あーれー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あーれー(あいり) 画像1

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



昨日の靴が
みなさんに好評でびっくりしてます。
(人゜∀゜*)



今日もその靴でしたー(n´v`n)


気持ちは一日中、森の番人。笑


久々にこういう服装も
いいですねん(。-∀-。)




さて、今日は
ハロコン@名古屋 2日目でした!!

来てくれた皆さん
ありがとうございました!!



楽屋はなぜか
節電モードな照明で、、、
昼間からとてもムーディでした。笑

オレンジライトみたいな感じで。
(´・∀・`)



なーんでなのかわからないんだけど
なんだか新しい感じでした。笑



ハロコンでは
いろんなメンバーのパフォーマンスを
見ることができるわけなのですが

ハロプロ研修生のみんなの元気には
いつもパワーもらいます(n´v`n)


応援席からいつも観てるけども
みんな毎回工夫とかしていて
見ていてワクワクしますよ(。-∀-。)



ハロコンに来たら
研修生のみんなにも注目してみてくださいね(´・∀・`)



そんな私は、会館を出てから
ほとんど寝てました( ̄∀ ̄;)



帰りの新幹線で出たサンドイッチも
一個食べて寝ちゃったもんだから

残りの2個がカピカピになってしまって
残念無念な感じです。。。


トホホ、、、


どうしたら寝なくなるかなー、、、
わからない。笑




こんなことを考えつつ
今日も眠りにつきたいと思います。
(´v_v`)



明日からはリハーサル!!

ついに始まるよー!


明日もがんばろうっ




おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全304件)
  • Kensk 
    8/12 13:14

    愛理、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコン名古屋いきたかったな〜
    大阪行ったけど、また行きたい!
    リハーサル始まるのか〜(^O^)
    いよいよだね〜!!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ろぼいち 
    8/12 13:27

    名古屋でのハロコンおつかれさまでした
    力を出し切ったっていう、
    体からのサインなのかなU+1F605
    ・・でも、
    ハロ!ステの℃-uteフランス公演回で見た、
    ( ̄ー ̄)・・と、
    マンガみたいに座りながら寝る愛理は、、衝撃でした
    なんだろ・・徐々にOFFになるんじゃ無くて、
    即 ストンとOFFるのかな ヽ(冫、)ノ
    んー

    グッスリと、たっぷりと睡眠をとって、
    明日は無事に寝落ちる事が無いように願ってる

    そんな中、更新ありがとう愛理( ´ ▽ ` )ノ
  • みらけんさんば♪ 
    8/12 13:28

    おはようございます

    ハロコンによく行ってた頃はエッグ目当てだったなぁ
    不安定な立場でなかなかお客さんの前に立つ機会もないだけ
    一回にかける一生懸命さをすごく感じた


    いよいよ武道館のリハかー

  • さきち@萩鈴 
    8/12 13:33

    愛理おはよ〜(*^^*)
    名古屋おつかれーらいす!!!
    疲れて寝ちゃったくらい頑張ったんやね

    研修生みてたら自分のちいさいときの事も思い出したりするのかな???
    いよいよ武道館だね!!
    めっちゃ楽しみにしてるよ♪愛理大好き

  • スカーレット 
    8/12 13:40

    眠れる時には寝ておいた方がいいとは思うのですが・・・あえて眠らないようにするには、誰かと話しているのが一番でしょう
    あの明石家さんま師匠は、赤の他人ともずっと話しているという都市伝説がありますが、そんな感じでなにふりかまわず話しかけてみたら?←それは違うと思う

    で、メンバーに迷惑がられたりしてね(


    ともあれ、昨日はお疲れ様でした
    武道館も気付けば目の前ですが、体調にはお気をつけくださ
  • ぺたもん 
    8/12 13:43

    昨日の靴めちゃくちゃ可愛いかっ
    愛理の私服可愛すぎて萌えきゅん!だよ(^q^)てゆーか愛理は頑張ってるんだから寝ていいの
    むしろ次の日に疲れが残らないくらいゆっくり寝てほしいわ(*_*)リハふぁいとーemojid="276">応援してるよ
  • 代表 
    8/12 13:50

    こんにちは(`・∀・´)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    アルプスの少女ハイジのシューズ好評なんだね



    服装もハイジみたいにしたら似合うと思うんだけどな



    あいちゃんが、この様な格好したら・・・・・・・・・・・・


    ハイッ、ジーと見つめます



    (どんだけ〜てか)


    楽屋の照明が省エネ電球だった



    白熱灯の白い色よりもオレンジ系の色の方がα波が出て落ち着くのかもね



    サンドイッチ〜カピカピにしちゃう前に、ふぁいふぁいは・・・・・・・・・・・・う〜ん、食べたかった(笑)(笑)


    てゆか、カピカピでも食べたい



    (どっひゃ〜
    か)



    研修生の中では、ななぴょんが大好きだなぁ



    シュガスポのななぴょん〜可愛すぎ〜ヽ(^^)


    ついに武道館リハ始まったのきゃ〜o(^o^)o


    武道館だからって、変に力まなくて普段通りにやればいいちゃん



    緊張すると出来るものも出来なくなっちゃいからねっ(*⌒▽⌒*)


    てゆか、武道館は通過点にしか過ぎないんだし、最終目標は東京ドームなんだしねっ(*^_^*)


    (ひぇ
    んな事を言われたら余計緊張するやないか〜い〜てか)


    あははっ〜でも、ふぁいふぁいの本音は、これ以上人気が出てほしくない〜O(><;)(;><)O


    でも、あいちゃん達は知名度を上げて、なんぼの仕事だから仕方ないのかもねっ(>_<)


    ふぁいふぁいはイベやライブとかハズレても応援する事には変わりはないよf(^_^)


    武道館〜楽しみだなぁ〜いい席だといいなぁ〜(^o^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/12 14:10

    疲れてんだからしゃぁないよ 節電かぁ ライブは電力使うからね 要請きたんだね 含めて会場使用料だから 武道館も1日貸し切りは500万くらいでしょ
    昔は300万って永ちゃん→矢沢永吉言ってたし
    だから去年の指まつりも各事務所 負担じゃないかな
    さしこの太田プロとキングレコードだけか
    昨日ねワンピース可愛い 待ち受けだよ (笑)
    あと19日でハロコン北海道
    いつの間にやらお盆だわさ愛理は9月末まで夏休み!?
    昔は8月20日からもう後期だったけど


  • I would like to die. 
    8/12 14:12

    愛理大好きだよ。

  • 州´・v・)<まりな 
    8/12 14:19

    愛理ちゃんハロコンお疲れ
    !靴本当可愛かった!(丿^ω^ヽ)てかワンピース着てる愛理可愛すぎてにやけたー
    修生若くてぴちぴちしてるよね!思ったけど、研修生から比べると愛理が中学生の時大人っぽかったよねヽ(`・ω・´)ノいい意味で!!愛理は寝て愛理って感じだからこれからも寝てね
    寝顔も可愛いんだから(丿^ω^ヽ)!あら!リハはじまるの?いやー楽しみだねヽ(゚∀゚)ノ頑張ってね!!愛理ちゃんだいすき
  • かとっぽ 
    8/12 14:25

    ハロプロ研修生はフレッシュすぎていつも元気をもらってます(*^^*)
    特に『彼女になりたい』を歌ってるときとか(笑)
    …だからって推し変とかそういうわけじゃないけどねΣ(・∀・;)

    でも成長を見るという意味だと、自分はたまにしか見る機会がないけど見る度にパフォーマンスが明らかに上手くなってる子とかいて、いつも「すごいな」って思い知らされます(;・∀・)

    研修生ライブも最近はFCでも落選多数だからそういうファンの人が多いのかなって(笑)
    …だからって自分は推し変とか(略)←(笑)

    それにしても最近は40℃近くまで気温が上がってるからエアコンとかガンガンつけちゃうんだけど、電気とか大丈夫かなって思っちゃ

    やっぱり一人一人が節電を心掛けて行かなきゃいけないなと
    なのでたまにはムーディーなのもいいかもしれないね(笑)

    そしてリハーサルって武道館のかな!?
    武道館は今年一番の楽しみって言っていいぐらい本当に楽しみにしてるので、めっちゃ期待しています!
    今日も暑いけど頑張ってね
  • キング 
    8/12 14:34

    おいーっす!

    ハロ紺おつかれー(^_^)

    研修生ねー俺も見てるよちゃんとー!!

    結構楽しみにしてる部分でもある

    あらーカピカピは勿体ないことになったねー(笑)

    ドンマイ(・∀・)


    イェイ(^_^)v
  • ゆみ@田 
    8/12 14:50

    ハロコンお疲れ( ̄Д ̄)ノマゼコーゼよりソレゾーレのほうが楽しいかなぁ。
    睡眠不足だから眠いのは仕方ないねぇ(´Д` )
    武道館のリハ暑いけど頑張ってね
    ハロコン、あとの公演も行く予定してるけど、あんまり行く気しなくなってきたわぁ。
  •  
    8/12 15:01

    研修生も気にかけるとかさすがやねー、(・∀・)
    電気は節電かなぁ、9月から電気料金上がるからなぁ(´・ω・`)

    靴もふくめかわいい

    眠いのは、眠りが浅いのかねー(=゜ω゜)ノ
  • ティーエヌ 
    8/12 15:19

    お疲れさま(^^) 今日も暑いね〜
    れてるのはいいことだと思うよ
    いと夜寝るのも一苦労(・_・; 寝れる時に寝ちゃいましょう(^^) でもハロコン遠征の翌日にもうリハとは…なかなか大変だね。ご飯もたくさん食べて頑張ってね〜!
  • キムー 
    8/12 15:24

    名古屋のコンサート、楽しかったよ!

  • 松戸のまお〜 
    8/12 15:32

    お疲れサマ〜


    今頃、武道館へ向けリハーサル中かな?
    こちらまで、ドキドキしてきたョ


    そういえば、今夜は『ペルセウス座流星群』が見れるらしいネ!

    夜中の3時頃が見頃らしいョ!


    では、またね

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/12 15:57

    愛理こんにち



    ハロコン名古屋お疲れ様


    研修生のコ達も、さすがパフォーマンスレベル高いよ

    春ツアーで℃-uteちゃんの曲やった時、凄いなて思っ

    ハロプロの次の世代にも注目だね



    愛理は普段、睡眠時間短いか、不規則なんじゃないかな?
    だからよく眠くなる
    ま、でも寝れる時はしっかり寝るのが一番だね



    またね☆彡愛



  • Metalschmitt0412 
    8/12 15:58

    おはよヾ(*・∀・`)
    今日の画像はいかにもあいちゃんって感じだね!おれ前から思ってたんだけど、Buono!の恋愛ライダーとかガチンコでいこう辺りのあいちゃんに一回あってみてー笑笑 ム〜リだけど(=´ω`=)おれ明日から出かけないといけないから帰ってきたらまたコメしにくるや笑 おれの異性はこの銀河系であいちゃんだけだぜ(´・ω・)んん
    ハーサル頑張ってー!おやすみ(n´-ε-`n)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/12 16:55

    お疲れ様でした。
    昨日は有難う^_^
    楽しかったよ

    ハロコンくらいでしか愛理と接する機会もあまり無いから、毎回ハロコンはすごく楽しみにしています^_^

    曲の始まりの時の愛理の煽るような表情。大好きだよ(笑

    こっちは後広島で最後だけど、悔いが残らない様にめいいっぱいやるから^_^
    また遊びましょ♪

    じゃ、まぁそんな感じで^_^
  • 味噌 
    8/12 18:19

    新幹線の中でずっと寝てました、とかじゃなく
    会館を出てからずっと寝てました、って
    本当にずーっと寝てたんだねぇ。

    私もめずらしく寝不足でね
    今目の前にサンドイッチがあった
    とりあえず食べずに寝るかな、うん。
    それくらい眠いかな、うん

    万年寝不足であることは問題があるにしても、
    食欲にも負けてしまうほどの睡魔が襲うって
    ある意味健康な証拠だと思うから
    いいんじゃないかなぁ、気持ちのままで

    眠れずに悩む人も多いからね。
    これからも幸せを噛み締めながら
    睡魔と食欲と向き合えばいいと思うよ。

    武道館のリハーサルかな。
    そこはもう睡魔に負けずにがんばってもらわなきゃね

    それでは・・・寝ていいかな?笑
    暑さが尋常ではないので
    体調管理だけはしっかりとね。
    では残りの本日もがんばってちょーだい
  • あすぽこ 
    8/12 18:43

    昨日の夜、
    愛理ちゃんのブログ読んでる途中に寝てしまった、、笑(-.-)


    今日は
    ちゃんと読んでから寝ますf(^ー^;


    それじゃあ、
    今日の夜の愛理ちゃんの更新を楽しみに、、

    勉強頑張ります!

    ヽ(・∀・)

  • L★る 
    8/12 19:06

    今夜ペルセウス座流星群だって


    でも曇ってるから多分無理
  • キムさん 
    8/12 20:02

    新幹線では寝ないように

    のぞみなさい

    はい、おやすみ!
  • たつ 
    8/12 20:05

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    えっ
    ツアー

  • すずうさ♪ 
    8/12 20:48

    今日からリハかぁ
    張ってーヽ(*・▽・)ノ♪私も夜勤頑張るー
    研修生フレッシュで可愛いよね
    も愛理ちゃんが一番スキ(・∀<)

  • ドルマン 
    8/12 21:10

    こんばんわ
    理ちゃ


    コンサート後は、お疲れだよね( ´▽`)


    眠い時は、寝ちゃいましょ


    昨日、ハロコン行きましたo(^▽^)o


    すごく楽しくて、あっという間だった〜


    夜公演、愛理ちゃんが通路に舞い降りて来て、
    こっち向いてくれた時は嬉しくなっちゃった(//∇//)


    今日は武道館のリハーサルのようですね♪( ´▽`)


    9月9日、参加できるので、
    楽しみにしてますo(^▽^)o

  • みーな@愛知 
    8/12 22:24

    愛理ちゃん昨日のハロコンお疲れ様(^ν^)
    日両部入ったよ〜!ソレゾーレのときに隅の席だったけど愛理ちゃん目の前きてくれて嬉しかった( ; ; )!!しかもこっち見て笑ってくれて幸せすぎたよ〜( ; ;
    ハロコン行くとやっぱ℃-uteだな!ってなる!単独行きたくなったよ(((o(*゚▽゚*)o)))愛理ちゃんが雛壇でまーちゃんといちゃいちゃしてるの微笑ましかった(笑)まーちゃんいいな〜って(笑)ダイヤレディーも見れてかっこよくて歌うますぎたよ( ; ;
    これからも頑張ってね!次は名古屋のチェキと個別行くよU+2669愛理ちゃんと会えるの楽しみに就職試験まで頑張るね(。vωv。`)!!愛理ちゃん大好
    みーな
  • モータクサン 
    8/12 22:27

    こんばんは〜

    本当にカワイイ靴だよね〜。よくぞ見つけだしたものです。

    森の番人というよりも、おとぎ話に出てくる妖精やコビトさんの靴って感じがします。

    ピーターパンもこんな感じの靴を履いていたような…



    食欲旺盛な自分はサンドイッチを食べ終えずに寝るとか無いなぁ。

    気力を振り絞って食べてから寝ると思う

    よっぽど疲れておられたのですね…。



    その時に食べてたのがサンドイッチじゃなくって真っ赤なリンゴだったら、白雪姫のワンシーンが再現できたのにぃ。

    眠たい時は寝ればいいと思うよ〜


  • かぶ 
    8/12 22:31

    じぇじぇ!あまちゃんに激ハマり中のかぶです
    能年ちゃん可愛いすぎる(*´ω`*)U+1F495

    私も今日は一日寝てた。
    土日と旅行に行ってきたから寝不足で

    トロッコ乗って保津川下りしたんだ。

    にしても、ゆっくり観光できる暑さじゃないね

    早く涼しくなぁれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'
  • I would like to die. 
    8/12 22:35

    あいり大好きだよ。

  • ヒデリン 
    8/12 22:38

    こんばんは
    名古屋でのハロコン、お疲れ様でした
    ・・アフタートーク・・℃-uteの単独ライブ後にも、やって欲しいと一瞬思いましたが
    ・会場の全員が完全燃焼してしまっていて、それどころじゃないかも知れません
    。・・寝れないというのは、深刻な悩みですが
    寝付きが良過ぎるというの
    、まあ、嬉しい悩みですよ
    。・・森の番人の靴・・色々な衣服との組み合わせが見てみたい気がしま
    。・・いよいよ、武道館ライブのリハーサルが始まるとのこと・・楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ゆうちん。 
    8/12 23:29

    愛理ちゃんコメント遅くなってごめんね;_;!U+2661寝てしまうのはきっと、疲れてるからなんだよ!だから、体休めてくださいね(^-^)U+2661リハはまだやってるのかな…?もう終わってるかな…?お疲れ様ですU+2661武道館は学校があって行けないけど、京都から応援してます(^ー゜)U+2661ゆうちん
  • あーびん 
    8/12 23:33

    愛理ちゃんは普段が忙しすぎで寝不足なんじゃないのかなー。頑張りすぎないで

  • 毒ぐも魔咲斗 
    8/12 23:45

    花音しか・・
  • ピロシ 
    8/13 00:09


    ふむふむ。
    ハロプロ研修生みんなかわいいよねッ!
    今度注目して見てみよう。

  • はげ 
    8/13 01:30

    愛理ちゃん好
  • むっぴー 
    8/13 01:43

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    靴はかなり可愛かったですよ。
    ぼくも履きたくなりました。笑
    今はスニーカータイプを多く履いてますが前は普段から茶色い靴を履いていました。
    その時のことを思い出して懐かしくなりました

    森の番人は今日も大活躍でしたか
    たまにはゆるーい気持ちで空想に浸るのもいいのでは
    その時々の気分によって私服のコンセプトを変えてファッションを楽しんでくださいね
    またよければ私服の画像をアップして紹介してください。

    ハロコン名古屋2日目お疲れさまでした
    この日でハロコンは半分を折り返したことになりますね。
    自分は海からの帰りで参加できなくてすみません。
    一応会場の前までは行ったのですがチケットが無くて入れませんでした。
    夜公演は℃-uteがアフタートークショーだったんですよね
    初めてのライブトークショーだったと思いますがどんな話したのか気になります

    楽屋のムーディーな照明は暑さ対策なんですかね。
    みんな照明に合わせてしっとりとした雰囲気だったんでしょうか。
    もともと℃-uteの楽屋は落ち着いてそうですけどどうなんでしょう。
    ムーディーな照明のもとでお昼寝して体力温存もいいかもしれませんね。

    研修生は人数が多くていまだに顔と名前が一致しません。
    つかそもそも名前を覚えきれていませんが。
    その中でも前の℃-uteツアーに参加していた4人は覚えましたよ
    愛理ちゃんがひな壇にいなければ研修生にも注目してみますね。

    帰りの新幹線は疲れているので寝てしまうのは自然だと思います。
    ライブで全力を出し切っている証拠ですね。
    サンドイッチ食べきれなかったのは残念でしたね。
    カピカピもそうですが食べている最中に寝てしまって落とさないように気をつけてください。

    そういえばJuice=Juiceの金澤朋子ちゃんと話すことはできましたか?
    まるわかりBOOKの仲良くなりたい後輩に上げてましたよね
    愛理ちゃんが憧れの先輩みたいなので声かけられたら喜ぶと思いますよ。
    ハロコンは後輩と近づけるチャンスなのでたくさんの後輩と是非仲良くなってくださいね。

    ではでは。
  • れい 
    8/13 02:13

    眠れる時に寝た方がいいさっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ研修生、注目してたら推しがJuice=Juiceになったよー\(^o^)/笑笑
  • Hiroki 
    8/13 02:58

    ムーディのくだりちょっと面白い。。笑
  • ★ケイタ★ 
    8/13 02:58

    コメント第497回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!だからとても素敵だ♪愛理はそうゆう格好が凄くにあってる♪俺も眠くなること多いよ♪でもどうしたらいいんだろうね…(;´д`)(笑)それじゃあ明日もがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆よ
  • ささえさん 
    8/13 06:39

    あいり♪おはよぅ
    メント遅くなってばかりm(_ _)mスンマソン 楽屋がムーディーだったらメイクとかどうしたのかな?って思ったけど大丈夫だったんだろうな( ̄∇ ̄)笑。確かに研修生もとても張り切っててgood!でしたね(^-^*)こっちも笑顔になってるけど、やっぱりみんなの笑顔
    で体感するの最高!!です( ^^)
    日もたのばってね(^^)/
    も頑張ろっ(*゚▽゚)ノ

  • えおう(のぶ) 
    8/13 09:00

    ハロコン愛知楽しかったよ☆℃-uteの曲で盛り上りすぎて超疲れた(^o^)
    研修生はいつでも全力だから頑張って欲しいね(^^)
    後輩の研修生も宜しくね(^^)
  • かつお♂ 
    8/13 17:30

    食べてる途中にうたた寝してヨダレが垂れることがたまにある。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 20:33

    いやいや、寝たいときは寝たほうがいいよ!

    節電もムーディーと捕らえるポジティブ愛理ちゃん素敵(・▽<)
  • ともちゃん。 
    8/13 22:52

    睡眠は大事だよー。
    眠いってことは疲れてる証拠。
    休めるときにはゆっくり休んでくださいな。

    私は土日は℃-ute繋がりのお友達と京都旅行に行ってました
    めっちゃ暑かったよ

    でもたくさん遊んでたくさん語って楽しかった

    だから私も帰りの新幹線では爆睡してた(笑)

    ハロコンの楽しみ方ってたくさんあるよね。
    メンバーやグループが豊富だからこそ、色々楽しめるんだろうなぁ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:45

    お疲れ


    カピカピになったら水を吹きかけて復活させよ

  • アベベ 
    8/16 01:23

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)ご飯の途中で寝ちゃうことは、さすがに無いなぁ(^_^;)気付いたら寝てることはあるけど(-_-;)眠くならないためには、話しするか、歌うかしたら目が覚めるよ(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 10:23

    疲れてるから寝てしまうんだよ

    愛理可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 01:10

    コメント遅れてごめん。

    愛理ちゃんポジティブだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)