今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2

おつカレーライス!




今日は℃-uteの武道館のリハがはじまりました!

℃-uteのツアー最近お決まりになってる筋トレもはじまりました。(笑)


相変わらず、きついです。(笑)



てか、もう武道館のリハだよ?


緊張するよーー(T_T)


なんか、時間すぎるのはやいよー。


あっという間に時が経っていくよー。

それだけ、充実しているってことなのかな。( ̄▽ ̄)


よし、がんばるぞ。




でわ、今日の私服。

シンプルなかんじ。

お知らせ。

9月9日の武道館追加公演のチケット一般発売中です!

まだの方はぜひ!


さらばじゃー!


 
  • コメント(全196件)
  • ビスコ♂ 
    8/13 07:53

    武道館が楽しみです
  • まいまる 
    8/13 08:01

    おつカレーライス♪

    武道館のリハ、お疲れさまでした
    そうですよね、緊張しますよね!
    なんかこっちまで緊張してきた


    じゃあ
  • masa 
    8/13 08:22

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は武道館のリハーサルおつカレーライスです(^o^)

    そうだね、あっという間だ
    武道館まで1ヶ月切りましたよ〜

    今年は年をまたいだペンタグラムツアーを合わせると秋ツアーは3つ目の単独ツアーになるもんなぁ
    しかもパリにも行ったし、そりゃ充実した1年になってるよ
    リハーサル気合いを入れて頑張ってねq(^-^q)

    ではでは、またね〜、舞ちゃん
    こちらもお仕事行ってきま〜す(*^▽^)/
  • おっちゃんエース 
    8/13 08:27

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ


    いよいよ武道館のリハが始まったんだね
    メンバー含めスタッフも気合いが入ってきたか

    どんなステージでどんなパフォーマンスなのか今から楽しみだよ\(^o^)

    筋トレは相変わらずやってるんだ

    以前、舞美が舞ちゃんも腹筋が割れてきたっていってたけど、今はどうかな?


    私服はラフな感じだね!
    マキシスカートは珍しいけど似合ってる

  • からあげ 
    8/13 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    筋肉痛は大丈夫かな(笑)( ̄∀ ̄)
    あと手首もなー(>_<)

    つか昨日の夜に「こけるなよー」っつったけど、あの時点じゃもう帰ってるだろうし遅かったわな(笑)
    失敬失敬(`∇´ゞ

    あ、萩ちゃん責任感強いから迷惑かけただとか考えちゃうかもだけど、気にしないで治すことに集中しなよ

    メンバー的にもそれが一番だと思うしさ(^з^)-☆
    でわで

    今日も相変わらず暑々な1日になるけど楽しく過ごせますように

    ほなまたねー

  • ラン 
    8/13 08:45

    おはよ


    リハーサル始まったんだね

  • 大魔人 
    8/13 09:00

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ武道館のリハーサルもう始まったんだ!!今から楽しみすぎて待ち遠しいよ(^-^)
  • マイマイ軒 
    8/13 09:06

    筋トレつらそうだね 翌朝とか体が筋肉痛で大変だよ
     でもその分ダンスのキレが増すから 今は我慢ガマ
     俺9/9公演 行くよ  最高のパフォーマンスを期待してるよ なんてプレシャーかけたりなんかして(笑) プロ意識の高い℃−uteそして舞ちゃんならきっと出来るはずだと期待してる

  • まいんこ 
    8/13 09:08

    おつカレー

    夢の舞台まであともう少し(^o^)v

    たしかに緊張します
    リハの成果は必ずでるから
    頑張ってくだされ

    ところで手首のそれは?
    大丈夫かな

    おやすみつい
  • 注)えーじ☆彡 
    8/13 09:09

    おっは
    まいちゃん


    昨日もおつカレーライス!

    武道館&秋ツアーのリハ〜
    いや〜楽しみ楽しみ

    あと1ヶ月ないもんね〜
    どーしましょ


    っておれが焦っても仕方ないね


    何か特別に装った℃-uteではなく
    いつもの℃-uteでいいんじゃないかと思うな

    まぢ楽しみにしてるから…
    一緒にがんばろうね


    ではでは…
    暑いので…無理しないようにね〜

    今日も元気にいきましょ〜
    バイバ

  • と っ し ー 
    8/13 09:15



    俺も最近だらしなボディ化してきたから筋トレしたいんだけど一人じゃ続かない


    クートちゃんが一緒なら俺も頑張れるから仲間に入れてくれよん!


  • ヤジ色のありっぺ 
    8/13 09:25

    ℃-uteちゃんの筋トレwwww気になるwwww乙カレーライスっすwwww

    まいまいしっかり握力付けないとねw(^-^;

    俺も最近℃-uteちゃんのおかげで毎日光の早さで時間がたちます☆充実してるって最高ですね☆
  • →ふうか 
    8/13 09:29

    おつかれーらいすーんU+2661オーストラリアから帰ってきました。(笑)武道館の、リハとか早いねー!筋トレなにやってるのよー。(笑)教えてくださいよwwwww今日もたのばっていこーー!らぶちゃーんU+2661ふうかよ
  • こじこじ 
    8/13 09:41

    おつカレーライス!
    リハ始まったんやね!筋トレしんどいかもしれんけど頑張って!
    ほんとはやいねーもう一ヶ月切ったとか
    楽しみにしてます^^
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    8/13 10:09

    おはよ
    筋トレかー!私も毎日頑張ってるよ(笑)体引き締めなきゃww今日もファイティ

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/13 10:24

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    いよいよ武道館リハ始まったんだねぇ〜、あっという間‥
    もう1ヶ月ないんだもんな

    9日のチケット買っちゃった(笑)
    まだ確実に仕事休めるかわからないけどさ‥
    個人的にはそこが遅めの夏休みになる感じだから、まだまだ夏は終わらな

    武道館2days、今までの人生で一番興奮するやろな


    ワクワクドキドキ


    頑張れ萩原舞
    (笑)


    私服可愛い

    シンプルながらゴージャス感ある

    おっ!水玉ちゃんや

    ちっさーが
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • おかれなちゃん 
    8/13 10:30

    可愛いな〜〜
  • なみちゃん 
    8/13 10:41

    おつカレーライス!もうリハはじまったのかー♪なんか早いね!頑張ってね\(^o^)/
  • まつじゅん 
    8/13 10:50

    こうなったら筋トレ(特に腹筋)たくさんやって、
    おなかを板チョコ並にしちゃおうぜ!
    そうなったら舞美ちゃんも真っ青だよw

    なんか愛理の言う森ガールぽさもあるな、私服
    舞ちゃん細いから服の線が綺麗で似合っちゃうけどw
  • まつじゅん 
    8/13 10:54

    あと、涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくないという歌、
    早く聞きたい
    舞ちゃんって普段強がってるけど、落ち込む時落ち込んじゃうし、
    そういう時の気持ちをうまく表現できるって信じてるから。
  • TAKA 
    8/13 11:53

    おはよう。

    最近は筋トレもメニューに入るんだね。
    あと1ヶ月

    私もジョグを増やすかな(゜∇゜)



  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    8/13 12:01

    おっは
    まいまい頑張って!応援してるよ!
  • L★る 
    8/13 12:06

    はぎるんるん♪(^ε^)確かに早いね(´・_・`)でもそれだけ1日頑張って充実してるってことだね
    張するだろうけど頑張れ(^з^)-☆努力は必ず報われる(^_-)
    日を頑張った者にだけ明日がくるんだよ
    カイジパクッテミタw)私服可愛いけど包帯してる?なんか心配(´・_・`)うるうる

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/13 12:26

    舞ちゃん少し遅くなりましたがおはよ〜かん



    いよいよ武道館に向けてリハが始まったんだねo(^o^)o
    もう本番まで1ヶ月切っているんだもん

    自分も気合い入れて筋トレしようかな(笑)

    写真の舞ちゃん手首に包帯巻いている様に見えるけど大丈夫
    舞ちゃんに何かあったら心配だから、暑い日が続きますが集中して怪我だけはしないように



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/13 13:11

    おつカレーライス〜 舞ちゃん幸せそう 私服可愛い
     充実しての良いと思う 熱中症に気をつけて
  • 抹茶 
    8/13 13:27

    武道館がんばってー(*^o^*)
  • おれんじじゅーす 
    8/13 14:13

    昨日ゎおつカレーライス(*'▽'*)

    舞ちゃん、手ケガしてる!?
  • しー 
    8/13 14:45

    トップス写真集の握手会の時も着てたやつ?
    すごいかわいいよね

  • なおっち 
    8/13 15:20

    まいまいー、おつカレーライス♪とうとう武道館のりは始まったんだね!!あー、めっちゃ楽しみo(*⌒O⌒)bあと1ヶ月きっちゃったね!!はやく武道館行きたいーーーーーー(*≧∀≦*)お、筋トレやってるってことはまた腹筋割れちゃうやつかな?(笑)てか左手どうしたん?けが?(・_・;
  • たっけぇ。 
    8/13 15:36

    おつかれさま

    ついに武道館リハ始まったかー!!!
    もう、1ヶ月切ってるもんね〜。
    気合い入るね(`・ω・´)!!

    んじゃ、ぼくも武道館に向けて筋トレはじめるかな!


    てか、その左手どーしたし
    包帯巻いてね?怪我したん
    大丈夫かよー(´・ω・`)
    ムリすんなよー。
  • くまいぬ 
    8/13 16:20

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ついに武道館リハきましたか!(=´∀`)人(´∀`=)
  • アタカ 
    8/13 16:29

    手に包帯巻いてる?大丈夫ですか?武道館2日間行きます。仕事さぼって(笑)。早く来い来い℃-uteの日
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/13 16:44

    ℃-uteのコンサートのリハーサル、おつかれさま
    の℃-uteのコンサート、楽しみ(^-^)舞、頑張って
    ℃-ute応援だよ〜(^-^)写真の手の包帯、大丈夫(>_<)U+2047またね(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/13 17:24

    秋ツアーより先だからネタバレやだな(笑)内容変わるのかな 今 アリに足噛まれた墓参りで


  • かつお♂ 
    8/13 17:26

    おつカレーライス!舞ちゃんムキムキになってね!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/13 18:43

    おつカレーライス


    舞ちゃん、手を怪我してるの、大丈夫ですか?


    殴った相手は病院送り?


    武道館公演、リハーサル頑張ってくださいね。


  • スターダスト・ドラゴン 
    8/13 18:59

    (・∀・)ノ 舞ちゃん。
    おつカレーライス!

    ハロコン真っ最中の中、武道館リハお疲れ様(≧▼≦)ノシ

    で!すぐ秋ツアーだよね!

    僕は、武道館の初日、大阪2日目、名古屋公演に参戦するよー!


    ℃-uteの日の武道館は、

    。藤先行 落選。
    ▲屮グ先行 → 落選。
    0貳発売 完売。

    の3段落ちだった(ノд<。)゜

    リリイベも今回、初めてハズレた・・・(T_T)

    だから
    初日の武道館、楽しませてもらうよ〜ヽ(´▽`)/


    暑い日が続くけど、頑張ってね!

    武道館、緊張するって?
    なぜか、僕もだよ!(≧▼≦)ゞ


    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  • し ん や 
    8/13 20:15

    マイマイ体つきが女性らしくなったねマイマイ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 20:24

    マジか!じゃあ俺もその間金トレすっかな!!
  • シロップ 
    8/13 20:50

    萩ちゃん、秋ツアーリハ? そうか、もう8月半ばだもんね、早いね〜 んなセトリか楽しみ。 ノリノリで、タイトな曲がお得意だけれど、℃もじっくり歌う、聞かせるいい曲あるんだから、ぜひ聞いてみたいな。 明日はハロコンでしょ、頑張ってね
  • 4k2k 
    8/13 21:44

    舞&千
    見てるだけで幸せ〜

  • たくてぃ 
    8/13 21:53

    舞ちゃん こんばんは 

    秋ツアー リハーサル おつカレーライ

    時の経つのほんと早いね
    昨日は寝て目瞑ったら一瞬で朝なってた 

    充実しすぎや〜 笑


    筋トレからのリハーサル
    またまた激しいLIVEな予感 


    覚悟しとかないとね 笑

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    8/13 22:02

    はろ〜


    武道館のリハおつカレーライス(・ω・)ノ

    ( ̄▽ ̄)U+1F495(笑)


    がんばるんば


    おやすまいまい〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:48

    お疲れ



    武道館楽しみにしてるよ


    もちろんその後のツアーもね

  • ともちゃん。 
    8/14 22:39

    武道館のリハーサルお疲れ様!
    筋トレの様子見たよ(笑)
    大変だろうけど9月9、10日までがんばっていきまし

  • あかね 
    8/15 07:11

    おつカレーライス!その筋トレ教えてほしい。痩せたいよ〜
  • BAT 
    8/15 20:38

    筋トレ見たよ

    あれは大変だ
    あらためてみんなプロだなと思ったよ

  • アベベ 
    8/16 01:32

    おつカレーライス
    いに、武道館リハ始まったのか〜(>_<)なんか俺まで緊張してきた〜( ̄▽ ̄;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 20:37

    毎日充実してるね

    ちさまい可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 15:15

    武道館リハファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)