はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!


今日は、朝から夕方まで℃-uteの単独のリハでしたよーん!



どんどん、進んでいっておりやす。


でも、相変わらずの筋肉痛(笑)


笑うと腹筋が痛い。(笑)

なのに、なぜか今日たくさん笑った気がする。(笑)

笑うことは、いいことだけどね!( ̄▽ ̄)


みんなは、今日どのくらい笑った?
(笑)

笑うことはいいことだねーん。


あ、話はかわって
昨日みんな手を心配してくれてありがとうございます(>_<)(>_<)

心配かけてごめんなさいー。


ちょっとぶつけてしまって、
シップしてたんだー!

でも、大丈夫だから心配しないでくださいな




さーて。今日の私服!

カジュアルでシンプルなかんじにしたよ!



お知らせ。


萩原舞2nd写真集「まい◆廛瓮ぅング映像特別編集版DVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売中!

受注期間:8月24日(土)
詳しくはこちら
http://www.e-lineup.com/shopdetail...


さらばじゃー!

 
  • コメント(全182件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/14 07:22

    めざましテレビ見たよー
    ℃-uteが特集されてるー
    まぃまぃのツッコミ最高

  • なっちゃん 
    8/14 07:22

    ハロコン楽しみいいいいい
    LIVEの萩ちゃんとか久々見る気するわ!

    とりあえず盛り上がるからなああああ(笑)(笑)
  • ラン 
    8/14 07:38

    おはよ


    リハーサルおつかれ

    広島ライブ楽しんで

  • ℃級戦艦 
    8/14 07:44

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も秋ツアーのリハーサルお疲れ様でしたね

    順調に進んでるみたいだけど、筋肉痛も順調にきてるみたいですね
    でも、武道館の広いステージ駆け回ることになるのでしょうから今からスタミナつける準備がんばってくださいね
    それにたくさん笑って楽しくライブ作り出来てるみたいでいいですねっ

    リハでなのか
    、手を怪我しちゃったみたいで
    ハロコンとかもあるから早く治るといいですね

    では、今日の広島でのハロコンがんばってくださいね

  •  
    8/14 07:44

    Bonjour

    おつカレーライス


    手の怪我は湿布で済む程度なら軽い怪我だと思いますがケアをしてお大事にして下さい

    めざましテレビ観ました

    あれは筋肉痛になりますね


    今日のハロコン広島も弾けて下さ


    Bonne journée

  • ファラ 
    8/14 07:48

    舞ちゃん、おはよっ
    あっ!?ホントだ!左手が、いや、鏡だから右手か
    ぐるぐ
    包帯みたいので巻かれてる
    大丈夫な怪我なら良かった
    筋肉痛のときの笑いって、笑うと痛いことがおかしくて、尚更(なおさら)笑っちゃうよね(笑)
    リハガンバッ

    あっ、あとベーグルにハム&チーズやっと聴けた\(^O^)/ すんごい可愛い曲
    んか、℃-uteがこういう曲歌うの、素直に嬉しい
    曲名には、あんなにも平凡で幸せな意味が込められてたのか(*´∇`*) ℃-uteには、王道アイドル曲みたいなのをずっと歌って欲しかったから、この曲でTVでて欲しい
    (≧▽≦) MVも楽しみ
    記念すべき一曲な気がする ホント良かった〜
    妄想楽しんでね(笑) 今日もガンバッ

  • ビスコ♂ 
    8/14 07:48

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    8/14 07:48

    写真大人っぽいね!
  • てっちゃん 
    8/14 08:00

    萩、おはよう!またまた、腹筋、ままいみちゃん化しちゃうやん(笑)。
  • しゅう 
    8/14 08:03

    お疲れさま



    かわい
  • masa 
    8/14 08:24

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は単独ツアーのリハーサル二日目、おつカレーライスで

    筋肉痛になるくらいハードなリハーサルなんですな
    笑うと痛いって凄いね(笑)

    手の方は大丈夫?
    ぶつけたってことは打撲かな?
    心配だなぁ…軽症ならいいんだけど…

    私服はカジュアルな感じですか♪ふむふ
    落ち着いた雰囲気で、いいと思いますよ(o^_^o)

    ではでは、今日は広島でハロコンだね
    頑張ってきてね〜(^o^)/
  • ふぉかっちゃ 
    8/14 08:25

    ちょっと!!画像の子超可愛いんだけど!!!
  • からあげ 
    8/14 08:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    めざまし無事に放送されて良かった〜(笑)
    ってまだ観てないんだけど

    仕事から帰ったら観ます(^O^)

    そんな今日はなんと広島でハロコ

    広島とかいつ以来だ〜?
    サーキット以来?
    ℃-uteへの反応が新鮮で面白そう(笑)
    ど平日だけどお盆休みな人も多いしたくさん来てくれるといいなあ

    そしてチーム℃-uteの輪を広島にも拡げよう

    ふぁいつーーー(≧∇≦)


    でわで

    思いきりハロコン楽しんでね(^з^)-☆
    ほなまたねー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/14 08:55

    舞ちゃんおはよ〜かん



    リハでの筋トレ大変そうだ

    でも腹筋使ってお腹から出る声量がUPしたら鬼に金棒じゃない(*^.^*)
    筋肉痛になる位に頑張る舞ちゃん何だか格好いいよ


    舞ちゃんの笑い声や笑顔って本当に心の底から楽しんでいる感じがして凄く好きだよ

    特にライブの盛り上がり曲での舞ちゃんの笑顔はこちらも幸せになれます


    そんなわけで今日のハロ紺in広島も舞ちゃんの笑顔を観ながら楽しみたいと思いますヾ(^▽^)ノ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • やまこしたかお 
    8/14 08:58

    DVD 買うぜー!!
  • まいまる 
    8/14 09:00

    おつカレーライス♪

    リハ、お疲れさまでした!
    たくさん笑えてよかったね
    手がはやく治るといいです


    じゃあ
  • 注)えーじ☆彡 
    8/14 09:00

    おはよ
    まいちゃん


    昨日もおつカレーライス!

    めざましテレビ見たけど…
    腹筋がんばってるね

    あれは筋肉痛になるゎ…

    おれもこのお腹をどーにかしたいんだけど…
    一人だと続かないから〜

    一緒にまぜて〜笑

    今日はハロコンだ〜
    いっぱい笑って…
    いっぱい楽しんでね


    気をつけて行っておいで〜
    バイバ

  • まいんこ 
    8/14 09:08

    おつカレー

    あんまり笑ってないや(´・ω・`)
    なんか楽しいことないかな?笑

    リハーサルおつであります
    手の方も大丈夫そうですなーo(^o^)o
    柔軟体操もしっかりやって
    トレーニングしてくだされ
    おやすみつい
  • まさ 
    8/14 09:19

    「笑うことはいいこと」って二度言ったね(笑)。それで笑いました(笑)。
    めざましテレビ見たけどハードなトレーニングしてるみたいだね。あれは筋肉痛になるわ。あそこまでハードならEXILEみたいなカッコイイ振り付けがほしいなあ。一度だけでもいいから
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/14 09:20

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    おりやす。(笑)
    ↑舞ちゃんの言葉のチォイス、最近こういうの多い(笑)

    筋トレかなりハードみたいだね

    めざましテレビで見たけど、超スパルタな筋トレやな
    (笑)
    腹筋とかめっちゃ速かった
    ま、倍速か…(笑)

    LIVE見る方も、同じくらい筋トレしなきゃ付いて行けないかもなー何て思った
    (笑)
    俺も武道館に向けて、筋トレ頑張ろっと


    昨日は仕事遅刻して苦笑いな1日だった
    (笑)
    違う事で笑いたいね



    私服可愛い

    シンプルでカジュアルだね

    舞ちゃん髪伸びたね、これからどうするのかな

    左手首ぶつけちゃったんだ
    で、今回の写真は左手首隠しちゃうの?心配しないようにかな??
    舞ちゃん優しいな

    でも逆に心配しちゃうんだ

    違ったらごめんね、、、
    とにかく気をつけてお大事に‥


    今日はハロコン広島
    頑張れ萩原舞



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • 大魔人 
    8/14 09:32

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ昨日は…踊るさんま御殿とかロンハーがおもしろくてめっちゃ笑ったなwww今日もいっぱい笑えるといいね!!
  • ばっち 
    8/14 09:36

    めざましテレビ見たよー。芸歴11年のベテランアイドルとして(笑)、リハの様子なんかも含めて結構ガッツリ取り上げられてましたね。テレビの前の視聴者にいいPRになったと思います。還暦があるちっさー(爆)(爆)
  • ヘブン 
    8/14 09:54

    おはょ

    めざまし見た


    筋トレキツそうだね

    リハーサルの時毎回やるんでしょ
    大変だね(・・;)


    今日はハロコンたのばってねU+1F60B

  • めーちゃん 
    8/14 10:24

    舞ちゃんおはよー!

    めざましテレビ見たよ〜\(^^)/
    そしてもうDVDに編集した(笑)

    今日は広島だっけ?
    頑張ってね♪


    めーちゃんよ
  • ぴょん 
    8/14 10:47

    まいちゃん前髪流してたほうがかわいい
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/14 10:50

    乙カレーライスwwwwってか昨日はちゃんと見てなくておっきいリストバントつけてんのかなとか全然気づけなかった(;_;)www
    無理すぎないでね(>_<)ではさらばじゃ
  • くまいぬ 
    8/14 11:03

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆武道館リハたのしんでね(=´∀`)人(´∀`=)筋肉痛は大変f^_^;
  • キング 
    8/14 11:13

    おいーっす!

    リハおつカレーライス♪(´ε` )

    あれじゃね?もはや筋トレだけのせいじゃなく笑いすぎて筋肉痛きてるんじゃない?ww

    今日はハロ紺広島やねー!

    今向かってるよぉ( ´艸`)

    楽しもーね!!!


    イェイ(^_^)v
  • しー 
    8/14 11:46

    昨日は野球みにいって応援してるチームがサヨナラ負けでどんよりして帰ったよ(><
    今日こそ笑って帰りたいわー!
  • ー?かりん?? 
    8/14 11:53

    舞ちゃん!リハおつかれーらいす(*>ω<*)
    手心配したよーお大事に
    くよくなりますように!
    今日の朝めざましテレビで℃-uteの特集やってたのみたよー!
    毎日見てたテレビに℃-uteが出るなんて超嬉しかった!!(´..・ω・..`)
    ライブがんばってねー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/14 12:10

    おつカレーライス〜 私服可愛い 昨日の記事見てたけど手の事に気づかなかった事を後悔してる 大丈夫そうで嬉しい
     笑う事最高だね 熱中症に気をつけて,ライブ楽しんでね
  • 69℃ 
    8/14 12:38

    昨日もリハーサルおつカレーライスでした☆めざましテレビで見ましたけど、筋トレ大変そうですね。。^^;笑 怪我などに気を付けつつ、ハロコン広島公演がんばって下さい!(o^^o)
  • (o・v・)あやな 
    8/14 14:07

    まいちゃん(бв<)
  • (o・v・)あやな 
    8/14 14:08

    ほんとに手大丈夫?(T ^ T)
  • (o・v・)あやな 
    8/14 14:08

    心配だよ(T ^ T)
  • (o・v・)あやな 
    8/14 14:08

    お大事にね!まいちゃんらーーーーーーーぶ

  • ポえ〜・・・。 
    8/14 14:26

    はろ〜


    朝から夕方まで℃-uteちゃんの単独のリハおつカレーライス(・ω・)

    はぎちゃん元気くんo(`▽´ )oU+1F495だもんに


    つうきんはらじおだぽん(・ω・)ノききながらわらってる|( ̄3 ̄)|ーU+1F495
    笑)

    ぅーかしたに


    元気くんだに


    予約しなきゃ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑


    ばいば

  • かつお♂ 
    8/14 15:07

    おつカレーライス!今日もがんばろう!
  • L★る 
    8/14 15:56

    手は大したことないなら良かった
    配したお(´・_・`)てか今度は心配かけんように後ろに隠してるね?どんだけ優しいねん(/_;)うるうる
    日は千聖の『還暦』に大笑いしたわ(笑)千聖面白いwww 佐紀ちゃんの変顔も面白いよねwww 俺は今日は墓参りだよ(-人-)南無〜www ハロコン頑張ってねん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 16:25

    舞、お大事に
    安心したよ〜
    -uteの秋のコンサートのリハーサル、おつかれさま(^-^)広島〜ハロコンは、仕事なんだ(>_<)℃-ute最高(^-^)またね(^-^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/14 17:51

    妹ちゃんやほー。

    手たいしたことなさそうで安心した(笑
    やっぱ過剰に反応しちゃうよねー(´・ω・`)
    そんだけみんな舞ちゃんのこと好きなんだよっっ(笑

    リハお疲れ様
    しんどい中そんだけ笑ってるなら楽しみつつなのかな
    それが一番うれしいかも!
    武道館みんながみんな楽しみなんだなぁって!
    辛かったりしんどかったり、壁ぶつかったりすると思うけど、焦らずがんばって!なんも出来ないけど、とにかく武道館の成功祈ってるし、全力で楽しむから!

    今日広島かぁ
    なんだか最近色々行く場所ふえてて嬉しいね!
    team℃-uteどんどん増やしていかなきゃだねっっ!
    怪我しないように楽しんできてね

    んじゃ、お兄ちゃんは妹の帰りを待ってるよっ(笑)(笑)
  •  
    8/14 20:17

    たいしたことないなら、いいけど、ぐるぐる包帯巻いてんのに、萩ちゃんなにも言わないから、コメント書いて、いいかわかんなかったよ、ほんと、軽症なら早くなおるといいね(。・_・。)ノ
  • たくてぃ 
    8/14 22:37

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 おつカレーライス

    筋トレ大変だけど手は大丈夫?
    はやく治りますように 



    いつも笑顔でいたい
    大好きな人をいつも笑顔にさせた
    なんか笑顔見てるだけで幸せにな
    笑顔っていい


    またね

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    8/14 22:55

    リハーサルお疲れ様
    私も筋トレ始めたけど、同じく筋肉痛(笑)
    でもこれを乗り越えたらきっと素敵な筋肉がつくはず

  • あかね 
    8/15 07:09

    おつカレーライス!体に気をつけてね(^O^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/15 14:51

    知らなかった けが
    おつ
    コメントしてなかったからしとく
    見ないだろうけど (笑)

  • BAT 
    8/15 21:09

    ℃-uteが集まると大変なリハも楽しく過ごせそうだ

  • アベベ 
    8/16 01:51

    おつカレーライス
    当に手大丈夫
    っちゃ心配だよ〜(ToT)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 02:08

    舞可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/24 22:29

    舞ちゃん可愛


    リハ ファイトー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)