ありがとっ
mai

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとっmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとっmai 画像2

おつカレーライス!



今日は、まずママとおねえちゃんと
スイパラにいきました!

久々(笑)

まいね、あまり甘い物食べないから
迷ったんだけど、昔行った所よりすごく充実してて、チキンとかパスタとか
カレーライスとかあったの!


とても、三人でたくさん喋って楽しかったです。(笑)

そのあと、おねえちゃんとカラオケ!

たくさん、歌いました(^з^)-☆

語ったね。あたしたち。(笑)

やっぱ、おねえちゃんだなと感じました!


お互いがんばろうね


そのあとは、ハロショの秋葉原店でトークショー!


写真集の裏話とか、℃-uteのこととかたくさん、しゃべりました!


写真集はねー。人見知りだから心配だったけど、たくさんメイクさんとか衣装さんなどなどとたくさんしゃべれて楽しかったです!

色んな服もきれたし、いい経験にすごくなりました!


また、機会があったら出させていただきたです!


来てくれたみなさん
ありがとうございましたー(>_<)うるうる


嬉しかったです


感謝感謝。



そして、スタッフさんが
差し入れいただきましたー!
堂島ロールとアーモンドトリフを頂きました



家族みんなで美味しく頂きました!

ごちそうさまでした!





でわ、今日の私服。


靴おNEW!
お気に入りー

なんか、変なおじさんがいてかわいいよね。(笑)

今日はアメカジ風ですねーー。



でわ、お知らせ。


萩原舞2nd写真集「まい◆廚離瓮ぅング映像特別編集版DVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売開始!

受注期間:
8月24日(土)まで

詳しくはこちら
http://www.e-lineup.com/shopdetail...


さらばじゃー!

 
  • コメント(全187件)
  • れーみん 
    8/9 06:50

    おつカレーライス!
    ブログ見て思うけど、毎日
    充実してていいなぁ(*゚Д゚)!

    おNEWの靴可愛い

  • えり 
    8/9 06:53

    堂島ロール食べたの

    良いな〜。


    うらやましいです!


    写真集、近所の書店になくて、大型書店に行くの…9月になります
    その時に買います!
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    8/9 07:00

    堂島ロールいいなー

    美味しいよね


    今日も暑さに負けず、お仕事頑張ってね
    (o^∀^o)
  • ただ 
    8/9 07:13

    おもしろい靴だね笑
    そーゆー遊び心好きだわ

  • なは@チーム白髪 
    8/9 07:13

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    あートークショーいきたかったなぁ(´・ω・`)
    夜勤につき無理でしたm(_ _)m
  • まつじゅん 
    8/9 07:17

    あれ、お姉ちゃんは結局写真集見てたのかな?(笑)舞ちゃんはスイパラ行ってもあんまり食べれないものな。生ハムも取りに行ったら消えてたんだよね。
    お姉ちゃんとモー娘。曲歌ったとも行ってたよね。

    とりあえず、舞ちゃんに砂かけたガキと、舞美ちゃんを柏木と呼んで愛理を指原と呼んだガキは叱っておきたいわー。
    そもそも、柏木も指原もハローのファンじゃん

    私服、前買った古着だよね
    て言うか、今舞ちゃん金欠って言ってたけど、ドンだけ服買ったんだよ(笑)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/9 07:17


    堂島ロール美味しいよね
  • しゅう 
    8/9 07:20

    お疲れさま


    かわい
  • ナオキ 
    8/9 07:26

    舞ちゃんおはヨーグルト


    家族で楽しい時間過ごせて良かったね


    ハロショトークショーイベント行けなかった色々な話し聞きたかったなうるうる


    今日のめざましLIVE楽しみにしてるよ


    今日も一日頑張ろう

  • ハル 
    8/9 07:46

    まいちゃん、おはよう。
    ごはんにカラオケ楽しめてよかったね。
    イベントよさそうでいいね
    今日も暑いけど頑張ってね
  •  
    8/9 07:47

    ハロ!ステ見てて、楽屋で、キャプテンと色違いの靴みせてくれたあたり、かわいかったよ。
  • てっちゃん 
    8/9 07:57

    萩、おつカレーライス。スイーツ美味しそうだな。エヘヘ!
  • ℃級戦艦 
    8/9 07:58

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はママさんとお姉さんとお出かけしてきたんですねー
    確かにあまり舞ちゃんから甘いもののお話は聞かないけど、得意な方ではないんですね
    でもスイパラにいろいろメニューあったみたいでよかったですねっ

    ハロショでのトークイベントもお疲れ様でした
    。撮影時はスタッフさんやメイクさんと和やかな感じで出来たんですねー
    写真集の舞ちゃんも楽しそうな感じが写真からも醸し出して見えましたよ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ゆうお兄ちゃん 
    8/9 08:03

    妹ちゃんおはよ〜( ´ ▽ ` )
    夜勤あけで眠いよ〜(´・ω・`)

    昨日トークショーお疲れ様
    写真集の裏話めっちゃ聞けたし、
    いいのかわるいのかわかんないけど司会の人とのやりとりがみてて面白かったし笑えた(笑)
    にしても、ほんと褒められなれてないよね〜
    照れてるのがめっちゃ可愛かったよっっ
    大丈夫ですじゃなくて、素直にありがとうございますでいんじゃない?(笑)

    そういえば、お姉ちゃんは写真集みてくれてたの?(笑)
    まーでも見てくれてる気がする。
    チップくんとかにもちゃんと見せた?(笑)

    かわいらしい靴はいてるなぁって思ったけど、
    あんま目線したにするのも変に思われたら嫌だからあんまみなかったんだよねっ
    写真のっけてくれてありがとーっ( ´ ▽ ` )
    ・・・ごめん実際アップで見たら靴あんま・・・ごめんなんでもない(笑)

    質問答えてくれてありがとねっ。
    やっぱさ、芸能界やってるから大人っぽく見えるし、実際他の同年代の子より絶対考え大人だと思うんだけど、
    家族からしたらやっぱ子供だもんねー(笑)
    どうなんだろー。
    うちも20なる前くらいから大人になったなぁとか思い始めたりすることあったから、まだそういう感じないのかなー。
    見てる側としてはそういうの結構あるんだけど
    でもほんと、また写真集出すの楽しみにしてるからっっ!
    すぐとかじゃなくて、また少したってからがいいねっ
    またそのときに、そのときの舞ちゃんのいろんな表情とか見て見たいし!
    でもとりあえずはメイキングのDVDがめっちゃ楽しみかなぁ
    砂落とされてるとことか写ってるのかな?(笑)(笑
  • おかーる 
    8/9 08:03

    マイマイの靴ほんまいっつもかわいい( ´ ▽ ` )ノ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/9 08:04

    舞ちゃん、おはよう

    スイパラ甘いもの以外もあるからね〜(^-^)

    お仕事の前に思いっきり楽しんでるね♪(笑)

    堂島ロールだ
    ℃-uteちゃんは大阪スイーツって結構食べてるのかな?

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  •  
    8/9 08:05

    Salut


    おつカレーライス

    トークショーお疲れ様でした。
    今日もめざましライブたのばって下さいね。

    Bonne journée!

  • ゆうお兄ちゃん 
    8/9 08:05

    って例のごとくコメント入らなかったから2つ目(´・ω・`)
    続きっ(笑)

    あれだねー、舞ちゃんのファンの人みんなシャイな人多いのかもね
    まさかの3回も質問なってびっくりだった(´・ω・`)
    いっつも1回目か2回目どっちかだけとかだからさ、
    一応いくつか考えて話とかぶんないようにとか、考えてるんだけども。
    あれだねー、やっぱ新規の人もふえてきてるから、
    質問コーナーあるのしらない人とかもいるのかもねっ
    事前にさ、あるかわかんないけどいつも質問コーナーあるかもだから考えみてねーとかブログに書いたら考えてくる時間あるし質問しやすくなったりするんじゃないかなっ。
    ほら、うちみたいないっつも来るようなのばっか質問してもしょーがないっていうか(笑)、聞きたきゃ握手会とかで直接きけるしさっ。
    たまーにしかこれない人とかにイベント参加して楽しんでほしいし

    ほんと楽しかったよっ!
    なんか舞ちゃん時々さ、ふふって笑うじゃん?
    あれがめっちゃ可愛くてすきでさー。
    今日それ多くてほんと可愛くて可愛くてっ( ´ ▽ ` )

    妹担当ってちょっとうけた(笑)
    それをうちが言うなって言いたいよね(´・ω・`)
    でもねー、なんだろ。舞ちゃんうちの中で癒し担当かなぁ。
    あ、でも妹OK出すのうち以外(以下略
    って書くのも言うのも何回目だよっていう。
    でもだめだよー!(笑)

    さて(笑)、今日めざましLIVEだねー!
    たっけぇと舞ちゃん推し連番だよんっ
    天気良すぎて日差しが痛いくらいだよねっっ(笑)
    ステージは日差し大丈夫なのかな
    ジャスミン茶飲んで水分しっかりとって体調気をつけてねっ
    んじゃまのちほどー
  • はるめろ。 
    8/9 08:11

    靴むっちゃ可愛い!
  • プーカ 
    8/9 08:42

    おつカレーうどん


    つかスイパラってケーキしか無いもんだと思ってたらパスタとかもあるんだ?

    おまけにカレーライスまで

    もちろんおつカレーライスって言いながら食べたんだよねっ?w

    んでカラオケか〜(^-^)

    たくさん歌いすぎて疲れて後半は語ったのかな?w

    そしてハロショのトークショーねっ♪

    行きたかったな〜(>_<)

    つか差し入れまたケーキかっw

    なんかスイーツ三昧な1日だったけどなんカロリー位摂取したんだろ?w

    まぁそこまでバクバク食べてないだろうし大丈夫かっ

    私服はなんかメルヘンチックに見えたわ(^-^)

    靴はこれ変なおじさんなんだ?w

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • K!けーわい!Y 
    8/9 08:45

    まいちゃんこんばんは!

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日は家族と過ごせたみたいで良かったね!

    仲良し姉妹いいね!

    昨日のトークショー行けなくてごめんよ(*_*)

    今日のお台場は行くから一緒に楽しもうね!

    てかおNEWの靴可愛いね!変なおじさん素敵!

    それではさらばじゃー(・ω・)
  • 大魔人 
    8/9 08:55

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ俺は甘いもの好きだからスイパラはよく行くよ!!ボクシングの試合の減量終わった後、1週間で3回行ったことあるわwww堂島ロールも食べられるなんて最高な1日だったね(^-^)今日も暑いけど頑張ってね(^_^)/
  • ビスコ♂ 
    8/9 08:56

    うおー!まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    8/9 08:57

    トーク観に行けなかったです…
    けど写真集買いましたよ!サブナードも行きましたし!今日目覚ましライブ行きます!
  • まいんこ 
    8/9 09:11

    おつカレー

    スイパラとか
    けっこう高カロリーなものもあるんです
    スイーツじたい高カロリーかな?

    撮影楽しそうですな
    写真集イベントでは
    いろいろオモローな話が
    聞けたようで
    参加したかったぜよ

    おやすみつい
  • ゆうかっち★ 
    8/9 09:17

    もしかしたら今日のめざまし行けるかもー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • からあげ 
    8/9 09:28



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も晴天だーーー
    (≧∇≦)
    つかめざましライブ野外だから晴れてまじ良かったわ(笑)

    めっちゃ熱いライブになりそうだ
    o(^-^)o
    その暑さに耐えるためにもちょっと寝ておきますw


    そいやメイキングDVDはどれくらい時間あるんだろ?
    できる限り長〜く見たいわー(笑)

    二枚組でお願いしたいレベルだわ(笑)( ̄∀ ̄)

    でわー

    お互いライブ楽しもうぜっ

    ほなお台場で

  • 注)えーじ☆彡 
    8/9 10:14

    こんちは〜まいちゃーん


    昨日もおつカレーライス!

    スイパラ…
    おれ行ったことないゎ…


    へー!甘い物だけじゃなくて…食事もできるんだね


    おねえちゃんとカラオケとか…
    仲良しね〜

    ちょっとジェラシー!笑

    トークショーはおれも遊びに行ったょ


    舞ちゃん…ちゃんとしゃべれてて安心した〜笑
    楽しかったょ


    さてさて…今日はみんなに会える


    一緒に楽しもうね


    では…また後ほど…
    バイバ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 10:15

    まいちゃんおはよ!
    目覚ましLIVE!
    目覚ましテレビにもガッツリ取り上げられてるから、ここ!ここやぞ!
    まいちゃんのかっちょいいダンスを、朝からテレビ見てる人たちの目を覚まさせてくれよな!
  • たつ 
    8/9 10:36

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    ちょいと文章がオカシイ所が有るけど…“とても”を使う位置が間違ってるね


    僕が思うに、舞ちゃんは人見知りじゃないよ


    人見知りの内に入らない。

    僕みたいに上には上が居るからね


    トークショー、参加しませんでした。

    代わりに舞美ちゃんと早貴ちゃんと愛理ちゃんのラジオ公開生放送を観に………行きませんでした。

    はい、前々からの予定が入っていた『エアロソニック』に参加してきまし


    最高過ぎた


    約3万4千人…帰りが大変でした


    今日はめざましライブに参加します。

    Dブロック23列なんで、基本的に双眼鏡で参加します。

    では

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/9 10:46

    乙カレーライスwwww今日のめざましライブも期待してるよぉ☆まいまいとは初の握手なので何話そうかめちゃくちゃ考えてます☆ではさらばじゃーw
  • のぞみ 
    8/9 12:03

    おぱょ

    まいまいいつにもましてかわいい

  • しー 
    8/9 12:16

    お姉ちゃんとほんとなかよしだね

  • ソウシ 
    8/9 12:21

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!スイパラな!!名前とは違って普通に食事もできるよね!!僕は甘いの大好きだから、気持ち悪くなるまでケーキ食べて、カレーで口直ししてまたケーキ食べてってやってるよ〜!!やってるよ〜とか言いながらも客層がめっちゃ若いからなかなか行く機会がないけどね!!舞ちゃん今度一緒に行こ〜!!僕の地元の駅前にあるから現地集合現地解散ね!!(笑)

    トークショーお疲れ様!!…行けなくて残念だ…舞ちゃんの久々の写真集だから裏話とか思い入れとか聞きたかったよ!!また機会があったらだとぉ〜!?来年だよ!!次は来年に決まってるでしょ!!楽しみに待ってるからな〜!!

    この土日も仕事なんだよ…舞ちゃんには当分会えそうにないなぁ…シリイベ当たったから、最短でも9月1日かぁ…それまで頑張れるかなぁ…僕…(>_<)

    よし!!それじゃあ午後もお互いがんばって行こうね!!舞ちゃん

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/9 12:30

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    スイパラ行ったんだ、甘いものあまり食べない舞ちゃんはカレーとかチキン食べたのか

    俺は甘いもの大好き

    舞ちゃんより女子か

    舞ちゃん、さきいかとか柿ピー好きだから干物女よりだよね(笑)

    私服可愛い

    アメカジだね

    変なおじさん
    靴面白いね(笑)
    俺は昨日新しいバック買った、今日お台場に持ってくからルンルン気分


    て、舞ちゃん今日はめざましライブだよ‥何も書いてないけど大丈夫?(笑)
    間違えてフジテレビの方のステージ行かないで
    (笑)

    毎年魁!LIVE行ってたけど、今年はスタジアムだからテンション上がるねぇ

    初めざましライブ嬉しいよね、℃-ute単独LIVEを知らない人にもアピール出来る大チャンスだから、フジテレビに届くくらい全力で声援送るから


    アリーナGブロック後ろの方だと思うけど、春ツアーTシャツ着て応援するから

    めっちゃ楽しみだぁ


    素敵なLIVEにしよう

    team℃-ute全力で弾けるぞ


    握手会はお休みさせて頂きます‥たぶん?その分全力でLIVE燃え尽きるからね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/9 12:44

    昨日はおつカレーライス\(^o^)
    奇跡の1回目も間に合って2回とも話聞けて良かったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日の萩ちゃん終始ニヤニヤしちゃって可愛すぎでしょ( ̄▽ ̄)
    ホント楽しかったわ\(^o^)/
    俺も萩ちゃんの次の写真集は20歳になった頃を期待(*^^*)
    20歳の萩ちゃんとかどんなだろ(((o(*゚▽゚*)o)))
    質問しようと思ったけどほとんど司会とのやりとりで出ちゃったから出来なかったー(´・_・`)
    今日のお台場めちゃくちゃ暑いから気を付けてね(>_<)
    仕事で行けないからブログ楽しみにしてまーす(*^^*)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/9 14:04

    おつカレーライス〜 私服可愛い 3人で楽しんで良かった
     差し入れ美味しそう 熱中症に気をつけてね
  • ろぼいち 
    8/9 14:16

    家族、そして姉妹の仲の良さが、
    読んでてバシバシ伝わってくる

    信頼の置き具合もさすがだ


    トークショーおつかれさまでした
    髪型を変えるたびに
    メディアを通して見るたびに、
    可愛さも綺麗さも、
    グングンと磨きがかってるなー(´-`).。oO
    ・・って思ってたタイミングで出た写真集だったんで
    より『今』を感じれて大満足です

    また!ぜひ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 14:39

    美味しそう〜
    しそう
    いいね(^-^)℃-ute最高\(^o^)/ハロコン名古屋に行くよ〜(^-^)またね(^-^)
  • なおっち 
    8/9 15:23

    まいまいー、おつカレーライス♪おれも昨日のトークショー行きたかったよーーーーーー((((;゜Д゜)))ばいとで行けないとかしょっく(T^T)うるうるその代わり今日のお台場楽しむし!!まいまいより楽しむし!!今日の席センターで前のほうだからめっちゃ楽しみやねんo(*⌒O⌒)bまいまいぼくのこと見つけてな♪
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/9 17:12

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • くまいぬ 
    8/9 18:51

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しめたみたいだね(=´∀`)人(´∀`=)なにより(o^^o)
  • ましゅ 
    8/9 19:25

    気がつけば武道館まであと1ヶ月ですね

    そろそろグッズとかDVD MAGAZINEとかできあがってるのかな。
    楽しみです。

    あっついけど、体調に気をつけてください。

  • 真生@和歌山 
    8/9 19:54

    まいちゃんお疲れ様です\(^o^)
    堂島ロール美味しいですよねっ♪和歌山にすんでいる私も大好きです♪
    あと、ここのケーキ屋さんは絶品なので、是非大阪に来た時は行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ 紅茶や、ミックスジュースなどケーキだけでなく、飲み物までこだわっているお店ですU+2661 http://www.poire.co.jp/products/cate.php?cate1=1
  • たくてぃ 
    8/9 21:29

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 おつカレーライス

    スイパラにパスタとかカレーライスとか
    あるんやね
    でも 好き嫌いはもったいないね 

    写真集 見た
    大人やった 
    メイキング映像特別編集版DVD
    予約したけど届くの9月末やって
    どんだけ〜
    9月末まで待つ なんーて
    こんなんいらんか

    んじゃ 明日のハロコン名古屋で

    ばいばーい 

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:37

    お疲れ


    スイパラって甘いものばかりではないんや

  • BAT 
    8/10 15:34

    イベントおつカレーライス

    早くも次の写真集も期待しちゃう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 00:01

    舞オシャレや

  • ともちゃん。 
    8/12 22:25

    チキンとかあるの?
    前行ったけどなかったから久々に行ってみようかな(笑)
    堂島ロール羨ましい><
  • アベベ 
    8/13 01:27

    おつカレーライス
    イパラ行ったことないから、行ってみて〜(>_<)俺だったらチョコケーキばっかり食べてそうだなぁ(^.^)写真集の裏話ブログでも聴きたいなぁ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)