あー幸せ( ̄▽ ̄)mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あー幸せ( ̄▽ ̄)mai 画像1

おつカレーライス!


今日は℃-uteでミューサタをまず収録させて頂きました!


出演は二回目なんですが、
出させて頂けてよかったです!!

詳細はまたお知らせします!



そのあとに、めざましライブに出させて頂きました!

出させて頂いてめっちゃ嬉しかった!


ほんとに、℃-ute出たいって思っていたのでほんと楽しかったし、たくさんの方がきてくれてほんとに嬉しかったです(^з^)-☆


しかも、SOLD OUT!!


うれしーーい(>_<)(>_<)(>_<)


ほんと、なんかたくさん来てくれたので余計に緊張してしまいました。(笑)

でも、ほんと楽しかったです!


幸せな時間でした( ̄▽ ̄)


来てくれたみなさんありがとうございました!

また、出させていただけるように
がんばります!!


あ、今日ねいとことか、みんな℃-uteの見てくれてたの!

可愛くて癒されました。


そのあとも、みんなでごはん。

なんか、和んだーー


あー今日は幸せな一日でした。


よーし。明日はハロコン!


頑張ります!!!!


今日の私服。

シンプルなかんじ。


お知らせ。

萩原舞2nd写真集「まい◆廛瓮ぅング映像特別編集版DVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売中!

受注期間:8月24日(土)

詳しくはこちら
http://www.e-lineup.com/shopdetail...



さらばじゃー!

 
  • コメント(全194件)
  • アスラン℃ 
    8/10 08:37

    私服、可愛いね(^_^)
  • まいまる 
    8/10 08:39

    おつカレーライス♪

    ミューサタ収録、そしてめざましライブ出演、お疲れさまでした!

    ライブはたくさんの人が来てくれたんですね!
    しかも、いとこさんとかも、見てくれていたんですね
    幸せな時間になってよかったです


    じゃあ
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/10 08:53

    妹ちゃんおはよー!( ´ ▽ ` )
    昨日暑かったけど、熱かったね!
    めっちゃ客席うまってたし、新規の人いっぱいいたからめっちゃ嬉しかった!!
    なんかさ、音霊もだけど、夏を感じるよねー\(^o^)
    日差しきつかったけど、そんなんわすれるくらい楽しかった(^-^)
    ステージも暑さやばかったでしょー?屋根あってよかったや(笑)
    大丈夫だった
    んでも、やばいくらい舞ちゃんテンション高かったよね。(笑)

    舞ちゃん客席よくみてるんだね(笑)
    握手見えたよ言われたからなんのことかわかんなくて聞き返しちゃったし(笑)(笑)
    それで会話終わっちゃったけど、素直に嬉しかったよー\(^o^)/
    やっぱLIVEいいね!めっちゃ楽しい!
    次いつだろーなぁ。名古屋のシリアルイベとかかな。
    ちょっと空いちゃうね。(´・ω・`)

    今日名古屋ハロコンかぁ。
    愛知37℃とからしいよ。(^^;;
    体温こえるって何!(笑)
    あんま外には出ないだろうけど、室内でも熱中症なるし、気をつけてね!

    あ、昨日握手でいつもの言えなかったから、ここ書いとく!(笑)

    舞ちゃん大好きっ!!( ´ ▽ ` )


    んじゃ、ほんと暑さにやられないように気をつけてね
    妹ちゃんいってらっしゃい(笑)
  • ℃級戦艦 
    8/10 08:58

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はめざましライブお疲れ様でした〜

    昨日もたくさんの方が来てくれたみたいでよかったですねー
    緊張もあったみたいだけど、幸せな時間過ごせるのはいいですねっ

    ミューサタの収録もお疲れ様でしたねー
    番組楽しみにしていますね

    私服は大きめのTシャツのゆる〜い感じが可愛くていいですねっ

    では、今日のハロコンがんばってくださいねっ

  • シロヤギ 
    8/10 08:58

    おはよ

    めざましライブ盛り上がったみたいだね

    また来年℃-uteが出演するのなら、行ってみたいな

    昨日は舞ちゃんのいとこちゃんが見に来てくれたのか


    舞ちゃんの写真集、昨日届いたよーっ

    キックボードしてる写真が私は1番すきかなぁ

  • ヘブン 
    8/10 08:59

    おはょ

    昨日はめざましライブお疲れ様でした☆
    熱いライブになったんだね


    ミューサタ見るのも楽しみ(*^^*)
    今日はハロコンたのばってねU+1F60B

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 09:02

    お疲れ


    めざましテレビ見逃した


  • ラン 
    8/10 09:04

    おはよ

    昨日おつかれ


    名古屋ライブ楽しんでね

  • 注)えーじ☆彡 
    8/10 09:17

    おはよ〜まいちゃ〜


    昨日もおつカレーライス!

    めざましライブ〜最高に楽しかった〜
    おれも幸せだったょ

    夏感じたね〜


    ℃-uteのライブが好き過ぎて…
    武道館も秋ツアーも待ちきれな〜
    い!笑
    まっ…待ちますけどね…て


    握手も最近…
    舞ちゃんから話しかけてくれるから…嬉しすぎるぅぅ


    ありがとね


    昨日も暑いらしい…
    名古屋は更に暑そっ


    体調には気をつけて
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • 大魔人 
    8/10 09:18

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今年はめざましライブ行けなかったけど、来年あったら絶対行くね(^^)/
  • おかーる 
    8/10 09:20

    うんうん(*´ д`*)

    まいまいおつカレーライス!!
  • くまいぬ 
    8/10 09:23

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最近忙しくてなにより(o^^o)よりメジャーになれたらいいね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ☆虹空鯨座℃  
    8/10 09:39

    おはよ




    あれ 画像 下見て笑っちゃっているけど 何か合ったの?
    撮影している人が面白かったのかな〜



    今日頑張ってね〜


    さらばじゃ〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/10 09:42

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い 嬉しい事あって最高だね 熱中症に気をつけて,ライブ楽しんでね
  • ハル 
    8/10 09:43

    まいちゃん、おはよう。
    収録にライブお疲れさま。
    いとこ来てくれてよかったね。
    ハロコン頑張ってね
  • はちすか 
    8/10 09:50

    おはようございます
    めざましライブ、お疲れ様でした

    SOLD OUT、凄いです。
    けしてあたりまえと思っちゃいけないんでしょうけど
    あたりまえみたいにしちゃってる℃-uteさん凄いです。

    「まい?」
    やっと家に届きました。
    まいさん、可愛らし過ぎました。
    でも、可愛いだけじゃないんですよね。
    歌って踊り出すと綺麗でカッコいい。
    喋り出すとこれがまた面白い。
    輝く17歳はいろんな魅力がたくさんです。

    今日も頑張ってください。

  • もえ 
    8/10 09:52

    まいまい、めざましライブおつかれーライス!U+2661 握手会のときにまいまいを近くで見て前も可愛いかったけどもっともっと可愛いなっててガン見しちゃった!わら ほんとに可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o))) まいまい大好きU+2661
  • かつお♂ 
    8/10 09:54

    おつカレーライス今日も汗タラタラだね
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/10 09:58

    まいまいwwwwアディダスのワンピ可愛い☆ってか昨日は初めてまいまいと握手させて頂いたのですが…

    まいまい握力か弱すぎてビビったwwww(((^_^;)

    本当強く握るつもり全くなかったんですが結果申し訳無い気持ちになりましたm(__)mヤジの握力に慣れてしまうと…f(^_^;(苦笑)

    次まいまいと握手するときは本当怪我しないように軽く握るように心掛けます☆(^-^;

    頑張ってくださいね(>_<)

    めざましライブ本当に最高でしたよぉ☆
  • みずき(白玉) 
    8/10 10:00

    舞ちゃんー!!!めざましライブお疲れ様!!!めっっっちゃ楽しかったけど暑さにやられて疲れたwwwwwwめざましどようび録画してたからさっき見たんだけど、いとこいたんだねwwwwwwwwwまさかのじゃん!!!びっくりだね!!!次℃-uteに会えるのは9/1のリリイベだぁー!今日はハロコン@名古屋だね!楽しんでね!!! みーちゃん
  • なおっち 
    8/10 10:16

    まいまいー、おつカレーライス♪めざましライブめっちゃ楽しかったよーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ライブでまいまいをあんな近くで見たの久しぶりすぎてはしゃぎすぎたな\(^o^)/まいまいかわいすぎた\(//∇//)\しかもライブ中になっきいにちゅーしてたしU+203Cなっきいに嫉妬だわ(笑)
  • HBK! 
    8/10 10:18

    まいまいおはヨーグルト〜めざましお疲れ様!でもってソールドアウトおめでとう!!^^ からのからの、遅くなっちゃったけど写真集発売おめでとうございます!俺も一冊買ったよん!ではでは連日暑くて大変だけどがんばりませう。アディダスかわいい♪
  • なおっち 
    8/10 10:27

    この前言ったけど今月ぼくの誕生日あるの覚えてた?Σ(・□・;)昨日のまいちゃんの対応よくてにやけたよね\(//∇//)\まいちゃんかわいすぎる\(//∇//)\はやくまた握手会でまいちゃんと話したいな♪そいえば今日は名古屋ハロコンだね(((o(*゚▽゚*)o)))今日も暑いけど楽しんできてねええええええ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひさちさ 
    8/10 10:59

    萩ちゃんおは


    昨日はめざましライブお疲れさま


    の前にミューサタの収録だったんだね

    ミューサタもフジテレビだもんね



    でー

    めざましライ

    最高だったよ


    萩ちゃんいっぱいいろんなとこに目線おくって見てくれてた

    もう女性ファンがキャーキャー言って


    ℃-uteの頑張りが生んだめざましライブだもんな

    チケットソールドアウト
    めでとう(●^ー^●)


    従弟や家族が来てくれたってことだね

    嬉しい


    んでご飯食べて、めざましライブの感想言ってくれたでしょ



    自分も幸せすぎな1日になったよ

    萩ちゃん℃-uteありがと



    今日は名古屋でハロコンだ

    2日間

    名古屋のTeam℃-uteに、いっぱい萩ちゃんスマイルをプレゼントしてあげてきてよ


    萩ちゃんの笑顔最高だったなー(*^_^*)
    目線合った時嬉しかった(^-^)

    私服シンプルだけど、このアディダスのだと大胆だよねー

    スカートみたいに見えてドキドキしちゃうよー(// //)



    リハも見たいから、早く会場に行ったひさちさでした

    日焼けしたぞ

    日焼けも最高な想い出になってる


    萩ちゃんホント楽しい時間をありがとう(o^o^o)
    感謝でいっぱいです




  • RyO 
    8/10 11:13

    おはよー!
    めざましライブ最高だったー!
  • まいんこ 
    8/10 11:28

    おつカレー

    野外でのライ
    暑さもふくとばす熱気でしたね
    いとこも応援にかけつけてくれた
    うれしいですなー

    ハロコンも
    盛り上げていきましょい\(^o^)/

    おやすみつい
  • 69℃ 
    8/10 12:05

    収録からのめざましライブおつカレーライスでした☆ 来年も出演出来るといいですね!♪( ´▽`)
  • kenken76 
    8/10 12:06

    舞ちゃん、こんにちは。

    ミューサタさんは2回目なのね。
    確か君チャリのときに出ていたよね。

    放送がだいぶ夜更かしさんなので、しっかりチェックしとかないと!笑

    めざましライブ、お疲れさまでした!
    今朝の「めざましどようび」の模様も見たよ


    今までに出たことのなかったところに出られるって、やっぱり嬉しいよね
    特に、こうしてテレビ番組に連動するライブってすごくいい機会!

    2400人もの人が入れるスタジアムがしっかり埋まったんだからすごいよ。
    中野サンプラザより多いんだから、大したもの


    初めて来たって人も多くて、今の℃-uteのパワーを感じる現場だったな

    大盛況おめでとう!もっともっといろんなところで℃-uteを知ってもらえるように、一緒に走っていこうね


    今日・明日と名古屋でハロコン。
    名古屋は37度なんて予想が出ているけれど、その暑さに負けないぐらいのステージをやってきてくださいね


    あ、私服はアディダス一本槍のシンプルパターン。
    シャツなのに短めのワンピみたいだね


    今日もいいこと、ありますように

  • モータクサン 
    8/10 12:29

    マイマイさん、おつカレーライス

    な、なんと、ソールドアウトにしちゃったのでござるかぁ。

    あそこはあれでかなりのキャパがあったはず。

    たいしたものでござるな。

    この上昇気流は本物だねぇ

    おめでとうございます♪


  • キング 
    8/10 13:47

    おいーっす!

    収録にめざましライブおつカレーライス♪(´ε` )

    完売とかすごいなー!!!

    いとこも見に来てくれてよかったね(^_^)



    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/10 13:49

    おいーっす!

    今日はハロ紺かぁ!

    頑張ってね( ´艸`)

    ハロ紺福岡まで待ち遠しいわぁ( ̄△ ̄)


    イェイ(^_^)v
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/10 13:53

    収録&ざましLiveお疲れ様

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/10 14:16

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^


    めざましライブ行きたかったなぁ

    音霊も行けなかったし、今は我慢の時みたいで

    でも週末はハロ紺で舞ちゃんに逢ってるんだけどね(笑)

    team℃-uteもどんどん大きくなり武道館に向けて℃-uteとしても舞ちゃん自身も着実にステップアップしているよね

    本当に頭が下がりま


    舞ちゃんさっきTV見てたら高知は気温40℃だって

    名古屋も暑いと思いますので水分補給してハロ紺たのばってくださいね(*^.^*)
    自分も明日参戦しますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Joy To Sing♪ 
    8/10 14:30

    めざましライブ楽しそうだったね!
    参加できた人が羨ましいー
    夏の野外ライブもっと増やしてって〜!

    あ、自分の中で舞ちゃんをkiss魔に認定しました (・ω<)
  • いとぅー 
    8/10 14:35

    めざましライブお疲れさまでした!ソールドアウトもおめでとうございます!!沢山の人に見てもらえて良かったですね!!来年は休日でやってください…
  • BAT 
    8/10 15:42

    めざましどようびで見たけど盛り上がってたね

    みなさん暑い中おつカレーライス

  •  
    8/10 16:52

    めざましライブって座席が多いとか!、売り切れとか、すごいことになってるね
  • ソウシ 
    8/10 16:59

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    めざましライブは楽しかったんだね!!…そっかぁ…楽しかったのかよぉ〜!!超行きたかったよぉ〜!!でも我慢だ!!今はひたすら我慢!!なんか修行している気分…好きなものを断ってひたすら仕事に打ち込んでいる僕…でも結局、武道館公演の時に有休取る為にがんばっているんだから好きなものの為だね!!


    握手会もあったんだよねぇ…でも舞ちゃんとは月曜日にいっぱい握手したからまだなんとか大丈夫!!あと1週間くらいは耐えられるんじゃあないのかなぁ?いやもうダメかも!!ダメだ!!今すぐ握手会してくれぇ〜


    なんておねだりしても今日はハロコン名古屋公演だもんね!
    あとちょっとで夜公演が始まる頃かな?あ〜観たい聴きたいはしゃぎた〜い!!


    よぉし!!そんじゃあお互い、まだまだがんばろうね!!舞ちゃん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 17:38

    おつかれさま(^-^)行きたかった〜(>_<)いいね(^-^)℃-ute最
    ハロコン、ファイト
    日、ハロコン名古屋に行くよ〜(^-^)またね(^-^)
  • し ん や 
    8/10 20:18

    マイマイ今日はお金が無かったから家でおとなしくしてたよマイマ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/10 20:29

    いとこは無料
    ( ̄▽ ̄;)
    そっかアーティストにより客入れかえなんだ 昨日はCHEMISTRYの川畑も出たし
    めざまし土曜日見た
    テンション高かった
    adidas珍しいなぁ
    ℃-ute公式ブック注文したよ サイン当たれ(笑)

  • まつじゅん 
    8/10 21:42

    舞ちゃん、いとこ籾木似てたんだ、めざましライブ。

    俺はチケットは買ったけど(泣)平日は仕事が大変だからね><
    まあ、暑いの苦手だし、いってたら日焼けでやけどしたかもしれないけどさ。

    私服、アディダスだ
    金はあるけど、基本黒1色だから帽子でアクセントつけたのかな。
  • のん*momo* 
    8/10 22:36

    舞ちゃ
    おつカレーライス(`∀´
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/10 23:33

    めざましでいとこきたって言ってたね〜(^з^)-☆(笑)
    やっぱファンのことちゃんと見てるんだね♪
  • まいまゆ! 
    8/11 11:44

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!遅くなっちゃったけどミューサタとめざましライブおつかれさま!めざましライブ行きたかったよー(T_T)(T_T)(T_T)うるうる。満員って聞いてさすが!って思ったで( ̄▽ ̄)あーはやくライブ行きたい!みんなでご飯とか本当楽しすぎるよね!幸せ噛み締めたみたいでこっちもほっこりしたー!アディダスのTシャツ本当欲しい(´・_・`)今日も楽しんでね!   *まいまゆ
  • れい 
    8/11 19:22

    めざまし超楽しかったよ!ありがと!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ともちゃん。 
    8/12 23:22

    ミューサタ収録とめざましライブお疲れ様!
    どんな会場かあまりよくわからないけど、たくさんの人に見てもらえたみたいだね。
    今回が好評でまた来年も参加できるといいね

  • アベベ 
    8/14 00:40

    おつカレーライス
    ざましライブ観に行きたかったなぁ(^.^)今年だけじゃなく、来年も出れると良いね〜(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 08:27

    舞可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/22 00:50

    舞ちゃん、コメント遅れて申し訳ないです。

    めざましYoutubeで見たよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)