-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は

名古屋にてハロコンでしたー

来てくださったみなさんありがとうございましたっ

名古屋の公演はアフタートークがついてますのよん♪

明日もお楽しみに〜


-写真1-




<告知>

9月9日の武道館公演

本日からチケット一般発売してます!


中島早貴のキュートな時間

本日深夜1時からです!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全165件)
  • カマキラスさん 
    8/11 07:28

    なっきぃ、名古屋でのハロコンお疲れ様。アフタートーク聞きたいな〜…。なっきぃ、可愛い…。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/11 07:30

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日は名古屋でハロコン

    お疲れ様〜



    名古屋では℃-uteちゃんの歓声はどうだった?


    名古屋でも盛り上がってる中、

    俺は朝から夕方まで保育士の試験受けてきたよ

    とりあえず、結果はどうあれやるだけのことはやってきたよ


    でもって、今日も行ってきます



    てか、めっちゃ短パクBlogやな〜笑



    ではでは、今日も名古屋でハロコンたのばってきてね(^-^)/




  • kasumi 
    8/11 07:32

    ハロコンお疲れさまっ!!!なっきぃ写メめっちゃかわいいいい(*^_^*) 9日いくよっ!!武道館まで一ヶ月きったね!たのしみ!
  • いとぅー 
    8/11 07:57

    なっきぃおはよー!!ハロコンお疲れさまです!名古屋は行けないので中野を楽しみにしてます!!武道館行きたいなぁ…
  • とっちゃん 
    8/11 08:04

    おはようっす
    ハロコン名古屋お疲れ様

    自撮りのなっきぃがかわいくて(^。^;)ため息もんやわ

    ほなね
  • てっちゃん 
    8/11 08:14

    ナッキ〜、おはよう!てっちゃんだよん!名古屋、暑いかな?東京、死にそう。。ただ、生ビール、まぢ美味しかった!二日目、頑張って!
  • し ん や 
    8/11 08:26

    なっきぃ美人さん

  • おったま下駄! 
    8/11 08:33

    おはよ

    うん、このものうげな表情いいね〜beautiful


    名古屋2日目
    暑さに負けず
    楽しんできてね〜(^-^)/
  • アレック 
    8/11 08:42

    おはよ

    ハロコンお疲れ様


    武道館チケット手に入れた


    今日も1日頑張って

  • ℃級戦艦 
    8/11 08:48

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は名古屋でのハロコンお疲れ様でした〜

    あまり外出る機会はないのかもしれませんが、名古屋も暑いですかねぇ〜
    名古屋でのハロコンではアフタートークなんてのもやってるんですねー

    なっきぃラジオ聴いたよー
    ラジオのトーク面白かったですねー(笑)
    それにHI-FINの曲、いいですね
    MVもハロコンでの映像もYouTubeで見たよー
    ちょっと一世代前っぽい感じが可愛さ満載になってる感じでよかったよー

    では、今日の名古屋でのハロコンもがんばってくださいねっ

  • 注)えーじ☆彡 
    8/11 09:06

    おはよっ!なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    昨日はあちこちで40℃超えとか
    名古屋も暑いでしょ

    なっきぃ〜寒いとテンション上がらないけど…

    あちぃーのは大丈夫かな?

    まっ…
    体調管理には十分気をつけてね〜
    健康第一ですぞ!

    ではでは…
    今日もハロコン…元気にいきましょ〜

    バイバ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/11 09:17

    おはヽ(´ω)ノ♪いつもより2時間早くママに起こされちょっぴりテンション下がり気味です。笑 朝からシャワー浴びて、冷風で乾かしてますよん(^ν^)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/11 09:20

    今日超暑い(°_°)何年か前から思ってるけどあれよね、名古屋の楽屋は床が赤いから何かいいよね!笑 中さんハロコン頑張ってる間に宿題やらねば(ーー;)今日もたのばろっではではヽ(´ω)ノ♪
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    8/11 09:33

    おはよう!

    なっきぃおつかれさま〜
    もちろんキュートな時間きいたよ
    いつも楽しみにしてるよ〜次はメッセージ送ろうっと!(笑)

    さて武道館(℃-uteの日)まであと30日!!
    前夜祭まであと29日だよ〜
  • ERiNA☆づん子。 
    8/11 09:36

    なっきぃ、昨日わありがと!愛理見てたら、泣いちゃって(笑)なっきぃの優しさに惚れたー(U+2661˙U+FE36˙U+2661)!!笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/11 10:18

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    名古屋ハロコンお疲れ様
    ークショー聴きたかった残念寂しい(TωT)ウルウ
    俺 中島早貴のキュートな時間聴いたよ
    曜日寝不足眠い(ρд-)zZZ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/11 10:20

    なっき


    俺 アフタートーク聴きたかった残念寂しい(TωT)ウルウル
    9月10日武道館ファンクラブチケット当選したから参戦する

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/11 10:32

    写真の、なっキュ
    っちゃ〜可愛い\(//∇//)\
    美人過ぎるU+2757ハロコン名古屋〜なっキュ
    える、またね(^-^)
  • ぶーすか 
    8/11 10:34

    お疲れ様。そしてオハヨー

    一般発売はいつも通り瞬殺でしょうな
    武道館まであと1ヶ月、近づいてきましたね〜
    全てが楽しみで楽しみでしょうがないっす!!

    なっきぃkawaii :D
  • 糸巻き 
    8/11 10:37

    さっき、武道館の追加公演チケット買ったよ(*^^*)
    しみだ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/11 10:46

    おはよう お疲れさま 熱中症に気をつけて,ライブ楽しんでね。
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/11 10:57

    キュートな時間聴いたよwwwwめちゃくちゃTwitterで荒れながら聴いてました(笑)なっきぃのハロプロ愛を感じれたいい回でしたねwなっきぃの夏の思い出の話どっかで聞いたことあるなぁとおもったらこのblogでしたね(笑)℃-uteの最新の情報をいち早く見れる℃-uteblog最高ですwwww(笑)今日のハロコンも頑張ってね
  • ヒロ君 
    8/11 11:11

    おはよ


    昨日はハロコンお疲れっした〜

    ハロコンのアフタートークとかめっちゃ気になるわ〜


    今日もアッついけど、ハロコン頑張ってな〜

  • 月のカノン 
    8/11 11:18

    キュートな時間で流したモーニング娘。の「男友達」俺も好きだよ
    昨晩の放送、なっきぃ節全開でかなり面白かっ

  • まつじゅん 
    8/11 11:37

    今日の写真の中さん
    無駄に可愛くて美人だな。

    うん、黙っていたら清楚系
  • ソウシ 
    8/11 12:10

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    名古屋ハロコンお疲れ様!!からの2日目もがんばってね!!あ〜もう!!日本になっきぃが生息しているってだけで満足なはずなのになんでこんなにも会いたくなっちゃうんだぁ〜!!…なっきぃ熱が悪化してる…病院に行ってこよう…


    ってか、その写真!!ホント、なっきぃって目ぇクリクリだよなぁ!!目線を横にすると目が大きく見えるとかどっかで言ってたけど、やんなくてもクリクリだけどね!!よし!!待ち受けにしよっと

    めちゃくちゃ暑いから体調とかホント気をつけてね!!℃-uteの活躍を地元から応援してるからね!!あ、僕の地元がどこかとか知らないか!
    東京なんだけど超田舎町だよ〜
    !でも℃-uteも来た事があるのだ〜!!また来てよぉ〜


    それじゃあ今日も1日がんばっていこうね!!なっき
    !!
  • 満腹猫 
    8/11 12:45

    ビール飲みながらちょっと歌うたってみたキュートじゃなかったけ
    で、突然なっきぃの物真似した
    「早貴はーこれが食べたいって思ったら絶対これっ」
    まあこれが、似てなかった(含み笑い
  • k i k o 
    8/11 13:20

    昨日ハロコン行きました!すんごく楽しかったし客席降りでなっきぃが丁度近くまで来てくれて見つけてくれて嬉しかったです( p_q)
    ゼコーゼもソレゾーレも満喫できて最高の一日になりました!ありがとう!大好き!

    そしてお手紙書いて入れておいたのでまた読んでくれたら嬉しいです(#^.^#)では!
  • まいける☆ 
    8/11 13:41

    名古屋のハロコン頑張って

    暑いし体調気をつけてね

  • かおんさん 
    8/11 13:56

    コメントお久しぶりだあー!うわーーーあ(T-T)なつきいさん可愛いなんだこれ可愛い(T-T)むりもう空飛んでくる。。アイシテマー
  • ラファエル 
    8/11 14:13

    こんにちは、なっき

    昨日はハロコンお疲れ様っ!!
    久しぶりに身体を全力で動かしたから
    腕が痛い。。

    いい痛みだけども。

    今日も盛り上がって行こ〜
    アフタートークショーオオトリだし、期待してるよ〜
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    8/11 15:09

    なっきい!
    かわいすぎる
  • ハル 
    8/11 15:35

    なっきー、こんにちは。
    アフタートークいいな。
    終わってすぐだからたいへんかな
    またね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/11 17:36

    なっちゃんお疲れ様☆〜(ゝ。∂

    ハロコン楽しそうだなぁ(o^^o)

    アフタートークって名に話すんだろぅ…
    ハワイが発表されたからさー、色々と制限していかないとねー(/ _ ; )
    まぁこっちの話です(笑
    チーム℃-uteが、もっともっと、たくさん増えて行くといいよね(o^^o)

  • かつお♂ 
    8/11 18:06

    春ツアーは横須賀が初参戦だったけどそのときちょうど男友達が聴けて嬉しかったな!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/11 18:37

    あっさりblogだけどねっ
    さきらしい
    札幌まで20日 また会える
    グッズ通販買ったから間に合わないかな 札幌

    会場でまた買う!?
    ハロコンは黄色着なきゃだね
    ℃-ute公式ブックサイン当たれ(笑)
  • 白いペンライト 
    8/11 18:56

    お疲れ様。


    アフタートーク頑張ってね

  • BAT 
    8/11 18:56

    ℃-uteのアフタートーク聴きたいなあ

  • れい 
    8/11 19:26

    ブログの短さが中島さんらし過ぎてヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑。昨日の名古屋のハロコン楽しかったです♪( ´▽`)
  • たくてぃ 
    8/11 19:55

    中さん こんばんは 

    ハロコン名古屋公演 お疲れ様っ

    名古屋公演1日目見たよ 
    お祭り気分で楽しかったぁ
    出演者がたくさんいると賑やかでいいね
    HI-FINの曲も夏らしくって可愛らしくって 


    2日目もお疲れ様

    ではで

    ばいばーい 

  • なは@チーム白髪 
    8/11 20:18

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    本日日勤だったのでラジオ聞かずに寝てしまい。。

    日曜出勤も単独ツアー行くためなので許してくださいm(_ _)m

    あと1ヶ月!


    なげぇ
  • くまいぬ 
    8/11 20:45

    ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • Kensk 
    8/11 22:54

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    アフタートークどんなんやったんかな〜
    いいな〜名古屋行った人は。。。
    9月9日もソールドアウトしますように!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • donkey 
    8/11 22:57

    こんばんなっきぃ〜^^

    ハロコンお疲れ様でしたm(_ _)m

    18日の中野楽しみo(^-^)o
  • ひろ@ちゅり 
    8/12 00:26

    おつかれさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はよなっきぃに会いたいぜ!私は先に広島にいってきまーす!!!
  • スカグル 
    8/12 08:38

    なっきぃが可愛いすぎて
    待ち受けにしてしまった(笑)
  • ともちゃん。 
    8/13 22:23

    名古屋公演お疲れ様
    アフタートークがあるって新鮮

    どんな話したんだろう?
  • アベベ 
    8/16 00:50

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 09:54

    なっきぃ可愛過ぎ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 00:58

    なっきぃ、Liveお疲れ様

    写真可愛いな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)