子供たちの夏
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/子供たちの夏(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/子供たちの夏(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/子供たちの夏(^-^) 画像3

おはようございます

舞美です



家に、可愛らしい絵が描かれたハガキが置いてありました



いとこの男の子が
林間学校?だか修学旅行?で、行った先から


兄に送ったものでした


兄に送られてきたものだけど…ついつい私も見ちゃったぁ…f(^_^;)


ロープウェイに乗った話が書かれていました('∇')



いやー…可愛らしい絵と文章でめちゃめちゃ癒されましたよ



今頃、祖母の家で楽しんでいるところだと思いますが、そろそろ帰ってくるみたいで


昨日、叔母から
『何か欲しいものある
』ってメールが着てました



いとこたちも、いっぱい思い出作れたかしら



昨日、電車に乗っていて思ったけど、この時期は本当に子供たちがいっぱいですね…



子供たちの元気な声に、夏を感じます



4歳くらいの男の子が
お兄さんらしき人に連れられて乗車してきたんですけど

お兄さんは
『揺れるからしっかり掴まってなよ
』と


手すりを持つ男の子の手を上からがっちり握ってあげていました



なんだかほっこり、和んじゃいました



今日の夕方からは帰省ラッシュになる
って聞いたから、

旅行されてる皆さんは、くれぐれも気を付けてお帰り下さいませ




話は変わって、昨日みんなブログに書いてたけど、やじも筋肉痛が半端ないです…(>_<")


いやー…筋トレが効いてますね…O(><;)(;><)O


階段の上り下りとか、何か拾い物をする時とか、動きがぎこちないもん…(°∇°;)


特に太股の裏と、腹筋…



秋ツアーの初日、日本武道館公演を迎える頃には、℃-ute全員ムキマッチョになっているかも…(; ̄▽ ̄)

まぁ、それもパフォーマンスの為の筋肉だ
と思って、これからも筋トレ頑張るっ




そうそう

昨日、ブログに書いた
武道館ファイル…



こんな感じっ

(
1)


色んな資料が入っているから、とっても分厚くて重たいですけど、それが武道館の為のもの
と思うと嬉しかったり……(*´∇`*)


昨日はツアーリハーサルも少し早めに終わったので、父と母と3人で外食しました



3人で外食は、すっごく久しぶりな感じ…



なんか嬉しかったです


そして、今朝の『めざましテレビ』さんはチェックして頂けましたかー
('-'*)♪


℃-uteのリハーサルを取材に来て下さって、その模様を今日オンエアして下さったんですが…


実は私、今日のハロー!プロジェクトコンサートin広島に向けて


もぅ家を出てしまっていたので、まだ残念ながら見られていないんです



でも、父からリアルタイムで

『今、やってくれてるよ!!』


ってメールが来ました


録画してあるので帰ったら見たいと思います



それにしても嬉しいですねぇ…

℃-uteを知らない方にも、どんどん知ってもらえたらいいし

これで興味を持ってもらえて、

『武道館行きたい
』とか

『秋ツアーに参加してみたい



って思ってもらえたら尚嬉しいです…



あー
(・∀・´)
もぅ、絶対に楽しいコンサートにするッ
(・〜・´)


さてさて、そんなこんなで、今日の広島でのハロー!プロジェクトコンサートも頑張ります



広島って、私たち℃-uteはなかなか行く機会がなかったから…

すっごく久しぶりです


初めてお会いする方もたくさんいそうだな…



皆さんの笑顔が見られるよう、やじもいーっぱい笑ってきまーすo(*⌒―⌒*)o



行ってきまーす(*´-`)



p.s.

今日の写真は
前にBerryz工房、須藤茉麻ちゃんと撮った写真


(
2)

ふざけ合っていて、その直後に撮った写真だから、めっちゃ笑顔(笑)



そして、歌詞を見ながら
妄想を膨らませていた
中さんを撮影(笑)


(
3)

なっきぃ、楽しそうでしょ

歌詞の世界にきゅんきゅんするなっきぃを見ていたら、撮らずにはいられなかったです(  ̄▽ ̄)



□■□■□■□■□■□

本日21:00〜公開予定の
YouTube番組

『ハロ!ステ#28』は

MC:勝田里奈ちゃん(スマイレージ)


・Juice=Juice ロマンスの途中(MV)初公開

・Berryz工房 ハロー!プロジェクトコンサート(マゼコーゼ)2曲

・スマイレージ ハロー!プロジェクトコンサート(マゼコーゼ)2曲

・譜久村聖ちゃん(モーニング娘。)『愛あらばI'TS ALL RIGHT』@楽天

・鈴木愛理ヘアアレンジ



と言った内容になっています


是非チェックして下さいねっ



http://www.youtube.com/helloprojec...


 
  • コメント(全262件)
  • まーらいおん 
    8/15 01:44

    こんばんは


    今朝のめざましテレビ、録画したのを観たよ

    思ったよりも長く、そして好意的に扱ってもらえてて嬉しかったなぁ♪
    単独ライブのリハ(ストレッチ)風景では、筋トレの模様が流れてたけど、あれはかなりハードそうだった
    りゃ筋肉痛になるわ
    毎回あんなトレーニングをしつつリハーサルをこなしてるんだろうから頭が下がりますよ、ホント。
    日本武道館公演はじめ秋ツアーがますます楽しみになりまし


    全国ネットの放送で取り扱ってもらえたし、きっと℃-uteに興味を持ってくれた人は沢山いるはず

    そんな新規の人たちを引き止められるくらいの魅力は今でも十分ある℃-uteですが、まだまだ進化できる余裕はあると思うので、ますますの実力・魅力アップに期待しています


    武道館ファイルかぁ。1つのプロジェクトごとに凄い資料がたまるんだろうけど、日本武道館公演は特別な公演だから尚更だろうね。
    明日からも続くだろうリハーサルもたのばってくださ

    ファイルの下に付いてるシールの部分は名前とイラストが描かれてるのかな!?良かったらアップで見せてください

    親子3人で外食出来て良かったね

    電車の中でみた幼い兄弟の光景よりも癒される時間だったでしょ

    そういう時間、これからも大切にね。

    ニコニコ動画でハロプロの特集をやっててモベキスのライブ映像が8時間放送されてるんだけど、今最後のモーニング娘。のライブを観ながらコメントしてました。
    勿論℃-uteのも観てたよ!℃-uteではペンタグラムライブDVDが流れてた。
    映像を観てるとライブに参加したくなるよね♪

    明日から2日間盆休みをもらったので母親の実家へ墓参も兼ねて行ってきます。
    親戚のちびっ子も来てたらいいな

    あと、高校野球は明日の第1試合で地元代表校が2回戦を戦うので応援しないと


    明日は広島ハロコンの報告あるかな!?
    美味しいものの報告に期待

    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • 北村 愛果 
    8/15 01:48

    めざましテレビチェックさせて頂きました(^O^)
    からルンルンしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆皆が筋トレしている姿をみてパワーをもらいました(^O^)/いつもの力強い℃-uteのパフォーマンスを見させてもらった感じがしました(^^)今日も一日お疲れ様でした
    しい中ブログの更新どうもありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪北村 愛果 (きたむら あいか)
  • 愛美☆桃赤 
    8/15 01:49

    めざまし観たよ!舞美ちゃ
    歌上手くなったなーと思っ
    武道館まで1ヶ月きったね
    もっともっと成長し
    凄いライブをみせて欲しい
    頑張れ
  • 原田皓正 
    8/15 02:11

    お疲れ様まあさイケメンだ
  • ヒロ君 
    8/15 02:14

    こんばんは〜


    やじさんのエピソード読んどったら、こっちもほっこり和みましましたわ


    そういえば、めざましテレビで℃-ute特集観ましたぜ

    リハの筋トレ風景はやっぱすごかったね

    そりゃやじさんを始め、℃-uteメンバーの腹筋もあんだけ美しくなっちゃうわ(笑)
    てか、わらかされたらそれだけでもう筋肉痛大変そう

    武道館初日となる9/9はムッキムキな℃-uteが出てくるの楽しみにしてますから

    それと、武道館ファイルの中身も気になるところです

    とにかく、たくさんの方が武道館に集まってくれるとえぇね


    まあさとやじの2SHOT、美しいです

    てか、めっちゃ笑顔やからこっちもなんか楽しくなるわ(笑)
    そんでもって、きゅんきゅん中さんもめっちゃ可愛い

    確かにこれは撮らずにいられませんな(笑)やじさんの気持ちよーわかりますよ


    『ハロ!ステ#28』の方はこの後ゆっくり観たいと思います


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • 三男坊 
    8/15 02:15

    仕事お疲れ様
    武道館まで後少しですね(^。^)残念ながら参加出来ないのですが当日遠くから応援してます
    長野県のファン三男
  • Norah 
    8/15 02:24

    この時期は、電車の中も すっかりお盆モードですね
    めざましテレビで筋トレの様子見ました
    ツラそうだけど楽しそうでしたね
    これをきっかけに、たどりついたマッチョ戦士を見に来る人
    いるといいですね。

    妄想中の妄想中さん いいね(笑

  • ゆう 
    8/15 02:28

    こんばんは


    広島でのハロコン、お疲れ様でした。
    2年ほど前に旅行したことがありましたが、路面電車に乗ったのが感動でした
    岡出身なんですけど、静岡に路面電車ってないんですよね。だから生まれて初めて、っていうくらいの経験で。
    原爆ドームや、厳島神社で有名な安芸の宮島に行ってきました。

    めざましテレビ、見ました

    チケット完売とは聞いてましたが、あんなに多くの人が集まったんですね!「℃-uteってそんなにすごいん
    」と思ってくれる人が増えればいいですね。
    リハーサル前の筋トレやストレッチも見ましたが、あれめちゃめちゃキツそうですね…
    しかに、おなかちぎれるよね(笑
    今度は10分くらい特集してほしいです


    武道館ファイル、きっと宝物になりますね。夢の武道館に立つまでの軌跡が全部詰まってるんだもんね。世界に1冊しかないファイル、大事にしてください。

    では今日も、小学生に負けないくらい夏を満喫しようと思います(笑)
  • す〜さんver.3.2 
    8/15 03:28

    舞美ちゃん こんばんは


    ハロコン広島お疲れ様でした!(*´▽`)ノシ 

    広島焼き食べられて良かったです


    『めざましテレビ』の℃-ute特集見ましたよ

    腹筋めちゃめちゃ辛そうでした
    Σ(゜ロ゜;)!!

    あれは腹筋ちぎれますね


    あの後も続いたんでしょうから筋肉痛が半端ないのも分かります…
    (; ̄▽ ̄)

    武道館のファイル

    そんな感じなんです


    なるほど〜

    ひとつの夢がそこに詰まっているんです
    (*´∇`*)

    舞美ちゃんの笑顔にはいつもいっぱい幸せを貰えます

    (*´ー`*)

    ありがとう


    妄想してきゅんきゅんしているなっきぃもめっちゃ楽しそうでいいですね


    ではおやすみ
    (つ∀-*)
  • 終われない夏休み 
    8/15 03:37

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    今日も癒される話をブログで紹介してくださり感謝で
      

    そして「めざましテレビ」見ましたよ
      こりゃ『女戦士』って、つんくさんが付けるのも分かる気がした筋トレ映像でしたね
      でもホント歌って踊れるパフォーマンスの為には必要な事ですもんね
      特に武道館みたいな大きな会場だと
      いつも見ている「めざましテレビ」に℃-uteが映り感動でした
      武道館2デイズでは『めざましテレビ℃-uteの日特集』を見れるといいです
      ちなみに2010年の℃-uteの日の最後のMCで『還暦』と『貫禄』を間違えたのは・・・なっきぃです(笑
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    8/15 03:38

    ⇒続きから  

    さらに広島ハロコンおつカレーライスでした
       僕は今日は参加できなかったけど、初めてハロコンに参加した広島に住んでる女の子の友達がコンサート終わってすぐに電話してきまし
      しかも僕は電話に出れなかったから、留守電に残してたんだけど、声が涙声でした
      かなり感動したんだな〜って思って、すぐに折り返し電話したら、ガーって色んなハロコンの感想をひたすら話してくれまし
      まさにマシンガントーク(笑
      いや〜来週の福岡がめっちゃ楽しみです
      しかもその前日は僕の地元の熊本で6年ぶりのイベント
      そしてなんと昼チケは4列目キター
     
  • -kinta- 
    8/15 03:42

    おはよぉ(´▽`)ノお仕事お疲れ様♪あ、そうそう!今日舞美ちゃん出てたブラックエンジェルズ初めてみたで!!もうねぇ〜…格好良すぎて美人すぎて惚れ惚れ〜……(//∇//)まだ1しかみてないけど、2と3も近々絶対みるからよ(∀)レイラが舞美ちゃんにハマりすぎてびびりました!!!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/15 03:49

    舞美ちゃん♪ 何か欲しいものある?('-'*)
    …えっ、ヒーローの愛が欲しいのぉ?(笑)(`-`*) ←言ってねー(笑)
    いやぁ参っちゃうな〜もぅ♪(笑)(/o\*) ←お前に参るわっ!(笑)
    …えっと、愛してるよ────っ!!(笑)O(≧▽≦)O ←

    いとこのハガキに癒されたり、電車で和んだりしてるけど、ヒーロー悪ふざけには和んだり癒されたりしないのぉ?(笑)('-'*)
    届けヒーローパワ────っ!!(笑)O(≧▽≦)O

    筋肉痛半端なくって、動きがぎこちないんだ?(笑)(^-^;
    ヒーローお姫様だっこいるぅ?(笑)('-'*) ←何でもかんでも「ヒーロー」を付けんな(笑)
    はいいらな〜い(笑)(ρ_;)

    個人的には、引き締まった感じの太股の方が好きだから嬉しいかもっ♪(笑)('-'*)

    「ムキマッチョ」より「ムキムキマッチョ」の方が響きが面白かったから、「ムキムキマッチョ」の方を使ってほしいな〜(笑)

    武道館ファイル大きいねっ!(゚o゚)
    いつか中身見せて?(笑)('-'*)


    すっごく久しぶりにご両親と外食できて良かったねっ♪(^-^)
    ヒーローくんもご一緒した〜い♪(笑)('-'*) ←邪魔すんな(笑)


    めざましさん(笑)、家を出る前の時間帯に℃-ute出てたから、リアルタイムで見れたよ♪(*^-')b
    で、帰宅してから録画したのをまた見たよ♪o(^o^)o
    やっぱ嬉しいよねっ♪('-'*)

    ってか舞美ちゃんが ('-'*) って顔文字使ったっ!(笑)(゚o゚)
    自分それよく使うから嬉しいっ♪(笑)('-'*)
    逆向きのはちょいちょいあるけどねっ♪(*'-')


    ハロコンお疲れさま
    きっと今日も幸せだったよねっ♪('-'*)
  • ドレイン 
    8/15 04:00

    ハロコンおつかれさまー
    めざましテレビ観たよー 筋トレほんとキツそうだねー 基礎トレーニングは数ヶ月の激しいライブツアー乗り切るのに大事だと思いますのでがんばってねー
    武道館、秋ツアー楽しみにしているねー
  • たつ 
    8/15 05:00

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    寝落ちして
    日中に打てませんでした


    今日は休みなので、逆に油断してました
    舞ちゃんの日
    へのコメン投稿
    を書いてる間に寝落ちしたみたいです


    気付いたら3時でし
    …。

    其処から起きて夜空
    30分程眺めました

    ペルセウス座流星群
    、ピークは過ぎたけど、一応15日迄は見られるのでね


    でも、
    や冬
    澄んだ空気の寒空と違って、星
    見え辛いね
    然も蚊に刺されるし、少し暑くて快適じゃ無い
    …なので30分で諦めまし


    やっぱり天体観測は
    に限る


    其の後はお風
    に入って今涼んでます。

    ハロコン広島、御苦労様でした


    山口県人としては同じ中国地方でのハロコン開催が、感慨深いです

    山口県で遣る事は先ず無いから、山口県の人も行ったんじゃないか


    広島と言えばお好み焼き、小学校の時の修学旅行で広島に行った時に食べたお好み焼きが忘れられない位絶品でしたっ


    やっぱりお好み焼きと言えば広島やね


    めざましテレ
    ました


    僕も丁度家
    出る時間だったので、放送時間には見られず
    、録
    したものを夜
    見ました。

    岡井さんが色々間違えてましたね


    “貫禄”と“還暦”は、三宅アナウンサーも『おもろいやないか
    と大笑いしてくれてたので、良かったで


    トーク力の無い℃-uteにしては、特大ホームランだったね


    他には、“12年目”なのに“11年目”と言っちゃったり


    本当は後輩なのに“道重さん以外は後輩”と、道重さんを先輩扱いしたり
    、色々間違った情報が全国に流れちゃったね


    道重さんは、年齢は上でも、約半年後輩だからね…現役のハロプロではベリキューが一番先輩だから

    まぁ、何はともあれ、遅咲きのアイドル界の女王℃-uteが、ようやく日の目を見ると言う事
    、やっと“本物”が認められた…いや、認めさせたとでも言うべきか…本当に良かったです


    では、遅く成りましたが、一日御苦労様でした


    御休み
    ……御早う御座居ますか



    追伸:今日は休みなので、のんびりします。
  • ロココ 
    8/15 05:54

    ムキマッチョ


    まさに女戦士って感じですね〜


    マッチョな女の子好きです


    武道館でみんなのボディライン楽しみにしています


    写真かわいい


    キメ顔もいいけど、こういう普段の笑顔もかわいいなぁ〜

  • piro 
    8/15 06:16

    おはこんばんみぃ〜たん



    あれ

    いとこの男の子は、舞美ちゃんのお兄さんに、絵を描いたハガキを送って来たりするんだねぇ


    僕の親戚やいとことは、そんなやり取りをしたこと無かったなぁ〜


    きっと、舞美ちゃんのお兄さんは、優しくて面倒見がいいんだろうなぁ


    そして、おばあちゃんの自然がいっぱいあるところで、過ごした夏休みはいとこの男の子にとって一生忘れられない思い出に成ったんだろうねぇ(*^ー^*)



    そう言えば、この前青春18切符で電車に乗ってる時に、思ったけど…子供が多かったなぁ〜



    舞美ちゃんが電車の中で見た光景は、自分が幼かった頃に面倒をみてくれてたお兄さんとの思い出とダブらせて見てたのかなぁ(^ー^*)



    この時期は、楽しかった思い出も事故をしたら、一変に悪夢に変わるから、無事に帰る事を心掛けて安全運転だよねぇ



    それから、昨日のコメントには「舞美ちゃんは筋トレしなくていいって言われてるの
    などと言ってすみませんでしたm(_ _)m

    昨日の朝の『めざましテレビ』の映像を見て筋トレに励む、舞美ちゃんのお姿を拝見しまして、あの様な発言をしたことを申し訳なく感じました


    今後も筋トレに励んで、誰よりもムキマッチョじゃなく、女子プロレスラー並みにムキムキマッチョを目指して頑張って下さい

    そして、ムキムキマッチョに成ったアカツキに


    舞美ちゃんから、闘魂注入の1発
    お願いします



    (
    1)そして…舞美ちゃんわざわざファイルを見せてくれたのにぃ〜ごめんなさい


    もうちょっと横から写してくれないと、ファイルの分厚さが分かりません



    (
    2)茉麻ちゃんも髪が短くなって、写真を見ても最初は誰だか分からなかったぐらい印象が変わりますねぇ



    (
    3)やっぱり、なっきぃ〜って妄想少女だよねぇ


    そんななっきぃの生態系を激写したとは、矢島カメラウーマンお見事です


    これからも、℃-uteメンバーそれぞれの生態系が分かる写真を期待してますよ



    あと

    つんく♂さんからの℃-uteのアルバムQueen of J-POP』についてのコメントを読ませて頂きましたよ


    舞美ちゃんが主人公に設定された歌は『日曜日は大好きよ』なんだ


    何だか、舞美ちゃんに合っててほのぼのした感じみたいなので期待してますよ



    それと、外食は何を食べた



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/15 06:23

    おはよう(^-^)ハロコン広島〜おつかれさま
    きたかった(>_<)写真、なっキュ
    顔だ
    りがと
    「めざましテレビ」みたよ〜℃-uteが出演して、めっちゃ嬉しかった\(^o^)/℃-ute最高(^-^)またね(^-^)
  • しゅう 
    8/15 06:31

    お疲れさま

  • さださんさん 
    8/15 06:34

    舞美ちゃんおはよう。めざましテレビ見たかったな〜。長い間頑張ってきて 念願の武道館公演を実現する若きベテランアイドルとして取り上げられてたみたいだね。本当に今沢山アイドルがいる中で10年以上頑張っているのは さゆみちゃんとベリキューくらいだし。アイドル冬の時代も超えてアイドルになるためにずっと全力をつくしてきた舞美ちゃん達だから 武道館公演は他のアイドルが達成した何10倍も想いは深いよね。武道館公演のファイルも夢のこもった計画が沢山なんだろうな。(^o^)。なんか、羨ましい。そう言う気持ちになれるって。ほんと羨ましいけど それ相応のみんなの努力と支えてくれた人達が舞美ちゃんの周りにはいたんだよね。その支えてくれた人達もきっと舞美ちゃん達に支えられて生きているから その恩返しになるようなコンサートになるようにしないとね。(^_-)。僕も羨んでばかりもいられないや。今日も一日前進出来るように頑張って行きます。(^ ^)。舞美ちゃんの広島のコンサートの話もまってますね。今日も元気に舞美ファイト。
  • L★る 
    8/15 07:08

    やじるんるん♪(^ε^)俺も昨日可愛い甥っ子に会って癒され
    まだ「ママ」と「パパ」と「ワンワン」しか喋れないんだけどパパに向かって「ワンワン」って呼んだのには笑ったよwww 筋トレハードそうやったね(^^;昨日ハロコンだったけど筋肉痛大丈夫だったんかな?広島懐か
    キューティーサーキットで行って初めて広島風お好み焼き食べたな(^p^)では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.今高速のSAで休憩してるけど車いっぱい(>_<)1枚目の写真一瞬看護婦さんに見えて癒された

  • つぼ 
    8/15 07:31

    舞美ちゃんおはよう


    昨日広島でのハロコンに参加して21時くらいまで広島でみんなと晩御飯食べながらわいわいやって、新幹線で帰ってきたらすぐ寝ちゃってました(笑)


    夏休みも残すところあと半月で、おばあちゃんちなどに里帰りしてた子供たちも自宅に帰り始める頃ですね

    僕も、両親共働きだったので小学校4年生くらいまでは夏休み始まると祖母のうちに預けられて大自然の中いとこたちと1ヶ月くらい過ごしてたなあって思い出しました。

    ちっちゃな兄弟ってみてて癒されますよね。多分、舞美ちゃんがお兄ちゃんたちに助けられてる姿も、それを見たまわりの大人たちにほっこり温かい感情を届けてたと思いますよ


    (つづく)
  • つぼ 
    8/15 07:31

    (つづき)
    今朝起きて、録画してためざましテレビ見ました。

    腹筋きつそうでしたね・・・。朝7時前のコーナーで全国的に℃-uteが放送されるなんて凄


    たくさんの方に興味持ってもらえるといいです



    さてさて広島でのハロコン。℃-uteが広島に行くのってめぐ恋のサーキット以来6年ぶりくらいなのかな

    昨日は自分の知り合いの広島在住の女の子と連番してライブを見たんですけど、広島に大好きな℃-uteが来てくれてめっちゃ喜んでました


    やっぱり地元に来てくれるのとっても嬉しいですから


    そしてりほりほの地元って事もあって、オープニングのメンバー紹介VTRの時のりほりほへの完成と赤いサイリウム凄かったね


    それを見た舞美ちゃんが感動して、雛壇で隣に座ってたりほりほに興奮気味に話しかけてたのが見えました


    細かな感想は仕事終わってから読む今日のブログへ書きますね。

    それでは今日もたのばっていきましょう

  • ソウシ 
    8/15 07:55

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    なんかさぁ、舞美ちゃん家ってさ、矢島家だけじゃあなくて親戚一同っていうか、血筋でホンワカしているんだね!!ドラえもんとかいたらタイムマシーンに乗せてもらって舞美ちゃんの祖先がどこからホンワカなのか調べたい!!きっと数十億年さかのぼってプランクトンみたいな状態でもホンワカしてそ
    !!

    めざましテレビ!!ホント嬉しかったよ!!朝、あいりんのブログを読んでいたら告知が書いてあったから、急いでテレビをつけたらその5秒後に特集が始まったんだよ!!あ〜もうホント観られてよかった!!久々にトレジャーボックスの衣装も観られたし!!めざましテレビで特集されたんなら、これは確実にチーム℃-ute増員するな!!新しいファンの方々に負けないように僕も今以上に℃-uteを応援するぞぉ
    !!

    ってか、なっきぃの写真!!なんかニヤけているのはそういう事ね!!妄想家らしいニヤけ顔だね!!(笑

    さて、Uターンラッシュって話だけど、僕は今日まで仕事…明日からやっとお休みなんだよ…今日で仕事が片付けば…だけどね!!がんばんなきゃ!!まだ行けてないハロコン!!なんとして中野公演に行かなきゃ!!使わなかったチケットがこれ以上増えるのはヤダもん(>_<)!

    よしじゃあそろそろ会社に行ってくるね!!今日も暑くなりそうだけど、舞美ちゃんもがんばってね


    あ、ブラッドオレンジのジュース飲んだよ!!ファミマのやつ!!初めてのブラッドオレンジは…ちょっと酸っぱいのね!!オレンジとグレープフルーツの中間みたいな感じがした!!もっと色んなの探して飲んでみたくなったよ!!舞美ちゃんが絶賛するのもわかる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/15 07:56

    子供たちみんな、素敵な夏の思い出を作っているといいよね(^▽≦)☆

    やっぱりさ、舞美ちゃんは℃-uteのリーダーだなって思うよ!
    いつもありがとう(>д<)

    俺も筋トレしなきゃ

  • やぁぴぃ 
    8/15 08:19

    やじさん、おはようございます!
    お盆シーズン、今朝の通勤電車は人少なかったぁ!
    お昼だとやじさんの言う通り、お出掛けする子どもたちでにぎやかだったりするんだろうなぁ

    昨日の広島でのハロコン、お疲れさまでしたーん!
    はじめて℃-uteのステージをみる人もたくさんいたんだろうなぁ
    そんな人がまた℃-uteのステージをみたくなるようなパフォーマンス、魅せられたかなー?

    シングルのリリースイベントからでもいいから
    ℃-ute単独としても広島にこれるといいですね。

    そして、次のツアーで久々に札幌に訪れることが出来たように、
    広島でもツアーで来れるといいですね。
    そのときは自分も広島に行きたいなぁ。
    個人的に広島は好きな場所なので

    昨日のめざましテレビの特集観ましたよ
    いやぁ、こうして特集組んでもらえるのはうれしいね
    あの時間のなかでまとまっていたと思うし!

    自分、リアルタイムでは観れなかったんだけど、家に帰省していた姉が母と観ていたらしく、
    姉はいままで℃-uteのことを知らなかったらしく、母がウチの代わりに説明してくれてたらしいです。
    最近、ウチが好きなグループだって。笑

    そうして、あの特集で℃-uteをはじめて知った方もいらっしゃるんだろうなぁ…!
    そういった人が少しでも興味を持ってくれるといいね
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/15 08:30

    舞美ちゃん、おはよう☆

    コメント久しぶりだ
    休みになると書かなくなる癖直さないとなー(>_<)書きたいこと溜まってるけど何回かに分けて書くね!

    まず武道館リハスタート☆どんな内容、セットリストなんだろう〜o(*>▽<)y☆そのファイルの分厚さからすごいものだってことはわかる!

    筋肉痛今回もまた大変みたいだね(>_<)広島大丈夫だったかな?舞美ちゃんはほんとにムキムキになりそうで心配だなぁ(笑)

    めざましテレビ、土曜日のと昨日のと観たよ♪特集してもらえて嬉しいね☆あの衣装は何衣装?めざましライブで着たのかな?"還暦"で最後持ってく岡井さんはさすがだね(笑)やっちゃったぁ〜って顔が可愛かった♪

    アルバムジャケット出てるね!悲しきみたいにスタイリッシュな感じ☆それぞれのフューチャー曲気になるなぁ♪(≧∀≦)

    ではでは、また書くね♪バイバイ☆ミ
  • 抹茶プリン 
    8/15 08:34

    舞美ちゃん
    はようございます

    昨日のめざましテレビ見ました

    舞美ちゃんの腹筋はあんな感じで鍛えてるからなんですね

    武道館公演に向けてはやくも盛り上がってきているの
    雰囲気で伝わってきました

  • ビスコ♂ 
    8/15 08:34

    矢島さんお疲れ! 筋トレ頑張って!俺も武道館はムキマッチョの状態で参加します!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/15 08:35

    高速バスもホテルも予約したから、あとは色が替わるペンライトとあれを用意すればバッチリ♪(*'-^)b
  • stac 
    8/15 08:48

    おはょ


    日差しが今日も暑いぜぃ。(´`;)

    でもねぇ…夜中は窓開けて寝ると寒いの
    (^^;)

    暑いのもいやだけど、寒いのも困る。

    お兄ちゃんは従兄弟といつも遊んであげてるのかな?
    ハガキをもらえなかった舞美ちゃんは、ちょっとジェラシーかな?(笑)

    暑いけど…
    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • まつじゅん 
    8/15 09:03

    このまま腹筋鍛えたら、
    舞美ちゃんのおなかがチョコモナカになったりして!

    ぁ、冗談だよ

    舞美ちゃんはなんだかんだ言って女の子らしい・・・ところもある
  • スモール 
    8/15 09:20

    おはよ


    広島でのハロコンお疲れ様でした


    普段℃-uteで訪れる機会の無い所だからこそ、ハロコンでのアピール大切だよね


    バッチリ℃-uteをアピールできたと思ってますからね〜


    さて、昨日のめざましテレビ、ちゃんと見ましたよ〜


    筋トレ頑張ってたね

    柔軟キツそうだけど、怪我しない為にはきっと必要んだよね


    筋トレ頑張ってるなら、栄養もキチンと取らないとですねっ

    プロテイン プロテイン〜


    絵葉書かあ…。いとこさん、ロープウェイって事は山に行ったんですねっ


    俺も早く山行きたい


    9月には山小屋泊の登山を計画してるんだけど、今月中に近場の山へトレーニング兼ねて登りたいと思ってます


    今年中にもう一度富士山登りたいってのもあるんですよねえ


    今度は夜登って、御来光と満天の星空を見たい


    話変わって、昨日は俺も母と外食しまし


    実は昨日は俺の誕生日でして…


    「誕生日は自分を産んでくれた母親へ感謝する日でもあるから、母親へプレゼントを」ってどこかで聞いた事があって、そういう考えってなんか素敵だなあって常々思っていて…


    仕事も休みだったので、丁度良い機会だなあっ


    お寿司を御馳走しましたよ


    まあ照れ臭いので「たまたま」って事にしたけどね


    ま、喜んでもらえて良かったです


    じゃ、今日も一日頑張っていきましょう


    良い一日を〜

  • かぉる 
    8/15 09:42

    コメント今日もまた一日ズレてゴメン…



    平日にお昼頃に子供達の声が聞こえると、ホント夏って感じやんね(*^^*)

    私の職場にも普段来ないような時間に子供達が来たり、その子供達が麦わら帽子をかぶってたりすると、夏だなー(´ー`)って思う(*^^*)

    最近は忙し過ぎて、仕事中は夏を実感する余裕が無いけど、こうやって改めて考えたら…あ、夏だ(・∀・)って思う( *`ω´)笑

    従弟くん達もおばぁちゃんのお家でたくさん夏の思い出が作れてたら良いね(*^^*)


    めざましテレビ観たよー(*´Д`*)


    舞美と℃-uteのみんなの嬉しそうな姿が見れたし、リハーサル初日の風景も見れたし、千聖の還暦発言も見れたけん、めっちゃ癒されたよぅ(´ー`)

  • Kensk 
    8/15 10:37

    舞美ちゃん、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    めざましテレビみたよ〜!
    ほんと℃-uteをたくさんの人に知って
    もらえたらいいね〜ヽ(´ー`)
    ハロステはこのあと見ます!!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ハイパーサルーン 
    8/15 11:12

    広島でのハロプロライブに行って来まし


    席こそ2階でしたが、その分眺めは良好
    美さんもハッキリ見えて、とにかく美人でした


    そして、モーニング娘。のりほりほの凱旋ライブでもありましたので、トンでもない程の盛り上がり


    とにかく楽しかったですし、良い思い出になりました

  • フローズンシェイク 
    8/15 11:55

    全国で℃-uteが来てくれるのを待っている。
    舞美ちゃんの笑顔は最高ですから
  • 2014LIFE 
    8/15 12:41


    ステキだなぁ
    カワイイ〜!


  • ゆ〜き 
    8/15 13:17

    こんにちは(=゚ω゚)ノ

    めざましテレビ見たよー


    筋トレめっちゃキツそうやったけど舞美ちゃんだけは余裕でこなしてたよ

    余裕ではないかもしれんけど体型崩さないところは流石舞美ちゃんだわ

  • ドルマン 
    8/15 16:27

    こんにちわ
    美ちゃ


    それが武道館ファイルですか〜(^.^)


    写真の舞美ちゃん、
    片手で軽々持ち上げてるように見えて、
    分厚くて重そうには見えない(笑)


    なーんて、そんなことないよね


    ごめんね(>_<)

    めざましでもやってましたが、
    筋トレとか頑張ってるんだよね(^_−)−☆


    武道館まで怪我とかないように*\(^o^)/*


    応援してますo(^▽^)o

  • ヨシ 
    8/15 17:02

    こんにちわー横浜は申し込みましたー前回は落選しましたけどーいきましたけどーめざましテレビみました。毎日見てるめざましテレビ出れて良かったですね。あんなに腹筋鍛えたらー今みたいになるよね、矢島さんの腹筋は大好きなのでーはっきり六つに別れてなくてーうっすらと、女性らしい、われかたでセクシーですよね、今度いったら、見てみようとーキモかったらゴメンナサイ、ハロプロマガジン見ました。矢島さんの、オカマバー見れて爆笑しました、矢島さんでも、あーゆうことするんですね、17日中野いきますねー
  • 梅昆布 
    8/15 19:47

    筋トレって何回ずつぐらいやってるの?

    どうやったら℃-uteに(みたいに)なれますか?
  • BAT 
    8/15 22:16

    舞美ちゃんが筋トレしたら武道館でアクロバットを披露しそうだね

    とにかくみんなの頑張りが武道館で花開くのを楽しみにしてるよ

  • ともちゃん。 
    8/15 22:29

    めざましテレビ見たよ!
    会社の人も見たって言ってた!
    こうして℃-uteがたくさんの人に注目されていってほしいなぁ

  • アベベ 
    8/16 02:04

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)舞美ちゃんでも筋肉痛になるんだったら、他のメンバーは死んでるね〜( ̄▽ ̄;)相当キツい筋トレなんだろうな〜(>_<)男子高校生がやるような、筋トレしてたらどうしよう(^_^;)めちゃくちゃマッチョになってるね(^_^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 01:23

    お疲れ様です



    毎年この時期は子どもたちの声が多く聞こえてくるよ




    めざましテレビもちろんチェックしたよ



    舞美ちゃんネイルしてたね


    マイミュージアムのイベントで舞美ちゃん


    「プライベートでネイルはトラウマ」って言っていたから

    もしかして撮影でネイルをピンク色にしていたのかな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/18 22:46

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    従弟くんが、お兄さんに送った、可愛らしい絵が描かれたハガキが置いてあったんだね

    可愛らしい絵と文章で癒されたんだね

    従弟くん、おばあちゃんの家でいっぱい遊んで楽しかっただろうね(*^_^*)

    あと、お兄さんらしき人に連れられて乗車してきたん男の子、お兄さんに手すりを持つ手ね上からがっちり握ってもらって心強かっただろうなぁ(・∀・´)
    そういう光景を見たら、ほっこり和んじゃうね(●´ー`●)

    まいみぃも筋トレで筋肉痛が半端ないかぁ…(>_<")
    階段の上り下りとか、何か拾い物をする時とか、動きがぎこちないのかぁ…(°∇°;)

    まいみぃ、武道館公演を迎える頃には、℃-ute全員ムキマッチョになっているかもしれないけど…(笑)
    パフォーマンスの為に筋トレ頑張れ(`・∀・´)


    あと、ツアーリハーサルが少し早めに終わったから、久しぶりにお父さんとお母さんと3人で外食したんだ

    3人で久しぶりに外食できて良かったね


    そして、めざましテレビチェックしたよ〜♪( ´▽`)
    でも、ハロコンin広島に向けて家を出ちゃったから、見られていないんだ

    帰ってから録画してあるの見たかい(・_・?)
    ℃-uteを知らない方にも、どんどん知ってもらえたらいいね(*´∇`*)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 02:03

    めざまし見た

    俺も筋トレ頑張る

    舞美可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/24 22:45

    まいみぃ、リハお疲れ様〜
    まいみぃが筋肉痛ハンパないならメンバーは更に凄いんだろうな。
    めざましはYoutubeで見たよ(^-^)/
    ℃-uteの為に早起きしたけど、見逃したからさ。機嫌悪かったな。見たから機嫌なおったよ

    広島はりほりほの地元だね


    凱旋だから更に楽しみなんだろうな。
  • ざし 
    8/26 22:19

    ハロステ見たよ〜〜

    愛理ちゃんのヘアアレンジ、なかなかわかりやすかっ
    説明がうまいよね〜愛理は

    舞美ちゃんのも見てみたいなあ、説明。。。できるかな?
    一度に2つのことをやらなきゃいけないぞ!(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)