-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日もハロコンIN名古屋でした!

きてくださった方、ありがとうございます!

アフタートークも楽しかったなぁ♪

もっともっと話したかったです。笑


ハロコン、次は広島だ!

ハロコンで広島にいけるなんて♪

盛り上げるぞー!!



さささっ!

ここで問題!

この写真の千聖と舞は何かを表現してます。

-写真1-

人気キャラクターのマネ。

[ヒント]

仲が良いんだか悪いんだかの関係です。

笑、わかる人はわかるよ!

明日、答え合わせするからお楽しみに!笑





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全208件)
  • 沙耶 
    8/12 10:30

    ハロコンお疲れ様で

    トムとジェリーだ!

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/12 10:35

    なんか…ちさまいのポーズ面白い(笑)正解発表楽しみにしてますw
  • MI早貴@受験生だ〜 
    8/12 10:42

    なっきぃおはよU+2661
    トムとジェリーしか思い付かないな(´・ω・`) 自信ないよー
    きょうも一日がんばってください
  • ホタル 
    8/12 11:06

    なっきぃ、ハロコン名古屋お疲れさま

    問題は難しいね〜全然わからない!もっとヒントほしいな(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/12 11:33

    おはよう お疲れさま 問題わかんない 何のキャラクターだろう? 熱中症に気をつけて,楽しく過ごしてね。
  • BAT 
    8/12 11:36

    ぱっと見だと分からないな

    しかし相変わらずふたりはまーちゃんに負けず劣らず無邪気だねえ

  • L★る 
    8/12 11:49

    「仲が良いんだか悪いんだか」って出川と上島竜ちゃんしかwww トムとジェリーも浮かんだけど君ら知らんやろ?w
  • 注)えーじ☆彡 
    8/12 11:54

    こんにちは…なっきぃ〜

    昨日もお疲れさま…

    聞いたよ〜
    なっきぃがセクシーな寝巻き持ってるとか…笑

    想像てしてしまう…
    うひひ


    ちさまいの写真は…
    やはり
    ネコとネズミかしら

    千聖の妄想演技ってどんなの?

    何か眠い…
    お昼寝しよう


    おやすみ〜
    バイバ

  • マブヤー 
    8/12 12:07

    昨日は、お疲れ様でした。答えは、トムとジェリーです。
  • スターダスト・ドラゴン 
    8/12 12:38

    (・∀・)ノ 昨日の疲れが若干残ってるけど、おはよ

    アフタートークも楽しかったよ。

    クイズ
    仲が良いんだか悪いんだか、と言えば、トムジェリしか思い浮かばない・・・。

    舞ちゃんがジェリーかなぁ

    あのアニメ古いけど、たくさん再放送してるから、℃-uteの皆も知ってるのかな

    トムとジェリーで、たまに2人(2匹?)が協力して何かミッションを遂行する話が僕は好き
    (ライバル猫を追い出すために協力、とか(笑))

    いまでも通用するアニメだね☆彡


    ヽ(´▽`)/ じゃ、またね!
  • kenken76 
    8/12 12:43

    なっきぃ、こんにちは。

    ハロコン名古屋公演2日4公演、お疲れさまでした。
    最後の公演でアフタートークがあったんだよね
    ℃-uteちゃんのアフタートーク、聴きたかったな(T^T)

    名古屋から帰って中2日で今度は広島!
    ハロコンで広島って初めてだったかな。楽しいライブができますように!

    問題の写真。
    なんだろうな(--;)

    うん、ヒントをフルに使えば「トム&ジェリー」になるかな
    合ってるかなー。

    -kenken76-
  • みらけんさんば♪ 
    8/12 13:01

    おはようございます

    トムとジェリーかな

  • ろぼいち 
    8/12 13:17

    舞ちゃんの体勢(笑
    1)
    ほんとに二次元のキャラクターのようになってる(笑
    んーとね・・何だろ
    初めて見る気がしないんだよねー

    ミッキーさんとミニーさん・・かしら?
    更新を待ちますっ!
  • ウッソやで! 
    8/12 13:24

    わかんないねぇ(^ω^)可愛い
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/12 13:34

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンIN名古屋お疲れ様
    トークショー聴きたかった残念寂しい(TωT)ウルウル
    キャラクターのマネ
    わかりませんごめん
    正解楽しみにしてる

  • 満腹猫 
    8/12 13:54

    岡井ちゃんのあまりにセクシーなポーズから察するに
    これは〜銭形警部がルパ〜ン逮捕だーってゆって手錠をかけたら
    なぜか峰不二子にすりかわって「ルパンならもう行っちゃったわよ
    っていわれてズコーッってなってるシー
    胸出てるし、岡井さん昨日からネットで面白いって大評判だ
    なにをしたかは知らないけどねw
    てゆうか岡井さんの一問一答マジで面白かった
    あとキュートがルパン三世見てないのも知ってるんだからね
    なんか着物着た人いるじゃんとかもうあり得ないから

    さあ、だんだん舞ちゃんがネズミの口まねをしているように見えてきた
    そんなことな
    トムとジェリーじゃない
    じゃ、おやすみ〜
  • グー! 
    8/12 14:07

    仲がいいんだか悪いんだか?の
    ヒントでぴんと来たのは
    「トムとジェリー」かな?
    略して「トムジェリ」どうかな?
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/12 14:18

    トムとジェリー(笑)
    ジェスチャーだけじゃわかんない
    斬新なブログやね
    ネタギレにはいいな
    ハロコンで北海道行けるなんてって言ってくれるか

  • キング 
    8/12 14:32

    おいーっす!

    ハロ紺おつー(^_^)

    次は広島やね

    広島ねー行くよー!

    楽しみすぎる( ´艸`)

    この二人は・・・なにしてんだ?(・∀・)

    ヒントからいくとトムとジェリーしか( ̄∇ ̄)

    正解発表楽しみ♪
     

    イェイ(^_^)v
  •  
    8/12 14:46

    ぐりとぐらと
    まっトムとジェリーかな
    でも、ルパンと銭形のとっつあんかも。

  • jiiya3412 
    8/12 15:20

    わからねー(・◇・)?
  • さがわ 
    8/12 15:21

    トムとジェリー!
  • しー 
    8/12 15:24

    アンパンマンとばいきんマン!
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/12 16:59

    昨日はおつかれっした!

    次の広島がおいらにとってはラストだから、名古屋よりもさらにめいいっぱい行きたいと思います!(笑

    早貴ちゃんと楽しめること、期待してるよ^_^
    笑顔で広島を終えましょう(/∀\*)U+A0
  • ヒデ 
    8/12 17:13

    なっきぃ名古屋お疲れ様(^з^)-☆
    トムとジェリー 見たのが昔過ぎて忘れてしまったわい(^_^;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/12 17:43

    なっキ
    リハーサル、ファイト(^-^)頑張ってね
    真の答え、ハズレかもだけど、サザエさんとカツオ君かな??難しい(>_<)夕方からも頑張ろう(^-^)

  • ☆虹空鯨座℃  
    8/12 18:14

    お疲れ



    ふっかちゃんにもたれかかるフナッシー を撮影するなっき
    あ!脚をクロスさせているね じゃ違うな〜 ふっかちゃん脚クロスできないも
    じゃ サリーとマイクでも萩さんののけぞり方がちょっと半端ないよね〜


    ポパイに引っ張られるオリーブ(笑)絶対違うけど 脚がオリーブぽい


    じゃ
    バイバ
    密かにカリメロもよろしく

    P.S.夜中ペルセウス座流星
  • ベーニョ 
    8/12 18:23

    うーん、歩きながらバランスが崩れたデューク更家?
  • たけぽん 
    8/12 19:08

    いや〜、わかんないな。
    嫌がるチップくんを強引に引っ張る萩原さん?
    嫌がるアロマを強引に引っ張る矢島さん
  • ロココ 
    8/12 21:29

    広島いいなぁ


    観光するヒマは無いとは思うけど、行ったことのない場所に行くのはそれだけでも楽しいと思います


    移動中の車窓から良い景色が見れればいいです


    クイズは一発でわかりましたよ。

    「ジョジョの奇妙な冒険」の初代主人公ジョナサン・ジョースターと、ライバルのディオです


    ジョジョ立ちで気合いを高めるジョナサン(千聖ちゃん)に、「ウリイィィィィッ」と襲いかかるディオ(舞ちゃん)の凄まじいバトルを見事に表現しきった写真だと思いま


    (「……は?」と思ったら漫画好きのスタッフさんに聞いてみてください


    それかトムとジェリ

  • たくてぃ 
    8/12 21:50

    中さん こんばんは 


    ほかにない違う答え

    美女と野獣 

    では 答えよろしくぅー

    ばいばーい 

  • 彩の国 
    8/12 22:14

    写真暗くて分かんね
    ヤマカンでトムとジェリー古典的過ぎるかな?
    舞ちゃん知らなさそうだし(笑)

    20〜21日新宿で高橋愛さんのミュージカル
    ”赤毛のアン”があります
    昨年は助演の詰まらない役だったから
    今年こそ”シンデレラ””ファッショナブル”以来の大役
    これは武道館なんかより今年最大の見物と思う
    なっきぃチケットゲットしていますか?

  • モータクサン 
    8/12 22:33

    やっぱトムとジェリーかな

    でも、ここは大穴狙いで行きます

    ヘッケルとジャッケ



    たぶん2人が知らないキャラだとは思うんだけども…


  • ゆみえ 
    8/12 22:36

    あー…当てたいのにわからない…
  • ゆっきー 
    8/12 22:48

    なっきぃおつー!みんなトムとジェリーって書いてるね!(笑)どうせなら、なっきぃも何かの役してればよかったのに〜(-.-)(笑)今日から秋コンのリハとゆーことですね!武道館楽しーみー(*^^*)♪明日朝から海行くから寝まーす、おやすみなっきぃー(^^)/
  • のぞみ 
    8/12 22:59

    おぱょ!zipfmにメッセージ出したけど読まれたのかな(;_:)
    気になる〜
  • Chissa-全面推し 
    8/12 23:21

    じぇんじぇんわかりまっしぇん



  • てっちゃん 
    8/12 23:42

    ロードランナーとワイリーコヨーテに100サンマ
  • 毒ぐも魔咲斗 
    8/12 23:46

    大都会新潟にいたから行けなかった☆ ̄(>。☆)
  • ぶーすか 
    8/13 08:50

    オハヨー

    トムとジェリ

    猫大好き派としては悪者にしないでって
    ミッキーといいアメリカはネズミが好きだよね

    なっきぃkawaii :D
  • たつ 
    8/13 12:43

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    未だ答えは見てない


    写真
    らじゃ分からんけど、ヒントからだと、トムとジェリーかに


    今から答え合わせしてきま

  • かつお♂ 
    8/13 17:31

    お疲れさま!今度はなっきぃが何かやってよ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 20:35

    これか
    答え早貴に見ちゃったなー


    ちさまい相変わらずバカやってんなぁ(
  • ともちゃん。 
    8/13 22:47

    ハロコンで広島って初めてかな?
    広島でライブも楽しんでご飯も楽しんできてねー。
    もみじ饅頭食べたい(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:43

    ちさまい劇場開演したのかな(笑)



    これからも不定期に開演してほしいわぁ

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    8/15 08:13

    トムとジェリーかな

  • アベベ 
    8/16 01:20

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)今回のハロコンは普段行かないとこに行くから、スゴい助かるんだよね(^-^)/札幌来てくれるのは本当に嬉しい(*^^*)クイズの答えなんだろう
    ムとジェリーかな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 10:19

    次はなっきぃも参加して欲しいな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 01:08

    ちさまいの問題分かんない
    本当に仲良しだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)