お台場!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/お台場!(あいり) 画像1

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日はお台場合衆国にて
めざましライブに出演してきました!

(n´v`n)



℃-ute単独でめざましライブに出させていただくのは初めてでした!

座席数を聞いた時
正直、ハッとなったのですが

たくさんの方が来てくださって
本当嬉しかったです



ありがとうございました(`・∀・´)!



夏休みということもあったからなのか
学生の方や、小さい子もたくさんいらして(n´v`n)



初めてみる方もたくさんでした!!

ありがとうです(n´v`n)



今日が終わってしまったということは

℃-uteの単独ライブは、、、
次は武道館???
もしかして。Σ(-∀-ノ)ノ


一ヶ月後の今日には
武道館に立っているんだって考えると

鳥肌が立ちますね。(´v_v`)



がんばらなくちゃ。


今日セットリストを
ちろっと聞きました(n´v`n)


リハーサルももうすぐ始まります!!

気合い入れてがんばります!!


みなさんも、今日みたいなライブだと
汗もたくさんかいたと思います!


すごく楽しいけど
体調も崩しやすかったりするから

ゆっくり休んでくださいね




よーーーし!!
明日もがんばろうっヽ(・∀・)ノ


明日はハロコン@名古屋です




おやすみ(`・∀・´)


 
  • コメント(全351件)
  • あいり 
    8/10 13:55

    愛理こんにちは!
    この記事2回目のコメント
    名古屋暑いでしょ?
    東京も暑いよ
    東京の最高気温は37度だって!
    あと1時間くらいで始まるね!
    お昼ご飯しっかり食べた?
    水分、塩分もしっかりとってね!
    俺も休日出勤だから一緒にがんばろう!
    でも今日は仕事が忙しくて、あまりコメント書けないかもしれない
    じゃ、ライブたのばってね
    ばいばい!
  • L★る 
    8/10 14:07

    やばば(゜_゜)めざましTV見逃したw(^^ゞあとでなんとかして見るね
    道館まで1ヶ月体調気をつけてね(^_-)
    風邪流行ってるし喉大丈夫?(#+_+)てゆか曲目知ってるんだ?はよ知りたいぞ
    (・ε・`)笑 武道館2日とも上司と喧嘩してでも行く予定だす( ̄^ ̄)ゞ笑 今日も暑いから水分補給してふぁいてぃーん(^з^)/

  • Joy To Sing♪ 
    8/10 14:09

    "めざましライブ"楽しそうだったね。
    あの会場に行って野外での℃-uteライブ見てみたかったな。:)

    武道館公演のセットリスト…どうなの?どうなの?
    ファン目線でも、いろいろ聞きたい曲があって
    最高ミュージックとか聞いてみたい!
    愛理が歌いたい曲とかは入ってるのかな?

    今日は8月10日、1ヶ月後が9月10日…
    あと1ヶ月だけど、自分なりに℃-uteに逢える時間が少なく
    ちょっと気が抜けそうΣ(-∀-ノ)ノ

    今日はハロコンで愛知に来てるんだよね
    今日、いつもに増して暑いよ〜。
    気をつけてハロコン楽しんでねっ
  • 味噌 
    8/10 14:30

    めざましライブ大盛況だったみたいだね
    映像観たけど超満員じゃん
    いつもめざましテレビでめざましライブの模様を観てるけど
    側面の階段席が埋まってないことが多いんだよね。
    ℃-uteさん、埋めましたね。

    事情も理由も人それぞれだよ。
    あの瞬間℃-uteに注目している人があれだけいたってこと
    揺るがない事実だから。
    行きたくても行けない人は溢れてるぞ。

    ってね、誰に言ってんだかね。笑

    いよいよ一カ月後、
    ℃-ute5人に先導されながらチーム℃-uteの夢が叶う日が来るね
    すでに泣ける。笑
    どうしましょ。笑

    武道館でどの曲が聴けるか
    ℃-uteのどんな姿が見れるか、
    楽しみにしてるからね。
    この一カ月どんなにしんどいことがあっても武道館のことを思ってがんばれる自信がある。
    そんなパワーをくれる愛理ちゃんたちにいつだって感謝。

    ここ数日また暑さが異常レベルだね。
    体調崩さないように
    まだまだ夏は終わらないよ
  • やじ&愛理&梨沙子&みや&ももちBIGLOVEダサ神ジェッタシーOKAXILE 
    8/10 14:37

    久コメ 昨日のお台場ライブお疲れ様(^-^)俺もいきたかったな〜(>_<)
    来年もやってくれたら絶対いくよー(^-^)だから絶対やってー(^-^)
    それではさらばじゃぁー(笑)
  • いとぅー 
    8/10 14:40

    めざましライブお疲れさまでした!大観衆に見られながらの野外ライブは気持ち良かったでしょうね♪平日で行けませんでしたが武道館どちらかは行きたいなぁ
  • さばみ 
    8/10 14:44

    めざましライブおつかれさま!
    私は昨日初めて℃-uteのライブ生で見たんだ

    すっごい楽しかった

    武道館は平日で行けないから残念だけど応援してるよ

    ハロコン頑張ってね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/10 15:15

    どんなセットリスト来ても今の℃-uteは どれも 代表曲
    朝めざまし土曜日に出てたよ わりと長く (笑)
    不思議な感じしたよ
    めざまし側も待望みたいにあのidolグループが満を持して初登場って 言ってたか

    ハロプロはみんな知ってても℃-ute知らない人もまだ居るから 何でも知ってもらえるきっかけになったらいいな
    客席数聞いて少ないって思ったのかな

    今日ハロコンだけど 東京ではidolnationだよ
    AKB48グループ、ももクロ
    ℃-uteもその扉を開けて欲しいな 来
    ℃-uteに必要なのは無党派層 拡張 万人受
    これに尽きる
    忘れたくない夏アンコール 渋い \(^_^)(^_^)/

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/10 15:54

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    めざましライブお疲れさ〜ん(`∀’)

    あそこ結構人入るんだよねぇ(ーー;)
    昨日は暑かったから心配したけど( ; ゚Д゚)
    平日にもかかわらず
    たくさんの人が足を運んでくれたみたいだねv(=∩_∩=)

    夏休みだから
    普段中々ライブやイベントに来れない人も多かったかもね

    私は残念ながら仕事で行けなかったけど
    無事成功したようで何より(≧∇≦)b


    次は武道館か

    発表からかなり経ったけど
    遂にこの時が来たね(≧∇≦)b

    私もしっかり2連休とってあるんで(笑)
    究極に熱いライブにしようね♪


    さ〜て今週末
    一昨日のAEROSONICを皮切りに
    サマソニウイーク(∩´∀`)∩

    私は今TVで楽しんどるよん(≡^∇^≡)(笑)
    やっぱり夏はrockだねっ♪


    そうそ
    愛理さんが紹介してくれた
    ファミマのブラオレジュー
    早速試してみたよんv(=∩_∩=)

    言ってた通りつぶつぶ感がイイネ
    酸味も強くてさっぱりして好きな味だったよσ゚д゚)

    ファミマ入ったら必ず買うことにします( ̄^ ̄ゞ(笑)


    今日も遅くなってしまった…m(__)m

    ではまた〜>^_^<

  • ブロンコ 
    8/10 15:57

    サンキュー(v^-゚)

    愛理も気をつけて


  • BAT 
    8/10 15:58

    次のライブとしては武道館になるんだね

    9月9日のチケットも抑えたからいよいよという感じで
    武者震いしてくるよ
    っても暑いんだけど

  • ちゃんはな 
    8/10 16:00

    昨日は、めざましライブおつかれさま!私は参戦してきたよ〜( ^ω^ )
    てもとても楽しかったよ\(^o^)/盛り上がりもハンパなかったね
    は、武道館だね〜!はやいはやい
    (笑)ちょうど1ヶ月後が武道館!残りも頑張ろうヾ( ・∀・)ノ゛
    U+1F495ちゃんはな
  • ちゃんはな 
    8/10 16:01

    8/20の握手会は行けたら行くね
    しみにしてるよ〜U+1F495ちゃんはな
  • あいり 
    8/10 16:19

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    もう昼公演、真最中だね!
    楽しんでね!
    武道館のセットリストどうなってるんだろう?
    気になる!
    今、チケットピア覗いたら9日の前夜祭の予約状況が2階席が段々と埋まってきてるよ
    今日中には、まだ残るかな
    でも2〜3日で全部売れそうって感じ!
    では、仕事仕事!
    またコメント書けそうだったら、またコメント書くね
    ばいばい!
  • まっきぃ 
    8/10 16:35

    あーあいり可愛いよあーあいり!あづいなあづいなあづいな
  •  
    8/10 16:57

    毎日暑いとこで、ライブして、水分とってよーm(_ _)m
  • しろちゃん 
    8/10 17:10

    愛理ーお疲れさまー
    日はめざましライブみにいってたよー(^-^)/ 楽しかったーO(≧▽≦)O ダンスでバッコーンはかなり盛り上がったね← 武道館まであと1ヶ月早いねー楽しみーO(≧▽≦)
  • ★うらはら★ 
    8/10 17:11

    やほ(゜▽゜)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 17:42

    おつかれさま(^-^)行けなくて、ごめん
    愛理、本当にごめんね(>_<)行きたかった(>_<)ハロコン名古屋、明日は行くよ〜\(^o^)/楽しみにしてるよ
    -ute最高(^-^)またね(^-^)
  • ささえさん 
    8/10 17:58

    あいり♪やほ(^з^)-☆今日昼公演楽しみまし
    楽しかったよ(^^)v
    日のめざましLIVE☆★☆はたくさんの観客が来てくれて良かったね(^-^*)初めての人が多かったらしいけど、ハマってほしいなぁ(´▽`)そんなことを僕が願っておくから愛理はいつも通りたのばってね(^^)/
    3文字作ろうって思ってるうちの最初の1文字です( ̄∇ ̄)もちろんあの意味で作ったので、それしか考えずに作ったので、この意味にもこの意味にもとれるなって気づいて自分の中で今日あたふたしてしまいました(o・д・)笑。夜公演もたのばってね( ^^) Love

  • ☆emay☆ 
    8/10 18:29

    めざましライブおつかれさまー!
    暑かったけど楽しかったよー( *´艸`)
    握手会怪我で心配かけちゃってごめんね(>_<)
    次会うときには完全に治して元気な姿で会いにいくね
    あ、骨折じゃなくてただ擦りむいただけだからね!笑

    せりな
  • ゆうゆう 
    8/10 18:53

    おつかれ(((o(*゚▽゚*)o)))
    名古屋のハロコンがんばって!!
    最近思ったことは、愛理のアップしてる画像鏡になってるよね(^^;;
    でも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヤマリョ 
    8/10 19:15

    あれやんね〜、学生はお金ないからめったにライブ行けないよね〜若い子がライブ来たら嬉しいよね
  • Metalschmitt0412 
    8/10 19:27

    おはよヾ(*・∀・`)
    やべー、一週間分くらい寝た気がする(´ω`)笑
  • ゆうま 
    8/10 19:53

    お疲れ様です

    めざましライブお疲れー^ ^


    画像を見たら凄かったですね( ゚д゚)
    ヲタTがww



    次の単独ライブは武道館!!

    それまでがんばりましょうー♪

    僕は友達の家に泊まりに来てるんですが海で焼けて背中が痛い(´Д` )

    今日8月10日の一言
    〔完全燃焼〕

    ハロコンで今日は燃え尽きて下さい!

    今日もたのしもな


    それではbye bye(^-^)/
  • 大犬人 
    8/10 20:40

    愛理ちゃんこんばん


    ハロコンお疲れさま

    今日も℃-uteは大盛況だったかな?

    目覚ましライブ行きたかったけど仕事で無理だった(^^;

    でも20日の握手会は行く

    あと24日の福岡も出張と被ったから行くよ(笑)

    アダイブのイベントで愛理ちゃんに3日連続で会えたけど、やっぱりもっと会いたい会いたい会いたいな


    ハロコンも武道館も楽しみにしてるからね〜

  • 直ちゃん 
    8/10 20:44

     行きたかった。また、花音と写
    載せてください。ハロコン頑張ってね。

            直
  • ちなちゅん 
    8/10 21:01

    めざましテレビ行けなかったけど…テレビのやつみたよーU+2661ちなも行きたかったー…武道館9日いくよ!!!さすがに2日も学校休んだら怒られるから
    10日行けないけど(´;ω;`)10日もいきたかったな…
    ちな昨日まで広島いってたの!!最近暑いね…体調気をつけてね♪
    明日もがんばってね!!!
  • まつじゅん 
    8/10 21:40

    ハートが11個っていい(11)ね。

    めざまし、今朝寝坊して見逃したんだよ><
    昨日もチケット買ったけど行けなくてさ

    にしても今日は暑いねえ。
  • わと 
    8/10 22:24

    ライブには行けなかったけどテレビで観た!ハッってなんなくても大丈夫だよ(^_^;)謙虚なのはいいことだけどもう少し自信持っていいんじゃない?笑
  • のん*momo* 
    8/10 22:35

    愛理
    つかれ


    武道館まで1ヶ月*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    8/10 23:07




    らびゅ
    いりさん。。初日お疲れさま
    かったから疲れとって快適なホテ
    でたくさん寝てください
    やすみさん


  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/10 23:34

    武道館行きたいな〜( ´艸`)
  • Thirty5=35=ミッコ 
    8/10 23:42

    やっぱ℃-ute最高
  • あーびん 
    8/10 23:47

    めざましライブ、おつかれやまー。楽しくできたみたいでよかったね。僕も早く武道館で愛理ちゃんのパフォーマンスを見たい

  • エリゲロン 
    8/11 00:01

    めざましライブ行きたかったぁぁぁぁ!!!!だけど、昨日はコンクール前日でした。だから、練習now!みたいな感じでしたねwww今日は本番前の待機してるときに、℃-uteの曲を頭の中でずっと歌ってました♪お陰でとてもリラックスできたし、落ち着いて演奏できました。!!!℃-uteのおかげです(人´∀`o)ありがとうございました☆ミ
  • 洲´・v・)<さやぴー 
    8/11 00:05

    昨日めざましライブいった
    回か愛理と目あったような気がする(^ー^)ほんと楽しかった
    りがと
    -uteヲタともたくさん当日仲良くなれてほんと嬉しなったteam℃-uteのふれんどりーさ大好きよ
    たはやく℃-uteにあいたいな(>_<)次は武道館いくよ!学校早退します(小声)(笑 では明日も元気にがんばろーね!愛理だいすき

  • ヒデリン 
    8/11 00:28

    こんばんは
    めざましライブ、お疲れ様でした
    ・・野外ステージだから、先日の日比谷野音みたいに
    チケットをゲット出来て会場内に入れた人以外にも、会場外で多くの人達が聴いていたかも知れませんね
    ・・観に行けず、残念でしたが
    朝、テレビで、めざましライブに℃-ute登場、の文字を見て、ちょっと嬉しかったで
    。・・名古屋でのハロコンも、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • 抹茶ーずNo.3 
    8/11 01:33

    めざましライブお疲れ様でした。
    ちょっとの時間でしたが、汗だくになってしまいました。
    座席以外でも後ろのほうで沢山の人が見ていましたね
    team℃-uteが増えるいい機会だったのでは。
    そう言えば、早速ブラッドオレンジジュース飲んでみましたよ。
    やはりファミマでしか売っていないのですね。
    ちょっと苦目の味で美味しかったです。
  • れい 
    8/11 19:23

    めざまし超楽しかったよ!!おっつかれーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ハロプロマ 
    8/11 22:50

    はつめざましライブ参加キュートも初めてらしいけどお台場のフジテレビでは3年連続参加しました外に長くいたのであつかったなでも放水もあって楽しいライブでしたハロコンは行くんで愛理の握手会はサブナードのやつもう券を買いましたあとは行くだけですたのしみ
  • はるちゃん 
    8/12 04:39

    初めてライブみて、握手会参加しました
    頭から七番目くらいでその日の初の女子でした!(笑)初めてだったのでなに話したらいいかわからなくて愛理ちゃんの顔みてにやけて終わってしまいました(笑)かわいかったで

  • むっぴー 
    8/12 08:16

    愛理ちゃん、おはです♪

    コメント遅くなってすみません。
    めざましライブお疲れさまでした
    仕事で行けませんでしたがめざましテレビの方でライブの様子がちょこっとだけ映ってたので見ました。
    パッと見かなりの方が行っていたみたいですね
    学生は夏休みとはいえ平日にたくさん集まってくれるのはとても嬉しいことです

    ライブに行った友達から感想を聞きましたがとても楽しかったみたいですね。
    ただめちゃめちゃ暑かったみたいですが体調の方が心配です
    ステージは日陰があったとはいえ日焼けも大丈夫でしたか。
    愛理ちゃんの天敵の蚊がいたりとか野外は色々気をつけることが多くて大変ですね。

    とはいえ野外でのライブは開放感があって普通のライブでは得られない楽しさがありますよね
    メンバーとともに流す汗は忘れられない思い出となりそうです。
    今年は参加できませんでしたが来年はぜひ参加したいです。
    来年はなるべく盆休みか休日にお願いしますね

    次の単独は日本武道館ですか。
    いよいよ夢の舞台が刻一刻と近づいてきましたね。
    1ヶ月後にはメンバーがあの広い舞台に立っていると思うとわくわくでもありドキドキでもあります
    今は発表会に送り出す親の心境となって逆にこちらが緊張しています。笑

    9日の一般チケも発売して順調に売れているようですね。
    即SOLD OUTとはいきませんでしたがアリーナとスタンドは売り切れているようでそれでもかなりすごいことです
    自分は9日10日どちらも友達4連番で盛り上がりますぜぃ。
    9日休みは取りづらいですが仕事を途中で切り上げて駆けつけます

    セットリストはどんな感じですか
    こっそり教えてください。
    2日間ありますし今までの℃-uteの日の絡みはどうなるかなどまったく予想つかないですね
    どの曲がきても対応できるように予習しておきますね

    写真の目線外しはいいですね。
    肩だしの服が何だかセクシーです
    いつも自撮り上手く撮れてますがコツを教えてください。

    ではでは。
  • かぶ 
    8/12 22:20

    お台場お疲れsummer

    暑い中、熱いライブだったんだろうなぁ

    えっ、次は武道館なの!?
    やべぇぇぇ緊張してきた!!!

    でもめっちゃ楽しみ
    なんとか前夜祭から参加できそうだし(*^ω^*)
  • ともちゃん。 
    8/12 23:59

    めざましライブお疲れ様!
    野外だし、初めてのめざましライブだし行きたかったよ 。・゚・(ノД`)・゚・
    ちょうど帰省中だったから見れなかったけど、たくさんの人が来たみたいで良かった
    初めての人が来てくれると嬉しくなるよね!

    もう武道館まで1ヶ月を切ってるんだよね。
    そう考えると早いなぁ…
    どんなセットリストなのかな?
    どんな衣装なのかな
    今からライブが待ちきれないよ

  • ★ケイタ★ 
    8/13 02:43

    コメント第495回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!この間は行けなかった…でもねー武道館はいくよ♪それじゃあ明日もがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆よ
  • 加藤一成 
    8/13 13:11

    あいりかわいすぎU+26A1
  • アベベ 
    8/14 00:53

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)確実にteam℃-ute増えたね(^-^)/ちっちゃい子にも見れてもらって、嬉しくなるわぁ(^.^)あと、1ヶ月で武道館なんだね(;゜∇゜)1ヶ月って、一瞬で終わるからね(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 08:33

    武道館楽しみだよ

    愛理可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 00:51

    ライブお疲れ様〜

    セトリ聴きながら寝たよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)