にゃんこ
(=^ ェ^=)

  • ℃-ute 公式ブログ/にゃんこ(=^ ェ^=) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にゃんこ(=^ ェ^=) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/にゃんこ(=^ ェ^=) 画像3

おはようございます

舞美です



今日も朝起きて、出掛ける準備をしていた私


すると『腹減った〜
』と、ご飯が炊き上がる前から兄が起きてきました



『炊き上がるまで、もうちょっと寝てればー
』と母に言われてたけど


『いや、炊き上がるまで待ってる
』って…(笑)


相当お腹空いていたのかな



準備が終わった頃

『これいいよ
』って、兄が私の分まで朝ご飯を作ってくれていました



わーい\(^-^)/

今日も、自分で頑張って作ろう
と思っていたのに、まさか兄が作ってくれるなんて…予想外の展開でした



とーっても美味しかったです

兄に感謝




そして、メンバーのブログでもご存知かと思いますが、昨日は取材DAYでした


・グラビアザテレビジョン
・GiRL POP
・ヤンヤン
・月刊エンタメ(8/30発売)
・CD&DLでーた


と、5誌のインタビューと撮影を受けさせて頂きました



外での撮影も何回かあったんですが…


撮影開始と同時に
ポツポツポツ……


と雨が…


月刊エンタメさんに関しては、傘をさしたままの撮影となりました



9/4リリースの
℃-uteの8枚目のアルバムについてや

9/9・10
と2Day'sでやらせて頂く日本武道館公演の意気込みなど…


たくさんお話させて頂きました


終わった後は、ちゃんと3食食べたのに、お腹減っちゃってましたもん(°∇°;)


いっぱいお喋りするとお腹が減るって、本当ですね



是非、チェックよろしくお願いします



そんな昨日は、いつもより、少しだけ早く仕事が終わったので、親友に借りてたビーチサンダルを返しに行く事になりましたぁ



駅まで母が車で迎えに来てくれて、親友の家に向かったんですが…


途中、母が
『ミャーちゃん(*゜Q゜*)!!』っと言って急に道端で車を停めたんですよ



何事かと思って見たら…


ほんっと小っちゃい子猫ちゃんが、道路の真ん中に座ってるんですよ…


手のひらより少し大きいくらいのサイズだったかなぁ
(*´д`*)



もぅ完全に心を撃ち抜かれてました



車が全然通っていない道だったから、私、思わず車から降りて近寄って行っちゃいましたもん
(〃▽〃)


わわ((((゜д゜;))))
と警戒した、その子猫は
ピョコッピョコッと、子猫独特な走り方で、植え込みの中に潜り込んで行っちゃったんです( ´△`)


暫く植え込みの前にしゃがんで『おいで
ヽ(´ー`)ノ』ってやってたけど、一向に出てくる気配がなく


そうしている内に、車が来ちゃったので、諦めて車に乗り込んだんですが…


いや〜…もし飼い主がいなくて、逃げられてなかったら、本当に家の子にしちゃってたかもしれないよぉ〜(*´д`*)



あぁぁぁぁ
可愛かったなぁー…
また会いたい…


無事に親友の家にたどり着き、いつもの事ながら、愛犬を抱っこして玄関から現れた親友に


『さっきね〜
可愛い子猫がいたのー
』ってすぐ報告しました



動物は本当に癒される



うちの愛犬コロンちゃんも先日、脱ぎ捨ててあった兄のジャージにしがみつくようにして寝ていて、本当可愛かったです



そして、相変わらずお気に入りのボールも一緒に抱え込んで寝ていたところに更にキュン
っときました



よし
(・∀・´)
今日も1日楽しく頑張ろう



皆さんも素敵な1日を〜




ー今日の写真ー

(
1)
昨日愛理から貰った
ディズニー・シーのお土産


(
2)
℃-uteみんなでお揃いのリップクリームも買ってきてくれました


私はチェリーの香りのミニーちゃんにしちゃった(´ー`⊂)


(
3)
こちらも、先日、舞がくれたディズニー・シーのお土産



これも、メンバーみんなでお揃いなんです(*^_^*)

ウッディ可愛いでしょ



なんかやじに見つめられて若干、笑顔がひきつってるところも可愛い…
(笑)


お菓子は美味しく頂いたし


リップもペンも大事に使います


ありがとう!


□■□■□■□■□■□

本日21:00〜
TOKYO MX『ニッポン・ダンディ』に
愛理と一緒に生出演します


是非観てくださいね



そして昨日℃-uteも登場させて頂いている

『週刊SPA!』が発売されました



まだご覧になられていない方は是非、よろしくお願いします



更に


本日更新予定のYouTubeの番組

『ハロ!ステ#27』は


先日逗子海岸にて行った
℃-uteの音霊ライブの模様を一部ご覧頂けます



http://www.youtube.com/helloprojec...


こちらも是非チェックして下さいね



 
  • コメント(全251件)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/8 01:03

    出演お疲れ様でした
    ステチェックしますおやすみなさ

  • ゆ〜き 
    8/8 01:18

    こんばんゎ(=゚ω゚)ノ

    相変わらず舞美ちゃんの周りは癒しが多いんや


    俺もペット飼いたくなってきた〜( ̄▽ ̄)


    あ、この前ブラッドオレンジジェラートの写真アップしてたと思うんやけどやっとみつけた


    仕事終わりにコンビニ寄ったら『あっ、これ確か舞美ちゃんが前に写真載せてたやつや!(O_O)』みたいな感じでみつけて即買い !

    味はちょっと甘めだったけど何か懐かしい味?

    よくわからないけど美味しかったよー


    また美味しいものあったら紹介よろしく

  • 2014LIFE 
    8/8 01:19

    なごやかなはなしだわぁ〜
    カワイ
  • milk 
    8/8 01:34

    お兄さんがご飯作ってくれるなんて、羨ましいです


    昨日は取材dayお疲れさまでした

    子猫とか見つけちゃったら連れて帰りたくなりますよねー

    逃げちゃったみたいですけど、子猫は大丈夫なんですかねー

    みんなお揃いのものがあるなんていいですね


    ハロステ見ましたよ

    音霊の映像、引きだったけどすごい良かったで

    夏DOKIはカッコいいし

    暑中は℃-uteがまだ若い(今でも十分若いけど)頃のイメージだったけど、大人になった℃-uteの暑中もすごい可愛かったで

  • ちゃん 
    8/8 01:43

    お仕事お疲れさまっ( ´ ▽ ` )ノ

    今日はお兄さんが朝ご飯作ってくれたんだね〜優しいなぁ

    そういうことが自然とできるのって素敵

    前にお兄さんが舞美の分もホットケーキ焼いてくれた話を思い出しました

    猫ちゃんの話、お母さんが猫のことを「ニャーちゃん」て言うのがカワイイU+1F606
    もすごくかわいいよねー\(//∇//)\私の友達のとこの子猫兄弟がかわいすぎるの〜
    美に画像見せたいくらい!
    そして、みんなからディズニーのお土産貰ったんだね
    は私も今日ディズニーランド行ってきちゃった
    U+FE0F同じリップ欲しかったけど、シーだったかぁ(>_<)MXは、ちゃんと録画した
    これから見るね( ̄^ ̄)ゞ
  • stac 
    8/8 01:46

    ミャーちゃん


    おれも会社の帰り、家の近所で猫ちゃんを轢きそうになったわ。


    ちっちゃいちょい毛の長い黒猫…

    んも〜!怖いなぁ…`´

    最近、猫の飛び出しが多くて。


    動物轢くのは、もうこりごり…(^^;)

    もし、その子猫ちゃんが懐いてたら、家に連れて帰ったの?

    コロン親子がどんな態度に出るんだろうね?

    特にお姫様のアロマは?(^^;)

    ちょいと面白かったかもね?(^y^)

    最近は、℃-uteみんなで、ほんと忙しそうだ


    いいことじゃ

    夏バテしないように頑張ってね


    おやすみぃ

    (*^−')ノ


  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/8 01:46

    舞美ちゃんのお兄さんも食いしん坊なのぉ?(笑)('-'*)<炊き上がるまで待って
    って、こんなこと書いてるとお兄さんに怒られちゃうかな?(笑)
    将来ぼくのお兄さんになる人だから、気を付けないとねっ(笑)('-'*)
    …ならないゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    まぁお兄さんって言ってもぼくの方が年上だと思うけど(笑)

    お兄さん料理上手なんだ?(゚o゚)
    さすがお兄さんっ!! 最高ですっ!!(笑)O(≧▽≦)O ←
    よっ! 料理上手っ♪ そして妹想いっ♪ 人間の鑑っ♪(笑)O(≧▽≦)O ←
    どう? お兄さん機嫌良くなったぁ?(笑)('-'*) ←

    予想外の展開良かったねっ♪('-'*)
    じゃあその勢いで、舞美ちゃんがぼくに朝ご飯を作ってくれるという予想外の展開に発展していただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ←
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)


    たくさんの取材お疲れさま
    武道館もあとほぼ1ヶ月しかないねっ!
    ℃-uteさんは、さぞかしそれに向けて努力してることでしょうね?(笑)('-'*) ←
    口だけじゃないよね?(笑)(´▽`)
    インタビューともども楽しみにしてるねっ♪


    可愛い子猫ちゃんに出会えたけど、警戒されちゃったんだ?(笑)
    残念ヤジゴロウさんっ!(笑)(>_<)

    じゃあその可愛い子猫ちゃんの代わりに、ぼくを舞美ちゃんちの子にしていただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ←
    あっ、どうもこんにちは、大きいおともだちですっ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/8 01:46

    可愛い動物はホント癒されるよねっ♪('-'*)
    もし舞美ちゃんとデートできるなら、富士急ハイランドとか水族館も行きたいけど、可愛い動物と触れあえるとこも行きたいな〜♪('-'*)
    ワンちゃんもいいけど、猫カフェとかも行ってみたいよねっ♪('-'*)
    いつか一緒に行こうねっ♪(*^-')b
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)

    なんだよさっきからダメばっかじゃないかっ(笑)(○`ε´○)
    じゃあヒーローくん最近ちゃんと寝れてないから、通常の睡眠の何倍も癒し効果があると言われている舞美ちゃんのひざ枕をしていただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ←
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)

    じゃあどれか1個だけOKして?(笑)('-'*)
    ねぇどれだったらいい?(笑)('-'*)
    …全部ダメゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    じゃあひざ枕ということでっ♪(笑)(^o^)/
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)
    もうそれはいいって?(笑)


    3
    やじに見つめられてるからじゃないしっ!(笑)
    そして舞美ちゃんの方が可愛い♪(笑)('-'*)
    完っっっっ全に可愛いっ♪(笑)('-'*)
    もう超大好きっ♪(笑)(`-`*)
    いつも大好きっ♪ 毎日もれなく大好きっ♪(笑)(`-`*)
    コメントできてない日も、完っっっっ全に大好きだからねっ♪(笑)O(≧▽≦)O


    ニッポン・ダンディ見たよ
    2人揃ってGDPが分からなかったの恥ずかしかったよ!(笑)(/o\*)
    舞美ちゃんはまだしも、めっちゃ勉強頑張ってる愛理ちゃんが分からないとは思わなかった(笑)(^-^; ←まだしもとかゆうな!(笑)

    戦場カメラマンの渡部さんとのからみ、ちょっと面白かったよ!(笑)


    週刊SPA!見てみるね♪

    ハロ!ステも

    じゃあまたね〜♪(^o^)/
  • 原田皓正 
    8/8 02:00

    可愛い
  • GK:mar. ジーケー 
    8/8 02:02



    あ〜
    夜の帰り道 俺も
    ちゃん三匹にマジで遭遇しました
    今はそういう季節なんでしょうか



    舞美ちゃんこんばん

    各種取材お疲れ様でしたね

    発売されたらチェックしますよ…って事


    今日は
    り道のコンビニで『SPA!』を何年振りかに購入して
    の夜遅くに


    ぉぃぉ
    何をあなた達 いちいちそんな弱気な

    『…ま それはそれで この5人らしいのかな



    と突っ込みながら
    味深く読ませてもらってましたけどね



    昨日の取材で
    そんなドギマギした胸の内を明かしてるんでしょうか



    大丈夫
    山のteam℃-uteのみんながついてます

    一丸となって 胸張って
    道館〜そしてその後のもっと大きな夢に向かっていきましょ





    …で
    いませんね
    務やら夏バテやらで
    近なかなか思う様にコメントできていませんが
    んとか余裕を見計らって なるべく書きにくる様にしますからね


    ジーケーマーチ



  • ゆう 
    8/8 02:22

    こんばんは


    お兄さん、料理もできちゃうんですね!
    舞美ちゃんのお兄さんのイケメンなエピソードはたくさん聞きましたが、料理までできるとは!矢島家の3兄妹は完璧すぎますね。

    ニッポン・ダンディへの生出演も、お疲れ様でした

    あの番組はいつも見てるので、舞美ちゃんと愛理ちゃんが出演者の皆さんと共演しているのがとても嬉しかったです。
    「GDP」とか「Wikiリークス」とか、舞美ちゃんたちの出した問題より難しい用語が出てましたが、あのジャムみたいなやつもらえてよかったですね。千疋屋ですよ!庶民からすると5000円は破格です(笑)
    あと、渡部陽一さんとの共演もおもしろかったです(笑)
    たしかに舞美ちゃんも愛理ちゃんもスタイル抜群ですからね。あんなに近づいて撮った写真、現像したのが見たいです。

    音霊のライブも、すごく盛り上がって楽しそうでした。行きたかったなー
    ウッディと舞美ちゃんの写真、いいですね。たしか、千奈美ちゃんもトイ・ストーリー好きですよね
    では今日もお互いがんばりましょうね

  • チョコレート 
    8/8 02:50

    おつカレーライス!舞美ちゃんのお母さんは猫の事をミャーちゃんと呼ぶのですね(笑)
  • Metalschmitt0412 
    8/8 03:29

    ちはヾ(*・∀・`)猫っていいよね(人´・∀・*)愛情を注げばおれのことだけを好きでいてくれるから(´ω`)
  • Metalschmitt0412 
    8/8 03:30

    でも、多分おれの天使ちゃんの方が可愛いよ笑
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/8 03:34

    舞美ちゃんこんばんは(*´ω`)ゞ

    撮影、インタビューにTVとお疲れさまです(*^o^*)

    雨と言えば関東のほうはずいぶん降ったみたいだけど大丈夫でしたか?

    撮影時の雨も、今回は新曲に合わせた演出になったりして良い感じじゃなかったですか?w

    動物はほんと癒されますよね(*´ω`)

    私はどっちかというと犬派ですが、子どもなら何でもかわいいですよね(▽ ` )


    ニッポン・ダンディは残念ながら観れなかったけど、ハロステはチェックします(*´ω`)ゞ

    じゃ、おやすみなさい(*^o^*)

    明日もがんばろー(▽ ` )ノ♪
  • Metalschmitt0412 
    8/8 04:00

    まいみぃ、最近太った?顔が丸くなった気がする(*・∀・`)
  • ネゲレ~ション 
    8/8 05:12

    舞美ちゃんと愛理ちゃんで
    同じマニキュアを塗っていたように見えたのは気のせいかしら?
  •  
    8/8 05:18

    リーダーおつかれ



    リーダーってばにゃんも好きやねんね。
    ℃-uteは全員犬派やからちょっと意外
    でも僕は猫派なんでうれしいな。

    昨日梅さんがね、
    「歌って踊る私とモデルで紙面に出てる私とどっちがいいですか?
    ってツイートしてて
    やっぱり梅さんも今の℃-uteの成功みて少しあせりみたいなもんがあるんかな

    僕は未だに℃-uteのベストアクトは2009℃-uteの日 の「行くZYX! FLY HIGH」やと思ってる。
    あの時の℃-uteは鬼気迫るものを感じた。
    まるで今まで習ってきた全ての表現を観客席に叩きつけるような。
    この曲が最後でもう明日から歌も踊りもできなくなるような
    そんな切羽詰ったようなエネルギーが爆発して花火のような豪快だけどはかない一瞬の芸術のようなステージやった。

    あの頃と比べて歌もダンスもはるかにレベルアップしたけど、あの時の危なっかしいほどの勢いとみなぎる体温は感じない。

    ℃-uteの本質はそれなんやけどね。

    ホンマは。



    全力投球。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/8 05:47

    これいいよって軽くおいしい料理をまいみちゃんの分まで作ってくれるお兄ちゃんイケメンすぎる゚+。(*´∇`)。+゚


    ホントたくさんの雑誌に取り扱われて自分のことのように嬉しいよお(>д<)

    サンダルを早く返しに行くまいみちゃんが律儀すぎて素敵すぎる(´д`)


    ホント、もしその子猫が逃げてなかったら、きっと今ごろ矢島家でミルクを飲んでるのかなと思ったら、出会いって不思議なものだなって思うよね


    『週刊SPA!』ね!舞美ちゃんありがとう

  • piro 
    8/8 06:18

    おはこんばんみぃ〜たん



    あら〜もう朝ごはん作るの終わりですか


    まぁ、お兄さんが舞美ちゃんの分も作ってくれたから仕方ないけど


    ってかぁ…お兄さんが何を作ったか言わないんですね


    きっと、舞美ちゃんよりも手の込んだ料理を作ったんだなぁ( ´艸`)


    そして、どんどんと雑誌の取材とか撮影が増えてるねぇ(*´∀`*)ノ"

    しかも、ソロだけじゃなく℃-ute全員ってのが、世間では注目されてるんだなぁ〜って思うよねぇ


    5誌もチェックするからね



    それから、ビーチサンダルを返しに行った時に子猫と遭遇したんだ


    僕の近所じゃ〜日常茶飯事的に遭遇しますよ…


    野良猫がいっぱい居るから、繁殖期になると2〜3匹ぐらい母猫や兄弟猫とじゃれ合ってるのを見掛けるとカワイイって
    っちゃうけど

    裏庭や玄関先で糞害の被害にあってるので、困ってま


    出来れば、舞美ちゃんみたいに子猫を飼ってあげるのに、お家に連れて帰るならいいんだけど


    ただ、その時カワイイからとか可哀想だからと言って、人の家の玄関先などでエサを与えないで欲しいよね


    エサを与えて、野良猫を増やしたら、また可哀想な猫が増えるだけだからねぇ



    それと、動物の子供で思い出したけど


    昨日、NHKで新江ノ島水族館や日本全国の水族館に居る、魚や動物の赤ちゃんの特集をやってましたが…

    新江ノ島水族館には、秋田県の男鹿水族館で保護された、ゴマフアザラシの子供"オガちゃん"が居るんですね


    他にも、サンシャイン水族館では、コツメカワウソに3匹の赤ちゃんが産まれたり、鳥羽水族館では世界で初めてスナメリの赤ちゃんを人工飼育していたりして、ホントに動物の赤ちゃんには癒されますね(*^o^*)


    動物って、どうして癒されるんだろうね


    コロンちゃんみたいに仕草がカワイイからかな



    (
    1、2、3)たくさんディズニーのお土産をもらって羨ましいなぁ


    ところで、(
    1)背景は室外みたいだけど…愛理ちゃんから外でお土産を貰ったの


    (
    3)ウッディは、僕に似ててシャイだから、舞美ちゃんのような美女に見つめられると、笑顔がひきつっちゃうんでしょう(ノω`*)ノ"



    あと、TOKYO MXは関西で放送されてないから見られませんでした


    それと『週刊SPA!』をチェックするのスパッ
    忘れて



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • さいかむ cyberkam 
    8/8 06:33

    コメント書いててあとちょっとのとこで飛んだ。。。

    あるよねー


    舞美ちゃんおはよう


    兄美(舞美ちゃんのお兄さんのことね
    は行動もイケメンなんだね

    もこみちバリの高いところから調味料を振ってる姿でイメージしました(笑)

    お母さんの「ミャーちゃん」って言い方可愛い

    舞美ちゃんが「おいでー」ってしてる姿も容易に想像がつく

    子猫は可愛いよねぇ

    子猫に限らず動物の赤ちゃんはお持ち帰りしたくなるよね


    ジャージにしがみついて寝ちゃってるコロンも想像しただけでズキュン
    ね。
    またいい写真が撮れたらみせてね


    TOKYO MXは、見たけど映らなかったー(笑)
    たまーにギリ映る日もあるんだけどね。
    埼玉でも山の方だからねぇ

    今日も暑くなるのか

    立秋過ぎたけどまだまだ夏真っ盛りだね
    今日も楽しく頑張りましょ

  • kmoto 
    8/8 06:38

    舞美ちゃん、お疲れ様!

    愛理ちゃんと仲いい写真多くてうれしいな〜。
    また載せてね
    じゃ、今日もがんばろっ!ばいばい!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 06:40

    おつかれさま(^-^)楽しみ〜♪ありがと
    子猫ちゃん、可愛い\(^o^)/舞美のブログも癒されるよ〜またね(^-^)
  • L★る 
    8/8 07:06

    やじるんるん♪(^ε^)お兄様素敵すぎる
    (*/∇\*)今俺の頭ん中で思いっきりもこみちが浮かんだよ(笑)これでイケメンじゃなかったら嘘だよ(笑)猫可愛いよね?犬もいいけど猫もいいって思う今日この頃…(´・_・`)ウッディ可愛い
    手会の時の俺の表情やないかい( ̄― ̄)← てか「やじに見つめられて」ってやじってそんなも○ちみたいなキャラだった?(笑)では今日もお互い暑さに負けず頑張
    (^-^)
    日は立秋なのに暑すぎた


    またねーっ
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    8/8 07:12

    おはよ


    昨日は愛理とのテレビ生出演お疲れさまでした
    観れない地域にいるけど色んなメディアに取り上げられているということを感じられるだけでもファンとしては嬉しいことです

    今日もラジオの生放送に出演するようですので、楽しみつつ℃-uteそして舞美自身をアピールしてきてください


    明日のめざましライブ、参加できるように今日の仕事頑張ってきます!!
    その後の握手会も参加できたら嬉しいな
    あと、ライブも曲数&公演時間が多目だと良いなぁ…
    音霊ライブに参加できなかったから、この野外ライブで楽しい夏の思い出を1つ増やせたらと思ってます♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    8/8 07:31

    舞美ちゃんおはよー♪子猫
    愛犬
    と毎日癒されてます
    さて昨日は夜の生放送出演お疲れ様でし
    そして今日はラジオの公開収録ですか
    方なので参加出来ませんが
    援しているからね
    古屋ハロコンには参加できるので、それまで仕事がんばりま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/8 07:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、5誌のインタビューと撮影の取材DAYお疲れさま

    外での撮影も何回かあったのに、撮影開始と同時に雨が降ってきたりして、月刊エンタメに関しては、傘をさしたままの撮影になっちゃったかぁ

    まぁ、結構雨降ってたもんね(>_<)
    取材内容としては、ニューアルバムについてや、9/9・10と2Day'sでやる日本武道館公演の意気込みなどを、たくさん話したんだね(*´∇`*)
    取材が終わった後は、ちゃんと3食食べたのに、いっぱいお喋りしたから、お腹減っちゃったかぁ…(°∇°;)
    お喋りしてお腹減ったことがないから何にも言えん(;´□`)
    まぁ、発売日が決まったりしたらチェックするから教えてね


    そして、朝起きて出掛ける準備をしていたら、お兄さんがお腹を空かせて起きてきたんだね

    準備が終わった頃に、お兄さんがまいみぃの分まで朝ご飯を作ってくれてたのかぁ(●´ー`●)
    昨日も、自分で頑張って作ろう
    思っていたのに、まさかお兄さんが作ってくれてるなんて、予想外の展開だけど嬉しいよね(*^_^*)
    まいみぃ、お兄さんに感謝だね

    お兄さん、まいみぃの朝ごはん作っていただきありがとうございましたm(_ _)m(笑)

    続く
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/8 07:34

    続き

    一昨日は、いつもより少しだけ早く仕事が終わったから、親友ちゃんに借りてたビーサンを返しに行ったんだね♪( ´▽`)
    駅までお母さんが車で迎えに来てくれて、親友ちゃんの家に向かってたら、突然、お母さんが『ミャーちゃん(*゜Q゜*)!!』っと言って急に道端で車を停めたから、何事かと思って見たら、子猫ちゃんが、道路の真ん中に座ってたんだね!(◎_◎;)
    道路の真ん中に子猫ちゃんとか、あぶないねぇ


    もぅ完全に心を撃ち抜かれて、車が全然通っていない道だったから、思わず車から降りて近寄って行ったら、警戒して逃げられちゃったかぁ

    そのあと、暫く植え込みの前にしゃがんで『おいで
    (´ー`)ノ』ってやってたけど、一向に出てくる気配がなくって、そのうち車が来たから諦めて車に乗り込んだんだね(^。^;)
    まいみぃ、また子猫ちゃんに会えるといいね(●^o^●)

    そして、無事に親友ちゃん家にたどり着いてビーサンを返して、さっきの子猫ちゃんの話をしたんだね(´∀`*)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    まいみぃ、ウッディ可愛いでしょ

    には、ドキッとした(笑)
    地元の友達にウッディって呼ばれることもあるからさ(;´Д`A(笑)
    おいらも、まいみぃに見つめられたら若干、笑顔がひきつるかも…いや、めっちゃ笑顔かな
    (笑)
  • ℃級戦艦 
    8/8 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日の朝食はお兄さんが朝食作ってくれたんですね〜
    お兄さんの優しさが嬉しいですね

    いろいろな雑誌の取材、お疲れ様でした
    。お腹空くぐらい(笑)、たくさんお話したみたいで楽しみですね

    車から飛び出しちゃうくらい可愛い仔猫ちゃん発見したんですねー
    家の近くだったみたいだからまたひょっこり顔出してくれるかもしれないですね

    コロンちゃんもボールお友達に元気そうでいいですね

    では、今日も暑い1日みたいですが、元気にがんばりましょ

  • ビスコ♂ 
    8/8 07:54

    お疲れ!子猫ちゃんの話は話だけで癒されます!笑 ウッディ…笑
  • しゅう 
    8/8 08:03

    お疲れさま



    かわい
  • stac 
    8/8 08:05

    おはょ


    今日も暑そうだね。
    この時期の雨は、そんなに嫌じゃないよね。(^_^)v

    今日もガンバ


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ

    愛理ブログの舞美ちゃん…
    凛々しいね。(^^)


  • スモール 
    8/8 08:10

    おはよ


    昨日の生出演、急いで帰って来たんだけど間に合わなかった


    最後ほんの一瞬しか観れなかったよ…無念っ


    ここの所、雑誌の取材が多いです

    チェックするの大変だな〜って嬉しい悲鳴です


    SPAはもちろん買いましたよ〜

    まさかの4ページにも及ぶ扱いっ

    読み応えありました


    ニャンコエピソード癒される〜


    でも猫って、最初から車道に居てくれればまだ良いけど、飛び出して来たり、走り去ったと思ったら戻ったりするから、運転する身としては気の置けない存在で


    犬はそういう事無いんだけどね〜


    先月富士山へ行った時、深夜に富士スバルラインを車で登ってて、鹿に遭遇しました


    スピード出してたら衝突してたかも…危なかったです


    車にビックリして走り出す鹿


    って、樹海の中に逃げれば良いのに、車道をそのまま走って行くから、いつまでも鹿を追い越せないという


    そのまま200mくらい、鹿の後ろに着いて行きました


    さらに走るとキツネっぽいのも居たし、帰りも既に日が落ちてたんですが、そこでも鹿に遭遇したし


    夜のスバルラインは動物天国みたいです


    夜走れるのは1年のうちでもこの時期だけなので、貴重な体験ですねっ


    では、今日も暑くなるので、しっかり対策して乗り切りましょう


    P.S.
    今日の代々木公録は、間に合えば…かな

  • さださんさん 
    8/8 08:23

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんは優しいなあ。(^_^)。お家がなくなっちゃったネコちゃんやワンちゃんがどんな事情でそうなっちゃったのか分からないけど なんだか可哀想だよね。人の身勝手なキモチでそうなったとしたら酷いなって思う。テレビとかで保健所とかに連れられて行く動物を見ると辛すぎるし そうさせた物に怒りを感じるよ。動物の命は人と同じくらい大切な命だから 一緒に過ごすなら大切な家族にしてあげないとね。僕も次にワンちゃんと暮らす時は自分の子供のように大切にして素敵な家族にするよ。早くそんなワンちゃんと出会いたい。(^_^)。じゃあ、今日も一日元気に過ごしてね。また、舞美ちゃんの癒しな話聞かせてください。お仕事行ってきます。舞美ファイト。
  • こみー 
    8/8 08:33

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    朝ごはんは最近食べてないなぁ


    ギリギリまで寝てるから


    作ってくれる人がほしいなぁ…

    お兄さん優しいね


    まいみぃみたいな妹がいれば当然かも




    猫はうちの近くの道とか家の前とか結構いるよ


    毎回違う猫がいたりするから、いろんな猫が住んでそうだな


    ジーっと見ても逃げないから人に慣れてるかも


    犬や猫、飼いたいけど一人暮らしだと厳しいな


    世話する人がいないとね




    ではでは、今日も暑くなりそうだから、体調には気を付けてたのばって過ごして


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • マブヤー 
    8/8 09:10

    おはよう!「ハロ!ステ」音霊ライブ映像見たよ!みんな凄く盛り上がってたね
  • まつじゅん 
    8/8 10:02

    昨日の東京MXは見たけど、、、

    GDPとwikiリークス・・・がんばろうw
    まあ、ダウ平均よりはかんたんだったと思うよ

    いや、話それたな。
    今日のラジオがんばってね
  • BAT 
    8/8 10:42

    舞美ちゃんは犬派かと思ってたけど機会があれば猫も飼ってみたいんだね

    でも猫はかなり気ままな性格してるからコロンより振り回されちゃうかも

  • ぴかるんるん 
    8/8 11:26

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ今日もあっついですねー!
    明日のお台場ライブをたのしみにバイトいってきます〜♪♪
    ではでは素敵な一日を(^ ^)
  • 代表 
    8/8 11:40

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    ふぁいふぁいが今、コメしても舞美ちゃんがすぐにブロ更して、コメを見てくれない可能性大の予感(笑)(笑)



    ミャーちゃんを舞美ちゃんちの子にしたら、アロマ・コロン・ルーキーに舞美ちゃんは、オシッコをかけられるでしょう



    舞美ちゃんがミャーちゃんの事を可愛がりすぎるゆえ



    (どっひゃ〜
    か)


    ふぁいふぁいも何日か前に草むらにいるニャンコに、おいでおいで〜したけどシカトされました(笑)(笑)



    昨日は徹夜勤務明けで夜帰宅して、ダンディが生放送だとは知らなかったから、真野ちゃん出演の『生きろ』を見たあと爆睡してしまった



    このドラマ〜色々考えさせられたなぁ



    ダンディは録画してあるから時間ある時に見よーと



    あいちゃんと舞美ちゃんとで足つぼ〜からの〜牛角〜いいなぁ〜ふぁいふぁいも今度連れて行ってちょんまげ(^^


    舞美ちゃんは焼き肉で何が好きなんだろ



    あいちゃんに聞き忘れちゃったから、舞美ちゃんから聞いておいてちょ



    (ひぇ
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • middle age hiro 
    8/8 12:51



    んにち


    兄は何作ってくれたんや?
    スクランブルエッグか?スクランブルエッグやろ?スクランブルエッグに違いな


    昨日の東京MXは残念ながら全くみるすべがありませんでし

    残念っ(/。\)


    さて、今日は何の仕事かな
    暑くても何気に涼しげな顔して頑張って楽しんでよ\(*⌒0⌒)b

  • たくてぃ 
    8/8 14:36

    舞美ちゃん こんにちは 

    撮影に生出演 お疲れ様

    メンバーからのお土
    うれしいね


    コメント遅すぎ 

    ごめん

    愛してるよ〜 笑

    ばいばーい 

  • ℃-優te★ 
    8/8 15:58

    舞美ちゃんこんにちわ♪

    取材お疲れさま(*^_^*)

    お料理できる男性って素敵だね(^_-)-

    立秋なのに昨日は暑かったねぇ(>_<)

    昨日は夏休みの子供たち相手に
    科学の出し物をして遊ぶイベントをしてたよ(^^)v

    動物もかわいいけどちっちゃい子供たち
    ほんとかわいいよねー(≧▽≦)

    ハロ!ステまだ観れてないから
    早くチェックしなきゃ!
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/8 19:33

    あまりに可愛すぎて
    顔がひきつっちゃうパターンね!!!(笑)
  • ともちゃん。 
    8/8 19:50

    動物のちょっとした仕草とか行動って可愛いよね!
    子猫ちゃん可愛いなぁ…
    お土産いっぱいだね

  • かりちゃん 
    8/8 23:34

    お兄ちゃん優しいな

    何を作ってくれたのかな



    子猫、可愛いですよ


    でも猫って警戒心強いからなかなか近くまで行けないんですよね


    昔、うちの庭に迷いこんできた子猫がいたんだけど、
    近寄ろうとすると警戒して逃げちゃうんてますよね。

    それでも遠くから餌をやったりしているうちに
    猫の方もだんだん慣れてきてくれて、最後には完全に気を許してくれてて嬉しかったな


    可愛いかった


    動物はホント、癒しの存在ですね

  • アベベ 
    8/10 00:54

    こんばんは(^^)/もう少しで新しい家族が増えるところだったんだね(^-^)/だけど、犬が3匹いる家に、子猫一匹って、ちょっと心配だね( ̄▽ ̄;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 02:23

    子猫飼ったら矢島家が賑やかになるね

    舞美可愛い

  • ソウシ 
    8/11 18:17

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ん〜舞美ちゃんがお家にいる家庭ってなんか考えるとすごいなぁ!!もし僕の実家とかに舞美ちゃんがいたらもう毎日実家帰るし!!…でもその場合のシチュエーションは…僕の妹って事になるのかなぁ?…ダメダメ!!妹とかダメ!!ドキドキできないもん!!やっぱりここは遠い親戚の娘さん的な立ち位置でなんか知らんけど下宿している感じで!!うん!!それなら高まる
    !OK
    !!

    っていうか、ホント舞美ちゃんは動物好きだなぁ!!動物かぁ…僕はね、クジラが好きだよ!!例えばさ、シロナガスクジラとか!!大海原を泳ぐ地球史上最大の生物!!なんかそれだけでドキドキするでしょ!!あ〜このドキドキ感!!舞美ちゃんを観ている時と同じ!!ステージで華麗にパフォーマンスする地球史上最高のホンワカアイドル!!なんかそれだけでドキドキするでしょ!!ん〜そうか!!舞美ちゃんってクジラなんだなぁ
    !!

    あ、すんません、妄想しすぎました〜!

  • ざし 
    8/11 22:30

    舞美ちゃん、こんばんは
    またコメントたまってる。。。はやく最新のに追いつかないと!

    ボクは犬派だkど、にゃんこもかわいいよね
    でも、猫って警戒心が強いからなあ。その子猫ちゃんもそうだよね

    たまーに、身体をスリスリさせてくるにゃんこもいるけどね
    めっちゃかわいかった(´ω`)

    でもなあ、やっぱりコロンの可愛さは最強すぎる!!
    定期的にコロン写真もよろしくね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)