今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2


おつカレーライス!!

今日は名古屋でハロコンでした!


来てくれたみなさん、どーですか?
今日も、マゼコーゼ、ソレゾーレ
行いました!!

みんなハロコン楽しんでおります!


みんなワイワイ楽しんでおります!





来てくれたみなさんありがとうございました!





あーー今日朝早かったからすごく眠い。(笑)


よし。今日は早く寝よう。(笑)








今日の私服!


カジュアルなかんじよ!



お知らせ。


9月9日武道館追加公演のチケットが一般発売開始しました!

http://www.helloproject.com/news/1...


まだの方はぜひ!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全165件)
  • ドレイン 
    8/11 06:31

    名古屋ハロコンおつカレーライス
    カジュアル私服かわいいね
  • しゅう 
    8/11 07:02

    かわい



    お疲れさま
  • キャベツ 
    8/11 07:09

    おはヨーグル
    9日の武道館行くよ
    ロコン頑張ってね

  • 凸(でこ) 
    8/11 07:18

    おはお
    今日もがんばってね

    こちらは今日も仕事〜。9月9日、10日が不安になってきた・・・
  • みらけんさんば♪ 
    8/11 07:25

    おつかれーらいす


    今日もハロコン頑張ってね
  • カマキラスさん 
    8/11 07:30

    萩ちゃん、名古屋でのハロコン、おつカレーライスです。楽しかったようでよかった!よかった!今日も楽しんできてね
  • いとぅー 
    8/11 07:59

    まいまいさんハロコンおつカレーライスです!名古屋行けないのでさびしいです…中野を楽しみに待ちたいと思います!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/11 08:14

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃん昨日はハロ紺in名古屋1日目おつカレ〜ライスでした(^^

    自分は仕事休みだったけどチケットが無かったので家の掃除をしていましたよ

    でも開始5分程で暑くて汗だくに…(笑)
    本当に暑くて死にそうだったけど舞ちゃんの写真集が届いて一気にテンション上がりましたね(*^.^*)

    舞ちゃん本当に天使すぎる

    どのページが1番とか決められない位に写真1枚1枚ベストショットだと思いま


    今日はハロ紺参戦しますので舞ちゃん宜しくお願いしますね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • し ん や 
    8/11 08:17

    マイマイ名古屋はお金ないから行けないよマイマイ

  • あかね 
    8/11 08:22

    おつカレーライス!遠征は大変だね〜。あかねは17日だから楽しみにしてるよ〜(^O^)/
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/11 08:27

    妹ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )

    ハロコンお疲れ様っ
    昨日もだけど、今日もあついねー(^^;;
    汗たらたらだよー(´・ω・`)
    熱中症きをつけてね

    みんな周りお盆休み入ったみたいで羨ましい。
    今日も仕事だぁ\(^o^)/
    言っても、舞ちゃんだって休みないもんねー。
    お互いがんばろー\(^o^)

    んじゃま仕事あるから短いけどごめんねっ!
    ほんと、暑さには気をつけてねっ(^-^)/
  • なみちゃん 
    8/11 08:46

    おつカレーライス!18日のハロコン行くよー♪楽しみ!!今日もコンサートがんばって(*^^*)
  • アレック 
    8/11 08:48

    おはよ

    ハロコンおつカレーライス


    今日も暑いから気を付けて


    今日も1日頑張って

  • ℃級戦艦 
    8/11 09:06

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は名古屋でのハロコンお疲れ様でした〜

    昨日のハロコンもみんなで楽しめたみたいでよかったですね

    私服はボーイッシュな感じが可愛いくていいですねっ

    では、今日の名古屋でのハロコンもがんばってくださいねっ

  • 注)えーじ☆彡 
    8/11 09:14

    まいちゃ〜ん
    はよ〜


    昨日もおつカレーライス!

    毎日暑いね

    もー『暑い〜暑い〜』って言っても…
    涼しくならないけど

    言わせて〜
    あーづーうぃ〜笑

    舞ちゃんも水分、塩分マメにとるんだょ

    ではでは…
    今日もハロコン…元気に楽しんでね〜

    バイバ

  • ナオキ 
    8/11 09:17

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ハロコンお疲れ様マゼコーゼソレゾーレどっちも楽しかったソレゾーレは都会っ子で舞ちゃんソロダンス見れるし最後の曲では舞ちゃんが通路通って近くで見れたし


    私服カジュアルだね


    今日も一日頑張ろう

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    8/11 09:36

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!おはよ\(^o^)/昨日からLIVE、LIVEでお疲れ様だね(^^)ハロコンもいつか参加したいなぁ\(^o^)/今日も暑いけど楽しんでね(^^)あじゃふぁい( ̄^ ̄)ゞ
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    8/11 09:58


    おつかれーらいす☆久々にはろこん入ったけど楽しかったよ!海岸清掃男子のときの萩とかめっちゃ可愛かった(*´∇`*)黄色全力で捧げたよね( ̄ー ̄)w 今日も頑張ってね
  • まいまる 
    8/11 10:30

    おつカレーライス♪

    ハロコン、お疲れさまでした!

    しっかり睡眠とれて元気になったかな!?

    今日も楽しめるといいです


    じゃ、またね
  • おっちゃんエース 
    8/11 10:38

    おはヨーグル

    毎日暑い日が続いて夏全開だね

    夏好きの舞ちゃんはもうテンションあげあげか


    昨日のハロコンも楽しめたみたいだね!
    色んなメンバーとお話しできたかな(笑)
    今日のハロコンも頑張ってね!


    私服はカジュアルでボーイッシュな感じで可愛いよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/11 10:47

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い どんなジャンルでも似合うと思う 熱中症に気をつけて,ライブ楽しんでね。
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/11 11:02

    まいまいハロコンおつカレーライス☆今日もファイト(^-^)/
  • まいんこ 
    8/11 11:03

    おつカレー

    一日でマゼコーゼ、ソレゾーレ
    なんかややこしい感じもするけど
    変化があっていいか

    しかしすごく暑いですなー
    水分補給忘れないようにしてくだされ

    9月9日もチケット手に入れたぞい\(^o^)/

    おやすみつい
  • ヒロ君 
    8/11 11:09

    おはヨーグル


    昨日はハロコンおつカレーライスでした

    マゼコーゼ、ソレゾーレもめっちゃ盛り上がって良かったね

    自分はここ最近ライブ参戦できてへんから、うるうる
    らぬうずうず
    ております

    そんでもって、武道館も一か月切ってドキドキワクワクたの清水で

    ハロコンで思いっきりtension上げたまんまで武道館に突入しよう


    今日の私服、カジュアル&ボーイッシュで萩ちゃんらしいね

    イヤリング&キャップがよく似合ってていいですな〜


    ほな、しっかり休めたかわからんけど今日のハロコンも頑張ってな

  • ソウシ 
    8/11 11:14

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ハロコン楽しんでるのかぁ〜!!もぉ〜!!僕も楽しみたい!!え?じゃあ名古屋来いって!?…ゴメンね…来週の中野が初参加になりそうだから…よろしくね!!


    なんか男の子みたいなカッコだなぁ!!…そういうのも似合うね!!僕はさぁファッションとかさっぱりわかんないから、舞ちゃんの私服についてコメントできる立場じゃあないからいつも書けないんだけどさぁ、なんか今日のは僕でも可愛い格好ってわかる
    !まぁ舞ちゃんならどんな洋服でも…たとえフナッシーの着ぐるみ着てても超絶可愛い
    !!

    ほんじゃあ今日もメッチャ暑いけど、がんばっていこうね!!舞ちゃん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/11 11:14

    おはよう(^-^)おつかれさ
    今日は、ハロコン名古屋に行くよ(^-^)アフタートークショー楽しみ〜℃-ute応援するよ〜
    たね(^-^)
  • まつじゅん 
    8/11 11:37

    朝から眠くて大変だった感じだね、舞ちゃん。

    そういえば、この間のトークショーの服、古着だよね
    パリでも古着買ったのかな

    私服、カジュアルでボーイッシュだね!
    いいとおもう

    今日も暑いから家の中にいようっと。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/11 11:42

    リアルにおつカレーライスですね
  • まいまゆ! 
    8/11 11:48

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ハロコンおつかれさまー!本当ハロコン楽しみすぎて(´・_・`)舞ちゃんの衣装可愛い!私も眠いー宿題やってたら夜中までかかった…まゆライブじゃなくても運動した後って前髪巻いててもとれちゃってなんかぺたーってなるのよ!( ̄▽ ̄)女子あるあるよね!てか舞ちゃんの眉毛の形綺麗!今日も可愛くて癒されたわー(´▽`)ノ!今日も幸せ噛み締めてね!   *まいまゆ
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/11 12:03

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ハロコン楽しんでおるんだね(笑)
    今日も楽しんでね


    沢山寝れたかな?
    しっかり休んで、体調万全かな

    今日も猛烈に熱いから、熱中症とかに気をつけてね


    写真集メイキング見たよ

    ダンスレッスン風景が色んな振りしてて楽しかった

    会い会いな、アダム、まっさら、いざ進め、とかやってたね

    濡れ髪の舞ちゃんキュート

    メイキング特別編集予約しよっと


    まいお気に入りは
    一つに絞れなかったから全部言う
    (笑)
    グリーンと白のワンピースでご飯食べてて舌出した素な舞ちゃんと味噌汁飲んでる舞ちゃん

    キックスケーター乗ってる舞ちゃ

    森で濡れ髪の舞ちゃ

    クレープ食べてる舞ちゃん

    食べてるだけで何で可愛いんだろとか思った


    舞ちゃん妹にしたい


    17歳、輝いてるね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーない



  • カズ☆ライダ〜。 
    8/11 12:09

    舞ちゃん



    私服可愛い

    オーバーオールとキャップでボーイッシュまいまいや


    舞ちゃん&愛理、嬉し過ぎるツーショットや


    武道館9日はまだ未定…
    仕事休み取れたら、チケット残ってたら行きます。



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • 幻遊 
    8/11 12:15

    舞ちゃん、昨日はよく眠れたかな
    ハロコンお疲れ様です(^^)
    ハロコン楽しそうでなによりです
    ハロコンも行ってみたいですな!
    武道館はね、昨日チケットとった
    舞ちゃん、今日も元気で頑張って下さい(^^)
  • かおんさん 
    8/11 13:55

    萩原ちゃんってなんでこんな可愛いのかな( ; _ ; )きっと一生の謎だよね( ; _ ; )はあー可愛い。アイシテマー
  • ラファエル 
    8/11 14:18

    おつカレーライスっ!!

    昨日はハロコンお疲れ様っ!!
    両方楽しんだわ〜

    舞ちゃんの表情が良かったわ〜
    何か掴んだのかな。

    あと、やっぱ都会っ子純情の最初の舞ちゃんのダンス
    カッコいいし、team℃ーute以外の人たちに
    見てもらえるのが嬉しいよね。

    ではでは、今日も楽しもう
  • ハル 
    8/11 15:36

    まいちゃん、こんにちは。
    服かわいい


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/11 17:32

    ベリキューが一番上になってから何回かハロコンしてるけど、みんな楽しめる雰囲気を作ってるのは、きっとそんなベリキュー何じゃないかなと思うんだよね!
    もちろんみんなでなんだけど、そういうみんなで楽しむ雰囲気は、きっとベリキューが自然と作ってるんだと思うよ☆〜(ゝ。∂)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/11 18:33

    あと20日で札幌千秋楽
    ℃-ute公式ブックも予約したし サイン写真誰の希望したでしょう(*・x・)ノ~~~

    宛名入りサインは、まい10人やじ10人他メンバーも同じくの計50人だけだから難関


  • 代表 
    8/11 18:34

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    すいません〜ADさんは楽屋に入らないで下さいね〜



    (おいっ、コラーあたしゃキューメンだぁ〜てか)


    あははっ〜まいちゃんは、いくつになってもオーバーオール
    似合って可愛いなぁ



    愛理の森の番人シューズ〜番人というよりもアルプスの少女ハイジが履いてそうな靴だねってコメしときました(笑)(笑)


    まあ可愛いシューズだからいいけど〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • BAT 
    8/11 19:05

    名古屋でのハロコンおつカレーライス

  • れい 
    8/11 19:27

    ハロコンおっつーー!!名古屋も楽しかったよんよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • たくてぃ 
    8/11 20:03

    舞ちゃん こんばんは 

    ハロコン名古屋公演 おつカレーライス

    見る方もめっちゃ楽しんでおります 笑

    たくさん い過ぎて 舞ちゃんの事見る
    忘れるくらい 笑

    と言いつつ ちゃんと見てるよ〜

    また今度 っ
    いつかわからんけど
    また見たいね

    ばいばーい 

  • HBK! 
    8/11 20:04

    ハロコンホントおつかれさま!!写真集ね、可愛いのと、かっこいいまいまいが居てめっちゃお気に入り!気取らないとこもまいまいらしくて、仲良くなりたいって思うくらい気持ち良い性格だなぁってあらためて思えたよ。制服きれたり良いスタッフさんに恵まれたり、良い経験になって良かったね!んじゃまた
  • くまいぬ 
    8/11 20:45

    ハロコンおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • donkey 
    8/11 22:52

    こんばんまいまい^

    ハロコンおつカレーライスm(_ _)m

    写真集毎日見てるよo(^-^)o
  • Kensk 
    8/11 22:55

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    キャップいいね!俺もいつもキャップ
    かぶってます
    9日のチケットも確保済だよ!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • mai star☆ 
    8/13 01:28

    おつ*可憐なmai ちゃん♪

    また写真見たくて...
    再投稿です(笑)

    マイマイは、なんか
    大和美人の顔だと思うんだよね(笑)
    髪を上げると表情変わるよね。

    今のセミロング?ぐらいが、カナリ好きなんだけどね(笑)
    初恋の子にちょっと似てます(笑

    髪結って、和服とか着たら大和撫子だね

    来年ぐらいには、ミス日本イケんじゃない?

    なんてね(笑

    またね
    さらばじゃ〜ん♪

  • ともちゃん。 
    8/13 22:30

    ハロコンならではのワイワイ感!
    みんながライブの中、私は℃-ute繋がりのお友達と旅行に行ってました
    みんなでワイワイ楽しんでおりました!
  • アベベ 
    8/16 00:56

    おつカレーライス
    早いと夜寝るのも早くなるよね(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 09:55

    武道館2daysとも行くから

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 00:59

    舞ちゃんおつかれーらいす

    ハロコン楽しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)