はあーあーい
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/はあーあーい!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はあーあーい!千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日からつーいーに!
武道館LIVE=秋ツアーの
リハーサルが始まりました
なんかね〜〜〜(o^∀^o)

どっきどきだよ〜

やばいね!
ついに来るねーーー(≧∇≦)
明けない夜はないってこの事だよね
笑←チガウ??笑
キンチョーだあ〜



あのね〜o(`▽´)o
今日からある事の練習も
始まったんだけど
テンパるうー

…………(-"-;)
まだ沢山時間はあるから
冷静に頑張らなくちゃね

頑張るぞおー!


あ〜〜〜暑いね

熱中症、夏バテには
気をつけてね!



P.S

ハロコンでパジャマの
話になり、千聖はマイメロディのパジャマを来てるって話になって写メ載せるって言われたけど、、、
ごめんなさい載せる勇気ないです

勘弁してくださーい!

 
  • コメント(全218件)
  • 材木屋HP 
    8/13 09:53

    写真を載せないと妄想が暴走しちゃうぞ!(笑)
  • 歩さ〜ん 
    8/13 09:57

    リハーサルお疲れ様です^ ^
    マイメロのパジャマ見たいなー

  • 黒百合新撰組 
    8/13 10:04

    着ているところでなくて…パジャマだけベッドの上に広げて撮るとか〜
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    8/13 10:10

    リハお疲れ様!どんな感じになるのか楽しみだ
    ジャマみたいよー
  • ひとみ 
    8/13 10:32

    おはよう!そうね!w明けない夜はない
    リハが始まると更にワクワクしてくるね(^^)あっという間に当日迎えるんだろうなぁ。
    楽しみだね♪
  • たくみん@新潟 
    8/13 10:37

    千聖おはよう(^ω^)
    ハロ紺お疲れ様(^_^)
    武道館のリハも始まったんだね!
    お疲れ様(^ ^)
    武道館行けないけど、秋ツアーは参戦するから今から楽しみ(*^_^*)
    千聖も体調崩さないようにね^_^;

    んじゃ今日も頑張ってね(^_^)
  • なお(´ω`) 
    8/13 10:43

    ちっさ〜おはよん


    久々のコメ


    マイメロディーのパジャマとか絶対に可愛いやないか


    ちっさ〜のくしゃくしゃ笑顔は見てる人を元気にする


    ちっさ〜も熱中症気をつけてリハ頑張ってね☆
  • まつじゅん 
    8/13 10:47

    えーーーーー
    マイメロディなちっさーてすごく見たい、そして萌えてみたいw

    アルバムの浴びる程の愛をくださ
    というタイトル見て思ったけど、
    ちっさーにあってて、つんく♂さんやっぱりみてるなーとおもった
    ちっさー以外と愛情独占したいタイプだものな
  • グー! 
    8/13 10:53

    こんにちっさー、グー!です。

    いよいよ武道館へのカウントダウンが始まった感じしてますか?
    自分も武道館は久しぶりです。
    シャ乱Qのイベでキュートが出た時以来かな?←覚えてる?
    こちらは今日からお盆休みでのんびりと過ごしています。
    いつもはできない部屋の片づけをしたり、DVDの整理をしようかな
    なんて考えていますが、見始めちゃうとまったく作業がSTOPしてしまいそうです。

    舞ちゃんとの写真、表情がいいね
    見てるこちらも思わずにこってしてしまったよ

    あと、名古屋でのトークショーで話題になったというパジャマの件。写メがまずければ、パジャマだけの画像でもいいんじゃないのかな?
    どうでしょうね?

    ではでは。リハがんばって。練習しているものが気になります。
    また〜

  • 白いペンライト 
    8/13 11:05

    リハーサルお疲れ様


    可愛いパジャマだね

  • おかれなちゃん 
    8/13 11:11

    岡井ちゃんお疲れ様です!
    最近更に暑くて外に出るだけでへとへとになっちゃいそうだけど、体調崩してないかな

    いよいよ武道館のリハが始まったんだねーー!
    ほんっと楽し

    武道館は広いけど、どんなところにいても℃-uteだったら楽しませてくれると思うんだ^^
    今に五人のパワーは凄い

    1ヶ月きってそわそわしてきちゃったw
    応援してるねーーー


    そして写メが今日も可愛い
    岡井ちゃんの笑顔は最高だよー

  • そぅちゃん 
    8/13 11:51

    秋ツアー楽しみだぁぁ!明けない夜はない!!
    パジャマ姿見たいよー!!
    たいよー!見たいよー!←

    ちさとの笑顔ほんとかわいい(//∇//)
    される(*^^*)
  • あっちゃん 
    8/13 11:59

    ( ̄ー☆にや


    それは載せるとゆー前フリですよね(笑)?
    (=´ー`)ノ


    楽しみにしとるよ

    \(^o^)/

  • TAKA 
    8/13 12:00

    おはよう。

    マイメロディって何か知りませんが……(*_*)
    どこで聞いたか、押し入れ部屋も十分なインパクトでした。


  • てっちゃん 
    8/13 12:22

    ち〜ちゃん、おはよう!何にチャレンジしてるんか?まぢ、たのしみだよ。写真、左側のやつ、萩だって最初分からなかったよ
  • 焼豆 
    8/13 12:26

    ちさまいの笑顔はサイコーにかわいい( ´ー`)
    めっちゃ和む(*´`*)
  • 跳ぶ人。 
    8/13 12:26

    武道館で、キューティーガールズの前座はあるのでしょうか
    しぶりにスペジェネを歌って欲し



    《岡井千聖のマイメロパジャマ姿をブログに載せよう
    国促進協議会》を発足させました




    うふふふ。



    バイバ
  • オーチャン 
    8/13 13:02

    お疲れちゃーん(笑)



    いや、そこアップしょ、岡井やりきれよー(笑)



    by おーちゃ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/13 13:14

    お疲れさま 2人とも楽しそう 笑顔最高だ 仕事じゃないんだから無理な事はしなくて良いよ 千聖ちゃんも体調管理ちゃんとやってね 大好きな人には元気で居てほしいからね
  • いつき@team ℃-ute 
    8/13 13:18

    千聖おはよー!昨日はお疲れ様でした(^◇^)
    よいよ始まったねー!!どんな風になるのかめっちゃ楽しみU+1F607ちさまいほんと可愛すぎる(>_<)天使みたい

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    8/13 13:19

    勇気を出して!!(笑)
  • おれんじじゅーす 
    8/13 14:24

    昨日ゎお疲れさま(*ゝω・*)ノ
  • はるちゃん 
    8/13 14:40

    ちっさーも熱中症には気をつけてくださいね(´Д` )!!
    ある事ってきになる(笑)
  • しー 
    8/13 14:43

    マイメロディのパジャマみたーい!!
    岡井ちゃんのルームウエアが一番かわいいっぽいよね

    それでジジのぬいぐるみと寝てるんだよねー

    いやー乙女だねー

  • リボン 
    8/13 14:50

    ちっさーお疲れ様

    秋ツアー楽しみ〜

    ちさまいカワイイ

  • スターダスト・ドラゴン 
    8/13 15:53

    (・∀・)ノこんにゃく…
    もとい! こんにち


    Д`)今日も暑いね

    ハロコン真っ最中なのに秋ツアーのリハーサル、お疲れ様!

    僕は、武道館初日、大阪2日目、名古屋公演に参戦するよ!

    リリイベ、ハズレたから、秋ツアーでガンガン楽しむよ〜(≧▼≦)


    じゃ、またね! (・∀・)
  • ナツ☆いちごの味 
    8/13 15:54

    こんち
    千聖た
    (田中さんがたんって付けて欲しいって言ってたから岡井さんにも付けてみた
    )

    いやいや、マイメロ写メをあげちゃうとこが岡井千聖さんの凄いとこでしょ

    てか、この先いつあげるの


    『今でしょ




    オチついたから、この辺で


    写メ〜頑張っ


    -しゃとる-


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 15:56

    千聖ぉぉぉぉおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

    なんか元気そう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    正直最近千聖さ、なんか元気ないみたいだったから、俺も心配で元気でなかったんだけどさ、「明けない夜はない!」
    その言葉聞いて、千聖が元気になったんだなってちょっと安心したよ(o^^o)


    秋ツアーのリハーサルが、千聖の夜明けだったんだね(^_−)−☆

    ℃-uteの躍進はこれからだぜ(^_−)−☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 16:17

    オイオイマテマテ!
    有言実行のがデキる女!
    岡井千聖がそんなことでいいのか?U+2211(゚Д゚)

    あー、オレのホレたかっちょいい岡井千聖はどこいったー?(>_<)
    はー!ゲンメツやー(´Д` )
    ーあー

    (本音)
    あー(´Д` )見たい見たい(´Д` )

    千聖のキャワタンなパジャマ姿が見たいよー(´Д` )

  • くまいぬ 
    8/13 16:21

    ついに武道館リハきましたか!(=´∀`)人(´∀`=)緊張するだろうけど楽しんでいこう
  • 代表 
    8/13 17:00

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    元気があれば何でもできる



    1、2、3ダァー



    て事で、ちっさのパジャマ見たいなぁ



    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/13 17:20

    毎日、暑いね
    -uteの秋のコンサートのリハーサル、おつかれさま(^-^)楽しみ
    聖、頑張ってね(^-^)℃-ute応援ね〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/13 17:20

    ブログ〜楽しいよ〜またね(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/13 17:20

    載せるって言ったんじゃないなく言われたん!?
    マイメロいいじゃん
    てかパジャマ着るね
    来てって ((/_;)/


  • かつお♂ 
    8/13 17:26

    舞ちゃんブレすぎ、明日もがんばろう!
  • くわねる【リクオフ】 
    8/13 18:56

    こんばんわ。


    千聖ーーー!

    明けない夜は〜の使い方、間違ってるから(笑)


    罰としてマイメロのパジャマ写メお願いします!!

    もう気になって気になって仕事が手につきません←



    あ、リハーサルも頑張ってね(´▽`)/
  • 道重さゆま 
    8/13 19:08

    え・・

    そんな・・・

    ううううう


    悲しみが止まらない


    気になって不眠症になるよ・・・
  • 糸巻き 
    8/13 19:10

    武道館楽しみだよ〜


    マイメロのパジャマ絶対かわいい(*^o^*)!!写真待ってまーす♪
  • し ん や 
    8/13 20:12

    見たい!!ちっぺびびってるー(笑)
  • Chissa-全面推し 
    8/13 20:18

    毎日暑いね


    岡井ちゃんの笑顔にはいつも癒されとる




  • 成仏タン 
    8/13 21:01

    ちしゃと!オレだよオレ!ワリオだよ!もう俺みずからが℃-uteちゃんの人柱になってやろうと決心してたんだけど安駄婆(あんだばあ)に苦労して貯めた銭九十九を全部渡して地獄から蘇ったんだよう!その目的はよう!ちしゃとのマイメロのパジャマ姿がどうしても見たいからなんだよう!なっ?いいだろ?ちしゃと?!みんな絶対かわいいって言ってくれるよ!減るもんじゃないしさ
    みしてくんないともっとヒネちゃうぞ

  • グリーンピース 
    8/13 21:07

    ちっさーこんばんは


    武道館のリハーサルお疲れさま
    い緊張感で続けていければ良いですね

    ホント暑いよねぇ
    っさーも気をつけて過ごしてください


    では。グリーンピースでし

  • たくてぃ 
    8/13 22:05

    ちっさー こんばんは 

    秋ツアーリハーサル お疲れ様

    ℃-uteの日もどんどん近づいてくるね
    ある事の練習ってなんやろ

    ちっさーも熱中症に注意し
    リハーサル がんばりや

    では またね

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    8/13 22:09

    はろ〜


    秋ツアーのリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    あーおちこみやす|( ̄3 ̄)|ーU+1F495


    だね


    でもよるはくるー|( ̄3 ̄)|


    なんつってー


    ( ̄^ ̄)ゞ。

    はーい(・ω・)ノU+1F495

    マイメロディ


    なにそれー|( ̄3 ̄)|
    かんべんしなーい|( ̄3 ̄)|
    笑)

    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:58

    お疲れ



    ちっさーも熱中症には気をつけて


    マイメロのパジャマ姿見たかったなぁ



  • ともちゃん。 
    8/14 22:41

    リハーサルお疲れ様
    ℃-uteと言えば筋トレ!(笑)
    マイメロディ見たかったな(´・ω・`
  • BAT 
    8/15 20:40

    マイメロディのパジャマ姿は最近心身ともに大人っぽくなってきた
    ちっさーのイメージには合いませんか

    いや大丈夫でしょう

  • アベベ 
    8/16 01:37

    こんばんは(^^)/えっ(゜д゜)岡井ちゃんってマイメロのパジャマ着て寝てる
    可愛すぎ(*/ω\*)頼むからパジャマ姿見せて〜(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 20:43

    ちっさーも熱中症に気を付けてね

    ちさまい可愛

    パジャマ姿見たかったな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 15:20

    秋ツアーファイト

    武道館から始まる秋ツアーいいね

    マイメロのパジャマ見たかったな〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)