昨日と今日と
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日と今日と千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日と今日と千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日と今日と千聖 画像3

皆さんこんばんは



昨日はお台場合衆国で
めざましLIVEをさせて頂きました(^∀^)ノ

平日にも関わらず沢山の方が
来てくれて本当に嬉しかったです

夏休みだからか、学生さんも
多かった気がしたなあ

本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)

また来年もできますように



そして今日は
名古屋でハロコンLIVEを
行いました

前にもお知らせしましたが、
会館のロビーに
名古屋の番組『ゴゴスマ』の
ポスターを参考にさせて
いただいた(笑)
岡井ポスターを写真撮影OKと言う事で展示しましたあ

パシパシ撮ってね



今日もLIVEめちゃくちゃ楽しかったです(^∀^)ノ

明日ももっともっと盛り上がろう(⌒〜⌒)

明日も頑張ろっっ




バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全176件)
  • 凸(でこ) 
    8/11 07:20

    おはよ
    最近℃-ute不足なので行きたかったけど今日も仕事〜

    ハロコンがんばってね。
  • カマキラスさん 
    8/11 07:26

    ちっさー、めざましLIVE、名古屋でのハロコンLIVEとお疲れ様。楽しかったようでよかった!今日のハロコンLIVEも楽しんできてね
  • そぅちゃん 
    8/11 07:42

    めざましライブの様子、昨日テレビで見たよ\(^o^)
    行きたかったなぁぁぁ(T_T)(T_T)


    ポスター、家に飾りたいww
  • Help 
    8/11 07:44

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    めざましライブと名古屋でのハロコン初日お疲れ様でした。
    お台場合衆国で℃-uteのライブを観る事ができまし

    チケットSold Outして、沢山の方が集まってくれて良かったですね〜
    アンコールの「忘れたくない夏」が夏のライブという感じで楽しかったで


    ゴゴスマのポスター、、早速チッサーも撮影してるではないですか(笑)
    来週の中野でも、このポスター貼って欲しいで


    天気予報では、あと1週間この暑が続くみたいですが…、
    今日のハロコンも楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • いとぅー 
    8/11 07:55

    ちっさーおはよー!!めざましライブ&ハロコンお疲れさまでした!どちらも行けませんでしたが来週の中野は参戦します!!今から楽しみです!!
  • かおんさん 
    8/11 08:16

    めざまし行けなくてごめんね(´・_・`)会いたかったなあ〜。。アイシテマース
  • し ん や 
    8/11 08:29

    ちっぺオハヨ

  • ℃級戦艦 
    8/11 08:29

    ちっさ〜、おはようございます

    めざましライブに昨日の名古屋でのハロコンお疲れ様でした

    めざましライブもハロコンもたくさんの方に来ていただいて楽しいライブになったみたいでよかったですね

    ゴゴスマのポスターも名古屋の会場ではたくさん貼ってもらってるみたいで嬉しいですねっ

    では、今日の名古屋でのハロコンもがんばってくださいねっ

  • ラン 
    8/11 08:35

    名古屋ライブおつかれー

  • アレック 
    8/11 08:36

    おはよ

    めざましライブ、ハロコンお疲れ


    どっちもいけなかったよ〜


    今日も1日頑張って

  • とらとら 
    8/11 08:39

    おはよー!

    一昨日は暑い中おつかれー(´∀`*)
    昨日もハロコンおつ!昨日は行けなかったけど、会場の外にはいたけど←


    今日は夜のみ入るからねー\(^o^)/

    盛り上がろう( ̄ー ̄)


    んじゃねー
  • 注)えーじ☆彡 
    8/11 08:51

    おはよっ!ちーさーとー


    昨日も一昨日もお疲れさま


    めざましライブ〜

    楽しかったね


    野外のライブで…
    めっちゃ夏!感じた


    汗だくだったけど…
    まぢ青春!笑

    いくつになっても青春は感じられるのよ
    あはは

    また来年も出れるといいね

    絶対行くからさ〜

    さてさて…
    全国的に猛暑が続いていますが…
    名古屋は更に暑いのでは…

    体調管理には十分気をつけてね〜
    水分と塩分補給もマメにね
    準備体操もしっかりしてね

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • さんのうえ 元「にぼし」 
    8/11 09:26

    おはよう!

    めざましライブ楽しかったね!
    初めての人多い感じがしたよね(^^)
    ℃-uteコール揃えたかったなぁ

    さて武道館(℃-uteの日)まであと30日!!
    前夜祭まであと29日だよ〜
  • KiyoMJ 
    8/11 09:30

    とん

    ちさとんは沢山色々体験できていいですなあ


    ちさとんスマイル、これからも名古屋から沢山お届けしてください


    ちさとんのファンで良かっ


  • たくてぃ 
    8/11 09:34

    ちっさー おはよう 

    ハロコンIN名古屋1日目 お疲れ

    会場で午後の岡井ちゃんポスター見たよ
    写真撮ってなかった 

    LIVE楽しかったよ
    可愛い子いっぱいで誰見ていいか迷うわ 笑

    今日もがんばれ〜

    ばいばーい 

  • えーすけ 
    8/11 09:52

    お疲れちゃーん( ´ ▽ ` )ノ昨日のハロコン昼公演行ってきたぜぇー*\(^o^)/*ちゃんとゴゴスマポスターの千聖と写メ撮ったてー♪(´ε` )いやーハロコンまじ楽しかったわ!!やっぱ℃-uteだな♪(´ε` )やっぱ千聖だな\(//∇//)\楽しい時間をほんとありがとねー!o(^▽^)o
  • 近江千秋 
    8/11 09:59

    今日も暑いね


    熱中症に気をつけて、ライブ頑張ってね

  • やっちゃん 
    8/11 10:20

    ちっさーおはようございます!昨日のハロプロライブ昼夜公演行ってきたよ!ゴゴスマのちっさーポスターも撮ってきたよ!今日も頑張ってね〜!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/11 10:45

    おはよう お疲れさま 熱中症に気をつけて,ライブ楽しんでね。 ℃-uteファン増やすの頑張ってね
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/11 10:54

    岡井はんお疲れさま(^-^)/☆岡井はんめざましライブのあとの握手会で驚いた顔がめちゃくちゃ可愛かったのがとても印象に残ってます☆また握手行くときは岡井はんwwwwって呼ぶからね☆今日昨日名古屋でハロコンですね☆ライヴ三昧ですねw体長には気を付けてお仕事頑張ってください☆
  • みわわん 
    8/11 11:11

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    暑いよーーーーーーー立ってるだけなのに汗が止まらないなうだよ
    名古屋も暑いのかなぁ(´・_・`)
    体調に気を付けて今日もコンサート頑張ってね


    めざましLIVE楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    忘れたくない夏はやっぱり高まるよー(>_<)

    毎週千聖に会えて幸せです
  • ピロシ 
    8/11 11:27

    おはよ

    ハロコン楽しかったーよ♪
    メロウクアッドの振り変わってたね。
    みんなが乗りやすいように簡単にしたのかな?

    あと、千聖ポスター!!
    オレも撮影しまくった(笑)
    千聖のポスターをバックに
    記念撮影してる方も沢山いたよ〜(^-^)
    ゴゴスマのスタッフさんも撮ってたな(笑)

    千聖が名古屋をどんどん盛り上げてかなきゃだね!!
    今日も暑いけど頑張っていこ〜♪
  • まつじゅん 
    8/11 11:38

    ついでに岡井千聖ちゃんも撮影可能にしようぜ

    あ、ちっさー恥ずかしがり屋だからな、以外と
  • うさこキティ 
    8/11 11:55

    おはろ



    めざましライ
    めちゃめちゃ楽しかったよ


    来年もまたやろうね



    ちっさーのポスターいいなぁ〜



    今日もお互いがんハロー



    うさこキティ

  • まっきぃ 
    8/11 12:06

    可愛い
  • ソウシ 
    8/11 12:38

    お疲れ様!!千聖!

    なんかスゲェなぁ!!ドアップの顔のポスターとかスゲェ!!是非是非どっかの公演でニューアルバム買ったら岡井ちゃんポスタープレゼントとかやって欲しい!!まぁ速攻でなくなっちゃうんだろうけどね


    撮影禁止が多いロビーの中で撮影オッケーは嬉しい配慮だね!!でもなんで名古屋だけなの〜!?中野でもやってよぉ〜


    ここのところ、毎週土日出勤で休みなしだったんだけど、今日は何とかおやすみになったんだよ!!え?それなら名古屋来いって!?それでもチーム℃-uteかって!?
    ぅ…でもね、こうやって休息するのも次に千聖にがっつくために必要な事なんだよ!!
    週は行くから許して
    !!

    ほんじゃあメッチャ暑くて大変だけど、名古屋公演がんばってね千聖!!

    なっ

    79.8(なんてこったい!?
  • まいける☆ 
    8/11 13:47

    名古屋ハロコンお疲れ様でした!
    今日も楽しんできて


    お台場のめざましライブ楽しかったよ〜

    短かったけど盛り上がれました

  • ラファエル 
    8/11 14:09


    こんにちは、岡井ちゃん

    今日も暑いね〜夏バテしてないかい?

    昨日はハロコン名古屋お疲れ様っ!!
    僕も地元だし参加したよ〜

    ゴゴスマのポスター撮影してる人
    結構いたよっ!!僕も撮影したし

    ではでは、今日も盛り上がって行こ〜
  • ハル 
    8/11 15:33

    ちっさー、こんにちは。
    ライブ楽しめていいね。
    引き続き頑張ってね
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    8/11 16:24

    電車なうで暇だからコメントヾ(@⌒ー⌒@)ノうひひ ばいと頑張ってくるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日もねーちゃんとコメントするよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/11 17:44

    初めてのめざましライブどうだったかな
    ℃-uteを知らない人にもたくさん見てもらえるチャンス!
    大盛況だったみたいで、全てソウルドアウトと聞いたよ(o^^o)

    僕は行くことは叶わなかったけど、仕事しながら千聖たちの事思ってたよ(笑

    ハロコンもちょっと行けないけど、みんなの幸せを祈ってるからね(^_−)−☆

    アフタートークって、どんなこと話すんだろうなぁ(o^^o)
  • 4k2k 
    8/11 18:09

    おーばんだよ
    てかラスト名古屋p(^-^)qって

  • BAT 
    8/11 18:25

    あらためてちっさーがテレビ番組の顔の一人であるのが嬉しいね

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/11 18:31

    ちっさーこんばんは



    一昨日更新ないから心配したよ‥
    めざましライブの時、顔火照ってたから熱中症とか大丈夫かなって思って見てた


    めざましライブ超最高だったね

    8月個人的にはこれ一回きりだったから、全力で燃え尽きた

    だから握手会はお休みさせて頂きました
    (笑)

    素敵な思い出ありがとね


    からの
    ハロコン名古屋お疲れ様

    二日目も今頑張ってるよね(笑)

    写真撮り放題は嬉しいね

    ポスター前にいるちっさーも撮り放題だったら嬉し過ぎるな
    (笑)


    またね☆彡ちっさー



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/11 18:39

    また 回答ないじゃん (笑)
  • 代表 
    8/11 18:43

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    ふぁいふぁいはハロコン参戦は17日だけど、ワクワクだっちゃ



    ちっさのアダイブ衣装〜お腹出してたっ



    痩せたから出す様にしたのかな



    (どんだけ〜てか)


    確かに痩せたけど、体壊さない程度にしてねっ



    なんてったって、ふぁいふぁいは


    ぽちゃこ好きだから



    (どっひゃ〜
    か)


    今、名古屋で夜公演の最中かな〜ライブ終わった後も水分・塩分ちゃんと摂取してちょ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 白いペンライト 
    8/11 19:02

    お疲れ様。


    名古屋に行った記念にポスター
    りました。

  • れい 
    8/11 19:25

    岡井ポスター見て来たよヾ(@⌒ー⌒@)ノめざましLIVEも大盛況だったねヾ(@⌒ー⌒@)ノいえーい
  • くまいぬ 
    8/11 20:44

    めざましライブお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • Kensk 
    8/11 22:52

    千聖、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ゴゴスマのポスター生で見たかったな〜
    ハロコンおつかれさんでした!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • donkey 
    8/11 23:00

    こんばんちっさ〜^

    ハロコンお疲れ様でしたm(_ _)m
  • はるちゃん 
    8/12 04:36

    ライブと握手会参加しまし
    頭から七番目くらいで1番最初の女子でした!(笑)ちっさーに、好きって言ってください!っていっていってもらいました/(=・x・=)\初めてだったのでなに話したらいいのかわからなかったんですけどこれからもちっさーのファンです
    路がきまったら沢山ライブいきたいとおもいま
    幸せありがとーo(>ω<*)o
  • もえ 
    8/12 09:28

    ちっさーおはよ(((o(*゚▽゚*)o))) ちっさーの顔の小ささに驚いて言いたいこと全然いえなかったよー めっちゃ可愛かったU+2661 ちっさー大好き!!!
  • ★ケイタ★ 
    8/13 02:46

    ちっさー312回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!いきたかったけど…ごめんー_(._.)_学校だったのよろさー(^^)武道館はいくよ♪それじゃあ明日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • ともちゃん。 
    8/13 22:22

    このポスターを生で見てみたいなぁ。
    ゴゴスマポスターで他のグループのファンにも興味持ってもらえたら嬉しいね。
    ライブお疲れ様!
  • アベベ 
    8/14 09:57

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)俺もポスターの写真撮りて〜(>_<)待ち受けにしたいわぁ(^.^)
  • アベベ 
    8/14 09:58

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)俺もポスターの写真撮りて〜(>_<)待ち受けにしたいわぁ(^.^)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    8/14 20:47

    お、か、い、
    合衆国行ったよ!千聖めっちゃ可愛かった!
    握手会の休み時間に千聖タオル振りまくったけ
    気づいたかな
    次は握手会も行きたいな♪遅くなったけどありがと!
    中2 くれは
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 09:50

    ちっさー可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 00:57

    めざましLiveお疲れ様〜

    ちっさーのポスター欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)