わお!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わお!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わお!千聖 画像2

皆さんこんばんは




今日は、
名古屋でのレギュラー番組
『ゴゴスマ』の生放送に
出演してきましたあ

色んな事が知れて本当に楽しかったです(^∀^)ノ



そしてなんとゴゴスマポスターをイメージして、
こんな物を作らせて
頂きました


1『ゴゴの岡井になりました〜(笑)』

このポスターは
8月10日、11日に行われるハロプロLIVEのロビーに
飾られます


写真撮り放題なので沢山撮ってくださいね




質問は昨日の所に受け付けてますよ

明日返しますね(^∀^)ノ


バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全196件)
  •  
    8/9 08:02

    千聖ちゃん、美形や〜♪
  • はるめろ。 
    8/9 08:11

    ポスターすごっ!ゎ
  • jupiter 
    8/9 08:14

    ちっさー、おはよー


    ゴゴスマ千聖ポスタ

    いいね


    こんなポスターを作らせてもらえるなんて、CBCさんに感謝感謝た


    インパクトも大きいから、ゴゴスマ観てた人には、いいアピールできたんじゃないかな


    このポスター、欲しいなぁ
    家に飾っておきたい

    グッズで発売されたら絶対に買う



    そうそう、最近ちっさー、スリムになったよね

    可愛い



    それじゃ、今日は めざましライ
    ですね

    ものすごく暑いから、熱中症に気を付けて楽しんできてね


    ばいばーい

  • Chissa-全面推し 
    8/9 08:17

    岡井ちゃん、最近大人っぽく、綺麗になってきたね
    スター見てると、そう思う

    そのポスター、武道館ライブのときも置いてほしいな



  • ひつじ 
    8/9 08:18

    おはよう。ゴゴの岡井ってなんなんでしょうねwまぁでも実際のものと比較してもよくできてるね。
    今日はめざましライブ、いっぱい楽しんできてね。
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    8/9 08:30

    千聖おつかれ!ポスターすごいね(。・ω・。)
    ゴゴの岡井........ Σ(゚ω゚)←
    昨日ラジオ聞きそびれた(´;ω;`)
    アルバム曲聞きたいわー( ̄∀ ̄)
    今日はめざましライブだね!行くよ♪
    たーのーしーみー! 中2 くれ
  • プーカ 
    8/9 08:51

    おはおはっ


    木曜日はゴゴスマの日か〜


    って書いてふと疑問

    これって毎日やってる番組なんだっけ?

    まぁ木曜レギュラーって言う位なんだから他の曜日もやってるわな


    って自己解決っw

    なんかポスターまで作って貰って千聖は愛されてるな


    でも自分はハロコン名古屋公演は行かないから生では見れないんだけどね


    まぁしゃーな

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • 大魔人 
    8/9 08:51

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ午後の岡井…何か響きがおもしろいwww質問コーナー待ってるよ!!今日も頑張ってね(^_^)/
  • ビスコ♂ 
    8/9 08:58

    ポスターでかっ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 10:08

    ちさとおはよー(o^^o)


    千聖もはやゴゴスマの顔ってことだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


    ハロコンこれで行かない予定だったんだけど←マテ

    会場推ししゆっかな(((o(*゚▽゚*)o)))


    小顔で有名な千聖だけど、これは顔デカイなU+2211(゚Д゚)なぬーん

    千聖とツーショット撮るしかあああああっ\(//∇//)\

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 10:19

    目覚ましLIVEは、目覚ましテレビにもガッツリ取り上げられてるから、ここで℃-uteアピるのは、効果大やぞ!!!
    俺は行けないけどさ(>_<)

    心の中では会場にいる人よりも応援してる気持ちでいるからぁ(>_<)

    千聖やったれよ!!
  • 千聖の輝き 
    8/9 10:25

    おはよーちっさー^o^
    ゴゴスマポスターすごく良いよーU+2661
  • こうへい@岡さん 
    8/9 10:36

    ちっさーおはよう( ^ω^ )
    ポスターメッチャ可愛い

  • やっちゃん 
    8/9 10:38

    おはようございます!明日昼夜公演見に行くからついでにこのポスターも見に行きます
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/9 10:43

    もはや今日の握手会で質問してやるwwww(笑)マジで名古屋人羨ましすぎるwwwwコゴスマなんで全国地上波じゃないんだぁwwww(T_T)
  • なるるん☆彡 
    8/9 10:58

    ちっさーおはよう(*´ω`*)U+FEB60U+FEB60ちっさーと2ショ撮りたい〜(>_<)(>_<)ゴゴスマ生放送お疲れさま!!ゴゴスマ全国に流してくれたらいいんにな(>_<)見れないのほんと残念(/ _ ; )そして今日はめざましライブだね!!!今日も暑いから、体調には気をつけてねU+FE324U+FE324がんばれ、ちっさー!がんばれ、℃-uteちゃん!わたしは家で応援してるよU+FEB0CU+FEB0Cなるるんより☆
  • みらけんさんば♪ 
    8/9 11:57

    ゴゴスマポスターかっこいいね

  • Chissa-全面推し 
    8/9 12:16

    岡井ちゃん、「ゴゴスマ」楽しんでいるみたいやし、周りからも可愛がられているようで、ホントに良かったね

    なんか、自分もうれしい
    ゴスマ、ガンバレよ



  • しー 
    8/9 12:17

    ポスターほしーーー
    なにこれ!
    超かわいい!
  • まっきぃ 
    8/9 12:29

    可愛い
  • 近江千秋 
    8/9 12:32

    ポスター℃アップだ


    名古屋ではすっかりゴゴの岡井なんだね

  • onちゃん! 
    8/9 13:36

    岡井ちゃん、こんにちは〜
     

    名古屋の仕事お疲れさま
     
    ポスターなかなかいいですね、欲しいな
     


    今日はお台場でのイベントですね、今向かってますが暑すぎ


    イベント楽しみにしてます

  • 4k2k 
    8/9 13:36

    おひるるるるるる♪

    家族が帰ってきました〜。
    今週の台湾ファミ通はなっきぃが表紙だそうです。
    お土産に買ってきてくれませんでした(涙)

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/9 14:01

    ゴゴスマのポスター良いな〜 千聖ちゃん可愛過ぎ〜
     癒される 
  • 代表 
    8/9 14:12

    こんにちはー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    ちっさ〜なんかニュースキャスターみた




    からの〜最近また一段と可愛い〜



    惚れてまうやろ状態



    めざまし、愛知、楽しんで美味しいもの食べてきてね



    さあ今日も明日も明後日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 14:33

    いいね〜ありがとう(^-^)おつかれさま(^-^)体調に気をつけてね
    ロコン名古屋に行くよ〜(^-^)またね(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 15:20

    千聖!!お台場暑いかもだけど、めちゃくちゃ盛り上げてきてくれ!!!
    おれも仕事しながら応援してるから!!!!
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    8/9 15:28

    千聖!千聖!
    待機なうだよー(。・ω・。)
    リハ見たかったな笑しみ( ´ ▽ ` )ノ
    頑張ってね( ̄∀ ̄)早く会いたいよー
    中2 紅羽
  • ぶどう 
    8/9 16:57

    U+1F62CU+1F495ガ
    ウインキュートU+1F6AAじゃ〜ん\(^o^)/可愛いわ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/9 17:14

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ななみん(°_°)(歯) 
    8/9 18:41

    えーそのポスターほしい(T_T)
    か写メも可愛すぎ。ウインクやられた!

    めざましLIVE行けんかったから明日のテレビ放送楽しみ!

    千聖に会えるんは名古屋のリリイベ!待ち遠しい〜〜(T_T)!!

    ななみより。
  • くまいぬ 
    8/9 18:50

    ゴゴスマお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより(o^^o)
  • グリーンピース 
    8/9 20:43

    ちっさーこんばんは


    昨日はゴゴスマお疲れさま

    ポスター良いですね
    で見たかった
    是非、福岡でも・・・お願いしま


    ではまた、グリーンピースでした

  • Chissa-全面推し 
    8/9 23:16

    ポスターに写っとる岡井ちゃん、かっけ〜なっ



  • けいぞう 
    8/9 23:48

    ちっさ−こんばんは
    コメント遅くなっちゃったけど ゴゴスマ お疲れ様です。。2週間ぶりのゴゴスマは どうだったかな??緊張とかしなかった??
    スタ−みたいけど 名古屋 行けないからなあ
    ハロコン たのばるんだよ〜〜 今日の 更新待ってるから 質問返し よろしくお願いします
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/10 02:36

    ちっさーお疲れ様



    めざましライブ最高だった


    ちっさー、顔一番火照ってたから熱中症とかになってないか心配‥
    更新ないし‥ま、しっかり休んでいるんだろな


    ゆっくり休んでね


    また明日☆彡

    おやすみ☆彡ちっさ



  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/10 03:03

    岡井さん。こんばんは。超多忙+超暑くてめまいがす
    出勤前です。岡井さんの日記見るの久しぶりで
    熱中症気をつけて、メンバーとファンと頑張ってね

  • ま〜くん 
    8/10 05:09

    千聖ちゃん♪

    昨日もコメント遅くなっちゃったけど
    何も気にしないで大丈夫だよ♪

    千聖ちゃんの更新に気付くのが遅くなっちゃった時は
    みんなのうちの誰かが立て続けに更新しているから
    30分以上は間を空けるよう
    ま〜くんも気をつけているよ♪

    でもま〜くんもなるべく24時までにはコメントしたいよ♪

    早寝早起きの協力もそうだけど千聖ちゃんが眠くなっちゃうからね♪U+1F320


    昨日のコメントのことは
    兄弟や家族みんなで楽しめるようなものであったら
    千聖ちゃんにそういうお話を伝える日があってもいいかなって思ったからね♪

    まだ何か気になることや心配なことがあったら
    ま〜くんすぐに来るからね

  • 4k2k 
    8/10 05:34

    んもー千聖


    だ・い・す・き・♪

    ライブo(*⌒O⌒)b

  • 4k2k 
    8/10 08:12

    日々千聖に感謝しています
    千聖に出会えて有り難う!!


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:36

    お疲れ


    ポスター見たときに笑ってしまった



    ちっさーメインすぎる

  • 4k2k 
    8/10 09:34

    ハロー!SATOYAMAなう
    BSだよ!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/10 09:56

    おはよう めざましライブ&収録お疲れさま
     ライブ楽しんでね
  • かつお♂ 
    8/10 09:59

    やったね!撮り放題だぜ!
  • BAT 
    8/10 15:25

    なかなか面白いポスターだ

    でもインパクト十分だからどんどん愛知の人にちっさーそして℃-uteを知って行って欲しい

    これからもバリバリ頑張ってネ

  • ひさちさ 
    8/10 18:06

    ちさこんにち


    元気だよね


    名古屋も暑いでしょ

    東京も負けじと暑い


    翌朝の最低気温がなんと29℃だって



    これからハロコン夜公演だ

    ちさらしく、思いっきり楽しんできてよo(^∇^o)(o^∇^)o

    めざましライブで元気貰いまくったひさちさでした(o^o^o)



  • けいぞう 
    8/10 23:33

    ちっさ−こんばんは
    ざましライヴ お疲れ様で
    て 今日は ハロコン名古屋やないか〜
    たまた コメント 遅れてしまっ
    あっ 質問返しは いつでも いいよ〜〜 無理しないでね〜
    明日も ハロコン たのばるんだよ〜〜
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/11 23:57

    ちっさー可愛

  • ともちゃん。 
    8/12 22:22

    ポスターすごいじゃん!
    こういうイメージポスターって大事だよね。
    ここからまた岡井ちゃんを知ってもらえたら嬉しい

  • アベベ 
    8/13 00:45

    こんばんは(^^)/ポスタースゲー(゜д゜)ゴゴオカっていう、新しい番組始まらないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)