あはmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像2

おつカレーライス!



今日はスピリッツの撮影を朝からしました!


今回℃-ute全員で撮影していただきました!


ありがとうございます(T_T)

そして、今回とても可愛くてお花を使って撮影してラブリーな撮影になりました!

そしたらね、スタッフさんが
帰りにお疲れ様でした。ということで1人ずつお花を頂いたの!(>_<)


ありがとうございますー(>_<)

お花って改めてかわいいなって思いました!大事におうちで飾らせてもらいます!


そのあとは、買いたいものがあったので、渋谷へ!

ちさととプリクラとりました!

まいは、用事があったからバイバイしたけど、プリクラは久々でした!(笑)



そして、バイバイして1人でお買い物してたら、たまたま友達に会いびっくり(笑)

その子も1人でいたので
少しだけ、舞のお買い物に付き合わせてしまったけど、帰りは2人でご飯食べて帰りました〜(^з^)-☆

少しだったけど、楽しかったー!


でわ、今日の私服!


カジュアルなかんじ!

水色の靴でポイントつけました!

お知らせ


明日ハロショ秋葉原店で

19時〜

20時〜

でトークショーやります!


写真集の裏話など話すのでお楽しみ(^з^)-☆


http://www.helloproject.com/event/...


さらばじゃー!!

 
  • コメント(全171件)
  • ソウシ 
    8/8 07:41

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    スピリッツは舞美ちゃんやあいりんは出ていたけど、℃-uteとしては初かな!?なんか最近、そういうの多くなってきたね!!やっぱり℃-uteの躍進がすげぇ証拠だ
    !!

    渋谷に1人で買い物とか僕には絶対に出来ない!!っていうか、℃-ute追っかけて名古屋や大阪にチョイチョイ行くけど、それがなかったら地元から出ないよ多分!!
    だってユニクロかしまむらかイトーヨーカードーがあれば全く問題ないの
    !!

    ん〜お花も可愛いけど、お花ととんがりのコラボもいいねぇ
    !!特に3人はわかってるなぁ〜
    !お花ととんがりの世界レベルでの必要性をしっかり理解している
    !!舞ちゃんとちっさーとなっきぃにはおでこに『たいへんよくできました』のハンコをついてあげたい
    !舞美ちゃんとあいりんには『もう少しがんばりましょう』のハンコだな!!まったくもう
    !(笑

    今日はトークショーかぁ…行きたかったけど無理だなぁ…この間の握手会の時に仕事を抜け出したツケがまだまだ尾を引いているのだ…土日も出勤確定なんだよ…でもいいのだ!!だって舞ちゃんの握手会に参加できたんだから!!僕にとっては℃-ute日本武道館公演に匹敵する大事なイベントだったからね


    よし!!じゃあ握手会でもらった舞ちゃんパワーでがんばるよ!!舞ちゃんも握手会で送ったソウシパワーでがんばってね!!え?もう使い切っちゃったの!?も〜
    ねだりさんなんだからぁ〜
    !じゃあ今から追加で送るね!!舞ちゃんがんばれ〜

  • ℃級戦艦 
    8/8 07:49

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はスピリッツの撮影お疲れ様でした

    最近は℃-uteみんなでの雑誌の撮影も増えて嬉しいですね

    撮影後にはお花をもらったみたいで、お家に飾って明るくなりそうですね

    偶然だったみたいだけど、お友達とお買い物やお食事一緒出来てよかったですね

    では、今日のトークショーがんばってくださいねっ

  • ラファエル 
    8/8 07:53

    おはよう、舞ちゃん

    昨日は、朝から撮影お疲れ様っ!
    最近は、個々にも℃ーuteみんなでもいろんな撮影あり
    いい感じだね

    やはり女の子はお花をもらうと嬉しい物なんだね〜
    でも、お花や植物が家にあるだけ
    家の雰囲気が違うよね。パッと明るくなるというか。

    みんな街で偶然友達とってことあるみたいだけ
    凄い確率だよね〜
    楽しい時間を過ごせて良かったね

    ではでは、今日はトークショー頑張ってね〜
    残念ながら、平日関東じゃ行けないけど
    応援してますよ〜
  • ビスコ♂ 
    8/8 07:56

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    8/8 07:57

    そういう偶然ってテンション上がるよね
  • 野球ート 
    8/8 07:57

    おはヨーグルト♪
    昨日まで夏休みだった野球ートですよ♪

    スピリッツに℃-uteで出るとか…最高ぢゃん(^o^)
    発売楽しみに待ってるよ!

    夏休みとったばかりだから明日のイベント行けないよ

    ごめんよー

    それでも舞ちゃんは楽しんできて


    んぢゃ久しぶりのお仕事行ってきます

    さらばぢゃー
  • しゅう 
    8/8 08:05

    かわい

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/8 08:09

    舞ちゃん、おはよう

    ビッグコミックスピリッツ℃-uteちゃんで載るんだね♪こういうのも増えてて嬉しい☆(≧∇≦)

    お花よかったね♪
    やっぱり嬉しいものなんだ
    (*^▽^*)

    発売楽しみにしてるね♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、トークショーファイティン!p(^-^)q

    バイバイ☆ミ
  • K!けーわい!Y 
    8/8 08:10

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日は朝から撮影だったんだね!

    スタッフさんからお花いただけたみたいで良かったね

    でその後ちさまいでプリとったんだね!

    岡井ちゃんのブログに上がってたプリ見たけど可愛すぎた!後、イケメンですU+203C

    その後偶然友達と会うとか凄いな

    それでは今日も一日頑張ろう!

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • てっちゃん 
    8/8 08:10

    萩、おはようございます!写真集関係、盛り上がりましたか?。
  • なみちゃん 
    8/8 08:15

    撮影おつカレーライス!お花もらえてよかった
    ークショー頑張って

  • お米 
    8/8 08:21

    トークショー頑張ってねー
    暑い日が続いてるけど気をつけてね♪応援してるよー!!!
  • masa 
    8/8 08:35

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はスピリッツさんの撮影だったんだ
    お疲れさま〜

    そのあとは、お買い物ですかぁ
    何かいいものは見つかったかな?

    ではでは、今日も暑くなりそうだけど、頑張ってねq(^-^q)
  • はちすか 
    8/8 08:52

    おはようございます
    撮影、お疲れ様でした。

    ℃-uteさん全員のスピリッツ。
    早くみたいですね。
    発売日が楽しみです

    お花を頂くって今まであまりなかったんじゃないんですか。
    岡井ちゃんは花より団子くれって思ってるかもですね(笑)

    本日、トークショー
    たくさん楽しんできて下さいね。
  • Thirty5=35=ミッコ 
    8/8 09:14

    靴しゃれおつやん♪

    トークショー頑張っ
  •  
    8/8 09:17

    昨日買い物してて暑くなかったかな、最近暑いよね(・∀・)
  • まいんこ 
    8/8 09:22

    おつカレー

    スピリッツはチェックしま

    目当ての物は買えたのかな
    写真集の撮影秘話ききたいのう

    おやすみつい
  • からあげ 
    8/8 09:24



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    きょーーもいい天気だ〜(≧∇≦)
    でら暑くなりそうだわ〜(^O^)
    らたら

    そういやアイスで美味しいのあったよん

    暑い日はやっぱアイスだよね〜って事で、「ジェラーティア」っつーイチゴのアイス食べたんだけど、イチゴそのものが入ってて美味しかったわー(^q^)

    果汁40%は、だてじゃなかった(笑)
    オススメでーす(笑)


    さあ今日はハロショでトークショ

    新しいハロショでのイベントは初めて…
    あ!写真集買いに入ったとき、別のイベントチラ見したけどw(゜∇゜)
    ちゃんと参加するのは初めてだから楽しみにしてますっ(`∇´ゞ

    ほんじゃハロショでー(笑)

  • くまいぬ 
    8/8 09:51

    スピリッツきましたか!おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最近取材多くていいね(o^^o)
  • まつじゅん 
    8/8 10:04

    スピリッツは若い男性がたくさんみるから、
    よかったんじゃね?

    にしても、買い物好きだな、舞ちゃん!
    俺も買い物は好きだけど、服じゃないんだよねえ。

    で、私服。渋谷にいそうw
    じゃ、今日のイベントがんばれよー(裏でリーダー中さん愛理がラジオできついけどさあ)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/8 10:08


    スピリッツ見なきゃ!
  • 幻遊 
    8/8 10:14

    舞ちゃん、昨日は撮影お疲れ様!
    友達にも会えて良かったね(^^)
    写真集見ました!
    舞ちゃん、いろんな表情全部可愛いってすごいな(゚ロ゚)
    水着もよかったけど、特にはキックボードに乗ってる写真が格好と表情が超可愛かった(^o^)
    あとクレープ食べてるのも好きです。
    夢の様な可愛さ、ありがとうござります(´▽`)
  • わじゅ 
    8/8 10:18

    花っていつか枯れちゃうからあんま好きじゃないんだよね。なんかどっかで聴いた歌詞だな笑 ℃-uteはいつまでも綺麗な℃-uteであれ!!ではでは本日もふぁいてぃんで

  • BAT 
    8/8 10:44

    スピリッツも凝った撮影するから楽しみだなあ

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/8 11:14

    お花貰えたのは良いですねぇw(*^^*)白ワンピ似合いますよ(*^^*)w
  • しー 
    8/8 11:25

    トークショー行きたいよー(><
  • 博多ラーメン 
    8/8 11:37




    先ほど写真集メイキング特別版の予約と

    入金してきた


    届くのが楽しみ(´∀`人)



  • カズ☆ライダ〜。 
    8/8 11:46

    舞ちゃ



    コンニ


    スピリッツの撮影お疲れ様

    可愛いお花に囲まれて、舞ちゃんの可愛いさ増すな


    ちさまいプリクラ見たよ☆
    舞ちゃん可愛

    親友とバッタリ会ったんだ、渋谷で?地元かな??

    私服可愛い

    最近白多いね

    もう、夏と言えば‥萩原舞
    (笑)

    ハロステ見た

    音霊LIVE熱いね

    明日はめざましライブだぁ

    心臓がドキドキしてるよ


    まい届いたよ☆
    舞ちゃん、サインはどこかな?
    書き忘れたな(笑)(笑)
    じっくり見たら感想コメントするからね


    今日はハロショイベ楽しんでね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!

    からの〜おつカレーライス!!


  • Kensk 
    8/8 12:05

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    ばったり友達に会うってすごい確率だよね。
    ℃-uteさんけっこうみんなばらばらに行動するんだね〜
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/8 12:06

    萩ちゃん、おっは〜
    -uteみんなでの初スピリッツ撮影お疲れーライ
    発売日が楽しみだな〜。それからさ、千聖と渋谷に来たならさ、駅の観光案内所に寄ってよ(笑)私いたのに。うち観光案内だけじゃないんだよ、やってるの。そしたらさ、職場の白板に書いてある「お疲れーライ
    」見せれたのに(笑)これのお陰で仕事頑張れてる
    らね
    日渋谷に来たなら直接言ってもらいたかったな
    今日はハロショでイベントだね
    は行けないけ
    楽しんできて
    はマイマイ。今日も1日たのばって行きまっほ

  • かつお♂ 
    8/8 14:19

    おつカレーライス!トークショー楽しみ!!
  • 代表 
    8/8 14:32

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    まいちゃんが、ちっさとバイバイした理由が他の友達と買い物してご飯たべる為だったという事を知った、ちっさは・・・・・・


    たぶん・・・・・・・・・・・・・・・


    怒るでしょう



    (どっひゃ〜
    ゆか、たまたま友達に会ったって言ってるでしょ〜てか)


    そうだったね



    まいちゃんは、ちょいラッパーみたいな格好似合うな



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/8 14:34

    撮影おつカレーライス\(^o^)/
    横浜と名古屋のリリイベどっちも当たったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    名古屋の日が誕生日だから萩ちゃんに会えるとか考えただけでヤバいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日のトークショー2回目行くからね\(^o^)
    めーっちゃ楽しみにしてまーす\(^o^)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/8 14:39

    妹ちゃんおはよ〜\(^o^)/
    撮影お疲れさま。
    めずらしくコメントこんな時間になってしまった。(´・ω・`)

    今日トークショーいくからね〜っ
    やんないかなーって思ってたからめっちゃ楽しみ。
    撮影の裏話とか色々聞かせてねっ

    ちょっと短すぎるけど時間ちょっとないからまた後ほどトークショーでっ!(´・ω・`)

  • ほろ☆あふろッチ。 
    8/8 15:20

    今日は行けな

    がんばってきてね

  • kenken76 
    8/8 15:51

    舞ちゃん、こんにちは。

    スピリッツの撮影、お疲れさまでした!
    ℃-ute全員での撮影って、スピリッツだと初めてだったんだよね
    お花がたくさんのラブリーな撮影とは…ソフトフォーカス効かせてとか、いろいろ想像しちゃうなぁ


    めいめいお花を持って写っている写真だけでも可愛いぞっ!


    発売はいつになるんだろう
    楽しみに待ってます


    撮影上がって、お買い物して、プリクラ撮って、お友達とバッタリ会って、ご飯食べて
    すごいアクティブに過ごしたね


    プリクラって、kenkenさんが学生の頃からあったけれど、昔からあまり好きじゃなくて、撮ったことがほとんどないん

    最近のプリクラ機は高性能で参ってしまいますよ実際


    充実した一日だった


    ハロショでトークショーかぁ。
    今日は別の用事があるから行けないんだけど、楽しい裏話とか、参加できるファンと盛り上がってきてくださいな


    それではっ!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 15:52

    ℃-uteで撮影、おつかれさま
    花、可愛い
    いね(^-^)楽しそう
    張ってね(^-^)またね(^-^)
  • みらけんさんば♪ 
    8/8 16:22

    おつかれーらいす♪

    ハロショちょっとよってみようか
  • し ん や 
    8/8 17:34

    マイマイハロショ着いたよマイマイ!
  • し ん や 
    8/8 17:35

    チャーリー二部も入るってよマイマイww
  • チ ャ ー リ ー 
    8/8 17:38

    まいまい今日楽しみだよ!
    愛してるよ!
  • ともちゃん。 
    8/8 19:56

    お花が可愛いのか、みんなが持ってるから可愛いのか
    きっとどっちもなんだろうな^^
    水色の靴可愛い!
  • たくてぃ 
    8/8 20:39

    舞ちゃん こんばんは 

    ヤングスピリッツ撮影 おつカレーライ

    撮影後にお花までプレゼントしてもらっ
    良かったね 

    ハロショイベント 
    トークショーかぁ 
    東京の人がうらやま〜 

    んじゃ また


    ばいばーい 

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/8 20:41

    おつカレーライス〜 私服可愛い
  • @ 'ェ' @ 
    8/8 21:12

    舞ちゃん私服かわいい〜〜〜〜〜??
    舞ちゃんのスタイル、ほんと大好き(*゚∀゚*)私服まとめたスタイル本見たいくらい!!!!!(^O^)
    おつかれーらいす♪
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/8 22:30

    おつカレーライス


    ハロショ、トークショーお疲れ様でした

    行けなくて残念でした。


    明日の目覚ましライブも頑張ってくださいね。

    DVDは予約しましたよ。


  • れい 
    8/9 00:18

    私服ちょうぜつかわゆすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • アベベ 
    8/10 00:56

    おつカレーライス
    ークショーどうだっ
    行きたかったな〜(T-T)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 02:40

    まだ写真集買ってな

    けど絶対買うからね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:13

    お疲れ


    スピリッツ発売されたら買う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)