はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像3
おつカレーライス!


今日も名古屋でハロコンがありました!


あっという間に終わりました( ̄▽ ̄)


来てくれたみなさんありがとうございます!



なんか、今回のハロコンで前より後輩と喋れてる気がするっ


うひひっ


でも、相変わらず人見知りだけどw


でも、前よりはたくさん喋ってるからよかったっ

まー相変わらず、まーちゃん←佐藤まさき とは仲良しです。(笑)

ほんと、かわいっ


すぐ、萩原さーん。って来てくれて
かわい後輩ですっ( ̄▽ ̄)(笑)



そんなまーちゃんと!

他の後輩の子ともたくさん撮ろうっと!!!(^з^)-☆



でわ、明日も頑張りましょう!



今日の私服!

シンプルな感じだよん。



お知らせ。


萩原舞2nd写真集「まい◆廛瓮ぅング映像特別編集版DVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売中!

受注期間:8月24日(土)
詳しくはこちら
http://www.e-lineup.com/shopdetail...




でわ、さらばじゃー



 
  • コメント(全183件)
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    8/12 08:29

    いまいちぃーす!らぶらぶだなーこのー
  • ファラ 
    8/12 08:37

    写真みたいなことされたら、うひひっ
    てなるかも
    (笑)
    舞ちゃんおはよっ(≧▽≦)ゞ
    暑い1日乗り切ろう

  • メグハニ 
    8/12 08:40

    ペット感覚のまさきちゃん

  • ゆうお兄ちゃん 
    8/12 08:55

    妹ちゃんおはよ〜。
    そしておかえり!(笑)
    名古屋楽しかった〜??

    相当なつかれてるねっ(笑
    ひとなつっこそうな子だけど、ちゃんとは知らないからなぁ(´・ω・`)
    でもほんとひっついてるような感じだね(笑)
    かわいい後輩なんて言える舞ちゃんがほんとお姉さんになったんだなってめっちゃ思う(笑)
    あ、うちにとってはかわいい妹だよっ♪

    で、(笑)
    そろそろお盆はいってお休みの人多いね〜。
    熊本でアルバムのイベントはいったりで急がしそうだ
    っていうか熊本超行きたい!生くまもん見にいかなくちゃ!www
    お休みだったらなぁ(´・ω・`)
    ほんとシリアルの名古屋まで会えないのがさびしー(´・ω・`)

    って私服写真どこっっ(笑
    さっきなっきぃのブログみたんだけど、あれ私服かな
    というか、写真集と同じでちょっと謎なポーズしてたけど!(笑)
    でもなんか好きだったかも!(笑

    あーもー今日も暑すぎだねー。
    溶けちゃう溶けちゃう(´・ω・`)
    水分しっかりとってバテないようにねっ
  • まつじゅん 
    8/12 09:03

    舞ちゃん、めいめいちゃんとハグしてあげた?

    舞ちゃんに近づきたいのにまーちゃんにじゃまされたとぼやいてたらしいじゃん
    めいめい、昔から舞ちゃんのファンなんだから大事にしてあげないと!

    ま、まーちゃん人なつっこいし、舞ちゃん的には楽なんだろうな。

    私服、、、、あれ、どこ?
    なんか俺のPCだとみれない><
  • まいまる 
    8/12 09:09

    おつカレーライス♪

    名古屋でのハロコン、お疲れさまでした

    まーちゃんと仲良しになれてよかったね

    写真見ると、なんか舞ちゃんがまーちゃんに癒されてる感じがします!
    いいですね!
    そんな舞ちゃんに癒されました


    じゃあ
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    8/12 09:15

    おはよう!

    昨日もおつカレーライス!!
    まーちゃんから呼ばれるの「秋葉原さん」じゃなくなってよかったね(笑)

    さて武道館(℃-uteの日)まであと29日!!
    前夜祭まであと28日だよ〜
  • 大魔人 
    8/12 09:18

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね(^_^)/
  • ましゅ 
    8/12 09:18

    あらかわいい
    まいちゃん、とってもうれしそう

    ある種、子犬っぽいところもありますが、まーちゃんの周りを笑顔にする力ってすごいよね。

  • まいんこ 
    8/12 09:18

    おつカレー

    佐藤のまーちゃん
    むっちゃなついてますやん
    ハロコンでも仲良さそうですよね

    マイマイさんとお近づきになりたい子
    もっといるか
    こういうのはきっかけが
    大事なんですよね〜

    積極的にいってみましょう\(^-^)/

    おやすみつい
  • ナオキ 
    8/12 09:19

    舞ちゃんおはヨーグルト


    名古屋ハロコンお疲れ様本当二日間楽しかった昨日の夜公演は舞ちゃんが何度も見てくれたしどんなパジャマで寝てるかとか最後のアフタートークショー楽しかった


    後輩と仲良くなれてるのはいいねひな壇見ててもまーちゃんと良く喋ってたね


    今日も一日頑張ろう

  • 注)えーじ☆彡 
    8/12 09:54

    おはよっ!まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    後輩と話せてるとか
    先輩としての意識が自然と高まってるのか〜?

    いいこと!いいこと

    ってか
    まーちゃんちかーい
    裏山裏山〜笑

    まーちゃんの人懐こさに…
    みんな胸キュンなのね〜


    さてさて…
    今日も暑いけど…
    元気にいきましょ〜

    水分補給するんだよ

    バイバ

  • くまいぬ 
    8/12 10:04

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆舞ちゃんもすっかり先輩だもんね(o^^o)
  • おれんじじゅーす 
    8/12 10:17

    おつカレーライス(●^o^●) 

    たなさたんの次はまいまいかっ!!(^.^)
  • 沙耶 
    8/12 10:26

    おつカレーライス!
  • おトメの祈り 
    8/12 10:28

    おはようございます(°∀°)ノ

    曲の間に双眼鏡でステージ見てると、マイマイさんがまーちゃんにベタベタされてる様子につい目が行きます(*´∀`)
    まーちゃんは最近どんどん歌でも存在感を増していて、なかなか頼もしくなってきてますねー
  • おトメの祈り 
    8/12 10:31

    しかし誰が撮ったのかわからないけど、二人ともずいぶんいい顔で写ってるなあ…ヽ(´Д`*)ノ
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/12 10:33

    まーちゃんとツーショットのまいまいめちゃくちゃ幸せそうですなぁ☆ハロコンおつカレーライス☆(*^^*)
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    8/12 10:41

    まいまいとまーちゃんかわいい

  • はちすか 
    8/12 10:51

    おはようございます
    ハロコン、お疲れ様でした

    まーちゃん。
    いろいろと、この子は天才ですよね(笑
    まいさん、田中さんと同じ匂いがするんじゃないんですかね
    そういう匂いを嗅ぎわける能力が他の人の50倍くらいあるのかもしれないです
    そうです、この子は天才ですから(笑)

    今日も頑張ってください。


  • シロップ 
    8/12 10:57

    萩ちゃん、ハロコンお疲れ様でしひな壇でもまーちゃん隣に居たね、まーちゃんに懐かれた?
    今日も暑いですが、頑張ってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/12 11:30

    おはよう おつカレーライス〜 まーちゃんと仲良しで良いな〜
     人見知りでも仲良くなれるの良いね なっきぃなら無理って言うだろうな 他の後輩と楽しんでね まーちゃんペットなら最高だろうな〜
  • BAT 
    8/12 11:34

    まーちゃんの無邪気さは本当にすごいね

    でもまーちゃんだから許される気もするけど

    これからもみんなで面倒見てあげてね

  • L★る 
    8/12 11:52

    はぎるんるん♪(^ε^)距離近すぎwww まーちゃんになりたい!(笑)てか本当に人見知りなん?なっきぃは見るからに人見知りオーラ出とるけど萩ちゃんあんま出てない気がする(笑)私服いつ載せるの?い
  • みらけんさんば♪ 
    8/12 12:22

    名古屋ハロコンおつかれさま♪

    舞ちゃんが後輩になつかれてる姿見るのはなんだかうれしい
  • kenken76 
    8/12 12:43

    舞ちゃん、こんにちは。
    名古屋でのハロコン、お疲れさまでした

    後輩ちゃんとの距離が近くなっていくのは良いことですね

    ハロコンって、この大所帯のハロプロのメンバーが一堂に会する数少ない機会だから、この機会に交流を深められると先々また違うだろうしさ。

    ℃-uteには舞ちゃんを上回る、ナカジマさんという「話しかけられない」メンバーがいるので、舞ちゃんも支援してあげてね


    まーちゃんは…ホントに天才だからなぁ
    人の懐に飛び込んでいける天才。先輩でもお構いなし

    まーちゃんにくっつかれてる舞ちゃんもとっても嬉しそう

    かわいくて、いい写真だな


    後輩ちゃんとの写真、たくさん撮って紹介して


    今日も猛烈な暑さが続いています
    舞ちゃんは大丈夫かな?kenkenさんはちょっと頭が痛いです(-"-;)

    午後からもがんばろうねっ
  • Joy To Sing♪ 
    8/12 12:46

    萩原さーん。って
    素直に舞ちゃんの所にかけよっていける
    まーちゃんの性格が羨ましい(^∇^)
  • ろぼいち 
    8/12 13:08

    名古屋でのハロコンおつかれさま
    ハロコンはそういう所も見れて良いよね

    いつも発見があるもんなぁ

    1)
    こういうのは・・なかなか見れないけど
    笑)
  • ひーやんリハビリ中 
    8/12 13:30

    こんにちはw佐藤 優樹 ひな壇の時からベタベタでしたね、めんどうみてあげてくださいと上から目線ですが、娘だとまーちゃんが可愛くてね子供みたいにw舞ちゃんとまーちゃんがなかがいいのはうれしくてね好物です!昨日のハロコンはまーちゃんT干してましたけど(=゚ω゚)ノまーちゃんの悩み事聞いてあげてください
  • さきち@萩鈴 
    8/12 13:37

    まーちゃんとなか良さそうだなーって
    ハロステみておもった!!
    舞ちゃんとまーちゃんラブラブや〜(*^^*)
    ふたりともかわいいけど舞ちゃん大好きやで

    武道館楽しみ

  • なおっち 
    8/12 14:17

    まいまいー、おつカレーライス♪名古屋ハロコン楽しめたみたいでよかったよかったo(*⌒O⌒)b後輩ちゃんにも慕われてていいね♪今日も1日暑いけどがんばろーねo(*⌒O⌒)b
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/12 14:23

    萩は 寄ってきてくれる後輩はいいけど自分からは行けないんでしょ (笑)
    今の子達は 年上年下とかあんまし関係なく育ってきてるから 兄弟姉妹でも呼び捨てとかだ

    まいとちさとの難解なクイズ 中さん載せてたけど わからんわ


  • キング 
    8/12 14:28

    おいーっす!

    ハロ紺おつカレーライス♪(´ε` )

    後輩ちゃんともいっぱい喋れてるみたいやし人見知り克服できるといいねー!!

    じゃあ次はまーちゃん以外の子と2ショット撮ってみよー( ̄∇ ̄)笑


    イェイ(^_^)v
  •  
    8/12 14:33

    正月ハロコン5日のMCの話聞いてたらこんな風になるとは考えずらいけど…今の萩ちゃんとまーちゃんの関係はいいんだね。
  • 代表 
    8/12 14:35

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    まーちゃんがモー娘。に加入した時は、この子どうなっちゃうのかと思ってたけど(笑)


    さゆちゃんと、れいなが仲良くなれたのも、まーちゃんがいたからだし



    なんか、その場の雰囲気を和らげる体質をもっているよねっ



    写メのまーちゃん・・・・・・萩原さーん、萩原さんの顔なんかいい匂いする〜て近づいてきたのかな〜



    まーちゃんいつまでも変わらないでほしいねっf(^_^)


    リハ始まったみたいだけど、武道館だからって肩の力入れないで普段通りにやろ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • しー 
    8/12 15:37

    まーちゃんほんとかわいいよねー
  • あき 
    8/12 15:54

    おつカレーライス!ハロコンのひな壇を見ていても、佐藤さんと舞ちゃん仲良さそうに話してますもんね(´∀`)
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/12 16:10

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    後輩と結構話せてるみたいで、舞ちゃんも成長したんだね

    舞ちゃんが言う程、人見知りには見えないけど


    まだ握手会では人見知りされてるのかな?って思う俺(笑)
    ま、俺も人見知りな方かな?(笑)


    私服可愛い

    シンプルな感じいい

    て、、私服写真なくない??(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ベーニョ 
    8/12 18:26

    照れてる〜(笑)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/12 22:17

    おつカレーライス


    ハロコン名古屋、お疲れ様でした

    トークショー、昼公演より、夜公演の℃-uteの時間が短く感じたのは気のせいかしら?


  • モータクサン 
    8/12 22:43

    マイマイさん、おつカレーライス

    照れ笑いしてる〜。これはまた珍しい表情だこと。すごく初々しい感じ。

    後輩との交流が増えてるのはとてもいいことだね。


  • mai star☆ 
    8/13 01:13

    あっ!

    私服写真が追加されてる(笑)
    気づいてラッキー


    笑顔の写真また見たくてね...
    福家書店のインタビューの笑顔も最高だったよ

    コーデは...
    ウエスト本当に細いね。
    可愛過ぎるわ


    今日もありがとう

    さらばじゃ〜ん♪
    ヾ(´∀`○
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/13 12:57

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^


    今更ながらハロ紺in名古屋2日目の2公演に参戦させて貰いましたよ


    今回も舞ちゃんの笑顔を観ながら沢山踊って汗だくです(笑)
    それにしても℃-uteの曲に体が勝手に反応してしま


    舞ちゃん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    まぁちゃんとのツーショット舞ちゃんの優しい感じが伝わってきて好きだなぁ(*^.^*)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かつお♂ 
    8/13 17:34

    おつカレーライス。近い近い!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 20:36

    へいへいw舞ちゃんうれしそうだなw中さんにも後輩との仲良くなり方教えてやってくれい(
  • ともちゃん。 
    8/13 22:46

    前に苦手って言ってたのが嘘みたいなくらい仲良くなったよね(笑
    舞ちゃんもすっかりお姉さんだなぁ…
    他の後輩との写真も楽しみに待ってます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:41

    お疲れ


    後輩からも好かれてて羨ましい

  • アベベ 
    8/16 01:18

    おつカレーライス
    も後輩としゃべれるようになりたいなぁ(^.^)明後日大学の練習に地方のやつが、参加するんだけど、その時にしゃべれるようにしたいんだよね〜┐('〜`;)┌なんかいい方法ないかな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 10:15

    舞可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 01:06

    まぁちゃんはハローの可愛い妹みたいだよね


    さきまいが見れた
    良しだよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)