-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日もたどり着いた女戦士のリハーサル!

もうね、筋トレがきつすぎて…

筋トレのBGM流れた瞬間に

「来るぞー(x_x;)」って思うもんっ笑

本日も無事に乗り越えましたとさ。



でもってリハーサルが早くに終わったので

さささっと帰宅!

お盆って事で中島家にたくさんの人が集まってました!

子供もいて賑やかでしたよ!

まだよちよち歩きの子供くんは癒しでしたねー

今度はいつ会えるかしら?




<告知>


9月9日武道館追加公演のチケットが発売中です!

そして、11月4日パシフィコ横浜公演は、ただいまファンクラブ先行受付中です!
締切は15日18時までです!



あ、写真2久々に猫の落書きしてみた。

個人blogが懐かしいね。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全220件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/14 10:22

    なっき


    猫の落書き

    なっき
    愛い
    キドキ

  • 注)えーじ☆彡 
    8/14 10:25

    なっきぃ〜おーはーよー!

    昨日もお疲れさま…

    めざましテレビ…見た見た…U+1F605

    筋トレやストレッチ
    見てるだけでキツすぎて…
    ついつい…笑ってしまった…笑

    スミマセン…ペコリ

    でも最高のパフォーマンスを披露するためだから…がんばろうー!

    実家にも…小学生の姪っ子ちゃん達が2ぴき遊びにきてる〜

    あの子達…何してもオモロイゎ〜
    何とかゴッコとかも得意だし…

    おれも一緒になってさせられてます…なはっ

    ではでは…
    今日もハロコン…楽しんでね〜

    気をつけて行ってらっしゃい!

    バイバ

  • めーちゃん 
    8/14 10:27

    なっきぃおはよー!

    めざましテレビ見たよ〜\(^^)/
    筋トレキツそう(  ̄▽ ̄)
    なっきぃも舞美みたいに腹筋割ってみて(笑)

    ハロコン頑張ってね


    めーちゃんよ
  • せしる 
    8/14 10:30

    めざまし見たよー。
    筋トレBGM聞いてみたいわ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/14 10:39

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜



    今朝、めざましテレビで℃-uteが特集されてて

    リハーサル風景チラッと映ってたけど、

    筋トレめっちゃやってたね


    たぶんあの腹筋はごく一部だと思うけど

    たしかにあんなハードな筋トレやってた

    筋肉痛になるわな(^_^;)


    でも、あれを乗り越えるなっきぃ
    は改めてすごいな〜って思ったよ!!


    しっかりと体休めて、体調管理にも気をつけて

    リハーサル、筋トレ、ストレッチ頑張ってね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/14 10:39

    そういえば、世間では今お盆なんだよね!笑

    こないだうちの両親が仙台の実家に帰省してたんだけど、

    こっちも親戚とか集まって賑やかだったって!


    俺は留守番してたから、また今度休みとって仙台行くことあったら

    いとことか親戚に会いに行きたいな〜って思ってるよ


    なっき
    もまたそのよちよち歩きの子供くんに会えるといいねっ!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/14 10:40

    11月4日パシフィコ横浜公演申し込んだよ


    どうか当たりますように☆



    -写真1-

    なっき
    、ちょっとお疲れ気味?


    -写真2-

    可愛いっ( ´艸`)

    猫の落書き、よくやってたね!

    ほんと懐かしいね!

    また個人blogやってほしいな〜



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • アラエル 
    8/14 10:40

    おつかれ日本!バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
    筋トレの曲ってなんだ?
    今でもたま〜に個人ブログ覗いてるよ♪
    今日も一日がんばれ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • すー 
    8/14 10:41

    筋トレお疲れ(^-^)/
    Nackyの個人Blogなつかしいなぁ〜復活しないかな

    広島公演頑張ってね
  • ぴょん 
    8/14 10:46

    めざましみたっ!!
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/14 10:58

    なっきぃお疲れさまですwwww猫落書き可愛いwwww

    なっきぃの腹ちぎれるwwwwには笑ってしまった(笑)(^-^;

    あの筋トレはだいぶヤバイっすねwwwwあの厳しい筋トレがあるからハードなライブがwwww(>_<)team℃-uteも鍛えておかないとwwww(((^_^;)
  • くまいぬ 
    8/14 11:05

    武道館リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)ストレッチそんなにハードなんだねf^_^;頑張れ!(o^^o)写真可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/14 11:06

    なっき


    またコメントするよ
    パシフィコ横浜申し込みしたよ

    当選するよう

  • キング 
    8/14 11:17

    おいーっす!

    その筋肉痛が快感になってきたらもう本物だね←(笑)

    ちっちゃい子可愛いよなー
    昨日うちにも姪っ子甥っ子が来てすんごい癒されたもん(*´Д`*)


    イェイ(^_^)v
  • しー 
    8/14 11:41

    世間はすっかりお盆だねー
  • ー?かりん?? 
    8/14 12:09

    なっきぃリハおつかれさま(*>ω<*)

    今日のめざましテレビで℃-ute特集やってたのみたよー♪
    筋トレきつそうだった。゚(´つω・`。)゚
    でも凄い楽しみ!武道館2daysいくよー

    ライブがんばってね*\(^o^)/*
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/14 12:17

    お疲れさま  赤ちゃんって見てるだけで癒されるな
     また会えたら良いね 個人ブログ懐かしいな
     気まぐれ更新でも良いから復活してほしい 筋肉痛で大変だろうけど,熱中症に気をつけてライブ楽しんでね。 
  • ノヴァうさぎ 
    8/14 12:18

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    は!…猫なっきぃにつられてついコメントしてしまった(>ω<)

    あ、そうそう、めざましテレビ見ました
    とってもイイ感じでしたよー♪

    きっと夏休みでつい早起きしちゃった小学生たちにもアピール出来たに違いない!(o^^o)

    さらに広島でもグイグイアピールしちゃってね
  • ろぼいち 
    8/14 12:21

    めざましテレビでもチラッと流れてたね
    筋トレ・・
    なかちぎれなくて良かった(笑)
    あの激しさ!あのスピード感!
    世界陸上に出場されている選手の方々のように
    シュッと引き締まったアスリート体型になるのでは\(°Д° )/
    ・・って思うほど、朝から凄いものを見たよU+1F605
    リハーサル、おつかれさまでした
    2)
    懐かしいね〜
    憶がよみがえるわ〜

  • Franztvontutu 
    8/14 12:27

    大好き
    っきぃ

    めざまし、見たよ

    筋トレたいへんそうだったけど、リーダーは楽々やってたよ

    猫の落書き、たしかに懐かしい感

    今日の広島コンサート、盛り上がってね

    ところで、23日はなっきぃはなにか予定はないんですか?
    宮崎に来てください

    ーフランツフォンツーツーー

  • とっちゃん 
    8/14 12:32

    ちーす
    リハーサルというか筋トレお疲れ

    なっきぃの四連写真もかわいいねんけど
    久々の落書きなっきぃがかわい過ぎ(=▽=)うきゃ
    個人ブログでよくやってたもんね
    もはや懐かしいな

    なっきぃ大好き ほなねー
  • 69℃ 
    8/14 12:40

    筋トレはホントに大変そうですね(。-_-。)笑 どうか負けずにがんばって下さい☆♪( ´▽`) あ、猫なっきぃ可愛いと思います!(o^^o)
  • ソウシ 
    8/14 12:42

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    めざましテレビを観たけど、ホントにガチガチで筋トレしてるんだなぁ!!いや、わかってはいたけど、きつそうだ!!まぁ柔軟とかはなっきぃはお手の物かもしれないけど、ちっさーとか前屈が超大変そうだったもん!!僕も体硬いから超わかる!!


    むぅ〜2枚目の写真のとんがりくちびる!!どうしてそこまでマンガみたいにとんがらせられるの!?ニセモノ!?ドンキとかで売ってる(かしらないけど)付けくちびるかっ!?ってか、やっぱりとんがりでは最強だな!!なっきぃ!!認めるのは悔しいけど…でもなっきぃに持ってかれるなら気分がいい
    !!

    個人ブログね!!本当懐かしい!!GREEのなっきぃブログは知らない間になくなっちゃってるんだもん!!ビックリだったよ!!
    メブロはさぁ、たまに見に行くけど、今でもコメントしている方がいるんだね!!思い入れの深さを感じてなんかグッときた!!僕はこっちのブログでみなさんに負けないようになっきぃにがっつくの
    !!

    ほんでもって今日は広島でハロコンだね!!筋トレしてますますパワーアップした℃−uteを観せつけちゃってよ!!って、筋肉痛を我慢するのが大変かな!?
    んばってね!!なっきぃ

  • かなまな 
    8/14 14:09

    なっきぃ。筋トレ大変そー(。-_-。)わたしも武道館にむけてやってるよ!笑。
    今日は広島に来てくれてありがとー♪楽しみにしてるね!
  • むるあか 
    8/14 14:24

    めざまし見たよ〜(^^)

    トレーニングハードだね!

    ダンスの先生は腹筋すごそう(^_-)

    定番だけど、

    なっきぃのお腹のホクロに大注目してしまった〜笑っ

    ハロコンたのばってね(^-^)/
  • HBK! 
    8/14 14:35

    おつかれさん!今日も暑いけど、元気しちゃってますかっ?めざまし見たよ〜。筋トレなwwまじごくろうさまですっ!ナイスバディにもなれて一石二鳥やないかいw 個人ブログなぁ…毎日いやむしろリアルタイム更新もあったよね。ちさまいと合流!これからカラオケ!とか。楽しかったなぁ。中さんの事いっぱい知れてほんとに好きになれたきっかけかも。はぁ〜…仕事すっか^^;じゃじゃじゃ午後もたのば!!
  • ひろ@ちゅり 
    8/14 14:39

    なっきぃー!今お好み焼き食べてぶらぶらしてふなう←早く会いてええぇええ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 彩の国 
    8/14 14:43

    まさか広島が平日開催とは思ってなくて
    日替わり頼んでなくて慌て
    元々知り合いでも参戦いなくて無理臭かったけ
    福岡も無理そうだし日本各地で開催出来る様になったのは
    嬉しいけどこんな悩みも涌いて来るんですよ(笑)
    広島は思いがけないルートでゲット出来そうてホッとしまし
    一頃みたいにオークションが潤沢に出品なくて
    この分野はハロ全体でAKBに1/50程度の惨敗だよ

    横浜パシフィコのチケ申し込みました
    ベリ&スマ舞台が昨日締め切りだったと聞いて
    青くなったけどこちらはいつも通り15日だっ

    でも11月早々千秋楽とは思えないんですよね
    年末まで何やるんだろう?劇ハロも打ち止めだ
    やっぱり夢の埼玉スーパーアリーナでやって欲しいし
    一挙に登り詰めるチャンスと思う
    なっきぃ詳しくないでしょうが相撲が良い例だ
    本当に強い横綱は3役小結関脇になると
    一気に短期間で横綱に駆け上がっている
    同じ立場だと思いますよ
    埼玉希望は代々木や横浜アリーナではなっきぃ見てるからだ

  • 彩の国 
    8/14 14:58

    多分greeでも猫やってると思いますよ
    でもアメブロでなきゃなっきぃの本領出せないと言う向き多いよ
    千奈美ちゃんなんか未だにこちらを愛読して参考にしてるし
    正直ハロ他メンで見てたのOG代表としての矢口さんだけだか
    なんとも物足りない
    毎日の必用もないから帰って来てくださ〜い
  • かつお♂ 
    8/14 15:03

    お疲れさま!筋トレのBGMとはどんな?今日も暑いね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 15:59

    なっキ
    個人ブログ〜懐かしい〜
    書き、やっぱり〜上手だよ〜(^-^)写真の、なっキュ
    愛い過ぎるし〜美人過ぎる\(//∇//)\
    たね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 16:10

    ハロコン、広島〜仕事で行けないけど(>_<)頑張ってね(^-^)なっキュ
    好き\(^o^)

  • キムー 
    8/14 16:17

    広島公演頑張ってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/14 17:45

    なっき


    俺またコメントする
    平日ハロコン広島行きたいけど行けませんごめんね残
    相模台から応援してるよ

    パシフィコ横浜ファンクラブチケット申し込みしたよ
    選するようにお願いします

    なっき
    Tシャツタオル写真グッズ買います

    会いた



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/14 17:55

    なっき


    俺またまたコメントするよ
    り合いに名古屋日替わり写真頼みました知り合いありがとう

    俺 ハーモニー座間近くに住んでるよ

    相模台から応援してるよ

    9月10日武道館ファンクラブチケット当選したから待ち遠しい早くチケット届いて欲し

    今日パシフィコ横浜ファンクラブチケット申し込みました当選して欲しいお願いします

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/14 18:05

    なっき


    なっき

    可愛い女の子ドキド

    ソロBIog再開して欲しいお願いします

    9月10日武道館参戦するよ

    今日パシフィコ横浜ファンクラブチケット申し込みしたよ当選して欲しいお願いします

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/14 18:19

    なっき


    またまたコメントするよ
    お仕事休みだけど広島遠いから行けませんごめんね残念寂しい(TωT)ウルウル会いたい

    俺9月10日武道館参戦するよ待ち遠しい早くチケット届いて欲しい
    シフィコ横浜ファンクラブチケット申し込みしたよ当選して欲しいお願いします

    笑 なっきぃ
    姫様天使お願いしま
    〜会いたい
    選するように

  • ポえ〜・・・。 
    8/14 19:05

    はろ〜


    たどり着いた女戦士のΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495リハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    さささっと帰宅|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    なかのちゃん(・ω・)ノ


    チガウカ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    懐かしいに


    MV(・ω・)ノさきちゃんがいちばんノリノリ
    みえる
    〜U+1F495(


    ばい

  • HIЯO 
    8/14 19:16

    チビっ子は今度会うときは、しゃべれる位になってるかもよ
  •  
    8/14 20:33

    ひさびさのらくがき、かわいいの
  • たくてぃ 
    8/14 22:57

    中さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    帰省ラッシュで移動が大変や 


    こみこみ〜 

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    8/14 23:01

    めざましで筋トレの様子見たよ!
    私も俄然やる気が出てきて、腹筋をいつもより多めに頑張った!
    …おなかちぎれそう……
  • はるぽん 
    8/14 23:14

    なっきぃライブお疲れーい!あとでまたコメントしまーす!個人ブログ…復活求めてます゚・:*.\(( °ω° ))/.*:+
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/15 14:48

    さきのパパの兄弟の子供とかかな あまり普段blogに登場しないから さきは子供嫌いな噂 (笑)
    長男なんだ 盆に集まるなら 俺がいとこなら さきの部屋探検だな(笑)
    まずタンス開けて バコー
    タンスでバコーン (οдО;)


  • BAT 
    8/15 21:15

    筋トレのBGMなんてあるん

    きっとその曲をふだんの生活で偶然かかったら
    嫌な思い出が蘇っちゃうのかな

  • なみたん* 
    8/15 23:12

    個人ブログ復活して欲しいよー!アメーバさんの方希望です…(言いづらい)
  • アベベ 
    8/16 01:58

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)キツそうだね〜( ̄▽ ̄;)筋トレが憂鬱にならなければいいんだけど(^_^;)頑張ってq(^-^q)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 02:14

    久しぶりに中えもん見た気がする

    また個別ブログやってほしいな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/24 22:35

    なっきぃ可愛いな。

    なっきぃの歌声好きだよ


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/24 22:36

    個人ブログやってたの今年知ったよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)