ガリガリ君(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ガリガリ君(あいり) 画像1

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日も昨日に引き続き
℃-uteライブのリハーサルでした!!


いやー、、、昨日のね
リハーサルがね、結構ハードでして


いや、リハーサルというよりかは
ストレッチがハードすぎて

朝起きたら筋肉痛で動けませんでした
(`・∀・´)



↑こんな笑顔な顔文字ですが
笑いごとではありません。

膝を上げるのに
パワーを使います(ノω・`)笑


お風呂にゆーっくり浸かっても
この結果です、、、

どーしたらいーのぉーーー!!
(ノω・`)




明日は広島でライブなのに!!

今日は
苦手な前屈を頑張るしかない(゜∀゜)



そんな今日は
リハーサルが早めに終わったので

帰り道まったり歩いてたら


なんだか急に
ガリガリ君が食べたくなって



チョコチョコチョコチップ味を
食べましたー(`・∀・´)



久々に食べたけども
美味しかったです


梨味も好きだけど
ガリガリ君リッチは最高だね(゜∀゜)



まだこの夏食べてない方は
是非たべてみてね




よーし(`・∀・´)
明日はハロコン!!


明日もがんばろうっヽ(・∀・)ノ




P.S.
明日のめざましテレビにて
℃-ute特集をしてもらえるかもしれませんヽ(・∀・)ノ


テレビの前で待っててください!!



おやすみ(`・∀・´)


 
  • コメント(全367件)
  • ささえさん 
    8/14 12:24

    あいり♪おはよっ
    ざましTVも見たけど筋肉痛かなり大変そうだね(o・д・)パフォーマンスしながらしっかり歌うためにこんなにhardな筋トレしてる℃-uteだって発信するべきだよね(v_v)でも大変すぎることはないですか( ̄0 ̄)早く楽な感じになれますように(v_v)ガリガリ君それは食べたことないから今度試してみるね(^-^*)僕はアイスはいつもファミリーサイズ10本入りとか買います。おすすめはコーラスアイスバー(森永だったと思う)乳精味です( ^o^)
    理しないで、たのばってね( ^^) Love

  • Joy To Sing♪ 
    8/14 12:44

    朝の準備しながら
    めざましテレビの前でまってたけ
    タイミングずれちゃったかもヽ(;▽;)ノ

    リハーサルお疲れさま!
    自分も、どーしたらいーのぉーーー!!
    って叫びたいくらい最近ハードな時あるよ!
    お互い頑張ろう(ノω・`)

    ではで
    ハロコンと広島を楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうき 
    8/14 12:54

    おはよ(^-^)/
    広島でのハロコンがんばれー(*^_^*)
    ガリガリ君のリッチ味食べなきゃいけないなw
  • まっきぃ 
    8/14 13:03

    あーあいり可愛いよあーあいり!それよやチョコがけスイカバーがやばい
  • 69℃ 
    8/14 13:23

    やほ

    昨日もハードなリハーサル、めっちゃお疲れ様でした☆m(_ _)m
    めざましテレビで少し筋トレの様子を見ましたけど、ホントにきつそうですね。。(;▽;)
    そんな筋肉痛に負けずに頑張ってムキムキになって下さいね←違
    あ、ガリガリ君のチョコチョコチョコチップ、まだなんで今度食べますね!♪( ´▽`)
    ではでは☆
    本日のハロコン広島公演もどうか頑張って下さい!( ̄^ ̄)ゞ
    いつもいつでもずっと応援しています
    (・∀・)
    本日もキラキラした一日を

  • 諏訪四郎神勝頼 
    8/14 13:25

    ガリガリ君食べたくなりました(*´∀`*)
    筋肉痛なるまでリハ、おつかれさまでした☆
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    8/14 13:48

    愛理ちゃんリハおつかれさまヽ(´・∀・`)ノそのガリガリくん気になってた!今度食べてみるね!わたしは今お盆で伊豆のおばあちゃんちに来てるよ!今朝は4時起きでお寺に行きました(笑)今日も暑さに気をつけてね!やまみ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/14 14:10

    してもらってたよ 特集
    たまたま見てたら入ったよね 録画したよね
    ストレッチやってた
    スタジオ凍りついたよね
    平均19才で11年キャリア
    デビュー8年
    言って
    道重さんだけ先輩って 歳だけでしょ
    入ったのはキッズ先だから
    めざましliveやっと映した前は土曜日だったから
    負けないとこら露出って(οдО;) (笑)
    ガリガリ君はやぱソーダ味でしょ (笑) それだけ買いに入ったの


    UTB エンタメ買うよ
    エンタメは予約とか受付なくて出たらAmazonで買うよ
    UTB +先月発売も買うし

    ℃-uteアルバムも
    まさかのトレジャーパシフィコ横浜が オマケとは びっくり やはり 冬が遅く発売したし 秋ツアーも始まるから このタイミングかな
    アルバムに入れないと売れなかったらヤバいし
    アルバムも 新曲最近の5曲以外録音し直し だからまさか神聖なるからセレクトなのか 何か録り直ししたのかな
    初回盤Bは何のDVD付くなかまだ書いてなかっ

    A買うけど Amazonで5100円いくら

    前屈苦手なん
    脚長いからね

    全苦痛って思ってたよ昔
    漢字


    (笑)


  • かなまな 
    8/14 14:12

    あいりチャン。広島晴れだねー(。-_-。)暑いねー。つけ麺かお好み焼きとか食べれるんかな

    あと3時間くらいかぁー
    くわく( ´ ▽ ` )ノ楽しみだよ♪水分とって楽しもー!筋肉痛にまけるな!笑

    アルバムのジャケ写みたよ
    ちゃかっこいーやん!スタイリッシュやね( ´ ▽ ` )ノ
  • かつお♂ 
    8/14 15:05

    お疲れさま。開脚は出来るけど前屈は苦手て何かの映像で見た気がする。
    筋トレ後にストレッチをしっかりすると筋肉痛が少し楽になる。かも。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/14 15:06

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    ツアーリハお疲れさ〜ん(`∀’)ノ

    リハーサルよりストレッチがハードなのねぇ((゜m゜;)(笑)

    だって間は開いたって言っても
    前のツアーから1ヶ月位しか経ってないもんね
    それでそれだけダメージ食らってるって
    どんだけって感じだけど… (((( ;゚Д゚)))

    でもその痛みは℃-uteが新たな段階に進んだって
    証拠でもある訳だね((o(´∀`)o))
    …などと本人じゃないから
    都合の良いように言うとりますが(ゝω・)(笑)


    おっガリガリ君♪

    リッチチョコをチョイスするとは
    流石愛理さんお目が高い(≧∇≦)b

    色んな食感のチョコが味わえて美味しいんだよね〜σ゚д゚)
    愛理さんに誘われて早速さっき食べちゃったよ(笑)


    めざましテレビ観たよ〜♪

    布が少ないアイドル☆彡
    ありがたや〜O(-人-)O(笑)

    いやぁしかし実際ストレッチの模様を見せてもらったけど
    ありゃ筋肉痛になるはホント…(;・∀・)
    体調崩さぬよう気を付けてね(m。_。)m


    ではまた〜>^_^<

  • ケンケン 
    8/14 15:17

    ドロドロですが生きてます。ガリガリ君チョコはしらなんだ、前屈にがてって意外。
  • じゅんぺい 
    8/14 15:27

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    ざまし見たで
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • あいり 
    8/14 16:10

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    愛理は今頃リハーサルかな
    筋肉痛はどんな感じ
    大丈夫である事を祈る!
    今、さっきお客さんの会社から、自分の会社に帰って来たよ
    俺の今日のお昼ご飯は、お盆なんで、おはぎを食べたよ!
    いやーおはぎなんて久しぶり!
    あんこ、きな粉、黒ごまの3品がセットになってるのを食べたんだけど、なんかちょっと物足りなくて、もう1セット食べたよ
    流石におはぎ6個は食べすぎだね
    お腹パンパンだよ!
    これだけ食べるって事は、愛理は俺の事、デブだと思ったかな?
    俺の体型は、身長168センチ、体重58キロだよ
    まあ、デブかどうか愛理が判断してね!
    さて家に帰るか?
    徹夜明けは、就業時間までいなくても、出勤扱いだから!
    いや、待てよ、やっぱり仕事する
    出来る限り仕事して余裕を持とう
    まだ部下達も仕事してるし、愛理も頑張ってるから、うん、仕事しよう!
    あと1時間で本番だね!
    たのばってね
    ばいばい!
  • I would like to die. 
    8/14 16:11

    愛理大好きだよ。

  • キムー 
    8/14 16:18

    ガリガリ君美味しいよね!

  • ひろ 
    8/14 16:25

    体大丈夫?
    あんまり無理しないでね(>_<)

    ガリガリ君のチョコめちゃくちゃ美味しいよね(ノv`*)
    梨味も好き♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 16:38

    ℃-uteの秋のコンサートのリハーサル、おつかれさま(^-^)楽しみ〜楽しみ(^-^)℃-ute応援ね(^-^)めざましテレビ、見たよ〜
    -uteだ(^-^)めざましテレビに℃-uteが出演して、嬉しかった(^-^)ハロコン、広島〜仕事で行けないけど(>_<)℃-ute、自宅から応援してるよ〜またね(^-^)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/14 16:51

    愛理ぃ



    ガリガリ君お疲れ様



    コンポタ味が売れてるみたいやね


    まだ食べてないけど


    今日のハロコンふぁいてぃ

  • ゆりっぺ 
    8/14 17:01

    ガリガリ君私も昨日食べたU+203Cおんなじやつ(爆笑)
    そんで今も食べてるよー(^-^)/w
    りな

  • ナオキ 
    8/14 17:04

    愛理ちゃんこんばん


    リハーサルお疲れ様今日めざましでリハーサルのストレッチ風景流れてた


    ガリガリ君美味しいよね



  • さーーやん 
    8/14 17:19

    そのアイス、ウチの友達がカブト虫の味がするとか言ってたけど、大丈夫なの?
    ウチはガリガリ君はソーダか梨かな?
    っぱり
    この前キウイ味も食べたんだけど…微妙だった

    やっぱ知ってる味が安全だなあと
    今日めざまし見たよー!
    愛理ちゃんあんま喋ってなかった

    千聖にやられちゃってたかな?( ;´Д`)
    まあ、役割とかありますしね!笑
  • 抹茶 
    8/14 17:22

    (`・∀・´)

  • どいはっち 
    8/14 17:31

    やほ、あいり
    肉痛、心配だよ(ノ_・。)気を付けてライブ頑張ってね
    ントに気を付けて(>_<)夏はガリガリ君に限るよね
    真のあいり、お人形さんみたい
    いり大好き
    いはっち。

  • チョコレート 
    8/14 18:04

    おつカレーライス!夏のガリガリ君最高
  • しにゃ 
    8/14 18:07

    おつかれ〜(>∀<)ノ広島も暑いだろぉ〜ヘ(-′д`-)ゝお好み焼きとかカキとか美味しいから食べろよぉ(^^)ガンバれぇ〜(n≧∀≦)η
  • ゆうゆう 
    8/14 18:39

    おつかれさま〜(=゚ω゚)ノ
    ガリガリ君リッチほんとうまい!!
    愛理も梨味すきなんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あれめっちゃ美味しいよね!!
  • ポえ〜・・・。 
    8/14 18:56

    はろ〜


    ℃-uteライブのリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    お風呂にゆーっくり浸かって少しは良くなったかな


    前屈Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    スーパーカップいっぱいあるよ( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    (。・ω・。)ゞ


    ひろしまちゃんおわるころかな


    待てなかった
    笑)

    おしごと|( ̄3 ̄)|おしごと|( ̄3 ̄)|ー(



    録画みなきゃ


    ばい

  • teamかっぱ@team℃-ute 
    8/14 19:23

    おー画像が反転しよ
    ガリガリ君今度食べるねー
  • さきち@萩鈴 
    8/14 19:50

    筋肉痛だなんて℃-uteおつかれさま!
    リハそんなハードなんや(;_;)
    毎日ハロコンも℃-uteのレッスンもお疲れやな(;_q)
    ガリガリくんとか結構まえからたべてへんわwwwwwww
  •  
    8/14 20:31

    さっき、ガリガリ君のソーダ味食べました、
    暑いね〜。今朝のめざましみたよー、筋トレたいへんだね。
    めざまし、その後にでてきたバイオリンのあやさちゃんは、初音さんのサポートもやってくれるから、何回もあやさちゃんのバイオリンの生演奏聴いたことあるよ。なかなか素晴らしいのです。
  • ジョン 
    8/14 20:54

    めざまし 見ました 柔軟あれはきついですね 大人には アミノ酸でも飲んで痛みを和らげてください 体のケアは大切です
    武道館楽しみです ではで
  • ★うらはら★ 
    8/14 21:17

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ロステの愛理
    っちゃ可愛すぎるーーっ!
    かに、言われてみれば、編み込みの先端って見ないわ
    も、いろいろ工夫してるんだね♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • かぶ 
    8/14 21:33

    めざましテレビ見たよー!
    噂のストレッチと筋トレの映像が流れたね。
    想像してたよりも体育会系やったわぁ(冷汗)
    その後はもちろん、あまちゃん見ますた(*´ω`*)

    チョコチョコチップ味?そんなんあるんや?
    近所のコンビニにはソーダと梨味しか売ってない…
    諦めてプリン買って帰ってきた(・ω・)ノ

    今日はレディースデイだったので映画見てきたよ。
    ローン・レンジャーと迷ったけど風立ちぬ。
    大切な人に会いたくなりました。
  • Team ℃-ute 
    8/14 22:12

    お疲れsummer(^^)v

    ガリガリ君のTシャツは今年2本めの当たりです!

    9月9日に妻と今年二十歳の娘。と三人で初めてのライブ行きますf(^^;

    筋肉痛頑張って下さい(*≧∀≦*)
  • たくてぃ 
    8/14 22:43

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    なんか眠たすぎて しんどい 笑

    ばいばーい 

  • ふーさん。 
    8/14 22:53

    はんてん!すとれっち?まっするきょうか?最近のあいどるさんはすごいですね!!でも、大きなステージでのパフォーマンスには必要なことなのですね♪武道館は大きいのでがんば♪♪
  • マサやん 
    8/14 22:56

    愛理ちゃん、遅ればせながら名古屋のハロコンどうもでした!また今週末東京で会いましょう!席あんまよくねぇけど・・(-_-;)
  • ともちゃん。 
    8/14 23:00

    毎日ハードなリハーサルお疲れ様

    ストレッチで筋肉痛になるってかなりだね><
    私も普段運動してなくていきなり動かし始めたので筋肉痛が酷い

    しっかり足腰の負担を減らすよう頑張らなくては。

    暑い日はコンビニ入るとアイス食べたくなっちゃうよね。
    梨味ならこの前食べた(`・ω・´)
    今年はまだ全然食べてないから、そのうち食べよう。
    当たり棒が出ますように!
  • ヒデリン 
    8/14 23:53

    こんばんは
    ・・めざましテレビは、毎朝、家を出る前に観ているのです
    、時間的に、最初の部分をちょっと観れるだけなので、残念ながら、℃-ute特集は観れませんでし
    。でも、特集が組まれるなんて、嬉しい事です
    。・・リハーサルでのストレッチというか筋ト
    ・・お疲れ様です
    ・・ドラゴンボールの悟空の修行後みたいな
    格段のレベルアップ
    楽しみに、頑張るしかないですね
    ・・広島でのハロコン、お疲れ様でした
    ・・ガリガリ君、美味しそうです
    それでは、ま

  • Metalschmitt0412 
    8/15 00:08

    首回りと腕にTシャツの形にくっきり日焼けしちゃった笑 おやす

  • 貧困避難 
    8/15 00:51

    筋トレをしても筋肉痛を避けるには2つ秘密がある!
    1つ目:運動の終わりの30分以内、たんぱく質をいっぱい食べる。(油っぽいものを除く)例えば:ツナ缶とか、鳥のささみ、とか、プロティーンもちろんOK(Anabolic Windowということ)
    2つ目:運動のあと直ぐ、冷たい水を浴びる・浸かる、1-2分間でもいい。お湯はちょっとあとでください。(EXILEの先生からの情報)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/15 01:00



    あいちゃん、僕もぉ眠いです…

    もぉ待てませーん!


    ちょっと寝てから後でコメント書きまー



    通路でまさかの往復2度チラ見ありがと


    ハロプロのエースのオーラわっさわさ出てましたよー
    (≧▽≦)/


    じゃ、また後でねー


    ちょっとだけおやすみなさ




  • BAT 
    8/15 21:12

    めざましで予想以上にガッツリ℃-uteを紹介してくれて嬉しかった

    でも筋トレは本当に大変そうだったね

    ああやって地道に頑張ってるからみんな成長していけるんだ

  • むっぴー 
    8/15 21:20

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    リハーサルお疲れさまでした。
    めざましテレビで℃-ute特集組まれていましたね。
    数日間旅に出ていたのでリアルタイムでは見れませんでしたが帰って来てから見ましたよ。
    芸歴11年のベテランなのにいつまでも新鮮さを失わない℃-uteは改めて凄いなぁと思いました。

    初日の筋トレの様子も流れてましたが確かにハードですね!
    最後の方は悲鳴(?)も聞こえてましたがあれだけやれば筋肉痛も当然ですよね
    それにしても動けないほどってどんだけーって感じです。
    いつも筋トレやってるはずなのに今回はさらに厳しくなっているのでしょうか。
    初日からこの調子だとこの先考えたらどうなることやら。
    筋肉痛もお風呂で温めると逆効果になることもあるので程度によって冷やしたりしながら治してください。

    あれだけの筋トレやストレッチをするということは次のツアーはいったいどんなことになるのか興味津々です。
    ダンスに関してはダンススペシャルが一つのターニングポイントでしたが
    今回のツアーでさらにレベルがあがるのでしょうか。
    昨日の日記にも「挑戦」ってキーワードがあったので目標が高く設定されているんでしょうね
    とにかくツアー開幕が待ち遠しいです。
    くれぐれも怪我には気をつけてくださいね。
    ファイトー!

    ガリガリ君の中では自分もチョコチップ味が一番好きです。
    広島では見つけられなかったので梨味を食べたのですが実家に帰る途中にチョコチップ見つけたので食べました。
    愛理ちゃんと同じのを食べたというだけで美味しさがさらに増したような気がします。
    ガリガリ君に限らず暑さに負けてこの夏やたらアイス食べているので夏バテしないように気をつけます。

    ハロコン広島参加しましたよ。
    楽しかったのはもちろん幸せな気持ちでいっぱいになりました。
    改めて愛理ちゃんには本当に感謝です。

    ではでは。
  • アベベ 
    8/16 01:56

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)筋肉痛ひどくなると、なまら苦しいよね〜( ̄▽ ̄;)風呂に浸かって、リラックスしたいんだけど、風呂までたどり着くのが、地獄なんだよね( ̄▽ ̄;)体洗うのもキツいし(-_-;)その分筋肉が付いたから嬉しいんだけどね(*^^*)
  • はげ 
    8/16 11:18

    愛理ちゃん好
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 02:11

    そのガリガリ君食べます

    愛理可愛い

  • ★ケイタ★ 
    8/19 20:50

    コメント第499回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!ハロコンも無事に終わったね♪まだあるけど頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/24 22:32

    ℃-uteはいつでも新鮮だね。


    広島ってりほりほの地元だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)