広島だょ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/広島だょ〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/広島だょ〜千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日の朝

℃-uteの事をめざましテレビさんが紹介してくださいました
めざましテレビさん
出るのは本当に夢だったから、嬉しかったです

還暦と貫禄を間違えてしまったけど(゜∀゜;ノ)ノ

また今度℃-ute特集を
してもらえる様に頑張ります



そんな今日は、
ハロコンライブで広島県に
行ってきました

ハロコンで広島に来たのは初めてかなあ

モーニング娘。の鞘師の
地元でもあるし嬉しかったな
しかもね、鞘師の弟くんが
千聖の事応援してくれてるって話を鞘師から聞いて

さらにテンション上がった


もっちろん、
LIVEに℃-uteを千聖を
応援しに来てくれた方

しっかり見えてましたよ

ありがとうございました(≧∇≦)

℃-uteの単独でも来れますよーーーにっ



1『Berryz工房の清水佐紀ちゃん

2『モーニング娘。の佐藤優樹
またまた近い



ではバイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全236件)
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/15 10:51

    あれー岡井はんいつのまに60歳になったのかな?(笑)
    マジで爆笑でしたよwwwwこれで岡井はんファンが増えそうですねwwwwへ
    岡井はん可愛くて面白かったよぉwwwwまいまいとの漫才みたいな会話が特にww
    ってか音霊SATOUMIライブ行けそうですwwwwマジで楽しみwwww岡井はんの生HEYエイヤサー見に行くぜ
  • せーじ 
    8/15 10:58

    千聖へ
    こんにちは


    ハロコンお疲れさまでし

    移動だけでも大変だったんじゃない?

    でも睡眠取るにはいい時間だったかな?

    俺も早く千聖の応援行きたいなぁ


    『還暦』と『貫禄』の間違いって凄いね
    (笑)
    いろんなテレビや雑誌に取り上げてもらうようになったね

    千聖達の努力が報われて嬉しいよ


    写真

    青い衣装可愛いね

    帽子も似合ってる


    髪の色

    ブラウンってだけあってだいぶ落ち着いた色なんだね

    似合ってるよ

    予想より落ち着いた色でなんだか嬉しい

    早く生で見たいなぁ


    今日も秋ツアーのリハーサルかな
    暑くなるみたいだから熱中症には気を付けてね



  • ハイパーサルーン 
    8/15 11:03

    ライブ行って来まし


    広島での初めてのハロプロライブとあって、待ち遠しかったなぁ〜

    ライブもとにかく楽しかっ

  • まいける☆ 
    8/15 11:14

    ハロコン広島お疲れ様でし

    次は℃-uteでソロコンだね


    リホリホの弟はちさヲシなのか?
    強力なライバルだぞ

    自分は日曜朝公演行きます
    それまでは我慢だ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/15 11:20

    還暦ある千聖(笑)、おは
    かに言葉は似てるけど...意味が全然違うよね(笑)千聖は貫禄あるけど還暦までまだまだじゃけん。千聖らしい間違いだよ(笑)昨日は広島でのハロコンお疲れーライス
    すがに私は仕事だったので行けんかった
    も鞘師ちゃんの地元で盛り上がれて良かったけん。

    それはそうと、ちょっとね千聖に耳寄りな情報を手にいれたのよ。それはねズバリ、「太らない体質にする方法
    ま〜正直今の千聖には必要ない情報かもしれないけど、今後の参考にして頂ければと思います(笑)簡単に言うと「食べる習慣を変えない
    って事。特に朝ごはん。毎朝ご飯を食べていた人が週に2回しかご飯を食べなくなるとするでしょ。そうすると体内のホルモンバランスが崩れて太りやすくなるんだって。だから量はどうであれ朝ごはんはちゃんと食べた方が良いし、食べるなら食べるで習慣を崩さない事が大事らしいよ

    さて、私は今日も仕事頑張ってきます
    -uteに会えるまで頑張りま
    暑い
    続いてるから体調に気をつけて今日も1日素敵な日にしてね
    じゃ

  • 4k2k 
    8/15 11:27

    おひるまえだよ〜!
    まぁちゃん近過ぎ

    嫉妬&羨まだよw
    湾近くにお昼だけのうどん屋が美味しかったな


    「ゴゴスマ」がんばって

  • 代表 
    8/15 11:36

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    まーちゃんは、いつもなんで近いんだろねっ(笑)(笑)


    スキンシップという事にして、みんなの匂いを嗅いでたりし



    (どっひゃ〜
    か)


    でも人懐っこくて可愛いけど、時々あまりにも人懐っこすぎてウザくなる事もあると思うけど



    まあワンちゃんと思えば可愛いもんだよねっ



    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • スターダスト・ドラゴン 
    8/15 11:36

    (・∀・)ノ おはよ


    まぁちゃんの人懐っこさは宇宙一だね!めちゃ可愛い


    広島公演、お疲れ様!!

    ハロコン→武道館→秋ツアーと、ライブ続きだけど、頑張ってね〜(≧ω≦)


    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  •  
    8/15 11:37

    広島名物たべたぁ?(≧∀≦)
  • onちゃん! 
    8/15 11:51

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    広島公演お疲れさま
     
    今年はいろんなとこでやれていいですね
     

    広島は行ったことないので機会があれば行ってみたい
     

    目覚ましテレビはちょうど風呂に入ってた時間にやってたみたいで見逃したよ
     
    今度出るときは何時出るか教えて


    今日もまた暑いけど頑張っていこうね

  • ヒロ 
    8/15 12:01

    まーちゃん近っ(笑)
    これだけ先輩の懐に飛び込んでいけるって凄いなぁ


    めざましテレビ観た


    ちっさーのコメントが還暦あってビックリした(笑)
  • まっきぃ 
    8/15 12:10

    可愛い
  • L★る 
    8/15 12:23

    「還暦」が間違いだと気付いた時顔めっちゃ赤くなってて可愛かっ
    (*/ω\*)

    まーちゃん近すぎ
    (*/ω\*)
  • kenken76 
    8/15 12:43

    ちっさー、こんにちは!

    昨日の「めざましテレビ」見たよ

    6時台のコーナーで紹介されていたね。

    kenkenさん、普段は7時過ぎに起きるんだけど、昨日に限っては5時半起き

    1時間ほどテレビを見ていたら、いきなり「Buzz UP」のコーナーに登場で!

    最初から最後まで、ちっさーがトークに大活躍だったね!
    還暦には朝から笑わせてもらったけどな!ww

    もうね、ちっさーがあの一言で全部持ってった


    でも、地上波の朝の情報番組で、3分近い時間を割いてライブの模様、リハーサルの模様などを放送してくれたのは嬉しいことだったなぁ。

    他局の番組も放っておけないような℃-uteになっていって欲しいなと思います
    そのためには、team℃-uteである自分たちも頑張っていかなきゃね!


    さて、昨日は広島でのライブお疲れさま
    長いことハロプロを見ているけれど、広島でのハロコンって初めてだよね
    「鞘師凱旋!
    というのはもちろんあると思うけれど、ハロコンを開催できる場所が広がっているのは嬉しいことだと思うんだよね< emoji id="26">

    そっか、りほりほ弟はちっさーファンか
    お姉ちゃんを推さないんだ

    ちっさーの魅力が老若男女に伝わっているってことだね!


    なかなか応援しに行けていなくてごめん

    次は札幌なのですよkenkenさん


    広島のファンにも、フルサイズの℃-uteライブを届けてあげたいよね。
    遠くないうちにまた行けますように!


    写真、とりあえず2枚目。
    まーちゃん、近い近い!

    昨日の日記では、愛理ちゃんのところにもくっつきに行っていたよね。ホントに天才だわこの


    ばいばーい

  • ソウシ 
    8/15 12:47

    お疲れ様!!千聖!

    広島公演はハロコンでは初なんだね!!それにお盆とはいえ平日にハロコンってのも今回の夏ハロが始めてだっけ?普段、ライブにいけない方々、特にハロコンは敷居が高いから、いろんな場所でやってくれるのはファンとして嬉しい事だよ!!千聖たちにとっては移動とか大変になっちゃうけどね!!広島県民じゃあないけど、一人のファンとしてお礼を言うね!!ありがとうね!!千聖!!

    あ〜また言ってる!!千聖を応援しに来てくれてとか!!千聖推しの方々が羨ましい!!そういうの言ってくれるのとくれないのとでは全然違うからね!!他のメンバーはそういう事を言うのってもしかしたら恥ずかしいとか思っているのかなぁ?そこはガンガン言ってもらわないと!!ファンとしてはメチャクチャ高まる嬉しい一言なんだから!!他のメンバーによく言っといてよ!!千聖


    なんで3ショットなのに佐紀ちゃんしか紹介しないの!?後ろでとんがりくちびるな可愛い子がポーズしてるのにぃ!!てか、佐紀ちゃん…元気かな!?


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!千聖!!

    なっ

    ??.?
  • なるるん☆彡 
    8/15 13:09

    ちっさーおはようU+FE000最近コメントきてなくてごめんね(;_;)(;_;)めざましテレビ見たよ!!!還暦と貫禄………(笑)でも千聖らしくて、良かったよ!!!℃-uteに興味を持ってくれる人が増えたらいいね!!そして、広島!!お疲れさまですU+FEB60U+FEB60鞘師ちゃんの弟くんは千聖推しなんだ〜U+FEB0CU+FEB0C弟くんと話が合いそうだな(笑)まだまだ暑い日が続くけど、体調には気をつけてね(>_<)あたしは今日からまたバイトが始まります(/ _ ; )がんばるぞー!!!ちっさーだいすきU+FEB0CU+FEB0CU+FEB0Cなるるんより
  • スカーレット 
    8/15 13:26

    いや、鞘師さんの弟君は、まずお姉さんを応援してあげよう

    とはいえ、こうして身近に応援してくれる人がいることを知ると嬉しいですよね
    ただ、佐藤さんは身近すぎ(笑・・・でも、正直言えば羨ましい(


    昨日はお疲れ様でし
    還暦と、貫禄はご愛
    感じにすると全然違うけど、発音したら似てる、似てる・・・とはいえ、そうそう間違える言葉でもないけど(笑
  • しー 
    8/15 13:26

    まーちゃんかわいすぎるー
  • ナツ☆いちごの味 
    8/15 13:43

    千聖たん〜こんちゃ


    昨日のめざましTVみたよ
    柔らかくなっ


    てか、還暦は吹いたなぁ

    昨日、広島Liveでは千聖ちゃん正面ポジション何回か、あったから一緒に遊べた気がする


    昨日の最後は久々のやりとり出来てテンション超あがった

    今、名古屋に出張中だから


    またね


    -しゃとる-
  • 近江千秋 
    8/15 14:04

    広島お疲れ様


    鞘師の弟にも好かれてるなんて、ちっさ人気すごいな


    まーちゃんみたいに僕もちっさに近づきたいよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/15 14:34

    ハロコンで黄緑着ても他にも色かぶるから 見分けかたは!? シャツは℃-uteCOLOR黄色でもサイリュウムはどうすっかな 黄色だと 勘違いされそ
    ピンクじゃ 愛理のつもりでもさゆや ももち とかいるしうしたらいい
    貫禄と還暦て (οдО;)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/15 17:21

    千聖、ブログ〜楽しかったよ\(^o^)/℃-uteみんな、最高だよ(^-^)うん(^-^)めざましテレビ、見たよ〜
    -ute出演〜めっちゃ〜嬉しかった(^-^)筋トレ、きつそう(>_<)ハロコン広島〜おつかれさま(^-^)℃-uteのコンサート、イベント、いつか広島に℃-uteで行けるといいな〜\(^o^)/またね(^-^)
  • 竜脈 
    8/15 18:46

    遅ればせながら、「めざまし」の動画見ました
    岡井さんは、どんな場面でも確実に爆笑で落とす。
    「鉄板」ですね。不自然な仕込みでなく、ナチュラルに楽しいムードに仕上げる。5人が全員版で押したようなスタイル、美女ということがいいわけじゃなくて、バランスが大切。
    スリムな美少女リーダー舞美ちゃん。
    ちょっと音痴だけどダンスは模範、リーダーを支えるしっかり者
    なっきぃ。
    不動の王道エース、歌唱力抜群にもかかわらず庶民的愛理ちゃん。
    現実主義のしっかりもの、コメントのタイミングも抜群に切れる妹キャラ舞ちゃん。
    そして向日葵の笑顔。困った時は任せとけ、響く重低音小さな巨人岡井千聖。
    カッコいい外見はユーモラスな雰囲気を創りだすのに邪魔になる。
    明石家さんまはそれを避けるために人の倍動く
    人に優しい人は誰よりも深い哀しみを背負っている。繊細な思いやり、陰で悩んでいることは人には見せない。
    ちょっとテンションにムラが有るときもあるけれど、みんな完璧だと面白みがない。真面目に努力してさえいれば済むほど甘い世界でもない
    テレビの舞台に出ても、一線の芸能人と同じ「貫禄」が出せるよう頑張って下さい。
  • モリゾー 
    8/15 19:46

    めざましテレビのスタジオも大爆笑でした!!
  • かるま 
    8/15 20:41

    まぁちゃんに愛されてますね!!

    めざましテレビみれなかった>_
    めざましテレビさん再放送お願いしますm(._.)m

    俺も鞘師ちゃんの弟くんに負けないように応援しまーす。

    もうすぐハロコンいけるんで楽しみー
  • やぁぴぃ 
    8/15 20:42

    ちっさー、こんばんは!

    広島でのハロコン、お疲れさまでしたーん!
    ℃-ute単独で広島に来れるといいね!

    そして、めざましテレビの特集観たよ!
    朝の情報番組であそこまで時間割いて特集してくれるとは!うれしかったー!

    ちっさーの還暦発言、あれはいいオチでしたわぁ。
    観てる人にもインパクト残したんじゃないかなぁ?
    そうやって何か引っ掛かりがあるのとないのとでは違うから、ナイスでしたよ!
    踊ってみたの動画もちらっと紹介されてたもんね。
  • Chissa-全面推し 
    8/15 20:56

    還暦と貫禄を間違っても、岡井ちゃん、めっちゃかわいかっ



  • ヒロ君サッカー好き 
    8/15 21:00

    ライブお疲れ様 にほちゃんの弟が千聖ちゃんファンで良かったね めざましテレビ録画してるから後で見るよ
  • たくてぃ 
    8/15 21:04

    ちっさー こんばんは 

    ハロコン広島公演 お疲れ

    モーニング娘の鞘師ちゃんの弟くんが
    ℃-uteのちっさーを応援してくれてるって
    うれしいね 

    まーちゃんはあいかわらず甘えん坊やな
    甘えただってきゃわいい
     

    では また〜

    ばいばーい 

  • BAT 
    8/15 22:20

    めざまし面白かったよん

    オチをしっかり作るとはさすがちっさー

    もちろん狙ってたよ


  • ともちゃん。 
    8/15 22:41

    会社に着いたらめざましの話をされたよ
    その時に最初に話題になったのが『還暦』だったよ(笑)
    逆に爪跡残せて良い感じじゃん

  • toshi 
    8/16 00:35

    こんばんは、ちっさ


    結局、ちっさーとまいみぃのどっちの方が足が速かったんだろうという疑問は解決しました。
    しかし、7秒4とはちっさーも速いなあ


    めざましではセンターに座ってたね。
    バラエティーのセンターを目指せ


    お休み

  • こじこじ 
    8/16 02:06

    めざましテレビの特集みたよー
    還暦には笑ったwでもインパクト残せたんやないかなw
    もう少しでハロコン!楽しみ!
  • アベベ 
    8/16 02:11

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)めざましテレビ出演おめでとう
    れなかったんだよね(T-T)還暦と貫禄間違えたのは、ちょっと観たかったな〜( ̄▽ ̄;)
  • ま〜くん 
    8/16 04:23

    千聖ちゃん♪

    ま〜くんもっとコメントが毎日早くできるようになりたいよ

    でもいつも千聖ちゃんのことを想いながら書いちゃうから
    その時間が好き♪

    ま〜くんがコメントを打ち終わった頃に
    他のみんなが更新しちゃってるか
    ま〜くんはその度に30分以上空けて送信しているよ♪

    千聖ちゃん♪
    もし千聖ちゃんが風邪をひいたりして武道館に出られなくなっちゃったら
    ま〜くんは武道館に絶対に行けないよ♪

    絶対に行かない♪

    だって例えそばで看病できなくて
    千聖ちゃんのことを治るまでずっと想い続ける毎日にしたいから♪

    例えお仕事があっても急遽全部お休み♪

    ま〜くんは千聖ちゃん最優先だも


    早く千聖ちゃんに会いたい


    早く千聖ちゃんに会いたい

  • ひさちさ 
    8/16 05:08

    ちさおはよう


    昨日は秋ツアーのリハだったんだってね

    お疲れさま


    筋肉痛どうか


    今日も1日頑張ろう

    ちさが℃-uteがいるから、今日もよりいっそう頑張れるよp(^^)q


    昨夜はパン食だったひさちさでし

    夜は絶対にご
    って人が多いけど、自分はパン歓迎なんだ\(^O^)/
    ちさはどーかな?



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/16 07:33

    岡井ちゃんおっはよ


    岡井ちゃんのファンとか大歓迎
    イブやハワイとか一緒に行こうって誘っておいて(笑)

    タピオカも一回しか広島行ったことない
    かも日帰りだったからお好み焼き食べて紅葉饅
    買って宮島を観光したくら

    って、まてよ…あっ二回行ってる
    ぐ恋のリリイベで広島行ってるじゃん
    の時も日帰り('A`)
    イベ中にフリコピしてたら手が誰かに当たって後ろ見たら経理の人の顔面に当たったらしくうずくまってって、平謝りしたら「周りに気をつけましょうね」って笑顔で返してくれたのが印象的だった。今となっては良い思い出です(笑)

    ではでは今日もお互いたのばりましょう

  • 4k2k 
    8/16 12:50

    おひる

    昨日、送り盆終わったよ。

    夏が終わるって感じです。

    まだまだ暑いけどね


    体調崩さないように

  • やすし 
    8/16 20:18

    記者の曲解と信じたいですが、、
    最近入ったメンバーだって、決して゛簡単゛に武道館に立ってる訳じゃ無いんです。意見を述べるときは色々なものさしで測ってから発言してください。
  • ぽー 
    8/16 21:28

    娘。メンバー
    簡単に武道館に立ててるなんて思ってたの?
    メンバーはたくさん努力してるよ
    なんかちっさーがそんな事いうなんてショック
  • まなたろう 
    8/16 21:59

    あー(*^^*)もうちさとが岡山にくるっ!うれしい!
  • まなたろう 
    8/16 22:00

    わーい( ´ ▽ ` )ノわーい( ´ ▽ ` )ノ笑
  • Only You 
    8/16 22:04

    モーニング娘。がMステに出ることについて、正直どう思っていますか?
    単刀直入に聞きます。ぶっちゃけ知りたいです。知りたくて知りたくてたまらないんです。℃-uteとして、岡井ちゃん自身として、どう思っているのか。自分も出たいという希望は。。
  • けいぞう 
    8/16 23:31

    ちっさ−こんばんは
    ゚Cコン リハ お疲れ様で
    日は バタンキュ〜だったのかな??
    今日の更新 楽しみに してるよ〜〜
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • Hiroki 
    8/16 23:55

    何回見てもア

  • やまこしたかお 
    8/17 14:33

    近い!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 01:26

    お疲れ


    めざましテレビもちろんチェックしたよ



    後輩にも慕われてますね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 02:09

    千聖は還暦があるね

  • ★ケイタ★ 
    8/19 20:52

    ちっさー316回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!目覚まし出てたね♪嬉しかったな〜これからもガンガン応援するからね!それじゃあ頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/24 22:55

    りほりほは凱旋出来て嬉しかっただろうな。笑顔はファンの方々を幸せにする

    写真皆可愛い


    まぁちゃん近すぎ


    そんなまぁちゃんも好きだけどね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)