-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はP★リーグの収録から始まりました!

もうね、P★リーグって厳しい!って心底から思いましたっ

本当に本当に熱い試合が繰り広げられてます!

そんなP★リーグの時の私。

-写真1-

衣装はこんな感じよん

-写真2-

リス柄なの!可愛い!!!



でもって本日から

たどり着いた女戦士のリハーサルがはじまりました!!

いやー、たのしみ!!

team ℃-uteのstaffさんと共にいいステージを作り上げたいと思います!

9月9日のIN武道館のチケット、一般発売中なので良ければ遊びにきてください!



さてさて昨日の答えあわせ。

ほぼほぼ正解でしたね。笑

「トムとジェリー」のマネでした!

トムジェリ面白くて大好き!

見たことない方は損してますよっ

オススメ!

見てみてねん♪



<告知>

8/14(水)18:00〜26:00

真夏のハロプロ8時間LIVE祭り♪モーニング娘。&Berryz工房& ℃-ute&スマイレー

番組ページURL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

真夏の「ハロー!プロジェクト」祭り!
『モーニング娘。』、『Berryz工房』、『℃-ute』、『スマイレージ』の激熱LIVEを4連発で一挙放送!!


嬉しいですねー(^-^)

皆さん、checkよろしくねんっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全177件)
  • 歩さ〜ん 
    8/13 09:55

    収録&リハーサルお疲れ様です^ ^
  • BURIBURIKUMAKO 
    8/13 09:59

    おはようございます
  • IROGURO 
    8/13 10:00

    なっきぃ、おはよう


    Pリーグ撮影、お疲れ様です。
    確かにPリーグは厳しそうやな

    ストライクかストライクじゃないかでスコアめっちゃ変わるもん
    プレッシャーがすごそう…
    ボーリングでハイスコア目指そうとすると、かなり精神力強くないとできないよ

    リス柄の衣装、かわいいね

    なんかこの写真、茶髪なかさんが戻ってきたみたいで懐かし
    あと唇のぷるぷる感がすごい出てるね〜
    お化粧変えました?ってかいつもこんな感じだったっけ??

    リハーサル始まりましたか
    どんな感じ?
    きっとつんくさんもスタッフさんもかなり気合い入ってると思うか
    セットリストとかステージとかめっちゃ期待しちゃってます

    プレッシャーもすごいと思うけど、いい経験やと思うし、それを楽しんじゃう気持ちで


    そしてクイズは正解したよー、やった!
    結構、皆さんわかったみたいやね。笑
    ちゃんと見たことないから今度見てみようかな

    ニコ生の企画すごいね、ハロプロのLIVEこんなに一気に見れちゃうなん

    放送当日は見れないから、とりあえずタイムシフト予約した
    宣伝にもなるし、これでまたteam℃-ute増えればいいね

  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    8/13 10:12

    リハお疲れ様!早くみたいよー♪武道館楽しみにしてるよ

  • ヘブン 
    8/13 10:15

    おはょ

    昨日は収録にリハーサルお疲れ様でした
    武道館のリハーサル始まったんだ


    トムとジェリーおもしろいよねU+266C
    小さい頃は借りてきて見てたなぁ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/13 10:24

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はまずP★リーグの収

    お疲れ様〜



    昨日は試合見れたのかな?

    本当に毎回熱い試合繰り広げててすごいよね!

    厳しいルールとかもあるからこそ、毎回熱い試合が繰り広げられるってのもあるんだろうね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/13 10:24

    -写真1.2-

    またまた今回の衣装も可愛いねっ


    リス柄ってのも可愛いけど

    そんなリスに似てるなっき
    も可愛いよん

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/13 10:24

    おっ!

    ついにたどり着いた女戦士のリハーサル始まったのね!!

    どんな内容になるかすっごく楽しみ〜♪♪♪

    9月9日のチケットも既にGETしてるよん

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/13 10:24

    やっぱトムとジェリーだったか〜


    小さい頃は俺もトムジェリ見てたけど、

    最近は全然見てないな〜

    今度休みの日に久しぶりにDVD借りて見ようかな?



    明日、ニコ動でライブ映像4連発配信されるのね〜!

    タイムスケジュール見たら、普通にベリキュースマ見れないわ(>_<)

    その時間帯まだ仕事中だからさ…



    ではでは、今日も暑いから

    しっかり水分補給して、熱中症に気をつけて

    1日頑張ろうね(^-^)/




  • いまいち@いまいちぃーす! 
    8/13 10:27

    いまいちぃーす!夏っぽくて爽やかだね
    トムとジェリー見たことないひとあんまいなくない?(笑)

    リハーサルがんばっ
    武道館たのしみだぁ
  • まつじゅん 
    8/13 10:46

    個人的にはトムとジェリーって
    舞美ちゃんと舞ちゃんなんだよな

    あれ?今日気づいたけど髪の毛またカラー入れたのかな?
    リス柄可愛いな、なっきぃて意外とリスかもw

    いやいやそれより
    私が本気を出す夜
    が今から楽しみなんだけど
    なっきぃが本気出したら俺、夜に寝付けないじゃないか!
  • なは@チーム白髪 
    8/13 10:56

    おはよおぉぉぉございます


    秋ツアー!もう早く!9月かもん

    ℃-uteやスタッフさんに負けないですよーうちらも

    おみまいするぞおおおお
  • 白いペンライト 
    8/13 11:03

    撮影
    リハーサルお疲れ様


    可愛い衣装を着て撮影したんだね


    武道館、楽しみにしてるよ

  • あっちゃん 
    8/13 11:55

    なっきぃリス
    ぽいから(笑)なおさら似合ってますね(*^^*)

    もちろんリス

    なっきぃの方が可愛いで
    \(^o^)/
  • TAKA 
    8/13 12:11

    こんにちは。

    最近、Pリーグを見る頻度が増え

    ボーリングもメンタルなスポーツだな、と思うわ(・_・;)


    トムジェリは答え聞いて何となく( ̄○ ̄;)
    少なくとも20年は見てないけど

  • ホタル 
    8/13 12:13

    Pリーグもリハもお疲れさ
    ス柄おしゃれだなぁ(*´ω`*)てかまた髪の毛茶色くした?そう写ってるだけかな??
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/13 12:18

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    P
    ーグ収録お疲れ様
    時々見逃して
    再放送サポータ見てるよ

    俺9月10日武道館ファンクラブチケット当選したから遊びに行きま


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/13 12:24

    なっき


    りす柄の衣装可愛い
    っきぃ

    青似合ってる
    9月9日行けないけど9月10日武道館ファンクラブチケット当選したから参戦して遊びに行きま

  • ひろ@ちゅり 
    8/13 12:24

    ボーリングねええ、うち最高154!!!普通女子にしてはまぁまぁ良い方じゃない?(^з^)-☆無駄情報
    てかもうツアーリハーサルとか緊張しますな!たのしみにまっています(^◇^
  • ひろ@ちゅり 
    8/13 12:25

    てか昨日から広島満喫させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))うさぎ島なっきぃにも行ってもらいたいわ←究極の萌えが待ってるよwwww
    今から宮島いってきまーーーす(^◇^
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    8/13 12:38

    やぁ!中島と書いてナカシマだよーヽ(;▽;)ノ いやー怒涛の三連勤終わりやした!一つ言えるのはすごく焼けた…ぐぐんと焼けた(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/13 12:41

    なっき


    俺 トムジェリー
    わかりませんごめん
    正解教えてくれてありがと

    リハーサル頑張って
    俺9月10日武道館ファンクラブチケット当選したから参戦するよ待ち遠し
    キドキ
    いたい

  • キング 
    8/13 12:49

    おいーっす!

    収録おつかれー(^_^)

    たまに見るけどすごい白熱しとるもんなー!!

    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/13 12:50

    おいーっす!

    やっぱトムとジェリーやった(^_^)

    俺もねー大っ好きでねー( ´艸`)
    お店とかの子供が遊ぶコーナーとかで流れてるとついつい見ちゃう

    おもしろいよねー♪♪♪

    あー見たくなってきたwww


    イェイ(^_^)v
  • たつ 
    8/13 12:53

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    正解はしたけど、あの写真
    けじゃ分かんない


    ほぼヒントだけで答えたわ



    あれ


    Pリーグ、この前も撮影してなかったっ


    あれ2ヶ月位引っ張るよね


    スパンが短くなるのかな


    僕は放送が半年遅れ位のをtvkで見てるよ


    丁度今日放送やわ。

    今夜
    ペルセウス座流星群
    、21時頃から最大は午前3時だって



    さっき健康診断を受けてきました

    久々の注射
    緊張したわ


    何も食べちゃいけなかったから腹減った


    では

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/13 12:57

    なっき


    りす柄の衣装似合ってるよ

    なっき
    愛いりす似てるよごめんね
    トムとジェリーわかりませんごめんね
    解教えてくれてありがとう

    9月10日武道館ファンクラブチケット当選したから待ち遠し
    いたい

    なっき
    Tシャツタオル写真買います


  • ヒロ君サッカー好き 
    8/13 13:17

    お疲れさま 衣装可愛いけどなっきぃの美しさに見とれてた
     そういう服普段着たら良いと思う 着てると思うけどね 
     熱中症に気をつけてね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/13 13:18

    ちょっと、みんな歌うますぎてアウェー感やばい。笑笑 ハローの歌い方?的な!あーヘルプ…笑
  • おれんじじゅーす 
    8/13 14:23

    昨日ゎお疲れさま(^∇^)

    トムとジェリーかぁ!! 
    わかんなかった…(-ω-;)
  • しー 
    8/13 14:38

    トムとジェリーはずれた!

    リスかわいいー!
    秋はロイヤルブルーはやるんだよね?
    さすがの先取りじゃないですかー

    Pリーグに触発されてこの間ボーリングしたら
    60と90だった!
    全然ボーリング向いてないや!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 15:40

    なんかそのリス柄の洋服見たことあるなー!
    どこでだろう?(<_<)

    昨日のブログまだ見てないけーん(>_<)
    今から見てくるぅ(>_<)

  • スターダスト・ドラゴン 
    8/13 15:42

    ヽ(´▽`)/
    こんにちは☆なっきぃ〜


    Д`)今日も暑いね

    まだハロコン真っ最中なのに秋ツアーのリハーサル、お疲れ様!!

    僕は武道館の初日、大阪2日目、名古屋公演に参戦するよ!
    (名古屋は仕事が終わってから駆け付け
    )

    リリイベ、ハズレたから秋ツアーでガンガン楽しむよ〜(≧▼≦)



    さーて、僕達も体力作り、頑張らねば〜ヽ(´▽`)/


    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 15:46

    たどり着いたっていう表現は、適切じゃない…
    だって、たどり着いた女戦士は、これからも挑戦を続けて行くんだもんね!!(^_−)−☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/13 16:18

    ℃-uteの秋のコンサート、楽しみ〜(^-^)「トムとジェリー」知ってるよ〜
    りがとう(^-^)写真、なっキュ\(^o^)
    可愛い、美人\(//∇//)\
    たね(^-^)
  • くまいぬ 
    8/13 16:22

    衣装可愛いね(=´∀`)人(´∀`=)武道館リハ始まったね!(o^^o)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/13 17:16

    あ トムジェリだったか当たったよ どっちがトム役!?
    アダムとイブ または チルチルミチルかと思ったよ (笑) 彦星 織姫
    とか (笑)

    9月9日はどう?客の入りはライブビューやYouTube配信 ニコナマとかやんのか


  • かつお♂ 
    8/13 17:24

    お疲れさま。なっきぃラジオ読まれたよありがとう!明日もがんばろう!
  • ぐりん 
    8/13 18:28

    ナカシマサンいやいやナカジマさんお久しぶりです。リス柄の服可愛いね!中島さんさんより可愛← 嘘です。中島さんが1番可愛いです。リハーサル始まったんかー(^^)セトリ楽しみやなー。ハロ紺もあるけど頑張ってねー(「・ω・)-
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    8/13 18:34

    おおっ!なっきぃ、喜べ!

    いまNHK−BSプレミアムで
    「トムとジェリー」をやっておるぞ!

    しかしBSとは言えNHK
    「トムとジェリー」を放送すると
    昭和の時代では考えられんかったことだね。
  • 糸巻き 
    8/13 19:07

    クイズ当たった〜!(≧∇≦)なんかうれしい(笑)

    サキちゃんかわい〜!!
    衣装のリス柄もかわい〜!

    いまの前髪ぱっつんの髪型
    とっても似合ってます(*^^*)
  • し ん や 
    8/13 20:08

    なっきぃ可愛すぎ

  • ポえ〜・・・。 
    8/13 22:16

    はろ〜


    ぴー★りーぐの収録からお疲れ様でした(・ω・)ノ

    リス柄|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    たどり着いた女戦士のΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    いけるの(σ・∀・)σ
    U+1F495(笑

    あるよん|( ̄3 ̄)|


    4連発Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    おやすみ〜

  • たくてぃ 
    8/13 22:17

    中さん こんばんは 

    Pリーグからの秋ツアーリハーサル お疲れ様

    勝負の世界はどこも熱いね
    みんな負けたくないもんな

    リスのワンピースも可愛い

    秋ツアー楽しみにしてるよ

    ではでは また〜

    ばいばーい 

  • 彩の国 
    8/13 23:42

    なっきぃ今変顔したくてしょうがない病だね
    P☆リーグ終了タイトルでも動画でやらかしてるから
    千聖&舞でももう公式ではやらないでしょう
    ガードが甘いとしか言いようがないね
    どこかでオファーしようと思っていても辞めてしまう
    ハロイチビジュアルメンの誉れを汚さないでね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 02:01

    お疲れ



    武道館楽しみにしてるよ


    もちろんツアーもね

  • ともちゃん。 
    8/14 22:43

    リス柄可愛いね!
    猫とか犬とかなら結構見るけどリスって珍しい
    今から武道館が楽しみすぎて寝付けないぜ!
  • BAT 
    8/15 20:42

    Pリーグってなにげに素人さんじゃ歯が立たないと思うね

    なんならオリンピック競技になってもいいぐらいだと思う

  • アベベ 
    8/16 01:39

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)P★リーグまだ見たことないんだよね(-_-;)北海道でやってるかな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 20:50

    なっきぃ可愛

    トムジェリ昔よく見てて笑ったな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 15:24

    なっきぃ可愛

    Pリーグ見たことないな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)