-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は広島にてハロコンしてきました!

来てくださった方ありがとうございます!

広島でのライブって℃-uteはあんまりないから

ハロコンで来れて嬉しかったです。

次は単独で来れるように頑張らなきゃだね!



終演後に愛理と!

-写真1-

新幹線にて夜ご飯は広島焼きー♪

-写真2-

本当に本当に美味しかったです!


<告知>

ハロ!ステ#28更新されました!

checkよろしくねーん。


http://youtu.be/vY32Bb7leCM


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    8/15 09:10

    おはよ
    昨日はお疲れ
    広島焼きめっちゃ美味しそ

  • くまいぬ 
    8/15 09:14

    広島ライブお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)もっともっと各地まわれるといいよね(o^^o)
  • りょうふじ 
    8/15 09:56

    広島地元^ ^いま東京(;_;)
    お好み焼きうまいよね♪( ´θ`)ノ
  • かつお♂ 
    8/15 10:02

    お疲れさま。キャベツがたくさん入ってるんだってね!今日も暑いけどがんばろう!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/15 10:19

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は広島でハロコ

    お疲れ様〜




    娘。ファンの時に何度か広島に行ったことあるけど、

    ℃-uteでも広島で単独コンやってほしいな〜

    したら、そん時は遊びに行くね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/15 10:19

    -写真1-

    なっき
    、昨日

    JOYRICHのTシャツ着て、お気に入りなんだね



    -写真2-

    広島焼き懐かしいな

    広島焼き美味しいよね(*´▽`*)

    お好み焼き屋がたくさん集まった「お好み村」ってとこに

    また食べに行きたいな〜♪



    今日はお仕事休みだから

    あとでハロ!ステcheckしとくね



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • Kensk 
    8/15 10:26

    なっきぃ、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    広島ハロコンおつかれ〜(^O^)
    ℃-uteでゆっくり広島いけるといいね
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/15 10:27

    おはヽ(´ω)ノ♪早起きしたと思ったら10時過ぎてた(ーー;)笑 ハロコンお疲れさまっ!そう、あのね、岡山になっきぃ推しの人結構いるんだよ(^-^)/
  • ひろ@ちゅり 
    8/15 10:42

    うちも広島焼き食べたぜー(´・ω・)!一時間並んだぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/15 10:53

    ハロコンお疲れさまですなっきぃ☆広島かぁ…(>_<)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/15 10:55

    秋ツアー札幌であるってわかった時、北海道のファンの人めーーっちゃ喜んでた!!行けてないところ、キャンペーンででも行けたらいいねっ!さ、今日もたのばろっ!あ、編み込みは後ろでちょんまげタイプです。笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ハイパーサルーン 
    8/15 10:58

    実は、昨日のライブに行って来ました


    とにかく楽しかったですし、久しぶりに生で見られて、感動・感激でした


    広島の人ですが、ライブ帰りに広島風お好み焼きを食べて帰りまし

  • 注)えーじ☆彡 
    8/15 11:06

    こんちは!なっきぃ

    昨日もお疲れさま


    今日も天気良すぎでないかい?
    へーい彼女〜海でも一緒に行かないか〜い?




    スミマセン…
    調子にのりました…ペコリ…笑

    広島はまた単独でも行けるといいね〜

    その時は必ず駆けつけるから〜

    昨晩は『真夏のハロプロ8時間LIVE祭り♪』見てたから…

    ハロ!ステは今日チェックするからね〜

    ではでは…
    今日も暑いので…熱中症とか注意だょ〜

    元気に過ごしてね〜
    バイバイ…
  • まいける☆ 
    8/15 11:10

    ハロコン広島お疲れ様〜

    広島焼美味しいよね〜♪
    昔通信の短大のスクーリングで広島行った時から良き度食べている

    昨日はニコ生見ながら寝てしまった。。
    時間作ってハロステ観るよ
  • BURIBURIKUMAKO 
    8/15 11:16

    おはよう、昨日はお疲れです。今日良い事有りそうな予感が
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/15 11:21

    なっちゃんお疲れ様


    ふふふw舞美ちゃんのブログで、なっちゃんが楽しそうに妄想してる姿映されてました


    広島の近くだと、岡山に数年前に行きましたよ

    懐かしいなぁ(UvU*)

    熊本や、地方にもどんどん℃-uteとしていくみたいだし、いつかと山にもぜひ来てほしいですヾ(・▽・)ノ♪

    広島公演大盛況で、みんな楽しそうでなによりです

  •  
    8/15 11:43

    昨日のニコニコ、スッゴい混んでて、有料会員は見れたそうな、で、はろ!ステみたよJ Jって、どっか℃-uteに似てるね。
    あっ帰りは三人席ならんだんだね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/15 11:58

    なっきぃ、おはよ
    ロコン広島公演お疲れーライス
    んかさ、写真のなっきぃ可愛い
    だけど。髪の色変え
    そんな事ない
    るい感じがするんだけど...気のせいかな
    ていうか、相変わらず短ぱくブログだね、なっきぃ(笑)ま〜すっきりしてて読むのに時間がかからなくて良いんだけど(笑)←良い意味で言ってるんだからね


    あのさ、私1つ悩みがあるんだけど...。どうしたらなっきぃと仲良くなれるのかな(笑)
    っつもさ、握手会
    か困るわけよ(笑)なっきぃ露骨にガチで顔でリアクションするからさ(笑)ついつい言葉選んじゃうよね。な〜の〜で〜、次回からはさ、「なっきぃと会話をする」を目標にイベントに参加したいと思います(笑)っていうか、どうしたらよかっ


    さて、私は仕事頑張ってきます
    -uteに会える9月まで頑張
    その間になっきぃと仲良くなる方法考えるわ(笑)今日も暑
    から体調に気をつけて素敵な1日を過ごしてね
    き続き妄想でもしてて下さい(笑)アデ

  • ゆっきー 
    8/15 12:14

    なっきぃおはよ〜!広島おつかれー(^^)!あ、ジョイリッチのTシャツ着てる〜きゃわ(^q^)♪。今日は地元のあつまりでばっちり二日酔いだよ〜(笑)まだ20歳なのに、、おばさんや、、(笑)今日は都内でお仕事かな?お盆やけんお休みかな?今から家族と親戚と皿うどん食べるよー!!まったり時間楽しもーね(*^^*)あ、めざましのさあ、なっきぃの腹筋中の靴下半分脱いでやってるのは何?(笑)こだわり?(笑)ぜひ教えてください(笑)じゃあまたねん!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/15 12:14

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコン広島お疲れ
    やっぱり広島焼き食べましたうまそう食べたいよ〜
    羨ましい(>_<)

  • L★る 
    8/15 12:20

    それP★リーグで着てたやつ?それ好き(^з^)-☆似合う〜
    も広島焼き好

  • ぶーすか 
    8/15 12:27

    暑中お見舞い申し上げます

    お疲れ様。そしてオハヨー

    相変わらず激かわですね〜
    暑いのでご自愛くださいませ。

    なっきぃkawaii :D
  • スターダスト・ドラゴン 
    8/15 12:28

    (・∀・)ノ
    なっきぃ、おはよ!

    広島公演、お疲れ様(≧ω≦)

    単独で広島、と言わず、
    今の℃-uteなら47都道府県を全部まわっても大丈夫だと思うけどな

    ハロコン、武道館、秋ツアー、とライブが続くけど、頑張ってね!(≧▼≦)ノシ


    広島焼き、おいしそ・・・
    ヽ(´▽`)/ くださ〜い



    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  • ソウシ 
    8/15 12:36

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    広島でのハロコンも無事に終了してなにより!!次は中野だね!!…中野…だね…中野…うわぁ〜(T ^ T)!!今日はね休日出勤で仕事こなしているんだけど、このままで行くと土日も出ないといけなくなりそうマジかっ!?マジだっ!?ハロコンは中野しか行けないのにその中野も行けなかったらもしかしたら初の!?この世界に(どの世界?)入ってから初の夏ハロ1回も行けませんでした状態になりそうなんだよぉ〜(T ^ T)!!…がんばるしかないけど…ホントに行けなかったら…ごめんねなっきぃ…(T ^ T)

    でもって、ホントはどっちなの!?今の髪色は茶髪なの!?黒髪なの!?ハロコンに行ければ1発なんだけど、行けなかったとしたら謎は深まるばかり…あいりんとの2ショットだとどう見ても黒髪でしょ?でも3ショットは茶髪…まぁでも舞美ちゃんも茶髪に見えるからこれは光の加減かぁ…あ〜もう!!気になって仕事に集中できないじゃあないかぁ〜(>_<)!!

    さて、お昼ごはんも食べたから午後もがんばるしかないのだ!!なっきぃは今日も武道館公演のリハかな?筋トレ含めてがんばってね!!なっきぃ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/15 12:38

    なっき


    俺コンビニの
    島焼き食べたことあります
    カキフライ有
    スーパーのだけど笑
    食べたことあります

  • kenken76 
    8/15 12:41

    なっきぃ、こんにちは!
    昨日は日帰りでの広島公演、お疲れさまでした

    広島はね、3年前の今ぐらいの時期に行って以来のご無沙汰だなぁ
    去年の冬にご飯を食べるだけで駅に降りたことはあるけど(

    ハロコンの広島開催は多分初めてだよね
    ライブ自体も、モーニング娘。がやっているぐらいなのかなぁ。
    ℃-ute単独でできるようになっていきたいね

    新幹線って、広島から東京まで4時間近くかかるんだよね。
    結構な長時間移動だなぁ>

    で、車内で広島焼きを食べてくるのはいいけど、大勢で一気に食べてたのかな。
    だとしたら、結構車内が香ばしいことになっていたような気が(^^;)

    今度は、もう少しのんびりと。
    広島でライブやって、大阪とか福岡とかに移動する前にお店とかで食べられるといいよね。
    美味しいものも、お好み焼きばかりじゃないだろうし

    -kenken76-
  • ろぼいち 
    8/15 12:53

    ℃-ute単独でもライブ出来るといいね
    牡蠣に、お好み焼きに、美味しいもの沢山あるし(笑
    応援してるよ!なっきぃ

    朝はめざましテレビで、
    そして夜は、ニコ生の『真夏のハロプロ8時間LIVE祭り♪』で、
    ℃-uteを心ゆくまで堪能した一日でしたよ〜

  • ホタル 
    8/15 13:16

    なっきぃ、ハロコン広島お疲れさ
    く℃-ute単独でも行けたらいい

    ハロステ見るの忘れてたわ〜 今から見るね(*´ω`*)
  • しー 
    8/15 13:24

    広島いいなー
  • りな(・ω・)/  
    8/15 14:11


    昨日子供と広島ハロコン行ったよぉ


    4列めの真ん中で見れた


    キュート単独できて欲し



  • キング 
    8/15 14:13

    おいーっす!

    ハロ紺おつかれ(^_^)

    いやーめっちゃ楽しかったわぁ( ´艸`)

    久々にライブ行けて元気いっぱいもらった!!

    次は単独でこれるといいね!\(^o^)/


    イェイ(^_^)v
  • 満腹猫 
    8/15 14:27

    なっきぃ、またね書きかけでコメ消えちゃった
    今回は今までで2番目に面白かった・・・たぶんw
    PC不調かな

    もうぜんぜん違う話する
    某コンビニ(711)のデザート売り場の
    抹茶ムースの杏仁豆腐が再販になったんだけど超おすすめ
    ていうかずーっと愛理におすすめしたかったんだけど
    売ってたのが2年ぐらい前だったからもう食べられないや
    と思っていたのがやっと再販です
    キンキンに冷えてると杏仁豆腐は冷たくなるけ
    ムースはあんまり冷たくないの
    それが舌にのった時の温度差がなんていうかポイント
    偶然見つけたらお試しあれ

    あと、今日の一枚目超絶かわいい
    じゃ、寝る
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/15 14:28

    あんまてかまったくないんじゃ?広島
    ℃-uteのビジュアルコンビでパシャリ
    最近コメントしてなかった
  • ポえ〜・・・。 
    8/15 15:07

    はろ〜


    ひろしまちゃんにてハロコンお疲れ様でした(・ω・)ノ

    単独でも行けるといいに(σ・∀・)σ
    U+1F495

    あいりちゃんと|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    広島焼き食べたーい|( ̄3 ̄)|


    はーい(・ω・)ノU+1F495

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/15 15:42

    なっキ
    写真、めっちゃ〜可愛い、美人\(//∇//)\
    味しそう〜
    -uteで広島に行けたら、食べてみよっと

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/15 15:55

    ブログ〜告知ありがとう(^-^)またね

  • tamchan 
    8/15 16:02

    はろは


    ハロコンお疲れ様

    ハロメンが地方まわってくれて
    LIVEしてくれてありがたい

    いっぱい笑顔とか貰えたんだろう


    今日も暑っぢいね

    毎日ヘロヘロだよ


    体に気を付けて、なっきぃ夏楽しんでね

  • 中路正樹 
    8/15 19:01

    ハロコンお疲れ様。
    広島のファンのみなさん喜んだろうな。
    ハロプロがライブに来てくれる地方はうれしいね。

    なっきぃがSATOYMAで山口県へ行った録画、
    今週も放映されるみたいで、楽しみだ。
  • 梅昆布 
    8/15 19:46

    P☆リーグでもらった服きてる〜(^w^)
  • Joy To Sing♪ 
    8/15 20:33

    写真可愛いー!
    広島焼きも美味しそうで羨ましい。:)

    広島は新幹線で通りすぎた事しか無いの
    ℃-uteで広島公演あったら行ってみたいです

    そういえば、うちの職場
    お盆の忙しいモードが少し落ち着きまし
    8/27、9/9と9/10と遅い夏休みを取れる事が今日判明したのですよっ、嬉しい!
    武道館楽しみにしてます。x)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/15 21:06

    ライブお疲れ様 ℃-ute皆可愛過ぎて癒される
     単独でも広島ライブできたら良いね 頑張ってればきっとできると思う 夢の武道館が実現したんだから
  • たくてぃ 
    8/15 21:19

    中さん こんばんは 

    ハロコン広島公演 お疲れ様っ

    ℃-ute単独LIVEとかで もっといろんな地方
    行けるようになるといいね

    早く会いたい に〜 

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • BAT 
    8/15 22:22

    美少女3人組が広島焼きのおかげでますます輝いてますねえ

  • はるぽん 
    8/15 22:28

    なっきぃU+2661昨日行ったぞーー!!下手最前だったんだけど機材であんま見えず…体調悪くて…(T-T)なっきぃ上手多いからなかなか見れなかったけどたのしかったです\(^ω^)/U+2661HI-FINめっちゃ可愛かったーー♪次は℃-uteのツアー初日!たのしみにしてまーす
  • アベベ 
    8/16 02:14

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)来年あたり℃-uteの単独で広島に来れそうだね(*^^*)今めっちゃ腹減ってるから、写真の広島焼きが俺の胃袋をめちゃくちゃ刺激する〜(>_<)
  • やまこしたかお 
    8/17 14:32

    広島焼き!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 01:28

    お疲れ


    秋ツアーで地元に℃-uteが来るから楽しみに待ってる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 02:11

    なっきぃ可愛

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/19 16:30

    はい。おつかれー。って遅いわ!ってねw

    おいらのハロコンは広島で終わりましたが、色々とお世話になりました。

    また次回は…さらに楽しいライブを作ろうね^_^
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/24 22:57

    ハロコンin広島お疲れ様〜

    りほりほの地元〜

    単独で広島に行けたらいいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)