ブラッド(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ブラッド(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ブラッド(あいり) 画像2
こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は、先程ブログで告知した
FM FUJI『FEEL SO MUSE』に
公開生出演してきましたー!!


なっきぃとまいみちゃんと(`・∀・´)

ラジオでは、9月4日に発売になる

℃-uteのNEWアルバム
Queen of J-POP』の中から

『ベーグルにハム&チーズ』
という曲を本邦初公開しました!!


きいてくれたかな?(`・∀・´)


かわいらしい楽曲になっています!


今日聴けた方も
聴けなかったみなさんも

アルバムのリリースを楽しみにしていてくださいねヽ(・∀・)ノ




ちなみに昨日、
『ダイヤレディー』の楽曲も
リリースになりました!!

ほかのSATOUMIユニットとともに
リリースなので、是非チェックしてください!!



さー今日は、
オススメのジュースを紹介しちゃいますヽ(・∀・)ノ



ブラッドオレンジジュース!!

この前、ファミリーマートで見つけて
みやと買ったんですが、、、

ブラッドオレンジという単語を聞くと
どうしても
=矢島舞美って頭に浮かぶのです、笑


次の日ハロコンだったので
舞美ちゃんにも購入



つぶつぶ果実も入ってて
さいこーに美味しいですよ!


ちなみに写真は、みやの手。


気になった方は是非飲んでみてね




よーし!明日はめざましライブ



明日もがんばろうっヽ(・∀・)ノ


P.S.

鈴木愛理写真集「泳がない夏」
発売記念イベント決定!

【福家書店 新宿サブナード店】
[日時] 8月20日(火) 19:00〜


【福家書店 キャナルシティ博多店】
[日時] 8月23日(金) 16:15〜


詳しくは、福家書店イベント情報ホームページをご覧下さい。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/




おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全312件)
  • みらけんさんば♪ 
    8/9 12:22

    こんにちは♪

    昨日のラジオ見に行ったよ
    ちょうどあいりんの目の前で見れてかわいかったなぁ

    しかもメールも読まれたからうれしかったー


    でもアルバム曲のとこは聞けなかったからまたの機会を待つ
  • あいり 
    8/9 12:27

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    今、お昼ご飯食べに会社の外に出たら、ものすごく暑い!
    愛理は、もう会場にいるかな?
    とにかく今日も暑いから、ご飯いっぱい食べてスタミナつけて、水分と塩分しっかりとって熱中症に気を付けてね
    俺は、スタミナつける為に、お昼ご飯は、ステーキ屋さんに入ったよ!
    明日はハロコンだから、体調管理しっかりね!
    よし午後からもがんばろう
    ばいばい!
  • まっきぃ 
    8/9 12:29

    あーあいり可愛いよあーあいり!暑いけどたのばって
  • ソウシ 
    8/9 12:33

    ィッスゥ!!あいりん!!

    むぅ…ブラッドオレンジ=舞美ちゃんってのは確かにそうだね!!僕もコンビニとかスーパーでブラッドオレンジのジュースがないか探したりするんだけどなかなかなくてさぁ…でもあるんだね!!今度飲んでみよう!!飲んだ時にあいりんと舞美ちゃんとどっちの笑顔が浮かぶんだろう!?なんてね!!


    おぉ!!写真集握手会の告知きたなぁ〜
    !むぅ…行けるとすれば新宿だけど…平日かぁ…きっと到着がギリギリであんまりグルグルできないかもしれないけど絶対に行くかん
    !!

    それにしても10代最後の写真集かぁ…来年に発売される写真集はやっぱり『ハタチ』みたいなタイトルになるんだろうなぁ…いや、あいりんの事だから『気持ちは10代!!』とか『なんちゃって10代!!』とかそんなタイトルになりそうな気もする!!(笑)

    今日はめざましライブだっけ?これから始まるのかな!?屋外でしょ?メッチャ暑いと思うから体調とかホントに気をつけてよ!!仕事しながら応援してるからね!!

    がんばってね!!あいりん

  • いさい 
    8/9 12:39

    ベーグルにハム&ーズ聴きたかったなー(>_<)個人的に1番気になる曲だから…!ブラッドオレンジジュース今度ファミマ行った時に探してみるね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日も頑張るぞー!

  • 沙耶 
    8/9 13:16

    こんにちは
    曲きけなかったので
    アルバム楽しみです
    よし、暇だから今か
    ブラッドオレンジジュース買いに行こうかな笑
  • じゅんぺい 
    8/9 13:38

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    うすぐやな
    しい家でドライTシャツ着て参戦しとく

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/9 13:40

    愛理ちゃん、ラジオ聴けない地域なのか


    ℃-uteはめざましLiveだ
    猛暑だからLiveで更に熱気で暑いんだろうけど水分補給してね

    明日のめざまし楽し



    アルバムリリース楽しみにしてる

  • 代表 
    8/9 13:41

    こんにちは(`・∀・´)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    あいちゃんのブラオレのも



    はいっ失礼しました



    ファミマにブラオレ売ってるのきゃ〜知らなかったなぁ〜今日仕事帰りに忘れなかったら買おーと



    今日めざましで明日、明後日は愛知だね



    愛知か〜あいちゃんに会いちーけどアイチ〜ふぁいふぁいはゴルフだから行けないや(笑)(笑)


    あいちゃんのダジャレには負けちゃうけ




    もうね〜あいちゃんはダジャレの神様だねっ



    言葉のアクセントとかイントネーションが上手



    可愛いだけのアイドルじゃないね



    あ・・・・モンブランに変なもんぶらーん(爆笑)


    財布・・・・ちょっと景気がいい時、ショートケーキ買っとけーヽ(^^)


    モンブランに勝るダジャレ・・・難しいなぁ(笑)(笑)


    昨日、帰宅中に夜道で大爆笑しちゃったよ〜いつも癒やしてくれて、ありがとねっ(*⌒▽⌒*)


    話は変わり、恐れていた事が現実味を帯びてきた〜



    リリイベ外れちまったい〜人気が上昇してメディアとかに沢山出てくれるのは嬉しいんだけど


    そのぶん、リリイベとかは競争率が・・・・・・・・・・・・


    写真集福家イベも仕事でビミョ〜ン(≧∀≦)


    暫く会えないかもしれないけど、ふぁいふぁいの事を忘れないでねO(><;)(;><)O


    (どんだけ〜てか)


    でも武道館も行けるし、17日は昼17列49番で、夜は0列35
    まり番号まで覚えてないけど近場で、あいちゃんとオイッオイッできればいいなぁと



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/9 13:41

    みやと一緒に買い物

    メンバー想いだね
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    8/9 13:58

    こんにちわ(^^)

    もうそろそろ
    めざまし頑張ってね
  • ティーエヌ 
    8/9 14:02

    ブラッドオレンジ美味しそう〜
    ランスの香りが…
    ざましライブもうすぐだね
    しみだぞ〜
    張ってねU+2757
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/9 14:13

    お疲れさま ブラッドオレンジジュース美味しそう
     探そう ℃-uteって,メンバー思いの強いグループで良いなって思う。 熱中症に気をつけて,楽しく過ごしてね。
  • かなまな 
    8/9 14:14

    あいりチャン。ブラッドオレンジ飲んだよ( ´ ▽ ` )ノ
    橘系すきやけん、美味しかったー!グレープフルーツみたいだね。トロピカーナシリーズが好きやから、つぶつぶも新鮮でよかった♪

    あと、ベーグルにハム&チーズ
    ちゃかわいー曲^ ^そんな日常を幸せと感じるよ。わたしも
    理ちゃんのサビ前のとこも好き♪
  • ろぼいち 
    8/9 14:17

    ラジオ聴いてたよー
    もうね、、タイトルからしてキャッチーで、
    声出しそうなくらい食いつきました(笑
    全部は聴けなかったけど、
    それでも可愛らしさや、
    ( *`ω´)ムフ
    てくるとこもあり(笑)、
    暑さも忘れて聴き入ってましたよー♪
    止まらない℃-uteトークを聞いてたら、
    あっという間に時間が過ぎてて

    でも、とっても楽しい時間でした

    \充 実 感 で い っ ぱ い/
    生放送おつかれさまでした!!!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/9 14:35

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    公開生出演お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    残念ながら昨日は行けなかった…(´・ω・`)
    ゴメンねm(__)m

    しかも新曲OAしたんだってねっ(*`ロ´ノ)ノ
    告知ブログも今日見て知った…Σ(゚д゚;)(笑)

    アルバムのトップを飾る曲だよね
    可愛らしい曲なんだぁ・ ∪´∀`)
    楽しみにしてるよ〜((o(´∀`)o))

    いやぁしかし今回のアルバ
    かなり面白いタイトルの曲が多いよね(笑)
    凄く興味をそそられます(  ̄▽ ̄)σ


    写真アリガト〜(人'▽`)

    ブラッドオレンジね
    仲間内では割と以前からなんだけ
    ライブ終わりに食事に行っ
    メニューにブラッドオレンジジュース見つける
    何故かみ〜んな頼むんだコレが(笑)

    ファミマは家の近くにあるから早速今日買って帰るね( ≧▽≦)b


    そして

    写真集イベント決定やった〜(∩´∀`)∩
    待ってましたっ!!

    福岡が平日なのは残念だけど…
    休日なら行きたかったよ〜。゚(PД`q。)゚。

    その分新宿の方で頑張るぜぃ( p`д´)q(笑

    おっと早速今日から整理券配布か
    仕事帰りに買いに行きま〜す(`・ω・´)ゞ


    さて今日はめざましライブ

    私は残念ながら仕事で行けませんが…(´・ω・`)
    夏休みだしTeam ℃-uteを増やすには絶好の機会!
    ℃-uteの魅力をビシバシ発信しちゃってちょうだいっv(o´∀`o)v

    ただ今日は相当暑いからι(´Д`υ)
    熱中症対策もしっかりね(人'д`o)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • れなちっさ 
    8/9 14:42

    今日は暑いね!
    今お台場に向かってるけど、Otodamaのときよ
    きつそうな暑さ! こういうとき、適度にリーダーの雨女パワーが発揮されれば、ちょいと涼しくなるのかな
    福家書店のイベントは娘。のめざましライブ終わりに駆けつける。間に合うはず。。。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 14:47

    おつかれさま(^-^)うん
    -ute最高\(^o^)/℃-uteに会いたい(>_<)ハロコン名古屋に行くよ〜
    ラッドオレンジジュース、美味しそう〜(^-^)ありがとう
    たね(^-^)
  • I would like to die. 
    8/9 14:47

    愛理大好きだよ。

  • どいはっち 
    8/9 15:07

    やほ、あいり
    ざましライブおつか
    昨日のラジオ聴けなかった(T ^ T)アルバム楽しみにしてる
    ュースおいしそう
    も好きだよー
    もこのボリュームは見たことない(笑)いいな
    写真集買う
    いり大好き
    いはっち。

  • さむらいくん 
    8/9 15:45

    愛理やっほ〜( ´ ▽ ` )ノコメント遅くなってもうた〜T_T生出演お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ残念ながらバイトでみれへんかったんよ(;_;)後悔後悔T_Tベーグルにハム&チーズ聞きたかった( ゚д゚)タイトルからしてなかなか興味をそそられる歌( ̄+ー ̄)なぜが腹が減る(笑)最近ブラッドオレンジのものがふえてるよね( ´ ▽ ` )ノこの前、初めて飲んだけどなかなか美味しかった( ̄+ー ̄)舞美ちゃんが好きになるのも無理ないなと思ったわ(笑)そんな中、私は髪の毛をきりきりしてきやした( ´ ▽ ` )ノサマーヘアーになったよ〜( ´ ▽ ` )ノこれで暑さ対策もバッチリ
    とは水分を補給すれば完璧(笑)愛理も水分補給はマメにしーや( ´ ▽ ` )ノでは、今日はめざましライブガンバルンバ( ̄+ー ̄
  • ぶどう 
    8/9 16:54

    \(^o^)ヘィU+1F352愛理たんU+1F495U+1F496ほ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/9 17:11

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • くまいぬ 
    8/9 18:53

    ラジオ聴けなかったけどアルバム楽しみにしてるよ(=´∀`)人(´∀`=)まいみぃの好きなもねだね(o^^o)あいりん\(//∇//)\

  • I would like to die. 
    8/9 19:29

    あいり大好きだよ。

  • みずな 
    8/9 19:51

    愛理ちゃーん

    めざましライブおつかれさま!!

    ( ゚д゚)ハッ!帰りにそのジュース買って帰ろうと思ってたの
    忘れてた。。
    でもよく考えたらバイトまでの通り道に
    ファミマないなぁー困った(´・_・`)
    ファミマにしかない?(´・_・`)うるうる。

    ラジオでも聴いたけど早速ゆーちゅーぶ
    ベーグルのラジオ音源あがってたからめっちゃ聴いてる!(((o(*゚▽゚*)o)))

    こういう曲好きすぎる、、かわいい、、

    「仕方ないかぁ〜」可愛すぎるもう無理ヽ(;▽;)

    聴きまくるね!!!愛理ちゃんだいすきよー!
  • あいり 
    8/9 20:13

    愛理こんばんは!
    この記事5回目のコメント
    今日も、ものすごく暑かったけど、体調大丈夫だった
    俺の会社は品川で、俺のいる階は20階だから、お台場見えるんだ!
    今頃ライブやってるんだなと思って、仕事しながら応援してたよ!
    今日のブログ楽しみにしてるね!
    じゃまた後で
    ばいばい!
  • むっぴー 
    8/9 20:15

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    FEEL SO MUSE公開生放送お疲れさまでした。
    残念ながらこちらの地方では聞くことができませんが楽しい放送になりましたか
    見に行けた方はとても羨ましいです。
    最近公開生放送に参加できていないのでまたあの雰囲気を味わいたいですね。

    ベーグルにハム&チーズってまた変わったタイトルですね。
    とっても気になるので早く聞きたいです
    可愛らしい系ということでライブではプリティな愛理ちゃんを期待してもいいですか。
    ベーグルといえば去年愛理ちゃんのブログに載ってたアイスベーグルを食べたことを
    思い出したので今年もまた食べてみたいですね

    アルバムはまだ予約していないので予約しますね。
    初回Bの特典DVDにはベーグルにハム&チーズのMVもあるみたいなのでこちらも楽しみです。
    そういえばダイヤレディーのCDすっかり買うの忘れていました。
    夏休み中にはゲットしますね。

    ブラッドオレンジは赤い色のみかんですよね。
    へー舞美ちゃんが好きなんですか
    愛理ちゃんもお勧めということでファミリーマートに行くことがあれば買ってみますね
    雅ちゃんと買い物ということはBuono!ラジオ収録だったのかな。
    写真を見たらネイルしてたのでおっ!と思ったら雅ちゃんだったんですね

    めざましライブは屋外ですが日射しとか大丈夫でしたか。
    夏バテしないようにくれぐれも体調には気をつけてくださいね。

    写真集発売記念イベント決定おめでとうです。
    なんと、博多の方は自分の誕生日になります。
    記念の日に握手会で愛理ちゃんと話すことができるなんてとても幸せです
    翌日のハロコンと合わせていきますのでよろしくお願いします。

    ではでは。
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/9 20:55

    愛理



    めざましライブお疲れ様

    ライブ最高だったね

    暑さハンパなかったけど大丈夫?終演後の写真撮影の時、ダブルピースしたり愛理元気そうだったね

    今日のぶろぐにアップされるかな

    ファミマブラットオレンジ探したけどなかったから、違う店行ってみよっ


    では、今日のブログ楽しみにしてるよ



  • はーちゃん* 
    8/9 21:01

    愛理ヾ(* ´ ω ` )ノ 今日もいちにちお疲れさまU+1F495今日ね〜、お仕事休んじゃった。ストレスかな?なんかふらふらめまいがしてだめだった
    入社してから1年ちょい、1回も休んだことなかったのについに休んじゃった〜…愛理は夏バテとかしてない?ほんとね、健康第一だよ!!!毎日忙しそうだから心配だよ!!!そうそう、ハムにベーコン&チーズU+2669U+2661 °U+2D6* めっちゃ可愛くてもう大好きになっちゃった
    んと毎日℃-uteちゃんたちに元気もらってるなぁ。ありがとう
    とあと、ダイヤレディーね!CDまだ届かないから早く届くといいなぁ(*nωn*)U+2661U+2661
  • はーちゃん* 
    8/9 21:09

    あ!間違えた!ベーグルにハム&チーズね!!!ハムにベーコン&チーズって(笑)具たくさんすぎるね(笑)自分で言って笑っちゃった(笑)恥ずかしいから、愛理も笑ってねU+1F60E
    笑)
  • I would like to die. 
    8/9 21:24

    あいり大好きだよ。

  • たくてぃ 
    8/9 21:43

    鈴さん こんばんは 

    公開生放送 お疲れ

    ベーグルにハム&チーズ
    聴ける時 楽しみにしとく

    ブラッドオレンジ
    美味しいね ハマってしまった 

    よし明日は楽しも

    ばいばーい 

  • かぶ 
    8/9 21:46

    チーズは嫌いだからベーグルにはトマトとハムかな!ことかぶです
    ベーグルって噛みごたえがあってもっちりしててんまいよね(太)

    お、オススメジュース教えてくれるの嬉しい♪
    最近暑いからコンビニでジュース買うことが増えたけど体重も気になるし…で結構迷っちゃうんだよね。
    ブラッドオレンジジュース今度買ってみる!

    「泳がない夏」発売記念イベント平日に新宿と博多かぁ。
    うーん、厳しいっっ
  • わっしん 
    8/9 21:52

    コメントするの忘れてたので今頃します


    昨日のラジオ公録ちょっと見るだけだったけど
    普段とは違う姿が見れて良かったなぁ


    前回は岡井さん乱入で大慌てだったけど
    今回は3人で大人な雰囲気出してたよね


    アルバムからの曲って愛理ちゃんフィーチャーって
    全然気づかなかったけどまた披露してくれるの
    楽しみだーー

  • はな* 
    8/9 22:10

    こんばんわんにゃん♪*

    めざましライブお疲れ様でしたん(*^^)
    この灼熱の中、野外のステージだったみたいだけど
    盛り上がりどうだったかな?*
    明日のめざましどようびに映る予定?みたいなので
    予約しておきま〜す(`・∀・´)ノ

    ところで!昨日のラジオ聴いたよ〜♪
    ベーグルの曲、めっちゃ可愛くってニヤニヤしちゃった!
    しかも!舞美ちゃんのブログで言ってたけど
    愛理ちゃんのフィーチャー曲なんだってね。
    やっぱり!歌詞が愛理ちゃんっぽいな〜って思った♪
    「シンプルな分、直接胸を打つ」なっきぃパートだけ
    なんか愛理ちゃんのもってるシンプルで全うな所。
    ほんとそうだなって♪*

    ていうか、そんな曲がMVになって初回Bに入るんだね
    なっきぃが言ってたけど、割とカメラを意識しないで
    撮ったって言ってたし、ほんわかな雰囲気なのかな?*
    それとね〜紹介する時にみんな好きな曲なんです!
    ってめっちゃはしゃいでて℃-uteのこういう
    素直な所が好きなんだなぁって改めて思った♪
    あ〜とにかく今からめっちゃ楽しみ〜(*´з`)v

    あ!ブラッドオレンジ!笑
    私もブラッドオレンジと言えば舞美ちゃんだよ。笑
    この前紹介してた時もそっこうファミマ行ったし!
    今日はね、愛理ちゃんが紹介してるジュースと
    この間も食べて美味しかったジェラートも買っちゃった*
    だから今日は舞美ちゃん推しみたいになっちゃったっ
    ごめんね(*´艸`)

    明日はハロコ〜ンだよ〜ん♪*
    アフタートークもあるみたいだし
    リラックスしてたのばってきてねん(●´ω`●)ノ
  • I would like to die. 
    8/9 22:23

    あいり大好きだよ。

  • あーびん 
    8/9 23:02

    へー、僕も探してみるね
    イベント整理券、明日ゲットするぞー。
  • すずうさ♪ 
    8/9 23:06

    めざましliveお疲れさまー(*・∀<*)
    暑の中大丈夫だった
    観に行きたかったなー!
    握手会イベ関東と関西だと思ってたから、キャナルきたー\(>▽<)/
    て思ったらその日遅番だったの(_ _;)
    せっかく愛理ちゃんが福岡来てくれるから、何とか間に合ったら駆けつけるねーヽ(・∀・)ノまぁ次の日ハロコンでも愛理ちゃん会えるんだけど

    オレンジジュース今度飲んで見るね♪アルバムも楽しみに待ってまーす( ´∇`)ノ今日もお疲れさま

  • なお(´ω`) 
    8/9 23:11

    愛理ちゃんこんばん
    (・∀・)

    ℃-uteアルバム早く聴きたい

    ラジオ聴けなかったから、発売日迄楽しみにしてよっ


    写真集握手会決まったんだ

    もちろん、会いに行くよ


    愛理ちゃんお勧めジュース探しにファミマ行ってみよっかなぁ。

    おやす

  •      そちゃん △○■ 
    8/9 23:33

    聞けなかったよーん (´;ω;`)
    悲しいよぉぉぉぉぉ (´;ω;`)

    20日も行きたかった ( 泣 )

    早くあいりんに会いたいな ・゜・(∋ω∈)・゜・
  • ささえさん 
    8/10 00:18

    あいり♪大好きだよ(*^^*)素敵な曲みたいだけどちゃんと見れるのは武道館になっちゃうのかなって思うと…うぁぁ(o・д・)ってなる(笑)さぁーいこー
    くね考えちゅ(^-^*)

  • 松戸のまお〜 
    8/10 01:30

    お疲れサマ〜


    ホント、今日のめざましライブ楽しかったョ〜

    ありがとう!


    2年とか3年前は、フジテレビ前のステージでやってて、
    「℃-uteこそ、めざましライブやるべきでしょ!」
    って正直思ってたんだけど、その願いが遂に叶った気がして
    スゴく嬉しかったな

    やっぱ℃-uteだよね!


    ライブ中は、海の香りがうっすらしたり夏の夕方って感じがスゴくして
    ステキな雰囲気だったな〜

    あと、テレビで見るよりも
    めざましライブのステージってスゴく全体が近い感じがしたな〜

    セットリストも、これぞ℃-uteって感じで熱かった!

    トレボはもはや、欠かせなくなってるよね!

    やっぱあの掛け声は盛り上がるな
    あと、忘れたくない夏を聴く度に
    今年の夏も℃-uteと過ごせてる幸せを感じるョ

    暑さは大変だったけど、もっともっと観たかった〜


    握手会も楽しかった〜!

    最近、前にも増してちゃんとお話出来てるかなw
    帽子の話、ありがとネ!



    ホント、またまた今年の夏のステキな思い出が増えたョ!
    ありがとう!



    あとさ、僕個人的にはやっぱり
    ライブの前後とか友達と過ごす時間が大好きだな〜

    今回は、近くでやってる『GLAYカフェ』ってのも行ってアボカドロコモコ食べてきたョ
    そこで、数年振りにプリクラ撮ったりした(笑



    ホント、ありがとうネ!


    週末のハロコン頑張って!

    僕は中野まで楽しみとっておくネ

    猛暑とか豪雨とかあるけど、どうぞお気を付けて!


    では!

  • スカグル 
    8/10 05:01

    お疲れ様です(^∇^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:41

    お疲れ


    アルバム早く発売されないかなぁ



    ブラッドオレンジの炭酸飲料は飲んだことあるけ

    画像のブラッドオレンジジュースは今のところ飲んだことないし見たこともないなぁ

  • モータクサン 
    8/10 12:56

    うん。私もブラッドオレンジで舞美殿を即連想しています。

    そのジュース見つけたら速攻で買うね〜


  • BAT 
    8/10 15:35

    ブラッドオレンジのチューハイなら飲んだことあるな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 00:04

    新曲可愛らしくて結構好きかも

    見かけたら買うね

    愛理可愛い

  • ともちゃん。 
    8/12 22:34

    この前ブラッドオレンジのジュースをファミマで見つけて買おう!って思ったんだけど、あまりの暑さに体力を奪われてたので結局スポーツドリンクを買ってしまった><
    次行ったときには是非買ってみたいと思います(`・ω・´

    ラジオはちょうど帰省の準備をしてて聴けなかった(´・ω・`)
    どんな曲だったんだろう?
    また次の機会に期待しとくね!

    写真集予約済だよー
    こちらもアルバムと合わせて楽しみにしております(*´ω`*)
  • アベベ 
    8/13 01:31

    こんばんは(^^)/ラジオ最近聴きたいのに、全然聴けてない(T-T)ゴメンね〜(ToT)新曲聴きたかったなぁ(^.^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)