ベーグルにハム& チーズ( ´艸`)

  • ℃-ute 公式ブログ/ベーグルにハム& チーズ( ´艸`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ベーグルにハム& チーズ( ´艸`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ベーグルにハム& チーズ( ´艸`) 画像3

おはようございます

舞美です



今日は朝ごはんに冷やし中華を作りましたよ


父と一緒に食べたんですが『美味しい


って言いながら食べてくれました



よかったぁー



そして昨日は
『FEEL SO MUSE』の公開生放送がありました


(
1)


なんと昨日8月8日が開局25周年記念日だったそうです


本当におめでとうございます



そんなおめでたい日に
私たちをゲストで呼んで下さるなんて、感激でした



私たちも
8月8日のおめでたい日をお祝いしようと

8繋がり…(´ー`⊂)


9月4日リリースの8枚目のアルバムから

『ベーグルにハム&チーズ』を初公開させて頂きました



今回のアルバムにはメンバーそれぞれのフィーチャー曲があるんですが


『ベーグルにハム&チーズ』は愛理のフィーチャー曲になります



とっても爽やかで幸せいっぱいの曲



℃-uteメンバーもみーんな大好きな曲で

歌詞をまじまじと読みながら

『なんかこの曲素敵すぎる〜
こんな生活憧れるよね
』ってよく話しています



ちなみに私がこの曲の中で1番お気に入りな歌詞は


『信じ合いましょう 永遠に
本音でちゃんと 語りあいましょう
お互い様 内緒だってあるとして
勘ぐりはしないから』


ってところ…


なんだか素敵な関係ですよね


なんだろうな〜…

『言いたくない事もあるよね?言いたくない事は無理に言わなくていいよ?大丈夫
信じてるから…



っていうような…信頼しきった感じ



きっと、これまでも、彼女を不安にさせないできた彼にだからこそ、彼女はこんな事が言えるんだろうな〜…



って…



℃-uteは、曲をもらうと、その曲の歌詞について色々と話すんですが、

『こういう将来憧れる〜(*´-`)


って、みんなして話が止まらなかったですもん(笑)


皆さんにも、是非是非
この曲で幸せ気分になってほしいなー


と思います



アルバムには、まだまだ色々な曲が収録されています



解禁になったら
このブログでも紹介していきますので、お楽しみに〜



公開生放送に駆けつけてくれた皆さん

ラジオの前で聴いてくれていた皆さん

聴くことはできなかったけど応援してくれていた皆さん


どうもありがとうございました



聴くことができなかった方は、きっとまだ
『ベーグルにハム&チーズ』も聴けていないと思うので


聴ける時がくるまで、こんな感じの曲かな〜
…って、想像を膨らませながらお待ち下さいませ_(..)_



たくさんのお便りも、とても嬉しかったです




そして、昨日お風呂からあがったら、萩ちゃんから画像付きで、こんなメールが来てました



『まいみちゃん!
今お気に入りでこれ待受にしてるんだー


まいみちゃんもしてもいいよ!(笑)』


って…


うふっ(*´-`)

うふうふうふっ( ´艸`)


させて頂きますともッ
(・∀・´)


その画像は2人の2ショット画像を加工したものでした



嬉しい(;_;)


あのですね…(;  ̄▽ ̄)


実はやじま…

今のケータイにしてから、8ヶ月くらい経つけど…


待受画面、初期設定のまま変えた事がなかったんです……(~▽~@;)アハ…アハハ…(°∇°;)


あの、町のイルミネーションが綺麗
…的なやつね…
(~▽~@)♪♪♪


…さらば
(・∀・´)
元祖待受



これからはケータイを開いたら萩ちゃんとの2ショットなのだ…(☆▽☆ )



萩ちゃん

変えるキッカケをくれてどうもありがとーう



(
2)
そんな萩ちゃんとの写真

ちなみに画像はこれではないですよ(^。^;)


まだお見せできない衣装を着ているのでね…




さてさて、そして私たち℃-uteは

本日16:30〜
お台場合衆国にて行われる
『めざましライブ』に出演しちゃいます



たった今、めざましテレビで紹介されていて、テンション上がっちゃいましたー



めざましライブに出られるなんて…
ヽ(´ー`)ノ

とーっても嬉しくてワクワクしています((o(^∇^)o))



今日も素敵な1日にするぞぅっ



では、また明日の更新で〜



皆さんも素敵な1日を…


(
3)

 
  • コメント(全267件)
  • たかちゃん 
    8/10 03:47

    こんばんは(^_^)コメント遅くなってすいません(´;ω;`)今日からお盆休みで友達と遊んでたー(;・д・)今日はまいみ〜冷やし中華作ったんだ\(^o^)/お父さんに美味しいって言ってもらえて良かったね(*^▽^*)しかしお父さん羨ましいですっ((((;゜Д゜))))(笑)ベーグルにハム&チーズ聴いてみるねっ(゜o゜)/まいみ〜の1番好きな歌詞の部分俺も好きですっ(≧∇≦)b本当素敵な関係だね(*ゝω・*)ノ憧れますっ(*⌒▽⌒*)この曲まだ聴いてないけど、もう好きになれそう(*^^*)(笑)愛理ちゃんのフィーチャー曲なんだね(^-^)まいみ〜のも早く聴きたいなヽ(^o^)丿まいちゃんに画像もらったんだ(^o^)いい待ち受けができて良かったね〜(^∇^)写真違うやつなのか…気になる〜(*´▽`*)(笑)でも!今日のまいみ〜もとっても素敵です(^ー^*)(笑)まいみ〜が本当人として素敵な方だから余計可愛いく綺麗に見えますっ(//∇//)今日も日記ありがとうございますm(_ _)mあっ!この間仕事の休憩中にまいみ〜の日記見て、元気出ちゃって気合い入れて仕事したら、その日の夜から次の日の昼くらいまで熱中症で倒れてたから(;゚д゚)(笑)まいみ〜も体調気をつけて下さいねっ(^-^;)!?(笑)明日もまいみ〜にとって素敵な1日になりますように(*´ω`pq゛また明日〜ヾ(o´∀`o)ノ
  • L★る 
    8/10 04:04

    やじるんるん♪(^ε^)今年の8月8日は実は昭和88年でもあり8が4つ並ぶ貴重な日だったんだよ
    ちょい無理矢理感?w)アルバム曲いい
    でもうちの彼女勘ぐりばっかしてくるんですけどww お台場お疲れ
    行った知り合いは皆「ワスナツ」が良かったって言ってた
    か武道館まではや1ヶ月だね?ドキドキワクワクo(^o^)o
    は明日もお互い素敵な1日にしましょう
    中症気をつけ


    じゃまたねー
    (^3^)-


    P.S.2枚目2人ともギリシャ彫刻のように美し
    (笑)てか待受見たかったな(´・_・`)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/10 04:16

    2
    萩ちゃん超羨ましいんですけど────っ!!(笑)o(><;)(;><)o
    ってかこれ羨ましがらせようとしてわざとやってない?(笑)(○`ε´○)
    2人ともちょっと笑ってるし(笑)、たくらみ顔してるように見える(笑)
    舞美ちゃんが男役で、「これ、オレの女♪」みたくやってるようにも見えるけど(笑)

    うふっ(*´-`)
    うふうふうふっ( ´艸`)
    って、舞美ちゃんちょっとテンションおかしくね?(笑)(゚o゚)
    クラッシャー矢島、ついに自らが壊れはじめたっ!?(笑)(゚o゚) ←
    そんなに嬉しい画像なのぉ?(笑)('-'*)
    めっちゃ気になるじゃん!(笑)(>_<)
    衣装見せられるようになったら見た〜い♪(笑)('-'*)

    ってかこれで萩ちゃんのケータイの待受が、すぐ他のに変わってたらショックだよね(笑)( ´艸`) ←やめなさいそういうこと言うのっ!(笑)


    冷やし中華、美味しいって言ってもらえて良かったねっ♪('-'*)
    たれを作ってなければ、誰が作っても味はほぼ変わらない気はするけど(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/10 04:16

    ベーグルにハム&ーズ聴いたよ♪

    お互い信頼しあえる関係って素敵だよねっ♪('-'*)
    舞美ちゃんがもしぼくを選んでくれたなら、自分は、いつも幸せをいっぱいくれる舞美ちゃんは幸せでいてほしい♪ 幸せをいっぱい返したい♪って思うし、そんな舞美ちゃんを逆に裏切るなんてことは絶対にしたくないから、そこらへんは信じていただいて大丈夫だよ♪(笑)(*^-')b
    そして自分も、舞美ちゃんなら永遠に信じられるっ♪('-'*)
    ということで、将来ぼくと、ベーグルにハム&ーズのような関係になっていただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ←

    メロディーも聴きやすいし、聴いてて心地良い♪('-'*)
    ずっと℃-uteの歌を聴いてきたからかもだけど、5人の歌声に、なんか安心感みたいなものも感じる♪('-'*)
    表現力がアップしてるとかもあるけど、そういう意味の安心とはまた別の意味の安心感っ♪('-'*)
    歌声も昔とは変わってるけど、長年聴き続けてきた5人の歌声を、こういう雰囲気の曲で聴いていると、凄く心地良くって安心する♪('-'*)
    自分は℃-uteが大好きなんだな〜♪ってあらためて思う♪('-'*)
    この安心感を例えるなら、ひざ枕に似てる?(笑)('-'*) ←なんだその例え!(笑)
    なんか安心して身をまかせたくなる感じ?(笑)(`-`*)
    伝わる?(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/10 04:17

    めざましライブ、暑かったけど楽しかったよ♪o(^o^)o
    地面がフラットだから、暑さに加え見えないの覚悟で行ったんだけど(笑)、ステージがわりと高かったからけっこうよく見えたっ♪(笑)(゚o゚)
    また夏の思い出が増えたねっ♪(*^-')b
    ありがとう♪

    なんか、ずっと会えなかったとかじゃないのに、握手会で舞美ちゃんに会えたのがめっちゃ嬉しくて幸せで、やっぱ自分は舞美ちゃんがめっちゃ好きなんだな♪('-'*)ってあらためて思った♪(笑)
    完っっっっ全に好きですわ〜♪(笑)(`-`*)
    幸せをありがとう♪
    舞美ちゃん大好きっ


    名古屋のハロコン頑張ってねっ♪p(^-^)q
  • ゆう 
    8/10 04:59

    おはようございます


    舞美ちゃんに冷やし中華を作ってもらえるなんて…お父さんがうらやましいです
    れを食べたら一日頑張れますね。

    アルバムも、すごく楽しみにしてます。タイトルからして、おしゃれな感じがしますね

    舞美ちゃんのフィーチャー曲はどんな曲なんだろう?

    そして昨日は、めざましライブお疲れ様でした
    いつもの魁!音楽番付のライブから会場の規模がランクアップしましたね
    -uteの成長がはっきりと分かります。

    今日は最高気温が40℃近くなるらしいので、外出するときは気をつけてください。そんなに暑くなるなんて信じられませんが

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    8/10 05:21

    や、や、や、や、やじさん(「・ω・)」やぁ!昨日のめざましライブ極秘で行ったのに結構普通な感じの対応だったナカシーです…いや、くぅぅんです← なんで居るの!?みたいな感じなるかなーって思ってたけどそうでもなかったねwwってか、なっきぃに推し変とかせぇへんからー((((;゚Д゚)))))))舞美つぁんしか見えてないって(「・ω・)」 ただいま朝の5時…灼熱の野外で頑張ってくるわ…。短いコメントでごめんね。舞美ちゃんに会えたし気を引き締めて稼いできます(`_´)ゞほ
  • 絵空 
    8/10 05:29

    こんばんはー舞美ちゃん


    めざましライブお疲れ様

    ラジオ聴いたよー
    オシャレな感じで℃-uteの幅を広げる曲だと思ったよ

    昨日のあいまいみーも聴いたんだけど前髪チリチリでツボってた舞美ちゃんがとても可愛かったです

  • stac 
    8/10 05:59

    おはょ


    朝食に冷し中華かぁ


    経験がないなぁ。

    何もなくて、カップラーメンはあったけど…f^_^;

    具材は何が乗ってたんだろ

    めざましライブどうだった
    暑かった?(^^)

    実は、めざましライブって行ったことないんです。

    大勢のアイドルが出るのとかフリーのしか…(^^;)

    かなり昔にあやや、ごっちん、なっちが出たのも行ったなぁ
    (^_^)v

    あ、今日はなっちの32回目のバースデー

    先週、熊ちゃんの20回目のをお祝いしたばっかりだけど…
    一週間違いで一回り違うのが良くわかる。(^o^)

    さ、今日は東京でちょっとお仕事して、なっちバースデーライブに行ってくるぜ


    舞美ちゃんもハロコン名古屋、頑張ってねぇ


    今日も元気にいってらっしゃい


    もう名古屋のホテルで朝食食べてるかな
    (^_-)-☆


  • ドレイン 
    8/10 06:14

    ラジオ公開放送おつかれさまー
    アルバムは各メンバーのフィーチャー曲があるんだね
    アルバム楽しみにしているねー
    舞ちゃんからの待受プレゼント良かったねー
  • 原田皓正 
    8/10 06:14

    お疲れ
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    8/10 06:38

    舞美ちゃん、おはよう〜


    昨日無事にシンガポールに帰りました!来週はもう大学新学期が始まるので、マレーシアに帰る時間がないです…

    朝の飛行機だったので、めざましライブに行けなかったです
    念でした(T.T)

    アルバムの新曲早く聴きたいですね〜

    舞美ちゃんのフィーチャー曲はどんな曲かすごく楽しみにしてます


    携帯の待受画面ですが、私も4ヶ月くらい経っても初期設定のまま変えたことないですよ(^。^;)

    舞美ちゃんも変えたので、私もそろそろ変えなきゃいけないよね(・∀・´)

    あ、そうだ!
    昨夜の夢の中に、舞美ちゃんが初めて出てきましたよ


    夢の中に舞美ちゃんとお話ができて本当に幸せでした


    日本を離れてから最初の夜にもう夢の中に舞美ちゃんを見たのは、
    きっと自分の無意識の中にすっごく舞美ちゃんのことを思ってるんだろうな〜(*´-`)


    暫く会えなくて、武道館2days公演まで我慢しなきゃ

    早く舞美ちゃんに会いたいよ!


    では、今日も素敵な一日になりますよう


    -べん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 06:43

    美味しそう〜
    ん、楽しみ(^-^)めざましライブは仕事だったんだ
    -uteに会いたい(>_<)ハロコン名古屋、日曜日に行くよ〜(^-^)またね(^-^)
  • 熊本人 
    8/10 06:46

    おはようございます(^^)めざましライブお疲れ様でした。
    23日に熊本に来てくれるみたいで、地元に℃-uteがましてやこんな田舎に来てくれるなんてすごく嬉しいです。でも仕事で行けません(T_T)矢島ちゃんに会いたかった〜(;_;)
  • チキンライス 
    8/10 06:52

    さっき、めざまし土曜日で昨日のライブの事を放送してましたよ。
    昨日は後ろの席でどう何だろうという感じでしたが、始まったら思っていたより楽しめました
    今日のハロコンも頑張ってください。
  • しゅう 
    8/10 07:07

    お疲れさま

  • Chissa-全面推し 
    8/10 07:08

    さっき、めざまし観ました
    台場で単独ライブ、ってすごいね
    場もしっかり盛り上がっとったし、なによりで
    シャワーを浴びたあとのような舞美ちゃんが印象的でした
    にかく、おつかれさま〜



  • 凸(でこ) 
    8/10 07:14

    おはよ
    萩ちゃんのやじさん大好きっぷりが伝わってくるね。

    昨日はおつかれー。
    出張中だったので行けなかったよ
    今日も仕事〜

    名古屋でのハロコン楽しんできてね〜

  • 2014LIFE 
    8/10 07:19


    おいしいのできて
    よかったですね♪
    ステキだなぁ〜!


  • マブヤー 
    8/10 07:23

    めざましどようびでめざましライブの様子見ました。凄く盛り上がってたね!
  • しょう 
    8/10 07:37

    まいみぃ、おはよう


    みんなのコメントを読むと『めざましどようび』で、昨日のライブの模様がオンエアされたみたいですね


    寝坊してしまい、リアルタイムで観れなかったのです
    録画してあるから、あとで観ようと思います



    さて、今日は名古屋でハロコン


    名古屋は、最高気温が37℃くらいまで上がるらしいので、いつも以上に水分を補給してライブたのばってください



    じゃあまた今日の更新で

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/10 07:42

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、朝ごはんに冷やし中華を作って、お父さんと一緒に食べて『美味しい
    って言いながら食べてくれたかぁ

    まいみぃ、お父さんに『美味しい
    って言ってもらえて良かったね


    そして昨日は、『FEEL SO MUSE』の公開生放送お疲れさ

    8月8日が開局25周年記念日だったんだね(・∇・)
    開局25周年おめでとうございますm(_ _)m
    そんなおめでたい日に、ゲストで呼んでもらえて良かったね(´・∀・`)
    8月8日のおめでたい日をお祝いするために8繋がりで、8枚目のニューアルバムから、『ベーグルにハム&ーズ』を初公開したんだね(´∀`*)

    今回のアルバムには、メンバーそれぞれのフィーチャー曲があるんだね

    『ベーグルにハム&ーズ』は愛理のフィーチャー曲なんだねφ(・o・)メモメモッ(笑)

    とても爽やかで幸せいっぱいの曲で、℃-uteちゃんもみんな大好きな曲で歌詞を読みながら、『こんな生活憧れるよね
    ってよく話しているんだね


    まいみぃがこの曲の中で1番お気に入りの歌詞、読んだけど素敵な関係だ

    ラジオ聴けなかったから、どんな曲で全部の歌詞は、わからないけど俺が思ったのは、
    凄く何事にも誠実な彼が、デート中に、ふとした瞬間に何か思いつめた表情をした時に、彼女が彼の表情を汲み取って『言いたくない事は無理に言わなくていいよ?信じてるから…

    っていう彼女の心の中を書いた歌詞で、お互いが凄くしっかりした信頼関係が出来てるからこその歌詞でもあるよね(*^_^*)

    ニューアルバムのまだまだ解禁になってない曲、解禁になるの楽しみだなぁ♪(*´σー`)エ

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/10 07:43

    つづき
    あと、まいみぃと舞ちゃん2ショット画像を加工したものが、舞ちゃんから画像付きメールが送られて来たんだね


    Σ(◎д◎)えっ!
    まいみぃ…待受画面、初期設定のまま変えないで使ってたの…(°∇°;)
    舞ちゃん、まいみぃのケータイの待受を変えるキッカケをくれてありがとうm(_ _)m(笑)

    さて、まいみぃ、めざましライブお疲れさま

    昨日、めざましテレビで紹介されてるの、俺も見ててテンション上がっちゃった

    めざましライブについては、今日のブログにコメントするね♪(´ε` )

    てか、今さっき、昨日のめざましライブの様子が流れてたの見たよ♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • スモール 
    8/10 08:01

    おはよ


    代々木は結局間に合わなかった…

    ごめんなさい


    アルバム曲は聴けてないけど、聴いた人達みんな絶賛してて、俺も今から楽しみにしてます

    歌詞も素敵ですね〜


    今日も暑くなりますねっ

    対策バッチリしてハロコン頑張って下さいっ


    俺も夏休み返上で仕事頑張ります


    ではまた〜

  • プーカ 
    8/10 08:20

    おはおはっ


    おっ今日は朝食作ったんだ

    しかも冷やし中華


    お父さん美味しい美味しいって食べてくれたか


    本当良かったじゃん

    でも矢島家の冷やし中華の具は何が入ってるんだろ?

    うちのはキュウリ、タマゴ、ワカメ、キクラゲ、ハム、紅生姜とかだな〜
    まだなんかあった気がするけど忘れたw

    つか冷やし中華食いたくなったw

    あー公開放送行きたかったんだけどちょっと間に合わなかった(>_<。)

    アルバム曲聞きたかった(>_<)

    なんかつべにあがってるみたいだから後で探して聞いてみるわ(^-^)

    つか舞美待ち受けとか変えない人なんだ

    でも8ヶ月待ち受け変えないとかあり得ないわ

    それも初期設定とかっw

    何?待ち受け変えようとすると壊しちゃうから変えなかったの?wとか勘ぐっちゃうわ

    でもこれからは携帯見るたびに萩ちゃんがやさしく微笑んでくれるんだね


    んでめざましライブも楽しかったよー


    まぁその事はまた今日更新するであろうブログに書く


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ℃級戦艦 
    8/10 08:37

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はめざましライブお疲れ様でした〜

    昨日の朝はパパさんと一緒に朝食とれたんですねー
    舞美ちゃんが作った冷やし中華美味しく食べてくれたみたいで嬉しいですねっ

    ラジオでは新アルバムから1曲初披露したみたいで、幸せを感じさせてくれる1曲みたいですねっ
    私も題名から日差しのよい朝にベーグルとハム&チーズとフルーツヨーグルトが出てきてゆっくり朝食取れるなんて感じをイメージしてましたけど、実際の曲も早く聴いてみたいですねっ

    では、今日は更に暑くなるみたいですが、体調には気をつけて1日元気にがんばりましょ〜

  • まーらいおん 
    8/10 08:48

    おはよ


    さっき録画しておいた『めざましテレビ』を観たよ

    昨日のめざましライブの模様が放送されてました♪ライブの模様はもちろん、その前後のコメントとかも放送されてましたね

    舞美たち、みんな良い表情してた

    来年も出演できるとイイね


    さあ、今日は名古屋でのハロコン。今日明日と2daysをしっかり楽しんできてくださ


    今朝は自宅で朝食を食べれたのか、それとも既に名古屋入りしててホテルで朝食だったのか!?
    いずれにしてもしっかり食べてパワー付けて1日スタートしないと


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まつじゅん 
    8/10 08:55

    TBSでパリの時に観光に行った街をやってて懐かしく思ってるよー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:57

    お疲れ様です



    夏はやっぱり冷やし中華だよね


    って私は何年も食べてないけど




    舞美ちゃんは8ヶ月の間ずっと待ち受けは初期設定のままだったんだ(^^;)


    気付いたら私も去年の9月か10月に待ち受け変えて以来ずっと同じ待ち受けだな




    ちなみに私の待ち受けは舞美ちゃんと熊井ちゃんの2shot画像だよ



    本当は舞美ちゃんのソロshotにしたかったけど

    舞美ちゃん、熊井ちゃんに甘えているような表情だったから

    ついつい選んでしまったよ




    舞美ちゃんの今の待ち受けも見たいなぁ





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ヘブン 
    8/10 09:05

    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日はめざましライブお疲れ様でした☆

    たくさんの人が見に来てくれたんだね

    良かったね(*^^*)

    昨日もラジオ聴いたよ♪
    舞美ちゃんの爆笑のメッセージ聴いた

    あれおもしろかったね(*´艸`*)

    めっちゃ笑ってる舞美ちゃんも可愛かったU+1F606


    今日はハロコンたのばってねU+1F60B

  • おかーる 
    8/10 09:08

    舞美ちゃんと一緒で、待受変えない派です!笑

    舞ちゃんかわいいねー( ´ ▽ ` )ノ
  • ぽんぽこ 
    8/10 09:10


    めざまし見たよ〜(^^)/
    すごい人だった〜!

    今日も1日素敵な日になりますように!
    いってらっしゃ〜い(^o^)/


  • まーらいおん 
    8/10 09:22

    【追伸
    そう言えば、昨夜スマホの待ち受けを久々に℃-uteと撮ったチェキの写真にしてみたよ

    ℃-ute5人の優しい笑顔に囲まれて、俺もまんざらでもない表情してる

  • かりちゃん 
    8/10 10:02

    お父さんはなんて幸せ者なんだっ

    朝から舞美ちゃんが作った冷やし中華を食べられるなんて


    いいですねぇ(*´ω`*)


    ベーグルにハム& チーズ
    私はラジオを聴けなかったので、まだどんな曲かは分かりません。

    舞美ちゃんの説明を読んだところ、恋愛の歌なんだと思うけど、
    この歌詞、彼氏・彼女の関係だけじゃなくて、℃-uteのメンバーの関係にも当てはまるんじゃないかな


    舞美ちゃんが抜き出してくれた歌詞を読んだら、なんだかそんな感じがしました(^^)
  • どんちゃん 
    8/10 11:19

    舞美ちゃんおはよー♪朝から冷やし中華ですか
    美ちゃんには夏バテの心配はありません
    アルバムもこれから色々と新録曲を聞けると思うけどラジオを要チェックだね

  • こみー 
    8/10 12:17

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    本音で語り合う関係になるのはなかなか難しいけど、不可能ではないと思ってるから、頑張っていきたいな

    信頼するってことは簡単に見えて難しいことでもあるけどね



    ラジオは見に行けなくてごめんね


    仕事終わらなかった


    毎日定時で終わらせられたらいいんだけどね…

    アルバム発売が楽しみだな




    待受変えたんだね


    舞ちゃんとの2ショットかぁ…

    僕の待受はまいみぃとの2ショットだけどね(笑)

    で、まいみぃケータイ変えてからたぶん1年くらい経ってると思う


    僕の記憶が正しければだけ


    ブログ見直せれば確認してみるよ




    ではでは、今日のブログにもこのあとコメントしにいくね


    またあとでね



  • モータクサン 
    8/10 12:46

    舞美殿は大変上手な「食べ手」でござるからして、きっと「作り手」にまわっても腕前はメキメキ上がるはずでござるよ〜。


  • いとぅー 
    8/10 14:31

    舞美ちゃんが作ってくれたならお父さんは大喜びですね!!ラジオ聴けませんでしたので発売を楽しみにしてます♪めざましライブも行きたかったなぁ…
  • BAT 
    8/10 15:40

    舞美ちゃんはスポーツ一家だけあって感性がサッパリしてるよね

    だからそこまで自分を着飾らないイメージだけ
    ぜひ元が美しいのでそのままの感性でいて欲しいかな


  • まつじゅん 
    8/10 21:44

    最後の写真見て、
    中さんお花に合うアピール???

    とかおもっちゃった
  • 月のカノン 
    8/11 06:38

    舞美ちゃん、おはよ

    『ベーグルにハム&ーズ』は愛理のフィーチャー曲なんだね!?
    まだ聴けていないから早く聴いてみたいなぁ♪
    舞美ちゃんが気に入った部分の歌詞だけど、友達の間でも通じそうだね

    アルバム楽しみにしているよ!
    今日もハロコンたのばってきてね

  • おかーる 
    8/11 10:11

    おはよー!

    名古屋向かうために地元の駅まで、暑っ!とおもいながら歩いてたら、
    見知らぬおばぁちゃんに、「暑いねー。頑張ってね!」って応援してもらったー!笑

    「ありがとうございます!頑張ります
    って答えたから今日頑張りまーす!笑

    なんだか舞美ちゃんに報告したくなったから報告( ̄▽ ̄)
  • アムネ 
    8/11 11:53

    昨日はグッズを購入するため列に並んでいるだけでばてましたw
    今日は、もっと暑くなるようなので気をつけね


    昨日、会場正面のファミマでブラッド・オレンジジュース買ったよ

    もう残り少なかったなあ。
    会場近くで売り切れているのは
    間違いなく舞美ちゃんのせいですwww

    今日も楽しみだ〜
    team℃-ute盛り上がっていきますよ〜

  • かおたん 
    8/11 17:08

    いいな
    その歌
    早く聴いてみたい♪( ´▽`) 萩さんさすがのツンデレっぷり!!!
    笑 写メ公開楽しみにして

  • ソウシ 
    8/11 20:34

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ん〜なるほど!!今度の秋ツアーはこのアルバムを引っさげてってMCを毎度聴く事になる訳ね!!(笑)なんか曲のタイトルと歌詞の一部を読んで妄想するに…同棲でもしてそうなカップルの朝の話なのかな?勘ぐるなとか…ん〜なかなか難しいよねぇ…実際のところなんもないのに大好きなのになんか勘ぐられているとかやだもんなぁ…なんかわかるなぁ…ねぇ舞美ちゃ


    さて、そろそろ名古屋夜公演も終わりの頃かな!?僕も、コメントしてなかった舞美ちゃんのブログへのコメントもなんとか終わったよ〜!!やっぱりタイムリーにちゃんとコメントしないと舞美ちゃんのブログ推しとはとても言えないよね!!
    省します…


    じゃあ最新のブログにジャ〜ンプ

  • ざし 
    8/11 22:45

    ベーグルにハム&ーズって、めっちゃお腹が減るタイトルだね(笑

    素敵な歌詞なんだ〜。それは歌詞もしっかりきかないとなー

    待ち受け、やっと変えたんだ(笑
  • とーる 
    8/12 12:02

    ・・・で、そのハムとチーズはアルバムの8曲目なの
  • ともちゃん。 
    8/12 23:19

    待ち受け変えてないって(笑)
    でも良い待ち受けができて良かったね

    二人のツーショットすごく可愛い

  • アベベ 
    8/13 01:44

    こんばんは(^^)/8ヶ月も待ち受け変えてなかったの
    だったら、耐えられないなぁf(^^;1ヶ月も一緒にしてられないかも(-_-;)ちなみに、今の俺の待ち受けはキツネなんだ〜(*´∀`*)キツネってカッコよさの中にも可愛さがあるから良いんだよね〜(*´∀`*)特にホッキョクキツネはヤバイ(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 08:18

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)