あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像3


おつカレーライス!


今朝めざましテレビさんに℃-uteが出させていただきました!

特集していただいて、ほんと嬉しいです!


みなさん、見ていただきましたか?


また、出させていただけるように頑張ります!!



そして、今日は広島でハロコンがありました!



広島久々でした!!


ほんとに、広島めったに行けないから来れてよかったです!

今回のライブほーーんと熱かった!

めっちゃ汗かきました!


広島は、鞘師ちゃんの地元ということで会場がペンライトで赤になったり、おかえりーーって言われていたり
なんだか地元でやるっていいなーなんて思いました!!



美味しいものもたくさん食べれたし、幸せでした!


来てくれたみなさんありがとうございました!


今日ね、面白いことがわかったの(笑)

Berryz工房のみやと似てるらしい。(笑)(笑)

て、ゆーのはね、リハーサル中、みやとまいがモニターに一緒に映った時、みやに
「まい!モニターみて!うちら似てない?(笑)」って言われてみたら似てて、2人で爆笑しました(笑)


特に後ろ姿が似てるの(笑)

しかもね、℃-uteのマネージャーさんも、まいとみやを間違えて、後ろから「萩!」ってみやに必死に呼んでて、なんでスルーするんだろー?って思ってたら、みやだったという。(笑)(笑)

マネージャーさんも焦ったらしい。(笑)
てか、マネージャーさんも間違えちゃうなんて面白いよね。(笑)


てな感じで、今日は面白いことがありました。(笑)

そんなみやと(笑)

みんなに、姉妹みたいなんて言われちゃいました!

みやに、似てるなんて言われて嬉しいわ( ●≧艸≦)




でわ、今日の私服!

Tシャツはシンプルにして
スカートを少し派手にしたよ。



お知らせ。


℃-ute秋ツアーの11月4日パシフィコ横浜公演ファンクラブ先行受付は、明日の18時までです!

まだの方は急いでください!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全193件)
  • アリオス 
    8/15 07:06

    前、握手会のときに舞ちゃんはいろんな人に似てるって言ったことがあるんですが、雅ちゃんもその一人。そっくりですよ(* ̄∇ ̄*)
  • あかね 
    8/15 07:09

    おつカレーライス!めざまし見逃したぁ〜知らなかったよT_T
    4日のハロコン席遠かったから何度も雅ちゃんと間違えたよwww
  • 幻遊 
    8/15 07:11

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    後ろ姿ホント似てる
    めざましテレビみました♪
    ℃-uteちゃん、やっぱりかわいかった
  • きみ 
    8/15 07:11

    あ〜確かに
    雰囲気は姉妹みたい
  • ファラ 
    8/15 07:16

    舞ちゃん、おはよっ(●^o^●)
    この二人なら、是非、ファッションセンス対決して欲しいね(*゚∇゚*) でも対決内容は、男性コーディネートで
     面白そうでしょ?実現したら、参考にしたいな
     あっ、めざましまだ観てない!今日みよーっと
    じゃ、今日もガンバ

  • ゆうお兄ちゃん 
    8/15 07:19

    妹ちゃんおはよ〜っ

    めざまし時間的に見れなかったんだけどさ、職場の人に何人かに言われたよー!
    やっぱTvって一番広がるメディアだし、こうやって有名なTvとかで紹介されると嬉しいし、知ってもらえるからいいよねっっ
    ほんと知名度もめっちゃあがってきてるし、今の調子維持してどんどんteam℃-ute増えていくといいね!

    広島公演お疲れ様っ
    暑かったっしょー(´・ω・`)
    単独でもさ、いつか℃-uteで行きたいねっっ
    ほら、前倉敷とかあったし
    行ったことないとこだと、うちもめっちゃ行きたくなる(笑

    てかてか、それハロコンの衣装!
    青ってあんまり着てるのみないからなんか新鮮
    めっちゃかわいらしーっ
    ハロコン行きたいなぁ。(´・ω・`)

    確かに!後姿に照るかもしれない(笑)
    身長もそんなかわんないの
    全体的に細いとこと、すらってしてるとこがほんとに似てるかもしれない
    っていうかマネージャーさんに萩ってよばれてるの?(笑)
    ちょっとうけるんだけど!(笑)

    そういえば、申し込んでなかった!ありがと(笑)
    今から申し込むねん

    今日も℃-uteの日リハあるのかな?
    ハロコンない日はリハありそうだし忙しいね〜
    少しお休みとる時間あったら、ちゃんとリフレッシュしてね

    んじゃー今日も暑さに気をつけてね♪
  • ソウシ 
    8/15 07:38

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    めざましテレビね!!観たぞ!!超観た!!も〜なんかホント嬉しかった!!ちっさーに還暦と貫禄を突っ込む舞ちゃんがホント超絶可愛かった!!ちゃんと録画してあるからまた観ようっと!!今すぐ観ようっと!!会社遅刻しそうだけどかまうもんか!!いつ観るの!!今で… … …いや、やっぱり帰ってからにしようっと!!


    広島のハロコンお疲れ様!!普段なかなか行けない場所での公演は、ファンの方々にとってメチャクチャ嬉しい事だよ!!僕の地元に℃-uteが来てくれた時とか信じられないくらい嬉しかったもん!!だから僕の行けないところだとしてもなんか嬉しくなっちゃうんだよね


    そっかぁ!!広島は鞘師ちゃんの地元なんだね!!凱旋コンサートって訳か!!じゃあ今度は埼玉で℃コンがあったら会場中を黄色に…って、4人が埼玉だから4色だしあんまりいつもと変わらない光景になっちゃうね!


    夏焼ちゃんと似てる?…ん〜そうなのかなぁ?まぁ髪型とか髪色とかおしゃれ番長的なところは似てるかもしれないけど…っていうか、夏焼ちゃんの事を全然知らないから中身まではわかんないや!!
    もね!!僕なんて例え10km先に舞ちゃんと夏焼ちゃんが並んでたってどっちが舞ちゃんだかすぐにわかるよ!!だからハロコンのステージの大人数の中でも舞ちゃんを見失う事はないのだ!!って言いながら、2階席だと舞ちゃん追いかけていたつもりが熊井ちゃんだった事があったりして
    に、に、に、似てるからだな!!
    笑)

    よし!!今日も休日出勤の僕!!でもこれを乗り切れば明日からおやすみなのさ!!ハロコンに行けるかどうか!?今日にかかっているのだ!!がんばるぞぉ
    !今日も暑そうだから体調には気をつけてね!!舞ちゃん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/15 07:49

    舞ちゃんおはよーぐると&おちゅかれーらいちゅん(>ε<*)ノ


    めざましテレビ笑った笑ったww

    手か、舞ちゃんのツッコミ的確だったわー(笑

    またださせてもらえるといいね(=・▽・)ノ

    オシャレ番長の雅ちゃんと似てるとか嬉しいよ


    広島公演も大盛況だったみたいでヾ(・▽・)
  • シロップ 
    8/15 08:01

    萩ちゃん、広島ライブお疲れ様でした。りきゅーは関東だから、凱旋的なノリが無いよね。新鮮だったかな? 後姿??よし、今度じっくり観察するは、、
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    8/15 08:11

    おつかれーらいす☆ほんとだめっちゃ似てる(T-T)こりゃ間違えるわ( ̄ー ̄)w 萩もみやも好きー!可愛い(T-T)
  • masa 
    8/15 08:30

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は広島でのハロコンおつカレーライスです(^o^)
    たしかに広島はライブで行くのとか珍しいかも
    岡山だったか広島だったかで前にあった気がするけど、それも何年か前だよね?

    写真の二人の後ろ姿たしかに似てます(笑)
    姉妹というか、これは間違えるかも…
    特に雅ちゃんの後ろ姿が今回は舞ちゃんに見える気がします
    こうしてみるとスタイルとか雰囲気はもともと似たとこあるんだな



    さてでは、今日はこの辺で
    今日も1日頑張ってね、舞ちゃん
    バイバ〜イ(^o^)/
  • ビスコ♂ 
    8/15 08:31

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    8/15 08:31

    こりゃユニットだな
  • からあげ 
    8/15 08:36



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もいい天気だ〜

    あいかわらず暑すぎだけど夏バテとか大丈夫かな?(>_<)
    まあしっかり食べてれば大丈夫か


    広島といえばお好み焼き!
    ガッツリ食べたかな〜(^O^)
    関西風との違いわかった?
    ま、どっちも美味しいことには変わりないってことで

    今日はお好み焼きパワーで楽しんでなー
    (≧∇≦)

    ほなまたねー

  • シロヤギ 
    8/15 08:42

    おはよ

    昨日のめざましテレビ見たよっ

    めざましテレビで℃-uteが紹介されてて嬉しかったな

    もっと℃-uteに興味を持ってくれる人が増えそうだ


    舞ちゃんと雅ちゃんは後ろ姿が特に似てるんだろうね

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/15 08:42

    舞ちゃん、おはよう

    コメント久しぶりだ
    休みになると書かなくなる癖直さないとなー(>_<)書きたいこと溜まってるけど何回かに分けて書くね!

    まず武道館リハスタート☆どんな内容、セットリストなんだろう〜o(*>▽<)y☆

    筋肉痛今回もまた大変みたいだね(>_<)広島大丈夫だったかな?舞美ちゃんとかほんとにムキムキになりそうで心配だなぁ(笑)

    めざましテレビ、土曜日のと昨日のと観たよ♪特集してもらえて嬉しいね☆あの衣装は何衣装?めざましライブで着たのかな?"還暦"で最後持ってく岡井さんはさすがだね(笑)やっちゃったぁ〜って顔が可愛かった♪

    アルバムジャケット出てるね!悲しきみたいにスタイリッシュな感じ☆それぞれのフューチャー曲気になるなぁ♪(≧∀≦)

    高速バスもホテルも予約したから、あとは色が替わるペンライトとあれを用意すればバッチリ♪(*'-^)b

    みやと似てるってのは前から思ってた(笑)今は髪型も似てるから尚更だね♪可愛い姉


    ではでは、また書くね♪バイバイ☆ミ
  • K!けーわい!Y 
    8/15 08:44

    まいちゃんこんばんは!

    今日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日のめざましの特集見たよ\(//∇//)\

    あんなに大きく取り上げられてて凄いね(^з^)-☆

    また取り上げられるように頑張るしかU+203C

    昨日は広島でハロコンだったね( ^ω^ )

    俺はまだ一回も広島行ったことないや^^;

    楽しめたみたいで何よりU+203C

    俺も前から思ってたけど雅ちゃんとまいちゃんって本当ににてるよね!っていう意見はみんな思ってたのか!笑

    なんか本当に姉妹みたい♪───O(≧∇≦)O────♪

    雅ちゃんとまいちゃんのユニット期待しとくね!笑

    それでは今日も一日頑張ろうU+203C

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • まつじゅん 
    8/15 09:03

    後ろ姿というか髪型・髪色だよね
    確かに今のボブな感じはすごく似ている
    身長も似てるしね。
    ただ、全身だと舞ちゃんの方が華奢かなぁ。

    ていうか、ハロプロのおしゃれ番長の2人じゃん!

    私服、紫いいなぁ。舞ちゃんの昔のイメージカラーだ
    (あ、雅ちゃんも紫か!)
  • まいんこ 
    8/15 09:10

    おつカレー

    めざましの良い特集でした
    ℃-uteの魅力を知ってもらえたかも(^o^)v

    さやしりほりほの
    凱旋コンサートとなるど
    やはり盛り上がりますなー

    ぴちゃんと似てるかな?
    おやすみつい
  • くまいぬ 
    8/15 09:12

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めざましテレビおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
  • かつお♂ 
    8/15 10:10

    おつカレーライス。ほっぺたのぷっくり感は、みやにはないけどね
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    8/15 10:24

    確かに前から思ってた!!!!
  • Kensk 
    8/15 10:33

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    広島ハロコンおつでした!
    髪の長さも今は同じくらいなんだね〜
    似てる〜(^O^)確かに間違いそう。。。
    今日の私服かわいい〜( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/15 10:47

    言われてみたらwwww(((^_^;)服の感じが近かったら尚更間違えそうですねwwww乙カレーライスwwww(^-^)/
  • 注)えーじ☆彡 
    8/15 10:50

    こんちは〜まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    まいちゃんも地元でライブやりたいね〜


    あれ?最近埼玉でやってないかもね〜U+1F605
    秋ツアーも今のところ…なさそうだし…U+1F629

    それとも…
    SSA追加あったりして…


    そーなるといいね〜


    あはは〜U+1F605
    確かに…みやと後ろ姿は似てるかも…

    髪の毛のせいかな〜

    でもみやと似てるなら…
    ちょっと自慢できちゃうよ


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜
    暑いから…帽子かぶってね

    バイバ

  • ハイパーサルーン 
    8/15 11:05

    ライブ行って来まし

    とにかく楽しかったなぁ〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/15 11:06

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    めざましテレビ見た

    舞ちゃんがちっさーに冷静に突っ込み入れてて大人だなって思った


    地元でLIVE出来るといいね

    今度はさいたまスーパーアリーナだね



    みやに似てる‥確かにそれは前から何となく思ってた

    舞ちゃんがショートにして髪染めた頃から‥
    ハロコンとかだとよく見間違える
    (笑)
    今は髪の長さ同じくらいだよね

    2人でユニット組んだらカッコいいだろ


    私服可愛い

    大人っぽい感じだね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  •  
    8/15 11:35

    似てると思うよ、(。・_・。)ノ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/15 11:40

    マイマイ、おはよ
    日は広島でのハロコンお疲れーライス
    〜ん、確かにみやと似てる。雰囲気かな
    髪の毛かな〜
    装かな
    なんか似てる。だからマイマイ岡井が好きなんじゃないの(笑)
    井はみやが好きだから(笑
    ...微妙な三角関係だな(笑)だからマイマイ可愛いよ
    十路過ぎの私が言うんだからそうなんだ
    よし!!これから萩原を褒めて行こうと思います(笑)いや、あのね、本当に萩ちゃん可愛いから。オバちゃんマジで言ってるからね

    さっ
    は仕事頑張ってきま
    -uteに会えるまで頑張る
    イマイも毎日暑い
    ら体に気をつけて素敵な1日を送ってね

  • 代表 
    8/15 11:44

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    めざましテレビ見たよ〜ん



    ハイパー腹筋〜キツ〜だよねっ



    これも武道館の為だから、がんばってち



    みやびんもまいちゃんもオシャレ番長だからゲマユ上がり〜



    じゃなくて、雰囲気が似てきたのかもね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • kenken76 
    8/15 12:48

    舞ちゃん、こんにちは。

    「めざましテレビ」見たよ

    kenkenさんにしては異例の早起きだったけれど、たまにはそんな日があってもいいよね!笑
    特集の最初、もうみんなしてテンション高くペラペラ喋りまくってて、ホントに嬉しかったんだなってことはよーく伝わってき


    もっともっと、触れずにはおけないようなアイドルになっていかなきゃ、


    さて、昨日は広島でのライブおつカレーライス
    ℃-uteとして広島に行ったことって…ライブとしてはなかったけど、2007年の「℃-uteバス」で広島の「クラブクアトロ」に行ったことが あったんだね。
    それ以来だとすると、6年ぶりになったのかぁ


    地方出身メンバーの凱旋公演っていいものだよね。
    ベリキューは関東出身の子だけだから、あまり凱旋公演ってイメージもないと思うんだけど、モーニング娘。は凱旋って大きいんだと思うんだ。

    広島のりほりほ、これから先は仙台のだーいし、札幌のまーちゃん
    各地で「おかえり」のムードがあることでしょうね


    で…本日の写真で「はー
    と思ったけれど、確かに後ろ姿は似てる
    背丈もふたり似たような感じだし

    てゆか、ずーっと見ているはずのマネさんが間違うってガチだよね

    一時期は舞美ちゃんとなっきぃが似すぎていて、遠めに見たご家族も「あれ?」って感じだったってエピソードを思い出してしまったよ。

    あれだな、ふたりで打ち合わせて、私服とか髪型も似たような感じにして、二人で一緒にいたら面白いかもしれないね


    みやびちゃんもイタズラ嫌いじゃなさそうだし、乗ってくれそう


    私服の写真、確かにスカートがちょっと目立つねとは思ったけど…
    それ以上にウエストがほっそ!!


    何度も思っているけれど、どこに内臓とか入ってるのかしら

    そんなとりとめもないことを思ったりするこの頃です

    パシフィコの先行予約、入れてあるよ!
    武道館からスタートするツアーの最終公演、当たるといいな


    じゃ、午後からもいいことありますよう

  • しー 
    8/15 13:30

    たしかに雅ちゃんと雰囲気似てるよねー
    2人ともかわいいー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/15 14:43

    みやらしい 一応振り向かない?(笑) 赤振ってもやじも赤だし 色かぶるなぁ
    あやちょとか
    ハロコンは難しい
    シャツは℃-uteは黄色だけど まいも黄色だ
    あ、オレンジだっけ ℃-ute あんまチームCOLOR着ないから忘れた
    いつもピンクだし
    名前入りのピンクじゃないとわかってもらえないな
    ハロコングッズUFで大体買ったしまだ来ないから間に合わないかも 札幌

    したらまた買う!?会
    マフラータオルなかなか再入荷しないから 会場もないのかな めざまし見たし録画もしたよ
    平均年齢19だけどベテランってアピールにはなったね
    やじは平均だと実年齢より若くなり良かった (笑) まいは1個上なっちゃうけ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/15 16:40

    うん(^-^)めざましテレビ、℃-uteが出演〜見たよ〜(^-^)℃-uteが出演して、めっちゃ〜嬉しかった
    -uteに会いたくなる(>_<)ハロコン広島〜おつかれさま(^-^)いつも、℃-uteとハロコン、ステージのモニターで℃-ute見てるよ〜\(^o^)/℃-uteの笑顔に癒されるよ〜(^-^)またね(^-^)
  • 幻遊 
    8/15 17:52

    スカート紫かな?
    似合ってるよ(´▽`)
  • やぁぴぃ 
    8/15 20:35

    マイマイさん、こんばんは

    広島でのハロコン、お疲れさまでしたーん!
    ℃-ute単独としてもまた広島に来れるといいね!

    確かに、こうしてみるとみやびさんとマイマイさん似てるかも!
    マネージャーさんも間違えるって相当やね。笑
    しかも、℃-uteのオシャレ番長とベリのオシャレ番長!

    凱旋公演かぁ
    北海道では、最近マイマイさんに懐いてるまーちゃんの凱旋公演になるのかなぁ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/15 20:55

    ライブおつカレーライス〜 私服可愛い 雅ちゃんと舞ちゃん似てるよ 双子みたい
  • たくてぃ 
    8/15 20:56

    舞ちゃん こんばんは 

    ハロコン広島公演 おつカレーライス

    舞ちゃんと雅ちゃん
    ほんまや 似てる〜 笑
    たしかに髪も茶髪のボブで
    後ろ姿は間違いそう 

    私服 紫のスカート可愛い

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/15 21:01

    おつカレーライス


    舞ちゃんと雅ちゃんが似ているですって!?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    よ、良かったですね



  • ヒロ君サッカー好き 
    8/15 21:02

    めざましテレビ録画したから後で観るよ
  • 抹茶 
    8/15 22:17

    めざまし見たよー(^o^)/
  • BAT 
    8/15 22:18

    そうそうみやびちゃんに似てきたよね

    2人ともちょっと洋風な顔立ちしてるし

    みやびちゃんも女の子のファンをがっちり掴んでるか
    舞ちゃんにもそっち方面でも期待したいなあ

  • ともちゃん。 
    8/15 22:40

    めざまし見たよ(`・ω・´)
    広島でハロコンって珍しいよね。
    ℃-uteの単独でも広島とか行ってみたいなぁー。
  • まいまゆ! 
    8/15 23:12

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!めざましね!まーじ癒されたぁあぁあぁ(((o(*゚▽゚*)o)))広島お疲れさま!ハロコン本当楽しみだ!ハロプロファンの皆さんあったかいね\(^o^)/!広島のお好み焼き食べたいな…良いな…(´・_・`)みやと舞ちゃんたしかに似てるかも!髪型が同じ(´-`).。oO( みやと舞ちゃんのツーショット結構レアよね!可愛くて癒されたー。てか舞ちゃんその衣装ほんま似合うわ!最近コーデが雑だからもっと頑張らなきゃ(´・_・`)よし!ゆっくり休んでね!   *まいま
  • アベベ 
    8/16 02:07

    おつカレーライス
    ざましテレビ観れなかった(T-T)朝早くて起きれなかった〜(ToT)ゴメンね〜(ToT)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/16 06:29

    舞ちゃんおはよ〜かん



    めざましテレビ見た

    トークは相変わらず℃-uteらしさ全開だったけど、筋トレやライブはみんなプロの顔だったね(^^)d

    舞ちゃんと雅ちゃん

    確かにステージで舞ちゃん探していると雅ちゃんと間違えたなんてことが有るね

    マネージャーさんも間違えるなんて良いのか悪いのか(笑)

    広島のハロ紺参戦させて貰いましたよ

    オープニングから舞ちゃん正面で表情もしっかり観ることが出来たし、後半のメドレーでも舞ちゃんと視線合いまくりだったよ


    舞ちゃん真剣に歌い踊る時にふと魅せる優しい表情が可愛い感じだったなぁ〜



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • やまこしたかお 
    8/17 14:33

    似てるよね思ってた
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 01:25

    お疲れ


    めざましテレビもちろんチェックしたよ



    ちっさー嫉妬してるかもね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 02:07

    確かに似てるねでも俺は見極める

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/24 22:49

    みやと舞ちゃんの後ろ姿を間違えるマネージャーさん。本当に似てたんだろうな

    姉妹みたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)