昨日は…(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日は…(^-^)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日は…(^-^)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日は…(^-^)  画像3

こんばんは

舞美です



今日8月8日は
先輩である飯田圭織さんのお誕生日


飯田さん、お誕生日おめでとうございます



お会いできる機会がめっきり少なくなってしまいましたが、またお会いできる日を楽しみにしています


素敵な1年をお過ごし下さい




そして昨日は
『週刊ビッグコミックスピリッツ』さんの撮影がありました


今回℃-ute5人で、やらせて頂く事になりました



とーっても嬉しいですヽ(≧▽≦)/



撮影には、生花で髪飾りを作ってくれたり、部屋を装飾してくれるような、フラワーアーティストの方も来て下さったんですが


可愛い花に囲まれて
とっても楽しい撮影でした


(
1)

あぁ

写真だけで幸せ気分



ほらっ(*´-`)

(
2)

この髪飾りも、本物のお花で作られたんですよ



撮影も終わり帰り際
『お疲れ様でした〜
』と、そのフラワーアーティストの方が℃-uteみんなに花束を下さったんです



いつの間に作って下さっていたんだろう…



とーっても嬉しかったです



帰ってから花瓶に差して飾りました



お家にお花や緑があると、なんだか心が癒されます


ありがとうございました



発売日はまた追ってお知らせしますね



撮影の後は
愛理と2人で、コメント録りをして


その後、時間が空いてしまったので、愛理にオススメされた足つぼに初めて行きまし



いやー


ブチブチブチって、何かが潰れているのが分かるんです


痛くて体がよじれるかと思いました(笑)



足つぼの他に腕や肩や手もやって貰ったんですが


そちらでは…


もぅうとうと〜(*´-`)

気持ちがよすぎて、だんだん周りの声が遠ざかっていく感じでした…



大満足です

愛理〜、連れて行ってくれてありがとうね



それから、2人で焼き肉を食べました



先日、焼き肉を食べようと思ったのに、満席で断念してしまったので、リベンジ



お肉も美味しかったし
デザートも美味しくて


2人で満腹


暫くお腹が重たかったです(°∇°;)汗


お店を出る頃には、待っている人がたくさんいました



あとちょっと時間が遅かったら、今回も食べられなかったかもしれませんね…(^。^;)


そして夜は
TOKYO MX『ニッポン・ダンディ』に愛理と生出演させて頂きました


(
3)


"ダンディチームvsアイドルチーム"

という形でクイズに挑戦しましたが…

両チームとも正解はでず…



でも、勝者がGETできるという千疋屋のゼリーを特別に下さいました



2つ入りで5000円って…一体どんな味なんだろう…


食べるのが勿体なさすぎて、今はまだ家の冷蔵庫に眠っています



戦場カメラマンこと、渡部陽一さんに

写真を撮って頂いたのもいい思い出になりました
(笑)

まさに接写
(゜o゜)でしたが撮って頂けるなんて光栄でした



番組中に℃-uteのミュージックビデオやライブ映像をたくさん流して下さったり

9月4日にリリースになる8枚目のアルバムや

9月9日・10日と2Day'sでやらせて頂く日本武道館公演
そこから始まる秋ツアーなど

お知らせもさせて頂き
感謝感謝でした



チェックして下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました



ではでは、そろそろ
先程お知らせブログにも書きました、

19:00〜の
FM-FUJIの番組
『FEEL SO MUSE』の公開生放送に行ってきます


ちなみに番組が8月8日の今日、開局25周年を迎えました


そんな開局25周年を記念して、私たちの9月4日発売の8枚目のNewアルバムの中から、未発表曲を初公開しちゃいます


お楽しみに〜


また明日の更新で〜(^-^)v

□■□■□■□■□■□

8月10日・11日の

『Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!』
名古屋公演にて、アフタートークショーを開催します


詳しくはこちらをご覧下さい


http://www.helloproject.com/news/1...

また、アフタートークショーの"お題"の投稿は以下のアドレスからお願い致します


hellonagoya2013@ufg.co.jp

たくさんのご応募お待ちしています



 
  • コメント(全213件)
  • 終われない夏休み 
    8/9 02:49

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    雑誌撮影、整体、テレビ出演、今日は生放送でのラジオ出演、毎日本当におつカレーライスで
      

    特に普段見てるスピリッツのグラビアは露出が控えめで美少女風な写真が多いから℃-uteのグラビア期待してま
      今日のブログに載せられてる花も綺麗で、単なる水着グラビアとかじゃないからホント嬉しいなぁ〜
      発売日は朝イチで綺麗な状態のをコンビニでゲットするぞ
      

    戦場カメラマンの人に会えて撮影までしてもらったんですね
      あの独特な話し方を生で見れるとか羨ましい(笑)
      

    『FEEL SO MUSE』は録音してるのをチーム℃-uteの仲間から頂いたので、明日の通勤の車の中で聞きます
      アルバム曲も楽しみで

  • えみ@やじすず推し 
    8/9 03:11

    スピリッツ楽しみ(^^)
    髪飾り凄いなぁ!


    やじすずデートだったのか( ̄∀ ̄)


    ラジオ聴けなかったよ(泣)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/9 03:15

    1
    こっ、これはっ! まさかのひざ枕歓迎写真ですかっ!?(笑)(゚o゚) ←ちげーよ(笑)
    お花まで添えていただいて♪ あぁ♪ 写真だけで幸せ気分♪(笑)(*´-`) ←お前アホだろ(笑)
    お家に舞美ちゃんのひざ枕があると、心がめっちゃ癒されますゆえ、1度いらしていただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ←
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)

    お花に癒されて良かったねっ♪('-'*)


    その様子、撮影してほしかったな〜(笑)<痛くて体がよじれるかと思いました(笑)

    マッサージも大満足で良かったねっ♪(^-^)


    ゼリー、お値段凄く高いし、大好きなぶどうだったみたいだし、めっちゃ楽しみだねっ♪(^¬^)
    ぼくにもひと口ちょうだい?(笑)('-'*) ←
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)
    もうそれはいいって?(笑)


    ラジオ、リアルタイムでは聴けなかったけど聴くねっ♪o(^o^)o


    明日のめざましライブ行くねっ♪(^o^)/
  • ゆう 
    8/9 03:48

    こんばんは


    本物の花で作った髪飾りだから、香りもすごく良かったんじゃないですか

    花があるだけで周りが明るくなりますよね。
    前回からまたすぐにビッグコミックスピリッツさんに出るなんて、舞美ちゃんの印象が良かったんでしょう


    足つぼ、ブチブチって…大丈夫なんですか?!(笑)
    なんか想像するだけで痛いんです


    ニッポン・ダンディの皆さんと舞美ちゃん、愛理ちゃんが一緒に写真に写ってるなんて
    いつも見てる番組に二人が来るなんて、なんだか不思議な感じです
    TOKYO MXの番組は、ブレイク直前の人をよくゲストに呼ぶ、流行に敏感なテレビ局なので、℃-uteがたくさんの人に知ってもらえる良い機会だったと思います。

    では今日も暑くなりそうですが、お互いがんばりましょうね

  • masa 
    8/9 04:03

    あらためて、こんばんは〜、舞美ちゃん

    先日のスピリッツさんの撮影では花に囲まれての撮影だったんだね

    というか写真の髪飾りも本物の花なのか
    それはすごいなぁ
    髪飾りを付けた正面の写真は発売後見れるのかな?
    発売楽しみにしてますね


    あらら、足ツボがブチブチブチって(笑
    すごい擬音だ
    お疲れが溜まって、かなりの凝りがあったのかな?

    あ!『ニッポン・ダンディ』観ましたよ

    ホント接写だったね(笑)

    ではでは、今日はこの辺で
    おやすみなさい、舞美ちゃ
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/9 05:03

    おはよ舞美ちゃん



    ニッポンダンディ見たよ

    渡部陽一さん、舞美ちゃんにがっついててウケ

    戦場カメラマンなんだけどな(笑)

    今日はめざましライブ行く

    魁!LIVEは毎年行ってたけど、今年はスタジアムだからテンション上がるねぇ

    夏の思い出作るぞ



    またね☆彡舞美ちゃ



  • ゆういち 
    8/9 05:22

    めざましライブ頑張ってください
    けないけど、応援してます
    こにいても

  • piro 
    8/9 06:05

    おはこんばんみぃ〜たん



    あっ
    っかぁ〜8月8日は、飯田さんの誕生日だったねぇ


    舞美ちゃんでも、飯田さと余りお会いしてないんですから、こちらは尚更ありませんねぇ〜


    ご家族共々、素敵な1年でありますよう



    そして、なん

    8月7日の花の日に、花いっぱいに囲まれての撮影は、きっと℃-uteみんなが華々しく、スピリッツの表紙に花を添えてるんだろうなぁ〜(ノω`*)ノ"


    (
    1)おぉ

    床にまで散りばめられた、花と舞美ちゃんの膝小僧が素敵で


    (
    2)の生花の髪飾りも素敵ですねぇ(*´∀`*)ノ"


    それから、撮影が終わって、花束のプレゼントをしてくれるなんて、なんとも粋ですね


    家に、一輪でもお花や植物があると気持ちが和らぎますよね


    発売日を楽しみに待ってま



    そして、愛理ちゃんと足つぼに行ったんですね


    何だか、舞美ちゃんって他のメンバーから比べたら、マッサージや整体とか行くとか聞かないので、肩とかこらない体質なんだと勝手に思ってましたがぁ


    そうでも無かったんですね



    それから、焼き肉も食べたと言う事は、心身ともにリフレッシュ出来たんですね(*^o^*)



    (
    3)あと、TOKYO MX『ニッポン・ダンディ』は、「TOKYO MX」自体関西では放送してないので見られませんでしたが…


    あの戦場カメラマンこと、渡部陽一さんがゲストだったんですね


    写真を撮って貰ったって…その写真は、どこですか


    それと、接写だったらお肌の状態もバッチリ写ると思うけど、焼き肉を食べたあとで、お肌の状態は大丈夫でしたかぁ
    ( ´艸`)


    とにかく、充実した1日を過ごしたみたいで良かったですね



    それじゃ〜今日のめざましライブ、暑いだろうけど…


    頑張ってねぇ(*^ー゚)b


    僕もお盆休み前の最後の出勤頑張って来ます



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. FM-FUJIの『FEEL SO MUSE』が聴けないと思ってたら、アプリで受信したら聴けまし


    アルバム曲の『ベーグルにハム&チーズ』はカワイイ曲ですねぇ(^-^*)


    他の収録曲も楽しみだぁo(^-^)oワクワク

  • L★る 
    8/9 06:10

    やじるんるん♪(^ε^)飯田さんおたおめ
    かしい(笑)2個入り5000円のゼリー?(゜_゜)この時期痛みやすいからはよ食べな!とっといたらアカン!(近所のオバハンかっw)また感想聞かせて
    今日も暑なりそうやからホンマ熱中症や体調気をつけ
    (ブラッドオレンジでも飲んで補給して
    )今日は仕事で行けない(>_<)暑すぎてやる気でない(-_-)では今日もお互い頑張ろ


    またねーっ
    (^3^)-

  • ドレイン 
    8/9 06:19

    撮影生放送おつかれさまー
    花飾り可愛いねー 足つぼ焼肉いいね〜
    高級ゼリー気になるねー
    めざましライブ楽しみ〜
  • 原田皓正 
    8/9 06:21

    お疲れ
  • こじこじ 
    8/9 06:27

    おつかれさま
    足つぼ自分も体験してみたい(笑)

    今日はめざましライブ当日やね!℃-uteの良さみせてきてね!楽しんで^^
    今日は入試頑張ってきます!ではまたね
  • GK:mar. ジーケー 
    8/9 06:34



    あ〜
    も『べーグルにハム&チーズ』早く聴きたいな
    と思いつつ

    時起きの慌ただしい中から失礼します


    舞美ちゃんおはようございます


    よいよ『めざましLIVE』当日ですね


    日はまた一段と暑いらしいですが
    れに負けずに
    しいステージ見せてきてください
    い空の下から応援してます


    ジーケーマーチ



  • いとぅー 
    8/9 06:43

    舞美ちゃんおはよー!!情報盛りだくさんのブログありがとうございます!!それにしてもブチブチブチと何がつぶれているのでしょう…今日はかなり暑そうですがめざましライブたのばって下さいね♪
  • キムー 
    8/9 06:45

    Happy Birthday


  • やぁぴぃ 
    8/9 06:55

    やじさん、こんばんは!

    今日の公開収録、お疲れさまでしたーん
    自分は残念ながら聴けない地域やったけど、新曲流れたそうで!
    このまま発売までのたのしみにとっておくのもアリなのかな?なんて思ってます

    そして昨日のスピリッツの撮影、℃-ute5人揃っては初なんかな?
    やじさんや愛理さんの掲載が今回の℃-uteにも繋がってるんだろうなぁ…!

    てか、そういう撮影で造花ではなく、本物の花を使うってところが本格的やね。
    花って、いつかは散るから、その瞬間に目一杯咲き誇ろうとするんやろうね…。だからこそ、美しい…なんてね!

    足ツボマッサージされてるときの2人の姿はどこかにあるんですか?みてみたいわー。

    てか、生放送の出演があるっていうのに、焼肉食べてスタジオに向かうとか、何気におどろいた…。
    焼肉食べてるときの2人の姿はどこかにあるんですか?みてみたいわー。

    ゼリー、他の家族に食べられないといいねヽ(;▽;)ノ

    さてさて!今日はめざましライブやね。
    かなり暑くなりそうやから、熱中症とかには十分気をつけて、たのしんでください。
    ℃-uteをはじめてみた人も一気に惹きつけられるようなステージになることを願っています
  • あすぽこ 
    8/9 07:16

    舞美ちゃんおはようございます〜ヽ(・∀・)


    足つぼですか
    私も行った事ないので興味出てきてきました


    舞美ちゃんもお花もキレイですね


    新曲は聞き逃してしまったんですが、
    アルバム出るまで楽しみに待っておきます!


    今日も楽しんでいきましょー!!!!o(^o^)o

  • しゅう 
    8/9 07:18

    お疲れさま

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/9 07:19


    舞美ちゃんおはよう!
    花かわいいね(・∀・)
  • ℃級戦艦 
    8/9 07:39

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は飯田さんのお誕生日おめでとうございますですねっ
    こうみてると結構8月生まれの方って多いんですねっ

    スピリッツの撮影お疲れ様でしたね〜
    お花に囲まれての撮影だったみたいでファンタジーな感じになったんですかね
    発売楽しみですねっ
    撮影後にはお花もいただいたみたいで嬉しいですねっ

    愛理ちゃんと足つぼに焼き肉行ったんですねー
    疲れとってスタミナ付けて元気100倍ですねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • stac 
    8/9 07:41

    おはょ


    今日は、めざましライブだね。
    頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆



  • もい@チーム℃-ute 
    8/9 07:45

    やっほー!今日はめざましライブだよね
    たのばってきてねー
  • 抹茶プリン 
    8/9 07:46

    舞美ちゃん
    はようございます

    最近℃-ute五人で雑誌に登場されることが多く
    本当にすごいなって思いま


    スピリッツも楽しみにしてます

  • モリゾー 
    8/9 07:52

    あんな近くで舞美ちゃんみたの初かも!!ライブとか意外でね。しかし、みんな細いわ!!
    俺とは比べ物にもならんwwwwwwww
  • どんちゃん 
    8/9 08:03

    舞美ちゃんおはよー♪スピリッツは℃-ute皆での撮影なんだね
    近は℃-uteでの表紙なんかも増えてきてるね
    屋で℃-uteを見る機会が増えたりして嬉しい気分になります
    つぼマッサージは行ったこと無いけど痛そうだ
    でも一度だけでも経験してみたい
    今日はめざましライブがんばって

  • たつ 
    8/9 08:04

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    写真
    枚み〜、接写した写
    は公開しないのかな



    “番組が”25周年って違うよね


    “ラジオ局”がだよね…番組がだったら、とんだ長寿番組だもんね


    ラジオ公開生放送、観に行けませんでした。

    『エアロソニック』に参加してたのでね

    約3万4千人…帰りが大変でした


    FM-FUJIと同じ25周年を今年迎えるB'zを観に行きました。

    最高過ぎましたっ


    ただ、席が遠過ぎた
    、公式グッズも買えなかったのは残念でしたが


    ですが、僕が大好きな『GOLD』を真逆聴けるとは思わなかったので、感動でした


    4年振りの『QVCマリンフィールド』(4年前は「千葉マリンスタジアム」)、でかかった


    エアロスミスも初め
    見られて倖せました


    僕が唯一持っている洋楽C
    がエアロスミスのベストアルバムなんで


    『B'z』×『エアロスミス』の神コラボレーションも最高でした


    今日は℃-uteのめざましライブを観に行きます。

    今日もDブロック23列と席運は無いですけど
    …。

    では

  • てっちゃん 
    8/9 08:05

    まいみちゃん、おはよう!ゴメン、昨日、頑張れば何とか行けたが、回避しました。札幌旅行から帰ってきたはいいが疲れてしまい。。愛ちゃんに足つぼマッサージして貰いたいよ(笑)。まいみちゃん達がお肉の日に、てっちゃんもお肉をガッツリ頂きました。そうそう、MXの番組、予約したから、見るね。今日は、ライブと握手会に参加するから。お手柔らかに?お願いします
  •  
    8/9 08:20

    Salut


    スピリッツ楽しみにしてます。
    ニッポン・ダンデイ観ましたよ

    最後の接写は近過ぎましたね(笑)

    私は名古屋から行くことができませんが今日の名めざましライブも弾けて下さい


    Bonne journée et à tout à l'heure

  • まーらいおん 
    8/9 08:42

    おはよ


    梅雨が明けても豪雨とかが続いたりで異常気象かな!?なんて思ってましたが、ここに来てようやく30度を超える日が戻ってきました。
    セミの鳴き声も賑やかで夏らしくなって来た感じです


    今日のお台場も暑いんでしょうね

    楽しい時間を過ごしてきてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ビスコ♂ 
    8/9 09:00

    おつかれ!髪飾りまで本物のお花とは贅沢ー!笑 そんなに高いゼリーはもったいなくてなかなか食べるのに勇気いりますよね。そんで気づいたら賞味期限きれてるパターン…早く食べてください!笑
  • らいなす 
    8/9 09:00

    FEEL SO MUSEの収録お疲れさま〜。楽しくてあっという間だった(笑)

    ベーグルにハム&チーズの初OAだったけどいいね!
    セクシーでかっこいい℃-uteもいいけど、こういった多幸感を感じられる曲が大好きです。
    やっぱり℃-uteには幸せが似合うな。
    早くフルで聞きたーい(^O^)
  • ありさ 
    8/9 09:15

    おはよおーっ
    わあわあ、お花ちょう可愛いね(。-ω-。)

    でも枯れちゃうのが悲しいよねー…(;_;)発売、楽しみにしてます♪

    アフタートークショー!
    そうだっ、名古屋の11日ハロコン、いけるようになったんです〜!

    しかも夜だから、℃-uteのアフタートークショーも見れるよ

    西宮でプチライブを見てから、ライブでの舞美を見たくて見たくてしかたなかったから嬉しいっ><
    待ち遠しくて仕方ないよーっ。

    ではでは今日も、お仕事頑張ってね◎
    私も頑張りますっ

  • プーカ 
    8/9 09:16

    おはおはっ


    あー8月の頭ってなんか誕生日ラッシュなんだよねっ


    つかいいらさんいくつになったんだろ?

    うんでも本当素敵な1年過ごして欲しいねっ(^-^)

    んでスピリッツねっ


    この前舞美表紙やったばかりなのにまたご登場とかやりますなー


    生花を使った撮影も舞美大満足だったみたいじゃん


    おまけに帰り際に貰えるなんて至れり尽くせり


    ちゃんと花瓶にいけたみたいだけど舞美が花瓶とか割っちゃわないか心配だわw

    って平気かっ

    つか足つぼ行ったんだってね〜


    あくまでイメージだけど足つぼって痛いじゃん

    んで片足づつやるじゃん?

    だから余りに痛いと舞美空いてる方の足で足つぼの先生を蹴っ飛ばしそう

    まぁあくまでイメージだからそんな事はしないだろうけどちょっと心配になった

    そして焼肉食べてからの生放送ね


    いきなりの早口言葉はびっくりしたわw

    あのゼリーも2つを二人で分けるかと思ったらちゃんと一箱貰えて良かったよね


    つかもうてっきり食べたと思ってたけど矢島家の冷蔵庫に大切にしまわれてたのかっ


    でも冷蔵庫いれといたら誰か食べちゃわないの

    お兄ちゃんがうめーうめーって2個ともペロリと食べちゃってるかもよ?

    写真撮られる時は舞美照れすぎっ

    まぁ確かにあんな至近距離では撮られないだろうから当然かっw

    まさに接写だったもんねっ

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • さいかむ cyberkam 
    8/9 09:19

    舞美ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    ベーグルにハム&チーズ、幸せ感いっぱいの曲だね(^_^)
    他の収録曲も含めてアルバム楽しみです

    今日はめざましライブだね(≧∇≦)
    楽しみ
    でも暑そう(^_^;)
    たのばろう( ´ ▽ ` )ノ
  • どまんなか 
    8/9 09:24

    こんにちは。お仕事、お疲れ様でした。
    アルバム、楽しみにしてます。今日も1日頑張って下さい。(^-^)/
  • まつじゅん 
    8/9 09:55

    綺麗な舞美ちゃんには花が似合うなぁ。

    愛理が言ってたブラットオレンジジュースやっと見つけて飲めたよ
    ちょっと薄いかな(苦笑)

    本場の濃いのを飲みたいよね!
  • ゆっぴー 
    8/9 09:58

    お姉ちゃんおはよヽ(・∀・)ノ

    昨日もおつかれさま


    生放送観覧行けなくてごめんね(ノω・、)

    東京に住んでたら仕事終わりとかにぴゃ〜ヽ(・∀・)ノって行けるんだけどな(・ε・`*)

    今日のめざましライブも行けないし、、
    ほんとごめーん!!


    でも土日のハロコンは行くから
    ℃-uteの応援がんばるねっヽ(・∀・)ノ

    楽しみにしてるーっ(。-∀-。)

    ℃-uteがアフタートークショー出ると
    めーっちゃ前の方で観れるんだヽ(・∀・)ノ


    お題送ってみよかな(。・・。)

    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 10:27

    舞美ぃおはゆー(o^^o)


    今日目覚ましLIVEだね☆〜(ゝ。∂)

    オレは今日行けないけど…
    仕事しながら、会場にいる人よりも熱い気持ちで応援してるつもりだから!!
    目覚ましLIVEは、目覚ましテレビにもガッツリ取り上げられてるから、ここで℃-uteを思いっきりアピるのは、すごく効果があるとおもうんだよね!
    武道館に向けて、注目度が上がってる℃-uteだから、しっかりと、℃-uteの凄さをアピって、翌朝の目覚ましテレビ見てる眠気まなこの人達の目を覚まさせてくださいね(o^^o)

  •  
    8/9 10:35

    花も舞美さんも綺麗だねー 5000円のゼリーとか気になりますが、足つぼその後健康になりましたか、(・∀・)
    焼き肉ね、牛角はどこもこんでるんですねー、食べれてよかったですね( ´∀`)
    近くの牛角いつも混んでは、なかなか、はいれないんですよね(=_=;)
    今日のライブがんばってくださいね。
  • こみー 
    8/9 10:39

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ラジオ見に行けなくてごめん…

    仕事終わったの終電だったから


    もうだんだんとまいみぃの中で存在感なくなってるでしょ


    仕方ないよね、行けてないから…



    めざましライブは行く予定だけど、まいみぃには気付かれないようなところだから、厳しいな


    でもまいみぃに会いに行けるだけでも幸せだからいいか…



    ではでは、今日も暑いけど水分はしっかり取ってたのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ヤジ色のありっぺ 
    8/9 10:41

    うわーマジかwwww(>_<)昨日は思いっきり仕事でアルバム曲聞けなかったぁ(;_;)めざましライブで聞けるのかな?(笑)

    完全に渡部さんカメラ小僧化してましたね(笑)

    とにかく℃-uteのいい宣伝になってファンとして喜ばしい限りです☆ゼリー食べたら感想お聞かせ下さいね☆今日のめざましライブめちゃくちゃ気合いいれてますのでww一ヶ月ぶりの握手もめちゃくちゃ楽しみ話したいこと山積みなので(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 14:23

    ℃-uteで撮影、おつかれさま(^-^)焼肉、美味しそう〜
    -ute最高\(^o^)/いいね〜またね(^-^)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/9 21:06

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    遅ればせながら、かおりんお誕生日おめでとう

    素敵な1年を過ごしてね


    さて、一昨日は『週刊ビッグコミックスピリッツ』の撮影お疲れさ

    今回は、℃-ute5人でやらせて頂けて良かった

    最近、℃-uteちゃんを巻頭グラビアなどに使ってくれる雑誌が増えて嬉しいよヽ(´ー`)

    撮影では、フラワーアーティストの方が、本物の生花で作られた髪飾りを作ってくれたり、お花で装飾してくれた部屋で、花に囲まれながら楽しく撮影出来たんだね(・∇・)

    撮影も終わって帰り際に、フラワーアーティストの方が℃-uteちゃんみんなに花束を下さったんだ

    いつの間に作って下さったんだろうね( っ_;)
    フラワーアーティストの方ありがとうございましたm(_ _)m
    帰ってきてから花瓶に頂いたお花を差して飾ったんだね('∇')
    お家にお花や緑があると、本当に心が癒されるよね

    発売日のお知らせ待ってるよ♪( ´▽`)

    撮影後は、愛理と2人でコメント録りをして、まだ時間が空いてたから、愛理と一緒に足つぼに初めて行ったのかぁ(^o^)
    足つぼは、痛かったけど、足つぼ以外にやって貰った方は、気持ち良かったかぁ(・∀・)

    愛理、まいみぃを足つぼに連れて行ってくれてありがとう


    それから先日、焼き肉を食べようとしてたのに、満席で断念したのを、2人で焼き肉を食べに行ってリベンジしたんだね


    暫くお腹が重たくなるまで食べたのかぁ…(°∇°;)

    夜は、TOKYO MX『ニッポン・ダンディ』に愛理と生出演して、クイズに挑戦したけど、両チームとも正解はでなかったのに勝者がGETできる千疋屋のゼリーを特別にもらったんだ

    Σ(´∀`;)えっ

    2つ入りで5000円って…

    一体どんな味なんだろうね(*´∪`*)
    まいみぃ、食べたら感想を聞かせてね

    あと、戦場カメラマンの渡部陽一さんに接写
    写真を撮って頂いたのかぁ

    どんな写真か見て見たいな


    番組中も℃-uteのMVやライブ映像を流して下さったり、ニューアルバムや日本武道館公演や、秋ツアーなどのお知らせもさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    8/9 22:28

    焼肉〜( ̄▽ ̄)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:33

    お疲れ様です



    スピリッツ発売されたら買う



    足ツボってやってもらったことないから分からないけ

    そんなに痛いんだ




    そしてゼリーはお兄さんに食べられないうちに早く食べてね(笑)
  • BAT 
    8/10 15:22

    舞美ちゃんが足つぼで悶える姿をいつか罰ゲームででも見たいなあ

    『ニッポン・ダンディ』録画したのを見たよ

    クイズはもう少しがんばりましょうって感じだったけ
    2人の可愛さが堪能できた

  • ソウシ 
    8/11 20:19

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    だんだんと℃-uteが有名な雑誌の表紙を飾るようになってきているのが嬉しくてたまらない!!℃-uteががんばっているんだから、僕も…同僚がスピリッツとか読んでいたら『あれ?なんか表紙のグループ、スゲェ可愛くね?いや、尋常じゃあなくくらい可愛くね!?へ〜キュートっていうんだね!!』とかって、勇気を出して言わないとね!!…まぁでもそんなん言ったら『ってかさぁ、℃-uteでキュートとかってよく読めたな?どういう事?』とかって言われそ〜!!


    ん〜足ツボかぁ!!行った事ないや!!釘を踏んだら釘の方が折れちゃうんじゃあないかってくらいの鋼鉄の四肢を持つという舞美ちゃんでも痛い足ツボって…怖いなぁ!!っていうかさぁ、マッサージって、なんか温泉旅館でおじさんとかがおばちゃんにやってもらうイメージしかないんだけどさ、なっきぃとか舞ちゃんがよくブログでマッサージに行った的な話を書いているから、きっと現在のマッサージって僕のイメージとだいぶ違うんだろうなぁ…正直相当疲れているから…一度くらいは行ってみたいもんだ…痛いのはヤダけどね!


    それにしてもあいりんと2人で焼肉を頬張っている様子はなんとも不可思議な感じだなぁ…もし見かけても…声とかかけられそうにないや…きっと目を覆うほどの量のお肉を…いやぁ〜(>_<)!?!?って、別にいっぱい頬張ってていいんだけどね
    !(笑

    あと、ニッポンダンディって番組!!録り忘れていたんだけど頼れる自動録画のブルーレイレコーダーのおかげでしっかり録画されていたんだよ!!おぉ!!ありがとう舞美!!あ、ここでいう『舞美』は僕のブルーレイレコーダーの名前ね♪ついつい自分の大好きな名前をつけちゃうあたり、乙女でしょ!!僕
    !(笑

    あとで観るね
    !!
  • ざし 
    8/11 22:36

    戦場カメラマンに撮ってもらったんだ!
    それは記念になるね
    まあ、℃-uteもたどり着いた女戦士だからね

    戦士は戦場カメラマンに撮ってもらわないとね!(笑

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/11 23:55

    新曲結構好きかも

    舞美可愛い

  • アベベ 
    8/13 00:40

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)フラワーアーティストって、尊敬する(>_<)俺には、あんな綺麗に自分の世界を表現するのは無理だな〜( ̄▽ ̄;)まぁ、そんなに綺麗な花よりも綺麗な舞美ちゃんはもっと尊敬するけどね(*/ω\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)