森の番人( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/森の番人( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/森の番人( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/森の番人( あいり) 画像3

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は、ハロコン@名古屋!!

2回公演で
ソレゾーレもマゼコーゼも
両方やりましたよ(。・∀・)ノ



朝が早かったので
新幹線では爆睡でした、笑

おかげで本番は元気いっぱいで
乗り越えましたよーー!!


そんな今日のブログタイトル
『森の番人。』

なんのことかといいますと、、、

今日私服で履いていた靴のこと。


最近、
モノトーンだったり単色だったりと
シンプルな服装が多かったんだけど

久々に森ガールっぽい感じが
恋しくなって、、、笑


去年までに着てた服とかを
引っ張ってきてきてみました。

この靴、紹介したことあったかなあ。


まさに、森の番人みたいでしょ!

ペロンペロンの生地なの(。・∀・)ノ


舞にも、かわいいって
絶賛してもらっちゃいました!!


写真は洋服もあげてるけど
今日のメインは靴(σ゜∀゜)σ



久々にのほほーんとした気分



今日はゆっくりお風呂浸かって
あしたもがんばるぞー!!



あ!そうそう!明日は
アフタートークに℃-uteでます!


8/11(日)
18:00の部(ソレゾーレ!) 
まこと、光井、道重、℃-ute

是非きてください(。・∀・)ノ



よし!明日もがんばろうっヽ(・∀・)ノ


おやすみー(。-ω-)zzz

 
  • コメント(全334件)
  • かなちい@ぶちょお 
    8/11 13:59



    愛理ちゃんこんにちわ!

    靴めちゃくちゃ可愛いじゃないですか( ̄∀ ̄)


    愛理ちゃんの私服最近の大人っぽいのも好きだけど

    森ガールな服も好きだったから復活嬉しいよー(*´ω`*)


    どんどんいろんな私服写真のっけてね

    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • L★る 
    8/11 14:17

    ちゃん(^^)/タイトルてっきりパズドラかと思ったw(^^;森ガール似合う(^_-)
    も時々愛理妖精に見えることあるよ(笑)耳特徴的だし顔ちっさいし(顔でかい妖精もおるかもしれんけどw)なんかハリーポッターに出てきそう(笑)これからも私服見せて
    「ペロンペロン」わろた(笑)今日も疲れるだろうからお風呂浸かって休んでね
    いえば昨日入浴剤いっぱい仕入れたから今度贈るね
    まま、今日も水分補給してふぁいてぃーん(^з^)/


  • ハイ・ウッド 
    8/11 14:19

    「あと

    愛理ちゃん、こんにちは


    平日は仕事で体力を消耗し、コメントする気力が残っていない為
    今日は、いっぱいコメントさせて頂きますm(_ _)m

    と、言い訳を書いてみる(笑)


    愛理ちゃんも「お台場」で書いていた様
    次の℃-ute単独ライブは、武道館ですね

    しかも、もう、、、
    1ヵ月切ってるぅ〜


    舞美ちゃんのブログ情報では、いろいろと話あったみたいですね。

    そしてセットリストも決まり、9月9日・10日
    向けて全力でやるしかないですね


    私は両日行かせてもらいますm(_ _)m。

    まだチケットは届いていないのですが、
    席はかなりの確率で天空席になると思います。

    だって、れいなちゃんの卒コンも一番後ろの席
    愛ちゃんや、ガキさん・愛佳ちゃんの時も、、、(笑)

    でも、そういった席でも、、、

    "℃-ute最高
    -ute最
    "

    と思わせてくれるライブになると信じています



    と、今からプレッシャーをかけてみる(笑)


    おっと、もうすこしで昼公演ですね。

    楽しんで来て下さ〜



    ではでわ(^з^)♪



  • ☆emay☆ 
    8/11 14:22

    おつかれー!
    森ガールかわいーーU+2661U+2661
  • かとっぽ 
    8/11 14:24

    去年Buono!でフランスに行ったあたりから森ガール的な洋服はあまり着なくなった印象はあるけど、でも自分は愛理ちゃんの森ガールは大好きです(笑)
    なのでたまにでいいからやってほしい!
    てかタイトルの「森の番人」をキャッチコピーにしてもいいんじゃないかってくらい(笑)

    昨日もそして今日も東京も名古屋もめっちゃ暑くなってるけど愛理ちゃんも体調管理には本当に気をつけてね!
  • ラファエル 
    8/11 14:24

    こんにちは、愛理ちゃん

    昨日はハロコンお疲れ様っ!!
    僕も参加したけど、楽しんだわ〜

    愛理ちゃんは森ガール系のファッション似合うよね。
    で森の番人ってフォレストホールとかかってるのかな

    ではでは、今日も盛り上がって行こ〜
    アフタートークショーも期待してるよ♪
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/11 14:31

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    ハロコン名古屋お疲れさ〜ん(`∀’)

    しっかり睡眠もとったようで(笑)
    安心したよ〜

    でも昨日も相当暑かったか
    その点は大丈夫だったかな?( ; ゚Д゚)


    写真アリガト〜(人´∀`)

    森の番人愛理さん可愛過ぎますっ(/。\)

    大学生になってから
    色んなファッションを見せてくれるけど
    やっぱ愛理さんは森ガール系が似合うなぁと
    改めて思ったよ(≧∇≦)b

    何か涼しげでこの暑い時期凄く良いよね
    まさしく妖精の様だぁ(*´∀`*)

    愛理さんの可愛さが凄く引き立っ
    舞ちゃんが絶賛するのも良く解るよ!(^-^)


    さて昨日は
    サマソニを満喫してましたぁ♪
    …自宅で(笑)

    圧巻はヘッドライナーの「METALLICA」
    観てたらもう会場行きたくて仕方なかった!!

    愛理さんにもぜひ観て欲しかったなぁ

    アリーナ・スタジアムクラスのライブはこうやるんだよっていう
    お手本みたいなステージだったから(≧∇≦)b

    別格の素晴らしいライブだったよっ♪


    では今日もハロコン名古屋2日目
    無事大成功しますように☆


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • サンジ 
    8/11 14:32

    今までで特に可愛い!!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    8/11 15:04

    靴かわいい\(^o^)

    最近車の免許合宿で
    ブログ来れなくてごめんねー!

    まだ合宿中だけど
    愛理元気そうでなによりで

    明日の仮免試験がんばるね
  • ハル 
    8/11 15:38

    愛理ちゃん、こんにちは。
    私服に靴かわいい。涼しげなのもいいね
    アフタートーク頑張ってね
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/11 15:56

    愛理ちゃん、名古屋ハロコンお疲れさま(*´ω`)ゞ

    森ガールスタイルって秋っぽくて、盛夏には涼やかでいい感じだよね( *´ ▽ ` )

    靴だけじゃなくて、全身森ガールの愛理ちゃんが見たいな(っ´ω`c)

    さ、今からちょっと福家書店まで行ってくるね(*´ω`)ゞ

    愛理ちゃんもアフタートークがんばって( *´ ▽ ` )ノ♪
  • 代表 
    8/11 16:07

    こんにちは(`・∀・´)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    昨日はゴルフに行く車中でテレビ見てたら、キューメンが、めざましに出てた時の映像が写ってて、おもわず・・・・・あいちゃ〜ん〜と手を振ってしまいました



    まあ、いつも、ふぁいふぁいは人にアイドルDDだという事を隠してないから、車中の友達にキューメンの説明を力説しました(笑)(笑)


    めざましテレビで、めざましに良い事あったな



    しかし暑かったなぁ〜パンツまでビショビショだったよ〜柄パン履いていって透け透けだったかも



    あいちゃんもライブ大汗だと思うから、水分・塩分ちゃんと摂取してねっ



    で、森の番人シュー



    番人てゆか、なんかアルプスの少女ハイジが履きそうな靴で可愛い



    ブラオレ飲んだよ〜ツブツブ感がいいよねっ


    200円は安いのかもねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • あいり 
    8/11 16:22

    愛理こんにちは!
    この記事5回目のコメント
    今頃は、昼公演の真最中だね!
    俺は、今日も休日出勤だけど、品川から応援してるよ
    夜公演が終わったら、アフタートークだね!
    俺も行きたかったな
    でも休日出勤だし東京だし名古屋まで行けないし、武道館まで愛理に逢えない!
    我慢、我慢!
    今、仕事とりあえず、ひと段落したよ!
    でも、まだまだ帰れない!
    今、仕事スケジュール通りだけど、少しでも進めて余裕を持たないと、何かトラブルが起きた時、対応が出来ないからね
    よーし、スケジュール前倒しで進めるよ
    ちょっと休憩して、仕事始めるか
    愛理も夜公演頑張ってね!
    今度コメント書く時は、今日のブログにコメント書くね!
    ばいばい!
  • 将. 
    8/11 16:51


    森ガール可愛い〜♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/11 17:28

    森の番人かぁ
    イマイチイメージがわかんないけど、可愛いのはわかるよw
    アフタートークとかどんなこと話すんだろうなぁ(o^^o)

  • ハイ・ウッド 
    8/11 17:48

    「きりかえ」

    愛理ちゃん、昼公演お疲れ様でした!!!

    最近の愛理ちゃんのブログの写真を見ていると、、、

    お仕事では無い時には、前髪の分け目を"左"にしている事が
    多い様な気がします

    髪型を楽しんでいるのかな!?

    それとも、、
    お仕事とプライベートのオンオフ
    前髪で切り替えているのかな(笑)

    昨日も今日もライブでいろんな髪型を
    しているのでしょうね。

    お〜っと。
    もうすこしで夜公演ですね

    アフタートークショーもあり、、

    私も行きたかったぁ
    (涙)


    夜公演も楽しんで下さいね



    ではでわ(^з^)♪


  • かつお♂ 
    8/11 18:03

    お疲れさま!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/11 18:27

    モノトーンも単色も原色で同じ意味だけどねっ \(^_^)(^_^)/
    愛理はあんましお洒
    番長にならなくていいよ
    いいな アフタートーク
    同じチケット代金で 不公平(笑)
    あ、 ℃-ute公式ブック予約したよ ワニ
    泳がない夏も7月末に予約
    一緒に予約したかったな (笑) あとね 浮気じゃないけどベリジューのハロコレ小樽申し込みした
    小樽行った記憶ないから
    市内は
    北海道でも行かない街たくさんあるし
    菊池亜美ちゃんの地元 北見も数年前に初めて行った
    あと3週間位で札幌ハロコン
    武道館前でなんだけ
    待ってるね またプレゼントなんか 預けようかな
    ちゃんと渡ってるか心配だけど

    コメント遅くなっちゃった
  • Metalschmitt0412 
    8/11 18:33

    ちはヾ(*・∀・`)さっき久々にアロハロ℃-uteの写真集みたら、あいちゃんまじ可愛らしかった笑
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/11 18:47

    愛理ぃ



    ハロコンお疲れ様



    めちゃくちゃ可愛い靴やね


    今日もハロコン楽しんでね

  • BAT 
    8/11 19:06

    愛理らしいナチュラルなファッションで可愛らしい

  • れい 
    8/11 19:29

    ハロコン名古屋も楽しかったよーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ名古屋観光もいっぱいしたし♪( ´▽`)
  • みおちゅん@仙台 
    8/11 19:29

    愛理ちゃんこんばんは!お疲れ様
    久々の森ガールっぽお服かわいい(U+E51 ,,U+256F∀U+2570 ,,)U+2661
    わたしもどっちかって言うと森ガールな感じの服多くてこの前久々にモノトーンな服買ったら何か違和感感じた(U+E51U+301U+2022∀U+2022U+E51U+300)(笑)
    だから何でも似合っちゃう愛理ちゃんうらやましいしすごいと思うU+2661
    ハロコンも半分くらい公演終わったのかな?まだかな
    仙台の楽しみだなあ(U+E51ºU+E31ωºU+E31U+E51)U+2661
    わたしは今日海に行ってきたんだけど日焼け止めちゃんと塗ったのにめちゃくちゃ焼けちゃって痛いくらい(。í _ ì。)
    腕は真っ黒で顔は真っ赤になって恥ずかしいよ(´._.`)(笑)
    とりあえず早く痛み収まってほしいな♪
    みおちゅん
  • HBK! 
    8/11 19:55

    ハロコンおつかれさま!森の番人可愛いし似合ってるよ♪
  • はら 
    8/11 20:02

    愛理ちゃんみたいになりたいから色々頑張るーU+2661(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まさお@小春は俺の妻 
    8/11 20:14

    愛理U+1F495可愛

  • たくてぃ 
    8/11 20:14

    鈴さん こんばんは 

    ハロコン名古屋公演 お疲れ様

    森ガールってこういう服装なんや 
    なんとなくは想像してたけど 
    靴も森らしい 笑

    ℃-uteのトークショーは行きたかったなぁ
    DVDに期待しよ 


    では 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • くまいぬ 
    8/11 20:47

    ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)森ガールな服装やっぱり似合うね(o^^o)あいりん\(//∇//)\

  • ハイ・ウッド 
    8/11 21:03

    「どっち」

    愛理ちゃん、こんばんは


    名古屋2days、お疲れ様でした


    今回も名古屋名物をいっぱい食べましたか?


    愛理ちゃんは帰りは
    新幹線で爆睡ですか

    いや、
    絶対に爆睡ですよね

    爆睡に一票入れさせて頂きます(笑)


    あとは愛理ちゃんのブログ更新が先か、
    私が爆睡に入るか、どっちかな〜どっちかな〜

    う〜ん、、、
    どっちに投票しようかな!?(笑)

    それでは気をつけて帰って来て下さいね



    ではでわ(^з^)♪


  • りーちゃん。 
    8/11 21:48

    あれ?そのAのゴムはアバンリリーですかあ?
  • あーびん 
    8/11 22:23

    温かみを感じる靴だね。秋にあいそうな気もするけど
    今日もがんばれたかなー?
  • ささえさん 
    8/11 22:36

    こんばんは♪あいり(´▽`) 靴かわいいじゃん( ^o^)ノ☆☆でも見たことあったのかなぁそんな自分の記憶に自信がないのがなんとも不安(´・ω・`) ワンピースも夏らしくてさわやかだねイイ!
    のアルファベットのクッキーもおいしそうでイイよ( ̄∇ ̄)笑。どや顔かい(・∀・)
    ち受けにさせていただきました( ^^)
    しいよ(^^)v Love

  • ささえさん 
    8/11 22:41

    コメントに書き忘れたこと。舞ちゃんにファッションほめてもらえるとテンションあがるね

  • のん*momo* 
    8/11 22:56

    愛理
    つかれ


    可愛い(/ω\*)

  • Kensk 
    8/11 22:57

    愛理、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    靴かわいい(^O^)
    私服どんどん紹介してくれると嬉しいです!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • I would like to die. 
    8/11 22:58

    あいり大好きだよ。

  • Metalschmitt0412 
    8/11 23:24

    あいちゃん、おつかれヾ(*・∀・`)今頃帰ってるのかな?おやすみ(n´-ε-`n)
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/11 23:53

    まじ愛理可愛いすぎ(*´`)
    ちょー大好き

  • ヒデリン 
    8/12 00:04

    こんばんは
    ・・ペロンペロンの生地・・学校の内履きシューズみたいな感じでしょう
    ・・例えが悪くて済みませ
    。・・軽そうで、快適に歩けそうで、お洒落な靴です
    。・・名古屋でのハロコン、お疲れ様で
    。・・ブラッドオレンジジュース・・ファミリーマートで見付けて飲んでみたら、美味しかったです
    それでは、ま

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    8/12 00:05

    今日もお疲れさまでした


    明日も暑さに負けず、お仕事頑張ってね
    (o^∀^o)
  • 味噌 
    8/12 00:56

    森の番人さんの靴可愛いねぇ。
    いいねぇ。

    私森ガールじゃないけど、
    完全インドアガールだけど
    何より「ガール」を付けていい年齢じゃないけど、笑
    その靴をお店で発見したら一目惚れして買っちゃうだろうな

    今日は遊び疲れました。
    楽し過ぎて泣けた。
    友達っていいね。
    ・・・シラフですが何か?

    明日は仕事だ
    がんばらねばね。
    遅いうえにいつもより短めのコメント。
    申し訳ないです。
    おやすみ。
  • スカグル 
    8/12 08:37

    お疲れ様です(^_-)

    おしゃれでいいと思います(´ω`)
  • むっぴー 
    8/12 09:19

    愛理ちゃん、おはです♪

    ハロコン名古屋お疲れさまでした
    朝早くからの移動できっと集合の時は眠かったんでしょうね
    新幹線での移動中はゆっくり寝てくださいな。
    眠り姫には寝ている姿が良く似合ってると思いますよ。笑

    元気いっぱいの愛理ちゃんを見たかったですね
    実はこの日は名古屋を通り越して関東の方まで移動してました。
    年に一度の海水浴を℃-uteファン仲間はじめ7人で楽しんできました。
    車内では℃-uteの曲で盛り上がったので許してください。

    森ガールな愛理ちゃんは久々に見た気がしますね。
    服の好みが変わったのは去年のBuono!でパリに行った影響があるのでしょうか
    大学生になったというのもあるかもしれませんね。
    シンプルな服を中心にたまには森ガールでプリティ愛理ちゃんに変身してください。

    靴の紹介は初めてじゃないでしょうか。
    単に見逃しているだけかもしれませんが
    先が丸まっているとか脚先の白い線とかデザインがとても可愛いですね。
    ペロンペロンということで軽そうで機能的にも優れてそうでこの夏にはいいかもですね

    全身映ってる写真のワンピースも素敵ですね。
    靴と合わせてまさに妖精のようでとても眩しいです。
    まるで衣装のようでこのままステージに出られそうな感じですね。
    また私服紹介よろしくお願いします。

    この日は名古屋に泊まりだと思いますが名古屋名物の美味しいものを食べることができましたか。
    ホテルは落ち着かないと思いますがお風呂にはゆっくりつかって疲れを癒してください

    そういえば海行く途中のコンビニでブラッドオレンジジュースを見つけたので飲みました。
    酸味が強いイメージがありましたが思ってた以上に飲みやすくとっても美味しかったです。
    お値段高めなので(笑)そんなに飲めませんが、栄養価も高いようだしまた時々飲んでみますね。

    ではでは。
  • かぶ 
    8/12 22:26

    ハロコンお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    お、森ガール風の靴めっちゃかわいいやーん!
    てろんとしてて柔らかそう

    愛理ちゃんが番人してる森はどこにあるのかな
    遊びに行きたいな


    私は昨日サンダルが壊れた(涙)
    つまづいた拍子に靴底がぺろーんて取れちゃった(´・_・`)
  • ★ケイタ★ 
    8/13 02:49

    コメント第496回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!めっちゃかわいいな♪やばくてそうゆう格好好き!(//∇//)早く愛理に会いたくなった♪それじゃあ明日もがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆よ
  • ともちゃん。 
    8/13 22:39

    愛理ちゃんが番人の森ならいくらでも迷い込めます←
    でもどうせなら森の番人さんと仲良くお茶でも飲みたいな


    このぺろんぺろんな感じが女の子らしくて可愛いね。
    森ガールっぽくていいじゃん!
    新しい服とか、着慣れた服って着る頻度が高いけどさ
    たまーに違う服とか出したくなるよね


    ハロコンお疲れ様

    新幹線で爆睡すると降りるとき大分元気になるよね(笑)
  • アベベ 
    8/16 01:04

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)靴可愛い(o>ω<o)森っぽくて良いね〜(*´∀`*)いい意味で近寄れないね〜(*/ω\*)最近の愛理ちゃんの私服とは、イメージ違うけど、やっぱ森ガールも良いね〜(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 09:59

    愛理可愛い

  • はげ 
    8/16 11:24

    愛理ちゃん好
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 01:00

    ハロコン楽しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)