ちゃ!じゃん!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃ!じゃん!千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日と昨日は、
名古屋でハロコンLIVEを
しました(^∀^)ノ

やっぱりハロコンは色んな子から刺激をもらえるし、
勉強になるから本当に楽しいです

皆、魅力的だから(笑)
千聖も全力で頑張ります





ラスト質問返ししますね


,靴弔癲爾鵝G悗里咾拭
『もう伸びない…
お願い伸びてーーー



△舛辰気蓮△箸蠧、豚肉、牛肉でどれが一番好き
『豚肉かなあ
千聖、油が多いお肉が好き



D錣産まれて妹ちゃんはどう変わりましたか?
お姉ちゃんになった?赤ちゃんに戻った?
『両方あるかも
笑!可愛いからいいけど



い任蓮⊆遡
最近は麻雀してるのw?国士無双あがりましたかw?
『最近してないよー
国士無双はなかなか無理よ



ド霪惨曚任狼磴ないとメンバー内で決めてるらしいけど…
まぢ泣かない?

『な、ぜったあーい
泣かない!!!←トラウマ(笑)』


新たに挑戦したい料理は何ですか?
『親子丼
難しそう



Д魯蹈瓮鵑埜泙弔了悗砲呂い詒少女おしえて!
『矢島舞美・道重さゆみさん・菅谷梨沙子・植村あかり・和田彩花
ぐえ!最強すぎ



╂仞遒気鵑離侫.鵑硫兇肇ラオケ行ったら何歌ってくれるー?( ´ ▽ ` )ノ笑
『ザ
ピース…ですか?
タンポポですか??笑』


質問!!!千聖はどんなアクセサリーが好き?派手系?シンプル系?
『シンプルに光る系がいいなあ〜(笑)



最近ゲームしてる?今度新しいモンハン出るから一緒にやろうず(^ω^)
『モンハン!?やった事ないなあ〜
ポケモン楽しみ!笑』


そういえばユッキーナ黒髪になってたね?ビビったわ(笑)
『何しても可愛いよ
千聖も黒髪ロングにしたーい



じゃあ、「パピコ」と「モナ王」ではどちらが好きですか?『パピコです



男の髪型はショート派?ロング派?
『ショート派かなあ



ゴゴスマ見てます(^-^)v
ジャングルポケットさんは優しくしてくれる?
『とっても優しいよっ



生放送のとき気をつけることは何ですか
『共演者の方とかぶらないように話に入ることかな
笑』


虻までたくさん来てたファンがあまり来なくなったらやっぱさみしかったりする?
『そりゃーーーめちゃくちゃ寂しいよ



閏遡筺髪染めた?染めてなかったら次はどんな色にしたい?『最近放置〜笑!反対に何色がいいかなあ
?』


殴魯蹈好討任蠅覆廖舛話してたちっさーの楽屋裏の変顔ダンスみたいなぁ
『あーーーごめん!絶対見せれないわ〜〜〜
笑』


浬の子を傷つけることなく
その気がないという気持ちを伝えるにはどうしたらいいかな?『まず、一番いけないのは女の子が勘違いするような行動をする事ね〜
ん〜友達での方がお互い良い関係だと思うって自然に言うとかかなあ
?』


桓遡
最近本気で笑いすぎたことって何?
『昨日の夜、舞となっきいに
妄想演技を千聖がした時に
二人が笑ってくれたからつられて大笑いした!笑』



以上

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全187件)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/12 09:35

    千聖、おはよ
    ロコンお疲れーライス!!!( ̄- ̄)ゞそしてたくさんの質問に答えてくれてありがポン!!(笑)っていうか、千聖、パシフィコで泣いたのがトラウマになったの
    のね、可愛いかった
    私はパシフィコで泣き過ぎて大変だったんだから(笑)℃-uteメンバーが滲んじゃってさ〜。だからさ、武道館でも泣けばいいじゃん(笑)そんときは私も号
    してるから。今は泣かないって言っても、いざ武道館に立ったら気持ち変わるよ。楽しんで行きましょo(`^´*)
  • こんこん 
    8/12 09:40

    あれっ美少女にみやはいないんだね。
    ちさとのマイメロ姿の写真楽しみにしてます。
  • 注)えーじ☆彡 
    8/12 09:44

    おはよ
    ちさと〜U+2B50

    昨日もお疲れさま


    ハロコンではいろいろ刺激ももらってるみたいで…
    日々成長していく千聖が楽しみで


    質問コーナー
    いっぱい答えてくれてありがとね

    おれの質問も採用〜感激〜


    重ね重ね…ありがとね〜

    髪の毛の色…
    久々〜黒髪いっちゃったら〜?
    あっ!単なるおれの希望で〜す…


    妄想演技って何ぃぃぃぃ?
    どんなことしちゃうの〜笑
    気になる〜ん

    ではでは…
    今日も暑さは絶好調だけど

    水分、塩分補給して…元気にいきましょ

    帽子もかぶってね〜

    バイバ

  • うさこキティ 
    8/12 09:45

    おはろ

    ハロコン2Daysお疲れさまでした。


    わっなんか、
    THE夏

    って感じの爽やかな衣装だ

    かわい




    ちっさーは
    黒髪ロングが1番かわいいと思う





    今日もお互いがんハロー


    うさこキティ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/12 09:46

    岡井ちゃんおっはよ


    そしてハロコンお疲れ様

    タピオカは昨日から一週間の夏休
    だが℃-ute単独の現場がないよ〜

    なので今日は会社の人と焼
    岡井ちゃんの好きな豚肉もいっぱい食べるぞっ

    で、明日は長野市に行ってきます
    ピオカ家は長野県だけど名古屋寄りなんで長野市まで同じ県内なのに車で3時間もかかるのだ
    こで何をしに行くのかは…

    はい、次回のコメントのお楽しみって事

    ではでは今日もお互いたのばりましょう

  • ヘブン 
    8/12 09:55

    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    ちっさーモンハンやった事ないん

    ちょっと意外だな〜
    弟くんと一緒にやってそうなのに(*^^*)

    ゆっくり休めたかな
    今日も頑張ってねU+1F60B

  • くまいぬ 
    8/12 10:03

    ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)質問コーナー楽しみだね(o^^o)
  • はちすか 
    8/12 10:12

    おはようございます
    ハロコン、お疲れ様でした

    岡井ちゃんもそーとー他のメンバーを刺激したと思いますよ
    背中に視線感じなかったですか。
    後輩メンバーが何か自分の物にしようと岡井ちゃんの背中ガン見してますよ。

    パピコ!!!
    自分もパピコ大好きです。
    パピコ、もっと好きになりました

    国士無双。
    国士無双を狙いにいけるアイドル
    岡井ちゃん、凄いです(笑

    たくさん回答ありがとうございました。
    やっぱり質問コーナー楽しいです

    今日も頑張ってください。
  • おれんじじゅーす 
    8/12 10:16

    お疲れさま(*^^) 

    答えてもらえなかったぁ(泣) 
    忙しいからしょうがないよね(´`:)
  • 沙耶 
    8/12 10:24

    おはようございます
    昨日はお疲れ様でし
    、、妄想演技って、笑笑
  • 千梨の道 
    8/12 10:24

    久しぶりのコメントm(_ _)m
    一回目の更新からキチンとコメントしてたのに、理由も言わず急にやめてしまって…。それもちゃんと書こうかな

    でも、ちゃんと℃-uteメンバー全員に、さゆとかのBlogも見てイイねとか、ぺたとか全部してるんだょ


    コメしてる時ゎ、コメするのが必死でブログの内容じっくりと読めてない時もあったから、

    それに比べればコメしない分、時間もあって、今ゎ内容もキチンと読めてるのゎいい事かな?(*^◯^*)

    正直言うと、自分でもりさこ以外のメンバーに何を求めているのかわからなくなって来ていて…。

    りさこ一途になって見たい気分がかなりあって

    そんな中、一回、りさこ以外のメンバーのBlogへのコメをやめたら、何か気付く事があるのかなと思ってやめてみました(*'.'*)

    これゎ、自分で決めた事なんだょね。
    だから、この一ヶ月ゎ、りさこの出るイベントしかいかないようにしているし。するし

    めざましライブもあえて行かなかったし。娘。やスマ、ジュースも行かないけども。

    そんな悩みがあるわけさ…

    続きゎ、また、あとで書く
    に。
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/12 10:30

    岡井はんハロコン&問コーナーお疲れさまですwwww岡井はんの事がまた少しわかった気がします☆(*^^*)
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/12 10:31

    P.S.脂がおおい肉が好きwで吹いてしまった(笑)
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    8/12 10:43

    千聖
    問に答えてくれたありがと
    2つも答えてくれて嬉しいです
    聖へのプレゼントなにがいいかな?って悩んでたんだけどこれでバッチリ決まっ
    楽しみにしててね♪ゆりえ

  • ー?かりん?? 
    8/12 11:20

    ハロコンおつかれさまー(´..・ω・..`)U+203C
    ショートもかわいいけどわたしはロングも好き!伸ばしてくれることにちょーっとだけ期待してます!笑
    武道館すっごい楽しみ!2日とも行くよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/12 11:25

    おはよう お疲れさま ℃-ute皆美少女だよ  熱中症に気をつけて,楽しく過ごしてほしい
  • みらけんさんば♪ 
    8/12 11:30

    ハロコン名古屋おつかれさま♪

    この記事見て自分が美少女推しなのがわかった
  • BAT 
    8/12 11:32

    久しぶりにちっさーの黒髪も見てみたいかも

    でも℃-uteの中でかなり被っちゃうのが難点だよね

  • そぅちゃん 
    8/12 12:21

    ハロコンおつかれさまー\(^o^)

    質問の答え見てるの楽しい(*^^*)「あ!それわたしも知りたい!」ってことばっかりだから、いろんなこと知れて楽しい♪また質問コーナーやってね!!(*^^*)
    今日も一日がんばろー!!
  • onちゃん! 
    8/12 12:28

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    土日、名古屋公演お疲れさ
     
    暑い日続いてますが体調大丈夫かな? 

    ハロコンの日は全て仕事なんで、なかなか会いに行けないけど今度会える日が来るのを楽しみにしてますよ

  • キムキム 
    8/12 12:33

    千聖ちゃん

    名古屋公演お疲れ様でした

    早くピンクのパッツパッツのパジャマ姿アップしてほしいな (笑)

    武道館のサプライズで画面で紹介でも面白いか

    暑い日が続きますが体調に気を付けてください


  • 近江千秋 
    8/12 12:41

    脂の多いお肉が好きって危険だなぁ(笑)。ほどほどに(笑)。

  • kenken76 
    8/12 12:41

    ちっさー、こんにちは。

    本日も猛暑〜

    なんだか頭が痛いkenkenさんです。ちっさーは大丈夫?


    名古屋でのハロコンお疲れさまでした。
    みんな魅力的なのは、みんなが競うようにキラキラ輝いているからだな!

    岡井ちゃん、負けちゃいられないぜ?
    フレッシュな新人ちゃんや研修生がたくさんいるけど、イイ女の魅力をたっぷり
    見せて行かなきゃだな!


    質問、ここしばらく採用されておりませ

    どうもヘタになっているようですね…精進せねば!

    ではまた。
  • ろぼいち 
    8/12 12:59

    ハロコンおつかれさまー!
    そういうのが見え隠れするのも、
    他のイベントやLIVEでは感じる事が出来ない
    ハロコンの魅力の1つだよ(b´∀`)ネッ!
    皆で響き合いながら
    その魅力が何重にも、、
    重なり合って、大きくなって、広がっていくのを、
    ステージを楽しみながら、一緒に応援してくよ
  • ウッソやで! 
    8/12 13:20

    お疲れ様!今日も暑いからしっかり水分補給して体調に気を付けてね(^ω^)
  • スカーレット 
    8/12 13:31

    油が多い肉・・・デンジャラスな物がお好きで(笑
    でも、いいお肉の脂はおいしいですけど

    昨日はお疲れ様でし
    ハロコンって、まさに女の園という感じですね
    そりゃあ、岡井さんもデレデレですよね(笑
    でも、最近だと佐藤さんに抱きつかれてそうですが(
  • なおっち 
    8/12 14:22

    ちさと、おつかれー♪てかちさと麻雀できんのか(笑)今度やろうやo(*⌒O⌒)b(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/12 14:32

    豚肉太るやん ビタミンあるけど 美少女愛理はどうした (笑)
    麻雀idolか
    モンハン知らないの
    ガリガリ君に勝ったモナ王あっさり 負けたや
    ユッキーナ黒なったら なんか似合わなくて変だな

    待たせたわりには 相変わらず質問返し 少ないな(笑) 質問返しなんで他メンバーしないんだろ!?
    事務所
    ならちさとだけ変だ


  • キング 
    8/12 14:37

    おいーっす!

    ハロ紺おつかれー( ´艸`)

    ハロ紺ほんっと楽しいよな!!

    俺もいろんなメンバーのパフォーマンス見れるし好き(o´∀`)b


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/12 14:39

    おいーっす!

    後輩ちゃんたちがものすごい勢いで伸びてきてるから負けないようにしなきゃだね(^_^)

    切磋琢磨だぁー!!

    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/12 14:39

    おいーっす!

    およよー??

    5本指に入る美少女に雅ちゃん入ってないけどいいとー?( ̄∇ ̄)笑


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/12 14:41

    おいーっす!

    俺も断然豚肉が好きー( ´艸`)

    豚肉ラブ♪♪


    イェイ(^_^)v
  • 代表 
    8/12 14:41

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    名古屋お疲れサマー



    秋ツアーリハ頑張ってねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 道重さゆま 
    8/12 17:19

    あれ?

    マイメロピンクまだ
    かな?

    非常に楽しみです

  • かるま 
    8/12 18:25

    背って鉄棒とかにぶら下がってると伸びるときいたことありますよ
    もしかしたら腕が伸びちゃう可能性あるからオススメしません(笑
    はやくハロコンいきたいな
    頑張ってねー!!
  • ロココ 
    8/12 21:10

    写真かわいい


    千聖ちゃん麻雀できるの


    国士無双が通じるってことはまじですなこれは


    いつか千聖ちゃんと一局打ちたいです

  • グリーンピース 
    8/12 21:44

    ちっさーこんばんは


    昨日はコンサートお疲れさ

    ちっさーが刺激もらって、勉強して成長することで
    輩たちもちっさーと同じ経験を経て、ハロプロ全体が盛り上がっていっていけば嬉しいです



    8月25日(日)名古屋のリリイベ当たったよ
    岡紺終わって駆けつけます
    っさーが頑張っている名古屋に初上陸
    しみにしてま


    では
    リーンピースでした

  • ゆみえ 
    8/12 22:34

    >『共演者の方とかぶらないように話に入ることかな笑』
    これ難しいですよね
    電話の仕事でもここ苦労しましたもん。
    バラエティーだとみんな前へ前へだから
    余計難しいですよね(;´へ`)
  • モータクサン 
    8/12 23:00

    千聖殿、すごい勢いで回答しているでござるな〜。

    なんか他にもいろいろと活躍中のご様子

    妄想演技の中身がなんだかとっても気になるでござるよ〜。


  • 千梨の道 
    8/12 23:38

    正直、りさこに会えるだけで今ゎかなり満足していて、お腹いっぱいなんだょなっ。

    昔みたいに色んなメンバーに浮気する気力がない?そこまでする必要がない?わからないけども、そんな気分にもならなくて…

    でもな、昔みたいに色んなメンバー好きだった頃も、本当に楽しかった!!と今でも思う。たまに戻りたいとも思う。

    でも、それ以上に一人の子を応援する楽しさを知ってしまったのかもな。今までにないこの感覚を。

    あと、おれも、ベリちゃん沢山行くから、7人への思い入れも強くなるし、好きな気持ちも上がっているし

    ハロコンでも、ベリちゃんたちを優先しなきゃいけない立場にもなっていると思うし、他のグループのメンバーを優先できていなくてごめんなさい
    気持ちも、もちろんあるけれども…。

    これだけベリに行けてるのに、ハロコンになったら、他のグループの応援しているメンバー見るなんてしたら…失礼だょね。そこゎ、男としてもケジメをつけないと?


    おれも、美少女ゎ、最強
    ぎると思うょ。その楽しそうにしている笑顔を見るだけで、気持ちが揺れてしまう(*゚v゚*)

    でも、℃-uteでゎまいみぃに、娘。でゎさゆやあゆに、スマゎあやちょにデレデレなのに、ハロコンになるとりさこしか見れなくなる…。

    娘。がひどいょな…ニオシが飯窪ちゃん、まーちゃん、あゆって、どんどん変わり…。

    いや、娘。や℃-uteメンバー、絶対あきれてると思うもん…。

    おれが、1番あきれてるからさ…

    それ自分で感じると、もぅ、どういう風に、どういうスタンスでベリ以外を応援して、行けばいいのかわからなくなるょね…。本当。

    おれ、リーダーを好きになる、応援するのゎ、おれの中で、リーダーゎ、グループを愛していれば受け入れてくれると思うからかな。

    多少浮気しても…。ベリが1番好きでも、イチオシでなくても…。と、おれゎ、勝手に思っているのですが…。

    だから、こちらも気楽な関係を築けるというか…。
    間違ってるのかもな…。うん、おれの考えだからな。間違いゎ、たくさんあるだろうけども。

    何と無く伝わるかな?ちょい本音をだらだら書いて見たょ(u_u)

    また、気が向いたらコメするからね。
  • けいぞう 
    8/12 23:45

    ちっさ−こんばんは
    名古屋ハロコン お疲れ様でした
    して 質問返し ありがと
    ハロメン美少女に 雅ちゃんが 入ってないのは なぜ?? 僕が 美少女だと思うのは 舞美ちゃん、雅ちゃん、りさこ。。あと ハロメンじゃないけど 真野ちゃん と きっか かな。。 あれ?? ちっさ−が 入ってない……
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • ★ケイタ★ 
    8/13 02:53

    ちっさー313回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れーやっぱお姉さんになってきたね♪ちっさーらしいな♪千聖みたいな妹欲しがった♪それじゃあ明日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • かつお♂ 
    8/13 17:38

    あかーん私の質問が使われてなーい!あかーん
  • かつお♂ 
    8/13 17:39

    あかー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 20:40

    千聖元気そうでよかった^
  • ともちゃん。 
    8/13 22:44

    モンハンやろうぜ!
    ポケモンもやろうぜ
    モンハンとポケモンと連続で発売が続くからゲームする時間作らないとだ><
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:39

    お疲れ



    俺は今ポケモンはサファイアをやってる

    サファイアって今考えると10年ぐらい前に発売されたんだよね



    もう一度、黒髪ロング見てみたいなぁ

  • アベベ 
    8/16 01:15

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)俺も豚肉好きだよ〜(^o^)/ってか、変顔ダンス見て〜(>_<)めっちゃ面白そうじゃん(;゜∇゜)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 10:12

    ちっさー可愛

    早く会いたい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 01:05

    ハロコン全部のグループのパフォーマンス見れるからいいよ
    単独もいいけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)