めざましライブ
\(^o^) /

  • ℃-ute 公式ブログ/めざましライブ\(^o^) / 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/めざましライブ\(^o^) / 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/めざましライブ\(^o^) / 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はフジテレビで毎週金曜日の27:35〜放送される番組

『ミューサタ』さんの収録に行ってきました



『ミューサタ』さんには℃-uteが『君は自転車 私は電車で帰宅』をリリースした時にもお世話になっています



MCの松尾翠さんは昨日も変わらず優しく接して下さって、本当に素敵な方だな…
って思いました



『℃-uteライブも観に行きたい
』と言って下さって、とっても嬉しかったです




その後は、お台場合衆国に移動して℃-ute初となる

"めざましライブ"に出させて頂きました


(
1)


朝、よくテレビで見ては
『℃-uteもあのステージに立ちたいな〜…』って思っていたので


めざましライブ出演が決まった時は本当に嬉しかったです



開放感のある野外ステージで、客席はステージを囲むような形につくられてあり、

横からも観られている
って感覚がなんだか新鮮でした



ちびっこもたくさんいたし



握手会の時に
『60歳のファンです
』って言ってくれた方もいました



幅広い年齢層の方が集まってくれていた事、凄く嬉しかったです



それに、初めて℃-uteライブに参加してくれた方も多かったんですよ
(;_;)

『℃-uteを初めて生で見たという方〜
』という質問に上がった手の数が多かったのは


夏休みで、遠くから東京に遊びに来てくれた方がたくさんいるからなのかなー


って、色々考えました


何はともあれ、℃-uteの為に集まってくれた方がたくさんいた事にメンバーみんな感激でした



ライブチケットも握手券もグッズも全て完売だったと聞きました



本当にありがたいです


また来年も、めざましライブに出させて頂きたい
と願っていますが


皆さんにはとっても力になってもらえているので



この1年、私たちも頑張らなきゃね
(・∀・´)


来てくれた方も、来られなかった方も、本当に応援ありがとうございました


ちなみに、今朝
めざましライブの特集で℃-uteが出ているところをバッチリ見てきましたよ

(
2)


たくさん取り上げて頂いて、本当に嬉しかったです



これを機に℃-uteに興味を持ってくれる方が増えたらいいなぁ…




そして、あっという間に
℃-uteの日本武道館公演まであと1ヶ月となりました


発表されてから、今日まであっという間だったなー



でもこの期間、常に武道館の事が頭にありました


メンバーともスタッフさんとも武道館についてたくさん話したし


取材でも武道館についてインタビューして頂く事が多かったです



そんな武道館公演のセットリスト(曲目)を、ついに昨日頂いちゃいました



つんく♂さんをはじめ、スタッフさんたちも、色々な事を考えて組んでくれたのが凄く伝わりました



改めてたくさんの方に感謝しなくちゃ



これからリハーサルも始まってきますが


『これからも℃-uteについて行こう
』って思ってもらえるように


ハロー!プロジェクトに入ってからの、この11年間の全てをかけてステージに立ちま



ちなみに、本日
追加公演である9月9日の日本武道館公演の

チケット一般受付が10:00〜開始されます



http://www.helloproject.com/news/1...


たくさんのご参加、心からお待ちしています



更に、今日は安倍なつみさんのお誕生日です



毎年バースデーライブを観に行かせてもらっているんですが

今日は名古屋でハロー!プロジェクトのコンサートがあるので行けません



私も名古屋で楽しく頑張ってきたいと思いますし


安倍さんも、たくさんの方のお祝いの気持ちに包まれて、幸せいっぱいのお誕生日を過ごしてほしいな

と思います



安倍さん、お誕生日おめでとうございます



ではでは、今日からお盆休みの方がたくさんいらっしゃるのかな
('∇')

今日もみーんなが幸せでありますように



最後に
Berryz工房、清水佐紀ちゃんとの写真を…


(
3)


それではハロー!プロジェクトコンサート、行ってきます



また明日の更新で〜

 
  • コメント(全268件)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/11 00:56

    ロコンお疲れ様です今日もたのばってくださいおやすみなさ

  • パンジー 
    8/11 01:01

    お疲れ様です

    ℃-ute界隈はこんなにも盛り上がっているというのに、自分は、ハロコンもめざましも武道館も参加できないなんて…

    武道館も気づけばもう1か月後なんですね。
    当日展開されるであろう感動の場面、最高潮の盛り上がりを想像するだけで、すでに胸が熱くなっています(笑)
    ぜひ当日まで、スタッフの皆さんとメンバーで今までの集大成というべき最高のものを作り上げてください

    アルバムも楽しみ!
  • す〜さんver.3.2 
    8/11 01:04

    舞美ちゃん こんばんは


    ハロコン1日目お疲れ様でした
    (・∀・*)

    めざましテレビバッチリ見ました


    昨日は行けなかったから少しでも"めざましライブ"を見られて嬉しかったです
    (*´¬`)ノ

    日本武道館公演まであと1ヶ月となりましたね


    セットリストも貰っていよいよですね


    自分は前夜祭は行けるけど、℃-uteの日の当日は行けるかな・・・。
    ε=(・д・`*)

    と思っていましたけど、

    仕事の休みが取れて両日共に行ける事になりました
    (*´Д`*)ノ

    めちゃめちゃ嬉しかったですね


    武道館楽しみにしています


    時間は過ぎてしまったけど、なっち『お誕生日おめでとう〜


    なっちと舞美ちゃんの二人からでるほんわかした雰囲気がなんとも言えず好きで


    では明日のハロコン2日目もたのばってくださ


    おやす
    (つ∀-*)
  • シロヤギ 
    8/11 01:15

    めざましライブは初めて℃-uteを見るって人が多かったんだねっ

    めざましライブでさらにいろんな人に℃-uteが知ってもらえたから良い機会だったねっ

    野外ステージのイベント楽しそうだなぁ

    なのでいつか野外ライブもやって欲しいなぁ


    武道館公演もあと1か月だねっ

    今からどんな内容になるのか楽しみだよ

    舞美ちゃんの全てを出し切るライブに答えられるよう当日応援もいっぱい頑張るよー

  • おトメの祈り 
    8/11 01:24

    おつかれさまですヽ(´Д`)ノ

    今の仕事してる限り夏のお台場に行くのは難しい…。

    転職しようか(°∀°)

    明日はハロコン行きますよー。

    …そういえば、遠い昔、友人になっちのソロコンサートに連れてってもらったのを思い出した(●´ー`)
  • わじゅ 
    8/11 01:42

    やじおつかれさまー! 武道館でやりたいこと、というかやってあげたいこと! ℃-uteメンバーの為に武道館を℃-uteコールで埋め尽くしてあげたいです
    ンバーに届くように! 楽しみだなぁ(o^^o) ではでは明日もふぁいてぃんです!
  • TAdA 
    8/11 01:44

    めざましライブお疲れ様!
  • ゆう 
    8/11 02:04

    こんばんは


    めざましライブ、お疲れ様でした
    チケットもグッズも完売なんて、すごいですね
    team℃-uteが幅広い年齢層から構成されるようになってきてるんですね。年齢層が広がるってことは、応援してくれる人の数も増えてるってことですもんね。

    昨日は各地で最高気温40℃の地域もあったみたいで、東京もめちゃめちゃ暑かったです
    中症は大丈夫でしたか?
    自分の体温より外の気温が高いと、なんかすごく違和感があるというか…湿気もすごかったし、生温かい空気がまとわりつくのが気持ち悪かったです。

    そして安倍さん、お誕生日おめでとうございます。
    来年は舞美ちゃんも『22歳の私』が歌えるようになりますね

    あの曲を初めて聞いたときはまだ中学生だったけど、「どんな22歳になってるのかな」って自分でも考えてました
    もっと大人になってると思ってたんですけどね…中学生のころとあまり変わらない22歳だったと思います

    でも、22歳になってもハロプロが続いていたことも嬉しかったし、ずっとハロプロのファンを続けてるなんて想像してなかったな。

    では今日も引き続き猛暑みたいですが、お互いがんばりましょうね

  • さいかむ cyberkam 
    8/11 02:06

    舞美ちゃんこんばん


    めざましライブ観に行った

    お台場合衆国は初め

    ステージも思ったより大きくて客席数も多くて、それなのに満員でビックリ。
    発売当初、自分も売り切れて買えなかったんだけど、知り合いが確保してくれて救済されたっていうね。
    お客さん、新規っぽい人も多かったね

    これで℃-uteのライブは楽しいってなって、武道館やツアーにも来てくれるといいね
    って思いながら下手スタンド後方から観てたよ


    もう武道館まで1ヶ月かー

    セットリストどんなだろう…楽し


    11年間の全てをかけて…か

    本当に万感の思いを込めてだね。
    その思い、しっかり受け止めるよ

    きっと当日は、℃-uteの結成からのこととか思い出して、俺泣いちゃうかも


    でも、これがゴールじゃないし、むしろここからが第2のスタートだよね
    まだこれ言うには早いかもしれないけど、これからも℃-uteについていくよ

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    8/11 02:15

    どんなセットリストなんだろう?
    気になる気になる
    11年の集大成をたっぷり披露して下さい^^
  • ロココ 
    8/11 03:04

    めざましライブの放送見ましたよ


    ダイジェストでも昨日の興奮が蘇りまし


    やっぱテレビでライブ映像流せるのは大きいですな〜


    また来年も出演できるといいです


    武道館公演のセットリスト来ましたか


    ああ〜気になる〜


    お気に入りのあの曲やあの曲が入ってますよう


    そして安倍さんお誕生日おめでとうございます


    「22歳の私」を歌ってから10年か


    あれから10年経っても今でもかわいいのはすごいと思います


    そして時には大人のセクシーさも


    ソロデビュー10周年に向けてこれからも歌に舞台に活躍してほしいです


    なっちの新しい1年が幸せな1年でありますように

  • スモール 
    8/11 03:11

    こんばんは


    連日暑い日が続くけど、今日はとびきりの暑さだった気がします


    しかもこっち(東京)より、名古屋の方がさらに暑かったようで…


    ほんと、身体壊さないよう気をつけて下さいね


    俺はラフな格好が許される時期なのを良い事に、めっちゃ薄着で出社しようと思ってま


    って、デブだから薄着になれないんだっ


    トホホ


    そう言えば、世間は夏休みやらお盆休みやらに突入しているようですが…


    俺はどっちも無関係でーす


    まあ今は仕事楽しいから良いんだけどね


    忙しいけどさ、やり甲斐感じてるんだあ


    頑張るよっと


    やじも武道館へ向けていよいよ動き出しですね


    頑張れ


    だけど、あまり気負い過ぎないようにね

    その辺りチョッピリ心配してます


    9日も10日も絶対行くからさっ


    さて昨日のめざましLIVE、お疲れ様でした!


    ずっと楽しみにしてたのかあ…


    また夢が1つ叶いましたね


    LIVEも大盛り上がりだったし、言う事なしですよねっ


    グッズも完売って凄いっ


    俺も会場でアルバムの予約を済ませましたよっ


    ただ昨日のLIVEも途中からしか観れなくてさ

    急いだんだけどね…ゴメンなさい


    最近こんなのばっかですね


    では、明日もハロコンですねっ


    ステージは勿論だけど、他グループのメンバーとの交流も楽しんで、素敵な夏の想い出にして下さいねっ


    明日も頑張れーっ


    じゃ、おやすみなさ

  • stac 
    8/11 03:15

    にゃ


    え?今日のめざましでやってたんだ?

    今朝は6時前に家出たからなぁ…

    休日は、お台場のZeppDiverCityだったのに

    なっちへのプレゼント忘れて、取りに戻ったら、新幹線ギリギリだった。
    危なかった…


    そしたらさ、なっちライブも会場を21時には出なきゃ行けないのに、21時ちょい前に圭ちゃんが出ちゃったから、21:05までいたら大変なことに…


    今日は、東京湾花火大会だったから、すげぇ人で東京テレポート駅が入場規制してたから、もう大変!(>_<)
    人をすり抜けすり抜け走って、ホームに着いたら、乗りたい電車発車一分前…間に合った。
    (´◇`;)=3

    明日から夏休みだから、帰省するから今日帰らないと明日帰れなくなるから…無事帰れ


    今日のなっちも可愛かったよ〜


    最初がドレス風衣装で、ポニーテールが可愛かったぁ


    ゲストで小川まこっちゃんと圭ちゃんでした。
    まこっちゃんは、面白いけど、騒がしかったな。(笑)

    圭ちゃんは…いまだに幸せオーラ前回で…ほんと見た目も明るくなった。


    途中までしかいられなかったけど楽しかったぁ


    そうそう、久しぶりにあなた色でなっちから、指差しもらったぁ。
    (*^v^*)

    いつも、あなた色で指差しくれるんだけど、あなた色が久々だったから…

    ニシシ…(^皿^)

    あ、ちなみに待受画面は、いつもは愛理舞美ちゃんの2ショットだ


    今日はなっちだったけどねぇ…
    先週の今日は、熊ちゃんだったけどね。


    (笑)

    明日もハロコン頑張ってね


    おやすみぃ

    (*^−')ノ


  • stac 
    8/11 03:18

    今日は、お台場のZeppDiverCityだったのに…の間違いです。

    ここに訂正します。




  •  
    8/11 03:38

    Bonsoir


    めざましライブお疲れ様でした
    ざましどようび観ました
    入りで大盛況でした


    ハロコン名古屋初日お疲れ様です
    暑の名古屋ですがこの暑さに負けないくらい明日も楽しく頑張って熱い会場にして下さ

    名古屋会場限定のアフタートークショーは℃-uteが大取の大役を務め上げるとこを楽しみにしています


    急遽明日の18:00の回に行ける事になりました

    残念ならが武道館には行けないのでここで楽しみます

    当然アフタートークショーも観ま


    ただ、、、直前過ぎたので一番後ろの席です

    でも視点を変えれば。。。

    私が一番後ろなら会場の端までteam ℃-uteがいるってことです


    team ℃-ute 弾けましょう!!


    安倍なつみさん誕生日おめでとうございます


    Je vais aller à votre concert qui aura lieu à Nagoya demain.
    À bientôt

  • そーへい。 
    8/11 04:46

    こんばんわに(´・_・`)
    めざましLIVEお疲れでした\(^o^)/
    友達も一緒に行ったんですが、初めてなのにとっても満足してもらえて嬉しかったよ笑
    やっぱ℃-uteすごいね!って言ってました( ´ ▽ ` )
    もう武道館まで1ヶ月切りましたね(・・;)時は早いものです、、、
    楽しみにしてますよ
    そして今日は名古屋経由で富山まで帰ったのにハロコンにいけなかったのが残念だったな><
    今日も一日お疲れでした( ´ ▽ ` )
  • こじこじ 
    8/11 04:59

    おつかれさま!
    めざましライブ盛り上がっとったね!めざましテレビで見たよー
    これを機に℃-uteをもっと知ってもらえたらいいね^^

    もう武道館まであと一ヶ月か!早いね。どんなセトリかワクワクする!
    最高のステージになることを期待しとるけん^^

    ではでは、今日も頑張ってね!
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    8/11 05:22

    舞美ちゃん、おはようございます

    マレーシアのべんで


    めざましライブお疲れ様でした!
    team ℃-uteまたたくさん増えたようで良かったな


    武道館公演まで後一ヶ月になりましたね(^^)
    もうすぐ舞美ちゃんと℃-uteにまた会えると思うと嬉しくなりました!


    あ、ここで良いニュースがありますよ


    もともとは、武道館2daysを参戦するため日本に行ったら、学校の授業を三日間休まなきゃいけないですよ


    でも今はその一週間の授業は通信授業という形で行われることになっていて、

    つまり日本に行っても授業を取れるようになりました
    o(^▽^)o

    ℃-uteの応援と学校の勉強を両立できて本当に良かった


    武道館公演のリハーサルもうすぐ始まりますよ

    舞美ちゃんと℃-uteメンバーも頑張ってくださいね


    どんなセットリストになるかとっても楽しみにしてま


    では、今日も素敵な一日を過ごしてくださいね

    バイバイ〜


    -べん
  • セカンドピエロ 
    8/11 05:47

    いつも優しくて長い文章が大好きです


    めざましライブ楽しめて良かったですね

  • ドレイン 
    8/11 06:25

    番組収録めざましライブおつかれさまー
    野外ライブいいよね〜 完売すごいよー
    一ヶ月後の武道館ライブ楽しみにしているねー

  • ヨシ 
    8/11 06:27

    昨日のライブ楽しかったー髪しばらなくて、でてきた矢島さん見れて嬉しかったです。単独では出来ないですよね。昼公演は結構見てくれましたよね、と思ってますがー夜では、僕やってしまいましたーメンバーが通路に出てくる曲で矢島さん探しましたが、いないと思い、通路に出てきたメンバーみて、メンバー戻った時、ステージみたら矢島さん目の前でいるじゃないですかー矢島さん最初から、あそこにいましたか?めちゃくちゃあせりましたー僕推しメンにけつむけてたのーって、後から気になってしようがなかったですー本当にわからなかったですーごめんなさい、今日いったらしっかりみますからー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/11 06:54

    おはよう(^-^)めざましライブ、℃-uteに会いたかった〜(>_<)今日は、ハロコン名古屋に行くよ
    ℃-uteのアフタートークショー楽しみ(^-^)℃-ute応援ね(^-^)また

  • しゅう 
    8/11 07:00

    お疲れさま



    かわい
  • ひとみ* 
    8/11 07:52

    めざましライブ楽しかったです!
    誕生日に℃-uteに会えせ幸せだったよ

    握手会でおめでとうって言ってくれてありがとうございました(*^^*)
    暑さも忘れるくらい最高な誕生日になったし、まさに忘れたくない夏だなって(´ー`)

    では今日もハロコン頑張って下さ

  • かなこ 
    8/11 08:25



    めざましライブお疲れ様V(^-^)V

    完売御礼!って感じだね!
    私は行けなかったけ
    team ℃-uteが幸せそうでなにより(笑)

    名古屋ライブも頑張ってね(((o(*゜▽゜*)o)))


    かなこ
  • ひろす 
    8/11 08:59

    舞美ちゃんおはー(^^)/
    昨日楽しかった( ´艸`)
    目全然合わんかった気がしたけど(ToT)

    でも、やっぱライブって楽しいな!!
    やじさんお団子も見れたし( ̄∇ ̄)

    今日も1日たのばっていきまほー(*゚▽゚)ノ
  • sakusa 
    8/11 09:23

    おはようー まあ暑いこと!体調に気をつけて
    今日もハロコンガンバ! ところで前すっごい撮影したと書いてたけどあの情報の解禁はまだなのかな? アルバムMV撮影なのかな
  • GK:mar. ジーケー 
    8/11 09:32



    更新か
    物凄いタイムラグからのコメントで失礼します

    舞美ちゃんおはようございます



    ざましLIVE 録画しておいた映像で見させてもらいました


    180°
    ぐるっとステージを取り囲む形の客席と

    ダンバコのサビとかで 横向いてる時で
    目の前のお客さんとばっちり目が合ったりして
    白かったんじゃないでしょうか



    初登場のめざましLIVEも
    値なしの超満


    また『初めまして』の方も沢山だったと

    どんどん拡がっていくteam℃-uteの輪

    手応え充分だったのではないでしょうか
    良かった良かった

    た来年
    是非呼んでいただきたいね




    さて
    の武道館まで
    いよいよあと一ヶ月



    そう
    月3日のサプライズ発表からずっ


    ットリストからステージの配置など 一体どんな構成になるんだろ
    (失礼ながら)チケットが行き渡るペースはどんなもんなんだろか と


    …俺達もず〜っと
    から離れなかった訳ですわ



    蓋を開けてみれば
    定外の前夜祭まで開催できる程の
    れ行き好調



    …後は全身全霊をかけて
    えてくれた皆さんの期待に応えるパフォーマンスを披露するだけだ



    俺達の℃-uteは
    道館のでっかい空間の中でも絶対
    いステージを見せてくれる
    信じてますよ



    長くなりまし

    ではでは名古屋ハロコン2Days
    日も楽しんで来てください



    ジーケーマーチ



  • まーらいおん 
    8/11 09:41

    おはよ


    名古屋の朝、いかがお過ごしですか!?
    今日は昨日に引き続き、ハロコン2公演たのばってください

    今日の夜公演ではアフタートークにも登場するみたいですね
    参加できないが故にますます気になるところです。
    短い時間でしょうが、他グループのファンに℃-uteをアピールできたら良いです

    まあ、℃-uteを一番アピールできるのは高いパフォーマンス力ですから、もちろん歌、ダンス、表情などなど今出せる最高のものをステージ上で発揮してきてくださいね


    今朝も録画しためざましライブのダイジェストを観てました

    CSのフジテレビNEXTでは今月中にライブの模様が結構な時間(40分番組)放送されるみたいなので、今月はフジテレビNEXTを契約しようと思ってます♪

    ではでは、今日もライブな1日ですけど、舞美にとって素敵な1日になりますように

  • stac 
    8/11 09:55

    おはょ〜ん


    名古屋も暑い

    今日も全国暑いみたいだね

    でも、ハロー!のみんなと名古屋とか楽しくてしょうがないでしょ?(^^)

    今日も頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/11 11:12

    お疲れ様。
    熱中症で半分死にかけましたが、すごい楽しかったです。

    また来年もやってくれたら嬉しいですね

  • おかっち 
    8/11 11:16

    ミューサタの収録とめざましライブお疲れ様ー
    全て完売?すごいねー!
    来年も出れるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    お!武道館のセトリ気になるー!
    楽しみにしてるね\(^o^)

    なっち誕生日おめでとー!
    いつまでも可愛いなっちでいてほしい♪

    コメント遅れてごめんなさい!
    もう次の更新されちゃってるし(;ω;)
    んぢゃ、次のやつもコメントしてきます
  • 幻遊 
    8/11 11:40

    昨日の朝は『めざましどようび』見れました(^^)
    ファンの年齢層が幅広いのは℃-uteの努力の賜物で、実力の証でもあると思います。
  • たいし 
    8/11 14:54

    舞美ちゃん、こんにちは!
    今日も暑いですね…明らかに真夏ですね……w
    コメント、遅くなってしまってごめんなさい。

    ミューサタ収録とめざましライブ、一昨日も暑いなかお疲れさまでした。
    めざましライブ、行きましたよ〜
    僕にとっては思い出深いアダムとイブ/悲しき雨降りのリリースイベントを彷彿とさせるようなセットリストで、とても楽しめました
    いま自分の目標というか夢への投資で超金欠だから今回は握手は我慢だったんだけど、思っていたよりもずっと近くでライブを見ることができてすっごく幸せでした(*´∀`*)

    ファン層が幅広いっていうのは、それだけ℃-uteみんなの色んな魅力や才能や頑張りが認められてるってことだよね。本当にすごいことだなって思います。
    ともあれ、めざましライブのあの熱くて暑くてアツいステージは℃-uteにぴったりだったと思います。また来年もやってくれたら嬉しいなあ!楽しみにしてますね。

    そして武道館公演、もっと先のように思っていたけど、ついにあと1ヶ月なんですね。
    どんなセットリストなのかもそうだけど、舞美ちゃんと℃-uteみんなの努力の結晶がどんなライブになるのか、凄く楽しみです。
    精一杯頑張って、目一杯楽しんで
    ずっと応援しています、大好きです!
    それではまたー!
  • りゅうな理由 
    8/11 17:38

    お疲れさまでした!
  • れい 
    8/11 19:25

    めざましLIVEたのしかったよー!大盛況だったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Hiroki 
    8/11 19:38

    暑かったね〜

    逗子の海岸とはまた違った暑さっ
  • SHUN-℃ 
    8/11 20:13

    う武道館まで一ヶ月


    もっともっと武道館公演がいいものになるために、℃-ute応援してます

  • ソウシ 
    8/11 21:20

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    あ〜もう!!めざましライブ行きたかったよぉ!!でもまぁ、昨日のめざましテレビでちょびっと観られたからよかったよ!!いやぁ暑そうだったけど、超楽しそう!!なんか舞美ちゃんが『初めての方がたくさんいらして!!』って嬉しそうに言っていたのを観て、僕もなんだか嬉しくなっちゃったよ!!そんでもって早速妄想開始!!舞美ちゃんの言葉の『初めての方』のところを『ソウシ』に置き換えると…『ソウシがたくさんいらして!!』になるのだ!!おぉ!!僕がたくさんとかなんか高ま…る訳ないよね
    (笑)

    連日の平日のイベント!!あ〜もう!!行けなすぎる!!でもでも毎年この我慢を重ねて僕はメンタルの強いチーム℃-uteメンバーとなっていくのだ〜!!っていいながら、握手会ではいつもガラスのハートはヒビだらけな僕…舞美ちゃんという強力接着剤がなかったら粉々ッ
    いつも舞美ちゃんには感謝感謝なのだ〜

  • ざし 
    8/11 22:50

    めざましライブ、おつかれさま

    ボクはいちおうチケット取ったんだけど、やはり仕事との都合が合わず。。。
    泣く泣く諦めたよ>

    キッズオーデ合格から考えると11年かあ。。
    長かったね〜、武道館までの道の

    でもさ、知ってる?大器晩成ってことば
    大物はその力が完全に発揮されるまで時間がかかるって意味だよ
    時間がかかったのは、℃-uteが大器だからだ

    だから、長かった想いを、全部武道館のステージにぶつけてね!
    そうすれば、きっと素晴らしいステージになると思うよ!
  • まいみお 
    8/12 00:11

    遅くなっちゃったけど、めざましライブお疲れ様です
    も行きたかった〜
    9/10は行けないけど9/9は武道館行くね
    れからもずっとずっと℃-uteに、舞美ちゃんに ついていきます

  • はるちゃん 
    8/12 04:34

    めざましライフいきました!握手会もしました
    頭から七番目くらいで男の人に囲まれながら一人女の子でいました!(笑)初めてだったので何話せばいいのかわからなくてなにもはなせませんでした(´Д` )まいみちゃんの笑顔にやられました

  • ハロプロマ 
    8/12 10:24

    舞美めざましライブ参加しました残念ながらテレビみれなかったけど生で見て感動した暑くて頭がおかしかったでも乗り越えて最高!!武道館も行くよとにかくハロコンも頑張るしかないな舞美も暑さに負けないで
  • とーる 
    8/12 11:57

    よし、
    最高齢の記録を更新してやろう!
  • ともちゃん。 
    8/13 22:17

    夏のお台場には色んな人がいるもんね!
    初めての人にも℃-uteの魅力が伝わってるといいな

    また来年も出れるといいね
  • アベベ 
    8/14 01:03

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)めざましライブでteam℃-uteは確実に増えたね(^-^)/本当に観に行きたかったなぁ(^.^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 08:39

    来年も出演出来るといいね

    武道館2daysとも行くから

    舞美可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/18 00:58

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    『ミューサタ』の収録と、めざましライブお疲れさま


    『ミューサタ』の収録は、MCの松尾アナが優しく接してくれて、『℃-uteライブも観に行きたい
    と言って下さったんだね(*´∇`*)
    松尾アナ、℃-uteのライブを観に来てくれるいいね


    んで、俺も毎朝見るめざましテレビの、めざましライブに「℃-uteもあのステージに立ってほしいなぁ」って、一昨年からずーっと思ってたけど、やっと℃-ute単独めざましライブ出演が決まってステージに立つ℃-uteちゃんの姿が観れて良かった


    それに、姉と姪っ子に℃-uteのライブを観てもらえることが出来たし、姪っ子を℃-uteちゃんと握手させられたしね♪( ´▽`)
    姪っ子には、いい夏休みの思い出になったみたいだよヽ(´ー`)

    来年も、めざましライブに出演が決まったら、姪っ子を連れて行くね(´・∀・`)

    そして、あっという間に日本武道館公演まであと1ヶ月を切ったね

    つんく♂さんや、スタッフさんたちが色々な事を考えて組んでくれたセットリストが、どんなセットリストなのか楽しみだなぁ♪(*´σー`)
    もう、リハーサルも始まったけど、これからも℃-uteについて行こう
    て思ってもらえるように頑張れ(`・∀・´)


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    遅ればせながら、
    なっち、お誕生日おめでと

    素敵な1年にしてね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 00:54

    まいみぃ、コメント遅れてごめんね。

    めざましはYoutubeで見たよ。
    早起きしたのに見逃した

    なっちHappy Birthday.
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 00:55

    ついに武道館のセトリ頂いたか〜

    行けないけど気持ちは武道館に行ってるだから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)