シュワーーー( ゜o゜)

  • ℃-ute 公式ブログ/シュワーーー( ゜o゜)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/シュワーーー( ゜o゜)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/シュワーーー( ゜o゜)  画像3

おはようございます

舞美です



父も兄も朝から甲子園を見てましたよ〜



先日、私も含めて℃-uteメンバー4人の出身地である埼玉の高校

浦和学院と


℃-uteの『青春ソング(2012神聖なるVer.)』が高校野球のテーマソングにもなっている宮城の高校

仙台育英高校


が対戦しましたね



リアルタイムでは見られなかったけど、家に帰ったら、父が興奮ぎみに試合の話をしてくれました



凄い戦いだったみたいですね(゜o゜)/


正直、埼玉と宮城が当たった時は

『うわぁ
どっちにも勝ってほしい…
』って思いました



惜しくも仙台育英高校に敗れた浦和学院でしたが


浦和学院の分も、仙台育英高校には勝ち進んで欲しいと思います



それにしても、選手の皆さんは本当に凄いですよね



今朝もテレビを見ながら、なんだか力を貰いましたもん



もの凄いプレッシャーの中戦っているんだろうなぁ…



かっこいいです


今後も、頑張る高校球児たちを陰ながら応援して行きたいです




さてさて、私たちも負けていられませんよー



昨日からstartした
秋ツアーのリハーサル


セットの説明を受けてテンションが上がったり


演出部分で、『これがキマれば絶対カッコイイッ
(☆▽☆ )』とワクワクしたり



新たな挑戦にめちゃめちゃ気合いが入っていたり…



リハーサル初日から、みんなのやる気がみなぎっています
(・∀・´)


だって…家に帰ってから、武道館ファイル作っちゃったもんッ(*´ω`)



きっちり整理して使っていきたいと思います



そんなリハーサル初日には
フジテレビ『めざましテレビ』さんの撮影も入っていました


いやー…

本当に嬉しいです



この模様は
明日の『めざましテレビ』さんで放送される予定です



皆さん、是非チェックして下さい



リハーサルから帰り、お風呂に入った私



お風呂場の棚に
炭酸ガスのシャンプーが置いてあったんですよ



帰り道、母に『使ってみな〜
』って言われていたから


『これは使うしかない
(`・ω・´)』と手に取ったんですが


プッシュしたら、シュワーーーってもっこもこの泡が手の平で膨らんで、なんか感動しました('∇')



それで頭を洗うと、ひんやーりするんですよっ



洗浄された感が半端なかったです



そんでもって、寝る前には顔パックもしました



あれって、鏡に写った顔を見ると、ちょっとコワイですよね…(^^;)


なぜか、お家に顔パックがいーっぱいあってなかなか減らないんです…



今朝起きたらお肌がもちもちになってたから


週2くらいでやろーっと



顔パック、どんどん使っていくぞー
(・∀・´)




ではでは、本日も暑いですが、皆さん、暑さに負けないようにッ



また明日の更新で〜



p.s.

本日の写真は

萩ちゃんとハロー!プロジェクトのコンサートの時に撮った写真


(
1)


『週刊ビックコミックスピリッツ』さんの撮影の時に頂いた花束と…


(
2)


ハロー!プロジェクトのコンサートの時に
光井愛佳ちゃんと撮った写真


(
3)

□■□■□■□■□■□

9月4日にリリースになります、

℃-uteの8枚目のアルバム『 Queen of J-POP』の発売記念トーク&握手会イベント

8月23日
宇土シティモール(熊本)で行う事が決定しました



熊本の皆さんに会えるっ
(〃▽〃)

とーっても嬉しいです


詳しくはこちらをご覧下さい


http://www.helloproject.com/event/...


1人でも多くのご参加、お待ちしています

 
  • コメント(全261件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/14 02:31

    リハーサル初日から、みんなやる気がみなぎってるんだ?('-'*)
    そいつは頼もしいですなっ♪('-'*)
    あんまり期待しすぎるのも申し訳ない気もするけど、めちゃめちゃ期待しちゃうからねっ!!(笑)O(≧▽≦)O ←
    ℃-uteは期待に応えるグループということでっ♪(笑)(*^-')b

    武道館ファイルは、後々思い出の品に、宝物になりそうだねっ♪('-'*)
    いつか見せて?(笑)(`-`*) ←

    めざましテレビの撮影入ったんだ!?(゚o゚)
    ホント嬉しいねっ♪O(≧▽≦)O
    ℃-uteは注目するに値すると、認められてる感あるもんねっ♪(笑)('-'*)
    録画しつつ、出勤前に少し見るねっ♪


    お肌、もちもちももちになってたのぉ?(笑)('-'*)
    舞美ちゃんが美しくなるのは嬉しいことですなっ♪('-'*)
    ももちのようにはなってほしくないけど(笑)
    あっ、いや、ももち批判とかでなく、凄いと思うし、尊敬する面もあるけど、ぼくは矢島舞美が大好きなのでねっ♪v(゜∇^*)⌒☆
    もぅ何言わすんですかぁ♪(笑)(/o\*) ←
    …ねぇ効いた?(笑)(`-`*)
    それはもういいって?(笑)
    はいはい(笑)┐(´ー`)┌


    今日もお疲れさまでした♪

    筋肉痛かもだけど、広島でのハロコンたのばってねっ♪p(^-^)q

    またね〜♪(^o^)/
  • 終われない夏休み 
    8/14 02:33

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    武道館リハ、おつカレーライス
      めざましテレビ予約録画もオッケーで
      そして熊本でのイベントの告
    今から楽しみです
      

    明日のハロコン広島も全力で!たのばれ

  • ロココ 
    8/14 02:42

    高校野球のシーズンですね


    毎日熱戦が繰り広げられてますね


    舞美ちゃんも顔パックするんです


    舞美ちゃんがまたさらにかわいくなります〜

  • はちすか 
    8/14 03:36

    ツアーリハ、お疲れ様でした。

    夏の甲子園、良いですよね
    地元の人、故郷を離れて頑張ってる人も、みんなが自分の生まれ故郷を応援する、なんか楽しい気持ちになります

    高校野球とは関係ないですけど、
    ピッチャー、スマイレージ 竹内君。
    バッター、℃-ute 矢島君
    この対戦、見てみたいです

    武道館ライブ
    ℃-uteさんが日本武道館でライブ、これだけで大満足なのに。
    新たなる挑戦、すごい楽しみです
    歩みを止めない℃-uteさん、カッコいいですよ。

    明日の広島ハロコン、たくさん楽しんでください。

  • ドレイン 
    8/14 04:11

    秋ツアーリハーサルおつかれさま
    新たな挑戦って何かなあ 武道館、ツアー楽しみにしているねー
    今日めざましテレビ観るね
  • こじこじ 
    8/14 04:24

    おつかれさま! 今年は甲子園の試合全然みてなかったっちゃけど、その試合ちょうど定食屋行ったときやってたからちょっと見た!めっちゃ緊張する展開やったよ! めざましテレビの録画予約忘れてきてしまった
    熊本のイベント、ちょうど入試が終わってすぐやけん行こっかなーって考えてるところです。 パシフィコ以来、この2か月近く受験勉強でライブとかイベント行けてないけん行きたいなー。 それと、今日ファミマでブラッドオレンジジュース買ったよ!おいしかった^^ 今日も楽しんでね!
  • けいご☆ 
    8/14 05:15

    おっはよ☆甲子園もインターハイも1回負けたら終わりだもんな。緊張するだろうけど、高校生のみんなには悔いの残らない試合をして欲しいよね。ちなみに僕は高3
    の、春の全国選抜大会では一生悔いの残る試合をしまして、ベスト8と言うしょーもない結果でした(笑)
  • カメラード 
    8/14 05:54

    舞美ちゃん、おはよ


    めざまし録画予約いれ、blog見てます

    あっ

    タクラマカンの、DVD予約しました。

  • piro 
    8/14 06:08

    おはこんばんみぃ〜たん



    夏の甲子園やってますねぇ


    そして、埼玉県の浦和学院と宮城県の仙台育英の対決って、舞美ちゃんやteam℃-uteにしたら、なんとも因縁の対決になりましたね


    どちらも、高校野球で優勝経験がある高校ですもんね


    僕もリアルタイムで見てませんでしたがぁ…
    浦和学院は、一回裏の守りで連続で四球を出してしまったのが敗因かなぁ


    こうなったら、『青春ソング』背負って仙台育英高校に頑張ってもらいたいですよねぇ



    しかし、日本一暑い所だった埼玉県の熊谷市も高知県の四万十市に負けちゃった


    高校野球でも

    埼玉県

    人の持つ熱い心だけは、他府県に譲らず頑張っ



    それから、℃-uteのみんなも、今は武道館に向けて、リハーサルの頑張りどころですよねぇ


    ってかぁ…
    みんなリハーサルというよりも、筋トレで筋肉痛だぁ
    て言ってるのにぃ〜


    舞美ちゃんはやっぱり、ダンスの先生から筋トレしなくていいって言われてるの
    ( ´艸`)


    それに、セットやら演出などは、℃-uteメンバーみんなの意見や提案が反映されてるのかな


    今は、話せないだろうけど
    武道館公演が無事に成功で終わった時に、ココは誰が考えた演出だとか教えてねぇ(*^ー゚)b


    こちらもまだ見ぬステージを想像して、o(^-^)oワクワ
    て待ってます


    そして『めざましテレビ』は、今リアルタイムで見てますよ



    それでは、炭酸ガスのシャンプーと顔パックをして、舞美ちゃんの美しさにより磨きをかけて下さい(ノω`*)ノ"


    あ・あぁ‥炭酸ガスのシャンプーってどんなんだろう


    気持ち良さそうですよねぇ

    使える機会があれば使ってみたいなぁ〜

    あと、顔パックして踊ってる人も居ましたがぁ

    舞美ちゃんは、そんな使い方してないよねぇ
    (笑)

    (
    2)床にしゃがんで、2人で写真撮ったのかなぁ


    2人共、目がクリクリしててカワイイ



    (
    2)お花は、白を基調に花束にして下さったのかなぁ

    しかし、舞美ちゃんのドヤ顔がいいっすねぇ



    (
    3)光井さんとは、同じ楽屋だったんですよね



    ほなぁ〜またねぇ〜



    p.s. くまモンの地元の熊本に行きたかったけど…仕事が忙しくて休めません(ToT)

    あぁ〜行きたいよぅ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 06:17

    おはよう(^-^)℃-uteの秋のコンサートのリハーサル、おつかれさま(^-^)めっちゃ〜楽しみ〜
    ロコン、広島〜行けないけど(>_<)仕事なんだ
    -uteに会いたかった
    たね(^-^)
  • まーらいおん 
    8/14 06:43

    おはよ


    パックをして良い効果が得られたし、パックの在庫も沢山あるのに『週2でやろう』っていうくだりに『毎日じゃないんか〜い!!』って突っ込んじゃったよ(笑)
    まあそんな事しなくても舞美が綺麗なのは知ってますけど


    さあ、今日は広島でのハロコンだ

    もう出発してるのか

    たのしんできてください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • はやぽん 
    8/14 06:52

    おはようございます
    めざましテレビで今℃-ute特集見ました〜(°▽°)
    筋トレめっちゃきつそうでした(°_°)笑
    朝から℃-uteさん見れてテンション上がります!^^
    では今日のハロコンたのばってください!♪また次の更新で〜(・∀・)
  • 凸(でこ) 
    8/14 06:54

    めざましテレビきたーーー
    リハでの筋トレの様子映ってたよ

    ホント激しい感じだね。
    やじさんの超絶な腹筋はこういう所から
    できあがったのね(笑)

  • なは@チーム白髪 
    8/14 06:55

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    1ヶ月切ったねー武道館(´ー`)
    なんかカッコイい感じのこともやるのかな?
    したらウチらも負けてらんないねー笑

    ビシーッとやりますよおお

    次回も素晴らしきツアーになりますように…

    というわけで出勤中につきめざまし見れず(T^T)

    では!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/14 06:55

    はようございます
    ハーサルお疲れ様です先程
    ざましテレビ観まし
    筋トレもお疲れ様で
    ハロコン広島たのばってください
  • Chissa-全面推し 
    8/14 07:00

    めざまし、観ました


    予想していたより、長い時間放送されて、うれしかっ



  • マブヤー 
    8/14 07:02

    おはようございます 「めざましテレビ」観ました。筋トレ凄いですね!今日のハロコン頑張って下さいね
  • stac 
    8/14 07:03

    おはょ


    めざまし見た


    ベテランアイドル…
    ('◇';)

    芸歴11年…

    若きベテラン…(笑)

    確かにね。(^_^)v

    露出が多いって…布が少ないって…あまりアピールして欲しくない部分ではあるけどね。(笑)

    今日もハロコン頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ



  • ソウシ 
    8/14 07:15

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    めざましテレビ観たよ!!筋トレとかしているところはまさにアスリートだね!!舞美ちゃんの激しくも可愛いステージでのパフォーマンスはやっぱり強靭な肉体から生まれているんだね!!水面下で一生懸命水をかく白鳥をイメージしたよ!!あ〜舞美ちゃん!!℃-ute!!武道館がんばって〜!!

    ちまたはお盆休みだけど、僕は今日と明日の休日出勤をクリアすればおやすみ!!中野のハロコンが今年の僕のお盆休みでの楽しい思い出って事になりそうだよ!!よろしくね!!舞美ちゃん


    さて、そろそろ会社に行かなくっちゃ!!舞美ちゃんは広島でハロコンだもんね!!いつものように職場から℃-uteにパワーを送るからね!!も〜内緒で舞美ちゃんには多めに送っちゃう
    ビィビビビィ
    !!がんばってね!!舞美ちゃん

  • ライチ・ブルーベリー 
    8/14 07:17

    めざましテレビ見たよーーーー
    まさかそんなに特集されるとはーーーー
    録画してなかったー

    てか、還暦ってw
  • まつじゅん 
    8/14 07:19

    これから広島かな?

    せっかくだし、お好み焼きくらいは食べたいよね。
    広島は好きな居酒屋あるけと、今日は仕事だ。

    お盆休みってなに
  • まつじゅん 
    8/14 07:20

    あと、めざましで筋トレしてるときの舞美ちゃん楽しそうだった!
  •  
    8/14 07:30

    Bonjour


    昨日もリハーサルお疲れ様です


    毎日高校球児が熱戦を繰り広げています

    浦和学院 対 仙台育英は白熱したゲームで点の取り合いになてましたね

    残念ながら負けてしまった浦和学院の分も仙台育英には頑張って欲しいで

    自分は宮城県生まれ岩手県育ちなので毎年両県代表を応援しています。
    なので、もちろん青春ソングを背負っている宮城代表 仙台育英も応援してます

    と言うより東北地区の学校は一度も優勝してないので東北地区全体の応援をしています。今年こそは優勝して欲しいです
    母校の野球部は強くないので学校としては甲子園に縁が無いのですが、数学の先生が別の学校に勤務していた時に監督として2回甲子園に行ったことがあり、授業中に聞いたその話が印象に残っていて甲子園のシーズンになるたびにその数学の先生を思い出しま

    なので甲子園を見ると重積分、偏微分が同時に頭を過ぎりま


    先ほど めざましテレビの℃-ute観ましたよ
    平均年齢19歳で芸歴11年 ベテラン

    そんな紹介って(笑)
    武道館リハの筋トレとストレッチもハードですね。

    舞美ちゃんは筋トレもストレッチも楽しんでませんか??
    アスリートアイドルって感じですよね

    あの素晴らしいパフォーマンスは日頃の地道なトレーニングの賜物ですね


    今日のハロコン広島も会場と一体になって弾けてください


    Bonne journée

  • たかし 
    8/14 07:32

    仙台育英は強いとこだよね
  • L★る 
    8/14 07:49

    TVみた
    筋トレ結構凄そうだったけどカラダ大丈夫?見た目平気そうだけどねw
  • ビスコ♂ 
    8/14 07:51

    お疲れ!武道館が楽しみです!
  • しゅう 
    8/14 08:02

    お疲れさま



    かわい
  • やまこしたかお 
    8/14 09:00

    くまモンに会える!
  • スモール 
    8/14 09:17

    おはよ


    高校野球、連日熱戦が続いてますね〜

    浦和学院負けちゃったかあ

    ま、仙台育英強いからねえ


    うちは両親とも宮城県出身って事で、昔から宮城県勢を応援してますね


    もっともここ数年は、結果しか追ってない感じになってます


    ここ何年も高校野球への関わりが薄かった俺だけど、なんと今年は、西東京大会の決勝戦を神宮球場まで観に行ったんです!


    決勝戦まで進んだ都立高校が、俺の出身中学の学区内にある高校でして…


    俺の母校では無いけど、同級生も多数進学していて、とても所縁深い高校なので、神宮球場まで応援に行きました


    試合は負けてしまったけれど、甲子園優勝経験もある常連校相手に大健闘でした


    本気で物事に打ち込んだ人が流す涙は胸を打ちますね


    ちなみにその日はプチ同窓会って事で、夜中まで盛り上がりましたよっ


    地元高校の頑張りは同窓会の口実にもなるので、是非とも来年も頑張って欲しいです


    さて、武道館のリハーサル始まったようですね


    新たな挑戦…気になるぜ〜


    怪我には十分注意して、リハーサル頑張って下さいね


    ところで、パック中の顔ってホラーですよね〜

    無表情なのがまた…


    ついつい笑ってしまいます


    って、やじさんそこは画像載せないと


    さあ今日は広島でのハロコンですねっ


    武道館から気持ち切り替えて、頑張って下さい


    広島は…「生もみじ饅頭」と言うのを以前戴いた事がありました


    もみじ饅頭なんだけど、冷蔵保管で生ドラっぽい感じで美味しかったな〜


    お土産にオススメで


    じゃ、気をつけて行ってきてね〜

    またの更新で

  • ばっち 
    8/14 09:34

    めざましテレビでライブ見たよー。芸歴11年のベテランアイドルとして(笑)、結構ガッツリ取り上げられてましたね。テレビの前の視聴者にいいPRになったと思います。還暦があるちっさー(爆)
  • ヘブン 
    8/14 09:50

    おはょ

    めざまし見た


    筋トレキツそうだねU+1F605
    ツアー前にあんだけやってたら舞美ちゃんの腹筋も割るわ(笑)

    今日はハロコンたのばってねU+1F60B

  • さださんさん 
    8/14 09:58

    舞美ちゃんおはよう。炭酸シャンプー気持ち良さそう(^o^)僕は美容室でたまにやってもらってるけど市販されてるんだね。(^_^)。℃-uteは埼玉の子ばっかりで愛理ちゃんは岐阜だったりで。埼玉の熊谷、岐阜の多治見は日本一暑いとか競争してたけど。それを遥かに超える暑い街が出て来て40℃も超えて。team℃-uteのみなさんが元気でいるか心配ですね。僕も会社がお盆休みになる前くらいから体調が冴えない感じです。今まで夏バテとかあまり無かったから自分でも驚いてます。ボイトレとかジムは夕方以降だから何とか無理してないけど、会社はじまるまでに直さないと。(>_<)。舞美ちゃんもリハーサルとか大変そうだけど大丈夫ですか?外出時は帽子と水分補給は必須ですね。高校球児やスタンドで応援してる応援団見てると負けてられないなあって僕も思います。今日も一日頑張るぞ。またリハーサルの裏話聞かせてね。今日は広島のコンサート。舞美ファイト(^O^)
  • choko 
    8/14 10:12

    おはようございます

    今日はいつもより30分早く起き
    バッチリめざましTVチェックしましたよん

    取材を受けるみんなの姿は芸暦11年目とは思えないくらい
    フレッシュでキラキラしてて可愛かった
    これから先、色んな番組で特集が組まれるようになるといい


    顔パック、私は毎日やってますよ

    もらったり自分でも買ったりして在庫が盛り沢山…
    軽く100枚以上はあるんじゃないかな
    (笑)
    毎日の気分とか肌の状態に合わせて選ぶのが楽しくて

    夏だけど冷房の影響で自分が思ってるよりも肌が乾燥してるから
    しっかりケアしないとですよね(`・ω・´)
  • カメラード 
    8/14 10:18

    舞美ちゃん、腹筋すごーい


    知ってたけどね(笑
  • ぴょん 
    8/14 10:49

    熊本いけないよーヽ(´o`
  • KANA 
    8/14 10:56

    お疲れ様。

    朝、久しぶりに家に帰ってシャワー浴びた後
    TV付けたらちょうど「めざましTV」で
    ℃-uteちゃんが・・・(^^)
    ステージの上でめちゃめちゃ輝いてました・・
    やっぱり℃-ute、カッコ良いよね・・

    朝一で元気を貰いました!
    ありがとう!(^^)

    で、今 仕事中です・・・( ノω-、)
    どう言う訳か今頃忙しくなっちゃって・・・(T∇T)

    名古屋も行けなかったし・・・


    ・・・℃-ute不足です・・・

    舞美ちゃん に逢いたい・・・(´;ω;`)

    って言ってる間に仕事進めて週末は中野へ!!

    ・・・行けたら 良いなぁ・・・(^^)

    ともかく、がんばろっ!!

    広島、暑っついんだろーなぁ・・

    体調崩さないように気を付けて・・・
    ハロコン、がんばってね




    今日も幸せな一日を・・・



  • こみー 
    8/14 11:37

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    甲子園僕もその試合は見てたよ


    最後サヨナラ負けした時はすごい切ない気持ちになったね…


    浦和学院のエースが足をつって交代した時は悔しかったと思うけど、まだ2年だから来年もまた来てほしい




    炭酸シャンプー、何か気持ち良さそう


    普段とは違った感じになりそうだ


    シュワシュワしそう

    さすがにそこら辺のコンビニには売ってなさそ




    武道館ファイル、今日のブログに早速載せてたからあとで今日のブログにコメントする


    出来るだけ、今日の更新前にコメントしたいんだけどね…遅れてごめんね…(>_<。)


  • どんちゃん 
    8/14 12:11

    舞美ちゃんおはよー♪リハーサルお疲れ様でし
    毎日、甲子園で汗してる高校球児を見ていると夏を感じます
    それにしても強い日差しの中で必死に応援しているアルプススタンドの生徒達も青春してます
    僕も地元の高校を応援していきたいと思います

  • 69℃ 
    8/14 12:35

    めざましテレビ見ましたよ!筋トレきつそうでした。。^^;笑 武道館公演からの秋ツアー、頑張って下さい☆(o^^o)
  • まっきぃ 
    8/14 13:03

    舞美美人!
  • かなこ 
    8/14 16:32



    私もその試合は燃えた!
    最初から最後まで目が離せない試合だったな〜
    ちなみに浦学を応援してたから
    悔しかったな…(;∇;)

    で、昨日は甲子園にいって
    高校野球見てきたんだ!
    暑かったけど頑張る姿っていいよねV(^-^)V
    舞美ちゃんが頑張ってる姿
    だいすきだよー!


    かなこ
  • ともちゃん。 
    8/14 22:51

    春に優勝してたからいけるかなーって思ったけど負けちゃって残念><
    野球なんて甲子園くらいしか見ないけど、盛り上がっちゃう
    今年は残念だったけど、また次の機会に浦学には頑張って欲しい

  • りゅうな理由 
    8/14 23:51

    舞美ちゃん! サッカーもいいぜい笑
  • おかちゃん 
    8/15 08:41

    浦和学院、オレの母校だよ

  • BAT 
    8/15 20:46

    炭酸ガスのシャンプーだなんて初

    一見男性用な気もしちゃうけど誰しも気持ちよくなれそうだ

    面白そうだからちょっと調べてゲットしてみる

  • アベベ 
    8/16 01:45

    こんばんは(^^)/俺も甲子園はリアルタイムじゃないけど、ニュースで観てるよ(^o^)/仙台育英は負けちゃったね(-_-;)だけど、スゴいいい試合してた(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 01:59

    舞美可愛い

    炭酸のシャンプー気になる

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/18 12:49

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    お父さんもお兄さんも朝から甲子園を見てたんだね


    ℃-uteメンバー4人の出身地の埼玉県代表浦和学院と宮城県代表仙台育英の対戦は、俺もリアルタイム
    では観れなかったけど、凄い戦いだったみたいだね


    負けた学校の、選手たちが甲子園にかけた想いや情熱ももらって、勝った学校には勝ち進んでほしいね(*^_^*)

    さて、ついに始まった秋ツアーのリハーサルお疲れさ

    セットの説明を受けてテンションが上がったり、演出部分で『これがキマれば絶対カッコイイ
    (☆▽☆ )』とワクワクしたり、新たな挑戦にめちゃめちゃ気合いが入っていたりしたんだね(´∀`*)
    まいみぃが武道館ファイルを作るほど気合いが入ってるんだ

    どんなライブになるか楽しみだなぁ(●´ー`●)
    そんなリハーサル初日の風景を、めざましテレビが撮影してくれたんだね(・∇・)
    これは、本当に嬉しいね(*´∇`*)

    リハーサルから帰って、お風呂に入ったら棚に炭酸ガスのシャンプーが置いてあったんだね

    それで頭を洗うと、ひんやりするんだね(°□°)
    探して使ってみようかなぁ
    (笑)

    そんでもって、寝る前には顔パックもしたんだね(●^o^●)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/24 22:26

    埼玉県民として埼玉応援してるよ
    学負けたか〜
  • ざし 
    8/26 22:15

    高校球児が年下になると、いよいよ大人になったなあって思わない

    小さい頃はお兄さん達ががんばってるのを応援してたけど、いまじゃ高校球児が可愛く見える年齢になっちまったよ(笑

    熊本行くんだね!ってもう行ったのか。。。
    コメント遅れすぎだ〜〜(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)