ついに今日から
( ・

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに今日から( ・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに今日から( ・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに今日から( ・ 画像3

こんにちは

舞美です



今日も暑いですねー

焼けそう〜(-_-;)


お外で仕事をしている人はめちゃめちゃ大変ですよね



暑い中、本当にご苦労様です



さて、℃-uteは昨日も、名古屋でハロー!プロジェクトコンサートがありました



相変わらず、最高に楽しかったです



やっぱライブ好きだな〜



参加して下さった皆さんも楽しんで頂けましたかぁ



今回、名古屋限定で行われたアフタートーク…


初の試みでしたが、昨日の夜公演は、℃-uteが出させて頂きました



皆さんが着席しているライブ会場はなんだか新鮮でした



昨日もたくさんのご参加、そして参加できなかった皆さんも含めて、応援ありがとうございました



そんな昨日の写真を載せますね〜


まずはスマイレージの
勝田里奈ちゃんと


(
1)

最近益々可愛くなって、ついつい
『可愛いな〜
』と思いながらりなぷ〜を見ている私です



そして、同じくスマイレージの中西香菜ちゃんとも撮りましたぁ


(
2)

かななんと言えば、
スマイレージの『ヤッタルチャン大作戦!』の台詞ね


関西弁可愛いわぁ

本当、方言憧れるなぁ


特に好きなのは、かななんの
『は?は?は?』と『え?え?え?』のところ


…って、これ方言関係ないか…(°∇°;)汗


そして…

この2人とも


(
3)

昨日、℃-uteみんなで
千聖のバースデーイベントの映像を見たんです


いやー楽しかったです


もうすぐしたらDVDになると思うので、そちらも是非よろしくお願いします


そうそう

皆さんにどうしても伝えたい事が…(///∇///)




Berryz工房、清水佐紀ちゃんのデコ出しが可愛いすぎますッ




いやー

昨日、名古屋駅のホームでパッと目に入り


『わぁ
誰だ
可愛い
』と思って見たら、佐紀でした
(*´д`*)

そういえば、佐紀のデコ出しってあんまり見たことなかったなぁ…



写真撮りたかったけど、ホームだったからねぇ…( ´△`)



でも、バッチリ佐紀自身のブログに載ってたから、気になる方は是非見てほしいです




さて



そんな名古屋から帰ってくると、いつもお庭のすだれの下にいる愛犬ルーキーくんが

玄関でお出迎えしてくれました



さすがにこの暑さなので、お家に入れたみたい



なんか、ルーキーが玄関にいるだけで嬉しくなりました



外よりはお家の中の方が涼しいけど、それでも今朝は
うで〜(-_-;)っとしていたので、扇風機を持ってきて、ルーキーに届くように点けてあげました


尻尾フリフリして、復活してましたよ(笑)



出発の時にはお見送りもしてくれて……


うん
本日も頑張れます
(・∀・´)


なんと
ついに今日から
秋ツアーのリハーサルが始まるのです


今回の秋ツアーは

9月9日と9月10日の日本武道館2Day'sから始まります(*´д`*)



夢の武道館…ステージから見る景色はどんな感じなんでしょうか…


わぁ…考えただけでゾクゾクしちゃう…(;_;)



昨日ね、大先輩の安倍なつみさんがメールで

『武道館おめでとう
』ってお祝いしてくれたんです



すーっごく嬉しかったです(/_・、)



安倍さんも応援してくれてるッ


℃-ute頑張るッ



武道館に立つ日まで1ヶ月を切っていますし、集中してリハーサルに挑みます



ちなみに、9月9日の武道館追加公演は、現在チケットの一般受付真っ最中ですので


皆さん、どうぞよろしくお願いします



絶対に素敵なステージにするぞぅ



ではリハーサル初日…

行ってきまーす


 
  • コメント(全269件)
  • じゅん【Hokke】 
    8/13 03:37

    舞美ちゃんこんばんは(^o^)!
    むむ?りなぷ〜との2ショットは流石にその場で即保存しました!俺もスマならぷ〜様やなーと思ってました(*´∇`*)
    でも俺の名前とぷ〜様は関係ないんやで
    今日は大阪でJuice=Juiceのイベントに行ってきました!植村あかりちゃんがすごく可愛かったです…
    でもただ!他のグループもいいけどやっぱ俺個人的には舞美ちゃんが一番やし℃-uteやな!と他のグループ見ると毎回思う!
    でも毎回握手で舞美ちゃんが可愛すぎて眩しいから目が合わせれんし見えないのはどうにかしてください(泣)
    ℃-uteの日本間に楽しみに待ってますo(^o^)o
  • まいん 
    8/13 04:02

    舞美ちゃんお疲れさまです!
    いろんな人が応援してるんですね

    ルーキーくん達も応援してくれてるんじゃないですか

    ライブ楽しみにしてます!リハーサル頑張ってねo(^o^)o
  • チョコレート 
    8/13 04:08

    御休みなさい
  • ドレイン 
    8/13 04:08

    おつかれさま
    武道館楽しみにしているね
    秋ツアーリハがんばってね
  • さいかむ cyberkam 
    8/13 05:06

    舞美ちゃんおはよう

    といっても寝落ちして早く起きたのでもう一度寝ますが…

    なんか最近の舞美ちゃんは他のメンバーとか後輩を見てカワイイって思うことが増えてる感じ

    昨日はカワイイデーだった

    佐紀ちゃんのブログも見に行って、デコ出し確認してきたよ

    確かにカワイ

    チョイデコ出しだけど、舞美ちゃんの千奈美に巻き巻きされてるポケモー日記の写真(前髪をピンで留めてるやつ)も可愛かったー


    いよいよ秋ツアーのリハーサルなんだね

    2days、チケット取ったの

  • 中路正樹 
    8/13 05:20

    写真、きれいなお姉さんですね。
    ハロコンお疲れ様でした。

    武道館のリハーサル始まったんだ
    9日と10日の両方参加します。
    とても楽しみにしています

    暑い日がまだ続きそうなの
    身体に気を付けて下さい。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/13 05:35

    お疲れ様。

    公私ともに充実してますね

  • 原田皓正 
    8/13 05:53

    おはよ
  • L★る 
    8/13 06:27

    てか『ヤッタルチャン大作戦』てなんやねんwww


    勝手にタイトル変えたらアカンよwww


    可愛いなあもう(´・_・`)
  • しゅう 
    8/13 06:37

    かわい



    お疲れさま

  • つぼ 
    8/13 06:46

    舞美ちゃんおはよう


    昨日はめっちゃ暑かったですね。全国各地で38度越えたり高知では41度になったり。。。自分は屋内での仕事なんですけど建物移動するときにちょっと外に出ただけでもめっちゃ汗かきました。。

    土日の名古屋でのハロコンめっちゃ楽しかった


    確かに、あの広いフォレストホールでみんな座ってじっくりみなさんのアフタートークを聞くのってすごく新鮮でした。

    後ろの人たちが見やすくなるように誰に言われるでもなく自然と皆さん座ったのでみんないい人たちだなあって感動しました。

    ライブ後のアフタートークってとってもいい企画だなあって思ったのでこれからもたまにやってくれたらなって思いました。

    ハロコンを舞美ちゃんも楽しんでるみたいで、ハロコン大好きな僕も嬉しいです


    りなぷー最近とってもあかぬけてきましたよね。もともとスタイルいいなあっておもってましたけど、これから高校生になってどんな女性になっていくか楽しみ
    (つづく)
  • つぼ 
    8/13 06:47

    (つづき)

    そしてかななんも、同じ関西人として応援してます。
    はんなりした感じも関西の女性らしくて親しみもてます。
    『ヤッタルチャン』(『ヤッタルチャン大作戦!』じゃないよ(笑))でもかなりフィーチャーされていて、つんくさんもいろんなメンバーの可能性を引き出してあげててすごいなあって思います。

    『ヤッタルチャン』ってすっごい楽しい曲なので大好きなんですよ


    佐紀ちゃんのデコだしの画像みてきました。めっちゃかわい

    そいえば最近舞美ちゃんのデコ出しって見てないかな??デビュー前にデコ出ししてたような気がしますが最近はどうなんだろ??


    そしていよいよ武道館が1ヶ月を切って、皆さんにとっても現実味を帯びてきたみたいですね

    あの広い武道館で歌って踊って楽しそうにしてる舞美ちゃんたち℃-uteメンバーを見るのが楽しみです。

    それでは、今日もめっちゃ暑いですがたのばりましょ
  • middle age hiro 
    8/13 07:16



    はよう


    猛暑、雷、記録的短時間集中豪雨
    舞美は大丈夫だった
    日本も変わっちゃったよな
    って思います


    この猛暑、人間だけでなく、動物もさぞかし参っているでしょうね(∩_∩;)P
    長生きしてるルーキーは、特にいたわってあげてね

    風を送ってあげるとか、ルーキーも舞美の優しさに感謝してるよU^ェ^U


    秋ツアーの練習、楽しんで頑張っ

    武道館はもちろんだけど、他のホールでの公演も楽しみにしてるからな



    スマイレージの勝田さんもかななんも頑張ってくださいo(`^´*)

    正直なところ、有頂天Loveの時に℃-uteはスマイレージに超されたと思った


    今のスマイレージもめげずに頑張ってるし、見応えもあるし、かなり良いと思うけどな


  • piro 
    8/13 07:16

    おはこんばんみぃ〜たん



    いやーホントに毎日暑い日が続くよねぇ


    四国は、高知県の四万十市では記録的な気温の41度にもなっていたそうですねぇ


    それと、舞美ちゃんが言うように毎日外でお仕事をしてる人たちは、本当に大変だよね


    ご苦労様です



    そして、舞美ちゃんたちハロプロの皆さんも、2日間の名古屋公演ご苦労様でし


    実は、一昨日に東京から大阪まで青春18切符を使い、電車を乗り継いで友達と帰ってたんだけど、名古屋の金山という駅で『ぶらり途中下車』をして会場にまで行ってたんですよ


    残念ながら、チケット無かったので、入場して℃-uteの『まことーく』が聞けなかったけど

    せっかく、会場に来たので『コレクションクリアファイル』のpart-2を2枚買ったら1枚がタケちゃんで、もう1枚が千奈美ちゃんでした


    どちらも、舞美ちゃんに深く関わってる2人なのに、肝心な舞美ちゃんが出なかった(´・ω・`)

    まぁ、でもタケちゃん推しの友達にあげたら喜んでくれたみたいだし、千奈美ちゃんの方も喜んでもらえる人と言えば…舞美ちゃんだと思うので、舞美ちゃんに差し上げます



    (
    1)そうなんだ
    舞美ちゃんは、りなぷ〜を可愛いなぁって見てるんだ


    りなぷーは、愛理ちゃん推しだけど、舞美ちゃん推しにならないかなぁ



    (
    2)ヤッタルチャンのかななんのセリフの中で、『は?は?は?』と『え?え?え?』のところが好きって…舞美ちゃんもなかなかなのマニアックチャンなやぁ〜( ´艸`)

    (
    3)千聖ちゃんのバースデーイベントDVDは…

    購入するか思案中で



    そして、こんなに暑いんじゃ〜ルーキーくんもバテちゃいますよね


    十分にルーキーくんを労ってあげて下さいねぇ



    それから、それから

    安倍さんから武道館のお祝いメールが来たんだ


    安倍さんも応援してくれてると思うと心強いよねぇ(*^ー゚)b


    リハーサルも始まったらしいけど、最初の武道館公演は一世一代の晴れ舞台だから、心置きなく楽しんで舞台に立ってね



    それじゃ〜敵情視察ということで、ライバルでも仲間でもある、佐紀ちゃんのデコ出し画像でも見に行ってくるかぁ〜


    ちなみに、舞美ちゃんはいつデコ出すの


    今…


    ほなぁ〜またねぇ〜



    p.s. さっきペルセウス座流星群を見に行ったけど、30分ぐらいで4つしか見れなかっ

  • ムラ蔵 
    8/13 07:32

    おはよう。
    昨夜は雷と豪雨すごかったですね。舞美ちゃん〜ってなっちゃった。武道館リハが始まって気合入り過ぎたかなぁ
    武道館楽しみです。
  • ℃-優te★ 
    8/13 07:37

    舞美ちゃんおはよう

    ハロコンお疲れさま(^-^)/

    ほんと毎日暑いね(>_<)

    犬は毛がもふもふしてて夏はすごい暑そうだよね(>_<)

    でもルーキー扇風機喜んでくれてよかったね(*^^*)

    そうそう、昨日3年ぶりに会った友達と食事してたら、友達が急にほっぺに指当ててBuono〜♪ってやったから「え?Buono!好きの?」ってなってそれからハロプロの話でめっちゃ盛り上がったよ(≧∇≦
    まさかハロプロ好きだとは思わなかったから嬉しくなっちゃった\(^o^)

    毎日暑いけど今日も一日がんばろう(^-^)/
  • stac 
    8/13 07:47

    おはょ


    昨日の夜中、起きてみたけど…曇ってた

    (;_;)

    だから、すぐまた寝ました。(笑)

    今日も朝から暑いぞ〜!
    猛暑予報はまだまだ続くらしいよ

    関東の水は、大丈夫なのかね?

    暑いけど…

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ソウシ 
    8/13 08:00

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ホントに毎日暑いよね!!僕みたいな脂肪というなの脱げない全身タイツを着ている人間としてもう本当に辛い!!まぁ辛いなら脱ぐ努力をしろよって感じだよね…今度握手会があったら舞美ちゃんに『痩せるまでこないで!!』って言ってもらおうっと(T ^ T)!!絶対にがんばって痩せられ
    !!

    みなさんに伝えたい事って何かと思ったらデコ出しの佐紀ちゃんが可愛いとか…知ってるし!!佐紀ちゃんも舞美ちゃん同様、コンサートではメッチャ汗だくになるから、以前はライブの時はデコ出ししてたよね!!前にどっかで、『髪が乱れても全然気にしない!!それよりダンスに集中!!』って言ってた佐紀ちゃん!!超カッコイイ!!なんかさぁ容姿も背格好もまるで違うんだけど、舞美ちゃんと佐紀ちゃんって似てるよね!!なんか気合っていうか目指しているものが一緒っていうか…なんかカッコ良さが超似てる!!よし!!佐紀ちゃんのブログを観てくるね!!…実は佐紀ちゃんのブログにはあんまりコメントしてないんだけどね
    紀ちゃん頑張り屋さんすぎて更新頻度が素晴らしすぎて…追いつけない


    あ、あと、ハロプロの公式ページで知ったんだけど…今回でゲキハロが終わっちゃうんだね…メチャクチャショックだったよ…名前が変わるだけで今まで通り定期的に演劇をやってくれるならいいんだけど…ゲキハロってタイトルはさぁ、アイドルが演劇もやっていますみたいな印象を受けられちゃう感じもあるから変えるのかなぁ?だって、戦国自衛隊にしてもキャッツアイにしても、アイドルというくくりの舞台じゃあないもんね!!明治座とかでやれるレベルだもん!!マジで!!だからタイトルが足かせになっているのかなぁって思っていた事はあったから、名前が変わるだけならいいんだけど…舞美ちゃんの演技を観る機会が減るのは絶対にヤダ!!でもゲキハロという演劇の場があった事にメチャクチャ感謝だよ!!ありがとう!!ゲキハロ!!

    今日から僕の会社はお盆休みだよ〜!!…まぁ僕の部署は全員休日出勤なんだけどね…ここを乗り切れば9月は少しは余裕ができるはず!!っていうか、できてもらわないと困る!!武道館があるからね!!そう思ってがんばる
    !!

    舞美ちゃんもがんばってね!!いつでも応援してるよ

  • まっきぃ 
    8/13 08:07

    舞美美人!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/13 08:14

    おはまいみん(*^^*)


    コメント打ってる途中で寝ちゃってたよ


    ホント最近コメント遅い日多くてごめんね(/_;)

    昨日は朝からずっと暑かったのに、夜は雷鳴りながら雨が降ってきたり、ビックリするようなお天気だった


    バイトから帰るときも雷が光ってたり、結構怖かったかも


    舞美ちゃんは大丈夫だった?(´・ω・`)

    ハロコン名古屋公演お疲れ様でし


    ハロコンでアフタートークって今までになかったし、見てみたかったなぁ(>_<)

    ハロコンの舞台裏では舞美ちゃんはグループ問わずいろんなメンバーと関わったりしてるみたいだね


    舞美ちゃんには人を惹き付ける力があるんだな、きっと(*´ω`*)


    清水佐紀ちゃんのデコ出しが可愛いということをどうしても伝えたかったとか、相当可愛かったんだ


    ルーキーくんも暑さ対策で玄関にいれてあげてるんだね(^^)


    やっぱおうちの中にいると、庭にいるよりすぐに会いに行けたりするもんね(⌒‐⌒)


    舞美ちゃんが嬉しそうで何より


    日本武道館から始まるツアーのリハーサルがついに昨日から始まったんだね(*≧∀≦*)


    日本武道館公演、なんだか自分も気合い入ってるよ\(^o^)

    絶対に全力で楽しんでやるぞー


    安倍さんが『武道館おめでとう
    ってメールしてくれたんだ(o^−^o)


    ホント、自分も武道館公演の成功のために、少しでも力になれるように応援していきたいです


    それでは舞美ちゃん、今日も1日たのばってきてねq(^-^q)

  • ましゅ 
    8/13 08:15

    確かに。佐紀ちゃんのデコ出しかわいいです。
    舞美ちゃん、佐紀ちゃんのブログまで見てんの?とも思いますが。
    おぱょ、とかも見てるのね

    リーダー以外の舞美ちゃんは想像できないですが、佐紀ちゃんはキャプテンじゃなかったらどうだったのかな?というのは思ったりします。
    Berryzでは特に妹属性の強い子だと思うので

    武道館、挑戦ごとが多いとか。
    当たり前ですが広いので、会場全体に届くパフォーマンスをしてほしいな

  • きみ 
    8/13 08:18

    最近は直前に舞台あったりしてツアーの準備じっくりやれてないイメージだったから今回は期待大です。


    楽しみにしてます
  • こみー 
    8/13 08:18

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日、一昨日とものすごい暑かったから


    ルーキーも外にいたらバテちゃうからね…お家の中に入れてもらえて快適だったろうな




    武道館も1ヶ月後に迫ってきたね


    今のところ、行けるかどうかの心配だけかな…

    たぶん大丈夫だけど


    セットリストももらったみたいで、いよいよ実感が沸いてきてるんじゃないかな


    僕はまだ何とも言えないところだけど…当日になって実感しそうな気がす




    ではでは、今日も暑いからしっかり水分補給して1日たのばって過ごして


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ショータロー 
    8/13 08:26

    舞美ちゃんおはよう!!武道館行くからリハーサル頑張ってね♪あと18日のハロコンも行きます!!
  • tamchan 
    8/13 08:29

    舞美ちゃんおはよう


    毎日暑いよー

    ヘロヘロになるけど舞美ちゃんのBlog読んだら生き返れる

    ホント癒されるよ
    ありがとう


    いよいよリハーサル始まりました
    ℃-uteと℃-uteスタッフさんが一つになって目指すステージとっても楽しみで

    舞美ちゃんがどんなイメージして、どんな想いを伝えてくれるのかな 初武道館が待ち遠しい

  • 注)えーじ☆彡 
    8/13 08:55

    おはよ
    まいみちゃん


    昨日もお疲れさま


    いよいよ武道館&秋ツアーも動き始めたってことで…

    ワクワクもするし…
    そして気が引き締まる想いもあるし…

    絶対成功させようね
    今まで通りやってれば大丈夫…

    積み重ねてきたものは…既に十分持ってるはずだから

    あとは如何に出しきれるかだね〜
    だから心配してないよ…

    早く武道館のステージに立つ…
    ℃-uteの姿が見てみたいです

    楽しみ


    さてさて…
    今日も暑いので…
    体調には気をつけてね〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • 大魔人 
    8/13 08:58

    舞美ちゃん!!おはよー(^_^)/ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)ノ武道館までもう1ヶ月切ったね!!今から楽しみ過ぎて待ち遠しいよ(^-^)楽しみにしてるね!!
  • たつ 
    8/13 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    昨日の、ももちが出てたストライクTVを見ました。

    ももちの真面目さとマネージャーの厳しさが出てました。

    あのももちのマネージャーがもし℃-uteに付いたら、確実に間違い無く、毎日ももちの100倍は怒られてるだろうね
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/13 09:22

    ついにQueen のぶ JPOPのリハかぁ…ついにって感じですね…めちゃくちゃ楽しみっすよぉwwww(>_<)俄然仕事にも身が入りますねwwwwそれにしてもヤジはハロメンと仲良しじゃのオーwwww(*^^*)見ててニヤニヤですwwちなみに今日は俺旧友とカラオケ行ってきますwwwwめちゃくちゃ℃-ute歌う予定wwww(*^^*)へへヤジは御仕事かな?ファイトです
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    8/13 10:07

    おはよ
    昨日も暑かったけど今日も暑くなるのかな?体調管理しっかりして

  • こじこじ 
    8/13 10:21

    おつかれさま!
    確かに、佐紀ちゃんのデコ出しあんまり見たことない気がする!
    見てこよ!

    秋ツアーのリハ始まったみたいやね!
    最高のステージが観られるのを期待してます^^
    頑張ってね!
  • さださんさん 
    8/13 10:35

    舞美ちゃんおはよう。この暑さにルーキー君も玄関に入れて貰えたんだねぇ。(^_^)。いくらワンちゃんでも 猛暑の毎日は辛いよね。うちにいたワンちゃんも暑い時は冷たいタイルの上にベタ〜って全身くっつけて寝んねしてたなあ。(^o^)。そういえば7月の後半くらいから ずっと蝉の鳴き声がうるさくて早朝に起きてたんだけど今朝 起きたら蝉の鳴き声が あまり聞こえなくて、なんだか夏の終わりも近いんだなあって寂しくも感じたよ。毎年ちょうどお盆の入りくらいに聞こえなくなるから 蝉は何か深い人の魂とか何かを持ってるのかなあ。 お盆は亡くなった人の魂がやってきたりとか色々諸説あるからね。なんか毎年のことだけど凄く不思議で感慨深いです。あ、そう言えばハローコンサートのアフタートーク面白かったですよ。ほんと さゆみちゃんがいなくても会話が盛り上がってたし まことさんの淡々としたフリも相変わらず面白いし 千聖ちゃんが毎回オチになってるのは ちょっと可哀想だけど(笑)アンコールが無いハローコンサートだから ちょっとの時間でも嬉しい時間です。(^O^)。それと舞美ちゃんがステージから去って行く時ギリギリに僕は手を振って間に合わないかなぁって思っていたんだけど、見えなくなる 直前、またこっちを向いて振り返してくれて凄く嬉しかったよ。ささいな事だけど 舞美ちゃんの出来る限りファンの人に楽しんで貰いたいって気持ちが伝わって来て 改めて全力な舞美ちゃんが好きになりました。これからも頑張ってね。(^_-)。じゃあ、今日も一日、元気に行こう。夏バテ大丈夫かな?舞美ファイト
  • まつじゅん 
    8/13 10:51

    勝田里奈ちゃんは、あんまり写真に写らないらしいから、
    これは貴重だ!!!

    さすが舞美ちゃんw

    中西香菜ちゃんはがんばり屋のイメージかなぁ
    まあ、℃-uteとBerryz工房以外はあんまりわからないけど
    スマイレージの2期ってみんながんばってるよねぇ。

    ℃-uteはもちろん何も言わなくてもがんばるので安心だけどw
  • まつじゅん 
    8/13 10:57

    そういえば、つんく♂さんが℃-uteのアルバムの話
    ブログに書いてるんだけど
    なぜか、舞美ちゃんが主人公の歌だけ不明で、
    「悲しき雨降り」だと舞美ちゃんが悲しみそうなんで
    それ以外だといいなぁ・・

    舞美ちゃん、もう慣れて笑顔でいるけど
    本当は今でも少し気にしているのはわかってるのでw
  • K 
    8/13 11:39

    やっぱ笑顔美人♪
  • どんちゃん 
    8/13 11:49

    舞美ちゃんおはよー♪昨日も暑い1日だったね
    れだけ暑いと出かけるのが嫌になるよ
    も明日は広島のハロコンに行くから楽しみにしてます
    道館のリハーサルも始まったよう
    いよいよだね
    んばってくださいね

  • す〜さんver.3.2 
    8/13 13:00

    舞美ちゃん こんにちは


    今日も暑いですね〜
    p・Д・;)

    ルーキーくんもさすがに玄関の中でもうで〜(-_-;)っとしていましたか

    でも扇風機を持って行ってルーキーくん復活して良かった
    Σd(・▽・*。)

    ルーキーくんも舞美ちゃんの優しさに感謝しているでしょう
    (*´▽`*)ノシ

    なっちから『武道館おめでとう』っていうお祝いメール貰えて良かったですね

    v(。・▽・。)

    ついに昨日から武道館のリハーサルが始まったみたいですね


    どんなステージになるのかめちゃめちゃ楽しみです


    では熱中症には気をつけて今日も素敵な一日になるようにお互いたのばっていきましょ

    (*・∀・*)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/13 13:08

    涼しくてルーキー君幸せだろうな〜 舞美ちゃんの優しさ凄い なっちからお祝いメールきて良かったね 熱中症に気をつけて
  • かつお♂ 
    8/13 17:28

    私は「なるんやで」の言い方が好きだな
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    8/13 19:07

    まいみんは、デコだ
    しないの?
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/13 19:42

    ルーキーは外犬なんだね
    さきちゃん見てみる
    やじもアメブロ会員なんだ((/_;)/)
    アイドルじゃない矢島さんとしてコメントとかしてたりして
    武道館 楽しみだね 残念ながら行く予定ないけど仮に北海道ツアーなかったら行ってたかも 中野や渋谷ないんなら

    武道館は四方八方客席あるからね 後ろ姿しか見れない人も居るし
    永ちゃんが日本人ソロで初めて使用した 聖地
    以上昨日コメントしわすれたから今書いたよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 20:30

    昔は安倍さんの教え子みたいな感じだったもんね!
    教え子が大きく育ってくれて、安倍さんもきっとうれしいんだろうなぁ


    千聖のバースデーイベント早く見たいな

  • ともちゃん。 
    8/14 22:38

    ここ数日外回りしてたら一気に体力奪われた(´・ω・`)
    舞美ちゃんも体調管理には気をつけてね
    武道館まであと約1ヶ月!気合いれてこー!
  • BAT 
    8/15 20:37

    本当に外にいるだけで汗タラタラかくからね

    犬は発汗能力も無いと聞くから大変だよ

    でもうちの犬はエアコンは好きだけど扇風機は苦手みたい


  • アベベ 
    8/16 01:31

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)アフタートークショーではどんな話ししたのか
    暑さで誰か体調悪くなったりしてないか心配だ〜(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 20:32

    武道館楽しみにしてるよ

    舞美可愛い

  • りゅうな理由 
    8/17 15:55

    方言いいですよね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/18 03:39

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    俺も、外で仕事をしたりするけど、この季節は暑くめっちゃ大変だ

    過去に何回か熱中症になって、眩暈がしてフラフラしたこともあるもん…

    まいみぃも、熱中症には気をつけてね


    さて、名古屋でのハロコンお疲れさま

    今回、名古屋限定でアフタートークが行われたんだね(*´∇`*)
    日曜日の夜公演は、℃-uteが出させて頂いたんだね

    皆さんが着席しているライブ会場はあまり見ることないから新鮮だよね
    (笑)

    あと℃-uteみんなで、ちっさーのバースデーイベントの映像を見たんだね(・o・´)
    どんなDVDなのか知り合いのちっさー推しの人に見せてもらお〜っと♪( ´▽`)

    そして、佐紀ちゃんのデコ出しが可愛いだと…ちょっと佐紀ちゃんのブログ見てくる…ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    佐紀ちゃん可愛かった(*´д`*)

    Σ(=ω= ;)ハ

    いかんいかん、まいみぃゴメンよ〜(。-人-。)(笑)

    んで、名古屋から帰ってくると、いつもお庭のすだれの下にいるルーキー先輩が玄関でお出迎えしてくれたんだね


    さすがにこの暑さだから、お家に入れたんだね('∇')

    でも、朝は暑さでへばってたから扇風機の風がルーキー先輩に届くように点けてあげたのかぁ


    扇風機の風で涼しくなって、復活して尻尾をフリフリしてたかぁ(●´ー`●)

    そしてついに、秋ツアーのリハーサルが始まったんだ

    どんなライブになるか楽しみだよ〜O(><;)(;><)O

    それから、なっちからメールで『武道館おめでとう
    ってお祝いしてくれたんだ

    なっちは、武道館に観に来てくれるのかなぁ(・o・)?
    まいみぃ、なっちが武道館公演観に来てほしいね(・∇・)

    武道館に立つ日まで1ヶ月を切っていますし、集中してリハーサルして、絶対に素敵なステージになる様に頑張れ(`・∀・´)


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 15:12

    まいみぃお疲れ様〜

    武道館リハ開始か〜
    ァイト
  • ざし 
    8/26 22:11

    ボクは外の仕事だよ。。。

    今年の夏の暑さはハンパないね〜

    ルーキーもさすがにばててるか。。。
    舞美ちゃんは大丈夫かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)