-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はスピリッツさんの撮影しました!

中島、初スピリッツ

℃-ute皆でだったから楽しめましたん♪

撮影後にお花いただいちゃいました!

-写真1-

可愛く撮ってもらったので発売をお楽しみに〜



そんでもって!

撮影が早く終わったので

ディズニーランド行ってきました!

-写真2-

どーしても行きたくて行きたくて…

一人ディズニーしちゃいました。笑

案外楽しめた

まぁ、友達いたらそりゃ楽しいけど

一人だと気ままに行動できますね。

ただ、自撮りは出来ませんね。

頑張ってとってみたもののひきつり顔。

-写真3-

でもでもでも!

やーっぱり、ディズニーは夢の国だなと思いました!

癒されたし、向上心がなぜかわいてくる。

明日からも頑張ろーっと!




<告知>

ハロ!ステ更新されました!

こないだの音霊の模様があがってます。

checkよろしくねーん。


http://www.youtube.com/watch?v=e07...



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全209件)
  • くまいぬ 
    8/8 09:53

    スピリッツお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)撮影多くて良い事づくしだね(o^^o)
  • まつじゅん 
    8/8 10:07

    中さん一人でかわいそう>

    俺が一緒に行ってあげて、その後美味しいレストランに連れて行ってあげたのに


    ていうか、なっきぃとデートできるなら土下座だってとか言ってみるか。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/8 10:07

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はスピリッツの撮影

    お疲れ様〜



    -写真1-

    綺麗なお花だねっ


    可愛い℃-uteちゃんに綺麗なお花がお似合いだな( ´艸`)

    早速、お家でお花飾ったのかな?


    スピリッツ読んだことないから

    初スピリッツ楽しみにしてるねっ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/8 10:07

    -写真2-

    一人でディズニー行ったんかいっ


    一人ディズニーしちゃうなんて

    なっき
    すごいな〜(゚∀゚ゞ)

    俺もディズニーめーっちゃ行きたいけど

    さすがに一人ディズニーは出来んわ(・_・;)


    一人ディズニーすると、スプラッシュマウンテンで優先的案内してもらえ

    通常に並ぶよりも早く乗れるっての知ってた?
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/8 10:07

    -写真3-

    たしかにひきつり顔だねっ!笑

    でも、一人ディズニー楽しめて良かったね!!



    ハロ!ステ、今晩帰ってきたら見よっと



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • さきちょん 
    8/8 10:10

    おはよー♪1人ディズニーって凄いっw
    今日も頑張ってね♪
  • わじゅ 
    8/8 10:14

    一人ディズニーは俺に無理だなぁ笑 年パス持ってる友達はよく行ってるけど。本日もふぁいてぃんです(@ ̄ρ ̄@)
  • tamchan 
    8/8 10:19

    なっきぃおはよう


    スピリッツくる〜♪( ´▽`)
    嬉しいねー


    毎週℃-uteちゃんをTVで見れる日早く来〜い

    関東に住んで無くても毎週会える日早く来〜い

  • アムネ 
    8/8 10:22

    中さん初スピリッツ、楽しみにしてます

    最近は毎週ぐらい℃-ute関連の雑誌を買わにゃで、大変だわ

    一人ディズニーなんてすごいね!
    ひょっとして、今時はたくさんシングルで来ている人がいるのかなあ?
    僕にとっては、℃-uteライブが夢の国です

  • tamchan 
    8/8 10:24

    一人ディズニーとはやりよるねU+2757
    行きたくなったら誘ってよ(笑)
    ダッシュで駆けつけるのに(笑)
    3時間ばかしかかるけど


    シーの方には一度は行って見たい

    まだ行ったことないねん

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/8 10:41

    おはヽ(´ω)ノ♪起きたら10:30過ぎ!焦った(ーー;)寝すぎちゃいましたな。笑 スピリッツ、駅とかに売ってるけど買ったことなくて。中さん初スピリッツをゆいさんの初スピリッツにしようと思います。笑 また発売日わかったら教えて(^-^)/
  • BAT 
    8/8 10:46

    一人ディズニーなんてナイスガッ

    一人だと思い切り満喫できただろうね

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/8 10:52

    自撮り可愛すぎるでしょ!!笑 花音ちゃんもちょこちょこ行ってるけどまさか中さんもデビューするとは!笑 とりあえずディズニー行きたい!USJ飽きた(´・_・`)笑 中さん連れてって(^ν^)笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/8 11:08

    なっきぃ、おはよ
    -uteでの初スピリッツの撮影お疲れーライス
    ていうかさ、中島さん。スタッフ〜から貰った花束持って1人ディズニーしたわけ(笑
    その、なっきぃの行動力本当に尊敬するわ〜。よし
    っきぃ。家の近くのホテルからディズニー行きの直行バス
    てるから今度一緒に行こう(笑)
    人でカラオケ
    かファミレス
    行けても、さ〜すがに1人でディズニーはちょっと...無理...かな(笑)だってさ〜、1人で何するの(笑
    なっきぃ絶叫系ダメじゃん。パレード見て...あと
    私さ、ディズニーってここ数十年行ってないんだわ
    っきぃとなら行きたい行きたい行きたいな(笑)この際だからさ、一緒に行って親睦深めようじゃないか
    、握手
    いっつもなっきぃと話せないから。だってリアクション気になるんだもん、なっきぃ直ぐ顔にでるから(笑)だからディズニーで仲良くなろう(笑)今の私の夢の国はズバリ“武道館”だから


    ではでは中島さん。今日も1日たのばって行きまっしょい

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/8 11:17

    一人ディズニーwwwwなかさんやりますなぁw(^-^)/まぁ一人の方が気楽ですなぁ
    不定期スケジュールだとなかなかお友達と予定あわせるのも大変ですもんね(>_<)楽しめたらおっけですw
  • しー 
    8/8 11:21

    一人ディズニーとかレベル高い!

    昨日は私またいつメンと遊んでたよー!
    みんなでたまってた半沢直樹みてた!
    半沢直樹おもしろいよー!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/8 11:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    スピリッツ撮影お疲れ様
    人ディズニーランド満喫できてよかった

    俺ディズニーランド
    行ったことありません残念寂しい(TωT)ウルウル一度行ってみたい
    しいO(≧∇≦)oの

  • Kensk 
    8/8 11:57

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    スピリッツ楽しみにしてるよ〜
    1人でディズニーかぁ。ふらっと行けちゃう
    のがいいね(*゚▽゚*)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/8 11:57

    なっき


    スピリッツ撮影お疲れ様
    近雑誌多いね
    checkするよ
    ディズニーランド行ったことありません残念寂しい(TωT)ウルウル一度行ってみた
    り物苦手だけど俺へたれ恥ずかしい(//△//)一緒に、ディズニーランド行きたいよ
    想するよドキドキ

  • かるぼなーら(゚Д゚) 
    8/8 12:05

    1人ディズニーとはなかなかやるね( ̄∇ ̄*)
    にしてもぎこちない笑顔だ(´・ω・`)(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/8 12:10

    なっき


    最近雑誌撮影
    いね
    checkして買います
    -ute人気急上

    一人ディズニーランド羨ましい

    俺誘ってよ
    り物苦手だけ
    へたれ恥ずかしい(//△//)俺去年座間のお祭りで、プーさんのぬいぐるみ買いました

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/8 12:33

    なっき


    スピリッツ撮
    お疲れ
    綺麗のお花
    ってよかった
    俺スピリッツ初めて買いま

    ディズニーランド行ったことありません残念寂しい(TωT)ウルウル一度行ってみた
    り物苦手だけど俺へたれ恥ずかしい(//△//)俺誘って下さい妄想してるよごめんね
    (>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 12:42

    お〜ディズニーいいね(^-^)なっキュ
    ィズニーデートしよう(>_<)!!うん(^-^)写真、なっキュ\(//∇//)\
    愛い美
    なっき
    のブログ〜大好き\(^o^)
  • TAKA 
    8/8 13:14

    こんにちは。

    スピリッツはチェックしま

    今日は悲しき/アダムとイブのイベント当落発表(」゜□゜)」
    1つ当選でした(^_^)v


  • コージ 
    8/8 13:42

    ディズニー行ったと聞いて久しぶりにとんできた(笑

    マジかー。
    昨日仕事終わりで行こうと思ってやめちゃった>_<
    一人ディズニーは慣れると意外と楽しいよなー( ̄▽ ̄) さすがに俺も自撮りとかは無理やけど(笑
    ハピネスとか鼓舞見たんかな?

    一人の時は20歳になったらシーでお酒飲むのもお勧め^ ^

    ってか呼べよー(笑
    とりあえず土日行ってくる( ´ ▽ ` )
  • 満腹猫 
    8/8 14:01

    なぁっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
    ひきつり顔、超うけたんだけど 笑笑
    なんかいいよねえ
    俺もたいがい一人で何でも攻略できるけれども
    そんな自分が一番好きな場所で緊張しなくてもいいじゃない
    ここは私の庭っていう錯覚が意外と大事じゃない?
    リラックスリラック
    でもなんかなっきぃってきっと素敵な子なんだろうなってい
    思い込みの妄想がパワーアップされちゃいまし
    ファンて思い込み力ですか
    もう絶対素敵
    前に巣鴨に行ったとき事前に言ってくれればコメでご案内しましたのに
    あそこ高校の時の通学路ですから
    もう少し奥までいって都電に乗って飛鳥山公園登ってとかね
    とげぬき地蔵のお寺の御線香の煙を頭につけると頭良くなるんだよ
    とかね(めっちゃタイムラグですけど

    そんなわけでラジオの公開録音頑張ってくださ
    リラックスね
    あしたお台場いくから、上手のほうもみてねー
    猛暑らしいけど着替え持っていって終わったら寝ないで仕事
    握手会はいかないや、カジュアルにパーっと応援して去るぜ
    じゃあこれから肉食って寝
    おやすみー

    なんか超絶長くてごめん

  • かつお♂ 
    8/8 14:16

    お疲れさま!1人でディズニーランドに行って1人でアトラクションに乗るの?今日もがんばろう!
  • たつ 
    8/8 15:02

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    一人ディズニー…僕も何時か遣ってみたいんだけどねぇ〜…お金と時間が無いのよ。

    一人カラオケに慣れてるから全然平気なんだけどさ、行く分にはね

    僕は今日と明日、2連休で


    明日は『めざましライブ』に参加します

    Dブロック23列…遠いですね、相変わらずの席運です。

    今日はラジオの公開生放送に出るらしいね。

    僕は行きません、休みだけど。

    今日は大事な用事が有るん


    そう、今日は『エアロソニック』に参加するんです


    “エアロソニック”とは、『B'z』と『エアロスミス』のコラボレーションライブの事です


    では

  • kenken76 
    8/8 15:49

    なっきぃ、こんにちは!

    昨日は全員でスピリッツの撮影があったそうで
    ℃-uteとしてスピリッツへの進出は初めてなんだよね。

    話によると、お花がたーくさんの中で撮って頂いたとか。
    フェミニンな魅力満載で届けられるであろう表紙・グラビアというのは実に楽しみにするしかないっ!(^^)

    で…お仕事の後はひとりディズニーかいっ!

    まぁ、最近愛理ちゃんと舞ちゃんが相次いでディズニーシーに行ってきたってお話だったし、なっきぃも行きたくなっちゃったのかな
    あらゆるところに一人で出かけるkenkenさんだけど、ひとりディズニーはやったことがないなぁ。

    確かに、何をするにも相手のことを考える必要がないから絶対気楽だよね
    一人旅が好きなのも、それが大きな理由だったりするし。

    夢の国で、現実の世界への活力をもらって帰ってきたナカジマさん
    アトラクションに乗ったり、パレード見たりできたのかしら

    にしても、やっぱりその行動力は素晴らしいな

    あ、早速「ハロ!ステ」観たよ。
    音霊の模様なんだけど、あれ序盤戦だから、まだまだ客席が元気だよね。もっと後半だとちょっと違った印象になりそうとか思っちゃった

    -kenken76-
  • みらけんさんば♪ 
    8/8 16:30

    仕事終わりにお一人様ディズニーとは相変わらずのフットワークの軽さですね


    ふと自由になった時間があってもどうしても無為に過ごしちゃうこと多いから見習いたいわ
  • 将. 
    8/8 16:57


    ひきつってるなっきぃ可愛い〜♪
  • ぶーすか 
    8/8 17:18

    お疲れ様。

    かわいく撮らなくて
    かわいい写真が出来上がってしまうのに
    かわいく撮ってもらったら激かわですよ

    明日はお台場合州国、楽しみです

    なっきぃkawaii:D
  • ヒデ 
    8/8 19:10

    なっきぃはいつ見ても可愛い\(//∇//)\
    1人ディズニー なっきぃ行動力あるじゃん(^ー^)
    カッコいいよ(^O^)
  • ともちゃん。 
    8/8 19:58

    一人ディズニーとかハードル高い><
    でもディズニー行きたいから今度考えてみようかな(´・ω・`)
    今度は誰かと行けるといい

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/8 20:45

    お疲れさま 俺は,時間あってもディズニーに行かないな。
     なっきぃの行動が凄いと思う 楽しんでるの伝わってるよ
     可愛
  • たくてぃ 
    8/8 20:58

    中さん こんばんは 

    スピリッツ撮影 お疲れ様

    お花のプレゼントまであっ
    ℃-uteさん 愛されてますな 


    一人でディズニー行っちゃうんだ
    ふーん 笑

    中さんの楽しそうな顔が
    いっちゃん可愛い 


    こんど行く時は教えてっ 

    では またね

    ばいばーい 

  • @ 'ェ' @ 
    8/8 21:15

    一人ディズニーすごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    私、修学旅行でしか行ったことないからまた行きたいんですー☆彡
    そしてなっきぃかわいい〜(????)
  • まつじゅん 
    8/8 21:46

    舞ちゃんが、なっきぃにディズニー誘われたけど、
    お金がないから断ったって、今日言ってたw

    なっきぃ本当は二人で行きたかったんだね!
  • エリゲロン 
    8/8 23:30

    いいな〜♪夢の国。。。今年は絶対行かなければなりませんね!!!℃-uteのライブの次に大切です!!!(笑)明日も頑張ってください
  • れい 
    8/9 00:20

    一人ディズニーランドは半端ないですね!!強者ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今度は一緒に!笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/9 01:39

    ちさと更新したら なかじましないし どないやねん(笑) たまに告知しないのかいな サブリーダー的なんだし
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/9 02:10

    中さん。今から、熱帯夜の出勤前です
    さんも熱中症気をつけて、メンバーと頑張って

  • Norah 
    8/9 02:57

    初スピリッツおめでとう
    ℃-ute全員で出られてよかった
    一人ディズニーいいなぁ
    パレードをフリコピするなっきぃ見てみたい(笑)

    めざましライブがんばって
    ℃-uteのライブ魂を見せつけてやってくださ

  • 月のカノン 
    8/9 06:02

    初スピリッツおめでとう
    枚目のなっきぃ、花束を持った感じがお姫様?みたいに可愛いな(*^^*) 一人ディズニーする人って多いのかな? 経験したことはないけど、あそこなら楽しめそうな気がするよ。自撮り写真も載せてくれてありがとう。この写真も好きだな

  • 池丸 
    8/9 07:16

    お疲れ様です
    公開ラジオ見に行ったよ\(^o^)
    最初の方とラストの方にいた無地の青いシャツの少年だったから多分目立ってたんだけど…
    まあそんなことはいいや!
    昨日なっきいを見た感想→座高が低い!
    いや、隣の愛理が高かったのか余計なっきぃがちっちゃく見えたよ

    でもなんか小動物みたいで可愛かったー

    あ、あと最後まで手振ってくれてありがと!
    今日のめざましライブ頑張って

    俺もあとで応援行くから!
  • おったま下駄! 
    8/9 07:38

    おはよ

    スカッと快晴
    モワッと暑いけど

    今日はめざましライブ♪の

    張り切っていきましょっヽ(・∀・)ノ
  • ホタル 
    8/9 09:33

    今日のめざましライブ頑張ってね
  • アベベ 
    8/10 01:00

    こんばんは(^^)/ディズニー良いね〜(*´∀`*)俺の先輩も同じ日に彼女とディズニー行ってたよ〜(^o^)/もしかしたら、なっきぃに会ってるかも

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 02:45

    なっきぃってなにげに行動力あるよね

    スピリッツ発売されたら買うね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:21

    お疲れ


    スピリッツ発売されたら買う



    俺は一人でディズニーランドに行く勇気ないなぁ


    なっきぃは勇気あるなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)