緊急!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/緊急!(あいり) 画像1

やほーヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



先程リーダーが更新しました
告知ブログに書いてありました
公開生放送のラジオ
FM FUJI『FEEL SO MUSE』にて
NEWアルバムの曲を
1曲初公開しまーーーす!!


みんな大好きなかわいい曲なので
聴き逃しなく


19時10分過ぎ頃からでますよーヽ(・∀・)ノ

ではいってきまーーす!!

 
  • コメント(全144件)
  • ばっち 
    8/8 22:18

    むー、聞き逃しの巻( -_-)
  • のん*momo* 
    8/8 22:29

    愛理
    つかれ

  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    8/8 22:30

    愛理ちゃん


    お疲れ様でございますo(^-^)o

  • Kensk 
    8/8 22:34

    愛理、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    最近、愛理がよく告知してくれるね!
    ありがとう(^O^)
    聴けなかった。。(>_<)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ヒロ 
    8/8 22:34

    愛理生放送お疲れ様

    しっかり聴いたよ

    アルバムがますます楽しみになっ


    明日は残念ながら行けないけど『めざましライブ』楽しんできてね


    来週の中野で愛理に会えるのを楽しみにしてる

  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    8/8 22:41

    お疲れさま愛

    また聞き逃しました

    緊急は困るわ


  • みらけんさんば♪ 
    8/8 22:42

    ラジオ見に行ったけどイヤフォン忘れてラジオ聞けなかった

  • 賢治 
    8/8 22:45


    愛理〜今日行ったよ

    仕事帰りだったから汗とかハンパなかったけど


    愛理の可愛さにびっくりし

    久しぶりだったからかなぁ
    でも毎回会うとびっくりするくらい可愛

    なんて


    いいな〜可愛くて

    また遊びに行きます
    ではおやすみ


  • かい 
    8/8 22:49

    聞き逃した〜(T . T)
  • 沙耶 
    8/8 22:55

    ラジオお疲れ様です
    写真姉妹みたいですね(^^)笑
  • ぽっちゃりガイコツ 
    8/8 22:57

    埼玉県でどうしても聞きたかったのに無理でした。どこかで探して聞いてみます
  • めーちゃん 
    8/8 22:59

    お疲れさま〜(*´ω`*)

    ベーグルにハム&チーズ聴いたよ
    神曲でビビった(笑)
    LIVEが楽しみ〜\(^^)/

    お鈴と愛理どっちで呼べばいい?(笑)



    めーちゃんよ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/8 23:04

    愛理ちゃん聴き逃したよ
    してき



  • 池丸 
    8/8 23:06

    お疲れ様です!!
    公開ラジオ見に行ったよー(^-^)/
    いやー初めてこういうの行ったんだけど、緊張しました笑笑
    愛理たちを見に行ってるはずなんだけど、いざ見てるとたまに目が合って恥ずかしかしくて目そらしちゃった…>_<…
    明日は目覚ましライブやね
    明日も行きます!!Aブロックにいるんでレスおなしゃす!
  • かなまな 
    8/8 23:06

    あいりチャン。ラジオお疲れさまー( ´ ▽ ` )ノ仕事で今帰った
    アルバム楽しみー
    ジオ聴けてないけど、何かしらで聞く!笑。

    あと、福岡来てくれるんね
    りがとー( ´ ▽ ` )ノ
    れぴー

    仕事だけが、心配やけど…
  • あーびん 
    8/8 23:08

    いま見たよ
    というか、聞けないのだが

  • やぁぴぃ 
    8/8 23:20

    愛理さん、こんばんは!

    ラジオの生放送、お疲れさまでしたーん
    自分は聴けない地域やったから、アプリ使って聴こうとしたんやけど…
    なんかうまいこと聴けんかったヽ(;▽;)ノ残念やぁヽ(;▽;)ノ

    新曲オンエアされたんやね
    またどこかで聴けるのをたのしみにしています
    なんなら、このまま発売までたのしみに待っておくのもありかな?

    あと、3ショットにテンションあがりましたわー!
    前回のブログのコメントにも書いた気がするけど、
    この3人の組み合わせって何気に珍しい…よね

    しかも、愛理さんとなっきぃの雰囲気がなんか似てる
    わざと?ってぐらい似てる!笑

    ではでは、おやすみなさい
    明日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • TAKA 
    8/8 23:22

    こんばんは。

    すいません、聞き逃してばかりで(/_;)
  • ゆいぽん♪ 
    8/8 23:29

    合宿なうですーー。聞きたいけど聞けない泣ケータイ隠れてやっております笑笑没収されぬよう気を付けます笑笑でゎおやすみ
  • てっちゃん 
    8/8 23:37

    聴けなかったです…、申し訳ないです…

    アルバム曲はまたどっかでチェックしたいです

  • さんのうえ 元「にぼし」 
    8/8 23:39

    こんばんは!

    ごめん。ちょうどバイトで聴けなかったー…残念(/_;)
    どんな曲だったんだろうな

    明日はめざましライブ!
    楽しみにしてるよ(* ̄∇ ̄*)
    めざましテレビで℃-uteの魅力魅せつけよー!

    さて武道館(℃-uteの日)まであと32日!!
    前夜祭まであと31日だよ〜
  • モーリー 
    8/8 23:45

    愛理
    疲れちゃん
    ラジオ聴きました。
    アルバム曲 可愛い曲ですね。
    ベーグルにハム&ー
    こりゃ℃-uteライブの前後で食べる縁起もの
    どんに続いて 出来た感じ

    明日は、めざましライブ 夕方でも暑くて大変ですが 頑張ぁぃりYO〜

  • むっぴー 
    8/8 23:55

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    公開生放送お疲れ様です。
    見に行けなくて残念
    今日は噛みませんでしたか。笑

    NEWアルバムの可愛い曲気になりますね
    うちの地域ではFM FUJIは聞けませんがまたどこかのラジオで流れるのを期待してます

    ではでは。
  • やまこしたかお 
    8/9 00:07

    うおー早く聴きたいドン!
  • れい 
    8/9 00:22

    写真の愛理と中島さん似過ぎててヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ノブ 
    8/9 00:41

    聴きたいよ〜
  • 69℃ 
    8/9 00:52

    ラジオ生出演お疲れ様でした☆(o^^o)
    全力で聞きたかったorz 笑
  • カマキラスさん 
    8/9 01:06

    聴きたかった…。
  • ★ケイタ★ 
    8/9 01:13

    コメント第493回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー聞けなかった…(/ー ̄;)ごめんね!☆ケイタ☆よ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/9 01:36

    入んねーし おつ
    告知blogはやり

  • 2014LIFE 
    8/9 01:41

    カワイ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/9 01:46

    meはまいまいの写真集イベ行ってました
  • いとぅー 
    8/9 05:53

    何と!!新曲初公開があったのですか!?う〜ん聞き逃してしまいました
  • 原田皓正 
    8/9 06:21

    お疲れ
  • ★たかたか★ 
    8/9 06:54

    あうぅ

  • あすぽこ 
    8/9 07:05

    き…聞き逃したぁぁぁ(;´д`)
  • しゅう 
    8/9 07:18

    かわい

  • たつ 
    8/9 07:36

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    ラジオは録音しました。

    『エアロソニック』に参加してたので聴けませんでした。

    だから緊急告知は関係無かったわ
  • かとっぽ 
    8/9 07:50

    みんな大好きなかわいい曲ってよくご存知で(笑)
    『ベーグルにハム&ーズ』聴いたけど、最近多いかっこいい感じじゃなくてかわいい曲で何度も聴いてみたいって思いました(*^^*)
    この前舞ちゃんが写真集イベのとき「今回のアルバムはセリフが多い」って言ってて、この曲もかわいい感じのセリフが多い印

    ライブでもある意味盛り上がりそう!
    激しい曲の合間とか入れてくれれば緩急があっていいかなって(笑)
    アルバムの他の曲もタイトルを見て聴いてみたいのがいっぱいあったので、公開を楽しみにしてるね

  •  
    8/9 08:26

    公開生放送お疲れ様でした

    名古屋だと聞けませ

    アルバムの曲を聴くのもう少しお預けで

  • ☆emay☆ 
    8/9 09:56

    電波はいらず聴けなかったー(´;ω;`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 10:30

    聞けた人いーなー(>_<)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/9 11:30

    行けなかった…(ノД`)
    聴けなかった…(゚`Д´゚)

    申しわけないっ・゚・(。>д<。)・゚
  • じゅんぺい 
    8/9 13:41

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    うすぐやな
    しい家でドライTシャツ着て参戦しとく

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 14:17

    ありがとう(^-^)
  • かぶ 
    8/9 21:42

    うぇーい!
    早くアルバム聞きたいぜ
    って予約しなきゃ(汗)
  • アベベ 
    8/10 01:03

    聴けなかった〜(T-T)最悪(T-T)マジで楽しみにしてたのに(-_-;)
  • しにゃ 
    8/10 05:00

    (>へ<。)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:26

    お疲れ


    お知らせブログUPありがと

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/11 23:50

    新曲可愛かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)