-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


中島早貴です。




今日は

「中島早貴のキュートな時間」の収録してきました!

悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマのジャケ写で何が好き?

に対してたくさんのメールがありまして…

送ってくれた皆さん、ありがとうございました!



それからリーダーと愛理と

『FEEL SO MUSE』に生出演!

-写真1-

9月4日に発売される

「Queen of J-POP」から「ベーグルにハム&チーズ」を初OAしました!

ほんとーに幸せな曲!

最近、毎日のように聞いてます。

自分達の曲なのに…笑



舞からもらったディズニーのお土産!

-写真2-



でもって、じゃじゃん!

-写真3-

Queen of J-POPが完成しましたー!

まだサンプルだけど。

さっそく聞いてみよーっと♪





<告知>

明日のめざましライブは℃-uteです!

チケットゲット出来なかった方もみれますので

良かったら遊びにきてください!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全131件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 14:53

    おつかれさま(^-^)ありがとう
    -ute最高だよ〜\(^o^)/いいね〜めざましライブ、仕事なんだ
    めんね(>_<)今日も頑張ろう(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 15:00

    写真、なっキュ\(^o^)/
    っちゃ〜可愛い、美人\(//∇//)\
    ハロコン名古屋、日曜日に行くよ
    早く、なっキ
    会いたい(>_<)応援だよ〜またね(^-^)
  • ひろ@ちゅり 
    8/9 15:06

    てか前髪切った?(笑)気のせい?(笑
  • こじこじ 
    8/9 15:13

    おつかれさま
    新アルバム楽しみやー!
    めざましライブ、盛り上げてきてね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 15:18

    なっちゃんお疲れ!
    目覚ましLIVEおもいっきり盛り上げてきてくれ!!

    おれも仕事しながら応援してるからよ!!!!
    重いって言われても応援してるから!!!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/9 15:42

    チケットなくても見れるん
    めざま
    いわば 発売イベントの優先か フリーのくだりか

    これからアルバムサンプル聞こうって 何回も聞いてんのはベーグル!?

    さきはぼっち夢の国土産ないの (笑)
    一緒に行けばいいの

    ワニブックスから℃-ute公式ブック買うよ 写真選べてサイン本抽選の宛名抽選
    サイン本全員じゃないよね川口春奈ちゃんは全員みたい在庫整理
    ワニブックス余ってんだなサイン本は傷み多少ありますって

    昨日スタッフミスか
    blog更
    にしても遅いな 10時半すぎだし (笑)
    告知blogは 早く載るのにさ

    そう言えばマネージャーさんにblog送る時 中島ですとか矢島です よろしくお願いしますとかまでアップされたよね 前 (笑)


  • むるあか 
    8/9 16:10

    お疲れさま(^^)

    パッツン似合ってるね(*^^*)
    いつものパッツンより25%可愛さ多めに感じる(≧∇≦)

    パッツン好き女子多いけど
    なっきぃみたいに似合ってるコはちょっといないよ〜(^_-)

    めざましライブたのばって(^-^)/





  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/9 16:10

    お土産も何も自分も行ったのに(笑) めざまし頑張れ 新しいファン根こそぎかっさらってこい! 昨日急に緊急地震速報でて焦った… 震度7とか助からんな…って ありがとう℃-ute…ってまぁ誤報やってんけどな(笑) 笑いごとじゃなくて実際大地震来たとき俺何もできんかったかもしれん 意識低いな ちゃんと考えな、学ばな犠牲になった人達、今も苦しんでる人に申し訳ないよね 反省 -よぴ-
  • ばっち 
    8/9 16:17

    早くアルバム聞きた
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/9 16:25

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    BE-FUJI電波届きません聴きたかった残念寂しい(TωT)ウルウ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/9 16:41

    なっき


    俺 BE-FUJI電波届きません残念

    Queen Of J-POP
    べーグルにハム&ーズ聴きたかっ
    しみにしてま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/9 16:46

    なっき


    またコメントするよ
    めざましライブ行きたいけど平日だから来れませんごめんね
    いませ
    外ライブだから体調気をつけてね!会いたい

    9月10日武道館待ち遠しい

  • みらけんさんば♪ 
    8/9 17:02

    昨日はラジオ見に行ったよ

    なっきぃかわいかった♪

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/9 17:10

    い〜な〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ラン 
    8/9 17:32

    めざましライブおつかれー


    サンプルもらったんだね

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/9 17:34

    なっきぃお疲れ様



    めざましライブ最高


    今思った事、合衆国スタッフ全員なっきぃ推し
    (笑)
    水色率激高(笑)(笑)


  •  
    8/9 17:45

    Bonjour


    昨日はラジオ2本お疲れさまでし

    キュートな時間は聴けるのですが、残念ながら名古屋なのでFM-FUJIは受信できません。ベーグル・・・も聴きたかった。アルバムの曲はもう少し我慢して楽しみに待ってま


    A plus

  • と っ し ー 
    8/9 17:55



    昨日はジマちゃんの斜め後ろだったので仕方なく!(え?)リーダー見てました


    ちょっとちょっと〜?ネイルとかどうした女の子に目覚めた
    とリーダーに言っといてください

  • かるはん 
    8/9 18:02

    昨日はラジオ収録とラジオ生出演お疲れ様でし

    お土産可愛いですね(^-^)

    アルバム楽しみだな


    めざましライブ頑張ってね
  • キムー 
    8/9 18:32

    見に行きたかったなぁ〜

  • ハル 
    8/9 18:35

    なっきー、こんばんは。
    ライブ楽しめたかな
  • くまいぬ 
    8/9 18:54

    ラジオ収録お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいだね(o^^o)
  • ましゅ 
    8/9 19:01

    あっついね。
    寒いよりは暑いほうが好きなんですが、こう暑いと通勤も憂鬱です

    めざましライブは屋外だと思いますが、みんなも会場の皆さんも大丈夫だったでしょうか。


    「海岸清掃男子」のMVがすごくよかったので、DVDを買おうといくつか大きなCDショップに行ったのですが、売ってませんでした。
    店頭では売らないのかな?

    仕方ないのでネットで注文したところ、取り寄せに結構時間がかかるみたい。
    まあ、待つしかないですね

  • 大魔人 
    8/9 20:59

    なっきぃ!!めざましライブお疲れ様ヽ(^0^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/9 21:18

    なっきぃ、こんばんは☆

    ジャケ写投票どうなったのか気になる!

    『べーグルにハム&チーズ』どんな曲かなぁ♪(≧∇≦)

    結構自分達の曲聴くのね(笑)今まで聴いてたのはサンプルのサンプルってこと?早く聴きたいなぁー(>_<)

    そのお土産、名前なんて言うんだっけ?なんかなっきぃにピッタリ

    めざましライブどうだったのかな?(^-^)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • たくてぃ 
    8/9 21:48

    中さん こんばんは 

    ラジオ収録・生出演 お疲れ様っ

    今日はめざましライブ見れなかったけど
    明日は名古屋で見れるもん
    楽しみ〜 ウキウキ 


    ではで

    ばいばーい 

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/9 21:54

    お疲れ様。

    今日のライブすごい楽しかったです。
  • Kensk 
    8/9 22:13

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    舞美ちゃんと愛理となっきぃの写
    みんなかわいい( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • 69℃ 
    8/9 22:14

    昨日はラジオの生出演お疲れ様でした☆アルバム楽しみにしてます!♪( ´▽`)
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    8/9 22:21

    昨日はお疲れ

  • キューちゃん 
    8/9 22:50

    お疲れ様です


    関東地方は天気どうですか、、
    僕のいる東北は地獄でした


    秋田県と岩手で信じられない位雨が降りました
    土砂災害も出ています。
    また秋田県では行方不明者もいます。

    中さんの力で秋田県と岩手に力を下さい
  • kenken76 
    8/9 23:09

    なっきぃ、こんばんは。

    コメントこんなに遅くなっちゃった。
    ごめんね><

    「FEEL SO MUSE」は放送スタジオまで行って、実際に携帯ラジオで放送の模様を聞きましたよ。
    いや、ホントに「ベーグルとハム&チーズ」はかわいくて、幸せに満ち溢れた曲だったね。外で携帯ラジオで聞いただけでもお気に入りになっちゃった!

    自分たちの曲を大好きで、毎日のように聴いているっていいことだと思うよ。
    そんな大好きな曲を、これから持ち歌としてステージで歌うんだし

    こういう幸せな曲がかかってきた瞬間って、すごく嬉しくなっちゃうの。
    最近の大人っぽい路線もいいんだけど、℃-uteが歌う幸せソングって大好きでさ。

    アルバムのサンプル盤を手にしたなっきぃが、なんかすごく嬉しそうで、めちゃくちゃ可愛くて!ちょっと流し目なのがまた困っちゃうぐらい!笑
    発売まで3週間ちょっと。待ち遠しいな

    めざましライブ、無事に見れました!
    野外ってやっぱりいいね。開放的で最高

    …暑かったけどな!

    -kenken76-
  • まさ 
    8/9 23:13

    なっきぃ通常版のAのジャケ写がいいって言ってなかったっけ?なっきぃもみんなもすっごい可愛く写ってる。
    ベーグルにハム&チーズ、自分も大好きです。自信をなくしそうになった時、この曲を聞いたら自信を取り戻せる気がする。℃-uteをより一層愛おしく思わせる曲だよ。なっきぃたちも気に入ってるしね。最高の曲です。
  • のん*momo* 
    8/9 23:15

    ナカジ
    おつか


    大好きだよ〜(´∀`*)
  • ノブ 
    8/9 23:51

    ハロー(´Д`)
  • なんだろう君 
    8/9 23:56

    なっきぃ お疲れさま。
    自分たちの曲を好きになれるのはとても幸せなことですね☆
  • ロココ 
    8/10 00:42

    「ベーグルにハム&ーズ」僕も聴きたいよ〜


    写真かわいい


    黒髪トリオ〜

  • 絵空 
    8/10 05:36

    こんばんはーなかさーん


    普段なかさんはちさとまいのツッコミ役が多いけどやじとあいりと一緒に出るのも新鮮で良かったよ

    なかさんの仕切りのセンス半端ないっす

  • めーちゃん 
    8/10 05:46

    お疲れさま〜(*´ω`*)

    なっきぃ可愛すぎて私倒れそうだわ←
    結構ガチな話(笑)


    めーちゃんよ
  • ベリーB 
    8/10 06:00

    なっきぃおはよう。
    新しいアルバム楽しみにしてます
    早く聴きたい
  • 白いペンライト 
    8/10 06:12

    アルバ
    予約しました


    可愛いお土産だね。

  • しゅう 
    8/10 07:05

    お疲れさま

  • プーカ 
    8/10 08:44

    ナカジマ〜

    あー結局メールしなかったわ〜

    代々木の公開放送も行きたかったんだけど無理だった(>_<。)

    アルバム曲聞きたかったな

    まぁしゃーな

    でもそんな聞きまくっとんのかっ

    つべにあがってるらしいから後で探して聞いてみるわ

    つかサンプルでいいからそれくれっw

    武道館前に今から聞きまくりたいもんで

    んじゃ(^-^ゞ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:44

    お疲れ


    アルバム発売が待ち遠しいよ

  • ぶーすか 
    8/10 12:48

    暑中お見舞い申し上げます

    猛暑日が続くね、ご自愛くださいませ。

    なっきぃkawaii :D
  • いとぅー 
    8/10 14:28

    なっきぃお疲れ!!休日だったらめざましライブ行ったんだけどなあ…ハロコン頑張って下さい
  • BAT 
    8/10 15:37

    可愛らしい曲だよね

    武道館ライブでの披露も楽しみだ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 00:10

    早くアルバムが欲しいよ

    なっきぃ可愛

  • ともちゃん。 
    8/12 22:47

    自分達の曲だって毎日聞いたっていいじゃん(笑)
    ラジオの収録と公開生放送お疲れ様!
    早くアルバム聞きたいよ(´;ω;`)
  • アベベ 
    8/13 01:35

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)アルバム早く聴きて〜(>_<)やっぱりタイトルスゴいね(;゜∇゜)J-POPの女王だからね(*^^*)そのくらいの実力のある℃-uteには、ピッタリだね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)