-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はめざましライブをしてきました!

あっつい中、たくさんの方が来てくれてほんとーに嬉しかったです!

夏の野外ライブは最高ですね!

皆さんのおかげでチケットも無事SOLDOUTしまして…

ありがとうございますっ

また来年も出演できますよーに♪

あー、楽しかったなぁー

明日のめざましで今日の模様が流れますのでcheckお願いします!


そんでもってめざましライブの前に

ミューサタの一問一答の収録してました。

3週登場します!
出演出来て嬉しい限りです!

O.A.をお楽しみに!


めざましライブ後には

東スポの取材も受けました!

こちらも発売をお楽しみに〜




<告知>

9月9日の武道館公演のチケット

明日、一般発売されます!!

℃-uteにとって夢だった日本武道館の公演

絶対に素敵なライブにします!

℃-uteが武道館に立ってる姿みにきてください!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全204件)
  • てっちゃん 
    8/10 08:22

    ナッキ〜、おはよう!てっちゃんだよん!原宿の時は、ナッキ〜が、ラストだったから、意外とお喋り出来たが、真ん中はキツイ。でも、相変わらず可愛い!え、てっちゃんは、愛ちゃんでしょ?エヘヘ!でも好きだな。昨日、盛りがったね!トレジャーボックス、ヤバかったよ!名古屋、頑張って下さいな
  • おったま下駄! 
    8/10 08:33

    おはよ

    今日、明日と名古屋でハロ!コンだね〜

    ライブだけでなく、
    名古屋飯も楽しんで

    元気に行ってらっしゃいませ〜( ´∀`)/~~
  • ヒロ君 
    8/10 08:39

    おはよ


    院試が終わったんで久々コメントです


    昨日はめざましライブお疲れっした〜

    ライブ会場の様子の写真があがってましたが、めっちゃたくさんのteam℃-uteの皆さんが集まってくれてた

    ついに次の単独は武道館や

    あと一か月とかめっちゃ焦るわ(笑)

    音霊もめざましライブも素晴らしかったみたいやけど、武道館はそれらをはるかに超えるような℃-ute史上最高のライブ期待しとる

    もちろん自分も全力で盛り上げていくで

    ハロコン終っていきつく暇なく武道館やから切り替えとか難しそうやけど、あとひと月リハ頑張って


    てか、ライブ以外にも収録&取材してたんやね

    引っ張りだこですや〜ん

    ミューサタ&東スポたのしみにしてまっ


    ほな、夏バテやら熱中症にはくれぐれもお気を付けを

    今日のハロコンも頑張ってな〜

  • ℃級戦艦 
    8/10 08:44

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はめざましライブお疲れ様でした〜

    昨日もたくさんの方に来ていただいたみたいでよかったですねー
    楽しかったみたいだから、来年もめざましライブお呼ばれされるといいですねっ

    ミューサタの撮影に東スポの取材もお疲れ様でしたね
    。いろいろな媒体で紹介されて嬉しいですねっ

    では、今日はさらに暑くなるみたいですが、体調には気をつけて1日元気にがんばりましょ〜

  • りょうふじ 
    8/10 08:51

    忘れたくない夏聞くと泣きそうになる(;_;)いい歌だ〜(;_;)
  • ヘブン 
    8/10 08:58

    おはょ

    昨日はめざましライブお疲れ様でした☆
    熱いライブになったんだね


    今日はハロコンたのばってねU+1F60B

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 09:00

    お疲れ



    めざましテレビ見逃した

    めっさ悔しい

  • 注)えーじ☆彡 
    8/10 09:05

    おはよっ!なっきぃ

    昨日もお疲れさま…
    めざましライブ〜
    楽しかったね

    真夏の太陽の下で…
    たっぷり汗書いて…
    最高に気持ち良かった〜

    やっぱ℃-uteのライブは天下一品だね

    おれ…何より楽しい
    あはっ

    握手もなっきぃから話しかけてくれて…嬉しかったょ
    ありがとね…

    ではでは…
    今日も一日…元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • はちすか 
    8/10 09:07

    おはようございます
    めざましライブ、お疲れ様でした

    SOLDOUT
    いつどこで聞いても気持ちいい響きですね。
    ℃-uteさん夏の恒例行事が増えたんじゃないんですか。

    日本武道館。
    いよいよ一カ月後ですね。
    わくわくしてきました。
    一生忘れられない2日間になりそうです




  • ラン 
    8/10 09:07

    おはよ

    昨日ライブおつかれ



    名古屋ライブ楽しんでね

  • おかーる 
    8/10 09:11

    武道館2日間見に行くぜー!!!
  • 大魔人 
    8/10 09:17

    なっきぃ!!おはよー(^_^)/昨日はめざましライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ来年もあったら絶対行くね(^^)/
  • わたこちゃん。 
    8/10 09:22



    なっきぃおはよう(^-^)
    めざましライブ最高だったよv
    めざましテレビもばっちりチェックしたよー。

    実習で武道館は行けないけど、たのばってね!
  • くまいぬ 
    8/10 09:22

    めざましライブお疲れ様!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/10 09:40

    おはよう めざましライブお疲れ
     熱中症に気をつけて,ライブ楽しんでね。
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/10 09:54

    なっきぃおはようございます☆(*^^*)昨日のめざましライブ…(T-T)☆最高でしたよぉwwww30分のライブにこれでもかとライブ定番曲をぶっ込まれたので凄く満足でした☆


    昨日はなっきぃ推しの古株のteam℃-uteさんとお友だちになれてなっきぃの魅力を凄く語ってました☆(*^^*)
    ではでは今日も元気に働きたいと思います☆
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/10 09:54

    おはヽ(´ω)ノ♪めざましライブ、27時間TVで見たけどあんなにたくさん入るのね!そこSOLDOUTってすごい!てか今朝起きれなくて見れてないの(T_T)ショック…で調べてみたけどミューサタ関西で見れないらしいっ!某動画サイトにあがるのを待ちます…笑
  • もえ 
    8/10 09:54

    めざましライブお疲れさまでした!U+2661 なっきぃのダンスキッレキレですごかった(((o(*゚▽゚*)o))) 握手会のときなっきぃの顔の小ささに驚いて言いたいこと言えなくて少し後悔してるけど今度はもっとしゃべりたいU+2661
  • かつお♂ 
    8/10 09:57

    野球しよーぜ、なかじま!
  • 青い流れ星 
    8/10 10:03

    なっきぃ、おはよーございまーす

    昨日のめざましライブも盛り上がったみたいですね♪
    結構暑かったんじゃないかなと思うけど音霊に比べれば平気かな?

    今日もこの時間で30℃を超えてるんじゃないかなって思うくらい暑いので熱中症対策を忘れずにがんばってね(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/10 10:04

    起きた瞬間"今で十分満足よ♪"って脳内に流れてきたほどベーグルにハム&チーズ、リピートしてるよ(^ν^)あたしの中で30代前半の夫婦って設定で。笑 舞美ちゃんが書いてたけど彼氏と彼女なの?最近友達と歌詞トークするの超楽しい!笑 いつか中さんともしたい〜が緊張してムリだな。笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/10 10:11

    夜中にね、なっきぃの持ってるTシャツ、たまたま見つけてテンションあがりました。笑 でももう売ってないみたい(°_°)がびーん それだけ!笑
  • HBK! 
    8/10 10:27

    おはようなかさん!暑いね。。体調崩してないかな。昨日のめざましお疲れ様のソールドアウトおめでとうъ( ゚ー^) 新規のファンがいっぱい来てくれたそうでなによりです。ではでは今日もたのばりませう
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/10 10:54

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    めざましライブお疲れ様
    きたかった平日だから来れませんでした残念寂しい(TωT)ウルウル
    俺9月10日武道館ファンクラブチケット当選したから参戦するよ待ち遠し
    キドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/10 11:04

    なっき


    またコメントするよ
    ざましライブ平日だから来れませんでした残念寂しい(TωT)ウルウル俺今年初めて、スイカ食べ
    コメント書いてるよ笑9月10日武道館ファンクラブチケット当選したから参戦するよ
    くチケット届いて欲しい

    会いた

  • とっちゃん 
    8/10 11:05

    ちーす
    めざましライブお疲れ様でした
    ライブも放送も見逃した(>_<)やっちまった

    代わりにSATOYAMA見たからよしとしとこう
    なっきぃがかわい過ぎて(=▽=)もー

    ほなね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/10 11:07

    なっき


    俺 今起きてコメント書いてるよ

    めざましライブのテレビ放送見逃した残念寂しい(TωT)ウルウ
    東スポ今日発
    checkするよ

  • レオくん 
    8/10 11:41

    お疲れ

    昨日はコメントできなくてゴメン
    おふくろと飲みに行って、帰ったらバタンキューだったのだ
    って、先週もまったく同じことをやってたよう

    めざましライブは仕事で行けなくて残念
    ちゃくちゃ暑かったよね
    分悪くなったりしなかった
    めざましテレビ見てないや
    ューサタは必ずチェックするね

    でもね?昨日はめざましライブより嬉しいことがあったんだ
    11月21〜25日まで仕事の休みをゲッ
    やったー、これでまたなっきぃと一緒にハワイに行けるっ(≧∇≦)
  • 69℃ 
    8/10 12:07

    収録&めざましライブお疲れ様でした☆来年もきっと出演出来ますよ!武道館、めっちゃ楽しみにしてます!♪( ´▽`)
  • たつ 
    8/10 12:27

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    めざましライブ参加しました。

    個人的には全くテンション上がんなかったわ


    前日の『エアロソニック』で燃え尽きて燃えカス状態だった上に、昨日は炎天下の中ずっと並ばされ、席は後ろから2列目と遠く、フラットな席だったのと、舞台が逆光の位置に有り、見え難かったので、諦めまし

  • モータクサン 
    8/10 12:41

    なっきー殿、こんにちは〜

    めざましライブ、お疲れ様でした

    楽しんだようですね


    東京スポーツの取材内容はどんなだったんだろう。楽しみだな。

    スポーツ新聞各社の℃‐uteの記事ってかなり好意的なんだよねぇ。

    情報収集のためにライブ会場に来た記者さん達をかなりの高確率でファンにしちゃってると私は見ています

    これからも頑張って!!!


  • ぶーすか 
    8/10 12:55

    お疲れ様。そしてオハヨー

    めざまし見たよ〜
    涼しげに歌ってるように見えたけ
    放送の前髪見たら結構きてたみたいだね
    時間がなくて握手会参加できなかったけ
    楽しかったです。

    なっきぃkawaii :D
  • まいける☆ 
    8/10 13:47

    最近取材が増えてきているね!
    頑張ってね


    めざましライブはサイドのブロックでした。
    なかなかなっきぃが正面に着てくれなかったけど。。
    けど普段横から観るっていう事は池袋サンシャイン位だからフォーメーション楽しみに観てましたよ

    短かったけど熱いライブありがとうございまし

  • Joy To Sing♪ 
    8/10 14:27

    "めざましライブ"楽しそうだったね。
    野外の開放感もある
    あの会場で℃-uteを感じて見てみたかったわ!!

    今日はハロコンで愛知に来てるんだよね
    これ、いつもに増して暑いよ〜ヤバい。
    気をつけてハロコン楽しんでねっ

    マゼコーゼでなっきぃのレアな1曲を聞くため
    会場に行きたい、くらいの気持ちあります!


    >℃-uteにとって夢だった日本武道館の公演
    >絶対に素敵なライブにします!

    なっきぃの"その気持ち"を楽しみにしてるね。:)
  • いとぅー 
    8/10 14:33

    めざましライブお疲れさまでした!休日だったら行きたかったなぁ…今日はハロコンと大忙しでしょうがたのばって下さい♪
  • ヒデ 
    8/10 14:47

    なっきぃお疲れ様(^з^)-☆
    熱いライブだったんだろうな( ´ ▽ ` )ノ
    武道館まであと一ヶ月燃えて来た\(//∇//)\
  • ぐりん 
    8/10 14:52

    昨日は暑かったけど楽しかったー^_^
    めっちゃ焼けました(笑)

    今日から名古屋ハロ紺やねー。
    私は名古屋通り過ぎて京都に帰省しました(笑)東京よりジメジメしてて暑すぎる(^^;;
    名古屋も暑いと思うけどがんばってねー(「・ω・)-
  • BAT 
    8/10 15:41

    もう少し遅い時間だったら行けたんだけどなあ

    かわりにイベントがバッチリ当たったん
    最近の℃-ute不足を補うべくがっちり楽しむ

  •  
    8/10 16:54

    めざまし見れなかった(´・ω・`)
    なんとかする(=゜ω゜)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 17:14

    ありがとう(^-^)楽しみ
    真の、なっキ
    可愛い\(^o^)/美人ね(^-^)9月10日は℃-uteの日は、行くよ
    またね(^-^)
  • ソウシ 
    8/10 17:25

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    そっかぁ…朝、なんだかわからないけど勝手にブルーレイレコーダーが動き出したのはめざましテレビを自動録画していたのかぁ!!いいぞぉブルーレイ!!


    そんでもって昨日はPリーグを観たのだ!!もう週末の楽しみはこれね!!あ〜もうホント、一週間のラストをなっきぃで締められるこの幸
    !!あ〜もう!!なっきぃ!!賞金のフリップ持って微動だにせず笑うアイドルのくくりの中ではダントツで好きだわ


    そんでもって4分割写真
    !おぉ
    !左上下の写真が特にいいねぇ
    !なっきぃのとんがりがもうホント最高
    !が、しかし
    !舞ちゃんが見切れてる
    !せっかくのとんがり界の2大アイドルが同じフレームに収まるって言うのになぜ見切れてる
    !?撮り直し
    !アザーカットを今日のブログに載っけ
    !!…え?あえて?あえての構図だって!?…なるほど…可愛い舞ちゃんをあえて見切る事でとんがりくちびるを強調しているって訳だね
    !すげ
    !!やっぱりなっきぃスゲ
    !!弟子入りしてぇ
    !!とんがりくちびるしばりで2時間ぐらいなっきぃと語りてぇ〜


    さて、ひととおりがっついたところで、休日出勤の残業タイムに突入なのだ!!なっきぃたちはそろそろハロコン夜公演だね!!お互いがんばろうね!!なっき
    !!
  • めとろぽりた 
    8/10 18:10

    なっきぃ、こんにちは! 昨日のめざましライブ、観に行ってきたよ! 短い時間だけど密度の濃い内容で、大満足でし
     楽しい時間、ありがとう!! 今日、明日の名古屋公演、頑張ってね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/10 20:37

    行きたいのは山々だけど
    都合つかない
    たくさん今年はライブ参戦だし 春中野サンプラザ言ったし9月ライブないんだけど秋に℃-ute2回娘。冬にベリジュー 小樽であるし
    その前に札幌で安室と永ちゃんあるし

    ℃-ute公式ブック注文したよ この前泳がない夏注文 一緒に買えば良かったな
    まさか同梱じゃないよな(笑)
    女戦士は 武道館がやはりDVDか
    曲ネタバレなるかも
    秋ツアーの

  • まつじゅん 
    8/10 21:43

    東スポって取材するんだ!

    東スポって、正しいのは日付と競馬欄というジョークがあるくらい
    はっちゃけているから、
    どんな記事になるかちょっと怖い


    ま、中さんと舞ちゃんならセクシーな記事になるんなね?
  • こう一 
    8/10 22:29

    こんばんは

    めざましライブお疲れ様でした

    行きたかったですが、盆前で忙しく休めそうになかったのであきらめました(ToT)
    しかもめざまし土曜日録画するのわすれてしまいまし

    ライブ見たかったですな〜

    ミューサタの放送、楽しみにしていますね!(b^ー°)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/11 14:38

    めざましLIVEお疲れ様でした!
    来年もまた出れるといいよね!!p(・▽≦p)☆

    後1カ月!燃えてきたぜー!!!!!
  • ハロプロマ 
    8/11 22:58

    めざましライブ参加しました外がこんなに過酷だとはでも楽しいライブでしたハロコンが来週また中野でたのしみですとにかく水分とって行きましょう
  • ともちゃん。 
    8/12 23:21

    めざましライブ行きたかった><
    来年また出演が決まったら行けるといいなぁ。
    野外ライブってめっちゃ楽しいもんね!
  • アベベ 
    8/13 01:47

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)今日でまたteam℃-uteが増えたね(^-^)/めざましライブの映像観たかった〜(ToT)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 08:22

    めざまし来年も出演出来るなら行きたい

    武道館行くからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)