今から!(あいり)


こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



こちら、お知らせブログになります!


今から、生放送にでます!

21時30分頃〜
TOKYO MX『ニッポン ダンディ』に
まいみちゃんと出演いたします!!


是非チェックをー




また更新します(`・∀・´)

 
  • コメント(全159件)
  • ぽっちゃりガイコツ 
    8/7 22:59

    TOKYO MX 観たよ
    最後に超至近距離での渡部陽一氏の連写にハシャぐ2人は可愛かった。ハロステとかで大喜利の企画とか始まればイイなぁ〜。投稿したいです。テレビでLIVEパフォーマンスをもっと披露出来るとイイね。着実に天下統一に向かってると思います。頑張ろう!!
  • かれんサマ 
    8/7 22:59

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚また早い更新!思ったら告知だった(。ゝ∀・)ノwwしかもいま気づいたからみのがした(。ゝ∀・)ノ泣泣←ってかそのテレビうちんちみれるんかな?(´・д・`)よくわからん!(笑)また更新まってるねー
    理だいすきー
    かれん
  • ハル 
    8/7 23:00

    見逃し

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/7 23:04

    勤務中でした
  • ラン 
    8/7 23:13

    生放送おつかれー

  • モータクサン 
    8/7 23:19

    愛理殿、残念ながら見れなかったでござるよ…

    今は見た人達の書き込みを読んで想像を巡らしているところ

    トーク、リアクション、アドリブを今のうちにガンガン磨いて、備えておくのじゃぞぉ

    いじり甲斐のあるキャラはやっぱりお得。これも覚えておこう。

    それじゃ、おやすみなさ〜い!


  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    8/7 23:20

    見たよっ^^
    ハリウッド級の可愛さーとか言われてたけど、ほんとそれなーーー^^
  • いちい 
    8/7 23:21

    やほ
    テレビみたよ
    。面白かった

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/7 23:22

    愛理ぃ



    生放送お疲れ




  • たつ 
    8/7 23:29

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    お知らせは大概舞美ちゃんなのに珍しい


    『ニッポン・ダンディ』見ました
  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    8/7 23:32

    全然知らなかった
    逃した

    昨日告知してくれたら良かったの

  • キュートっと 
    8/7 23:33

    愛理ん見たよ
    かなか面白かったよ

  • ヘブン 
    8/7 23:36

    こんばんは

    放送してない地域だし、たったさっきまでバイトだったから見れなかった。。。
    お疲れ様でした☆
  • かなまな 
    8/7 23:47

    あいりチャン。生放送お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ見たいのは山々なんだけど、関東じゃないから見れないんよねー。ギョメン!
    ハロステはチェックしたよ♪感想は今あげてくれた方に書く

  • きみ 
    8/7 23:48

    あれ?終わってた
  • むっぴー 
    8/8 00:14

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    生放送お疲れ様です
    こちら関西なので見れないですね
    番組タイトルからはどんな番組か想像できないですね
    また番組の感想をブログに書いてくれると嬉しいです

    ではでは。
  • ふくちゃん 
    8/8 00:18

    愛理ちゃん
    んばん


    寝落ちてて、今気がついた


    生放送は知ってたけど…
  • いとぅー 
    8/8 00:31

    生放送だったんだ!?録画してあるので楽しみにしてます♪
  • 阿波っ子 
    8/8 00:33

    愛理ちゃん、残念ながら無理でした。
  • ノブ 
    8/8 00:39

    仙台じゃ観られないなぁ(笑)
  • てっちゃん 
    8/8 00:55

    ちゃんとチェックしました

  • 沙耶 
    8/8 01:10

    生放送お疲れ様でした。
    私の家みれたのかな
  • 原田皓正 
    8/8 02:00

    おやす
  • ドレイン 
    8/8 02:15

    生放送おつかれさま
  • マサキチ 
    8/8 02:21

    生放送、お疲れさま(^-^)
  • チョコレート 
    8/8 02:43

    この番組生放送だったのか
  • はげ 
    8/8 03:10

    愛理ちゃん好
  • あいり 
    8/8 03:29

    愛理こんばんは!
    今見たよ!
    もう一つのブログに感想を書くね
  • めーちゃん 
    8/8 05:06

    ごめん見れなかったー(´;ω;`)しょぼん


    めーちゃんよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/8 05:37

    あいりたんおっはよー(*≧▽≦)ノ












    (´д`)

  • ひでお 
    8/8 05:54

    お知らせおつかれさ
  • Ja-ken! 
    8/8 06:14

    あいり、おはよう

    Ja-ken!です(^_^ゞ


    あっ!仕事で見られなかった!!
    ってか、こっちじゃ放送してないな!笑



    ばいばいヽ(・∀・)ノ

  • ★たかたか★ 
    8/8 06:47

    あうぅ

  • ソウシ 
    8/8 06:50

    ィッスゥ!!あいりん!!

    …『℃-ute』とか『鈴木愛理』とか『矢島舞美』とかのキーワードで自動録画されるように設定している僕のブルーレイレコーダ
    !!…でも録れてなかった
    本体にサインペンで直に『鈴木愛理』って書いてやるぅ〜


    観られなくてゴメンね…あいりん

  • キムー 
    8/8 06:57

    視れなかった


  • かとっぽ 
    8/8 07:54

    『ニッポンダンディ』見たよ!
    戦場カメラマンの渡部陽一さんとの奇跡の共演、面白かった(笑)

    ただ『GDP』は個人的に知ってて欲しかったなぁって気がします

    クイズが出た瞬間の愛理ちゃんの表情が急に曇ったのはちょっと笑ったけど(;・∀・)

    TOKYO MXは最近自分の中で好きな局でそこで℃-uteが見られて本当に嬉しかったです!
    昨日は『5時に夢中』でも去年一緒にライブをやったLiSAさんもゲストで出てて得した気分になったし(*^^*)
    そしてMXといえば『つんつべ』も放送されてるので今度はそっちにも出て欲しいなって思ってます(・∀・)
  • しゅう 
    8/8 08:04

    報告ありがとうございます

  • ばっち 
    8/8 08:45

    見たよ
  •  
    8/8 09:24

    青森では見れなかった(/_・、)
  • スカグル 
    8/8 09:24

    見れんかった( ;∀;)(泣)m(__)m
  • BAT 
    8/8 10:43

    録画予約だけして寝ちゃっ

    帰ったら見る

  • しー 
    8/8 11:26

    みたよー!
  • Kensk 
    8/8 12:06

    愛理、お疲れ( ´ ▽ ` )ノ
    みれなかったよ〜(>_<)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 15:33

    ブログ〜ありがとう
    たね(^-^)
  • ともちゃん。 
    8/8 19:51

    生放送お疲れ様!
  • ★ケイタ★ 
    8/9 01:07

    コメント第491回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!見てなかった…(/ー ̄;)ごめんね!それじゃあまたねー☆ケイタ☆よ
  • じゅんぺい 
    8/9 13:47

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    うすぐやな
    しい家でドライTシャツ着て参戦しとく

  • りゅうな理由 
    8/9 20:02

    見れなかった(T_T)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 02:34

    お知らせありがと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 08:12

    お疲れ


    コメントだいぶ遅れてしまってゴメンナサイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)