ねーむ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ねーむ千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日はね、
朝から沢山の撮影と
インタビューをして頂きました(`▽´)



◆グラビアザテレビジョン
◆GiRL POP
◆ヤンヤン
◆月刊エンタメ(8/30発売)
◆CD&DLでーた
本当に℃-uteは幸せ者です

皆さんチェックよろしくお願いしますう





ただただ朝早かったので
今になって
眠気がハンパないです(笑



なので質問コーナーの
返しは明日にするね

まだ受け付けてますよ




では今日は寝ます!
おやすみなさい(⌒〜⌒)


 
  • コメント(全210件)
  • さきちょん 
    8/7 11:12

    ちさまいかわいいー

    ちっさーのストレス発散の仕方を教えてください♪
  • スゲモン 
    8/7 11:21

    質問\(^o^)

    メンバーのここがちさ的にかわゆすな所を教えてo(^▽^)o
  • ー?かりん?? 
    8/7 11:45

    千聖ーU+2661おつかれーらいす!!
    雑誌でたっくさん℃-uteがみれて嬉しいー(´..・ω・..`)U+2661U+2661
    質問コーナーも楽しみにしてるねっ!
  • そぅちゃん 
    8/7 11:49

    千聖おはよー
    千聖かわいい(//∇//)


    質問は昨日した1個にしぼる!(*^^*)
    答えてくれたら泣いて喜びます←

    今日もがんばろうね\(^o^)/\(^o^)
  • まっきぃ 
    8/7 11:54

    可愛い
  • ユメ 
    8/7 12:02



    今車で神聖なるベスト聴いてます

    世界一HAPPY

    ちっさが歌ったー∀
  • れい 
    8/7 12:12

    おはよー!雑誌チェックしますよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノバイトいってきまヾ(@⌒ー⌒@)
  • ゼットン 
    8/7 12:13

    質問します!

    電車で気付かれる事ありますか?

    また声かけられたらどうしてる?
    自分も、もし会ったら声かけても大丈夫
  • 偽善者 
    8/7 12:18

    こんにちは!
    色々落ち着いたので久しぶりのコメだ!
    最近色々忙しいと思う千聖だけど最近家族とどんな感じに過ごしてる?(^-^)
    絆夢くんの話とか聞きたい
  • 4k2k 
    8/7 12:21

    おひる

    暑すぎて溶けちゃいそうです。
    朝、資源ゴミを出し忘れるとこでした。
    月2回やから…次までが長い(涙)

    家事全部は当番以外の事が忘れがちw
    昨日寝落ちでやってない洗濯はマストだよ!!
    千聖に関係ないことばっか書いてる。

  • みらけんさんば♪ 
    8/7 12:24

    おつかれさま

    取材たくさんですごいです
  • のぞみ 
    8/7 12:27

    おぱょ

  • 芽愛 
    8/7 12:28

    やっと休憩(>_<)

    いつも元気なちっさもお疲れ様だ

    いろんな雑誌に℃-uteがいる

    またまたちっさの笑顔で癒される(^ー^)

    日記更新もマイペースでねO(≧∇≦)
  • ソウシ 
    8/7 12:28

    お疲れ様!!千聖!

    そんだけいっぱいの取材を1日で受けたらそりゃあ朝も早いわな!!眠いが正常!!いっぱい寝られたかな

    ってか、相変わらずちさまいの2ショットはいいねぇ!!舞ちゃんのとんがりくちびるが可愛い!!あ、いや、もちろん千聖の笑顔にもドキドキさ


    そういえば、月曜日は舞ちゃんの写真集握手会に行ってきたのだ!!待ちに待ったセカンド写真集でそりゃあ舞ちゃんファンが泣きながら列を作っていたよ!!ちょっと盛ったか!
    次は千聖だね!!そしたらオンラインストアでも予約するし握手会も行くぞぉ〜


    ほんじゃあ午後もまたがんばっていこうね!!千聖!

    なっ

    ??.?
  • たくみん@新潟 
    8/7 12:31

    千聖推しになって(℃-uteに出会ってからずっと千聖推し)6年目だけどこれからも応援してていいかな
  • 近江千秋 
    8/7 12:36

    取材お疲れ様


    発売楽しみにしてる

  • まいまゆ! 
    8/7 12:44

    ちさとお疲れー!そのカチューシャ可愛くてなんかカチューシャ欲しくなってきちゃった( ̄▽ ̄)wwちさまいちゃん本当可愛い!癒しやー!今日も頑張ってな!
  • キング 
    8/7 13:02

    おいーっす!

    取材おつかれー(^_^)

    ほんとにたっくさん取材してもらったっちゃね!ありがたやー(o´∀`)b

    これでまた少しでも℃-uteに興味持ってくれる人が増えるといいね!!


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/7 13:03

    おいーっす!

    今休憩なうっちゃけどごはん食べたけん今めっちゃ眠い(笑)

    お昼寝したいけどがんばるー!!


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/7 13:04

    おいーっす!

    質問コーナー回答楽しみにしとるねー(^_^)

    みんながどんな質問したのか気になる( ̄∇ ̄)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/7 13:05

    おいーっす!

    質問ー!!

    最近赤ちゃんの話聞かないけど元気にしとぉ?

    すくすく育ってるー???
  • みずき 
    8/7 13:10

    【質問】しつもーん!この前、茉麻ちゃんが髪の毛バッサリ切ったけど、逆に前みたいに千聖はロングにしてみる気はない?
    茉麻のショートのサプライズはだいぶ驚いたから、エクステとかで一気にロングにするサプライズとかも面白いかもなんて思ったりしたんだけどなぁ(≧∇≦)
  • 沙耶 
    8/7 13:20

    お疲れ様です
    発売したらチェックします
  • ろぼいち 
    8/7 13:27

    こんなにたくさんの取材!
    しかも朝からだと、そりゃ眠くなるよね


    撮影した写真を見るのも、
    インタビュー記事からも感じる℃-uteの独特の空気感
    どれも手に取り読む日が楽しみだ


    おつかれさま!千聖!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 13:29

    お疲れ


    俺も今眠くなってきたかも



    熱中症なんかには気をつけてね

  • ひさちさ 
    8/7 13:54

    ちさこんにち


    昨日は5誌の取材撮影だったんだよね

    お疲れさま


    ℃-uteがいっぱい注目されてて、嬉しさいっぱいになるよ(*^□^*)


    グラビアザテレビジョンではイメージカラーの衣装着たんだってね


    後はインタビューいっぱいとか

    ℃-uteのトークは楽しすぎるからなー


    発売楽しみに待ってます(●^ー^●)


    ちさは朝弱いから、早起き辛かったでしょー

    質問返しは余裕のある時でいいか


    それよりたっぷり寝てたのかなっ

    だったらいい



    ちさまい写真ありがとう

    この笑

    元気になれる



    今日も1日たのばってね


    今日から夏休みな自分は、時間を無駄にしないことを誓ってるひさちさでした


    今日から急激に暑くなってるから、体には気をつけて

    塩分水分だいじょうぶん



  • 茶粥すき 
    8/7 13:54

    質問まだおkみたいなので聞いちゃいま

    カリスマアイドル緑担当として
    みんなの夢と笑顔と、自分の体重を守る為に
    食欲やカロリーとかと戦ってる岡井ちゃんです
    眠れない時にしてる事とか何かありますか〜〜
  • KiyoMJ 
    8/7 14:14

    とん

    昨日は沢山のお仕事こなして充実してたんです


    ちさとんスマイルが世の中に溢れて人を幸せにする


    いいですなあ


    ちさと


    体調556気をつけて今日も思い切りエンジョイしてね


  • みわわん 
    8/7 14:31

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    めっちゃいっぱいだね(T_T)
    嬉しい(T_T)
    んぶ読まなきゃ!

    早く千聖に会って癒しをもらいたいです。(笑
  • onちゃん! 
    8/7 14:53

    岡井ちゃん、こんにちは〜
     


    取材お疲れさ

    5誌とか凄いですね
     
    とりあえず、発売したらまた教えてね
     


    なんか暑い日続いてますが熱中症とかならないよう気を付けてね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 16:13

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高
    しみ(^-^)これからも℃-ute応援ね(^-^)ゆっくり休んでね(^-^)また

  • WORST 
    8/7 18:06

    好きなスポーツは何ですか(^o^)
  • たいわん 
    8/7 18:59

    遅遅ながらも質問




    緑って良い色だよね

    っーことで、緑色の良いところ教えて

  • のぞみ 
    8/7 20:28

    ちさとって、千って文字が名前に入ってるよね。そこで、質問です
    千回してみたいことは?
  • りゅうな理由 
    8/7 20:48

    ちょうど質問遅れちゃったからよかった^ ^ 質問! もう、ばいちゃーこは使わないの? あれ好きだったよ
  • グリーンピース 
    8/7 21:16

    ちっさーお疲れさま


    撮影、インタビューご苦労様です
    たい時、疲れた時はゆっくり休ん
    次の日に備えて、元気なちっさーでいてくださ


    ではま
    グリーンピースでし

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 21:17

    ℃-ute最高だな


    ℃-ute聴きまくろ
  • スターダスト・ドラゴン 
    8/7 21:24

    (・∀・)ノ こんばんは〜

    質問、まだ間に合うかなー

    ℃-ute曲で一番好きな曲はどれ

    僕は、せかハピ!


  • ヒロ君サッカー好き 
    8/7 21:27

    お疲れさま アルバム予約したよ 届くの楽しみ 
  • まなたろう 
    8/7 21:45

    ちさとおつかれさまU+2661質問コーナー無理せず頑張ってね(;_;)U+2661
  • 赤福 
    8/7 21:50

    おつかれー!最近忙しい感じ?俺も忙しい><
  • 千聖の輝き 
    8/7 22:23

    お疲れちゃん
    私はちっさーの幸せを願います^o^
    良かったねー(^o^)/
  • のん*momo* 
    8/7 22:34

    ちーちゃん
    つカレーライス(`∀´ゞ
  • けいぞう 
    8/7 23:00

    ちっさ−こんばんは
    昨日は 爆睡 できたかな
    質問返し 楽しみに してるよ〜
    問 まだ いいかな?? ちっさ−岡井家の 長女だけど 長女に 生まれて よかったなあって 思うことって なにかな?? いば−い&ばいちゃ〜こ

  • BAT 
    8/8 10:39

    雑誌の取材といえ5誌もあるとそうとう忙しかっただろうね

    でもほんと幸せなことだよ

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/8 11:11

    岡井はん取材お疲れさまです☆(^-^)/
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    8/8 12:50

    岡井さん( ̄∀ ̄)℃-ute忙しいねー
    team℃-uteがどんどん増えてく♪
    ℃-ute最高(U+2022U+4E9U+2022)U+26612 くれは
  • ともちゃん。 
    8/8 19:42

    撮影と取材お疲れ様ー。
    疲れたときは寝るに限るよ
    しっかり休養とって

  • アベベ 
    8/9 01:31

    こんばんは(^^)/撮影dayお疲れ様(^-^)早起きしたら、その分早く寝ちゃうよね〜┐('〜`;)┌俺も今日いつもより早く起きたから、スゴい眠い(-.-)Zzz・・・・
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 02:14

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)