酸っぱいょ〜( ≧〜≦;)

  • ℃-ute 公式ブログ/酸っぱいょ〜( ≧〜≦;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/酸っぱいょ〜( ≧〜≦;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/酸っぱいょ〜( ≧〜≦;) 画像3

おはようございます

舞美です



名古屋で迎える朝



昨日はとーっても暑い1日になったそうですね



私たちは、ハロー!プロジェクトコンサートの名古屋公演だった為、1日中会館の中


外がどれだけ暑かったかは分からないんですが…人( ̄ω ̄;)


皆さんが熱中症や夏バテになっていない事を願います



水分補給とか、塩分補給しっかりして下さいね


ちなみに、矢島は昨日コンビニで、こんな物を買いましたよ



(
1)


やじもライブで汗タラタラかくからね〜(*´-`)

塩分しっかり取らないとッ



コンビニと言えば、昨日、愛理や舞ちゃんが


『あー
ブラッド・オレンジジュース売ってるかなー
(*'-')


って、探していて

私も商品の棚を一緒に見に行ったんですけど、そこにはブラッド・オレンジジュースが置いてなくて…


『ここには売ってないんだね…(´・ω・`)』と愛理…。


いや
違う



やじは見逃さなかったよっ(-_☆)


棚の中で唯一、商品が1つも置いていないところがあったんです
(¬_¬)


そこの札に

ブラッド・オレンジ…って書いてあったーw=(゜o゜)=w

売り切れてたのかー…(°∇°;)


結果的には飲めなかったけど、なんか、このブラッド・オレンジジュースの魅力を知っている人がいっぱいいると思ったら嬉しくなりました



その変わりに、一度出会って虜になって以来、ずーっと巡り会えずにいた


きなこパフェアイスが、そのコンビニには売ってあったので、即購入しちゃった


お餅も入っていて、とってもおいしいんですよ




はは…


朝っぱらから、食べ物の話ばかりですが…




ここからは昨日のコンサートの話を…



昨日のコンサートもとーっても楽しかったぁ



何でしょう…


ステージ上から、客席の皆さんの顔がよく見えて


皆さんが楽しそうにしてくれている姿に本当にたくさんの元気や幸せをもらいます



℃-uteコーナーの時には

普段℃-uteライブにはいらっしゃらないような方も

一緒になってフリ真似をして笑ってくれていたり

シリアスな曲では
真剣な眼差しで観てくれているのが分かって


とっても嬉しかったです



少しでもteam℃-uteが増えたらいいなぁ〜…



でもね

昨日初めてお会いした媒体の方へ℃-uteでご挨拶をさせて頂いた時


『ファンになりました
』と言って下さった方がいらっしゃったんです



凄く嬉しかったです(;_;)



今後もteam℃-uteの輪をもっともっと広げられるように頑張るぞッ




そんなハロー!プロジェクトコンサートの楽屋は相変わらず賑やかでございます



名古屋ではいつものように楽屋の席が隣のBerryz工房、徳永千奈美ちゃん



『はいっ
(  ̄▽+ ̄)』
ってニヤニヤしながら、私にくれた梅干しの飴



私、梅干し大好きだし
めっちゃ喜んで

『わー\(^o^)/ありがとー
』って言いながら、飴を口に入れたら…



めーーーーっちゃ酸っぱいのね(;≧ * ≦)




もう、顔がショボショボになりましたよ(-_-;)


それを見て

してやったり顔の千奈美…( ̄◇ ̄;)


おかげ様で舌がチリチリだよ…
そのあと食べた豚汁が染みました



(
2)


そんなちなさんですが、

昨日はやじの髪の毛を巻き巻きしてくれたんですよ



『やじさん、巻いてあげるよ
』ってさ…



一生懸命巻き巻きしてくれている千奈美をよそに

私はインカメラで千奈美との2ショットをいっぱい撮ってました(笑)


(
3)

ちなみに、これは千奈美がカメラを意識してくれたショット



真剣モードのは
ケータイサイト、"ポケモー。"の
ポケモー。日記に載せたので、よかったらそちらも是非、チェックして下さい




コンサートのご参加、そして応援ありがとうございました



今日も1日張り切って行きますよ
(・∀・´)


お互い素敵な1日にしましょう



□■□■□■□■□■□

先日のめざましライブが放送されます


8/21(水)17:00〜17:40
フジテレビNEXT
『お台場合衆国めざましライブ2013 #17 ℃-ute』
詳しくはこちらをご覧下さい


http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/9...

 
  • コメント(全261件)
  • さいかむ cyberkam 
    8/12 01:25

    舞美ちゃんこんばん


    汗たらたら、流行らそうとしてるねー

    萩ちゃん以上だね(笑)

    ファミマで売ってるって言うブラッドオレンジの飲み物はまだ買えてないや。

    ハロコンと言えば仲良しのちーちゃんとのエピソードには事欠かないね

    そういえば、さっきの千奈美と熊井ちゃんのラジオBS1422で、千奈美が舞台の殺陣のことで舞美ちゃんに電話したとか言ってたよ


    今日もハロコンお疲れさまでした

    来週はやっと観に行けるよ


    残暑がすごく厳しいけど、来週も頑張ろ

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    8/12 01:37

    ブラッドオレンジ探検隊かいな^^

    「小梅」は子供の頃からあったなぁ。
    いまは塩味なんてあるんだね。
    夏みかん味の「小夏」はもう無いのかなぁ。

    千奈美ちゃん。ホントに可愛くてオモロイなぁ(´∀`)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/12 01:59

    ロコン名古屋お疲れ様でし
    ポケモー日記も読みましたおやすみなさ

  • ぴーあお 
    8/12 02:02

    あんたらcoupleか!!笑笑
    もー、舞美ちゃんだいすきだわーU+669(U+E51´3`U+E51)U+6F6
  • いのおゆちゃむ 
    8/12 02:02



    舞美ちゃん、お疲れさま(*^^*)

    私もコンビニ行ったらブラッドオレンジのジュース探す癖?ついたよ(笑)

    次は広島だね!!
    待ってるね〜(・ω・`=)ゞ
    広島で℃-uteに会うの初めて?


    単独ツアーとかイベントとかでもっと広島に来て欲しいな(;A´▽`A
  • ひろす 
    8/12 02:16

    ハロ紺おつかれーらいすー
    今日は3階までお客さん入ってくれてよかったねー(n‘∀‘)η
    ハロ紺はもう行ける予定がないので武道館にそなえよ(  ̄▽ ̄)

    もう知らん間に1ヶ月切ってるじゃん!
  • 原田皓正 
    8/12 02:16

    お疲れ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/12 02:18

    舞美ちゃん、名古屋2daysお疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    ハロコンの時は、確かに普段会う機会のないファンの方が大勢いるから、何か新鮮ですよね(*^o^*)

    でも舞台上から見てても、そういうのってわかるものなんですね〜(^_^;)

    ハロコンがきっかけで推し変え…とか推し増とか わりと聞く話なんで、遠慮なくteam℃-ute拡大目指してがんばりましょーΨ(`▽´)Ψ

    は〜、しかしみんなの楽しそうな更新読んでると、福岡までがほんと遠く感じます(ノД`)

    あ、そう言えば今日はペルセウス座流星群の観測に適した日みたいですね。『8月12日は月が夜半前には沈み、流星群の活動がピークになる13日の深夜から明け方には、月の明かりがまったくなくなります。夜空が暗いほど流星ははっきり見えるから、観測には最高の条件! このような月の現象は2021年までないそうなので、ぜひ今年迫力満点の流星群を、逃さずに見ておきたいところ』だそうです。

    なるべく雲が出ない事を祈りつつ、SPA!で語っていた℃-uteの武道館後の目標、東京ドーム公演が成就するよう祈りたいと思います(*^o^*)

    では、今日もたのばっていきましょー(▽ ` )ノ♪
  • れなちっさ 
    8/12 03:01

    おつかれさまーず。
    相変わらず、ちなみとのじゃれあい。
    じゃれ愛って感じで、愛を感じます。
    これぞハロコンやね
  • ひさちさ 
    8/12 03:14

    舞美ちゃん、またこんばん


    愛理ちゃんのブログ見たら明日から℃-ute秋ツアーのリハなんだってね


    頑張ってきてね(●^ー^●)

    それとポケモーブログ見てたら、佳林ちゃんが足をケガしてしまったとか


    悔しいだろう

    祈ってたんだけどな


    舞美ちゃん

    リハでのケガには絶対に気をつけてね





    夏休みだからって寝なきゃ


    おやすみー



    普段は早寝だけど、お休みだと起きてられるひさちさでした


    夢で舞美ちゃんと夏祭りだー(*´∇`)


  • わじゅ 
    8/12 03:14

    やじハロコンおつかれさま! 今日は東京で2004年以来初めて38℃を越えたみたいよ(>_<) ℃-uteのアツさに比例してるのかも笑 ハロコンまたいきたいな〜。 広島には行きます!心だけ!笑 明日も暑い日は続きますが夏バテに気をつけてふぁいてぃんです

  • こじこじ 
    8/12 03:34

    おつかれさま!
    最近ブラッドオレンジジュースの登場率の高さw
    それほどおいしいんやろうなー絶対飲んでみんといかん!(笑)

    リハーサルも始まるみたいやね。武道館楽しみ!
    今日も頑張ってねー^^
  • ゆう 
    8/12 03:59

    こんばんは


    昨日もハロコンお疲れ様でした。
    小梅ちゃんの飴、とても好きです
    に梅のペーストが入ってるのがおいしいですよね。でも塩味は初めて見ました。
    舞美ちゃんの顔をショボショボにさせてしまった千奈美ちゃんの罪は重いですね(笑)

    昨日はお台場のほうに出かけたんですけど、人は多いし汗はびっしょりかくし、早く秋になってほしいです…。
    大根おろしとポン酢で、サンマが食べたいなー


    媒体の方もteam℃-ute入りしたんです
    これからきっと、楽しい日々が待ってると思います

    業界の方に好かれるということは、カメラの前に立っていないときでも性格が変わらない、裏表のない証拠ですよね。
    ℃-uteの良さが、もっとたくさんの業界人に伝わって、テレビ露出が増えますように

    では今日も暑さに負けず、お互いがんばりましょう

  • u_℃ 
    8/12 04:29

    ふふふ。実はブラッドオレンジのジュースとジェラート売ってるコンビニで店長してます。℃-uteの新曲もCrazyに続いて、悲あめも店内放送で流れてたよ!team℃-uteと共に、ブラッドオレンジの宣伝部長として、両者を世に広げて行きまいみ
  • やまさん 
    8/12 04:31

    こんばんは
    なんか ちなさん 彼氏みたい うらやましす
    ブラッドオレンジ最高に美味いんだけど 杏のスパークリングもなかなかのものですよ オススメ
  • u_℃ 
    8/12 04:35

    そうそう。先週放送のラジオで読まれた「チリチキ」のわじゅさん(付近にコメント発見)と、「サンバ」のニジューヨンさん、はツイッター仲間で、℃-ute現場でも仲良くさせてもらってます。やじ繋がりでこんな素敵なteam℃-uteに巡り会えました。今度自分も投稿してみようかなぁ(ボソッ
  • チョコレート 
    8/12 05:37

    おつカレーライス!ライブお疲れ様でした!
  • ドレイン 
    8/12 06:04

    名古屋ハロコンおつかれさまー
    ブラッド・オレンジジュース気になるー お店で探して飲んでみるねー


  • どんちゃん 
    8/12 06:07

    舞美ちゃんおはよー♪名古屋ハロコンお疲れ様でした
    日の猛暑で夏バテになりそうだよ
    分も取らないといけないみたいなので塩飴はいいね
    ラッドオレンジジュースもたびたび聞くけど今度コンビニで探してみようかな

  • つぼ 
    8/12 06:08

    舞美ちゃんおはよう


    昨日の名古屋でのハロコンから車で自宅まで帰ってきたら夜の23時前。そこから洗濯してお風呂入って、気がついたら朝でした(笑)

    それだけめっちゃ体力的につかれたけどめっちゃ楽しい2日間でし


    そんな楽しい時間を届けてくれた舞美ちゃんたちハロプロメンバーですが、楽屋裏でもいろんなメンバーと交流できてるみたいですね

    千奈美ちゃんとはもう安定の仲良さで塩梅の食べさせあい楽しそう
    日みたいなくっそ暑くて動き回って体力つかった後はすっぱいものがいいですよね。

    そうそう、関東に行くとブラッド・オレンジジュースって割と簡単に手に入るんですけど、こちらだとあまり陳列してないんですよね。あってもすぐになくなる感じ。。。

    見つけたらとっても運が良かったとおもっておいしく頂くのが最近のコンビニでの楽しみになってま

    (つづく)
  • つぼ 
    8/12 06:08

    (つづき)

    ハロコンの本編でもたのしかったなあ


    単独コンサートってteam℃-uteというか、℃-uteを見るためだけに集まってる人たちでの盛り上がりなんだけど、ハロコンってそれぞれのファンがそれぞれのグループが大好きでコンサートに入るんだけど、そこで見るほかのグループの魅力にも気がついて、推しグループじゃなくても全力で楽しめる場所なんですよね。なんせ皆さん魅力的なの


    自分の連番者も娘。ファンなんですけど、℃-uteコーナーではすっごい見入っていました。すげーって。

    マゼコーゼでは舞美ちゃんがめっちゃかわいく歌う曲があって、そんな曲を歌うのもハロコンならではなだあと思いました。

    ハロコンも半分がすぎて、愛理ブログ見ると今日から秋ツアー(武道館??)のリハーサルみたいですね。

    まだまだめっちゃ暑い日が続きますが、体調に気をつけてリハーサルに挑んでくださいね。

    それでは今日もよい1日でありますよう

    わたしもお仕事たのばるぞ
  • いとぅー 
    8/12 06:09

    舞美ちゃんおはよー!!名古屋でのハロコンお疲れさまです!新しいファンが増えるのは嬉しいことですね!!名古屋は行けませんでしたが週末の中野公演を楽しみにしてます
  • つぼ 
    8/12 06:11

    追伸
    ポケモーってスマフォじゃ見られなくなったからポケモー日記見る事できない(泣)

    スマフォ版ポケモー復活するまでポケモー日記残ってるように祈ってます

    今日も朝から暑いですねえ


    かりんちゃんが怪我してて見ててかわいそうでしたが、成長期におおごとになると大変なのでぐっと我慢して乗り越えて欲しいですね

    舞美ちゃん、そして℃-uteのメンバーの皆さんも怪我には気をつけてくださいね。
  • L★る 
    8/12 06:50

    やじるんるん♪(^ε^)昨日も暑くて夏バテしそうだったけどやじはカラダ大丈夫かな?ブラオレは間違いなく影響受けたヲタク達が買ってなくなったんだろうよ(笑)俺も釣られて飲んだけど美味かったし(笑)千奈美にしてやられたね
    (笑)今度仕返ししてやりな
    ゆか千奈美夏の間にこれ以上黒くならないか心配やわ(笑)では今日も塩分摂って頑張ろ
    ーてやじ汗タラタラどころじゃないけどねw
    じゃ今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • しゅう 
    8/12 06:58

    お疲れさま


    かわい
  • まーらいおん 
    8/12 07:17

    おはよ


    自宅で迎える朝は落ち着くでしょ


    名古屋ハロコン2daysお疲れさまでした。
    名古屋の美味しいものは何か食べられたのかな!?
    明後日は広島でのハロコン

    なかなか行けない場所だから、色々楽しんで欲しいけど、一番手軽に出来そうなのは名物堪能かな!?
    自分達では難しいだろうけど、スタッフさんに準備してもらえれば可能でしょ!!
    広島と言ったら"もみじまんじゅう""かき""お好み焼き"が思い浮かぶけど、モーニング娘。の鞘師ちゃんに聞いておくと良いかもね
    お盆真っ只中での開催がどう影響するかな!?
    親たちがお盆休みだから両親の田舎に里帰りとかしなければ、家族連れで来てくれそうだよね!!
    またいつもとは少し違った客層になって新鮮かもね


    1週間も空かずに大好きなライブができるのは嬉しいでしょ
    体調管理に注意して楽しんでくださいな

    今日も朝から暑いですが、今日も素敵な1日になりますよう

  • ぼーちゃん 
    8/12 07:24

    舞美ちゃんおはようーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    昨日もお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
    相変わらずの千奈美ちゃんとのコンビが可愛すぎてまたまた今日もホワッと癒されてしまいました(//∇//)
    穏やかな気持ちで今日も一日過ごせそうです♪
    今日も一日頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • ひろゆき 
    8/12 08:07

    ブラッドオレンジってそんなに美味しいのか!
    今度飲んでみようかなぁ。
    けど出来るだけ飲み物でカロリー摂取したくない派なので飲まないかも(笑)
    その分お米食べたい派(笑
    きなこパフェアイスも気になる・・・。

    ハロコンお疲れさまでした
    ステージ上から自分の顔も見れたかな?
    気持ちだけは名古屋に飛ばしたので生き霊になって会場にいたかも(笑)
    まぁそうなった場合は楽屋に行きますけども(笑)

    早く℃-uteちゃんのライブに行って幸せになりたい・・・。
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    8/12 08:30

    いまいちぃーす!暑い日のすっぱいもののうまさね!
  • こみー 
    8/12 08:42

    まいみぃ、おはまいみぃ〜


    ブラッドオレンジジュース関連の商品はまいみぃがブログに書き始めてから、コンビニとかで探すようになったけど、意外とないよ


    うちの周辺にないだけかもしれないけどね…


  • Chissa-全面推し 
    8/12 09:07

    舞美ちゃん、おはよ


    と同じ飴、偶然にもカミさんが一昨日熱中症予防にと買ってきていて、昨日なめていました
    日もいただきます



  • 注)えーじ☆彡 
    8/12 09:13

    おはよ
    舞美ちゃん…

    ってか…一日遅れのおはようになっちゃった…

    ゴメン

    昨日も一昨日もお疲れさま

    ハロコンも楽しんでるようで…
    良かったです


    ブラッド・オレンジジュース…
    かなり美味しいみたい…
    おれも今度飲んでみよう〜

    こんだけ宣伝してるから…
    CMでも舞い込んで来ないかね〜?

    ブラッド・オレンジジュースの会社の偉い方〜よろっ

    舞美ちゃんも千奈美も…
    見てるだけで周りを元気にしちゃう…とってもステキな笑顔の持ち主…


    この笑顔を多くの方にお届けしちゃってください!

    ではでは…
    暑さは今日も続きますが…
    しっかり水分、塩分補給して…
    元気に過ごしましょ


    バイバ

  • stac 
    8/12 09:37

    おはよ


    昨日、夜行バスで池袋を22:10頃出て、予定より遅くなるだろうなぁ…と思ってたら、30分も早く着いてしまった


    高速がすいてたのかな?
    寝てたから、よくわからんけど…

    そしたら、親が大慌てで…駅まで車で10分かからないから、他にも予定入れてたんだと。(笑)

    ま、おいらも急ぐ用事ないから、待ってたけど…さすがに青森もちょい暑い。(>_<)

    昨日の東京とは、比べ物にならないぐらい涼しいけどね…(^^)

    昨日の東京はひどかったから。

    ハロコンおつかれさ

    何か食べた?

    もう、名古屋名物も食べ尽くしちゃっただろうね?(笑)

    今日から、武道館ライブのリハなの?

    ハロコンとごっちゃにならないの

    そんなのは、今さらか?(笑)

    今日もそっちは、暑いだろうけど、頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ

    さっき実家に着いて、シャワー浴びて、朝ご飯食べて…ちょい寝る
    部屋にはエアコンないから、午前中しか寝れないから。f^_^;

    今日は何の予定もないから、の〜んびり過ごします。

    まさに避暑だね。
    (^_^)v



  • さださんさん 
    8/12 09:52

    舞美ちゃんおはよう。昨日はコンサート楽しかったです。マゼコーゼは舞美ちゃんの出番が少なかったり℃-uteをもっとみたいなあ。って思ったりもしたけど、ハロコンはいつもハッピーがいっぱいだなあって改めて思ったよ。(^_^)。なんて言うか凄く幸福感が沢山で笑顔が沢山になる。こんな世界観をつくる つんくさんやそれを演じ切るメンバーは凄いと思う。まさにハロー!って笑顔に挨拶してるコンサートだよね。(^O^)。それと℃-uteはメンバーの人数少ないけど 一番ステージが狭く見えた。全力のダンスと歌が会場に響いて来て、何度もステージを見てる僕でも圧倒されたよ。やっぱり他のグループに負けたく無い!って想いが一番強いからかな。ソレゾーレのときは特に凄いパワー感じて なぜか凄く大きく見えてめっちゃカッコ良かった!(^o^)。なんか色々楽しかったから感想書き足りないけど 舞美ちゃんの元気な姿に会えたのが一番です。帽子かぶってる姿可愛かったよ。(^_-)。じゃあ、今日も一日頑張って。コンサートのリハーサルとかもあるみたいだけど 暑さに気をつけて。舞美ファイト
  • ぶどう 
    8/12 09:59

    U+1F60BU+1F49E今日も明日も明後日も びゅーちぃふるな まいみちゃん\(^o^)/おはようサンタクロースU+1F624U+1F49E元気ですかぁ〜U+1F60BU+1F496
  • middle age hiro 
    8/12 10:00



    早う


    ハロコンお疲


    今日明日は子どもや親戚と出掛けてきます!!

    ブラッド・オレンジジュース、見つかれば飲んでみます!!
  • かぉる 
    8/12 10:11

    コメント一日ズレてごめんね(´・ω・`)

    体調には気を付けてねって言っておきながら自分自身が体調崩してダウンしてた(´・ω・`)


    暑さにやられちゃった(`;ω;´)



    ブラッドオレンジジュース、ホント最近人気だよね(*^^*)


    こないだまでコンビニでも全然見かけんかったのに、最近はずっと色んな種類のブラッドオレンジが置いてあるし、奇跡的に自動販売機で小さなサイズのブラッドオレンジジュースが売られよってさ、コーヒー買おうと思って自動販売機に近付いたけど、ブラッドオレンジジュースに標的を変えて、るんるんでボタン押したら売り切れてた…(。-`ω´-)笑

    この上げて落とされた感がスゴイ淋しくて自動販売機前で一人で地団駄踏んじゃいました( ^ω^ )

    舞美はそのコンビニではブラッドオレンジが買えんくて残念やったけど、普段なかなか出会えん、きなこパフェアイスに出会えて良かったね( *`ω´)



    そしてハロコン(*^^*)

    千奈美のしてやったり顔…何なく想像出来る( ̄Д ̄)笑

    私も梅干しは好きやけど、顔がしょぼしょぼするぐらい酸っぱかったらダメだなぁ…(´・ω・`)


    豚汁がしみるぐらい舌がチリチリしとったんやったら、しばらく痛いかもね(`;ω;´)


    こりゃ、あれだ。千奈美さんには仕返しせんと!って思ったけど、一生懸命髪を巻き巻きしてくれたんやったら、仕返しは取り消しや(・∀・)

    まだツアー日記は見れてないけん、仕事が終わった後、必ずチェックするね( *`ω´)



    今日も一日暑いけん、私が言うと説得力なさすぎるけど…体調には気を付けてね(´・ω・`)


    私も今まで全然平気やったのに昨日の夕方いきなりドーンって来たてさ…体調とは突然崩れたりするけん、ホント舞美も気を付けてね(´・ω・`)

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/12 10:31

    舞美ちゃん、おはよう(^.^)


    昨日、1日バイト先にいて、帰ってきたら気づいたら寝ちゃってて、コメント遅くなっちゃっ


    もうすっかり真夏みたいで、外で長い間いるだけで体力消費しちゃうよね


    舞美ちゃんも、水分補給とか塩分の補給をしっかりして、体調崩さないようにね(´・ω・`)


    自分はコンビニはだいたい買うもの決めて行くので、舞美ちゃんのブログを読んで、『こんなものがコンビニで売ってるんだ
    って初めて知るものばかり


    自分もコンビニを巡って、舞美ちゃんおすすめのモノたちを是非ゲットしたいと思います(*^^*)


    舞美ちゃんおすすめとか買い占めたいくらいの勢いだけど、舞美ちゃんのが無くならないくらいに抑えて買わないとね


    ブラッド・オレンジジュースも舞美ちゃんのファンの人が次々買っていって売り切れになったのかもしれないし


    きっとホント美味しいんだろうね(*´∇`*)


    名古屋のハロコン、ホント楽しかったみたいでなによ


    きっと、℃-ute以外のグループを目当てで観に来ていた人たちにも、℃-uteの魅力がたくさん伝わってると思う


    千奈美ちゃんに酸っぱい梅干しの飴でイタズラされちゃったんだ


    たけど、そういう無邪気さが千奈美ちゃんの魅力でもあるよ


    髪を巻いてくれたり、優しさもいっぱい持ってるからこそ、舞美ちゃんも千奈美ちゃんが酸っぱすぎない梅干しの飴をくれたと思ったんだよね(^^)


    ホント舞美ちゃんと千奈美ちゃん、仲が良いね


    自分も中野最終日の昼夜公演に参加できる予定だから、舞美ちゃんたちが元気にしてる様子がいっぱい見れたらいいな


    それじゃ、今日はこれから大学の用事とそのあとバイトがあるから、頑張ってくるね♪

    舞美ちゃんもファイトq(^-^q)

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/12 11:18

    おはよう お疲れさま 熱中症に気をつけて楽しく過ごして
  • ℃-優te★ 
    8/12 11:43

    舞美ちゃんこんにちわ♪

    ハロコンお疲れさま(^-^)/

    最近全然コメントできてなくてごめんね(>_<)

    実は今甲子園に来てて(^_−)−

    ハロコンのライブ会場も暑かったけど、甲子園はもっともっと暑くて毎日汗タラタラだよー(>_<)

    舞美ちゃんの出身地、埼玉の浦和学院も応援してたんだけど、劇的な負け方してしまったよ(;_;)

    でもいい試合で感動したよ(≧∇≦)

    高校球児も℃-uteのみんなも、頑張ってる人の姿を観ると自分も頑張らなきゃって気にな?ね

    まだまだ暑い日続くけど熱中症にならないようにがんばろう\(^o^)/
  • とーる 
    8/12 11:55

    舌がチリチリは言わないだろwww
  • しょう 
    8/12 12:22

    まいみぃ、こんにち


    只今昼休みで


    愛理ブログによると、今日はリハとのこ


    今日も暑いから、水分補給を忘れず、たのばってください


    じゃあまた今日の更新で

  • ロココ 
    8/12 21:04

    めちゃくちゃ酸っぱい飴僕も子供の時よく食べたなぁ


    たしかにあれ舐めると舌がチリチリになります


    舞美ちゃんにいたずらしてから、そのあとやさしくするなんて…

    千奈美ちゃんジゴロの素質ありますね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/12 23:35

    お疲れ様です


    私が勤務しているコンビニでは炭酸飲料のブラッドオレンジジュースしかないな


    ポケモーもチェックしてるよ


    ℃-uteブログにポケモーブログの両方をUPしてくれてありがとう

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/13 17:38

    千奈美ちゃんに巻いて貰ったんだ
    愛いな


    千奈美ちゃんはいたずら好きだからな


    フジテレビNEXT見たいけど見れないんだよね
    SHOCKだ

    ハロコンお疲れ様〜
  • ともちゃん。 
    8/13 22:41

    ブラッドオレンジ買えなかったのは残念だったね(´・ω・`)
    小梅ちゃんって昔色んな味のシリーズがあってそれはよく食べてた
    この時期だとレモンとか出てた気がする
  • アベベ 
    8/16 01:11

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)ブラッドオレンジジュースなくて、残念だね(・・;)だけど、無かったから、きなこパフェアイスが買えたのかもね(^-^)/そう考えれば、ラッキーだね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 10:07

    ブラッドオレンジ俺もハマったよ

    舞美可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/18 02:37

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    ハロコン名古屋公演お疲れさま

    いや〜暑い1日だったよ〜f^_^;)
    熱中症にならないように水分補給して、仕事頑張った



    ブラッド・オレンジジュース売り切れだったんだね(;´□`)

    てか、よくまいみぃ商品札にブラッドオレンジジュースって書いてあったの見逃さなかったね…(°∇°;)
    そうそう、ブラッド・オレンジジュース探して飲んでみたけど美味しかったよ♪( ´▽`)
    姪っ子にも、ちょっとあげたら、「美味しい

    って言ってたよ(・∇・)

    今度は、きなこパフェアイスも試してみるね(´・∀・`)

    ハロコンの℃-uteコーナーの時には、普段℃-uteライブにはいらっしゃらないような方も、一緒になってフリコピをしてくれたり、シリアスな曲では真剣な眼差しで観てくれてたんだね

    初めてお会いした媒体の方へ挨拶をさせて頂いた時に、『ファンになりました
    と言って下さった方がいらっしゃって良かった

    今後もteam℃-uteの輪をもっともっと広げられるように頑張れ(`・∀・´)


    そんなハロコンの楽屋で千奈美ちゃんが、ニヤニヤしながら梅干しの飴をくれたんだね(●´ー`●)
    でも、飴を口に入れたらめっちゃ酸っぱかったんだね


    そんな千奈美ちゃんは、まいみぃの髪の毛を巻き巻きしてくれたんだね('∇')
    一生懸命まいみぃの髪を巻き巻きしてくれている千奈美ちゃんをよそに、まいみぃはインカメラで千奈美との2ショットをいっぱい撮ってたんだね(笑)
    千奈美ちゃん、まいみぃの髪を巻き巻きしてくれてありがと


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ざし 
    8/26 22:07

    舞美ちゃん、こんばんは!
    コメントめっちゃたまっちゃってる!やばい!

    早送りで行くね!ブログはちゃんと読んでるから!

    あいかわらず、千奈美ちゃんと仲がいいね〜〜(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)