へいっ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へいっ!千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は℃-uteでスピリッツさんの撮影をさせて頂きました(⌒〜⌒)

嬉しいです

flowerに囲まれて幸せ気分でしたあ〜

皆さん必ずチェックしてくださいねえ





では質問返し(≧∇≦)



ー遡筺家族が増えて最近の生活はどうですか?賑やかなのかな?
『前から賑やかだったけど、
もっと幸せに満ち溢れた家族になりました



⊆遡:カラオケで絶対歌うハロプロの曲は?
『ん〜〜〜!モーニング娘。の
help me!』


質問…あややの一番好きな曲は?(笑)あと、あややとの一番の思い出は?
『松浦さんに、美貴とあたしより顔小さいーーー!って言われた事があります



い舛辰気話棒は大食いと少食どっちのほうがいい?
『沢山食べてくれる方が嬉しいなあ
千聖も食べるから
笑』

シ觜修ちこみーどな時結構あるんだけど、千聖はおちこみーどになった時どうやって元気だしたりする?
『カラオケに言って友達に
沢山嫌だった事を聞いてもらいます
!』


Δ修Δ瓩鵑箸劼笋爐どっちが好き?
『そうめん(o^∀^o)!』


Г犬磴◆夏の間にこれはやっておきたい!ってことは?
『BBQしたいー



┘皀焚Δ肇リガリ君どちらが好きですか?
『モナ王だなあ



どうしたら痩せられますか?? (・u≦o)ちさとのお勧めダイエット教えて!!
『18時以降はご飯食べないのが一番きくよ



岡井ちゃんは将来どんなウェディングドレス着たい
『ええええ
♪普通のでいい(笑)』


私もすごく優樹菜ちゃんファンかつAvanファンなんだけど、千聖はどこのAvanで買ってるの〜?
『渋谷が一番多いです



じゃあベタな質問ですが最近気になっているハロプロ研修生は誰ですか?
『りかこ
メル友よ





今日はここまでーーー

またこのblogに質問受け付けます

バイバーイ( ̄∀ ̄)




 
  • コメント(全284件)
  • くっつー 
    8/8 21:50

    ℃-uteでスピリッツ登場おめでとう

    自分がよく読む雑誌に℃-uteで出るってことで今から楽しみにしてます


    では、質問
    最近は麻雀してるのw?国士無双あがりましたかw?
  • ぷに 
    8/8 21:55

    こんばんは!
    しつも〜ん。

    千聖はディズニーランド行かないの?最近はメンバーみんないってるよね
    ディズニーはあんまり好きじゃないのかな?
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    8/8 21:59

    質問!!千聖が好きなプリの機種は?私はオーマイガール

  • おうじぃ 
    8/8 22:05

    岡井ちゃん進撃見てるー?
  • キャベツ 
    8/8 22:08

    質問U+2757千聖は大好きなんだけど舞ちゃんも好きなんだ
    さまい推しでもいい?だけど一推しは千聖だよ

  • 注)えーじ☆彡 
    8/8 22:20

    しーつーもーん!!

    武道館では泣かないとメンバー内で決めてるらしいけど…

    まぢ泣かない

  • KO 
    8/8 22:24

    ベーグルは好きですか?
  • ほなみ@2/14:個別 
    8/8 22:27

    しつもーん。

    夏祭りで気になる屋台は?
  • やまこしたかお 
    8/8 22:29

    イケメンフイタ!
  • 甘えん坊侍 
    8/8 22:35

    こんばんは。
    確かに岡井さんは顔小さいよねぇ
    うらやましい
    さて、質問ですが、舞ちゃんとは普段何を話しているの?
  • たいわん 
    8/8 22:37

    じぇじぇじぇ!!

    イケメンすぎてびびった
    ww

    しつもーん。岡井ちゃんは「あまちゃん」みてる?
  • マッチョドラゴン 
    8/8 22:52

    出遅れました
    質問は、最近トーク力も歌唱力もメキメキ上がっている千聖ちゃんですが、トーク含めバラエティ的なところと歌に関してのライバル、意識しているメンバーが℃−ute以外のメンバーでいますか?
  • HIROUMI@team℃-ute 
    8/8 22:54


    質問で


    踊っている時に意識していることとかはありますか



  • 赤い君たち 
    8/8 22:59

    初めてコメントします!
    あと初めての質問です(^o^)
    ちさとちゃんの座右の銘って何ですか?
    あと挫けそうになったとき、どうしてますか?

    教えてください!
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    8/8 23:16

    おっすおっすヾ(@⌒ー⌒@)ノちっさは握手会の時ヲタT着て行ったら嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ?実行するヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • キャベツ 
    8/8 23:17

    質問U+2757とゆーか相談U+2757俺すげ〜人見知りなんだ´д` ;今年新入社員として職場に入ったんだけど人見知りだから先輩と全くコミュニケーションがとれないんだ
    聖はこんな時どうしてる?
  • マコ 
    8/8 23:46

    質問で
    是非お願いします


    ゴゴスマでパーカーファッション多いのが凄く気になります!理由あったら教えて欲しいなー

  • ローズ@今は舞美に一途かも…かも… 
    8/9 00:05

    質問です!悲しきヘブンを歌う上で気をつけておくべき点はどこですか?
  • れい 
    8/9 00:19

    りかこ!!!私も大好き(((o(*゚▽゚*)o)))そんでもってプリクラめちゃ盛れてますなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • おトメの祈り 
    8/9 00:31

    これは…覚えてますかね〜(´∀`)ノ
    最近古本屋で見つけた「ハロプロタウン」っていう本に、
    中澤さんにいたづらした岡井ちゃんとマイマイが首根っこつかまれてプラーンと持ち上げられてる写真があって爆笑したんですが、
    あれはいったいどういういたづらをした結果、ああなったんでしょーか?(°∀°)ノ
  • ★ケイタ★ 
    8/9 01:10

    ちっさー310回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!チェックするね♪それじゃあ質問ねー!千聖が大大大好きなごはんのおかずはなーに?それじゃあ明日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • りなぷぅ 
    8/9 01:13

    岡井さんのメイク道具の詳細を知りたいです( ´ ▽ ` )ノU+2661教えてくださ〜い
  • こはん 
    8/9 01:25


    この頃は℃-uteでサングラスって言ったら岡井ちゃんだよね。

    サングラスはいくつくらい持ってるの?

  • たいぞう 
    8/9 01:38

    来月海上保安官になるための試験を受けるのですが、千聖のエールが欲しいです

    お願いします


    質問じゃないけど(笑)
  • ゼットさん 
    8/9 01:39

    ちっさー、おつかれ
    おフランス帰りのちっさーにQuestion
    もし、ちっさーがフランス人だったら何てゆう名前だったの
    んで、フランス人ちっさーは何やってる人ですか〜??
  • なんとでも呼んでくれ 
    8/9 01:48

    各メンバー一人一人に何々美人賞あげるとしたら?



    例え…スタイル美人賞、性格美人賞などなど!
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/9 02:02

    質問まだ受け付けているそうなので来ました
    TopYell最新号で譜久村聖ちゃんが、今回の娘。のダンスはteam岡井でも無理だと語っていたそうですが、チャンレンジしますか?
  • あやみん@そ 
    8/9 02:43

    次やってみたい髪型は?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たこ焼きマン 
    8/9 02:44

    質問!
    俺は千聖を愛してる!( ̄^ ̄)
    千聖は俺の事愛してる??笑笑
  • ASA 
    8/9 02:55

    他の方も書いていますが譜久村さんが「わがまま 気のまま 愛のジョーク」に関して「今は"踊ってみた"とかでダンスカバーを世界中の方にやっていただける時代になりましたけど、この曲は事故っちゃうから諦めたほうがいいかもしれない(笑)。あのチーム岡井ですら、無理だと思います。」とコメント(挑戦状!)。 踊ってみた久しぶりにしてみますか?
  • Joy To Sing♪ 
    8/9 08:02

    ノーベル賞の受賞者に贈られる賞金はいくらでしょうか!?
  • ビスコ♂ 
    8/9 09:02

    ちっさは、とり肉、豚肉、牛肉でどれが一番好きU+2047
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    8/9 09:08

    絆夢くんが産まれて海夕音ちゃんはどう変わりましたか?
    お姉ちゃんになった?赤ちゃんに戻った
  • 千聖の輝き 
    8/9 10:36

    岡井千聖踊ってみたをきっかけに、ちっさーが大好きになりました(^o^)
    そこで質問っU+203C
    もう踊ってみたはしないのですか
  • ほろ☆あふろッチ。 
    8/9 11:42

    質問
    最近夏バテで何もやる気にならないんだけど、こういう時はどうやって気合い入れますか?

  • もっち 
    8/9 12:45

    質問っ!ゴゴスマで共演しているジャングルポケットさんとは仲良くなった(*^^*)?
  • あまねんこ 
    8/9 13:05

    ちっさー!
    質問ーーーっ
    最近仲良くなった後輩は?
    きになるー
  • たいわん 
    8/9 16:29

    しつもーん。背のびた?
  • おかーる 
    8/9 20:59

    質問ー

    名古屋のお土産とか食べ物で、おすすめはあるかなー(・ω・)ノ
  • ゼキバさん 
    8/9 21:23

    質問で
    まだ間に合うかな・・・


    好きな男の子に初めて作ってあげる料理

    それから、作ってもらいたい料理

      ←頑張って練習します


    めざましライブ、初参加の友達を連れて行ってきまし

    最後列から、ちっさーのことを全力で応援しましたよ


  • たこ焼きマン 
    8/9 22:00

    質問です。
    もし岡井ちゃんの大切な物を盗まれたらどうしますか
    そしてその犯人が見つかったら岡井ちゃんはその人を許しますか?
  • アベベ 
    8/10 00:58

    こんばんは(^^)/家族のおもしろエピソードが聴きたい(*^^*)
  • 12121 
    8/10 02:09

    質問
    言いたい事ちゃんと言えてますか
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 02:43

    ちさまい可愛過ぎる

  • さやか 
    8/10 07:26

    最近ハマっていることはありますか?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:16

    お疲れ


    スピリッツ発売されたら買う



    ちっさーのウエディングドレス姿…

    めっさ可愛いんだろうなぁ

  • 緑のましゅお 
    8/10 09:19

    新しいアルバムで1番スキな曲はー??

    昨日はめざましライブお疲れ様でした!
    めっちゃ楽しかった!!!そして千聖可愛すぎて感動したヽ(;▽;)ノU+2661U+2661U+2661
  • もっち 
    8/10 09:48

    ちっさー最近朝ごはんつくってる(*^^*)ー?
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    8/11 17:58

    質問!℃-uteの中でピアスをしてる人はいますか?千聖はピアスとイアディングどっち派ですか?
  • ひつじ 
    8/11 20:30

    今日もお疲れさん。岡井さんは最近ハマってる曲、ありますか?ちょっと聴いてみたいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)