お知らせ


こんにちは

舞美です



19:00〜
FM‐FUJIの番組
『FEEL SO MUSE』の公開生放送に私となっきぃと愛理で出演させて頂きます


是非聴いて下さい


そしてお時間があったら、見に来て下さい



では、またあとでブログ更新しますね


 
  • コメント(全120件)
  • K2 (Just a Morning) 
    8/8 19:04

    舞美ちゃんこんばんはー
    仕事終わったから今から観覧に行ってみるよー
    ただ間に合うかなぁ(>_<)
  • ひでお 
    8/8 19:04

    お知らせおつかれさ
  • SHUN-℃ 
    8/8 19:10

    うアルバム発売まで一ヶ月切ってるじゃ


    910の日もすぐだな

    アルバム曲楽しみにしてま

  • なは@チーム白髪 
    8/8 19:12

    はう。。ただいま夜勤中(T^T)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    8/8 19:13

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!行きたかったなぁ(*^^*)行けなくてごめんだけど応援してまーすっ( ´ ▽ ` )ノ
  • じゅん【Hokke】 
    8/8 19:13

    電車で旅してるぅぅ
  • ハル 
    8/8 19:25

    舞美ちゃん、こんばんは。
    聞けな

  • グリちゃん 
    8/8 19:26

    舞美ちゃん
    知らせありがとう

    でも聴けないよぅ〜

  • はやぽん 
    8/8 19:29

    こんばんは!
    公開生放送頑張ってください^^
    ではまた次の更新で〜(・∀・)
  • おかっち 
    8/8 19:38

    遊んでるから聴けない(泣)

    ごめんなさい
  • シンちゃん(℃-Love) 
    8/8 19:40

    聴けないけど
    知らせてくれてありがとねん!
  • ぴかるんるん 
    8/8 20:09

    ラジオおつかれさまです〜( ´ ▽ ` )ノ
    3人ともかわいかったおなかいっぱい。多幸感。笑
    楽しそうなラジオになったようでよかったです(*^^*)
    あ!やじの爪がかわいいですね!
    ではまた明日も楽しみにしてますー(´ω` )
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/8 20:11

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ともちゃん。 
    8/8 20:13

    生放送楽しんでね!
  • キング 
    8/8 20:25

    おいーっす!

    生放送頑張ってねー( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • モータクサン 
    8/8 20:28

    完全に聞き逃してしまったでござる。

    想像して楽しむとするか。

    想像と妄想だけは得意だしね。


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/8 20:35

    こんばんは(*´ω`*)


    昨日急に今日のバイトが決まったんだけど、夕方までのバイトだったから、幸運なことに公開生放送のスタジオに行って、舞美ちゃんがラジオで話している様子を近くで見ることができたよ(*^^*)


    舞美ちゃんが楽しそうにしているのを見ると、めっちゃ嬉しいし元気にな


    なかなかタイミング合わなくて、今までこういうのなかなか行けなかったけど、今日は行けそうって思って、会いに行って正解でした(⌒‐⌒)


    また観に行けそうなときは、是非行きたいな( ´∀`)

  • ラファエル 
    8/8 20:39

    こんばんまいみぃ〜

    もう出演終わっちゃったかな?
    今まで仕事だったから。

    アルバム曲をかけるとかかけないとか。
    アルバムめっちゃ楽しみだわ〜

    やっぱライブ前にいっぱい聴き込みたい派なんで♪
    待ち遠しいな

    武道館ももうすぐ1ヶ月を切ろうとしてるね。
    まだリハーサルは始まってないかな?

    夢の武道館、やりたい夢が叶うといいね
    武道館で生演奏の℃ーuteのパフォーマンスを
    僕は夢見てます。叶うといいなぁ

    2回更新ありがとうね〜

  • ミラクルToshi 
    8/8 21:47

    こんばんは
    美ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • のん*momo* 
    8/8 22:28

    舞美
    つかれ

  • middle age hiro 
    8/8 22:32



    んばんはミ


    こうしてお知らせしてくれると有難いね


    と言っても、このお知らせは、今見たばかり
    ついでにFM-FUJIは聴けな
    Σ(T▽T;)

    でも、有難い


    アルバム曲が一曲オンエアされたらしいけど、聴きたかった

  • Kensk 
    8/8 22:36

    舞美ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    お知らせありがと!
    聞けなかったけど。。。(>_<)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • チキンライス 
    8/8 22:40

    公開生放送行きました。
    自分が着いた時には、既にラジオが始まっていたし、結構人が並んでたので、観るのは無理かもと思ってましたが、幸い何とか観られたので良かったです
    ラジオの生放送は初めてでしたが、また機会があったら行きたいと思いました。
  • やまこしたかお 
    8/8 22:46

    ただいま!!
  • 沙耶 
    8/8 22:54

    お疲れ様です
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/8 23:01

    FM-FUJI聴けないんだよね

    聴きたかった
  • TAKA 
    8/8 23:23

    こんばんは。

    その時間はがっつり仕事してました。
    といっても聞けるエリアでもないので

  • つぼ 
    8/8 23:24

    おっ!お知らせブログだ


    今日は今まで仕事やっててラジオをradikoで聴けなかった


    どんな放送だったのかな?

    一度でいいから公開生放送というものに参加してみたいです。いつか京都とか奈良でもやらないかな


    今日は夜までおしごとお疲れ様でした
  • てっちゃん 
    8/8 23:36

    チェックできなかったです、申し訳ない

  • とーる 
    8/9 00:02

    ノーチャンだった。・゚(´Д⊂)゚・。
  • れい 
    8/9 00:21

    お疲れ様ですぅヾ(@⌒ー⌒@)
  • ノブ 
    8/9 00:40

    あら〜まぁ仙台じゃ利けないけど(笑)
  • 69℃ 
    8/9 00:52

    公開生放送お疲れ様でした☆♪( ´▽`)
  • ロココ 
    8/9 01:25

    見に行きたかった

  • 2014LIFE 
    8/9 01:43

    いいな
  • まーらいおん 
    8/9 02:33

    明日のブログでの報告待ってるよ
  • いとぅー 
    8/9 05:51

    生放送お疲れさまでした!観に行きたかった…
  • 原田皓正 
    8/9 06:22

    お疲れ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/9 06:24

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    公開生放送お疲れさ

    そして、お知らせありがと

    でも、仕事でラジオ聴けなかったし、見に行けなかったよ(´;ω;`)

    てか、最近℃-uteちゃん流山おおたかの森での公開生放送に来てくれないよね(つд`)
    また、来てよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • しゅう 
    8/9 07:17

    お疲れさま

  • たつ 
    8/9 07:30

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    最近御知らせ日記
    いね。

    僕は『エアロソニック』に参加してたんでラジオ公開生放送は観に行けませんでした。
  •  
    8/9 08:22

    公開生放送お疲れ様でした

  • てっちゃん 
    8/9 08:25

    まいみちゃん、おはよう!今日、遊びに行きます!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 10:31

    後ででもなんとかして聴くからねー(>_<)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 14:14

    ありがとう(^-^)
  • りゅうな理由 
    8/9 20:04

    聴けなかったー(T_T)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:25

    お疲れ様です


    お知らせブログUPありがと

  • ソウシ 
    8/11 19:19

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    せっかくの告知だったけど…今頃コメントも何もないよね…ゴメンね…


    聴けなかったし…行けなかったよ…ホントゴメンよぉ
    !!考えてみるとラジオの公開録音とか、去年の横浜のなっきぃのしか行った事がないや!!あの時はホント暑かったよね!!舞台が暑すぎて、会いたいなの転がるフリが出来なかったもんね!!℃-ute焼きが出来上がっちゃいそうだったもんね!!もうあれから1年とかなんか早いなぁ!

    ん〜それじゃあ次のブログ
    !!
  • ざし 
    8/11 22:32

    平日だと厳しいかなあ。。
    新しい会社、残業あるからさー。しばらく我慢しないとね、入っていきなり定時上がり連発とか、さすがにできないもん

    でも、ファンの人いっぱい見に来てくれたんじゃない
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/11 23:48

    お知らせありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)