そういうところに少しでも行けるようになるといいね。

    よし!
    愛理のヘアアレンジ見て今度編み込みしていこう(笑
  • れい 
    8/15 23:05

    愛理おっつーーヾ(@⌒ー⌒@)
  • ももえりぽん☆ 
    8/15 23:39

    一枚目の、りほちゃん別人みたい!!
    普段も可愛いけどねっ!愛理とりほちゃん、いい感じやでー(*^^*)
  • おかーる 
    8/16 00:05

    さやっしーが嬉しそうなど、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃう♪(´ε` )

    また必ず広島行ってねー

  • あーびん 
    8/16 00:45

    広島ハロコンおつかれやまー。これを機会にハローのことを好きになってくれる人が増えたらいいね。りほりほもハロコンで凱旋はうれしいんじゃないか

  • たこ 
    8/16 01:03

    動画見ながら私も編み込みチャレンジしてみました!
    すっごい分かりやすい説明だったんだけど、自分が不器用すぎてなかなかキレイにできなかった〜(泣)
    何回もやればキレイにできる!と思って頑張るね!!
  • アベベ 
    8/16 02:18

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)愛理ちゃんもすっかりお姉さんだね(*^^*)後輩と接してるところ観てみたい(^-^)ってか、ハロステで愛理ちゃんの編み込み見れるってこ
    見るしかないp(^-^)q
  • ☆emay☆ 
    8/16 07:16

    広島かぁー
    一度いってみたいな
  • ささえさん 
    8/16 09:17

    おはよう♪あいり
    島ハロコンお疲れさまでした( ^^)先月終わりくらいまでは広島のハロコンに行く予定にしてたんだけど途中で変更しちゃった( ̄∇ ̄)盛り上がったみたいでよかったね(^-^*)写真U+2460の鞘師ちゃん大人っぽいねメイクばっちり?( ^^)まーちゃんエピソードもいいね!お好み焼き食べたくなるよ( ̄0 ̄)愛理かわいいよ(^-^*) Love

  • ゆみ@田 
    8/16 10:54

    おはよー愛理

    広島楽しかったみたいだね
    私は残念ながら行けなかったけど、また℃-uteで行く機会があったら次は行きたいなぁ、できれば土日に

  • はげ 
    8/16 11:14

    愛理ちゃん好
  • Joy To Sing♪ 
    8/16 12:40

    ℃-uteのツアーで広島にも連れていってね!

    ヘアアレンジみたよー!
    愛理のこだわりが面白かったし
    舞台裏ではこういう風にやってるんだーって
    とても興味深かったよ。
    髪作ってる姿が可愛いので何度か繰り返し見てます(ノv`*)
  • やまこしたかお 
    8/17 14:31

    デコだしいいね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 01:31

    お疲れ


    秋ツアーで地元に℃-uteが来るから楽しみに待ってる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 02:14

    ヘアアレンジ見たよ

    何かいろいろとこだわりがあるみたいだ

    愛理可愛い

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/19 16:29

    広島でもまたかよー!な顔も見れた?(

    あーほんとまたまたで悪いねぇ。
    またまたのたまたまでw毎回毎回隣が空いてて、なんだかんだであの位置であんなにバカやって…。


    大変です(コラw

    目の前で放置するあたりがおいらですがwまた次回のハロコンでもお世話になるんで(

    遊ぼうねU+203C
  • ★ケイタ★ 
    8/19 20:56

    コメント第500回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!広島は平日だったんだよね〜(//∇//)楽しかったみたいでよかった〜\(^o^)/それじゃがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/25 15:35

    広島はりほりほの地元だもんね

    凱旋出来て嬉しかっただろうな。笑顔はファンの方々を幸せにする



  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/25 15:36

    まぁちゃんメンバー思いだし至近距離だ

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)