-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は取材Day!

グラビアザテレビジョン
GiRL POP
ヤンヤン
月刊エンタメ(8/30発売)
CD&DLでーた

の取材を受けました。


9月4日に発売されるアルバム

「Queen of J-POP」について話してきました!

喋った喋った♪

というか、こんなにも取材させていただくなんて嬉しい限りです。

ありがとうございました!


というかね?

外で写真撮るとき、

撮りはじめると雨が降ってくるという現象が繰り返されました。笑

どんまいですな。



<告知>

℃-uteちゃん、11月にハワイに行っちゃいます!

ファンクラブツアーよん♪

絶対、絶対、絶対!

素敵なツアーにしますので

お時間とれたら遊びにきてください!!



http://www.up-fc.jp/helloproject/n...



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全176件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/7 07:55

    時間あっても
    いよって人たくさんじゃない?
    俺は
    あるけど 休めない仕事 1日ならいいけどまとめて休めない職種任務だから 自営
    エンタメ以外は発売日書かないの
    雨は今気圧の谷間だからね降ったら止んだら
    やじのせいじゃない
    かわいそうに
    人が雨降らしたら学会で発表されてノーベル賞どころじゃないよ
    おやす
  • カマキラスさん 
    8/7 07:58

    なっきぃ、取材、お疲れ様。ハワイ、行きたいなぁ〜
  • まつじゅん 
    8/7 07:58

    パリの直後のハワイって、、、
    社会人は休み取るのもお金もつらい気が(泣)
    なかさんじゃなくてなきさんだぜ

    ま、行くんだけどね、多分・・・妻に嫌みを言われても。

    写真、のせるネタが無くて自分を適当にとって
    お休み加工しただろ
  • ℃級戦艦 
    8/7 08:01

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は雑誌の取材な1日お疲れ様でした

    撮影時に雨降っちゃって大変だったみたいですが、昨日は場所によっては集中豪雨なところもあったみたいで無事に撮影出来てよかったですねっ
    新しいアルバムについてたくさん語られたみたいで(笑)、どんなお話聞けるのか楽しみですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/7 08:06

    なっきぃ、おはよう

    取材お疲れ様☆(*^▽^*)

    たくさんあって嬉しいけど、読む方は大変だ(笑)全部買うわけにも行かないし。でもすごく嬉しい
    (≧∇≦)

    リーダー雨女発揮しちゃった?(笑)

    ハワイ決まったんだね♪
    めっっっっっちゃ行きたいよ!!(>_<)でも武道館行くだけでも精一杯だからさすがにハワイには行けない(;_;)ごめんね(>_<)

    いいなぁー!(>_<)めっちゃ楽しいんだろうなぁ(´Д`)

    写真集とDVDを楽しみにしてるよ

    ではでは、今日も暑いけどファイティン♪p(^-^)q
    バイバイ☆ミ
  • まいける☆ 
    8/7 08:07

    なっきぃおはよ〜

    取材お疲れ様でした
    発売が楽しみです


    ハワイかぁ。
    行きたいけどね。。
  • てっちゃん 
    8/7 08:08

    ナッキ〜、おはよう!てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。この写真、イケテるね\(^o^)/。いただきやした(笑)。金曜日、会える!楽しみにしてるね。東京は猛暑みたいだね
    札幌は、涼しい涼しいよん(*^^*)(*^^*)(*^^*)。帰りたくないなあ!だけど帰らないと、℃ちゃんに会えないから、明日帰ります(笑)。
  • まつじゅん 
    8/7 08:08

    そして予想通り、ハワイ決定でテンション上がるなっきぃw
  • りょうふじ 
    8/7 08:27

    雨どんまい!
    ハワイ行きたいが行けない(;_;)
  • ゆっきー 
    8/7 08:34

    なっきぃおは〜!取材いっぱいやん!すごーい(^^)♪ハワイツアー決定したね〜まぢ行きたいぃ!!一回家族旅行で行ったことあるんやけど、全日熱出して全然楽しめんかったんよね、、まあ、お金厳しいから行けないんだけど、、楽しんできてね(ToT)!(笑)今日でテスト終わりなんよー!ラストかましてくるわ!(笑) 今日もがんばろー!!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/7 08:37

    おはょ〜ぅぃ(=゚ω゚)ノ☆
  • (・×・) 
    8/7 08:43

    最近みんなでインタビュー受けてるのがうれしい♪アルバムの曲タイトルがなんか面白いことになってた。ちょっと楽しみ。ハワイ行ってはみたいものの…先に11月の旅行の予定入れちゃった。残念。次回は福岡発着のバスツアーとか希望。
  • ヒロ君 
    8/7 08:47

    おはよ


    昨日は撮影お疲れっした〜

    グラビアザテレビジョン
    GiRL POP
    ヤンヤ
    月刊エンタメ(8/30発売)
    CD&Dーた
    っすね〜、( ..)φメモメ
    ℃-uteの露出が増えるのはほんま嬉しいことですわ

    楽しみにしとりますね〜


    9月4日に発売されるアルバム「?Queen of J-POP」は、初回A盤は一回見送って初回B盤にする代わりに、トレボのBlue-rayを手に入れることにしました


    雨の件に関しては、何も言えませんわ(笑)
    最近収まってきたんかな〜なんておもっとったんやけど、やっぱ健在やったんやね(笑)

    時間はそれなりにあるんやけどね
    HAWAIIFCツアーは金銭的な面で絶対無理やわ〜(笑)

    DVDでHAWAII気分を味わいたいと思いやす


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • し ん や 
    8/7 08:50

    おだんご可愛い(^o^)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/7 09:02

    おはヽ(´ω)ノ♪いっぱい取材受けたのね!こちらとしても嬉しいっ♪checkするの楽しみ(^-^)/確かに昨日降ったり止んだりしてた!一日中雨じゃなかったらそこまでテンション下がらないことが判明!笑 でもやっぱり晴れ〜が好き♪です(^ν^)笑
  • ヘブン 
    8/7 09:08

    おはょ

    昨日は取材お疲れ様でした
    ゆっくり休めたかな


    俺は今日でテスト終わりますU+2934
    単位取れるように頑張ります(^^
  • 69℃ 
    8/7 09:09

    撮影&取材お疲れ様でした!発売楽しみにしてます☆写真面白いですね(笑)♪( ´▽`)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/7 09:14

    こういう時自分が大人なら〜って思う(´・_・`)ハワイツアー絶対絶対楽しい!でも夏休みとかないもんね〜(ーー;)なっきぃの方がもっとお休みないか!いや〜本当いつもお疲れさまです…てかいい夢見れそうとか書いたのに何も夢見ず。笑 昨日スイカ食べた!あとちょっとかな。笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • 絵空 
    8/7 09:24

    おはよーなかさーん


    アルバムめっちゃ期待してます

    やっぱ舞美ちゃんのパワーは半端ないね
    雨は全ての動植物の命の源
    舞美ちゃんは偉いの

  • くまいぬ 
    8/7 09:30

    取材すごいね(o^^o)これからも増えるといいね(=´∀`)人(´∀`=)露出大事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ジミに全力バンザーイ! 
    8/7 09:41

    おはよ〜ナカジマちゃん!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/7 09:42

    なっき〜お疲れさま(*´ω`)ゞ

    取材たくさんで…読む側としても楽しみなんだよ♪

    みんなの考えがわかるし、ぶっちゃけ、グラビアよりも楽しみだったり(ノ∀`)

    ハワイ決定おめでとう( *´ ▽ ` )ノ

    12月なら無理だったけど、11月なら多分行けるかも?

    前回福岡発コースって…な人数だったけど、ちゃんと今回も福岡発コースあったからホッとした(ノ∀`)

    じゃ、今日も一日がんばろー(*´ω`)ゞ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/7 09:52

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は取材Day

    お疲れ様〜



    またまたたくさんの雑誌が℃-uteに取材して

    本当に嬉しいね〜\(^o^)


    取材した雑誌全部checkしとくし

    アルバムもどんな感じになってるか楽しみにしてるねっ♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/7 09:53

    外で写真撮るとき、

    撮りはじめると雨が降ってくるという現象って、、、

    やっぱリーダーが影響?笑


    にしても、

    最近、突然雨ふってきたり、ゲリラ豪雨多いよ


    出かけるときは晴れてても、一応折りたたみ傘持ち歩いた方がいいかもねっ!



    11月にハワイツアーやるんだ〜!

    はい、うちは行けないです(T_T)



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • お米 
    8/7 09:54

    取材おつかれさま!発売されたらチェックするね♪今日アルバムの曲名だけ見ました。なんか気になる曲ばっかり!ベーグルの歌とか
    ハワイ〜!めっちゃ行きたいなぁ
    楽しみだね!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぶーすか 
    8/7 09:59

    おやす
    そしてオハヨー

    お・や・す・み写真いいね、なんかセンス感じ

    そしてキターーーーーー! Hawaii
    フランスは航空チケット、ライブチケット、ジャパンエキスポチケット全て揃えてワクワクしてたら出発直前に肺炎の診断で即入院させられ泣いたけど、もう大丈夫、絶対いくよ〜〜〜。

    なっきぃkawaii :D
  •  
    8/7 10:06

    まあ、雨は仕方ないっすよ(=゜ω゜)ノ
    ハワイいいねー。
  • かつお♂ 
    8/7 10:09

    お疲れさま。この写真、アメブロのときの写真みたい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/7 10:22

    11月かぁ(>_<) ちょっとキツいなぁ(>_<) うー!こないだのハワイでなっちゃんにさんざんからかわれたから、今度は仕返ししたいー(
  • さーーやん 
    8/7 10:23

    ハワイ高すぎて笑 20万は無理や〜 でもTwitterとかでみたら、結構女の子もいきそうだね
    ごいなー笑笑 もっとお金溜まったらいきたい
    っきぃ楽しんでね! アルバムも楽しみだー
    ーグルどんな曲だろー?笑
  • めとろぽりた 
    8/7 10:26

    おつかれさまー。アルバム、早く聴きたい! ハワイ
    きたい
    も飛行機怖い

  • Joy To Sing♪ 
    8/7 10:59

    おはよ〜。
    おやすみ写真可愛い!

    アイドルをメインに特集してる雑誌の他にも
    音楽雑誌、ファッション誌、TV雑誌での活躍も嬉しいね。
    どんどん多くの人の目に留まると思うし。:)
    撮りはじめると雨が降ってくる現
    ℃-uteと雨は切り離せないねー。:p

    ハワイツアー再び!? しかも、11月…!?
    前回は個人的に初ハワイを
    ℃-uteちゃんとすごせたって事
    ものすごく楽しかったなぁ

    なっきぃとの思い出もちゃっかり鮮明に覚えてますよっ。

    ハワイでやってみたい事もあるし、また行きたいなーっ。
    今回、行けたとした
    OPツアーの組み合わせ次第
    ものすごく悩んだりして(>_<)

    なーんて、ハワイ検討して妄想してる間が楽しかったりしますね。:)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/7 11:51

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    取材お疲れ様

    雑誌の取材多い買うの大変

    俺ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー
    けませんごめんね
    (>_<)

  • しー 
    8/7 11:52

    ハワイきたー
    パリで休みつかっちゃってるからなかなか厳しいよね(><
    ・・・誰かに結婚してもらうか誰かに死んでもらうしか(><)
    なんかいい案ないかしら(><)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/7 11:56

    なっき


    またコメントするよ
    近雑誌買う大変だけど買います

    ℃-ute人気急上昇
    ファンクラブ会員だけどハワイツアー
    けませんごめんね
    9月10日武道館ファンクラブチケット当選したから参戦するよ
    いたい

  • ユメ 
    8/7 12:00



    今車で神聖なるベスト聴いてます

    ちょうど世界一HAPPYになった!

    ℃-ute聴きながら車だと楽しい
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/7 12:03

    なっき


    取材dayお疲れ様

    最近雑誌多い買うの大変

    俺ファンクラブ会員だけどハワイツアー遠い
    金ありません残念寂しい(TωT)ウルウル9月10日武道館ファンクラブチケット当選したから参戦するよ
    いたい

  • k i k o 
    8/7 12:25

    雑誌チェックするね

    アルバムもやっと予約したし!発売日までおとなしく(笑)楽しみに待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ろぼいち 
    8/7 12:53

    Νewアルバムの事、
    逐一チェックしなきゃね!
    こんなに沢山の雑誌の取材
    おつかれさま!なっきぃ!
    記事になった℃-uteのインタビューは
    あっちにこっちに転がるのに、
    振り回される感じが好きです!
    今回も読むのが楽しみだわ

    ハワイツアー決定おめでとう!
    リンク先のページを見てたら、
    前回の℃-uteちゃんの楽しむ姿がよみがえってくる(笑)
    11月のハワイはどんな感じなんだろねー。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 13:08

    ヤバイ、ヤバイ〜なっキュ
    真、めっちゃ可愛い過ぎるし、美人\(//∇//)\
    大好きだ(^-^)℃-uteの、ハワイに行きたい(>_<)でも、仕事なんだ
    めんね
    後からも頑張ろう(^-^)またね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 13:27

    お疲れ


    早くアルバム聴きたい



    ハワイツアー今度こそ行きたいなぁ

  • りゅうな理由 
    8/7 20:47

    ハワイ〜!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 21:15

    なっきぃお疲れ様


    アルバム楽し
    まだ予約してないや
    だどのタイプ買うか決めてないから正式発表されたから決めようかと思ってさ


  • ヒデ 
    8/7 21:18

    なっきぃと一緒にハワイ楽しそうだなぁ、絶対楽しいよね(^O^)/
    沢山の雑誌楽しみにしてますチェックするからね(^ー^)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/7 21:26

    お疲れさま アルバムの特典確認して予約したよ 楽しみだ
     ハワイツアーおめでとう 楽しんでね
  • BAT 
    8/8 10:38

    雨が降る度にリーダーいじりされたのが想像つきます

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/8 11:09

    …雨は矢島さん居たからかな?(笑)今年は調子いいはずじゃ…(((^_^;)

    雑誌楽しみにしてますw
  • ともちゃん。 
    8/8 19:28

    取材お疲れ様
    いっぱい取材されるってことはそれだけ注目されてるってこと(`・ω・´)
    アルバム楽しみにしてるよ

  • アベベ 
    8/9 01:29

    こんばんは(^^)/撮影dayお疲れ様(^-^)外で雨降るのは、リーダーの力しかないね(^-^;凄まじいパワーだね(^_^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 02:10

    ハワイいってやる!

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)