(^∀^)ノ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(^∀^)ノ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(^∀^)ノ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日はね、
朝から家の家族は
バーベキューをしに川に向かいました〜(`▽´)

いいなあ〜〜〜〜と
思いつつ家を出るギリギリまで寝てました(笑)


いってらっしゃいは
愛犬りっぷがしてくれました
りっぷもなぜかお留守番
だったんだね(>_<)




そんな今日も秋ツアーの
リハーサルをしてました

リハーサルをしてると
急に武道館LIVEを間近に
感じてきました〜(笑)

どきどき




それから気分転換に
美容室に行ってきました

『RISEL x.o.x.o』です
千聖が昔からお世話になっている『MARIS』の
姉妹店なんですよ


すごい素敵な色にしてくれました〜

グレープベージュブラウン

ありがとうございました!
皆さんも是非(^∀^)ノ

機会があったら行ってみてね


ではでは!
明日は広島でLIVE

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全204件)
  • たつ 
    8/14 07:57

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    僕は黒髪以外は興味無いし、好きじゃ無いんで行きません。

    昨日は健康診断を受けました。

    健康診断で、久々に注射
    受けて緊張しました

    改めて、自ら自分に穴を開けてピアスをしてる人の事が理解出来無いなぁ〜と思いまし


    僕が好きな女の子のオシャレは昔から一貫しててブレてないので。

    ℃-uteで言うなら舞美ちゃんと愛理ちゃんだね。

    長い黒髪でピアスをしてなくて派手な服は着ない、奥ゆかしい日本女性の姿
    、『大和撫子』の和の美しさに惹かれますっ


    Berryz工房を見てて分かる様に、茶髪にピアスが当たり前な世の中になってて、女子初特に流行に流され易いから、嫌な流れだな〜とか思ってたんやけど、最近はアイドル戦国時代で、黒髪の子が増えてきてるんだよね
    難し


    でも、ハロプロに限って言うと、高校生になると髪を染めると言う、悪しき流れが有るみたいで、亀井さん達3人が抜けた後、一時期5人のモーニング娘。になった時は、5人中1人、道重さんしか黒髪が居なくて絶望しましたが(つまり黒髪率2割)
    、道重さんがリーダーに成った一年前の時は、たなさたん以外は皆黒髪で、10人中9人…つまり黒髪率9割だったんですっ


    スマイレージも一年前迄は全員黒髪だったんやけどね…今じゃモーニング娘。はたなさたんが抜けても3人居るし、スマイレージは2人が茶髪…中々黒髪を大事にしてくれる女子が居ないもんですな。

    今、全員黒髪のJuice=Juiceが気になってるけど、何時迄続く事やら

  • Chissa-全面推し 
    8/14 08:00

    岡井ちゃん、めざまし観た



  • しゅう 
    8/14 08:02

    かわい



    お疲れさま
  • てっちゃん 
    8/14 08:05

    ち〜ちゃん、おはよう!リハーサル、かなり頑張ってるね!目覚ましテレビ、見たぜ!ち〜ちゃん、悲しきヘブン、我が愛ちゃんと、ビシッて、聴かせてよん。頼んだよ!武道館、℃ちゃんの夢の舞台は、我々チーム℃が、バッチリ、一緒に盛り上げるから。まぢ、たのしみだよ。(*^^*)(^o^)(*^^*)(^o^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/14 08:11

    還暦ゆーたあとの千聖の照れ顔かあいかった\(//∇//)\

  • Help 
    8/14 08:16

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    秋ツアーのリハーサルお疲れ様で

    岡井家の皆さんはチッサーとリップを残してバーベキューでしたか

    朝、まざましTVに℃-uteが出たのをチェックしました

    「還暦…w」おもわず吹き出してしまいました
    トークではチッサーがセンターポジションです

    ツアーリハの筋トレ・柔軟も頑張って下さい

    朝からチッサーのTV出演に癒されて、仕事頑張って行けそうです

    暑い日が続きますが、今日のハロコン広島…楽張って下さい

    Have a nice day!!

  • ひつじ 
    8/14 08:35

    おはよ、グレープベージュブラウンってなんだw次に会うときには色も変わってそうだなぁ。
  • onちゃん! 
    8/14 08:51

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    家族でバーベキューとかいいなぁ、一緒に行きたい

    って、言うか置いてかれたリップちゃん可哀想
     

    まあ、いい夏の思い出になってよかったですね
     


    今日の広島公演も楽しんできてね

  • やまこしたかお 
    8/14 08:58

    お留守バァーーーン!!!
  • グー! 
    8/14 09:00

    おはちっさー、グー!です

    キュートtyんは腹筋でお腹の筋肉が切れそう!でしたが
    おいらは千聖ちゃんの「還暦」発言でお腹がよじれそうだったよ。
    まさか朝の7時前まらテレビでキュートちゃん見れた上にこんなに笑わされるとは油断してたわ〜。
    今度から用心しながら見るわ、テレビ出るときは。

    なんて、朝からキュートな笑顔が見れたハッピーでした。
    今日は広島でハロ紺ですね
    がんばってね
    美味しいものもたくさん食べられますように。
    ではでは。また〜。

  • こま 
    8/14 09:03

    ちっさーおはよー

    リハーサルかなりたいへんそうだけどがんばってるね



    今日も暑いな



    広島も暑いかなぁ

    ケガとかに気をつけてハロコン楽しんでね♪

    良い1日を(^∀^)



    一枚目のりっぷちゃ

    おりこうさんっぽくてかわいいね


  • まさ 
    8/14 09:14

    リップちゃん可愛いね。たくさん可愛がってあげてね。自分も犬飼うなら小型犬だな。大型犬はもし頭おかしくなった時に怖いよね(笑)。
    グレープベージュブラウン…。一体どの色なんだ(笑)。今度ブログにUPされるの楽しみにしてます。
  • 大魔人 
    8/14 09:28

    ちっさー!!昨日もリハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノ武道館ライブ早く来ないかな〜(^-^)めっちゃ楽しみだよ!!
  • ばっち 
    8/14 09:36

    めざましテレビ見たよー。芸歴11年のベテランアイドルとして(笑)、リハの様子なんかも含めて結構ガッツリ取り上げられてましたね。テレビの前の視聴者にいいPRになったと思います。還暦があるちっさー(爆)(爆)
  • 近江千秋 
    8/14 09:45

    めざまし見た


    筋トレきつそうだね


    しかし、ちっさが還暦とはびっくりした(笑)。


    広島のライブ楽しんでね

  • ヘブン 
    8/14 09:51

    おはょ

    めざまし見た


    筋トレキツそうだね

    柔軟もちっさー痛そうだったし(^^;;

    今日はハロコンたのばってねU+1F60B

  • ヘブン 
    8/14 09:52

    あ、あと『還暦がある』ってめっちゃ笑ったわwww
  • カメラード 
    8/14 09:58

    ちっさ


    筋トレ頑張っ

    腹筋、他の4人から遅れてたよ。
    よろセン!みたいに、打倒!舞美ちゃん


    そうなれば、もっと還暦が出るよ!(笑)60UP
  • せしる 
    8/14 10:05

    めざまし見たよー。
    「還暦」の瞬間に大笑いした。
    さすが千聖(笑)
  • めーちゃん 
    8/14 10:19

    千聖おはよー!!
    コメントするの忘れてた(笑)

    めざましテレビ見たよ〜\(^^)/
    お腹隠すなよー(笑)
    あと、筋トレ頑張れ


    可愛かった!
    朝から癒しをありがとう(*´ω`*)


    めーちゃんよ
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/14 10:46

    武道館リハに夏コンwwww(((^_^;)同時進行なんすよね
    めざまし特集何回も見ましたよぉwwwwもう何回見ても岡井はん爆発してるなぁwwwwってめざましライブ翌日のめざまし土曜は岡井はん全然喋ってなかったからあれ?って思ったんですが…今回は誰よりも(笑)まいまいの突っ込みも冴えわたっててヤバかったですwwwwめざましテレビさんに今後もバックアップされてくださいね
  • くまいぬ 
    8/14 11:02

    BBQいいなあ楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • キング 
    8/14 11:19

    おいーっす!

    おはよー!今ねー仕事終わって新幹線で広島向かってるなうー( ´艸`)

    ライブ楽しもーな!!!

    イェイ(^_^)v
  • Monkuma 
    8/14 11:35

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    武道館に向けて必死なところだね!!
    めざまし見たよ!!
    やってくれるね(^^)b千聖
    踊ってみたも久しぶりにクローズアップかな!?
    やっと19歳の還暦かぁ…(^^)v
  • しー 
    8/14 11:50

    先週私もBBQしたけど・・
    暑すぎて罰ゲームみたいだったよー(><)

    美容院岡井ちゃんと同じとこ行きたかったけど
    予約とれなく
    結局違うとこにしちゃったよー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/14 12:04

    お疲れさま 家族が楽しんでるのに仕事あるの羨ましいね
     最後の写真に癒された 辛い事あっても良い事あるから頑張ってね  熱中症に気をつけて,ライブ楽しんでね
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/14 12:10

    岡井ちゃんこんちわっす


    グレープベージュブラウン…なんだか美味しそうな色だね

    タピオカはですねぇ、昨日長野のヲタ友に誘われて長野市まで行ってきました。
    目的は…アップアップガールズ(仮)

    メンバーの一人、関根梓ちゃんが長野出身てことで県内仲間にせっきー推しが多いんですよ。で、昨日は単独ツアー初日、しかも初凱旋ライブということでみんなで行ってきたので

    普段℃-ute以外の他のグループのライブなんて行かないので楽しめるか自信なかったけど、盛り上がってスゴく楽しかっ
    メンバーも応援している人達も終始笑顔で盛り上がって、本当に楽しんでるなぁって思うと同時に、℃-uteを応援する時もこういう気持ちを大事にしてもっともっとメンバー達を楽しませて自分も楽しもう
    て改めて思いました


    あー、武道館ホントに待ち遠しい

    ではでは今日も朝から暑いですが、お互いたのばりましょう

  • ポえ〜・・・。 
    8/14 12:26

    はろ〜


    岡井ちゃんは川に行けなかったのねん

    寝過ぎー|( ̄3 ̄)|
    笑)


    リップちゃん岡井ちゃんのお守り

    だったの?
    笑)

    秋ツアーのリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    RISELちょめちょめ
    笑)

    ひろしまちゃんたのばるん
    |( ̄3 ̄)|


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ソウシ 
    8/14 12:32

    お疲れ様!!千聖!

    ん〜バーベキューに行けなかったのは残念だったね(T ^ T)でも岡井家は月4くらいでバーベキューやってるイメージだからきっと次こそだね!

    めざましテレビ観たよ!!屈伸するの超きつそう!!怪我しないように気をつけてよ!!あと、還暦と貫禄間違えるとか超面白かったぞ!!(笑)

    今日は広島でハロコンかぁ…今年の夏ハロはまだ1回も行ってない…もしかしたらこのまま行けないんじゃあないかって思えてきた(>_<)
    めて1回でもいいから℃−uteの応援に行きたい(T ^ T)!

    そのためにもがんばって仕事片付けるからね!!千聖も広島公演がんばってね!

    なっ

    ??.?
  • 69℃ 
    8/14 12:36

    昨日もリハーサルお疲れ様でした☆バーベキュー行けなくて残念でしたね。(>_<)
  • まっきぃ 
    8/14 13:03

    可愛い
  • jupiter 
    8/14 13:11

    ちっさー、こんにち


    バーベキュー行けなくて残念だったね

    でも、ちっさー、川にバーベキューに行くと、携帯水没させるからなぁ


    それは置いといて(笑)
    りっぷちゃんのお見送り、ちっさーを見上げる表情が愛らしいな(´¬`*)
    ちっさー大好
    ていう気持ちがすごく出て


    でも、ちっさーが出掛けたあとは、りっぷちゃんは一人でお留守番だったんだね

    お利口さんにしてたのかな


    さて、今朝は めざましテレビ観ました


    ℃-ute出てました


    ちっさーの
    『還暦あるってよく言われます』
    には大笑いしたよ


    間違えたあとの笑う姿も可愛かったなぁ


    あの笑顔には、お茶の間のみんなも癒されたんじゃないかなぁ?



    さて、今日は広島でのハロコンですね

    怪我に気を付けて楽しんできてね

    ばいばーい

  • スカーレット 
    8/14 15:01

    川でバーベキュー・・・いいです

    ただ、今年は猛暑ですから、熱中症とかだけには気をつけないと、ですね
    高知県では、川の水がぬるま湯だったそうです


    あぁ、めざましテレビ拝見しましたよ
    さすがですね、岡井さん
    皆に突っ込まれまくりだけど、私も突っ込んでおこう
    還暦って(笑
    さすがの岡井クオリティ

  • かつお♂ 
    8/14 15:08

    お疲れさま!MARISてなんか芸能人御用達てイメージあるわあ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 16:19

    リハーサル、おつかれさま(^-^)℃-uteの秋のコンサート、楽しみ〜
    ログ〜いいね
    島〜ハロコン、仕事なんだ(>_<)自宅から℃-ute応援してるよ〜またね(^-^)
  • 4k2k 
    8/14 16:40

    もうすぐソレゾーレ
    o(*⌒O⌒)b

    実家から帰って、
    2011大忘年会見てます楽しすぎる!!
    箱推しの時だったから新鮮!!
    家事しなきゃ(笑)


  • いつき@team ℃-ute 
    8/14 19:37

    連日お疲れ様!!髪色見たい( ´ ▽ ` )
    !!写真アップ待ってるー!!(笑)
  •  
    8/14 20:10

    めざましみたよ、ププ(・∀・)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    8/14 20:43

    今ニコ生みてるよ!
    神様の千聖かわええ
    中2 くれは
  • こんこん 
    8/14 21:44

    仕事終わって、めざましテレビみたよ。
    ちさとのコメントとっても還暦があったよ(笑)

  • たくてぃ 
    8/14 21:50

    ちっさー こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    家族みんなバーベキュー行っちゃたかぁ
    仕事だとしょうがな
    パインがいてくれてよかったね

    今度の髪色はりさこちゃんみたいな感じの髪色

    武道館LIVE間近 わくわく 笑

    ではま

    ばいばーい 

  • グリーンピース 
    8/14 22:11

    ちっさーお疲


    バーベキュー行けなくて残念だったね

    ハロ紺ツアー中だし仕方ないか


    美容室で気分転換できたようで良かったです
    岡で見れるのを楽しみにしてます


    自分も武道館を間近に感じてきてますが
    日も何とか休めそうです


    ではまた。グリーンピースでした

  • ともちゃん。 
    8/14 22:53

    BBQいいな!夏らしい!
    って思ったけど千聖は行けなかったんだね(´・ω・`)
    りっぷ優しいなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • おかれなちゃん 
    8/15 09:30

    可愛すぎる〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/15 14:55

    家の家族 ?
    家族でよくね
    頭痛が痛いと同じ 比喩 やん
    外バーベキューは 虫も居るし焼き肉に虫付きあり得うちは ステーキや焼き肉用のログハウスコテージ作ったから 600万で


  • BAT 
    8/15 21:01

    りっぷ可愛いねえ

    これからも大切にしてあげてね

  • アベベ 
    8/16 01:50

    こんばんは(^^)/明日のブログに岡井ちゃんの新しい髪の色の写真があるのか〜(*´∀`*)楽しみだ〜(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 02:04

    リップ残念や

    ちっさー可愛

  • ★ケイタ★ 
    8/19 20:47

    ちっさー315回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!バーベキュー俺もこの間やったの♪楽しいよねそそれじゃあまたね♪☆ケイタ☆より
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/24 22:28

    Liveファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)