おはな(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはな(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはな(あいり) 画像2

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です




さっきは、ギリギリの告知
すみませんでした


見れましたかーーー??(。・∀・)ノ


生放送で
見事に噛んでしまいましたΣL(゜∀゜L)


とほほほ。。。

メディア出演が増えてきて
嬉しいばかりです



もっともっと頑張らねばね



さて、今日は朝から
『ビックコミックスピリッツ』の
撮影でしたーーー(`・∀・´)



お世話になっております(n´v`n)


今回は、
℃-ute全員で
やらせていただきます


ありがとうございました!!


いつも素敵なシチュエーションで
撮影させてもらうんですけど

今回はねー(n´v`n)


お花がいーーーっぱい!!!!

造花じゃなくて
本物のお花だったのです!!


縁取りだけピンクの薔薇とか

うす紫に黄色で、まるでデイジーみたいな色合いの薔薇とか

水色の小花とか


たくさん!!
素敵でしたーーーー(n´v`n)


髪飾りとか、お部屋の飾りとか
そのお花でいーーっぱい!


発売日など決まったら
また報告しますね(n´v`n)


待っててください




そのあとね、
生放送まで時間が空いたので、、、


舞美ちゃんと足ツボいってきました


私自身も4ヶ月ぶりくらいで
久しぶりだったのでー、、、

痛かったーーーΣL(゜∀゜L)



舞美ちゃんも痛がってたけど
満足してくれたみたいだったから
よかったー(`・∀・´)



あとは、ちさとを連れて行けば、、、

℃-ute足ツボコンプリート!!
ヽ(・∀・)ノ


みんなで健康になりましょう




そしてね、
2人で牛角にいきました!!笑

食べるよーわたしたち。笑笑


まったーりした時間を過ごして
(`・∀・´)



早歩きで電車にのって生放送へ!


今日も一日お疲れ様でした


明日は、
ラジオの公開生放送!!
『FEEL SO MUSE』
に、なっきぃとまいみちゃんと



19時からなので、是非来てください!


よし!明日もがんばろうっヽ(・∀・)ノ



おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全310件)
  • ゆうま 
    8/8 12:06

    お疲れ様です

    最近メディアの露出が増えてますねー^ ^


    チーム℃-uteを増やしましょー

    撮影お疲れ

    その造花じゃなくて本物って所に良い意味の気遣いを感じますよね( ´ ▽ ` )

    僕は今日も学校で……明日から休みやから友達の家に泊まりに行きます^ ^


    海いくぞー

    日8月8日の一言
    〔必ずやり遂げる〕
    途中でやめる……は無し!

    今日もたのしもなー


    それではbye bye(^-^)/
  • ☆emay☆ 
    8/8 12:11

    おつかれさまー!
  • ほしまろ 
    8/8 12:14

    愛理ちゃん

    お疲れさま〜〜〜


    お花と足ツボとお肉に癒されて、
    愛理ちゃんたちが元気にお仕事できればなによりです


    そして、週末は愛理ちゃんたちが僕たちを癒してください


    名古屋のハロコンには大阪から行くからね〜〜

  • 近江千秋 
    8/8 12:18

    ちっさも足つぼ連れていってあげ


    悪いとこいっぱいありそうだな(笑)。
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    8/8 12:21

    愛理ちゃんおはようヽ(´・∀・`)ノ撮影に生放送おつかれさまです!お花に囲まれて撮影なんていいなぁ(*^_^*)足つぼ行ったんだね!わたしもこの前やってもらったけど優しめで頼んだからあんまり痛くなくて次は普通の強さでやってもらおうと思います(笑)それではまたねヽ(´・∀・`)ノやまみー
  • まりな 
    8/8 12:42

    愛理だいすきW(`0`)W
  • I would like to die. 
    8/8 13:00

    愛理大好きだよ。

  • あいり 
    8/8 13:03

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    今日も暑いからお昼ご飯は冷やし中華大盛り食べたよ
    昨日のMXテレビでジュレもらえて良かったね!
    最近ほんとにメディア出演多くなったね
    ℃-uteファンとして、いや愛理ファンとして嬉しいような、悲しいような!
    なんか複雑だな!
    それから今朝、会社行く前にコンビニ寄って『週刊SPA!』買って、今読んだんだけど、誰か1人でも℃-uteを辞めたら解散するって、書いてあったけど、誰も辞めずに活動してね!
    俺から℃-uteや愛理を取らないでね!
    チーム℃-uteを見捨てないでね
    約束してね!
    解散は絶対しない事
    ではお昼からもがんばろう
    ラジオの公開生放送、俺は仕事で行けないけど、頑張ってね
    ばいばい!
  • jk 
    8/8 13:04


    9月1日の横浜BLITZのシリアルイベント1回
    当選しました!!!

    これで前回に続いて2回連続です!!

    また苦手な握手会
    参加させていただきます!

    なんか話した方がいいのかな!???

    でもあーゆー急かされた状況は、どーも苦手です。。

    ま、たぶん、なんも話せんと思うけど、
    運試しの座席抽選に期待して参加するとするかな!


    でわで
    急遽名古屋に参戦します!

    土曜日のみですが、
    また席が遠いので肉眼では君を見れないけど、
    できれば見つけてくださいね♪♪

    まあ〜
    あれだけ跳べば、
    普通はそっちに視線がいくはずなんだけどね。

  • まめ(・∀・) 
    8/8 13:14

    足つぼと焼肉いいなぁ(´・∀・`)
    うらやましい(;^ω^)
    愛理ちゃん可愛すぎるU+2661
    お仕事頑張ってね*\(^o^)/*
  • Joy To Sing♪ 
    8/8 13:18

    やっほい、充実だね!!
    今日も頑張ろね。:)

    スピリッツは前回の写真も
    衣装やシチュエーションが素敵だったし
    今回も期待してるね!

    関東では生放送見れたり
    公開収録とかうらやましいな!
  • 味噌 
    8/8 13:29

    生放送観たよ
    テレビの前でずっとスタんばって
    「よしっ!出てきたっ!」って時に旦那が帰宅
    「ごめん、今愛理出てるから」ってお出迎えを放棄したからブーイング受けた。

    そのあとは旦那もテレビの前に座って
    ちゃんと2人で画面越しに見守らせてもらいました。

    このまま順調にテレビ出演も増えて行ったら
    自然とチーム℃-uteの輪が広がるよね
    歩く道も広がるし、見える景色も増えて行くし
    何よりも仲間が増える喜びって最強だよね。

    一歩一歩着実に。
    噛んだっていいじゃん。
    滑ったっていいじゃん。
    愛理ちゃんの笑顔が見れないことの方が問題だよ。

    ところで、牛角どのくらい食べたのか気になる
    食への執着が強い2人だから相当イッタだろうな。
    山積みになったお皿の写真撮ってほしかったよ
  • I would like to die. 
    8/8 14:11

    愛理大好きだよ。

  • おかっち 
    8/8 14:13

    昨日はお疲れー!
    録画しといたの見たよ\(^^)/
    二人とも可愛かった
    今日も頑張ってね( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/8 14:14

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    まずは撮影お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    おっまた℃-uteで掲載なんだv(o´∀`o)v
    武道館に向けメディア露出がガンガンきてるねぇ( ≧▽≦)b
    私も乗り遅れないようにしっかりついてかなきゃ( p`д´)q


    やじすずで足ツボ行ったのねん(*'∀'人)

    愛理さんも随分行けて無かったもんね〜
    「痛い」って言葉からも嬉しさが伝わってくるよ(笑

    そして牛角も!!

    いやぁお二人が良く食べるのは
    以前のブログで重々承知しております(笑)

    あの時も結構な量だったもんなぁ
    でも美味しそうに一杯食べるのは良い事だよウンo(`・д・´)o

    是非一緒に食べ尽くしてみたいっ(笑)


    昨日は約束通り「ニッポン・ダンディ」観たよ〜(∩´∀`)∩

    いやぁ楽しかったぁ

    特にやじすずと渡部陽一さんのコラボが
    思った以上に凄くて(笑)

    千疋屋のジェリーは良かったね( ≧▽≦)b
    あれは見るからに美味しそうだったぁσ゚д゚)

    告知の最後を噛むところも含めて(笑)
    愛理さんを満喫しましたぁ(*´∀`*)

    そうそ
    遅ればせながら冷製バジルパスタ今日食べたよ
    これホント美味しいねっσ゚д゚)
    ハマっちゃいそうです♪


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • スカーレット 
    8/8 14:30

    噛んだのはドンマイ
    というか、むしろ噛まなければ鈴木さんではないだろう、と(笑


    足ツボ、あの120%健康体な矢島さんでも痛いんですね

    それでは、不摂生な私だと泣きながら許しを請うことになりそうだ



    花はいいです
    心が和みます
    普段はあまり縁のない生活をしていますが、四季の変化が大きい京都だと時折キレイな花や自然の姿を見ることも少なくはありません
    そう考えると、恵まれた環境に住んでいるのかな、と思った
    とか言いつつ、紅葉の季節になると「もう、なんでこんな観光客多いねん
    とか怒っているんだろうけど、私(笑
  • みずき 
    8/8 14:32

    愛理お疲れ〜(・Д・)ノ
    生放送は仕事で見れませんでした〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    てか、足ツボ!!!!!
    足ツボいいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))痛いけどT_T

    俺も足ツボ靴下とか履いて自分で足ツボマッサージとかしてるよん(((o(*゚▽゚*)o)))
    足ツボマッサージはやるのもやられるのも楽しいからツボの勉強とか無駄にしちゃうんだよね(笑)
    今日の生放送楽しみにしてるね!
    なんとかギリギリ間に合うかもしれないから行くよー(≧∇≦)
  • あいり 
    8/8 14:39

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    『週刊SPA!』に書いてあった、武道館の次は東京ドームの目標!
    絶対に叶えようね!
    では、仕事仕事!
    ばいばい!
  • ぱんだーん@鞘鈴 
    8/8 15:10

    愛理ちゃんお疲れ様!!昨日はギリギリだった\(^ω^)/でも見れたよー!メディア沢山出てくれるの嬉し
    近本屋さんとか行く率が高い!!撮影もお疲れ様!!あたしも足つぼ行きたい(*^^*)なかなか行く時間ないからね…(笑)ラジオきけるかなー! ぱんだ/かほ。
  • たまちゃん。 
    8/8 15:16

    理ちゃん…ごめんなさい…夏バテが、酷いので…並んで公開ラジオ見る体力がないのれす。今日は諦めましゅ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)でも、ラジオは聴くよー!頑張ってね〜ヽ(・∀・)ノ
    じゃ、またね〜( ´∀`)/~~たまちゃんより

  • かなちい@ぶちょお 
    8/8 15:29


     愛理ちゃんおつかれさま(*´ω`*)


     告知みたんだけど寝なきゃいけなかったからさ、あんまり見れなかった(´・ω・`)

     でも一瞬みただけで癒された


     愛理ちゃんぱわーおそるべし(*∩ω∩*)


     撮影も最近たくさんやってるよね!!

     メディア露出多いことはいいことだけどその反面ちょっとさみしかったり‥(´・ω・`)←

     さいきんあんまり愛理ちゃんに会いに行けてないけど、

     また9月になったら会いに行くからね

     大学の事も改めて報告したいし、課題も頑張ります!!


     でわでわ(・ω・)ノシ


     byかなちい


  •  
    8/8 16:04

    ちらほらGDPがでてきてますが、もし想像してる、あれなら、GDPの要素である[個人消費]を伸ばすことに、愛理さんらは貢献してるから、日本経済に影響あたえてますよ。ε=┌( ・_・)┘

  •  
    8/8 16:10

    もちろん、経済に良い影響ですよ

  • ケンケン 
    8/8 16:10

    (・ω・)ノ
  • はな* 
    8/8 16:35

    愛理ちゃん、こんばんは♪*

    昨日の生放送お疲れ様でしたん(^^)
    噛んじゃったのは愛嬌だよ!だいじょぶ
    次にまた頑張ればいいのさ
    失敗もないと成長できないからね*
    それにしても…おとといのニコ生。昨日はテレビ。
    んでもって今日もラジオ公開生放送だって?!
    連日生放送ラッシュ走り回ってるねぇ。
    がんばれ愛理ちゃん!がんばれきゅうとちゃん(`・∀・´)ノ

    でも、今日はいつもお邪魔してる番組だし、
    おしゃべり得意ななっきぃも居るから安心してできるかな?*

    私はあいにく聴けない地域なので
    遠くから祈っております((*・∀・)ノ★

    てか!ガンガンさんに引き続きスピリッツも!
    おめでとおめでと(*´з`)v
    前は愛理ちゃんソロとかやじすずだったけど
    ℃-uteちゃん全員で扱ってくれるんだね〜♪
    嬉しいねぇ(●´ω`●)
    いっぱいのお花の中の℃-uteちゃん!
    楽しみにしてるよん*

    あっ、久しぶりに足つぼ行けて良かったね♪
    しかもやじと一緒に!*
    痛がってたけど満足できたみたいって、
    痛くて嬉しいのはきっと愛理ちゃんだけよ(*´艸`)
    牛角でのごはんでも満足できたみたいでなにより!
    たらふく食べて幸せな顔で目をみ合わせ
    やじすずが目に浮かぶわ!あ〜癒される♪*

    さ〜て、明日はめざましライブだねぃ!*
    いつもとちょっと違ったステージなのかな?
    きっと初めて来るって人も多いと思うから、
    気合い入れなおしてはじけてきてねん♪

    明日もteam℃-uteのみんなが幸せな一日を過ごせますように
  • I would like to die. 
    8/8 16:57

    地震気をつけて!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 17:38

    ℃-uteで撮影、おつかれさま(^-^)ありがと
    愛理、ブログ〜楽しい(^-^)またね(^-^)
  • ゆっぴー 
    8/8 17:49

    愛理やほーヾ(´・∀・)

    もうすぐラジオの公開生放送だね


    観覧行けなくてごめんね(ノω・、)

    最近行けてないとこ多いよね、、


    ユーストリームで観れるか
    今日は空からじゃなくてPCの前
    見守ってるからね〜(。-∀-。)


    もうすぐ仕事終わりだから急いで帰るぞ〜っヽ(・∀・)ノ

    生放送ふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好き〜

  • みずな 
    8/8 18:31

    あーいりちゃんちゃん丸。ヽ( ・▽・ )ノラァーン

    さっき緊急地震速報なったねー誤報だったみたいよ!
    あ、もしかして鳴ったの関西だけ!?
    携帯なってるの見ながらのんきにクレープ食べてた、
    危機感、大事(´・_・`)
    公開ラジオUstで見れるらしいから待機してるね!!

    愛理ちゃん会いたすぎる。
    泣こうかなもう愛理ちゃん愛理ちゃん。。(´・_・`)
    あいらぶゆ。゚(゚´ω`゚)゚。

  • みらけんさんば♪ 
    8/8 18:32

    おつかれさま
    昨日は気づいた時にはちょうど終わってて涙。。。

    今日のラジオは見に行くわ
  • ナオキ 
    8/8 19:02

    愛理ちゃんこんばん


    生放送お疲れ様YouTubeで見たよ


    スピリッツ撮影お疲れ様今回は℃-uteでの撮影だったんだね発売楽しみにしてる



  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/8 19:28

    うわ〜(・∀・)
    見てない〜_(._.)_
    どっかのサイトにのることを期待

  • かおたん 
    8/8 19:59

    あーもう、かわいいU+2661U+2661
  • ともちゃん。 
    8/8 20:04

    生出演お疲れ様!
    そしてスピリッツの撮影も
    最近は℃-ute全員での撮影が多いみたいだね
    アルバム発売や武道館に向けて良い弾みになりそうだ


    お花がいっぱいだと嬉しいって思うのはやっぱり女の子だな

    でも可愛いお花を見ると楽しくなるよね
    そんな素敵なお花を持った素敵な女の子達を早く見たいな


    私もこの前牛角行ったよー
    いっぱい食べた(`・ω・´)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/8 20:49

    お疲れさま ℃-uteが,メディアに沢山出て嬉しいけど全国放送の地上波の番組に出てほしい。
     楽しい1日で良かったね 舞美ちゃん凄く食べるイメージあるけど,愛理ちゃんも沢山食べるのに驚いた
     よく食べるの良いと思う 食べ過ぎ注意だよ
  • たくてぃ 
    8/8 21:08

    鈴さん こんばんは 

    撮影 生出演 お疲れ様

    足つぼ痛そうだけど
    ちょっと行ってみたくなった 
    今日この頃 

    メディアへの出演が増えて
    きゅーとちゃんが有名になっていくのは
    嬉しい事だね

    よし 明日もがんばろっ

    ばいばーい  

  • なお(´ω`) 
    8/8 21:34

    愛理ちゃんこんばんは☆

    TOKYO MXは録画しておいたよ

    ラジオはチェキ出来んかった…


    可愛い℃-uteと可愛いお
    の組み合わせ
    発売楽しみにしてるねっ


    私もマッサージ行きたい〜
  • クライベイビー 
    8/8 22:16

    牛角で何食べたの?(^^)俺は牛ロースと牛カルビが好きだな
  • やまこしたかお 
    8/8 22:38

    足つぼ行きて
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/8 22:58

    沢山℃-uteがTVで見れるようになって嬉しいけど体調崩さないようにして

  • あーびん 
    8/8 23:07

    なんだかいろいろ充実してるね

  • TAKA 
    8/8 23:25

    こんばんは。

    足つぼ、もし千聖がしたらきっと痛がるだろうな。
    なんとなくすごく痛がるように思う。(^o^)

    メディアへの出演は、たとえ見ることができなくてもうれしいです

  • むっぴー 
    8/8 23:48

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    生放送の出演お疲れ様でした。
    とりあえず何とかかんとかで見ることができました。
    クイズ対決はなかなか苦戦したようですね。
    ℃-uteが出題した問題の方がある意味難しかった気がします。
    最後の戦場カメラマンさんの撮影にはビックリでしたね。笑

    最後の告知では見事に噛んじゃいましたね。
    愛嬌があっていいですが次機会があったらすらっと言えるようがんばろー
    アルバム名は「くいーんのぶ」って発音するんですね
    つんく♂さんらしいこだわりだと思いますがぼくもそのように発音します
    次は関東ローカルでは無く全国ネット番組で出演してくれると嬉しいですね。

    スピリッツの撮影お疲れさまでした。
    全員での撮影は初めてでしょうか
    お花に囲まれての撮影はとても素敵ですね。
    お花を並べたりとかスタッフさんの苦労も多々あると思いますがその分いい写真に仕上がってること間違いなしです。
    まだ先ですが発売を楽しみにしていますね。

    足つぼ久々じゃないですか
    また一人舞美ちゃんという足つぼ仲間が増えましたね
    二人とも痛かったということは疲れがたまっているんでしょうね。
    マッサージで身も心もすっきりできていれば何よりです。
    今度は千聖ちゃんを無理やりでも連れていきましょう

    二人牛角もいいですね。
    舞美ちゃんと愛理ちゃんコンビなら際限なく食べてそう。笑
    最近焼肉に行けてないので食べたくなってきました。

    公開生放送は残念ながら参加できません
    今度関西地方でも公開イベントよろしくお願いしますね。

    ではでは。
  • れい 
    8/9 00:21

    やじすず仲良しー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ★ケイタ★ 
    8/9 01:12

    コメント第492回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!ガンガン買ったよ!?あれガンガンでいいんだっけ!?(笑)クリアファイルかわいいね♪気に入った♪それじゃあ明日もがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • じゅんぺい 
    8/9 13:42

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    うすぐやな
    しい家でドライTシャツ着て参戦しとく

  • かぶ 
    8/9 21:41

    生放送に撮影にラジオにお疲れ様
    ほんとメディアの露出が増えてきて喜ばしいかぎり。
    今まで℃-uteを知らなかった人が興味を持ってくれるといーね^^

    お、足つぼいいなぁ
    疲れた時は自分で足つぼ押したりするよ
    アプリで足のつぼ見たりしながら(笑)

    私もこないだパシフィコ終わりで牛角行ったよ
    なんか牛タンばっかり食べてた^^;
  • アベベ 
    8/10 01:02

    こんばんは(^^)/生放送&影お疲れ様(^-^)生放送観たかったけど、北海道でやってなかったから、観れなかった(T-T)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 02:48

    ℃-uteどんどん活躍してくね

    愛理可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:24

    お疲れ


    スピリッツ発売されたら買う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)