710(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/710(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/710(あいり) 画像2

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



資料整理してたら
アルバムの音源がでてきたので
『ベーグルにハム&チーズ』
を朝からかけてルンルンな午前中


ベーグルにハム&チーズな朝ごはん

なんかオシャレじゃないですか??

歌詞にはね、『紅茶入れながら』
っていう部分もあるんだけど

紅茶とベーグルとかオシャレすぎる


こんなオシャレな曲聴きながら
私が食べた朝ごはんは


納豆ご飯〜半熟目玉焼きを添えて〜

ヾ(´・∀・)ノ




すこしオシャレに見えません?笑


ちなみに『牛乳そそぎながら』です。





しかもね、聞いてください!!
今日の納豆、、、めちゃ便利なやつで

手が汚れないやつだったのです!!

思わず写真撮ってしまったよ。|ω・`)



昔、『伊藤家の食卓』っていう番組で
納豆の上の薄いフィルムを
スムーズにとる方法とかやってたなあ。

割り箸使うんだけどねヾ(´・∀・)ノ

知ってるかなー??


あれからずーっとその方法で
私は納豆と向き合ってきたのに

こんな便利なものが存在するように
なってしまったのですね、、、笑


時は経ちましたねー。(´v_v`)



みんなはどっち派??

フィルムある方が好きか
簡単なのか好きか

、、、ワラ?に入ってるやつが好きか


、、、、、、なんでもいいよね。笑
はい、ごめんなさい



とにかく、朝ごはんの納豆は
最高ということです!はい!




話は変わりまして
今日から、ついに始まりました

武道館リハーサル(人゜∀゜*)


セットリストももらって
ステージのセットも見せてもらって

いよいよ!ってかんじです!!


今回もあることに挑戦するんですが


、、、ていうか、挑戦ごとが
かなり多いのですがヾ(´・∀・)ノ



大変だけど、すごく楽しい!!

初日から最高なリハーサルでした



明日からもがんばろうっ




とりあえず今日は、
久々にストレッチに筋トレが組み込まれていたから、、、
(単独の時しか筋トレないから!)
筋肉痛になりそうなので
ゆっくりお風呂に浸かりたいと思います(●´ー`●)



よし!明日もがんばろうっヽ(・∀・)ノ



おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全349件)
  • 抹茶 
    8/13 13:26

    納豆(°_°)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/13 13:27

    お疲れさま ベーグルに,色んなもののせて食べるの豪華で良いな〜 納豆は,便利で美味しいのが良いな。 くだらない事じゃないと思う 重要な事だよ 愛理ちゃんのウインク最高だ
     ℃-ute皆揃ってたら倒れるな(笑) 熱中症に気をつけてね
  • 味噌 
    8/13 13:36

    納豆話でだいぶ盛り上がってるじゃないか。
    さすが納豆味のガムを選んだだけあるね
    納豆大好きっ子だね

    最近納豆を食べてないから
    その時代が進化した納豆パックにかなり驚かされたよ
    確かに便利だけど・・・
    納豆を食べる時に直面するいろいろな困難がひとつずつなくなっていくかと思うと、何だか納豆の魅力が半減してしまうような、してしまわないような。

    個人的に、たれがジュレ状のものは買わない。
    ジュレになる前の方が美味しかった。
    便利になっても美味しさがなくなったら悲しいよ。

    ちなみに愛理ちゃんは納豆は大粒派?小粒派?
    これは結構分かれるところだよねぇ。
    とりあえず私はジュレじゃなければどっちでも。笑

    明日から数日コメントできないんだ。
    自分の都合とは言え淋しいです。
    またすぐに現れて無駄に長いコメントを書くからさ。
    だからそんなに泣くなって。笑
    それでは。
    また数日後。
  • kmoto 
    8/13 14:04

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!

    納豆、そんな便利なものが出てきたなんて知らなかった...。
    僕は週2回くらい、すき屋の朝食で納豆食べてるよ。あんまり時間ないから慌てて(笑)。

    じゃ、きょうもがんばろっ!ばいばい!
  • おれんじじゅーす 
    8/13 14:20

    昨日ゎお疲れさま(●´∀`●)

    アルバム買うよ〜!!

    こんな納豆あるんだっ!!
    初めて見たよ(^_-)
    やっぱ、簡単な方かな♪
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    8/13 14:27

    愛理ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ紅茶にベーグルっておしゃれすぎるU+2661U+2661愛理ちゃん、本当に納豆ごはん好きだよね!わたしはたまーにしか食べないけど健康的だしおいしいよねU+2661愛理ちゃんだいすきー(*・∀・*)やまみー
  • しー 
    8/13 14:34

    最近暑いから納豆×ごはんじゃなくて
    ×そばか×うどんか×そうめん!
    だからひきわりばっかりー
    とろろとかおくらとかねばねばもっとのせたりねー!
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    8/13 14:46

    僕は丹精というちょっと高い納豆が好きです
    生卵と納豆をご飯にかけてサッと醤油をたらして食べるのがたまりません
  • 代表 
    8/13 14:54

    こんにちは(`・∀・´)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    紅茶&ベーグル〜


    イタリア〜ン


    で、あいちゃんは納豆ご飯&半熟目玉焼き〜


    めちゃくちゃ和食や〜ん(笑)(笑)


    ふぁいふぁいも納豆ご飯食べながら牛乳だよ〜



    納豆の入れ物〜進化してるんだね



    伊藤家の食卓〜夏菓子食べながら見てて懐かしーなぁ



    (カーン・・・・鐘1つです〜てか)


    あははっ〜



    割り箸を使った納豆のビニール取り是非とも、あいちゃん写メでupしてほしいよ〜



    ふぁいふぁいは、やっぱビニールをつまんで大豆を上手く入れ物の中に落とすのが快感かも



    武道館で、また新しいチャレンジするのきゃ〜ふぁいふぁいの予想では玉乗りかジャグラーかな(^^)ノシ


    でも玉乗りは危ないからやってほしくないなぁ〜見てるこっちの方がドキドキしそうだから〜σ(^_^;)?


    あいちゃんは左目を瞑るウインクが多い様に思えるけ



    もしかして右目瞑れなかったり(^^)ノシ


    なんか可愛い子にはイジメたくなっちゃう〜(^^ゞ


    (ふぁいふぁいは小学生かい〜てか)


    小学生みたいにスカートめくりもしてみたいなぁ(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆emay☆ 
    8/13 15:27

    その納豆知ってるー
    前にお母さんが買ってきてた笑
    武道館楽しみだーー
  • さきち@萩鈴 
    8/13 15:27

    愛理おはよ♪
    納豆とかおしゃれすぎるわーーwww
    ワラの納豆なんて手がだせませんw
    でも納豆はお味噌汁にいれたり
    オムライスにいれるとおいしいよね♪
    はまってましたわ(^o^;)(笑)
    朝からおしゃれな朝御飯解説ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)(笑)
    もうすぐ武道館ですが!!!!!
    愛理筋トレからがんばってるんだ!!さすが!
    楽しみだなーーーこれは(*^^*)
    愛理大好きーーーー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 15:33

    ワラー(((o(*゚▽゚*)o)))
    わらの納豆が好きてええええす(((o(*゚▽゚*)o)))

    っていうか、うちの納豆いつもそのカンタンなやつだよー(^_^)

    ていうか、愛理ちゃんのブログ日に日にステキになって行ってるU+2211(゚Д゚)

    たどり着いた女戦士なのに、まだまだチャレンジすることがいっぱいなんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    やるしかないっしょ!やるしかー(((o(*゚▽゚*)o)))
    おおおおおおおおお!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 15:34

    ちなみに今日は目玉焼き&ご飯&お味噌汁麦茶を添えて(笑
  • きょんちゃん 
    8/13 15:47

    私の今日の朝ごはんはやきそばパンだったよ(^。^)


    最近さー!
    うちの弟が℃-uteめっちゃすきでさー!

    弟小1なんだけどね
    アダムとイブめっちゃ歌うの(笑

    しかもPV一日中みてるの!
    あんなきわどいせくしーなPVを!!笑

    あいりちゃんが一番かわいいってゆってるよ(^。^)(^。^)

    わーい(^。^)(^。^)

    明日めざまし出るんだね((*゚∀゚))
    最近テレビで℃-uteさんを見る機会が多くてうれしいよ((*゚∀゚))((*゚∀゚))
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/13 15:53

    愛理の好きな納豆と牛乳 苦手 ごめん

    その話題だけは共有も共感も出来ない
    ベーグルにチーズなのか
    ハムにチーズなのか
    おれなら ハムエッグだな 半熟これは共感

    今朝朝から道の駅でホタテダシの塩ラーメン食べた
    ライダーさんがたくさん来てて ツーリングと言うか旅行
    富士山ナンバーや習志野ナンバーとか
    富士山ナンバーって山梨かな静岡かな
    習志野たら愛理思い出した千葉県

    小さい時親戚大原に居たから潮干狩りしたなぁ
    滑川アイランド行ったり
    どぶに居るザリガニ取ったり (笑) 和食好きな愛理好き 朝からかっちょい
    では
    バイバ
  • みーな@愛知 
    8/13 15:58

    愛理ちゃん武道館9日だけど楽しみにしてるね!!できれば9/10に行きたかったけど( ; ;
    理ちゃん見るとがんばろう!ってパワーが湧いてくるU+2669就職試験の勉強も頑張らなきゃ(T_T) 早く愛理ちゃんに会いたい〜!!みー
  • ゆみ@田 
    8/13 16:09

    いまってこんな納豆になってんだね。便利〜

    伊東家の食卓、私もよくみてたなぁ。意外に便利な裏技多かったよ

    リハーサル暑いけど頑張って〜
  • てっちゃん 
    8/13 16:16

    愛ちゃん、てっちゃんだよん!(ノ´∀`*)。今日は、お客様自体が、休みだから、平穏だよ。午前中は、休み中の仕事が沢山あったが(笑)。そんな今日は、取引先さんと納涼会、17時からだわ(^o^)。まあ、気心知れた方達だから楽しんできます。勿論、会社のロッカーにパソコンは置いてきたよ。愛ちゃん、今は、パソコンや携帯無くしたら首だから。怖いよね。本スレに二回目の書き込み、どうしても書きたい、伝えたい事が。ジム繋がりで、約一年位前から、徐々にチーム℃育成していた、まいみちゃんと同い年の可愛い娘ちゃん二名が、秋ツアー、パシフィコ横浜に参戦意思表明を、気持ち良くしてくれたんだよね。彼女らは、春ツアー座間に、初めて連れていったんだけど、相当喜んで貰えて。まだ当たるかだけど、一緒に行きたいなあ。一人は、てっちゃんと同じく、お鈴さん(笑)。座間では、マフラータオル買ってたよ。愛ちゃん、可愛いって(*^^*)(*^^*)(*^^*)。一人は、ち〜ちゃんだよ。ち〜ちゃん推しは、悲しきヘブンが大好きで。春ツアー、無かったじゃん、3重奏やったから、これはないかって思ったらしい(笑)。てっちゃんは、どっちも好きだが、最近は、3重奏かな?!愛ちゃんがスレ書いてくれた内容へのレスでなく、ごめんなさい。単純な出来事かも?だけど、昔なら、考えられなかった。なかなか理解して貰え無かった事が、今は、しっくり、周りが℃ちゃんを評価、ライブには行くは、リピーターでまたライブに。てっちゃん、馬鹿かな?本当に嬉しいよ、愛ちゃん。こうやって、世間にもっともっと℃ちゃんの良さが伝わりチーム℃が増えていくのを楽しみにしています!愛ちゃん、トップエールの9月号、さきちゃん、みやとの対談、熟読したよ。うん、今は自信持って進めるさ!愛ちゃん、大好きだよ。(ノ´∀`*)
  • くまいぬ 
    8/13 16:25

    納豆はどれも好きだよ!フィルムあるやつは冷蔵庫で長持ちするからいいね!硬くならないから笑武道館リハ楽しんでいこう!あいりん\(//∇//)\

  • みおちゅん@仙台 
    8/13 16:50

    愛理ちゃんこんにちは!
    ベーグルにハム&チーズかわいい歌だよね♪
    可愛くておしゃれな歌って高級感ある歌だね(((o(*゚▽゚*)o)))ww
    納豆わたしも今日朝ごはんで食べたよ(。・ω・。)
    ちなみにフィルムあるのね(笑)
    伊東家の食卓とか懐かしい!!
    金太郎の歌で旗動かすの大好きで毎週見てたけど(笑)なぜか納豆の覚えてない(^O^;)おお
    わたしはフィルムあるの小さい頃から食べてたからフィルムあるのが好きかな♪
    でも便利なの食べたことないから今度食べてみようU+2661
    武道館のリハーサルお疲れ様!
    いっぱい挑戦あるんだね!楽しみにしてるU+2661U+2661
    みおちゅん
  • さ湯 
    8/13 16:55

    ベーグルに‥のような女性は苦手

  • かつお♂ 
    8/13 17:23

    うまそうだけど、オシャレではないな。手が汚れないタイプのやつはタレが少し残るからあまり好きじゃない。明日もがんばろう!
  • 神童snp 
    8/13 17:27

    納豆おいしいよね〜〜〜!
    僕は、フィルム派だったりします。笑
    その便利な納豆さ、からし付いてた?
    たまーに付いてないのあるんだよね!!
    だからからしが絶対付いてるフィルム納豆安定(?´∀` ?)笑
    納豆は体に良いらしいのでこれからも沢山食べていきましょう愛理さん♪

    武道館のリハ、ふぁいとです!
    初コメでしたん。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/13 17:36

    ℃-uteの秋のコンサートのリハーサル、おつかれさま(^-^)楽し
    美味しそう〜♪愛理、頑張ってね(^-^)またね(^-^)
  • HERO 
    8/13 17:39

    顔がちっちゃすぎて手がでかく見える(笑)
  • ハイ・ウッド 
    8/13 17:49

    「よういん」

    愛理ちゃん、こんにちは


    今回は710トークですね

    なんか暗号みたいで面白いですね(笑)


    愛理ちゃん、ダメですよ。

    「ベーグルにハム&ーズ」に便乗して

    納豆ご飯をオシャレに見せようとしては(笑)


    そして、、、
    納豆の何々派は、私は、、

    どれでも大丈夫な派です


    でもアレなんでしょうね。
    頻繁に納豆を食べる人は簡単な方が良いのでしょうね


    いよいよ昨日から武道館のリハーサルが始まり
    筋トレも一緒に始まったみたいですね。

    そして新しい事にチャレンジするみたいで楽しみです

    武道館でライブという、、
    愛理ちゃん達の"ひとつの夢"が、もうすこし
    実現しますね

    またに考える事があるのです。

    どうして春ツアーや9/10の武道館のチケットが
    SOLD OUT出来るまでの人気が出たのか

    それにはたぶん、いろいろいろな要因が
    重なっていると思います。

    詳しい事は書きませんが、この"良い流れ"をはなさずに

    毎年、℃-uteの日は、武道館もしくは、、、

    横浜アリーナクラスの所で出来る様に、目標は高く
    チーム℃-uteとして頑張って行きましょうね



    ではでわ(^з^)♪



  • I would like to die. 
    8/13 18:31

    愛理大好きだよ。

  • ナオキ 
    8/13 18:46

    愛理ちゃんこんばん


    納豆はどれでも大丈夫派か


    いよいよ秋ツアーリハーサル始まったんだね武道館公演まで一ヶ月切ったね本当発表されてからあっという間だね武道館公演二日間行くから楽しみにしてるよ

  • かなちい@ぶちょお 
    8/13 19:20



    愛理ちゃんこんばんわ(*´ω`*)


    伊藤家の食卓とかなつかしいね〜!( ̄∀ ̄)

    アメリカにいた時だから

    日本人経営のレンタルビデオ屋で借りてみてたなあ〜!


    かなも納豆大好きでほぼ毎日食べるけ

    やっぱおかめ納豆が一番好きなんだよねー!(>_<)


    そこは手が汚れても譲れない(笑)

    愛理ちゃんも納豆パワーで武道館のリハーサル頑張ってね!(`ω´)


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • まきちゃん 
    8/13 20:13

    愛理お疲れ様!ベーグルにハム&ーズ聞いたよ〜(*´ω`*)めっちゃ良い曲!あぁゆう曲調めっちゃ好き(^w^)それも愛理主役につんく♂さん書かはったんやろ?(^_^)ライブで聞きたいなー!伊東家の食卓懐かしい!!!めっちゃ好きで毎週見てたー!\(^o^)/まきは車が暑い時に涼しくなる方法とか覚えてるわ(笑)知ってる?(^-^)早く愛理に会いたいなー!!!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/13 20:47

    愛理ちゃんお疲れさま(*´ω`)ゞ

    納豆はほぼ毎日食べてるよ(っ´ω`c)

    朝は時間がないから仕事が終わってからだけど、薄いフィルムのあるやつ

    あれを上手に取る方法なんてあるの?

    普通に指で摘まんで取ってるけど(^_^;)

    朝はやっぱり和食だよね(*´ω`)

    遠征した時たまに、コンビニのハムサンドやレタスサンドにコーヒーとかがあるくらいかな(ノ∀`)

    そう言えばその「ベーグルにハム&チーズ」は、主人公の設定が愛理ちゃんらしいね。

    まだどんな曲か知らないけど、初視聴が楽しみだな〜(〃∇〃)♪


    そしていよいよ武道館に向けてリハ始まったんだね。

    もう残り一ヶ月切っちゃってるもんね(っ´ω`c)

    新しい事に常に前向きにチャレンジし続ける愛理ちゃん達の姿に、いつも感動させてもらってるから

    今年もたくさん期待してるね( *´ ▽ ` )ノ

    夜まで暑い日が続いているから、ちゃんと水分と休息を取ってがんばってね(*^-')d☆

    じゃ、また後でね〜ヽ( ・▽・ )ノ ♪
  • はるか 
    8/13 20:53


    伊藤家の食卓の納豆フィルムのやつ覚えてるわー(笑)

    箸ぶっさしてくるくるするんだよね(・∀・)
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    8/13 21:00

    自分も納豆大好きだけど、残念ながらオシャレな部類ではないかと・・・(笑)
  • モリゾー 
    8/13 21:00

    伊東家の食卓とか懐かしい〜〜〜
  • ポえ〜・・・。 
    8/13 22:28

    はろ〜


    オシャレ|( ̄3 ̄)|オシャレ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    あららΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    う〜ん


    健康そうヽ(・∀・)ノ




    なんかよくわかりません( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    でも
    笑)。

    武道館リハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    おまたせヽ(・▽・)ノ
    笑)

    ゆっくりしてくださーいヽ(・▽・)ノU+1F495(


    がんばろ(σ・∀・)σ
    U+1F495


    おやすみ〜

  • たくてぃ 
    8/13 22:30

    鈴さん こんばんは 

    秋ツアーリハーサル お疲れ様

    今日ベーグルって文字にひきつけられて
    ベーグル食べたよ 単純 

    納豆はフィルムのないやつもある

    秋ツアー楽しみにしてるか
    挑戦ごとがんばって

    よし明日も頑張ろっ

    ばいばーい 

  • ヒデリン 
    8/13 22:38

    こんばんは
    ・・手が汚れないタイプの納豆パッケージ・・全ての納豆メーカーが採用してくれれば良いのになぁ、と思います
    実際には、パッケージではなく、味で選んでおります
    ・・それにしても、その曲、まだ聴けてないの
    、早く聴いてみたいです
    ・・武道館ライブ・・どんな挑戦が有るのか、楽しみです
    難易度が高過ぎる挑戦だと、ちょっと心配です
    ・・いずれにしても、楽しんで頑張って下さい
    。それでは、また

  • かぶ 
    8/13 23:01

    私の好きなものは910です( ´ ▽ ` )ノ

    関西人は納豆苦手な人が多いけど私は納豆好き
    フィルムはおもむろにめくって伸びた糸はフィルムを回転させて切る!
    あんまりストレスに感じたことがないんやけど(汗)
    あ、でも金のつぶのタレがジェルになってるのは便利


    筋トレかー、℃-uteはみんな腹筋綺麗だもんね。
    私は夏休みに運動不足を解消するためにランニングはじめました

    筋トレもやってみようかな
  • あーびん 
    8/13 23:21

    武道館も、もう一ヶ月ないんだもんね。楽しいコンサートにして欲しいな。ふぁいてぃーん!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 02:03

    お疲れ



    伊藤家の食卓懐かし


    確か割り箸じゃなくても塗り箸でも出来るんだ

  • じゅんぺい 
    8/14 15:36

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    ざまし見たで
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ひろ 
    8/14 16:31

    こんな納豆見たことない(>_<)
    スーパーとかに売ってるんだろうか?

    納豆食べたくなってきた(*´艸`)
  • ともちゃん。 
    8/14 22:48

    710ねばねば平城京。

    って中学時代にゴロ合わせしてたのを思い出した(笑
    当時はハローの歌に合わせて覚えたりもしてました。
    意外と覚えやすかったりするんだよね。

    最近の納豆食品は色んなものがあるよね
    苦手なので食べてはいないのですがいつか食べれるようになりたいです!

    私も体力作りのためにウォーキングとランニングと筋トレ始めた!
    愛理に負けないように頑張るぞ

  • むっぴー 
    8/15 20:16

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    コメント遅くなってすみません。
    ベーグルにハム&チーズはFEEL SO MUSEでかかっていましたね。
    遅ればせながらFEEL SO MUSE聞きました。
    ハロコンの裏話として鞘師さんとのエピソード話してましたね。
    楽しそうに教える愛理ちゃんが想像できました
    お互い忙しいと思いますが次は遊びに行くとかできるといいですね

    ベーグルにハム&チーズも聞きましたよ
    ラブリーな曲でなんだかほんわかしますね。
    愛理ちゃんには是非こういう将来をおくってほしいと願っています
    早くライブでも聞きたいです。
    クールな℃-uteとは違う一面が見れそうですね。
    MVのほうもナチュラルな撮影になったということで期待しています

    ちなみに自分の朝ごはんはパンが多いです。
    某コンビニで買うミニクロワッサンとかクリームパンとかを慌ただしく食べるのが日常です。
    たまには紅茶を入れながら優雅に食べてみたいものです。

    この日は納豆ごはんですか
    愛理ちゃんが言うとオシャレに聞こえますね。
    自分はなにぶん関西人だけあって納豆は苦手でして。
    生まれてこのかたほとんど食べたことが無いのです。
    だからフイルムうんぬんも良く分からないんですね。
    以前イベントで「牛乳の美味しい飲み方教えてください」というアンケートが読まれるくらい
    牛乳もどちらかといえば苦手だったり。
    愛理ちゃん推しとしてこのままではまずいのでいつか克服するよう頑張ります。

    武道館公演のリハーサルお疲れさまでした。
    いよいよリハーサルが始動ですね
    セットリストもセットも気になりますね
    ネタばれOKなのでこっそり教えてください。笑

    ストレッチの筋トレはハードみたいですね。
    めざましテレビでも様子が少し流れていましたが大変そうでした。
    でもこういう地道な努力があるからこそ素晴らしいパフォーマンスが披露できるわけですね。
    挑戦って何か気になりますが無理しない程度に頑張ってください。

    写真ではウインクありがとうです
    見つめているだけで幸せな気分になれました。

    ではでは。
  • BAT 
    8/15 20:44

    ℃-uteもアダルトというよりセレブな感じの曲が増えてきたね

    実力も備わってきてるしそういう方面の演出とかも期待したいなあ

  • ひとちゃんは、ONE PIECEエース大好きです 
    8/15 21:02

    ツッコミしちゃう!伊藤家では、なくて、伊東家!名前間違えるのは、失礼だぞ
  • アベベ 
    8/16 01:42

    こんばんは(^^)/ベーグルにハム&チーズの朝御飯だったら、お洒落すぎて、俺には似合わないな〜┐('〜`;)┌今日の朝御飯は白米にベーコン&ィンナーだったよ〜( ̄▽ ̄;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 20:56

    その手の納豆は確かに楽だ

    愛理可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 21:47

    愛理ちゃん可愛い〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)